くるりポイ禁止のイラスト
国連総会、ホロコーストの否定を非難する決議採択
https://jp.sputniknews.com/20220121/9994520.html

2022年1月21日, 04:46

国連総会は、ホロコーストを否定する行為を非難する決議を採択した。ドイツのベアボック外相が発表した。

ドイツとイスラエルが提案した決議案は、「コンセンサス方式」により採択された。ベアボック外相は決議の採択について「ホロコーストの否定は国際社会の意見が一致するテーマであることを明確にしている」と述べた。

https://www.auswaertiges-amt.de/en/newsroom/news/-/2507566

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
  1. これって中共への牽制?
  2. 原爆投下のほうが酷いじゃん
  3. まったく…。
    何とかなんねェのか、この問題は。
  4. BTS - "Permission to Dance" performed at the United Nations General Assembly | SDGs | Official Video
    https://youtu.be/9SmQOZWNyWE

    国連常任理事国(米、露、中、英、仏)の国歌を一気に流してみた
    https://youtu.be/vpDwBBCClBw
  5. "連合国"決議な
  6. 虐殺はあった
    ガス室はなかった
  7. チョンが喚き散らしそうだな(笑)
  8. パレスチナ弾圧はんたーい
  9. アウシュヴィッツ 135,500人
    ブッヘンヴァルト 33,462人
    ダッハウ 27,839人
    マイダネク 42,200人
    マウトハウゼン 86,195人
    ザクセンハウゼン 20,575人
    シュトゥットホフ 26,100人

    SS公式記録
    371,871人


    1993年 赤十字公式認定死者数
    アウシュヴィッツ 60,056人
    ブッヘンヴァルト 20,678人
    ダッハウ 18,456人
    マイダネク 8,831人
    マウトハウゼン 78,859人
    ザクセンハウゼン 5,014人
    シュトゥットホフ 12,634人
    ベルゲン・ベルゼン 6,853人
    ブロッセンビュルク 18,334人
    グロース・ローゼン 10,951人
    ミッテルバウ 7,468人
    ナチヴァイラー 4,431人
    ノイエンガムネメ 5,785人
    ラーフェンスブリュック 3,639人
    テレジェンシュタット 29,375人
    その他 4,704人

    1993年 赤十字公式
    296,068人
  10. ジャップ、ピンチ!!
  11. 何この反対の賛成みたいな
    どゆこと?
  12. 国連分担金 日本は変わらず3位 中国はポイント上げる(2021年12月25日)
    https://youtu.be/WnZfps-c7UM

    拒否権発動は想定内 "ロシア孤立化"が狙い(14/03/16)
    https://youtu.be/NmDwlhEo9oY
  13. 何処が600万人だよ。
    アウシュビッツ400万から150万に修正されたが、600万が動かないのは、何なのよ?
  14. 否定する行為を非難って何だ???
  15. 秩序が変わらないと変わらんだろ
  16. 移民に支配されればその内だれも何も言わなくなる
    否定の声がでかくなってる事の裏返しだろうからアホだな
  17. >>9
    はんた〜い!
  18. アンネの日記をもう一回はじめから読まないと
  19. ホロコーストを否定ならわかるが
  20. 何百万人も死者数が減るような話を信用しろと?

    ユダヤ人が虐殺騒ぎ出したのも、ドイツが補償を明言してからだろ
  21. 従軍慰安婦の強制徴用など、隣国の捏造も
    国連で禁止させるように外交しよう。
  22. ガス室が無かったからと言ってホロコーストが無かったとは言えないだろ
  23. 中国が常任理事国ってな〜
  24. 強制連行なて今の日本を見れば分かる
    金になると思って色んな連中が結託してやってるだけで後で人権と騒ぎ出すクソ
  25. ホロコーストがあったのを否定なのか、ホロコーストのような行いを否定なのか何なの
  26. クソジャップも卑劣な従軍慰安婦狩りや強制徴用を否定してるから同じ穴のムジナなんだよネトウヨ?
  27. またアッチの民ジョクが日本の図書館で「アンネの日記」破いて工作活動しないか注意しないと
  28. 日本の狂左連中は、ユダヤ憎しから「ガス室は捏造」と吠えてるね
  29. ドイツ人は詳しそうですこと
  30. ナチスもユダヤ人うぜえ絶滅させてえってノリで実行に移したから、
    あの迅速なやり方を見習って、朝鮮ヒトモドキを駆除したらどうか?
    ドイツに習うべきことは多いと考える。と言っても戦時のドイツだ


    朝鮮人問題の最終解決(the Final Solution to the Korean Question)

    生きるに値しない命(Life unworthy of life)
  31. >>27
    お前が巣に帰れよw
  32. ガス室+ツィクロンBで実際何人殺せるのか、朝鮮人で実験したいね

    → 朝鮮人問題の最終解決

    1. ヒトモドキをガス室に収容します
    2. ツィクロンBを投げ入れます
    3. ガスで殺処分します
    4. 死体をオーブンで焼きます
    5. 繰り返してください
  33. 武漢ウイルスの否定を非難する決議マダー?
  34. >>27
    ネトウヨ連呼のチョンがこちらになります

    HOW TO MAKE A GOOK INSECTOID
    https://i.ibb.co/7b7gtw0/How-to-make-a-Korean.png
  35. >>1
    ナチス以外のことには一切謝罪してなかったからな
    戦時性暴力は完全無視
    ナミビアの植民地支配と虐殺にやっと謝罪したと思ったら賠償は拒絶したドイツ
  36. >>27
    バカチョン婦やバカチョン工はインチキだろが