水を吹くイラスト

順調なのはHKTだけやね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. みんなHKTこいよ
  2. 楽しいぞHKTは
  3. 日本で唯一世代交代に成功したのがHKT48
  4. 山本卒業してない
  5. >>5
    かわいいほうの山本だろ
  6. >>5
    腐ってない方の山本
  7. 今日もビールがうまい!!
  8. HKTは
    矢吹>>>田中、運上

    実質、矢吹一強
  9. >>5
    あーやんのことだろ
  10. は?AKBにはひぃゆぃいるんだけど?
  11. 女性メジャーグループで1年10ケ月誰も卒業してない日向坂46は珍しいのかな
    2016/4/6:ひらがなけやきに11名加入
    2019/2/11:日向坂46として独立
    2019/8/11:柿崎芽実卒業
    2020/3/30:井口眞緒卒業
  12. 3年も前の卒業メンバー持ち出して自分のグループ持ち上げる修羅国豚骨ヲタ死ねよ
  13. 矢吹田中は古い人間だろ
    世代交代してるようでしてない
  14. なっぴ「」
  15. 藪下は成人式やってるから親目線的にはポジション違うな
  16. 楽しいのはHKTだけ
  17. HKTの現3トップ!
    https://i.imgur.com/u2g2kwQ.jpg
  18. HKTも奈子様に完全依存してるから辞められたらヤバいのでは?
  19. >>12
    井口辞めてから2年ぐらいとかまじかよ
  20. なこみく何年目だよ
  21. >>6
    山本光はかわいい方だが
  22. HKTは5期生がイマイチぱっとしないから将来性ないよ
    なこみくなっぴクラスのメンバーが出てこない
  23. >>12
    博多も早々に5人クビになった後はそんな感じだったよ
  24. >>21
    12歳からいるから今年で9年目や
  25. >>4
    売れたまま世代交代に成功したアイドルグループは日本芸能史で乃木坂46以外存在しない
  26. 博多は矢吹だけだろ
    田中運上がその次
  27. HKTって先が見えづらいグループなのに辞めないよねー
  28. AKBはゆいゆい+ひぃちゃんorゆいゆい+ずっきー辞めるほうがよっぽど痛手だろ
  29. HKTの1期もだいぶ減ったけどな
    あと残ってるのって松岡悪、本村、今田くらいか?
  30. 運上は握手芸人だからなぁ
    山内以下のフォロワー
  31. 運上なんて全く人気ないやん
    年齢結構いってるし握手だけやん
    インスタグラムのフォロワー4万以下だぞw
  32. >>21
    若いから
  33. >>31
    長期間Twitter凍結してたのもある
  34. HKTってなこみくさえいれば良いから
    移動を考えると6人選抜とかでも良い位だよな
  35. 運上は2年くらいTwitter凍結してたから
  36. 運上はヲタ人気は田中といい勝負だけど一般人気は今村といい勝負してるからなぁ
  37. インスタ見ればTwitterの2年凍結なんてせいぜい5000人くらいの影響しかない
  38. >>1
    情報古すぎやろ
  39. 坂道は若手のエース誰も卒業してないんだから原因はわかってるだろ
    ベテランだけが楽しいのがAKB
  40. 運上は村重と同い年やでw
    前田の愛人枠だけど完全に老害化してる
  41. また東京のなっぴアンチが来てるな
    40〜50代のおっさんアンチは救いようがないって運上さん言ってましたよー
    https://youtu.be/Fv-4K33yyo8
  42. 小畑北川ていつの時代やねん
  43. SKEだけババア
  44. 奈子もみくりんもそんなヲタ人気少ない方じゃないしね
    そういう意味でも運上の存在意義がよくわからない
  45. 矢吹も卒業近いんじゃない?
    東京のテレビに出てるしHKTで活動も減ってるでしょ
  46. >>30
    ここにいます
  47. ここにきてなこみくがそれぞれ大きな武器を携えてグループの中心として輝いているのは他店ファンだけど羨ましい
  48. 咲良はノーカンか
  49. 奈子が辞めたらテレビ露出が無くなるし美久が辞めたら美久のバーターで出てる宮崎松本荒巻山内などなどの露出も無くなるからかなりキツい
  50. 東京住みじゃなきゃ話にならん
  51. >>43
    言うてその2人が辞めたから
    今12歳センターなんて世間から見向きもされない迷走してるんやろ
  52. 矢吹は東京の実家に戻ってる
    HKT卒業は近そう
  53. >>45
    NGTの西潟NMBの安部もだけど
    この辺は一種の才能よ
  54. >>4
    奈子美久は同年齢の時の宮脇兒玉を超えてるからな
    オリメンエースを3期生が超えた唯一のケース
  55. 市岡薮下って言うほど若手エース格だったか?
  56. なこみくって昔からいるよな
  57. >>15
    握手だけ頑張ってね
  58. >>57
    まだ20だし
  59. 中西に先見の明ありw
  60. >>26
    成功したのか
  61. >>56
    今いりゃセンター候補だったのは間違いない
    だから石田がメンタル死んで瀧野に先祖返りするしかなかった
  62. なこみくってAKBでいうまゆゆきりんみたいなもんだろ
    それを世代交代というのか
  63. HKT歴代センター

    指原
    兒玉
    宮脇
    田島
    朝長
    松岡は
    矢吹
    田中美
    運上
  64. >>27
    握手以外は運上より松岡善悪とかの方が上だな
  65. 卒業危ういのは松岡はなね
    最近干され気味になってきてる
  66. >>65
    何が上?
  67. 支店と比べちゃうとAKBの余裕感が出てしまう
  68. なこみくって昔はHKT以外のヲタがロリコンだのペドだの散々バカにされてたのにね
  69. >>67
    身長
  70. >>68
    ガタガタじゃねーかw
  71. >>67
    知名度・発信力・パフォーマンス
  72. >>68
    今は良くても次世代を担うはずだった18歳2人を同時に失ったのはこれから効いてくるんだよ
  73. >>72
    お前が運上アンチってのはわかったよ。おっさん
  74. ゆいずきひぃ ゆうなぁ 柏木
    余裕じゃん
  75. 久保と西川ってHKTで例えると誰?
  76. >>76
    渡部
  77. HKTは秋葉や難波みたいにヲタが血眼になってメンバー叩いたりしないから伸び伸び育つ環境が出来上がってる

    東京人や大阪人はイベントスタッフにさえすぐ食って掛かるアホばっかだが、そんな光景博多では見たことがない
  78. なこみくよりたつまきの方が上って本店ヲタ言ってたよなぁ
  79. 明確なエース級を失った支店とじゃ損失が違うわ
  80. 久保はなこみくより本店選抜入り早かったのに
    一瞬で抜き返された
  81. >>26
    成功してないよ
    これから堕ちるだけ
  82. 山本梅山はなこみくだけど西川久保はいぶはるくらいなもんだから本店より難波の方がやばいかな
  83. HKTも5期の2枚看板辞めちゃったし空洞化はあるけど
  84. 握手芸人何人辞めようが推し変するだけだからね
    博多はなこみく以外は何人辞めようが無傷だし本店は柏木さえ居れば大丈夫
  85. 気持ち悪い不細工共の相手とかきつすぎるだろ
    一般人に戻る方が幸せだわなwwwwwwwwwwwwwww
  86. だから今、どこのグループもオーディションラッシュなんだろ
  87. なこみくは既に大エースって感じの貫禄だから次世代っていうと石橋竹本あたりになるんだろうけどなかなかきついよな
    4期が若くないのが痛い
  88. どこのグループも思い切って若手ゴリ押しできないよなどこもベテラン偏重
    林ちゃんセンターにできたSKEはその点はまとも
  89. 西川久保卒業を他で例えたら
    一色白井、植村西仲、山本月足辺りだろ
  90. >>88
    上島楓と工藤陽香が辞めたのが辛い
  91. もう日本では韓国がらみのアイドル以外は無理
    若者はK-POPにしか興味ない

    Kep1er「WA DA DA」ダンス流行中 AKB48本田仁美・JO1川尻蓮・Da-iCE和田颯…芸能界でもカバー続々
    https://mdpr.jp/music/amp/2966462
  92. 林美澪坂下真心運上弘菜に期待
  93. >>93
    一人おばちゃん混じってますよ
  94. >>1
    SKEには須田さんがいる
  95. >>1
    AKBには柏木さんがいる
  96. >>93
    1人年齢倍でワロタ
  97. >>18
    握手芸人混ぜるなよ
  98. >>18
    その3人以外が弱いのよね
    はなとchouぐらいでしょ
  99. >>61
    >>82
    坂道ファンがAKBヲタクにマウントを取るときの常套句
  100. 博多たのしいな
  101. AKBに上がり目ないしな
    この辺でやめて正解
  102. >>24
    HKTはあべっこりー卒業2014年2月から草葉愛卒業2015年4月までの1年ちょっとやな
  103. >>31
    握手だけならソロ公演なんかもらえんわ
  104. 博多も5期はまともに推す気無かったけど6期生はちゃんと面倒見てもらえるのだろうか
  105. フォトブック売り上げオリコン圏外の運上さん
  106. お前ひょっとして直接DM送ってない?w
  107. >>78
    鼻息だけは荒い田舎者w
  108. >>91
    上島はなこみくと学年が違えばなぁ
    変なプレッシャー感じずにいられたんだろうけど
    工藤は賢かったから自粛期間で他の道が見えちゃった感じだな
  109. 竜兵がどうしたって?