木に引っかかった凧のイラスト
MAIMI YAJIMA Casual Dinner Show〜Time with you〜11/26 18:30 11/27 14:00・18:30 11/28/2021 14:00・18:30
https://www.youtube.com/watch?v=4YCH8Mx72eQ
  1. 矢島美容室 ニホンノミカタ!?
  2. ヲタおらんやろ
  3. お別れ会か?
  4. 舞美ヲタはお祝い言いに行ってこいよ
    最後になるだろうから
  5. 義理で1回視聴つけてやったぞ
  6. 結婚前の集金か
  7. よく見たら終わったやつか
  8. 粗末なディナーうp期待してるぞ
  9. >>7
    優しいな
  10. これも補助金事業なのか
  11. 結婚決まってるんだよね?
  12. カジュアルディナーショーといえばカレー
  13. BDイベで入籍報告ありそう
  14. 閉店興行はスキャンダルでるまえにやらなきゃだわ
  15. >>7
    それ味方に流れる金だぞ?
  16. 矢島舞美さんも恋愛したいお年頃なんやなぁ…
  17. SPゲスト 味方良介
  18. 誰も再生しないから誰も歌の評価もしないという
  19. 事務所は交際を知ってても
    ヲタにはバレてないと思ってコンテンツを作ってる頃のアワレな動画を供養
  20. 30歳の誕生日が節目になる
  21. 真野ちゃんもそうだったけど
    結婚前に集金イベを突然連発するな
  22. 矢島さんにはエリートスポーツ選手と結婚して子供沢山産んで欲しかった
  23. >>1
    これ行った人いまどんな気持ちよ?w
  24. >>23
    ほう・・・