フランキーのイラスト(ONE PIECE)
時事通信社 1/21(金) 20:45

千葉県警察本部
 コスプレの個人撮影中、10〜20代の女性に睡眠導入剤を飲ませ乱暴したなどとして、千葉県警千葉西署は21日までに、準強制性交等容疑などで、住居不定、無職黒岩大輔容疑者(49)を逮捕、送検した。

 容疑を認めているという。

 逮捕、送検容疑は2020年2月11日〜21年7月8日、首都圏のコスプレイベントで知り合った10〜20代の女性6人に個人撮影を持ち掛け、睡眠導入剤を混入した飲み物を飲ませ抵抗できない状態にした上で、車の中で性的暴行したなどの疑い。

 同署によると、黒岩容疑者はインターネット交流サイト(SNS)で個人撮影に誘い、未開封のペットボトル飲料を渡した後、女性らの隙を見て睡眠導入剤を入れていた。同容疑者は「イベントで後ろの方にいる、おとなしい感じの子を狙った」などと供述しているという。女性のうち1人が体調を崩し、同署に相談して発覚した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/427443f6ecde77d04ea5917269253025e3be77be
  1. 犯人が一番悪いけどよく知らない人と個人撮影なんてよく行くな
  2. エロビデオの見過ぎ
  3. 体調崩したってまさか孕ませたんか
  4. <丶`∀´><国技に励んでいて誇らしいニダw
  5. >>2
    ほんま
    「撮影料金払うから」とか言われて
    ホイホイついてって、車乗ってる時点で同情できんな
  6. 女は
    馬鹿だな2chMate 0.8.10.138/OPPO/CPH1983/9/LR
  7. キムタクがカメラ持ってたら仕方ないな
  8. 49歳無職がコスプレ撮影とか笑えるなwww
    実家ぐらしのこどおじかな
  9. 馬鹿な女だなー
  10. 日本の女は優遇されるし守られ過ぎてて
    頭おかしくなってるだろ
  11. 後ろの地味な子ってつまり処女の子たちか
  12. 被害者全叩きの日本男児がこちらです
  13. >>10
    お前も無職のくせにw
  14. 東京だとそこらじゅうにいるよね
    見た目がおまえらでプロ級のカメラいくつも抱えて、隣りにメンヘラ顔の若い女と歩いてるの
    公園でよく撮られてる
  15. 大人しそうな女を狙ったというのがこの男の小物さを表してる
    49歳で実名報道もされたし自殺コースだろうな
  16. >>5
    そんな気がするわ
  17. >女性のうち1人が体調を崩し、同署に相談して発覚した。

    これって…
  18. 込み込みじゃないの?
  19. 個撮たそ〜
  20. >>16
    そういうのはほぼ撮影会モデルだな
  21. 女が馬鹿すぎだわ
  22. とある男の忘備録?
  23. これ薬使わなければ捕まらなかっただろ
  24. こういうイベントってレイヤーへの勧誘行為およびナンパは禁止が原則なのに、ルール破ってる男にホイホイついてった女の方に非はないのか?
  25. ありがちな話だな
    インスタ界隈でエロ系コスプレのモデルしてるのとか、そういう撮影ばかりしてる人ら同士だと暗黙の了解なんじゃないの
  26. 6人中5人は気づかれないまま性的暴行してるのか
  27. >>17
    むしろ懲りずにまたやりそう
    ホイホイついてくアホまんkがいる限り
  28. ジョーカーより悪い
    飯塚よりマシ
  29. >>27
    おまわりさんこちらです!
  30. >>31
    俺は車しか撮らない
  31. 全日本カメコ共同組合?
  32. >>2
    女ってバカだから
  33. >>25
    だよな
    個人撮影承諾時点でエロい事してもいいよ
    ってなってると思うがw

    メンヘラ女なんだし食っちまえよ
    後バックれ手段ないとめんどいだろうけど
  34. 普通時間を止めるだろ何やってんだよ
  35. >>26
    レイヤーじゃないでしょ
  36. インスタやTwitterでも自称カメラマンが被写体募集とかよくやってるよな
    見てみると女ばっかり撮影してる犯罪予備軍
  37. >>28
    実は気付いていて抗議したけど、行為中の動画を撮られていてそれをネットにばら撒くぞ、って脅されたかもしれない。
  38. 個撮モデルで強姦殺人された女子大生もいるのに よくやるわ
  39. くそお!なんでこうも毎日羨ましいニュースばかしなんだ!
    38DT無職ロリコンでも今から頑張ればキャメラマンになれるかな?!
    こここ、こじんさつえいかいで女の子にエッチな事できるかな!?
  40. 別にクリエイティブなことをやるわけでもなく
    同じようなコスプレの同じような写真を撮影して悦に入るという
    性欲を処理するようになった撮り鉄みたいなもんだから
  41. 1人が体調崩し

    処女だったのか。
  42. あのなぁ

    みんなにちゃんと言っておくけどさ

    女って生まれつきバカなのよ

    判断力に欠けるのよ

    注文もすぐに決められないし
    車の運転も下手糞で地図もまともに理解出来ないのよ

    女子供ってには大昔から それも江戸時代よりももっと古くから犯罪の標的にされ続けている訳

    今後もずっと犯罪の被害に遭い続けるよ

    だってバカなんだもの
  43. 内田裕也の映画みたいな?
  44. 千葉だし地主だから、示談で終わり。
  45. >>16
    この前皇居散歩してたらいたわ
    かわいいねーかわいいねー言いまくってて
    気色悪い世界だった
    女はクソブスだったわ
  46. 無職なのにそんなことしてる場合じゃいだろ
  47. 昔からあったよ
    今はコスプレ会場がレアになったから目立ってしまったのか
    カメラマンがメンヘラレイヤー姉妹にしてるのなんて普通だった
  48. 目の前で煽情的な衣装でポーズとってりゃ村々しちゃうの
  49. 睡眠導入剤では寝ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  50. 挿入
  51. エンコウ、パパ活となんも変わらんからな
    そら性欲ギンギンのやつもおる
  52. >>28
    むしろ孕まなくて気づかないまま…
  53. 現場が車内だし屋外ロケだったのかな…スタジオ代払うからって名目で呼び出した可能性もあるけど
  54. 内田真礼
  55. そらそうなるだろと思ってたよ
    パパ活といい、女さん(の一部)は知らん人と会うリスクを考えなされ
  56. >>26
    レイヤーて何
  57. エロ同人の見過ぎ定期
  58. 個撮まで持ち込んでるのに、導入剤なんでいるの?
    そのままアプローチすればヤレるだろ
  59. 個撮モデル料いくらなんだろ
  60. >>15
    実家暮らしのこどおじイッライラで草ァwwwwwwwwwwww🤗🤗🤗🤗🤗
  61. 命があっただけで満足しないと
    監禁される危険だってあった
  62. >>26
    ホイホイついていこうが
    犯罪は犯罪者が悪いんだよ。

    危機管理がなってない家なら空き巣にあって当然だろという社会に住みたいか?
  63. 撮影会の動画とか時々喘ぎ声がまじってるしそういうの普通なんだろうね。
    結局グレーの世界だし気を付けた方がいいよマジ。
  64. 暗い話題好きみたいなお名前でかわいそう
  65. >>63
    それな
    眠剤で眠らせてスマホとか破壊からの山奥移動でさようならなのにな
  66. >>27
    了解が無いから捕まった。
  67. 女が馬鹿で解決できる事件が多すぎ
  68. コスプレといえば気象庁やな
    アヒルが好きだよな
  69. 撮影したら一緒に今日の見ようとか
    速報用にフォトショでちょっと修正するから、一緒に〇〇いこうとかで
    簡単についてくるだろ
    それか何回か仲良くなれば、事前打合せ(笑)で呼び出してデート→そのままホテル
    血糊撮影したいからホテルにしようとか簡単
    なんで眠剤がいるんだよ
  70. お互い様としか言いようがない
  71. >>15
    www
  72. やっぱり男って性犯罪予備軍ってことでいいんじゃ無いか?
    男を性犯罪扱いすると激怒するやついるけど
    このスレ見る限り予備軍扱いでいいな
  73. ミッドナイトスワンでしか知らない世界だけど
    あの時と危ない危ない危ないって!って思いながら見てたな
    個人撮影危ないわ
  74. >>34
    バカが被害者面するんだからすげーよな(笑)
    売春で金を払わなかった男を追いかけて殺されたとかなかったっけ?
  75. またノンケよ!
  76. ふーん、えっちじゃん
  77. >>19
    つわり
  78. >>60
    49のおじいさんと?
    10〜20代の女の子が?

    お前、40代のおばあさんに口説かれてヤれるのか?
  79. >>2
    金払うってのと多分犯人も言ってるけど
    目立たない子は撮影とか
    声かけられると自分でも魅力あるんだ的な
    ある種の承認欲求がくすぐられるんじゃねw
  80. 辛抱たまらんわコースか
  81. 以前、なんかのコスプレイベントやってて、
    ミニスカはいてポーズとったコスプレイヤーのまわりをごついカメラを抱えたおっさんたちが
    はいつくばって囲んで、下から写真撮ってるという光景が、数メートル間隔でいくつも繰り広げ
    られてた。恐ろしいものをみたわ。
  82. 撮影会がどんなか動画販売サイト見てみればいいぞ。
    大体納得するから。