いわくつき物件のイラスト
慶應ボーイパパ
https://i.imgur.com/PJCmI2c.jpg
そっくり美人ママ
https://i.imgur.com/HmtGvis.jpg
  1. 以下パパラブ禁止
  2. ももクロ顔
  3. 知らんがな(;´д`)
  4. 重要なのは母親よ
  5. ガキをオーディションでとる時は親の顔を見て判断するからな
  6. ママと同じ顔で草
  7. ママもモテただろうな
  8. ママの方が年齢近いんだろうなきっと
  9. 輪郭が終わってる人
    メイクじゃ輪郭までは誤魔化せません
  10. 嫉妬BBAも見てると
  11. めちゃくちゃ美男美女やな
    吉田栄作と高城れにみたい
  12. 子供は異性の親に似るだろ
    だから父親の顔の造形で判断する方がいい
  13. パパなっちの旦那に似てるな
  14. 父親慶應かよ
  15. >>15
    高城れにってももクロの紫?
    とりあえず眼科行け
    若しくは脳神経内科で精密検査受けてこい
  16. これは19に同意せざるを得ない
  17. 身長低そうだし若かりし頃の城島リーダーみを限りなく感じる
  18. >>15
    面長が多少改善された高城れにってとこだな
  19. >>19
    事実を述べただけで病院行ったら医者からしても迷惑だろ
  20. こんな女子アナいたような気がする
  21. しかし娘は整形モンスターっていうね・・・
  22. 河西結心と黒谷友香足して割った顔
  23. ママで良いから抱きたい
  24. 母親れに似じゃん
    ってかれにの母親なんじゃないの?
    エクボとかまんまだが
  25. >>23
    病院行けあたおか
  26. 天然美人が整形モンスターになる訳ないだろ
  27. ハロカス「可愛い子は髪型で誤魔化してる」


    www
  28. どういう経緯で親の写真が出てきたの
  29. この子はハロヲタが好きな顔じゃないでしょ
  30. そりゃそうよ量産型地下アイドル顔大嫌い
  31. 量産の金型になってる子でしょ
    この子は
  32. 慶應でレイプしまくってたんじゃないのか?
  33. >>33
    日テレの超無敵クラスって番組で公開した
  34. ブスピアノとか伊勢がハロプロの量産型
  35. >>36
    アスペ?