一緒にスマホを見る子供たちのイラスト
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3953339/

��少年革命家�≠ナユーチューバーのゆたぼん(13)が26日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、今月末に締め切り予定のクラウドファンディングで目標額に達成していないことで、支援を呼びかけた。

 ゆたぼんは前日、体調を崩したと報告。検査でコロナ陰性だったというが、この日は38度8分まで熱が出ている中、「緊急で動画を撮っている。みなさん助けてください!」と訴えた。ゆたぼんは今春にトラックで日本全国を周る「ゆたぼんスタディ号」を企画し、先月からクラウドファンディングを始めているが、締め切り5日前で目標の62%しか達成していないという。
 
 ゆたぼんはせき込みながら「正直言って、ちょっとへこんでいます。このまま集まらんかったらどうしようとか、『応援してるで』って言ってくれた人たちもシェアすらしてくれへんかったりして、みんな口だけなんかなあ…と」と珍しく弱音を吐いた。

 LINEを既読スルーされたことも打ち明け、「自分の都合いい時だけLINEしてきて、こっちがホンマに困っている時は無視してくるなんて、ホンマの友達じゃないと思うし、そのへんもハッキリさせるチャンスやと思っています」と人間不信にも陥りかけているようだ。

https://i.imgur.com/ucgNtu7.jpg
https://i.imgur.com/i0SINQd.jpg
https://i.imgur.com/02STIxi.jpg
https://i.imgur.com/r7qtvuQ.jpg

★1が立った日時:2022/01/27(木) 00:23:44.62

前スレ
【YouTuber】ゆたぼん 既読スルーされ人間不信寸前「こっちがホンマに困っている時に無視なんてホンマの友達じゃない」★2 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643232218/
  1. みんながみんな
    応援=金
    という図式ではない。
  2. 友達作りに学校行ったらw
  3. 友人に金の無心するやつは人の心がないね
    金の無心した瞬間に
    債務者と債権者の関係になってしまうのに
    躊躇がないんだから。
  4. 小学生という価値が無くなってただの無職こどおじになったらどうすんだろね
  5. 要約
    乞食が金をめぐんでと言っても誰も返事してくれない
  6. You Tubeの登録者数と再生回数自慢してアンチに向かって「俺はお前らより稼いでる」って言ってたんだから、金集まらなくても自腹で余裕だろ。
    何を焦っているんだ、ゆたんぽ。らしくないぞ。
  7. おい信者たち、教祖様がお布施が足りんと申しておるぞ
  8. 人と付き合ってないとこんなこともわからないよね
  9. 一番の友達の茂木先生は支援してくれないの?
    100万くらい出してくれそうだけど
  10. 学校行かんから既読スルーごときで人間不信になるんだよ
  11. 本当の友達じゃないと思ってるんなら、それで良いんじゃないですかね?
  12. YouTuberなんて水物でネット民のおもちゃ
    飽きられたり次のおもちゃが見つかったら捨てられるだけ
  13. おうおう
    わしと友達でいたいんなら金出せや
  14. 友達にお金を借りたらダメなんだよ?
  15. そらいきなり金たかられたらな
  16. 学校で社会性が身に付くのかは分からんが、
    変な能書垂れて登校拒否する輩は社会性無いとみて良いんだろうな

    その辺もハッキリさせちゃうピンチやと思ってます
  17. むしろ62%も寄付してる人がいることに感謝しようぜ
  18. 凄い稼いでる自慢してたのになんで困ってるの?
    身銭切りたくないだけなら酷いよこれ
  19. ゆたんぽがどうした。
  20. 学校に行くなと言って置いて行ってる奴がいる事に人間不信になったわ
  21. >>61
    言うだけならタダや!
  22. 1万でいいの?
    あげようか?

    高校進学するって約束するなら出してやる
  23. 見てきたけど、230万くらい集まってるんじゃん
    すげーなーこんなんにお金出す馬鹿いるんだなw
  24. 相手の事情を考えてみようともせずに既読スルーされたから友達じゃないわーって配信しちゃう奴に友達なんて出来るわけない
  25. 金せびって断られたら友達じゃないってか?w
    な?世間を知らないとこんなのが出来上がるw
  26. >>64
    名前書くだけで入れる高校もあるらしいしなあ
  27. 目標金額達成しなかったら行きませんって懐入るんだしええやんw
  28. めんどくせー世の中になったな
    読むだけ読んで後で返事しようって人もいるだろうに
  29. >>72
    なんかやれる範囲でやるって話らしいよ
  30. いや
    だからそのう…
    「ホンマの友達」でも何でもないんだよw
  31. 学校行かんでもワイには人脈がある
    お前らよりも稼いでいるわ
    悔しいかアンチ、かかって来いや

    それで金出してくれ?
  32. >>49
    まさに同級生は学校が社会みたいなもんだがな
    中学2年生になれば先輩と後輩に挟まれるからな
    そこで歳の上下関係がはっきりわかるようになる
  33. 天山みたいな髪型だな
  34. 成長するにつれて見るに見れなくなってきて、うわぁ…って気分になるな。
    学が無い大人がどれだけ惨めか思い知ることに日々苦しめられるだろうね
  35. >>49
    学校に行けば少なくとも友人とはなんたるかを学習するはず
  36. 3年後5年後10年後どうなっていくんだろ
  37. コロナで体調辛いから助けてをスルーかと思ったら、全く関係なく「金クレ」をスルーか。
    そらそうやろ。
  38. >>91
    友達が困ってるんやぞ
  39. グレタの小規模版だな
    親ガチャ失敗するととんでもない怪物が育つ
    将来が心配だわ
  40. >>66
    それだよな
    こんなのに金を出す馬鹿がそんなにいるってのがキチガイ沙汰
  41. 金恵んでもらうのに何言ってんの
    無視されようが罵られようが「有難うございます」だけ言っとけ馬鹿
  42. 金くれなんて連絡してきたら普通縁切るわ
  43. 友達が居ないってわかっただけでも良いやんかw
    ジョーブログのお兄ちゃんにも電話しろよw
  44. 自費でやらない理由ってなんかあんの?
  45. 昔の内山みたいになってんな
    さんま大先生の頃はまだ可愛げあったが年取ったらただの無能なデブだった
  46. このガキはある意味父親の被害者だろ
    まったく支持する気はないけど気の毒ではある
  47. 学校行かないくせに本当の友達が欲しい? 自ら人間関係拒否して不登校しておいて
    恥ずかしい奴だな。親の顔が見てみたいわ。日本人じゃないから恥の概念無いんだろうけど。
  48. 不登校になるのはお気の毒。
    でもそれで「学校なんか行かんでええ」となるのは良くないな。
  49. >>105
    児童ポルノみたいなもんだよな
  50. 学校に行っていろんな人間との付き合い方を勉強してないからこうなる。
    勉強=教科書やドリルだけではないと教えてあげなかった親も悪いが、もう中学生(と言っていいかわからんが)なのだから、そろそろ自ら学ぶ事も覚えなくてはな。
  51. こんなガキは野宿でいいだろ
    ボクシングしているから移動するときは常にトレーニングしとけよ
    人の金使ってトラック移動とか舐めてるだけだろ
  52. ゆたぼん君の時給に負けるネトウヨ
  53. まんがやドラマで見た友情なんて見せかけだからな
  54. 情弱に教えて
    クラファンにもタイプがありらしいけどこれは目標金額に達しなかったらどうなるタイプ?
  55. ルフィに憧れてる子供みたいだったのに、いつの間にこんな鳶職みたいな風貌に
  56. 友達と思ってたのはオマエだけっていう

    実は嫌われ者

    近所にもそんなババア居るわw
  57. >>9
    親父共々、沖縄パヨク活動家になって、ブルージャパンからお金もらう
  58. まあ小学生のうちは「革命家」って言っても微笑ましいもんだが、
    中学生になると痛々しくなっちゃうからなあ
  59. クラファンって
    条件未達の場合、お金は出資者に戻るの?
  60. まぁこういう奴は行っても作れないか
  61. いくらの何%かわからんけど、全国回るからトラック代と交通費とドライバー代出してくれって企画にそんだけ集まったら上出来だと思うけどな
    そろそろ青年になるけど、青年革命家中年革命家と改めていくのかな
  62. 口がたつ風小学生って感じがうけたのかなと思うんだけど
    声変わりしたあたりで見てて悲しくなりそう
  63. >>127
    アホやっても笑って許される年齢上限はあるわな
  64. 他の人は忙しいんだよ
  65. クラウドファンディングの返礼品は何?
    まさか「お礼のメール」とかじゃないだろうな。
  66. 世間を知って成長するか
    日本はクソだといってこじれるか どっちに転ぶだろうか
  67. 自身は利益がなければ他人を助ける事なんかしないだろ
  68. >>117
    本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
    目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
  69. いちいちラインに反応するほどヒマな人ばかりじゃないよな
  70. 「オレが目立って金儲けするための金出せ!出さない奴はホンマの友達ちじゃない!」

    何だ?この子…
  71. 物乞いゆたぼん
  72. 知らんがな
    学校行けや
  73. ファンが62人しかいないって公表した時点で詰み
  74. あと数年もしたら
    「俺がこんな状態になったのは社会が悪いせい」とか言い出しそう
  75. このクラファンのリターンってどんなん?
  76. >>1
    既読スルー =
    芸スポ記事は見るけど動画は見ない

    マジでこいつの動画いっぺんも見たいと思ったことないんだがw
  77. 友達にお金貸してという人は友達じゃないと思ってるのでバッサリ縁切るかな。
    っていうか、稼いでるんだし自分のお金出してくださいね。
  78. 中学生に通える歳でも働いてる奴いるしYouTuberってなんなんだろうね
  79. 応援されても金くれないのは不満か
    傲慢になったもんだ
  80. YouTubeで稼いでいるのにクラウドファンディング?w
  81. え?お金くれるかどうかを友達の基準にしてるの自分のくせに
  82. 教育委員会をスルーしている子供
  83. こいつ大分のスーパーボランティアの爺さんに
    百発くらいビンタされればいいのに
  84. 自分の拠り所が、フォロワー数だとか
    それの上に成り立つ集金額でしかない、っていう怖さだよね。

    そら金が集まらんかったら自分を否定されてるように感じるだろう。

    ヤバい価値観に育っちゃったね。
  85. 革命家ともあろう人がが弱音はいたらお友達がますます離れていくんじゃないの?大丈夫?
  86. 今日12000円のレゴブロックが欲しくて
    自分でマフラー編んで
    販売してる6歳がテレビで紹介されてたよ

    ゆたぼんも労働頑張って
  87. アーチストなら音源買うとかあるけどな。
    人が働いて稼いだお金を貰うって大変なのね。
    まあ現実はこんなもんかと一つ大人になったじゃんか
  88. ぬたぼん「遊ぶ金寄越せよ!友達だろ?」
  89. 友達にジュースくらいなら奢ったり奢ってもらったり
    焼肉じゃんけんで負けたら奢ったり奢ってもらったり
    くらいはするけど、使用用途がよくわからんものに金あげたり貸したりはしないんじゃ……
    ア〇ウェイとかで知り合いに電話しまくるヤツと同じに見えてきた…
  90. ホンマやな
    誕生日にはあんなに大人達集まったのに金は出さないのかと
  91. 既読のシステムって311の時に安否確認が出来なかったからできたんだよな
    それが今では既読にならないキーーーーーだもんなw
  92. >>171
    >ゆたぼんがご自宅にお邪魔して、一緒にお話をしながらご飯をごちそうになります。
  93. 金出さないのは本当の友達じゃない
    馬鹿じゃねーのこいつwww
    友達に金貸してくれって言われたら友達やめるわ
  94. 誕生日会の写真がすべてだろ
    ゆたぼんは本当に友達が集まってくれたと思ってたんだろうな
    哀れだよね
  95. 借金申し込みをスルーされて友達じゃねえとかいう奴なんざこっちから願い下げだろ
  96. ちょっと前まで稼ぎ自慢してたのに今は金に困ってんのか
  97. 支援者が67人いるのかと思ったら、そのうち26回は同じ奴だった件

    https://i.imgur.com/cjf5z9W.jpg
  98. こいつに絡んだYouTuberだったり著名な奴らは金出してやらんのか?
  99. >>21
    裁判での反論として、「週の半分は学校に行ってる」らしいぞ。
  100. >>200
    普通に学校行ってる子供よりも なんだかんだ社会の厳しさを学べてるな
  101. >>200
    本当の中学生なら配信しないで野球 サッカーをしている

    学校行かないで配信しているヤツに友達おるん
  102. 「金くれねー奴は友達じゃない!」

    香ばしく育ってきたなあ
  103. >>213
    返さないから借金じゃないぞ
  104. 友達と金とか、本当の友達とは?とか、小学校で習う(身につける)ことだからw
    小学校に行かなかった事が原因だね。
  105. 髪型やばないレペゼン社長みたい
    将来毛根死ぬで
  106. >>205
    ただしゆたぼん側が気に入らなかったらごちそう食べるのを断るんだってね
    図々しい
  107. スタートして、動画を流しながら投げ銭を募ればいいと思うんだがそれじゃダメなのか?
    240万も集まってるんだろ?
  108. >>160
    へーそりゃ必死になる訳だレストン!
  109. 稼ぐ額がデカイことアンチにマウンティングとってたくせに人の金当てにすんなよ
    そんな金あるならトンガに寄付するわ
  110. >>215
    そこまで行くと実験動物が死なないようにエサを与えているようにしか…
  111. 学校教育を否定してるのに、
    どこそこの社長と友達だとかタレントの○○と食事したとか、
    発言は成金オヤジみたいになってる。
  112. >>220
    小学校の話しだぞ
    給食だけ食いに行ってるとか自慢してたし
    今は不登校中学生だなw何が革命なんだか
  113. 普通、友だちに金を貸す人はいないだろ
  114. 目標の半分以上集まってるなら大したもんだと思うけどね
  115. 13歳でこういう経験が出来たなら良いじゃん
    社会では普通の出来事 日常茶飯事
  116. 学校行ってる友達はロボットのポンコツちんぽって言ってたから
    ライン無視されても仕方無いじゃん
  117. http://imepic.jp/20211114/460440 中指を立てている草野マサムネの画像
  118. お金振り込む様に生電話するのか…
    こういうのは善意やから主体は相手方だろうに、それを生配信で電話とか少なくとも相手は圧を感じるよな…

    募金の要請はアカンわ…
    足りない分は自分の金でやるべきやろ
  119. >>236
    そもそも散々儲かってる自慢してる人なんだし
    それくらい身銭きって補えばいいだけなのにな
    夢って他人の金じゃなきゃ叶えられないのか
  120. >>267
    公開パワハラみたいなもんだと思う
  121. おいチン毛脳内学者!
    出してやれよw
  122. なんだこの90年代のヤンキーみたいな髪型
  123. >>230
    乞食申し込みか
    もっとタチ悪いな

    即ブロされないだけマシと思えって感じ
  124. まさか遊ばれてる事に本気で気付いてなかったのか
  125. マトモな人間ならホントの友達に金の無心はしない
  126. ただ観察されてるってこと気付いちゃった?
  127. 給食だけでも、食べ行けよ
    今度中2なら150センチはないと取り返しつかないぞ
  128. まあな、でも野口英世も友達からお金借りまくって踏み倒してた訳だが、それでも彼は憎めないと
    ころが多々あったのだろうな。

    ゆたぼんも、たとえば、その位の魅了するものがあるなら、詐欺師みたいな胡散臭さもまた併せ持った友達になれるかもしれないけどさ。
  129. 誕生日に集まってくれた大人たちは支援しないのかね
  130. ゆたぼんともだちいないでしょ?
  131. 金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもの
    利用出来なくなったら互いにポイ捨て
  132. >>287
    全国を遊び回るための金ではなかったんじゃない?
  133. 友達とパトロンは違うのよ
  134. ホンマの友達じゃないんやろなあ
  135. とにかく顔だよ
  136. 友達「友達だけど今回の企画には賛同しない」
    ゆたぽん「この企画に賛同しないヤツは友達じゃない」

    この間には深い溝があるなぁ
  137. >>1
    いつからこんなダサい髪型になってんだw
  138. 金持ち自慢してたくせになんでクラウドやってんだよw
  139. <募集方式について>
    本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
    目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

    つまりは少しでも多く金を集めたいだけの戯言なわけだ。ただただ卑しい屑だなぁ。
  140. 反対に考えたら
    コイツの友達になったら
    金くれるって事じゃんw
    無心されたお友達はこっちが困ってんだ
    金寄越せって言うといいよw
  141. >>290
    誕生日に100人も集まってくれたよ
  142. 本当に困ってる時に面と向かって
    接して貰えてない時点で友達と思われてないことに
    気付けよ
  143. コイツのお母様はクラファンでお笑いライブ行きたがってたんだっけ?
  144. 一晩中泣いて気が付いたの
    友達なんかじゃないと
  145. 困ってるっていっても
    生死に関わることでもないしなぁ
    しかも本人は高給取りなんでしょ?
    自分の活動費を他人から集めるのはなんか違う気がする
    金持ちはケチだから金を持ってるっていう話を体現してるひとだよなぁ
  146. youtubeでそれなりに金得てるんだろ
    ならそれ元手にやればいいじゃん どうせその様子動画にしてまた稼ぐんでしょ?
  147. 乞食に育ったな。これからどうなるかなあ
  148. そんなトラック無くても自宅学習はできるだろ
    学校行かなくても勉強はできるって言うならその成果を見せないと誰も賛同しないぞ
  149. 感謝すらできない人間になってきているな
  150. >>320
    そこですな不快なのは
  151. 困った時に助けてくれる友人ってのは一朝一夕じゃ出来ないんだよ
    幼稚園、保育園から始まって人によっては大学までという長い年月
    付き合って来てそこで初めて親友ってのが出来てくるんだよ
  152. 次「せっかく動画を上げているのに見てくれないのは友達じゃない」
    となるのかな
  153. このスレのトップ画?だけみたら亀田じゃん
    しかも昔流行った田舎のヤンキーな髪型
    いじめで不登校になった子とか一番関わりたく無いのタイプだろ
  154. もういい加減にしろ
    大阪で頑張ってる実姉と親戚がかわいそうだわ
  155. 100,000円
    ゆたぼんのYouTubeチャンネルに出演できます

    150,000円
    YouTubeコラボしてお互いのYouTubeチャンネルで公開します。

    300,000円
    ゆたぼんスタディ号のスポンサー枠(小)です。

    500,000円
    ゆたぼんスタディ号のスポンサー枠(中)です。

    800,000円
    ゆたぼんスタディ号のスポンサー枠(大)です。

    1,000,000円
    ゆたぼんスタディ号のスポンサー枠(特大)です。


    ・・・こいつマジ頭おかしい
  156. YouTuberがクラファンしだしたら終わりよな
    動画上げててめぇで稼げよw
  157. どんくらいの額集めてるのか知らんけど残り30%位自分の収益でなんとかすれば良いのに
    集めたけどやりませんは詐欺になるぞ
  158. 高熱出てるのに動画撮らせる親ゴミすぎる

    まあ仮病じゃなけりゃの話だけど
  159. >>304
    そしてクラファンの支援者が67人ってのがスレタイに表れてる
  160. もじゃもじゃも金をくれないだろ?
    ゆたぼんを応援していたんじゃなく、実験動物として鑑賞していただけなんだよ。
    だから困っていても、死んでも、金は払わない。
    ニヤニヤして見ているだけ。
  161. こういう企画に苦言を呈してくれる人が真の友人
  162. 稼いで金あって、しかも6割もタダで金くれる人がいて十分集まってんのにほんとに困ってるって…(笑)
    タダでお金くれるってのは当たり前のことじゃないんだよ
    金くれよ!→無視→そんなの友達じゃない!ってさぁ
    今回かなり友達失くしたろうな
  163. このクソガキ、かなり稼いでるとか自慢してなかったっけ?

    クラファンなんかしないで自腹でやれや
  164. 俺たち友達だよなぁちょっと金くれよ

    ってカツアゲですよね

    これで親の金に手をだすことになって自殺した子供もいるよなぁ
  165. 62%も金払ってまで応援したい人がいるのがすごいわ
    全く理解できん
  166. いや友達と思われてないんやろ
    いい加減気づけや
  167. 目標金額380万で240万までいったのか
    まずはそれを感謝すべきだろうに
  168. あれ?こいつ時給何十万とか自慢してなかった?
    なんで乞食してんの?金無いの?
  169. ホンマの友達ちゃうんよ
  170. >>361
    ただの余興だろ
    ギリギリ集まらないところで楽しむだけ
  171. 知るかよw>>1
  172. むしろ6割集まってるのがすげえよ
    誰が何を目的としてそんな大金を支援してんだ
    おじさんにはサッパリ理解できない
  173. >>342
    38.8℃の体温計の画像上げたが直接測った動画は無し
    さらにクソ親父がPCR検査や医療機関への受診をさせた形跡もゼロ
    そもそも高熱が出てる時点で普通の親は物乞い動画なんか撮らせない

    結論、同情狙いの仮病
  174. 金はある でも自腹ではやりたくないだから金くれ
    もちろんその行動によって得た利益は全部俺のもの
    こんなん誰が金出すんだよ
  175. 週の半分以上学校行ってるのバラされて草
    そんな奴がトラックで日本回って何するんだよ
  176. コイツとは距離を置こう と思われてるのに気付かないで
    しつこく絡み続ける奴ってますます嫌われるよね
  177. 今週の推しの子でやってたけど、youtubeの配信動画で映したものは経費で落とせるらしい。
    クラファンで集めた金で買ったトラックを、さらに経費で落とすことができるわけで。
  178. 年齢と共に自分が利用されてただけだと気づくんだろうな
    色々な人が助言してたのに不登校に賛同してくれるクズな大人の意見しか聞かないからこうなる
  179. やけに弱気やねーwww
  180. >>376
    暴走機関車がどこまで突き進むのか見てみたいんじゃね
    ゆたぼんの将来を考えてくれてる支援者ってどれくらいいるんだろう
  181. 「車を買う金をくれ」には無理があるけど
    すでに234万円集まってるのは凄いな
    車を買ってどうやって動かすんだ
  182. 全国の登校拒否を応援するとか、なんなん?
    不登校は不登校のまま、学校に行ってる奴を不登校するってことか?
    パブリックエネミーだわこいつ
  183. っていうか
    お父さんが出馬したんじゃなかったっけ?
    その出馬につかった供託金が戻ってくるなら
    それで補えそうだけど
  184. こいつのスレたてんなよ。知らんから。
  185. 学校行ってないから、
    友達というものは金くれるもんだと勘違いしてんだな。
    むしろ友達に金をやるなんて非常識だよ。
  186. ビジネス上の友達という人間関係を経験してしまったのか
    本来なら大人になるまでに本当の友人やら作ったりと人間関係の作り方やを育む期間があって成長していくのに
    何だか可哀想。どれも親の責任だな
  187. 親が子供に乞食行為やらせてるだけだろ?
    沖縄の教育委員会は仕事してないのか?
  188. 自分が周る予定の全国の不登校の子らから直接金集めりゃ良いんじゃないの
  189. 困ってるから金を集めたいのか
    事業用のお金を集めたいのか

    どっちやねん
  190. >>1
    >「こっちがホンマに困っている時は無視してくるなんて、ホンマの友達じゃない」

    ようこんなこと言えますなw
    汗水たらして働けよ
    今、無視かましてくれる人がホントの友達のような気もするしw
  191. >>408
    もうカツアゲやん笑笑
  192. 友達と金の貸し借りをしたら終わりだし金を出してるのは単にビジネスなだけ
    ビジネスパートナーを友達じゃないと精神的に追い込むのは良く無いぞ
  193. 実際にお金出してもらえなかったら「口だけ」って言うのはなんか違う気がするなあ
    口だけでも応援してもらえるならまだいいじゃん?
  194. 当初は反社親父の哀れな操り人形に見られてたが、育ってくにつれ順調に親父のコピーになりつつあるな
  195. 半グレみたいな見た目してないで坊主にでもしてりゃいいのに 戦略ミスや
  196. SNS依存で生きてる子供
  197. こいつ、小・中学生用って金を募ってるんだな。
    子供から取るなよ。
  198. 既読ってビジネスの連絡事項とかで使うのはいいと思うけど
    個人のおもいを吐露してるようなもので相手に既読を要求するってただの粘着だわ
  199. 人の繋がりを換金するという行為はアムウェイと変わらない。
  200. この子はもう少し色々考えられる子だと思っていたけど、本当に困ってる時がお金の事で、友人らにそれを出してくれと言うことがどういう事なのかすらわかっていないのだとしたらとても残念
    友達には金出して欲しい自ら要求しないんだよ
    それは友達とは言えないんだよ
  201. 応援=金という価値観を変えないと友達なんておらんくなるやろ
  202. ホンマの友達ってなんだ?
    金くれって言ってんだぞ?
  203. 自転車でやればいいのに
  204. お友達のN国立花とかへずまりゅうとかにお願いしてみよう
  205. 応援してる茂木も含めて「可哀想だから」て気持ちが3割くらいはあると思うよ
    学校行かない=脱落しかかってる、て前提は全員が共有した上での応援だろ

    その認識をこのガキがまず持たないとな
    強がってないでさ
  206. なんだろう
    学校行ってないからか何言っても全く響かないし説得力が無いんだよな…
  207. >>435
    考えてないよ。そもそも動画の台本は親父が書いたもの
    ゆたぼん自身はファミレスのメニューの漢字もまともに読めないことが他配信者からリークされてるよ
  208. お金で友達を買う方が友達だからお金出せとかこれいかに?
  209. あと140万か、時給30万なら自分が5時間働けば楽勝じゃん。

    あ、割算習ってないか。
  210. むしろまともな人間ほど「金の貸し借りは親・兄妹・親友だろうと絶対にするな」と教わるからな
  211. こんな金金言ってりゃそういう人間しか集まらんわな
  212. >>446
    屁詰竜

    スパチャ乞食と同じや
  213. >>451
    学校行ってなくても何かその分の時間で成し遂げてればまた違うんだけどな!ただの不登校者の独りよがりだものね
  214. 友達なら絶対金の無心をしない…常識だよな?
  215. 人気の無さがアカンな
    あと数年で有象無象になるのに
    ユニークな部分は集団生活ほぼしてないところくらいか?
  216. 運動も勉強もパーフェクトなら不登校の希望の星にもなるだろうけど。絵とか音楽とか副教科のレベルもどう見ても平均よりかなり下
    「不登校なりの出来上がり」でしかないからねぇ
    そのうち今応援してる不登校の子どもも目を背けるような存在になるよ

    あのトラックの構想イメージの絵はかなり致命的だったと思う
  217. 大阪にいた時、「友達ヤロ?金貸してーな」ってなカツアゲ風景をよく見かけました。

    友達っていいですね
  218. まずyoutubeで稼いでるのにクラファンするのがなんだかなって話だよな
  219. おまえが一方的に友達だと思ってただけだろw
  220. >>66
    それを「しか」集まってないってのたまってるんだぜ
  221. 友達なら金出せって最低の言動だぞ
  222. >>1
    全国回るより学校に行った方が良いということ。
  223. 茂木ちゃん
    ひらがな教えてあげて
  224. 普通は友達に金出させる事はしないからな
    これで縁を切ってくれるなら相手側としても助かるだろう
  225. ただの乞食やんけ

    しかも程度の悪い
  226. タバコ、シンナー上等のヤンキー君たちのほうがユタポンよりは漢字もわかるし計算も出来そう。
    漢字の当て字よみは彼らのたしなみだからな。
  227. やかましいわ
  228. >>452
    そのレベルなんだ…
    まあそのくらいじゃなきゃ支配下に置けないわな
    だから勉強させないのかも知れないね
    むしろ勉強されると困るのかも知れない
  229. 学校行かない時間で普段何してるのか
    相当暇でしょ
  230. ホンマの友達w
    おまえ革命家だろ?w
    革命家に友達なんか必要か?
    命懸けで同志を集めて革命遂行しろよ
  231. >>487
    他の中学生は働いてないからお金持ってないだろ

    中学生はアルバイト禁止されている
  232. てか普通さあ
    こんな内容の動画うpしようとしたら
    親が止めるだろ
    こいつの家庭でいうと父親だな

    ようは、こいつの親父もこの間違いに気付いてないってことね

    母親はPCコジろうとクラファンするレベルのアレだし

    こいつの家族、姉以外全員頭おかしい
  233. 逆だと思うがな
    友達には困ってる姿とか
    見せちゃダメだよ
  234. 学校行かなくても大丈夫と説教たれてるくせに
    学校行かないとこういう社会性になるという悪例になっている
  235. これはいけない。お金を出さない人に悪態をつくのは、学校よりむしろ実社会でやってはならないことだ。
    学校行かずに、実社会で大事なことも学んでないことが分かる。
  236. 動画のサムネで体重32キロってでてたんだけど
    小さいなあとは思ってたけど軽すぎない?
  237. 友達に金たかっちゃだめだぞ。
  238. ボン・ジョヴィみたいな髪型
  239. 家族以外に頼りたいなら
    今からでも学校にきちんといきや
  240. >>517
    ワロタ
    80年代の、なw
  241. こら馬鹿親子
    おまえらに残された道は旭川乗り込んでめちゃくちゃにしてこい
    好きな時学校行って現場のレポートしろ
  242. >>491
    世露死苦が頭に浮かんだw
  243. >>513
    カツアゲして全国誌に載る

    そしたらスパチャが来る
  244. SDGsのご時世に児童労働とは気の毒になる
  245. 年末にボクシングやった時刈り上げじゃなかった?
    エクステかこの髪?
  246. 金稼ぎを手伝えってことだろ?
    誰がすんだよ
    友達にはそんなことは頼るな
  247. 普通のリーマンの何十倍も稼ぐんだろ?
    リーマンの月収なんて一時間で稼ぐって豪語してたんだから
    乞食しないで自力でやれよ
  248. クラファンってキャンセルはできるんか?できるんなら一旦皆で入金して、その後また皆で一斉にキャンセルしとけ
  249. クラファンは必ず達成されるだろうな
    お金が集まらなくても最終的に彼の関係者や大人たちが助けるでしょう
  250. 嘘もホンマも関係なく友達(と思ってるやつ)はどんどん離れていくだろうな
    自分から突き離すようなこと言っても実際はみんな離れていってるだけだぞw
  251. 金出さねー奴は友達じゃないとか
    がっこ行かないとこんな自己チューになんのな
  252. 寄付には感謝するものであって、相手に求めるモノではない
    そんな当たり前の常識すら理解出来ない甘やかされた子供に金を預けようとする人間なんかおらん
    金を稼ぐ大変さと他人への思いやりを学んでから出直してこいと
    口先だけで騙せる大人ばっかりやないで
  253. この子の場合この子の行く末を心配して学校で習ったことのノートを届けてくれたりする近所の子がいればそういう子が本当の友達だと思う
  254. やっぱ、世間を舐めた只のガキだったな。
  255. まあ、間違いなくこの発言で
    数少ない知り合い(あくまでも友達ではない)も去っていくだろうな
  256. >>539
    自分のお金を出したくない


    もらい乞食やん
  257. 友達代の請求とか初めて見たな
  258. >>1
    お前は相手が困ってる時助けてやったことあんのかよ。オレが口先だけの人間だから誰も助けてくれないのかな…って少しは自分を省みなさい。
  259. 金の無心とはねw
  260. >>1
    いつの間にか公立中学にいる不良の雑魚みたいになってるな
  261. 応援=金を出すという思考が恐ろしいわなw
  262. >>500
    フツーは企画会議や資料集めや調査や撮影編集にそれなりに時間かかるが
    ココは親父が台本書いてそれ喋らせて編集も大した作業無さそうだしな
    知名度の割に登録者も再生回数も伸びないどころか低迷中だからカツカツだろうな
    まあ実際旅始めてみて生配信してどのぐらい投げ銭集められるかな
  263. 友達にお金の話はしないよ
  264. >>550
    確かに
    クラファンって要するに上限有りの募金活動だもんな
    今まで寄付してくれた人達への感謝が全く見えないのはある意味すごい
  265. このクラウドファンディングを革命として捉えている訳で、
    失敗したら革命家は名乗れないのでは?

    「少年ゆたぼん」動きます
  266. >>1
    アンチなんかよりめっちゃ稼いでる、お前らクズだ
    みたいにディスってなかった?
    稼いでるのにクラファンする必要ねーだろ
  267. 教育を放棄した人間がどうなっていくのかいい実験になったな
    理想的な反面教師だわ
  268. 学校行ってる子を小馬鹿にして見下してオレスゲーしてる奴なんか友達になんかなりたくはないわな
  269. >>504
    親父の傀儡だぞ
    親父がアップしたんやろ
  270. これnothingとall inのどっちでやってるの?

    nothingなら100%達成しないと支援金を1円も受け取れない悲惨な結果になるけどwww
  271. 実は学校行ってたってまじ?
    幻滅しました
  272. >>539
    再生回数のデータ見るとどうも普通のサラリーマンぐらいの収入で
    家族5人ぐらい食ってるみたいだからなあ そりゃ乞食するわ
    朝倉やヒカルは盛ってるにしても実際収入相当スゴイらしいが
    ここは無いのにあるある言ってたのが裏目に出てる まあ自業自得ザマアだな
  273. >>495
    難しい漢字読めないとか
    そんなレベルじゃなくて、
    文盲に近いんじゃないかと俺は思ってる
  274. こういう態度だから友達できないんじゃないの?
  275. 豆腐メンタルなんだな
  276. 24時間スマホに張り付いてなきゃならんのか?
    そんな事強制する奴なんてこっちからお断りだわ
  277. こんな子に本当の友達なんていないだろ?
  278. >>1
    この人、人気格闘家の妹さん?
  279. まともな環境に育った同級生は関わったら面倒くさいと思うだろう
    でも、分からないのだろうなあ、
  280. 茂木はあれだけコイツの事ヨイショしてたのに何で金を出してあげないんだ
    金なんて腐るほど持ってる筈だろ
    ゆたぼんよ君は真っ先に茂木にLINEして問い詰めるべきだ
    なんでしこたま稼いでる癖にはした金も出してくれないんですかって
  281. >>596
    しかし裁判資料によるとユタボンも学校ちょくちょく行ってる

    不登校キャラのようだ
  282. 稲中にこんなガキ出てきたな
  283. ファミレスのメニューの簡単な漢字も読めない状態なら、
    たぶん漫画も読めないだろうな

    文盲に近い
    大人向けに書かれた自己啓発本とか絶対読めないだろw
  284. 18歳になったら、免許取る為のクラファンとかしそうだな
  285. 自由を履き違えた奴の成れの果て
  286. 友達 ☓
    金づる ○
  287. 人望がないんだよw普段から人に親切にしてる人がやるもんだぞクラファンて
  288. >>595
    こいつで分かるのは学校教育というよりも、親のしつけの問題だと思う
    最近の親は親もモラルがばがばのアホが多いから、子供の人間的成長が壊滅的過ぎる
  289. >>1
    友人を損得勘定で考えてる方がおかしい
    こいつの「友達」の感覚って社会的には「スポンサー」の感覚だと思う
  290. ホンマに困ってる=クラファン未達の話?
    そらこんなん言われても無視だけで済ませてくれるなんて優しいくらいだろ
    友達に乞食行為する方が友達を何だと思ってんだ
  291. 誰だこいつ
    俺の知ってるゆたぽんじゃねー
  292. >>641
    小学生なんて、判断力もないし、ほとんど親のいいなりなんだから
    親の責任だよ
  293. 俺も応援してるぞ。
    見たことすらないけど。
  294. 心配するな愛媛の自殺したアイドルの裁判で原告の遺族がクラファンやってるけど3年たっても目標金額に達してないんだぞ
    下には下がいる
  295. >>659
    俺も応援してるぞ
    金は一切ださないがなw
  296. >>452
    うわあ・・・
    やっぱ義務教育って全然無駄じゃないんだなあ

    みつを
  297. 既読スルーが答えなんだよカス
  298. 友達できる様なこと何もしてないやんけ…
  299. 小学生の動物的な可愛さで許されてただけで
    こいつちん毛生えたら本当に終わるぞ
  300. クラファンじゃなくて、ただのタカリじゃないか
  301. 最初から友達とは思われてなかったのでは……
  302. こいつもうすぐ中2だからな
    小4とかじゃないんよ
  303. 久々に画像見たけどただのヤンキー崩れみたいになって来たな
    不登校小学生は物珍しがってもらえたけど中学生にもなれば学校サボって好きなことやってるヤンキーいっぱいいるしな
  304. >>1
    友達に金をたかる?
  305. >>664
    何言ってんだ誕生日の時青汁王子もきてたやろ!へずまも友人だっていってんだろ!YouTube界の友達たくさんおるやろ!
  306. >>196
    それ
  307. くくく利用するだけして用が済んだらポイよ
  308. いじめっ子の典型みたいなみてくれの人に初対面で励まされてもさw
  309. 時給30万て言ってたんだから足りない分は自分で出せばいいだけでわ
  310. >>1
    どういうしつけされたらこういう自己中な性質になるんだろうな
    自分自分自分じゃ誰からも助けてもらえない
  311. チャリで来たみたいなDQNになってて草
  312. 集まらなかったら自腹で行けばいいじゃん
    どうせ動画のネタにしたいだけなんだろうし
  313. DIYで自作のキャンピングカー作ってる人いるじゃん。
    そういう人に頼めば10万くらいで作ってくれるんじゃないか。
  314. 髪型が半グレ
    行動も半グレ
    言葉も半グレ
    動画も半グレ
    スパチャも半グレ
    性格も半グレ

    小学生の頃は坊主だったのに
    どうしてこうなった

    反社の鑑になろうとしている
  315. 頭悪いやつってなんでこうなって行くんだろうなw
  316. 本当の友達だと思われていないんだな
    それでも仲良く接してくれる知人に感謝するべき
    何が人間不信だ
  317. 人に集る事しか考えてないのか

    議員に立候補するような立派な父親がいるなら銀行から融資を受ければどうだろうか?
  318. 無償の愛というのは基本的には親から子だけにしか存在しない
  319. クラファンて未達成だとどうなるの?
    返金すんの?
  320. >>696
    車はタダでは手に入らんやろ
  321. 金出せって事かよ
    金にならないって事だろ
  322. 自分利用されてるだけって気が付かないのはガキだから仕方ない
  323. >>710
    このプロジェクトは、All-In方式です。
    目標金額に関わらず、2022/01/31 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。



    あと24時間以内に7人が支援したな
    発言やこういうスレのおかげかな?
  324. 困ったときに何かしてもらうのが友達じゃないぞ
    やっぱり学校は大事だな
  325. ゆたんぽっていつも面白いな
  326. 結局は他人の金任せ
  327. 金くれよ、友達だろ?
  328. YouTubeの稼ぎで行けや。
    クラファンしなくてもあるやろ
  329. 初めて顔見たけどこんな髪してたんだな
  330. へずまりゅうじゃないけど
    中学卒業したら その道に行きそう

    ゆたぼんパパが悪い
  331. そのうち親をさしそう
  332. ホンマの友達に金をせびる奴の方が悪いわ
  333. 動画でいう
    ニュースになる
    スレも立つ
    24時間以内に支援が増えた



    これはゆたぽんの勝ちですわ
  334. >>595
    飼い主の方針だからな?
    こいつの判断ではない
  335. ゆたぽん実は週の半分は投稿してると裁判所にバラされたと言う記事見てワロタ
  336. >>149
    マジでそれなんだが
    酷いもんよ
  337. 達成しないとみっともないから、最後は身内が出すよ
    どのみち自分に戻ってくるんだから
    手数料は多少引かれるけどね
  338. 革命家のくせにメンタル弱すぎだろw
  339. ホンマの友達ならこんなことに加担せずに君の馬鹿げた行動を咎めるはずだよ
  340. >>742
    友達を換金したようなもんだな
    今までゆたぼんを友達だと思ってた人も少しはいただろうにねえ
    こっからはガチで友達0人生活が始まる
  341. 現実世界ではこっちが弱ってるときにサッと裏切って敵側に付くスネ夫みたいな奴がいるから、LINEぐらいでへこたれてては身が持たん
    まぁLINE上であってもいい気持ちは当然しないのはわかるから、そういうカスの人間性が見れて勉強になったんじゃないかな
  342. >>541
    いや、自分で金入れるんだろ。すでにいくらかは入れてるだろうし。
    それに目標額達成しなくてもOKのコースだし。
  343. クソガキは学校行けよ 親もどうかしてるわ
  344. おっきくなって昭和のヤンキーみたいな髪型になった不登校児ってただのあたおかやん
    でもこの子は悪くないよ、小さい頃から洗脳されたらどうしようもない
    後で糸引いてる基地外が全ての元凶
  345. >>712
    軽トラから準備するのか。
  346. 親が親だからな
    勉強ですら「本人の自主性に任せてる」とか言って何もやってないの認めちゃってるし、まして友達づきあいとか人生に大切なものは一切教えてないと思うよ
  347. 誰?まず天山カットをどうにかしろ
  348. おっかしいなー
    みんな金出さないなー
    とか思ってるの
  349. クラウドファンディングニモ
  350. あくまで推測で
    文盲に近いかもしれんと言ってるけど、

    買い物のお釣りの計算とかも
    まともにできないかもしれんな
    九九もまともに言えない可能性ある
  351. そら 不登校を売りにしていたのに
    学校に行ってるのがばれたからな
  352. どういう神経してんだろうなぁ
    友達ってどういうもんだと思ってるんだろ
  353. それより38.8℃はコロナじゃなくても何らかのウイルスに感染してる可能性が高いから、安静にしといた方が…
  354. まあ、正直6割も集まってるんだからアホが多いってことではある
  355. そんなこと悩みでも何でもない
  356. 簡単にクラファンで金引っ張りだすこと覚えてしまったら詐欺師まっしぐら
  357. >>765
    そういう同情論もあるけど、今回の動画見てると親父の思想受け継いだコピー商品に育ってる気しかしないんだよな
  358. >>767
    親の台本だけどな
  359. ビジネス不登校と言われてもしょうがないね
  360. いじめっ子の友達料ってヤツか?
    友達を金としか見ていないってどうなん?
    新聞配達するなりして働け
  361. 見た目が子供だから有利に働いてたパワーがある
    チン毛生えたらそれが無くなる
  362. 学校に行きたくても居場所がなくて行けないのと(いわゆる不登校)
    給食なのか週の半分はなんだかんだ学校に行きたい時には行くが学校が全てではない派(ゆたぼんもたぶんこっち)
    とは結構違いがあるんだよな
    学校行けない子は行きたくないんじゃなく「行けるような環境になってほしい」ってかんじだから
  363. >>779
    なるほど。学校行ってねえから友達ってもんが
    どんなもんか、スタンスとか性質とかがまずわかってねえのだな
  364. >>1
    本当に困ってると思われてないだけだろw
    嘘つき宮迫の例もあるし
  365. いい作家チームついてるな。これくらいだとほどよく炎上する
    宮迫は最近だめだ
  366. >>767
    自主性じゃなくて親父の強要でないの?
    学校に行かせない
  367. 関東連合ならゆたぼんを歓迎する
    バイクに乗らない暴走族の道まっしぐら

    最近はバイクに乗らない暴走族いるんやで
  368. こいつに興味や信頼持つなんて、世間の人たちはそんなヒマじゃねえんだよ
  369. 前も小さい妹二人と一緒にお年玉くださいとかクラファンでコジキしてなかったっけ?
    ユーチューバーで稼げなくなったらクラファンコジキでやっていくんかね
  370. >>803
    金の匂いに釣られたアホが仲良くしてる振りをしてただけだろう
  371. この人ってなんか困ってんの?
    なんかスゲエ余裕そうに全方位にイキってたけどww
  372. オールインだから延期はあっても中止はないんだよな
    実際彼らがどうするか
  373. >>812
    どうやって暴走するの?
  374. 動画再生しろ!金クレ!LINE無視すんな!助けろ!
    なんか半島のアレみたいなこと言い出してるな・・・
    もの凄く嫌われるタイプ
  375. 大きな事故があって、命がなくなったら
    出資した奴らは後悔するのかな?
  376. 既視感があると思ったがコレか
    https://i.imgur.com/pR71FEo.jpg
  377. 半グレならヘッドになれる

    スパチャで儲ける族のヘッドや〜

    新人類の無敵の人
  378. ガキって本当に親次第なんだな…
  379. >>809
    行かせないってなんだ?週の半分以上は学校行ってるらしいぞ
    まりめっこというツイアカがそう言ってたが
    自由なだけだろ?
  380. わかってんじゃん
    ホンマの友達じゃないんやで
  381. >>820
    コンビニの前でうんこ座り
    他の暴走族に喧嘩を売る

    喧嘩で無敵の警察認定 暴走族
  382. >>814
    クラファン生活は信者いねえと成り立たないからな
    初回からグダグダで全方位にみっともない真似晒してどうにか達成なら今後は厳しいよ
  383. そもそも他人の金で全国回ろうとするのが間違ってるのでは?
    バイトで金を貯めるとかして、行けるようになったら行けばいい
    もちろん寄付してくれる奴がいるならそれも使っていいと思うが
    最初からすべて他人頼みってのがなあ
    親もこういうこと教えろよ
  384. >>746
    給食食いにいってただけでしょ
    学校に通ってた結果があのスタディ号の図面だとしたらそっちのが怖いわ
  385. 品性下劣
  386. 次回のペルソナはこいつをモデルにしたヤツが序盤のボスとかで出てきそう
  387. >>830
    そうなんかw
    知らなかったわ、全く行ってないのかと思ってたわ
  388. >>837
    じゃあ暴行族だね
  389. LINEしてるアホって事?
  390. つーか金持ってる癖にクラファン古事記すんなよって話だろ
  391. >>1
    よくよく読んでみたら、金が絡んでくるならそら距離置く人も出てくるわw
    気の置けない友人とかで缶コーヒー奢るぐらいなら大した額じゃないけど
  392. つべでかつてここまで金をせびる奴なんていたか?
  393. 子供連れ去り離婚並みに、諸外国にこの父親の行動が
    知られたら人権問題になんでね?
  394. 学校行け馬鹿
  395. >>830
    この子は不登校ビジネスの犠牲者、猿回しの猿
    小学校には給食食べにやプールは行くこともあった。

    小3の子供に義務教育の大切さが判断できるか?
    親が行きたくないなら行かなくていいと言えば行かないだろ。
  396. ミスター乞食少年
  397. 自分がどれだけ嫌われてるか認識するいい機会だな
    まだ若いんだからやり直しな
  398. お前らほんとザマァが好きだな
  399. >>820
    役者の白竜が有名だったらしいな
    半グレで喧嘩無敵
    弟はチーマーのヘッドと言われた

    YouTubeで哀川翔が認める芸能人喧嘩最強 白竜兄弟

    竹内力とか白竜喧嘩最強を知って殴りに行っても返り討ち

    芸能人では宇梶が年齢なので白竜兄弟が最強の人になった
  400. >>867
    朝鮮人
  401. クラウドファンディングマスターの西なんとかさんに師事するしかないな
    ゆたぼんを学校に行かせる権利で1000万はいけるいける
  402. 構ってちゃん極まってるな
  403. 親と事務所が悪いよこれ
  404. 応援=金
  405. ゆたぽんやで
  406. >>876
    なろう小説でも人気のジャンルだからな
    普段よっぽど抑圧されて生きてるんだろう
  407. >『応援してるで』って言ってくれた人たちもシェアすらしてくれへんかったりして、みんな口だけなんかなあ


    気持ちでこの話題をシェア、広めてくれてもいいのになということじゃねえの???金くれなんていってないじゃん。
  408. そもそもほんまの友達ってどんなんか知ってるんか?
    (´・ω・`)知らんやろ?
  409. ちょちょっと!!ブロックできるアドオン教えて!
  410. 「勇気を与えます」
  411. あと2年もしたら無職少年か
  412. もうただの人。
  413. 難しい状況で、どう答えていいか考えないといけないような時はすぐに返信しなかったりする時もあるな
    脊髄反射で既読スルーだと考えるのもどうかと
  414. 仲の良い知り合いから「トラックで日本一周するからカンパして」とて言われても拒否するわ。
    ってかそんな奴と基本的に友達にならないし
  415. 金ぼんに改名しろ
  416. 子沢山なのにオヤジが無職だから働かざる負えないのも理解してない。
    自分はYouTubeで人気者だと勘違いで上から投資命令、何様?
  417. >>4
    学校は週何回かは行ってるってセルフ開示してるんだよなぁ
  418. 周りにしっかり説教できる奴はいねえのか
  419. この子も「子供だから」存在意義があった事を流石に自覚してんのかな

    今のうちに集金しなきゃっていう焦りがあるんだろうか
  420. >>877
    白竜?
    歳、69やぞ?
    弟いくつだよ?w
    チーマー?時代が違うだろ

    お前もしかして
    原田龍二と白竜まちごうてないか?w
  421. 実は初めて顔写真をみたんだ。
    何これ?カイジに出てくる帝愛に一矢報いる事も出来ずに黒服に連行されるモブキャラみたいな外見w
  422. 62%もアホが居ることに希望持てよ
  423. >>909
    不良が顔だけ出しに学校に行くのと一緒か
  424. ゆたぼん
    「困ったら信者から金せびったら良いんや!」
  425. 不良みたいになってんね
  426. そんなことよりアルセウスの御三家どれ選んではじめるか悩んだほうが有意義
  427. ユンボ大好き少年
  428. 親が終わってるからな
    被害者だわ彼は
  429. そもそもお前が信用されてないんじゃん
  430. 友達ってのは自分の我儘の為に宣伝してくれたり金くれたりする奴の事じゃないんだぞ
    とりあえず今からでもいいから学校いくべき
    そしてそこで友達というものについて学ぶべきだ
    売名の為に一時的に寄ってくる迷惑系の人間達は決して友達なんかじゃない
  431. 友達に金せびるようになったらもう人として終わりだろ
  432. 自分が助けるときに「友達だろ」という言葉を使うのであって助けられる時や助けて欲しい時に言う言葉じゃないw
  433. >>921
    似たようなもんかもな?
    そして真に受けてガチの不登校してる奴はアホってことw
  434. >>921
    わかるw
    俺の中学校時代にもドロップアウトしたヤンキーが授業中に廊下練り歩いてたりしたわ
    でも教室に入ってきたりはしなかったからそのへんはまだ理知的ではあったな今考えると
  435. ゆたぼん!
    不登校ユーチューバーなのに週の半分は学校に通っていたことが判明したゆたぼんじゃないか!
  436. 他人がただでカネなんか出してくれないのは当たり前
    出してくれないと愚痴る前に
    出してくれた人に感謝するのが人としての筋

    学校行ってた人間なら多かれ少なかれ当たり前に思う事
  437. >>920
    一部のバカからの集金システムが如何に要領良いかってのがわかるな
    100人に1人のバカでも全国だととてつもない数になるし
  438. 親ガチャは本当だな
  439. 友達なんていませんでした。
  440. こういう人が一人いるだけでも面白い
    学年だと全国に100万人もいるんだろ
  441. >>484
    このおっさんも責任取れよな。
    メディア上で推奨してた罪はでかいよ。
  442. >>914
    親が焦ってるんだろうな。
    チビだが中学生の年齢だし。
  443. 学校に行ってないんやから
    みんなをお前がスルーしてるやんか
  444. >>49
    学校が全てとは思わないが、学校ほどの大人数用意して社会性を身に付けさせるって中々出来ないからな。

    「自殺とか最悪の結果になるくらいなら学校捨てろ」とは思うけど、
    そういう理由が無いなら行った方が良いだろうね。
  445. こいつにとって友達は金の切れ目が縁の切れ目か
  446. >>953
    いよいよ取返しがつかないとこまで来たら支援者が全員金出すの辞めそうでワクワクする
    今金出してる連中はカイジで鉄骨綱渡りを安全なとこで腕組みながら見てる連中やぞ
  447. >>916
    芸能人喧嘩最強は白竜兄弟は変わらず

    白竜の弟 本宮泰風が喧嘩最強

    ま、松本明子の旦那や

    体を鍛える無敵の人
  448. >>960
    週に半分は登校してるらしいぞ
  449. >>1
    「困ってます、助けてください」はみんなやりすぎちゃって今更なのよ
    小卒YouTuberとして頑張るならもっとがんばらなあかんで
  450. >>777
    そうなの?
  451. 小学校卒業したお前に商品価値はない

    もう中二。中学生なら不登校なんていっぱいいるしな。
  452. >>979
    幼卒だろ
  453. ●つんぼ?
  454. まだ子供なんだから親に支援してもらえば即解決する話
  455. 勘違いしたガキがうすら寒い
  456. 自分で出せないの?
  457. イヌイットになった大島さんとかもいるし
    なんなら文字も要らねえし面白可笑しく見守ろうやw
  458. >>969
    それは小学校の時の話でしょ?
    中学は制服も買ってもらってなかったかと
  459. クラウドファンディングとか乞食ビジネスがいつまでも通用するかよ
    しかも支援者はなんも見返りない
  460. 白竜の弟 現在喧嘩最強と言われ
    Vシネマの役者みんな喧嘩売って返り討ちや

    宇梶の時代やない
  461. 自腹でやればいいさ
  462. >>962
    学力もだが生活習慣身につけなかったせいで、身体に発育の遅れが出てる言われてる
    13歳の平均体重45kgなのにゆたぼんは32kg
    身長は画像加工でごまかしてるが、実物は到底中学生に見えないらしい