将棋の指導のイラスト
1/27(木) 12:05
オリコン

白石麻衣、新型コロナ感染「症状は出ておりませんが、保健所の指導を待ち自宅にて療養しております」
白石麻衣 photo:谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.
 元乃木坂46で女優・モデルの白石麻衣が、新型コロナウイルスに感染したことを27日、所属事務所が公式サイトで発表した。

 サイトでは「作品の撮影に伴い1月24日にPCR検査を実施しましたところ、同日に陽性であることが確認されました。今後は保健所の指導に従って、療養して参ります」と明かし、「現在、症状は出ておりませんが、保健所の指導を待ち自宅にて療養しております」と報告した。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220127-00000354-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6ddc7569c7f0f3266bc4a501095f4977e969f9e
  1. ボルガライス
  2. >>1
    来たな

    橋本奈々未→ソニーミュージック取締役
    松村沙友理→集英社の編集者
    西野七瀬→テレビ番組ディレクター(通称ワイルドD)
    白石麻衣→CMプロデューサー

    https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/8/b/8b365e91.jpg
    http://tvcap.info/2018/11/1/cbjd181101-2051440922.jpg
    https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/8e1ebf799c474c6cb8541c8ac521c374e808886c.10.2.9.2.jpeg
  3. >>3
    指原そっくりでワロタ
  4. 濃厚接触者の家族ってだけで自宅待機増えてるわー
    警戒しすぎじゃね?
  5. かまいたちとか共演者やばそう
  6. >>1
    天国への門が開いたみたいな画像
    やめいよw
  7. >>3
    一枚目指原だろ
    まいやんの画像貼れよ
  8. >>5
    白石麻衣は一人暮らし
    まあ彼氏にうつされたんだろう
  9. 感染するのは売れてる証拠
  10. >>8
    まいやんです
  11. 来週以降、ウラ撮れちゃいましたはどうするんだろ
  12. 濃厚接触じゃなくて陽性かよ
  13. 3日も隠してて草
  14. この前のクイズ違和感か?
  15. そりゃあ特に意味ないっていわれちゃったアクリル板&ノーマスクで収録してれば芸能村なんてあっというまに広がるでしょうよ
  16. 感染じゃないやん
    嘘つくなや
  17. 指原が頑張ればいい
  18. これは濃厚な接触をしましたね
  19. >>17
    アホなの?
    感染だけど?
  20. オミクロンは美人ウイルス
  21. >>3
    悪意で指原の写真にしたと思った
  22. もう、こういうのはノーカンでいいんじゃねーの?

    そこらじゅう、無症状だらけだろ
  23. 確かに似てるのに美人代表とブス代表の両極端なのは何が致命的に違うんだろ
  24. >>21
    大久保さん感染してまっせ
  25. こんなやつどうでもいいけど
    さや姉が心配
  26. >>26
    それは引退
  27. まじでなぜ即日発表しないんだよ
    そしてどんな現場で感染したんだよ
    白石は出歩かないタイプだろ
  28. テレビ局って、絶対大規模クラスター発生してるよね?
  29. 棒なのに感染するんだ
  30. 30前にドエロ写真集出してくれ
  31. >>25
    美人だと念じなさい
  32. 白石麻衣は乃木坂結成時から美人
    https://livedoor.blogimg.jp/m_fashion_blog/imgs/1/4/14e8aba0.jpg
  33. >>28
    現場で感染したんじゃなくて現場入りに伴う PCR 検査で判明したんだよ
  34. 移しちゃってごめん
  35. >>21
    SKEが感染してる時点で違う
  36. 24日に判明したのになぜに27日発表?
    しょうもないことすんな
  37. >>33
    違う

    そのときがピーク
  38. 顔デカいからや
  39. >>3
    指原莉乃かと思ったらマジで白石麻衣かよw
    似すぎw
  40. ミステリと言うなかれは撮影終了済みで影響なし
  41. どこかの現場で感染した可能性が極めて高い
    もしくは事務所のマネージャーとかスタッフ経由
  42. >>28
    出歩かないけど

    同棲中の彼氏からはうつる
  43. 診断したい
  44. ワクチンはどうなの?
  45. 西野は大丈夫?
  46. >>47
    わざと聞いてる?
  47. マイルドヤンキーまいやん。
  48. 3日間隠してたwwwww
  49. 4月からのドラマ?の撮影で女優からも感染者が増えてるな
  50. >>1
    まいやん可愛い
    さすがグンマーの女
  51. >>52
    老け顔ババアw
  52. >>1
    べろちゅーで移してくれ
  53. これ感染者じゃなくて陽性者だろ
    感染って症状が出たりして発症した事を指すってこの2年間で学習したのに
    何で言葉を使う職業のマス塵さんは使い分けできないのだろう?
  54. 俺と寝た時にうつしたかな?
  55. >>3
    指原に似すぎw
  56. ただいまぁ
    玄関開けて毎日居たら幸せだろ笑
  57. テレビに出てる人は、みんな感染してるなw
  58. 指原は整形して白石になりたかったブスだからな
  59. 収録で?芸能人増えてきたな
  60. >>52
    老けてるとかじゃなくてこれじゃ単なるブスじゃん
    もっと綺麗なおばさんいるよ
  61. 整形
  62. >>5
    濃厚接触者の家族が自宅待機?
  63. テレビ番組はいい加減にマスクくらいしろや
    ニュースで街中の鼻マスク連中を晒してたけど
    お前らはそれ以下じゃねーか
  64. >>52
    この写真は宇多田っぽい
  65. なぁちゃんとまいやんのCMに影響なければいいが
  66. 濃厚接触したいもんです
  67. 日本中が私を選ぶとでも思っている勘違い
    お姉さん
  68. ワク打ったのか?
  69. >>3
    やっぱ白石って指原に似てるな
  70. ハフーンをもっと高速にしないと飛沫は防げない
  71. 女どもが嫉妬してるね笑
  72. >>3
    これが濃厚接触者か
  73. ワロタ
  74. テレビの撮影で感染?ノーマスクだから?
  75. ちょっくら濃厚接触してくるわ
  76. >>33
    本当に可愛い子が多いよな秋元の所は凄いな
    それに比べモーニング娘。
  77. 濃厚接触させて下さい
  78. >>1
    24日に判明して27日発表?



    発表が三日間も遅れたのはなぜ?



    隠す気でいたな
  79. 白石麻衣と秋元真夏と生田絵梨花と樋口日奈と3Pしたいっ!!
  80. そのまま重症化すればいいのに
  81. 芸能人こそが癌
  82. あほやw
  83. 外仕事が多い日向坂もそろそろ感染者がでそうだな
  84. これだけ、テレビタレントが感染しまくりで
    移動は車で電車も乗らねえ奴らなんだから


    感染場所はテレビ局以外ないだろ
    テレビ局スタッフも感染しまくりなんだろうから発表しろや

    偉そうにワイドショーで不安ばっか煽って自分らな感染対策がザル
  85. 俺のぶっ太い綿棒を鼻に突っ込んで抗原検査してあげたい
  86. でもテレビ出てる芸能人が全員かかってるわけじゃないよね?
    感染してる人は本当に仕事で感染してるの?
    プライベートで唾液レロレロレローじゃなくて?
  87. >>87
    いや彼氏が感染してたらうつるだろ
  88. デビュー当時の顔
    p://iup.2ch-library.com/i/i021731433415874311243.jpg
  89. >>89
    プライベートなのが多いな

    テレビに出てる人なんかたくさんいるんだから、それに比べればタレント感染者は少ないから、感染していない人の方がずっと多いね
  90. 玉川さんのありがたい教えに従って検査しております
    前から願われていた医療崩壊まであと少しでございます
    自宅療養とかじゃなくて入院させろキャンペーンを行っていただければ、それも早くなるかと存じます
  91. >>3
    やっぱ薄毛だわ
  92. もうここまで広まったのにPCR陽性=感染者とするのは意味なくないか
    感染したのに何の症状も出ないなんてほんとにあり得るんか
  93. >>95
    PCR が陽性なら感染してるんだから感染者だよ
  94. 素の白石
    ps://i.imgur.com/eEcZFuJ.jpg
  95. 「ミステリと言う勿(なか)れ」の他の共演者たちは。。。。。
  96. >>52
    イヤミな奴は嫌われるぞ
    ママに教わってないか?
  97. テレビってか同じ事務所かもな
    高山、西野、伊藤かりんが感染してる、しかも1週間おきに感染してるし
  98. >>3
    こーゆーアンチってヤバいな
    いつか刺しそう
  99. グラビアを食い入るように凝視したから目の粘膜から伝染したかも
  100. 乃木坂多いな
    日向坂はちゃんとしてるのにね
  101. オミクロンは速い
    デルタが5日かかって増やした数を2日でクリアする
    そしてコロナは感染させるのは発症2日前がピーク
    だから感染者1人いたら濃厚接触者として周り全部の動き封じるのは合理的なんだけど
    それなら待機期間短縮とセットにすべきなんだよな
    2週間という時間のほうがあまり意味がない
  102. >>95
    オミクロンで感染から発症まで2日、デルタなら5日はかかるから厄介なんやで
  103. なんで卒メンはみんなコロナになってしまうん?
  104. えーコナンの映画の声優やるからって取材のニュース昨日見たけど?
    あれいつ収録したの?
  105. 鼻くそを食べる女
  106. 3日間隠した理由
    この3日間前後に同じくコロナ感染した芸能人の濃厚接触恋人がいるからわざとずらして発表したんだろうなあ
  107. まいにゃん…
  108. >>3
    可愛いじゃないか
    かなやんが
  109. 芸能人は検査数多いからしょうがないよとか言って感染対策から逃げてるからマスコミ関係は感染者続出してんだろ
  110. >>3
    平べったい顔
  111. 濃厚接触して感染かな
  112. 空白の3日間
  113. ワクチン打ったのかどうか発表しろよ
  114. 看病してあげたい
  115. >>3西野カナ白石より普通に可愛いやん
  116. 芸能人は無症状でもほぼ毎日PCR検査してるからな
    おかげで検査キット枯渇しちゃってどうすんの?
  117. 白石麻衣からなら移されたい
  118. 芸能界はノーマスクで話す仕事だし
    検査もよくするから、これからももっともっと出るぞ
  119. コロナに感染してても白石麻衣ならお前ら余裕で抱けるよな!?
  120. >>1
    看病したいですお願いします
  121. コナン君濃厚接触者
  122. オムツしてゆっくり休んでね
    トイレに行くのも辛いなかでお漏らしして布団やパジャマを汚しちゃったら大変だから
  123. >>3
    またキチガイが捏造

    橋本奈々未→ソニーミュージック取締役
    松村沙友理→集英社の編集者
    西野七瀬→テレビ番組ディレクター(通称ワイルドD)

    この3つはソース有りだが白石は大ウソでソースさえないノースキャンダル

    なのに無関係な白石の悪意ある切り取り写真を貼る異常者

    >>101
    やってんのコイツのキモヲタで本体 →  ID:SP2QBll20

    ttp://tvcap.info/2021/6/23/mm210623-2130540867.jpg
    ttp://tvcap.info/2021/6/23/mm210623-2131100358.jpg
  124. ドラマ演者スタッフ大丈夫か?
  125. >>91
    完璧だな
  126. デビュー当時の顔
    p://iup.2ch-library.com/i/i021731400415874011240.jpg
  127. 症状ないからおそらく偽陽性
    寺脇康文と同パターン
  128. なにこの芸能人のコロナラッシュ?
  129. 濃厚接触濃厚
  130. だからそんなに美人じゃないって
    集団催眠か?
  131. シワシワ婆
  132. 本日の芸能感染者格付け暫定2位?
  133. 【女優】元乃木坂46白石麻衣(29)、映画『名探偵コナン』で声優初挑戦!流暢なロシア語披露 スタッフ絶賛「見事な集中力と対応力」

    おめぇ、ロシア語しゃべってる場合じゃないぞ!
  134. >>131
    そりゃ多人数がひしめく閉鎖空間で、マスクもせずに長時間喋りまくるのが仕事の人たちだからな。
  135. テレビ関係者は事あるごとに検査するから
    いつか引っ掛かるわな
  136. >>1
    感染してる芸能人はバラエティに出てる人ばかりだな
    俳優が映画やドラマの宣伝でバラエティに出るのも危険
    いい加減に制作側はちゃんと考えろよ
  137. 無症状陽性
  138. 軽症や無症状ばっかり

    死ぬのはボケ老人ばかりのカスウイルス

    老人が消えたらコロナなんて誰も気にしなくなるよ笑笑
  139. いろいろと免疫の強そうな女だとは思ってた
  140. >>1
    ま、麻衣やん・・・
    したんか?
  141. 感染させた奴が悪い。
  142. ますます指原に似そう
  143. >>15
    違うと思う
    一緒に出てた日向坂は無事
    その日向の片方は明日ラヴィットに出演発表された
  144. 無症状陽性が無症状のまま完治すると思ってるアホがたまにいよな
    この後、症状が出るのに