ゆめかわ赤ちゃんのイラスト(おくるみ)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

いわゆる「本スレ」には、少しでも否定的な意見を書き込むと荒らし扱いをしてくる人間が多数存在し、
なかなかホンネを書き込みづらい雰囲気があります。

そこでこのスレでは肯定的な意見はもちろん、否定的な意見も含め、ホンネを書き込めるスレッドにしたいと思います。
ホンネを書き込めると言っても、アンチスレにするつもりはありませんので、節度のある書き込みをお願いします。

【お願い】
・否定的な意見は認めたくないと言う信者さんは本スレにお帰り下さい。
・明らかに「荒らし」と思われる書き込みには反応せずに、スルー&NGで処理して下さい。

前スレ
■Perfumeをホンネで語るスレッド■14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1623592081/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1642090527/
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
  11. 12
  12. 13
  13. 14
  14. 15
  15. 16
  16. 17
  17. 18
  18. 19
  19. 20
  20. 他の人が立ててくれた新スレ即落ちしてたのでとりあえず20まで保守しておきました
  21. あと3年ぐらいで解散だろうから。
    ライブは行く。
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1642090527/