埋蔵金を掘り当てた人のイラスト(男性)
■□ジャニーズJr.の総合ファンスレです□■

★デビュー組の話題は全て板違いなので厳禁
★実況は実況スレで(但し少クラのみ可)

※sage進行
※東Jr.の話題のみ、原則関西Jr.の話題は禁止
※Kぽ他事務所の話題禁止
※アンチやモメサはスルー
※アンリーは出禁
※女ネタゴシップ根拠の無い噂話禁止
※情報垢禁止
※早売り最新号うp禁止
※事務所内外問わず他sage禁止
※野球(ハムも含む)の話禁止
※次スレは>>950辺りで宣言して立ててください
※皆で仲良くまったり話しましょう

ファンスレsage禁止・他スレ揉め事持ち込み禁止
デビュー組の話は板違い
各自NGワードに登録しスルーしてください

※前スレ
【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart4794【関ジュ禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1642672483/
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1642689124/
  1. たにむ谷村龍一
  2. >>1

    【1月】
    01/20 20:00〜 奇跡体験!アンビリバボー(本��)
    01/21 11:55〜 ヒルナンデス(那須藤井)
    01/22 26:10〜 坂本昌行 GIFT for X(菅田佐々木)
    01/24 19:00〜 有吉ゼミ(猪狩)
    01/25 20:00〜 林修の今でしょ講座(川島)
    01/25 23:06〜 レベチな人、みつけた(織山)
    01/24 24:59〜 野郎組#1
    01/27・28 19:00〜 特集ドラマ『旅屋おかえり』第3回愛媛・高知編(ヴァサイェガ)
    01/27 20:00〜 奇跡体験!アンビリバボー(川�ア皇)
    01/31 20:00〜 世界まる見え!(中村嶺)
    01/31 20:30〜 Qさま!!(浮所)

    【2月】
    02/02 19:00〜くりぃむクイズ ミラクル9(川島)


    各自追加お願いします
  3. ゆかにげっ
  4. どんくさ
  5. どんくさだる
  6. 作ちゃんおつ
  7. 作間おちゅっちゅ
  8. 作ちゃんおつ!
  9. ジャニアイ濃厚接触者判定されたら番組表もまたスカスカなるのかな
  10. >>10
    2月末とかはスカスカになるかもね
  11. トラちゃんしか出れなくなっちゃう?
  12. >>12
    少年収が関係してるなら微妙
  13. 地元の偉いお医者様が3回目打てば夏ごろにはノーマスク生活に戻れるって言ってた
    オミ株は1カ月で終焉だって
  14. 1おちゅ
    ねえめっちゃ作間な人見つけたから見て
    https://i.imgur.com/9JQWzaW.jpg
    https://i.imgur.com/078BdiB.jpg
  15. ヒルナンデスVTR出演で良かった
  16. もう収録終わったのとかもあるんじゃない?
    〇〇日に撮影しましたとかのテロップが出るやつ
  17. ジャニアイ中止になったし前もチケ持ってた日中止になったって嘆いてる人ツイで見かけたけどお前多ステしてるだけやんってなった
    ジャニアイだって何公演入ったんだよ
  18. >>15
    うーん微妙
  19. 果たして3回目すぐ打てるのかな
    打ちに行ったらかかるとかありそう
  20. >>18
    気持ちはわかるけどそういう人もいるって割り切らないとずっとイライラしちゃうよ
  21. 欧米はピークアウトしちゃったから遅れて流行り出した日本もあと数週間の我慢
  22. れあたんは何故メインボーカルやってんの?
  23. >>19
    え〜わいそっくりだと思ったのに
  24. >>22
    そうなん?
    じゃあ3月あたりは元通りになるかな
  25. 魅力的だから
  26. >>21
    いや別にイライラしてないよ呆れてるだけ
    わいはジャニアイ入ったし
  27. れあたんはボーカルの横でギターかベースやってるのが映えると思うのに
  28. >>25
    多分ね
    コロナ以外の怖いやつがすぐ来なければ
  29. デルタクロンとかいうのが流行ったら終わる
  30. >>27
    きれてないっすよ?
  31. 魅力はあるよあるんだけど歌が上手くないから気になってしまう
  32. マスク生活よすぎてノーマスクに戻れる気せん
  33. わい2週間くらい化粧してない
  34. >>34
    テレワークなの?
  35. >>33
    コロナ前からマスク依存の若者の話題がテレビで取り上げられてた
  36. わい眉毛描くだけ
  37. 明日野郎組アクスタ持ってく予定だったトドだけどマッマと美味しいもの食べることにした
  38. ぶっちゃけ夏は息苦しいけど秋冬はマスクあった方が何か安心する
  39. 顔の下半身ブスだからな〜と思ったけど上もブスでした!解散!
  40. ノーマスクに戻る瞬間が小っ恥ずかしいわ
    新入社員に誰おま言われちゃう
  41. 1年で少年忍者の身に降り掛かった不幸な出来事9選

    1.クリエ全公演中止
    2.サマステ一部公演中止
    3.ドリボ2日間織山不在
    4.お正月から平塚彼女と写真流出
    5.安嶋濃厚キス動画流出。2日連続流出忍者に
    6.平塚再び彼女との写真流出
    7.深田の音声が流出
    8.安嶋黒田同日に怪我
    9.黒田誕生日にジャニアイ中止
  42. >>42
    あじくろ怪我も深田の音声も知らんな
  43. #ただいまって笑顔で戻ってきてね
  44. 22人もいりゃ可能性は上がるわな
  45. おりぴのやつ結局あれはなんだったんだっけ
  46. >>46
    体調不良
  47. >>46
    普通の体調不良じゃね
  48. おりぴは単純に体調不良だったような
  49. やっぱ複数の主要キャストが自主隔離の可能性大とかなんだろうなぁ
  50. >>42
    せっかくの箱映画に22人で出られない
  51. コロナ終息してもマスク手放せないお
  52. 今のうちに整形してキレイになった姿晒すのが夢
  53. 整形後の顔を見せたいからマスク無し生活にいつかは戻って欲しい
  54. 電車でマスクすると何故か息苦しくなって苦手
  55. ワイちゃんは痩せさえすれば美人
  56. でもトドなのよ
  57. マスク生活中に鼻の下の産毛脱毛してリフトアップしたい
  58. コロナ禍じゃなくて自分に金いっぱいあれば脱毛したい
    脱毛クリニックの人は毎日仕事してて慣れてるからもはやお客さんのこといい意味でなんとも思わないんでしょ
  59. しょっぴーは陰毛以外全部永久脱毛してるんだっけ?
  60. VIO通ってるけど慣れたら恥ずかしくもないしサロンの人もすごい淡々とやるから全然平気だよ
  61. サロンの人は毎日仕事だもんね
  62. もじもじされたらかえって面倒な客って印象残るから淡々と指示に従うのがいいよ
  63. お金いっぱいなくても脱毛はマジでおすすめ
  64. VIOナプキンで擦れて黒ずみ気になるんだけどこういう時なに使えばいいの美容医療じゃないともう無理?
  65. vの面積を小さくしたら生理のとき必ず前漏れするようになったからわいはあまりおすすめしない
    毛は大事
  66. 陰毛の話は下でやって

    【なんざつ】Jr.板なんでも雑談スレ
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1612683713/
  67. 顔も脱毛したけどまだ鼻の下青い
  68. 口ひげ?ならおうちの光脱毛でも消えるで
  69. 便秘の時って膀胱のあたり痛くなる?
  70. >>69
    マジ?ケノンとかよね
    買おうかな
  71. ねえ星輝の毎日更新止まってるんだけど大丈夫?
  72. 大丈夫じゃないでしょ
  73. >>71
    9000円くらいの安いやつ 剛毛のわい1年かけて地道にやったらほぼ消えた
  74. 空気読んでるんじゃない?
  75. このような事態だから控えてるんじゃないかな
  76. プロとほしきはマザコンだからママの方針に従ってるよ
  77. プロまだ童貞?
  78. ほしきDTじゃなかったらショック
  79. >>74
    それくらいでも効果あるのね
    ありがちゅ
  80. コロナ禍だし濃厚接触は控えてるんじゃない?
  81. 川崎兄弟はなんでジャニーズにいるんだろう?って思ってる
  82. ママがジャニヲタなんじゃない?
  83. コロナの影響で今年デビュー予定のJr.は延期になりそうね
  84. >>84
    早すぎだろ
    今年まだ始まったばかりやぞ
  85. 毛のスレと聞いて来ました
  86. なにわ運が良かった
  87. まだ始まったばかりだし諦めんなよ
  88. 【前座男子】なにわ男子アンチスレ10【ノースキル】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1641304784/
  89. ヒュメ諦めんなよ!
  90. 男らしく!
  91. かいるが心配
  92. もうwithコロナ社会だからへーきへーき
  93. 鼻穴デカい子かかりやすいかも
  94. しゅき
  95. オミはすぐピークアウトだから
    ソースは欧米の状況
  96. もう何やっても無意味に感じちゃう
    頑張ってはいるけどさ
  97. ふひひ
  98. >>94
  99. プロでかくない?
  100. たまたまよ
    プロはたまたま
  101. 鼻デカいを下ネタかとおもた
  102. 鼻じゃなく鼻穴な
  103. >>99
    おなす
  104. なにわ持ってるなぁ
    コロナ奇跡的に11月終息
  105. 前座男子なんてノースキルの使い捨てゴミだよ
  106. てかイタチ
  107. >>104
    そんなにデカいイメージなかったな
  108. >>92
    かいるも2回目なったの?
  109. ほしきはママが止めてるだけの可能性あるな
  110. 感染者多くても少なくても接触イベントするわけじゃあるまいしデブに関係ないね
  111. >>111
    アリーナツアー埋めるのがデビューの鍵だから
  112. 飲みすぎて吐きそう
  113. 焼肉食べ放題でしんどい
    お腹は大きくないけど脂がきつくてもう37なんだなって再認識したわ
  114. デブったのにツアーできないとかサイアクな運だと普通は思う
  115. はむアホだからデブしたのがゴールだと思ってんじゃね
  116. タン塩一択だオッ
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1642689124/