スマートフォンを使う作業員のイラスト(女性)

https://i.imgur.com/9yPA2Ug.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ネタだろ
  2. エイプリルフール的ネタだったのに、勝手に加入がウケて拡散されて
    クラファン金集まったから武道館やるらしいね
  3. 勝手に加入w
  4. これ架空のアイドルだよ
  5. >>1
    キモ不細工共への嫌悪感ワロタwww
    許してやれよwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. ネタで解散すんの流行ってんのか
  7. 本当だとしたら運営はさすがに恥ずかしくて公表できない
  8. 架空のアイドルじゃなかった?
  9. 運営との面識なく、勝手に加入wwwwwww
  10. NGTも架空のグループだよな
  11. >>1
    地下アイドルは芸能人じゃないんでしょ?
  12. こういうのがあり得るのは地下というよりは地底だな
  13. >>12
    架空じゃないよ
    50年くらい前にあったグループ
  14. 勝手に加入システムは取り入れる価値ありだな
  15. ファンと性行為とかwww
    どっかにもいたなwwwwwwwwwww
  16. 動画探す前にレスで架空だって知れてよかったw
  17. 勝手に加入ワロタwwwww
  18. ファンを使ってメンバーに暴行加えたのにしらばっくれてるメジャーアイドルがいるらしい
  19. 勝手に加入は笑った
  20. >>1
    架空にしても面白いわぁwww
    発想がいいねww
  21. 誰も引っかからないなw
  22. 勝手に加入って
    怖すぎるわ
  23. ファンへの嫌悪感ってw
  24. どれみくの元ネタって田中美久?
  25. ワイもどれみく推しになるわ