いわくつき物件のイラスト
何があった?
ソースはYouTube
  1. ん?
  2. もう一度見ようと思ったら非公開になってた
    UPされた直後に非公開ってなぜ?
  3. フライングしたとか
  4. >>2
    鞘師里保が世界で活躍するダンサーとコラボ!魅せるダンスの極意に迫る!!「鞘師里保のONE STEP」

    ダンスチャンネル2022年2月のおすすめ「鞘師里保のONE STEP」「AKB48 踊る女子旅2」/予告編

    これがもう非公開になってる
  5. もめたか
  6. スカパーではcm流れてるよ
    ONE two three をやってる
  7. 乳首映ってたのかな
  8. 揉める理由がないぞ
  9. アップフロントからNG出たか
  10. 予告非公開だが2月の放送はあるんだろ?
  11. 移籍したOGがハロ曲使うのには寛大なアップフロントが?
  12. ONE two three って誰のONE two three ?
  13. 鞘師がダンス教えてんだよなこれ
  14. >>10
    アップフロントの社員がこんな時間に上がった動画を律儀にチェックして即クレーム入れるほど有能なわけないだろ(事務所は優しいからそんなことするわけないだろ)
  15. 消える前にチラッと見たけど滅茶苦茶可愛くなってた
  16. ノリ TーTリ
  17. んでまじで原因はなんなん?
  18. >>17
    初めて見たけど合ってないなw