特撮映画のイラスト
https://、youtu.be/9W5nsSxcmFk

よく分からないけどメスの表情してるわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 仮面ライダーおめ
  2. 東映非公式??
  3. シンウルトラマン来たか
  4. ディケイドやん
  5. オニシスター?w
  6. 久しぶりにクイーン&エリザベスに続く者が出てきたか
  7. ピンクをやるのか?
    ライダーはピンク無いか。
    でも戦隊ものだと女はみんな喰われているからな。
    愛佳もか。
  8. 動画の田口のエロスやばいな
    メンバーと一緒にいる時しか知らんから気が付かなかったが他の人たちと一緒にいるとビンビンに感じざるを得ない
    意識してるのか無意識なのかわからんが、カラダや声などを使って男を誘惑しすぎてる
    生まれ持った能力がやばい
  9. よく分からんが
    信頼と実績の本店だけどんどん新しい仕事が舞い込んでくるな
  10. 特撮もいいがそれより早くドスケベ水着姿になってグラビアやってくれ
  11. DHが田口新キャプを本格的に
    売出しにかかってるな
  12. 無理だろ
    甘くみてるけど
    戦隊・ライダーのヒロインて
    無名新人でもめっちゃレベル高い子しか
    今まで選ばれてない
  13. 特撮って時間が止まったりするやつ?
  14. よくわからないけど自主制作映画みたいなもん?
  15. 前に小田がここの舞台出てたな
  16. >>14
    9割偽物定期
  17. 1割本物わろたwwwwwwww
  18. 流石田口キャプテン
  19. 舞台で特撮やるの?
  20. 相手役イケメンやな
    デレデレしてるやん
  21. ありが田口が女になってる
  22. 田口くん頑張れ
  23. ディケイドの人
  24. お前らには見せないメスの顔してる
  25. 数年後、生駒ちゃんのような感じで映画でもいいから出てほしいな
  26. まなかの乳首はピンクじゃなくてマゼンタなの?と聞きたい
  27. youtubeで特撮ドラマやるよって企画な
  28. ユーチューバーかよ
  29. あらかわいい
  30. YouTubeの特撮ならNGTでもやってんじゃん
  31. >>29
    youtuberではない
    本物の仮面ライダーで劇団員
  32. すでにLINE交換済みだろう
  33. 毎回殺される役とか言っててワロタ
  34. ゼロワンは全く見てなかったのか?
  35. ちなみに、キャンプファイヤー(クラファン)は目標金額に達してない
  36. 憧れのディケイドに会えるからめっちゃおめかししてるやん
  37. スカイライダーくらいで仮面ライダー卒業した自分は、動画の話についていけなかた
  38. 裸の死体役やってくれ
  39. ディケイドくそイケメンやな
  40. 電王の野上良太郎のお姉さんがめっちゃ美人だった記憶
  41. >>13
    レベルどうこうよりスケジュールのきつさ的にまずアイドル本業がある人は無理ゲー
  42. 怪人役?
  43. キスシーンあったら寝込む
  44. いつも俺たちの顔見慣れてるからさぞや福眼だっただろう
  45. 要はディケイド役の人が自主制作するWEBドラマってことね
  46. >>13
    そうか?
    特撮系ヒロインて売れずに終わる人多いぞ
    たまに懐かしくなってwikiで見返すけど
  47. 顔にケーキ投げつけられる役
  48. 奥仲まこととかメチャクチャ可愛かったのに売れなかったな
  49. メンバーのメス顔嫌い
    昔のメンはそんなことなかった
  50. ディケイドや牙狼に出てた人がオリジナル特撮作るヒロインってことか?
  51. 最初緊張してるけど、途中から確実に惚れてる。

    分かる人には分かる。
  52. わいのまなかが普段より二段階高い声出しとる
  53. まなかはイケメンの前だと仔猫ちゃんだよ
  54. まなかの処女が奪われてしまう
  55. >>13
    歯並び悪いモー娘のブスとかでもやってたじゃん
  56. おのれディケイド
  57. ピンクの特撮って何?
    特撮物のAV的な?ミニスカパンチラ系のやつか
  58. >>42
    現役のアイドリングが戦隊やってた時期あったけど
    案外番組出てたような
  59. ピンク映画?
  60. 桃レンジャー役かと思ったらショボすぎて泣けてきた
  61. まなかちゃんはこんな顔もするんだね、、、
  62. 処女膜から声出てない
  63. >>8
    特撮のピンクじゃなくてピンクの特撮な
  64. あれか
    どんな選択をしても高確率でヒロインが死ぬけど何度もやり直して救う系か
  65. >>49
    ライダーヒロイン可愛い子たくさんいたけど売れた子少ないよな、
    内田理央は今でもよく見るし清水富美加みたいなパターンもあったが…
  66. 気持ち悪い不細工共には絶対見せない顔
  67. 毎回殺害されるってどんな役
  68. ディケイドはカメラの方みて話してるのに
    まなかはディケイドの横顔見つめててスマホ投げたわ
  69. さあ、お前の罪を数えろ
  70. 電王から見てないな
  71. >>69
    wwwwwwwwwwwwwww
  72. >>51
    そういうこと
    ただ動画によるとヒロインって言っても一人じゃないっぽいな
    死んじゃうみたいだし
  73. >>59
    すぅちゃんはシンケンジャー仕事が入ってからはアイドリングにはあまり出演できなくなって、そのことでオタからは「レアキャラ」と言われてたよ
  74. >>73
    毎回死ぬって言ってるから毎回出るんだろ
  75. >>59
    ちゃっかりスケジュールの都合って理由でMV参加してない作品があったりする、ちょうどその頃くらいのやつで
  76. 推しが毎回死ぬとかヲタは複雑だろうな
  77. タイムリープものがやりたいのかね
    最近流行りだしね
    ていうかリベンジャーズのパクリっぽい
  78. ガタックの名前出て来ない所オモロイやん
  79. ディケイドやってたから、時空なり時間なり世界なり、そういう飛び越えていくのに引っ張られてるんやろ
  80. クイーンアンドエリザベスとか新規は分からんやろな
  81. >>62
    ブサイクざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
  82. 毎回殺される田口とかちょっと勘弁してほしいんだが
  83. 1話限りではないのか
  84. 胸揉まれるのか
  85. 色んな体位で逝かされる田口なら観たいよ
  86. 既に抱かれてても不思議ではない
  87. キャストオフ
    クロックアップ
  88. 主役がヒロインを殺害すると異世界に飛ぶらしいだからその都度殺されるんだと
    1クールで12回、ありが田口は死ぬ
  89. さすがに死に過ぎ
  90. よく分からんけど面白そうやん
    バズるといいね
  91. 愛佳ちゃんはピュアな子
    マジアイドルにふさわしい可愛い子
  92. >>28
    金ある連中だとは思えんがスポンサーでもいるんかね
  93. >>93
    前の回の動画でスポンサーと交渉してるよ
  94. >>75
    そいうことか
    毎回死ぬヒロインええやん
  95. すぐ死ぬ系アイドルでバズってくれ
  96. うおーーー村の外でおめかしして頑張ってる愛佳ちゃんマジ可愛い!!
    やっぱ愛佳ちゃんて顔面偏差値高いわー
  97. 服がビリビリに破かれるシーンある?
  98. >>36
    あーAKBに期待されてるのここなんじゃん?
    16期オタクは田口キャプテンのためにもクラファン成功させないと
  99. >>56
    あれは今は亡き東映会長とアップフロントの会長が仲良しでそのコネだから。。
  100. GIGAやね
  101. >>83
    毎回犯される田口なら大歓迎です!
  102. 特撮版リゼロって事か
  103. 石ノ森漫画館は行ったけど石ノ森ふるさと記念館には行かないっ!