いろいろな季節の看板のイラスト(縦型)

久保西川よこゆいなど逸材を多数失ったから絶望的かな
https://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022spring/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. >>1
    柏木がいれば関係ないわ
  2. テレ東音楽祭@teretoongakusai
    #テレ東音楽祭
    なんと、今年は2/23(水)にも放送します❣🎉

    総合MCは引き続き
    #国分太一 さん
    に務めていただきます👏

    怒涛の4時間半生放送🎶
    どこよりも早い春を日本中にお届けします🌸

    このアカウントでは
    出演アーティスト情報や動画などをアップ予定です📱

    ぜひフォローやRTお願いします😆
    https://twitter.com/teretoongakusai/status/1486096543899787265
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  3. 冠やるから出るだろ
    ハロもでるやつだから
  4. 流石に新曲披露は早いか
  5. 新曲初披露かな
  6. まさかAKBがこんなものに出演できないと本気で思ってるならアホ
    紅白以外は100%だわ
  7. れいさとねの音楽番組出演ラストかな
  8. テレ東なら
    べつに出なくてもええわ

    FNS歌謡祭、レコ大、Mステ、CDTV
    このあたりを抑えておけばそれでいい
  9. 落選どころか根も葉も、新曲、恋チュンorフラゲorヘビロテor紙飛行機or会いたかったとかそんなレベルだわ
    テレ東のAKBの厚遇舐めるな
  10. >>1
    残念ながら

    AKBしか出れないよ

    支店はノーチャンスw
  11. >>8
    新曲披露ならないな
  12. >>1
    絶望的なのは支店だろ馬鹿w
    しょーもないスレ立てるな支店カスw
  13. >>11
    AKBも出れないから安心しろ本店ヲタww
  14. 乃木坂が出れないっぽいからな…チャンスは少し広がってる
  15. >>14
    支店かすwwwww
  16. >>14
    日本人なら、ら抜き言葉を使うな
  17. 出れないじゃない出られないだ
  18. 最近AKB聞いた?
  19. 無知は罪
  20. そもそも支店は不人気すぎて全国規模の需要がない
  21. 外のテレビ仕事は断われ
    今芸能界凄いことになってるぞ
    村舞台に集中しなさい
  22. >>10
    確かにテレ東はAKB贔屓
    冠番組も与えてくれた
  23. 新曲披露くるー
  24. 茂木「ワイも出演するで〜」
  25. こんな感染の中やるなよ
  26. また生放送とは別日で収録になるのでは
  27. 少人数選抜なら生出演できそう
    大人数選抜なら収録か
  28. 我が軍にはバズりまくりのどエロいダンスがあるから問題ない
  29. >>29
    恋チュン、ヘビロテ等の懐メロかも
  30. 新曲初披露かな
    何れにせよ楽しみだな
  31. 前回はANAとコラボで小栗千葉のダブルセンターだったな
  32. まほぴょん下尾こばらんはテレ東企画で頑張ってたから呼ばれそうだな
  33. おん が 臭い
  34. オワチュンとオワロテはいいよ
    コロナ明け願っての春がテーマならSo longとかでいい
  35. ジャニオダさんは当分歌番組に出れないな
  36. >>35
    いっそAKB最近聞いたとの連動企画で番組でMV撮った曲を披露ってしたほうが
    テレ東番組制作の顔も立つんじゃね
  37. 保存会と根も葉もor新曲
    だな
  38. ひろゆきがリモートで応援ぐらいのネタしかないな
  39. オチャノーマが出そう
  40. 卒業する西川と久保は出なくてもいいだろ
  41. たぶん日本で俺一人だけだと思うけど西川貴教と西川怜の共演が見たいよ
  42. >>41
    逆にその2人がダブルセンターの演出があったら熱くなるな
  43. 期待だな
  44. 乃木坂は46時間TV直後でヘトヘト
    出ないかも
    https://news.yahoo.co.jp/articles/29ab877fa56656884bcd0a8b237a973aac6408b5
    10周年記念日前日の2月21日午後7時から23日午後5時ごろまで同チャンネルで生放送
  45. >>45
    ※一部事前収録