コラーゲンマシンのイラスト(男性)
■□ジャニーズJr.の総合ファンスレです□■

★デビュー組の話題は全て板違いなので厳禁
★実況は実況スレで(但し少クラのみ可)

※sage進行
※東Jr.の話題のみ、原則関西Jr.の話題は禁止
※Kぽ他事務所の話題禁止
※アンチやモメサはスルー
※アンリーは出禁
※女ネタゴシップ根拠の無い噂話禁止
※情報垢禁止
※早売り最新号うp禁止
※事務所内外問わず他sage禁止
※野球(ハムも含む)の話禁止
※次スレは>>950辺りで宣言して立ててください
※皆で仲良くまったり話しましょう

ファンスレsage禁止・他スレ揉め事持ち込み禁止
デビュー組の話は板違い
各自NGワードに登録しスルーしてください

※前スレ
【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart4790【関ジュ禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1642515073/

【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart4791【関ジュ禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1642580056/
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1642610286/
  1. さすがプロ
  2. デキジュおつ
  3. できジュ
  4. プロおつおつ
  5. ゆかにげ
  6. プロなんで人気出ないんだろ
  7. さすプロおちゅ
  8. ヒルナン見たけど猪狩なんで緑の付いてるの?
  9. おやすみの保守
  10. 【1月】
    01/20 20:00〜 奇跡体験!アンビリバボー(本��)
    01/21 11:55〜 ヒルナンデス(那須藤井)
    01/22 26:10〜 坂本昌行 GIFT for X(菅田佐々木)
    01/24 19:00〜 有吉ゼミ(猪狩)
    01/25 20:00〜 林修の今でしょ講座(川島)
    01/25 23:06〜 レベチな人、みつけた(織山)
    01/27 20:00〜 奇跡体験!アンビリバボー(川�附c)
    01/31 20:00〜 世界まる見え!(中村嶺)
    01/31 20:30〜 Qさま!!(浮所)

    【2月】
    02/02 19:00〜くりぃむクイズ ミラクル9(川島)
  11. ほしゅぅ…
  12. Myojo大賞号表紙とらで裏表紙キンプリってこんなことある?
  13. プロ箱に一人はいてほしいタイプだけど自担にはならない
  14. >>13
    普通は大賞取ったあとだよね表紙するなら
  15. キンプリが台にこすり付けられる面?
  16. キンプリ屈辱
  17. ちょっと考えられないです
  18. 今年は何日に発表だっけ
  19. 大賞は美形部門も楽しみにしてるお
  20. 2/22
  21. 1位から7位まで占拠の快挙だからお祝い表紙と冒頭ピンナップで大正結果発表するとか?
  22. 女性誌コラボはどの部門になるかな
  23. 裏表紙目当てで買う人はいるしオタ数多いとことセットならラッキーやね
  24. キンプリを裏にしてまでトラ表紙にしたいんだからわかるでしょ
  25. とらちゃんでもでぶしたら40万くらいは売れそう
  26. 松松しめしずうみちゃかのえ正門うきゆとでれあたん10位以内陥落かな
  27. ゆとよりみじゅでは?
  28. さっきから嶺亜下げたいやつしつこ
  29. >>17
    いいきみ
  30. >>9
    役作り
  31. れいあ金髪なの今知ったw
  32. れあたんは死守するんじゃない?ゆうぴとちゃかぺきあたりが絶妙
  33. >>22
    ペキトップ10入りできたら快挙よ
  34. れいあは野郎組のビジュがすこ
  35. 1/21(金) 18:00- BSプレミアム

    ザ少年倶楽部プレミアム▽ジャニーズWEST×Aぇ!group▽横尾プロデュース!ステージ

    ジャニーズWESTのメンバーランキングを後輩Aぇ!groupが発表!ジャニーズWESTは新曲2曲、Kis-My-Ft2は横尾渉プロデュースのSPコラボステージで3曲を披露!
  36. >>35
    でも黒髪が似合う
  37. SPちゃんコラボ!
  38. これでよしのり1位とか取ってたら面白いのに
  39. ミムリンきゃわ
  40. よしのりソロコンやらせてるのあやしいんだよね
    可能性あるよ
  41. 西のターンはもうお腹いっぱいです
  42. ゆうぴヒルナンで全てのJr.担の心に今まで積もってた不満の火種に点火しちゃったから今後嫌われイメージ定着しそう
  43. 前の年の1位より年上が1位になれたら赤西以来のことになるとか
  44. さすがによしのりよりはげんげんのがヲタが太いでしょ
  45. >>43
    何言ったの?
  46. 西担が談合してないならよしのり1位は無理だよ
  47. わい予想はトラ5人と正門うきなすみじゅれあ
  48. >>46
    よしのりが出る予定だったけどスタッフに土下座して僕が来た
  49. 美担もゆうぽ嫌いなの?
  50. >>49
    大阪コロナが酷くて来れなかったんじゃ?
  51. >>49
    なんでよしのり狙ったのかな
    他でもよくない?
    一番人気だから出させたくなかったのかな
  52. >>43
    センターの嫌われイメージはグループにダイレクトに影響するねザマア
  53. >>52
    よしのりいるとトークでも顔でも勝てないし
  54. >>52
    ゆうぴ擁護するわけじゃないけどそういうボケよね
    よしのりってハイによくダル絡みされてるイメージあるし
  55. >>55
    ボケで出番潰されたらたまらんわ
  56. >>55
    よしのり担ハイのメンバーに呼び捨てにされたくないって
  57. ごめん言葉おかしいわ
    元からゆうぴが出る予定のところを余計なボケでザワつかせたってことよね?
  58. 元からではない
  59. キンプリってたしかMyojo裏表紙連続企画中じゃなかった?
    2月 3月 4月ってずっと裏表紙キンプリよね?
    カレンダー集英社からでるし
  60. キンプリはカレンダー企画
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1642610286/