プリンを揺らす子供のイラスト(女の子)
どう思う?
  1. ワロム
  2. なおドーム公演は1回もなし
  3. ハロプロしか勝たん
  4. ハロカス







    武道館埋めますじゃなくて武道館出来ますってとこが答えなんじゃないかな
  5. ハロプロすごい
  6. ホールツアーできるっていうのは単独で別々のツアーができることをいう
    スレタイのは村内ルールの話で外には通用しない
  7. ハロプロにマウントとってた多くのアイドルグループが滅んで行ったよなぁ

    まぁ糞バカアンチカスが次々とハロ叩きの棍棒に使っただけなんだけどね
  8. 世間から見ればハロプロは滅んでるよ
    ももクロより見ないもん
    洗脳されてるから気づかないんだろうけど
  9. 早くお前の思うように完全に滅ぶといいね
    滅ばないけどね
  10. 狼にでハロヲタ様にかまってもらうことだけが生き甲斐の糞バカアンチカスwww

    滅んでないアイドルの板にいれば?

    居場所ないくせに
    惨めなカス
    www
  11. 自分でマンセーして発狂w
  12. 合同コンなのにモニターすらないって環境が普通になるのが恐ろしい
  13. >>9
    滅んでこれなら他は何なんだろ?


    春のハロコン(単独ツアー)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Part.3
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642762612/
  14. 頭が悪い奴の典型だな
    解散が基準ならハロプロのグループも滅んでるだろ
  15. 悔しそうだな馬鹿www
  16. ハロプロ見てると惨めになるな
  17. こんな風に何年も経ってからトレンド入りできるかなぁ

    太陽とシスコムーンがトレンド入り
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642729649/
  18. >>17

    お前、鏡見てるんだろ

    惨めなカス

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. ハロカスの自慢ってどうでもいいことばっかりだな
    恥ずかしくないのかね
  20. 問題は武道館埋められるかどうかじゃね?