スマートフォンをつかうぴょこのイラスト
https://i.imgur.com/PEx48Vf.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ぶっせぇぇぇ
  2. 周りのメンバーガリガリに痩せていってるのに
  3. バケモンだな
  4. キャプテンという寮母や食堂のおばちゃんやん
  5. 右も左もひどいな
    救いようがない画像だわ
  6. だから無修正画像出すなっつってんだろうが
  7. >>1
    両方汚い
    バケモノじゃん
  8. パンチラ
    豚足
    ブサ
    バスクリンヘアー

    ひどすぎる
  9. 誰が暴れ肉団子やねん

    https://i.imgur.com/OZLT8My.jpg
  10. 顔だけは一級品やな
  11. 再ブレイクなんて不可能
  12. 40過ぎてからの天地真理に似てきた
  13. 暴れ肉棒をねじ込みたい
  14. 体型も維持できない奴をキャプテンなんかにするなよ
  15. でもゆいりーのが下半身太いよな
  16. ムチムチ
  17. 太って老けて髪型失敗の典型的な例だな。なぎちゃんにも同じことが言える。
  18. ステージから小太りの女と訳の分からん髪色をした女がキモハゲに媚びうってるとか地獄だな
  19. ホクロ
  20. 顔の割に小さな胸や
  21. いつから丸くなった
  22. >>10
    不知火型やな
  23. ショート似合うと思ってんのかね?罰ゲームでしかないよ
  24. この体型をキープしてくれ
  25. >>21
    少し鼻にかかるその声も
  26. セルライトになってそう
  27. 近所のババアみたいだよなるちゃん、、、
  28. 久々にスレタイでワロタ
  29. デブは甘え
  30. >>1
    【不細工煽り】はもうやめてください。
    不細工って字を見るたびに気が滅入ります。
    醜い顔がストレスでさらに醜くなってしまいます。
    不細工同士で結婚して
    僕を不細工に産んだ両親が悪いだけで
    僕は何も悪くありません。
    不細工なのは僕のせいではありません。
    不細工ってだけでなぜこんなに笑われなければならないんですか?
    不細工ってだけでなぜこんなに生きづらいんですか?
    僕に罪はありません。
    不細工に罪はありません。
  31. >>14
    そのカルパスしまっとけ
  32. 今こんな事になってんのか…
  33. 一押しなのに、みんなひどい!
  34. これは実に美味しそうですね
  35. >>10
    これは名大関成美(なりよし)関だな
  36. こういうのでいいんだよ
  37. >>10
    これ半分力士だろ
  38. 根も葉もでしぼって見事にリバウンドしたのかしら
  39. チーム8メンは太り始めたのけっこういるな
    AKB本体と絡めるようになって気が抜けてるんか
  40. 水着はよ
  41. キモ不細工ジジイ共は他人に厳しいね
  42. >>40
    ケータリングやら差し入れやらのランクがあがってばくばく食ってるんやないの
  43. ゆいゆいのままのゆいゆいってすごいんだな
  44. >>10
    ベシータ達の前に現れたギニュー特戦隊の登場シーンくらい絶望感あるな
  45. >>10
    ドラクエのモンスターにいそう
  46. >>19
    お前の生き様のほうが地獄じゃんww
    だーーれにも相手にされないから地下なんかで
    憂さ晴らしwww
    一番最近ヒトとお話したのいつでちゅかあ?w
  47. 生粋のアイドルだからな!
  48. >>40
    女の子は少しくらい太ってた方が魅力的
    いい事だよアフィカスさん
  49. 暴れ肉団子ひでーわ
  50. こんなん表舞台に出してやるなよ
  51. >>1
    倉野尾ちゃんの魅力発見してくれてありがとう
  52. ミルキー・グラマー出して
  53. 食用ならまだ良いんだが観賞用じゃあな
  54. 干すのも優しさだとわかる事例
  55. 倉野尾のストイック設定とは何だったのか
  56. ヒップサイズ92って言ってたからヤバイとは思ってた
  57. >>57
    どこで言ってたん?
  58. >>58
    自分で言ってたよ
  59. >>1
    誹謗中傷スレは通報対象
  60. この子も体型が安定しないな
  61. えっちだねぇ…
  62. 顔も丸いし…
  63. >>1
    大阪にこういう髪色とちんちくりんなおばちゃんよくいるわ