間隔を空けて座る人たちのイラスト(病院の待合室)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

沖 侑果 オキ ユウカ
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
ニックネーム:沖ちゃん
血液型:A型
http://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka_original.jpg

中村 舞 ナカムラ マイ
生年月日:1999年4月4日
出身地:愛媛県
ニックネーム:舞Q・クエスチョン
血液型:Q型
http://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai_original.jpg

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと (「〜かも」「〜の可能性がある」は可)
4. みんなで仲良く運営や厄介ヲタの悪口を言い合って溜飲を下げること
5. 1期2期D3問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
6. 沖舞ヲタとして先輩1期生の話題をしないこと
7. 沖舞ヲタとして後輩2期生の話題を温かく見守ること
8. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)


※ここはワッチョイ無しID無しスレです。スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン要)
※前スレ

【STU48】沖舞雑談スレ☆1412【ドラフト三期/二期OK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1642604853/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1642660138/
  1. テスト
  2. 原田清花・川又優菜・吉田彩良が裏表紙のヤングガンガンは明日発売
  3. ももちゃん推しの老人オタです

    年取ってからアイドル好きになりました
    これはこれで楽しいです

    いいことありますように
  4. ブス専でキチガイの福田ヲタw

    997 名無し48さん(仮名) 2022/01/20(木) 15:30:07.69 ID:
    1000なら次はふくちゃんセンター
  5. >>5
    ブスを貼るのはやめよう
  6. >>1
    おつです
  7. >>9
    辞めんなよ
  8. 難波のCD個別予約始まってたのか
    前スレの最後に○○が1番売れてるとか書く前に予約始まった時点でそれを教えてくれよ
  9. 第3のオーディションもいよいよ明日まで
    めいいっぱい楽しもうぜ!
  10. >>15
    グロ
  11. おつやよ
  12. さえちゃん(とりてんちゃん)あやぴょん(桜田彩叶ちゃん)1次完売か
    2期オーデでさーやんに投票した俺の審美眼は半端ないやん
  13. >>14
    バカか
    第一と第二を先に救ってやれよ
    あっちほったらかしといて第三とか正気かよ
  14. オレは真理に辿り着いたわ

    アイドルグループに
    アクロバット担当は不要
  15. 修行せえ
  16. お前らついにSTUの話もしなくなったのか
  17. 誰か配信せえ
  18. SR詐欺したもん勝ちやな
  19. NMB8期とASH期トレードはよ
  20. ここを秋元系アイドルの本拠地とすれば良い
  21. もしうちのASHと向こうのオーディション逆だったら
    どうせお前らこいつらまとめておかりおとトレードしてくれやとか言うやん
  22. あやパン!
    20:00 鈴木 彩夏(STU48 2期生)
  23. ASHの話をするとシラケるだろ、、、
  24. 珍カス消えろ
  25. チンチン
  26. >AKB48グループチケットセンター運営事務局です。
    平素より格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

    >STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー(兵庫県公演)のチケット代金払戻しについて、現金書留にて1月20日(木)より順次、郵送を開始したことをご連絡致します。


    やっと来たな
  27. >>27
    そうやで
  28. べつにシラケないけど
  29. うちも矢野を落として吉崎入りを阻止しないとな
  30. >>15
    グロ吐いた🤮
  31. 2022の抱負

    現場はNMB8期、在宅中はSTUのしょるむ
  32. 根性腐ってる田中美帆も阻止しないと
  33. >>32
    おっそ
  34. >>27
    それは間違いない
  35. 夏のツアーってもしかして去年の?????
  36. コンビニで550円払って来ました

    初STUです よろしく願いします
  37. 下手したら亡くなってるヲタもいるかも…
  38. パンちゃん話題すらならなくなったな…
  39. >>44
    貧〇話しか需要ないから
  40. この後すぐ! 17:30〜
    STU48 「僕たちの恋の予感」兵頭葵 生誕祭公演が開演です!
    公演の模様はSTU48 LIVE!! ON DEMANDにて生中継します
    是非ご覧くださいませ!
    https://i.imgur.com/KQKvtKU.jpg
    https://i.imgur.com/Be1biHh.jpg
    https://i.imgur.com/HnwyNot.jpg
  41. >>44
    今晩SRやるじゃないか
  42. >>44
    決してファンの数は少くないんだよ。
    1対1なら会話続くと言われても出し、そもそも流暢でグイグイパンちゃんを望んでないんじゃないかと
  43. >>43
    誰かのヲタでコロナで死んでるやついなかったっけ
  44. しみさらを諦めなかったように我々はあやパンも諦めない
  45. >>50
    しみさらなんてもう忘れられてるやん
  46. >>51
    そんなことはないやろ
  47. >>44
    存在感ないからな
  48. 速報 北海道の新たな感染1437人、2日連続で最多更新…札幌793人、石狩203人、胆振71人など、道央で急拡大に拍車
    https://news.yahoo.co.jp/articles/19857afaec432e6108e298a0920d722dcc9b3096
  49. >>46
    葵ちゃんて可愛くて有能なのに人気出ないな
    ヲタはやはり凜子みたいなアホの子がいいのか
  50. 心愛やってるやん
  51. STU48
    @STU48_official_
    この後すぐ!17:30〜⏰
    STU48 「僕たちの恋の予感」兵頭葵 生誕祭公演が開演です!🎂

    本日の出演メンバーはこちらの16名✨
    公演の模様はSTU48 LIVE!! ON DEMANDにて生中継もあります!

    是非ご覧くださいませ!
    https://www.dmm.com/lod/stu48/-/detail/=/cid=stu48c22012001l/

    #兵頭葵生誕祭2022
    #STU48
    #僕たちの恋の予感公演

    https://pbs.twimg.com/media/FJhokNMagAAURve.jpg
    午後5:10 ・ 2022年1月20日・Twitter Web App
  52. 【速報】東京都で新たに8638人感染 2日連続過去最多 きのう(7377人)から1000人超増加
    https://news.yahoo.co.jp/articles/06134b848da7b1c1fd2f3d7ec6da29f3ec2f409c
  53. Kiss FM KOBE
    @KissFMKOBE
    #STU48 の #瀬戸胸
    1/20(木)18:50からオンエア⚓

    木曜担当は兵庫県出身 #田口玲佳
    れいかちゃんからのお知らせあり🎤

    メッセージはこちらから✉
    https://kiss-fm.co.jp/requestmessage/request/2472/

    #radiko で聴く
    http://radiko.jp/share/?sid=KISSFMKOBE&;t=20220120185000

    @stu48_reika @STU48_official_

    #神戸常盤大学 はSTU48の瀬戸胸を応援しています

    https://pbs.twimg.com/media/FJd6hTgaAAEhTZb.jpg
    午前7:00 ・ 2022年1月20日・Twitter Web App
  54. STU48 沖侑果の あしたは金曜 supported by 玉野競輪【公式】
    @STU48_FMokayama
    19時は #あし金

    #何なん?玉野競輪
    🚴‍♂ #晝田宗一郎 選手降臨

    📻🌛📻
    STU48 沖侑果の
    あしたは金曜
    supported by 玉野競輪
    📻🌛📻

    #ぽの
    #沖侑果
    @oki__yuuka
    #矢野帆夏
    @STU48y_honoka
    #STU48
    @STU48_official_
    #FM岡山
    @tamano_keirin
    #玉野けいりん
    #radiko
    https://radiko.jp/share/?sid=FM-OKAYAMA&;t=20220120190000

    https://pbs.twimg.com/media/FJR7tJDaUAAHgak.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJR7uOoaMAAo2oH.jpg
    午後4:00 ・ 2022年1月20日・TweetDeck
  55. しみさらと書かれてたらしみけんを思い浮かべるのは俺だけか
  56. あいこじ出すなら田中様出してやれよ
  57. >>55
    エロいほうがいいんだよw
  58. 札幌は週末にもまん防出るから
    ライブは出来ないよ
  59. ももちゃん頻繁に出して貰えるな
    しみさんと大きく差がついた慢心環境の違いか
  60. これはお話会中止待ったなし

    【速報】広島県で最多1569人感染、初の1500人超え 20日新型コロナ(中国新聞デジタル)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e655253eb42966d891deb4158f5647e739aa142
  61. >>62
    ゴリ推しアゴはいらん

    あいこじと比べるのもおこがましいわ
  62. 田中でググったら未だに皓子の動画が一番上に
  63. 広島怖い
  64. 愛知で3074人感染、過去最多を更新 岐阜419人、三重364人 新型コロナ(メ〜テレ(名古屋テレビ))
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/15a515837a8be7656ded6947259bcae490b8407f
  65. >>65
    心愛がいなくなったからね
    門脇ポジのあん奈と同様にレギュラーだよ

    楓ポジもくーかがいなくなったからさらぴがレギュラー化したな
  66. >>59
    れかたんかわええ
  67. 秋田だけ平和
    人いないからか

    新型コロナ 秋田県内で新たに41人の感染確認(秋田朝日放送)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/51d1e0899cb507a4cf8dbc4a96b4b6d03b89ed47
  68. >>67
    あいこじもゴリ推しだろ
  69. >>71
    あいこじは誰の穴なん?
  70. もうすぐおかりおに会える
  71. >>73
    人居なくて41人なら平和じゃないだろ
  72. ツアーできそうなんは秋田だけやな
  73. >>76
    ワイもオカリオ会いたいわ
    コロナが憎い
  74. おかりおがジャニヲタで誤爆しねえかなぁ
  75. 矢野枠をあいこじに譲って矢野は卒業してくれ
    誰も困らんじゃろ
  76. >>59
    れいかちゃんのえちえちな甘々ボイスが聞けるのも最後かもしれん
  77. >>80
    イケメン好きな高雄ならともかくおかりおに限ってそんなことはありえんわ
  78. はじまた
  79. 島根鳥取でもそれなりに数出とるのに秋田の少なさは正直異常だわw
  80. やのこじは辞めへんでぇー!
  81. 影おいたん
  82. うすらハゲ2体おるやん
  83. 客丸見えだ
  84. すぐハゲを探すのはハゲだけ
  85. ハゲ頑張れ
  86. ベージュでボブの子かわええ
    と思ったら彼氏きやがったふざけんな!
  87. 若い感じの人が多いね
  88. >>90
    おう仲間
  89. 諦めろアンチ

    尾身会長

    ステイホームなんか必要ない

    いくら混んでいても渋谷のスクランブル交差点でも感染しない
  90. カワイイ子いるかな〜
  91. >>82
    耳元で囁かれたら多分いっぱい出る
  92. 生誕祭は定点が捗るは
  93. ハゲの実況はやめなくていいぞ
  94. 最近
    自己紹介終わるまで見ない
    って言ってたやつの気持ちがわかってきた
  95. バラバラだなw
  96. ちょキビシいな〜定点に切り替えよ
  97. あいこじいるやん
    と思ったら矢野だった
    と思ったらあいこじだった
  98. 今日りこちいないの?おもんね
  99. 舞Q可愛い🥰
  100. >>100
    序盤が退屈やからな
  101. この子の生誕か
    他写せよw
  102. 瀧野またサボりかよ
  103. ちゅうがくにねんせいの舞羽ちゃんのお手手はとても好感触だったよなあ…
  104. 尻もち工藤はおらんのか
  105. あいこじ初僕恋か?
  106. ミラー通報しとくか
  107. >>81
    運営は困る
  108. >>104
    2期はももちゃん、あんP、さらぴ、あいこじだけやね
  109. 僕恋も奈々さん卒業で3月までだから
    しっかり見とけ
  110. >>112
    善意の人を通報とかおやめなさい
  111. あんP😍
  112. ゆみりん木曜はテレビや
  113. さらぴ様ええな
  114. やのこじいいね
  115. さらぴがキャピキャピした踊りしてるとおもろいなw
  116. 瀧野と岡田はSTU失敗の戦犯
  117. >>115
    福田朱里プロデュース新公演楽しみにします🙋
  118. >>116
    味噌カオ〜すだい乙
  119. おいたーコンディションええな
    かわええぞ
  120. >>124
    味噌カオ〜すすけな
  121. >>122岡田なんて逃げやがったしな
  122. >>123
    門脇みゆみゆ公演が始まるよ😭🎉🎉🎉
  123. >>123
    ええけど、福ちゃんは出んでええからな
  124. なんかノリでぱせりとかも出したれよ
    多分面白くなる
  125. アイドルはカワイイが正義だ
  126. >>75
    あいこじは瀧野ポジじゃね?
  127. >>38
    腐ってるのはお前の性根
  128. 舞Qは誰とキスしたんや
  129. >>133
    seiは黙ってろクズ女
  130. 僕恋経験2期生
    ・高雄
    ・池田
    ・小島
    ・立仙
    ・川又あ
    ・吉田
    ・迫
    ・田中
    ・工藤
    こんなとこか?ぱせりんこあたりも経験しときたいとこやな
  131. >>131
    福田、池田「やめーやW」
  132. さらぴ、なで
  133. さらぴ、なで
  134. さらぴ、なで
  135. まきな顔変わった?
  136. >>141
    やよだから
  137. そらは出す意味がわからん。2期出したれよ
  138. >>55
    アホでも愛嬌のあるものがウケる
    おいたーは有能だが話し方などややぶっきらぼう
  139. >>143
    2期はアンダー
  140. >>142
    それなら家で適当に見ずに公演行ってるわい
  141. >>62
    それな!
  142. >>147
    目が怖いからいいや
  143. >>19
    第1大嫌い
    第2は推しいるけどコンセプトがなぁ
    あと歌声個性的なのが多すぎて
    第3しか勝たんだろ
  144. ぴよもいないのか
    なんか忙しいんか?
  145. おいたーかわええええええええええええええええええええ
  146. >>150
    オミクロン
  147. >>143
    池やんは勘弁
  148. ももちゃんちっちゃいんだな
  149. >>137
    谷口ヲタwww
  150. >>44
    そんなこと書くからか知らんけど20時から予約入ってるぞ
  151. 舞Q!舞Q!
  152. この衣装がほんまに嫌いなんオレだけ?
  153. >>155
    バレたかw
  154. 福ちゃん可愛すぎて猫草
  155. 今日も沖ちゃんがおいたーに無茶ぶりするのかな?
  156. >>161
    嫌われてるのいつ気付くねん
  157. 今日あいこじが若く見えるな
  158. >>158
    がらがらヘビみたいだよな〜
  159. なんじゃこりゃwww
  160. >>28
    沖舞スレ民集合しないとな
  161. ????「チッ今日も生誕祭要員かよ!」
  162. >>158
    飽きたよな
  163. やのこじ双子で草
  164. 文句ばっか言いよったらネズミ呼ぶぞ
  165. 舞Qだけルックスが乃木坂やないか
  166. 宙花と峯吉と舞羽は卒業しないの?
  167. >>64
    それは仕方ないね
  168. >>170
    みちゅを差し出します
  169. ネズミ公演は衣装だけは神だったけん
  170. この無茶振りコーナーは毎回なんやねんw
  171. 普通だったw
  172. >>171
    それな😁
  173. まいはは乳を放り出せ
  174. みゆみゆがいないと物足りないよぉ〜😭
  175. ももちゃんかわちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  176. 愉快犯きっさしはスレチ
  177. >>177
    今日の主役やからな
  178. ※公演中ですが中村はスレチです
    ルールは守りましょう
  179. あんP昼間とは別人のようだ
  180. >>171
    舞Qは意外と顔でかい
  181. 今日のあいこじはかわええな
    なで
  182. >>180
    だから門脇みゆみゆプロデュース公演(本人出演アリ)が始まるから待っとけ
  183. ちほーー、さん
  184. >>188
    それ
  185. >>55>>144
    愛想なくてファンを楽しませる気が薄いというのは兵藤と瀧野が似てると気づいた
    瀧野の最初のポジが兵藤ポジなら人気も兵藤レベルだっただろう
    下から人気になった千穂との差はそういうとこ
  186. さらぴはキャッチフレーズみたいなのはないのか
  187. 2期十分戦力になっとるやん
  188. あいこじが居るから安心して顔デカしてるな
  189. だみはO脚直せ
  190. 福ちゃんのメイクは最近どうなっとんねん
  191. >>189
    やよ………!
  192. 工藤呼んで来い
  193. 顔デカしてるってなんやねん
  194. 福田を映すな
  195. ふくふく
  196. 小島は顔と年齢考えろ
  197. 定点見られない乞食おる?
  198. 沖舞キタ👻
  199. トイレタイム
  200. ユニットあるんだ!
  201. 鮮度ゼロやな
  202. 沖ちゃん髪切ってブスなった
  203. 今日は新規が湧いとるな
    どこのやつや
  204. 1月21日はNew Wave Project初日ライブ公演! 「瀬戸内の声」の練習風景を先出し公開!
    https://www.youtube.com/watch?v=Eqaisx2JOl8
  205. 正直この公演のメインは禁2
  206. 沖ちゃんの脇のプニプニはたまらんなー
  207. 舞Q!舞Q!舞Q!
  208. >>208
    海苔みたい
  209. 舞Q美しい😁
  210. >>212
    腋な
  211. >>203
    定点嫌い
    表情見えない
  212. このスレの2人か
  213. 禁2数少ない僕恋の見処やぞ
  214. 棒読み中村さん
  215. >>65
    実家が裕福でなく謙虚なももちゃんの方がオタ受けするからな
  216. これが僕恋のメインです
  217. >>217
    その前にまず映らんだろ
  218. 中村って斎藤洋介に似てるよな
  219. 舞Q〜😍
  220. >>221
    貧乏なのに無駄にホテルに泊まるな
  221. 沖舞の腋で致すか
  222. 確かにピンクカワイイネ
  223. 沖舞はこんなに腋と二の腕出しまくりなのにそらはは腋と二の腕NGらしいな
    おかげでクリコンで衣装チェンジしてさーやんが腋出してくれたからGJだが
  224. >>224
    wwwww
  225. >>191
    瀧野はゴリ押しありきだから
  226. 骨Q〜😍
  227. さいきん舞Qがギュンギュン動くなあ
    好調なんやな
  228. 沖舞最高でした
  229. >>224
    それは本店の下口ひなな
  230. >>234
    wwwwwwwwwww
  231. ガチのトイレタイムやめろ
  232. ありちゃんwww
  233. 可愛いじゃん
    だれ?
  234. ありちゃんグレるのか
  235. 明日の公演が楽しみすぎる、今日とか全く興味ないわー
  236. 三人ともブスってある意味奇跡
  237. ありちゃんキター
  238. あ〇ちゃんいらん・・・ももちゃんで見たいは
  239. >>113
    徳島県担当のまひなと同じだな
    人口2万五千の江田島市の観光大使なら非選抜飼い殺しで十分
  240. ほんとに残念だわ
  241. ありちゃんセンターか
  242. ありちゃん、かわいいじゃん
  243. >>240
    門脇実優菜
  244. まひなのツルツルな腋
  245. 両サイドの腋く〇そう・・・
  246. 池やんとさーやんの腋は?
  247. >>249
    眼科行け
  248. >>245
    バナナがあるからなあ
    さらぴの「ほっといてよ!」って絶許見たかったは
  249. きっつ
  250. 昨日か一昨日に僕恋全メンバーの寸評あったけど、ありちゃんの表情確かに
  251. >>234
    似てて草
  252. この3人辞めてもなんも問題ない
  253. >>253
    なんでさーやん僕恋干されたん?
  254. チャッキーうざいはどうだっていいは
  255. さらぴの「ほっといてよ!」は見たい
  256. 斎藤洋介さん亡くなったのに連カスは不謹慎だなぁ
  257. 峯吉さん可愛いね
    グレたけど
  258. >>260
    優一の評判良くなかったから
  259. >>234
    ちょい似
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1642660138/