賞金を獲得した人のイラスト(女性)
自民党の高市早苗政調会長は18日のインターネット番組で、中国が領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島を巡り、施政権を示すためにも日本人が常駐することが望ましいとの考えを示した。「実効支配し、施政権が及んでいると見せていくことは考えてもいい。常駐する方がいればより良い」と述べた。

尖閣諸島では、中国が工作物を設置するなど力による現状変更を行う可能性が非常に高いとも指摘。「そうさせない環境をつくっていくことが大事だ」と訴えた。〔共同〕

日本経済新聞 2022年3月18日 23:24
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA18E150Y2A310C2000000/
  1. 当たり前の発言
  2. わかる
  3. アベ
    をあそこに島流しにしよう
  4. ネット環境とコンビニと宅配が届けば
    住んでもいいという5chユーザはいると思う
  5. 安倍政権で公約にしといていつの間にか消えていた公約だよなこれw
  6. >>10
    給料出ないならさすがに行かないだろ
  7. ネトウヨ出番だ
    初めて大好きな日本の役に立てるぞ
  8. もうこいつと安倍はどっか消えろ
    時も場所も弁えずにこればっかやって
  9. おまえらの出番だぞ
    これ何回も言った気がするが何故尖閣に行かないんだ?
  10. 素晴らしい
  11. チャンコロ工作員が発狂www
  12. それだけじゃ足らん
    領海に不法侵入してきた外国船は無条件に撃沈しろ
  13. 高市氏は正しい
  14. 総裁選の時チョンコとパヨクが高市を総攻撃してたのは、こういう所なんだろうな…
    次こそ日本初の女性総理になって欲しいね
  15. 石原の時やめさせといて今更かよ
  16. 尖閣は自衛隊や海保や警察を置くスペースはないから
    ネトウヨを徴用して300人くらい起き捨てにしよう

    それくらいしかネトウヨを日本の役に立てられないぞ
  17. >>10
    沖縄とか北海道でも宅配便の追加料金が高いのに
    尖閣とかすごいことになりそう
  18. >>32
    それ、民主党
  19. 早くCiWS設置しようぜ
  20. 民主がやろうとしてたことなのに当時の民主叩いてたネトウヨが支持してるのマジで草
  21. >>35
    自衛隊が運んでくれる
  22. まず安倍を尖閣に埋めて顔にジャムを塗り
    ヤギに舐めさせろ
  23. 絶対に常駐反対。中国を怒らせて日本に何の得があるんだよ。
  24. コンビニないから行くのはやだ
  25. 灯台を立てよ
  26. いうばっかりでなく実際にやれ
    いつもの自民党のネトウヨ層へのガス抜きサービス
    なんならお前本人がやってみろよ
  27. >>40
    そうしてネトウヨが支持した安倍は公約にしといて裏切ったw
  28. >>1
    尖閣でいつも動画上げてる市議に邸宅プレゼントしろよ
  29. 実効支配じゃねえだろ
    国内につき普通に観測所建てればいい
  30. 竹島放置しといてかよういうわ
  31. ネトウヨは早く中国と戦えよ
  32. >>15
    ヤギたくさんいるよ?
    それじゃだめなん?
    https://i.imgur.com/AwPffuZ.jpg
  33. >日本人が常駐

    お前が常駐しろ
  34. 何もできやしないバカチョン猿
  35. そういえば尖閣募金てどうなった?
  36. >>44
    頭大丈夫?
    日本の土地に日本人が住んで何の文句があるの?
  37. >>68
    仲間市議っていう猛者が居てだな
  38. 正しいが、自民党と公明党の幹事長が阻止して終わり
  39. 今なら北方領土だろ。確実にとれるのになぜ言わない
  40. >>44
    なぜ怒るの?
  41. 石原も安倍もやろうとした筈
    でも、出来てないのはアメリカの許可が下りなかったから

    逆にアメリカが中国とドンパチやると決めたら、
    日本がいやでも領土問題のエスカレート指令がくる、
    アメリカには地域別ドンパチスケジュールがある
  42. 無期懲役と死刑囚を移送する
  43. >>67
    グエンじゃあるまいし
  44. >>75
    中国と戦争して勝てるのなら強気でもいいが、まったく勝ち目が無いなら相応の態度で居るのが常識だろ。
  45. 人が常駐しても中国人が上陸してきたら人質になるだけ

    無人島にして、中国兵が上陸したら周りを取り囲んで攻撃したほうが効率がいい
  46. >>81
    いずれ取るからだろ
  47. 今は尖閣なんかより樺太だよ
    中国がシベリアに侵攻する
    もしくはプーチンを傀儡に沿海州併合
    日本が樺太千島侵攻しなければ中国のモノ
    自力で領土切り取らない国に文句言う資格はない
  48. いまがチャンス!
  49. 自民党には出来ない話
    選挙向けの発言であって

    近い将来
    中国と絶交する日が来るだろう
    だが今ではない
    まず、日本の企業に覚悟を問わなくてはならない
  50. >>85
    何でプーチンの体たらくみてそんな強気なんだか
    もう終わったんだよそういうのは
  51. >>5
    竹中も一緒に
  52. 安倍と二人で住めよw

    焼肉パーティでもしろよ
  53. >>3
    いや、誰が住むんだよw
    電気ガス水道もなくてコンビニもなくてスマホも電波が届いてなくて台風シーズンになるとほぼ全部の台風が直撃してるんだぜ
    住むなら言い出しっぺの自民党が自民党尖閣支部を作って住め
  54. フィリピンに日本軍基地を作れば
  55. まあとられれるのも時間の問題だよな
    竹島って実例があるわけだし
    東京から離れたところって東京の奴らは興味ないからね
  56. >>44
    でも、中国に「あそこに手を出すのはヤバい」「日本国民がキレてしまうかも」と思わせるようなシンボリックな物を設置するのは必要な時期。海の安全航行を祈願する尖閣神社が最適。まーたパョが政教分離とか言いそうだけど。
  57. >>1
    尖閣諸島に米軍演習場有るんだから、さっさと合同訓練しろや
  58. >>82
    アメリカの許可が降りないって
    一番の敵でワロタ
  59. >>90
    おたくは中国人?韓国人に
  60. かつての稲田さんもだけど、勇ましい事を言っててもいざ防衛相みたいな責任ある立場になるとビビッてダンマリなんでしょどうせ
  61. >>96
    全然終わっていないけど。力こそが正義であって、弱者に正義は存在しない。
    日本も80年前に経験してるだろ
  62. 尖閣諸島の規模や地勢を知っていればわかるけど
    少なくとも自衛隊や警察や海保なんか小部隊規模でも常駐は無理だし
    文字通りの裸島で、警備守備できる環境じゃないからね

    まあ有事には何の約にも立たずに無駄死に犬死にしろって状態になるんで
    だったら最低限のインフラですむ非戦闘員を置くのがいい
    それならネトウヨを強制徴用がベスト。プレハブ(電源がないからエアコン無し)と
    携帯浄水器と釣り竿、まあ自衛用&自決用に拳銃一丁くらい与えてもいいんじゃないかな
  63. 尖閣に高市の豪邸たてよう
  64. 今は樺太千島侵攻だよ
    シベリアから西に戦力抽出
    ミサイルは底をつく
    中国に武器支援を要請

    この状況で侵攻しなきゃもうチャンスはない
  65. 何を今更??
  66. つか常駐しなくても灯台おくだけでも実効支配してると意味なのよ
    早くしなよ。石原慎太郎さんが提言してから時間立ちすぎ
  67. >>103
    好きにすればいいと思うけど、中国大陸に日本人が10万人以上人質になってるし、大企業も絡めとられてる。
    日本政府は何もしたくないのが本音よ
  68. 高市は夢は語るけど、国民の命も軽視してるし戦略が甘いよね
  69. 言うだけ番長両生類
    高市お前が竹島に常駐してから喋れ
  70. 高市総理はよ!
  71. 住む場所あるの?
  72. 軍拡すれば日本守れるとか思ってるけど、そういう問題じゃないよね
    世界第2位の軍事力を誇るロシアを見てて、色々考えさせられたわ
  73. >>110
    2位のロシアがウクライナごときに勝てないのに
    それ以下のチャンコロが日米と台湾ゲリラ相手に海戦で勝てると思ってんの?
  74. 安倍晋三の銅像でも建てておけ
  75. >>124
    最後の一兵まで戦うわよ
  76. こんなの喜ぶのは米国だけだろ
  77. 今の生活と変わらないくらいの生活レベルを保障してくれるなら行きたいな
  78. いつの間にか取られて人が住んで何もできなくて何十年も経っておしまい
    既にやられて結果も見えてる
    日本は何もできない
  79. >>123
    自分の責任になるようなことはしないだろw
  80. >>130
    ロシアがウクライナごときに勝てないって、本気でそう思ってるの?
    大メディアのフェイクに乗せられてるだけじゃん。
  81. 今こそやれ
  82. >>114
    尖閣に小さな神社と祠を建てて、あとは港を望む小高い位置に日本人に代わる「尖閣地蔵さん」を奉納して、それを尖閣お天気カメラで24時間ライブ配信する。正月にはパソコンの画面で初詣。
  83. 20年遅い
  84. 豪邸を建てて家政婦三食昼寝付きなら行くで
  85. >>140
    9条潰して再軍備しようぜー
  86. 高市さんは正論
  87. 選挙前だから
    右派系に聞き触りの良いことを言う
    それに騙される輩が多い事
    岸田の憲法改正議論と同じ
    出来ないけど票をとるための発言
  88. 高市おばちゃん
    「もっと戦争に巻き込まれたいから、憲法改正よ!」

    ネトウヨ「そのとおりー( TДT)」
  89. >>156
    その前に経済力じゃね。今のようなセルフ経済制裁してるようじゃ話にならんでしょ
  90. >>15
    いや給料も小銃も出るでしょ。

    全国の無職を集めればいい
    風呂の順番で殺し合いが始まったら尚良し
  91. >>34
    光ファイバーの敷設だけは必要。
  92. 議員じゃなくなった旦那を行かせればいいじゃない
  93. 今の無人のままだとそのうち攻め落とされるだろうな
  94. 日本が核武装を進めたら、逃げる国外にサイン
    ロシア、中国(北の属国含む)は舌なめずりしながら平和維持軍を投入する大義になる

    アメリカとの共同軍事プレゼンの主戦場やな
  95. 灯台守のお仕事ということで再建からどぞ。
  96. どうせ、いうだけ言って何もしないんだろ
    これ何回目よ
  97. 鮮人みたいなマネする必要なし。
  98. >>167
    ネット回線とコンビニと基地止めで通販があって飯が出れば応募多数間違いなし。
    軍属待遇で武装も提供
  99. >>182

    維新が法案出した時に叩き潰したのが自民党だけどね。
  100. 中国に先に不法占拠されたら奪還はほぼ不可能
    先に占拠した方の勝ち
  101. 何もできんって壁として生かされた国なんだからな
  102. ゼレンスキーみたいな過激な高市
    常駐したらむしろ中国に攻撃理由を与えるようなもんで
    逆にややこしくなる
  103. また
    やるやるー!
  104. ネトウヨを島流しだと国益にもなるし、ネトウヨの愛国心も満たされwinwinやな
  105. >>189
    緩衝地帯やな
  106. 尖閣なんて常駐できるとこあんのか高市さんよ?
  107. >>188
    あんな小島簡単に奪取できるぞ。

    なので小島単体の防衛ではなく制海制空権の確立が非常に重要
  108. 高市は愛国戦争したそうやしな
  109. >>128
    ロシアの軍事予算は日本以下
  110. >>1
    海洋災害援護艦を新造して常駐させたらいい。旧日本海軍の信濃型空母を参考にして艦内スペースに余裕のある構造がいい。
  111. >>191
    統一教会安倍の手下だからなあ
    愛国のフリしてわざと他国が攻めこむ口実を作ろうとしてるんだろ
  112. 1人3億あげて30人程度住まわせたらいいじゃん
    戦闘機一機より安い
    漁師なら喜んで住むだろ
  113. 高市支持ネトウヨは尖閣諸島行くべきやろ
  114. 外交も軍事も無知とバレたのにうるさいな
  115. 東シナ海で勝手にガス田作るのが中国のやり方。





  116. >>202 テロリスト!
    朝鮮語をしゃべるな! 半島へ帰れ!
    公安に通報している


    尖閣諸島・沖縄諸島、並びに北緯32度以南すなわち
    鹿児島県付近の島以南の島嶼は全て、アメリカ領土だ。

    領土領有権については、日本には返還されていない。

    領土領有権を返還するかどうかは、
    首相が靖国参拝をするような国では絶対に駄目だ。

    沖縄返還は、反対運動が煩かったので、沖縄住民の施政権だけを
    返還しただけだ。住民もいない無人の岩である尖閣諸島までは、
    当然のことながら日本の沖縄施政権は及ばない。


    公安、仕事をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  117. 出来ないの分かってて支持集めに言ってみただけだろ
  118. >>200
    日本はアメリカの役立たずボッタクリ兵器買わされて、通常装備の更新はまったく滞ってる。
  119. >>200
    そもそもロシアの経済規模が韓国以下やて。
  120. 安倍は嘘つきだな
  121. 自衛隊基地作るしかないな。
  122. >>3
    それな
    この発言に噛み付く奴が国賊
  123. 中国に進出している日本企業が焼き打ちにあうぞ
  124. 「やるやる」はやらないよね
  125. 尖閣はいずれ必ず中国が取るわけだが、そのタイミングを待ってるに過ぎないしな。
    中国共産党は日本政府とはまったく違い、戦略性や政治力が飛びぬけて上手い。
  126. 国会でじゃんけん大会やって一番負けた議員に常駐してもらうとかでいいんじゃね?
  127. >>219
    嘘つきは安倍のはじまり
    嘘つきはネトウヨのはじまり
    やでw
  128. 出来るわけねーだろww
  129. 岸田を送れよ、何も仕事してねーしちょうどいいだろ
  130. 国会議員用の保養所でも建てておけ
  131. アメダスと地震計は、一日も早く設置して欲しい。
  132. この国ってアメリカが手引いたら中国の下につくしかないんだよ?
    中国と揉めるようなことはできない
    だから何もしない
  133. >>1
    普通に空港作れよ
  134. よく言った!
    誰か行ってこい
  135. その前に竹島奪還だろ
  136. お前住め
  137. 高市の「やるやる」は何かやったことある?
  138. こいつは、定期的に、威勢のいいこと言って目立ちたがるな。うざw
  139. 実効支配は自国領土に対して使う言葉じゃない
    自国領土なんだから
  140. 離島防衛隊長

    カッコイイ  とおだてりゃ誰か行く
    絶対にやるべき
  141. アヘちゃんもこういう風に最初は口だけは勇ましかったな・・・

    安倍「韓国慰安婦正式否定!竹島の日制定政府公式祭典開催!
      北朝鮮拉致全員奪還!北方領土返還!中国包囲網!美しい日本を取り戻す!」
    ネトウヨ「うぉぉぉおぉおおおおおおお!!!」

    なお現実は
       ↓
     韓国慰安婦認定と10億円プレゼント!
     竹島の日、無視!
     北朝鮮拉致被害者、全員帰らないで寿命の時間切れ待ち!
     中国人さま春節ウエルカム!コロナのお土産日本全国蔓延!
     北方領土なぜかロシアにプレゼント!3000億円の追加プレゼント!
     美しい日本どころか得体しれない凶暴なベトナム移民だらけの日本に!
  142. ムネオハウスでも建てますか!
  143. >>272
    アベは息をするように嘘をつくから
  144. とりあえず死刑囚送り込んで様子見たい
  145. どうぞごゆっくり
  146. 尖閣に人が住んでたのは戦前だろ
    娯楽も何もない退屈な場所に今の時代に住みたい人いないし、自衛隊もいい迷惑
  147. 小屋建てて安倍夫妻住ませりゃいい
  148. 自民党本部作ってそこに住めや
  149. >>10
    ちゃんとお給料貰えるなら行きたい
  150. だいたい、こういう発言って外部にするもんじゃないだろw
    本気でやるつもりなら、中国に漏れるようなことは言わないw
    黙って、先にやるべきw
    実効支配した、”後”、に実効支配済みです、っていえよw
  151. 実効支配って占拠した側が使う言葉やろ
  152. その際には送られてきた感謝状を巨大パネルで設置しようぜ!
  153. 無職のネトウヨを送ればOK
    適任だろ
  154. 灯台くらいは立ててもいい
    航行の安全を名目に
  155. もしかして効いてんのか
  156. 高市は櫻井よしこみたいになるのかな?
  157. 実効支配していないことにしちゃったよwww
    馬鹿だろ?
  158. >>249
    付くわけねーだろアホか
    パヨは豚箱ぶちこんで
    自主独立憲法作って軍拡だ
  159. >>289
    昭恵ハウス KUZUな
  160. 文化人放送局に出てる面子でいいと思う
  161. 高市さんの新生活に期待してます
    🪂
  162. レプティリアン高市
  163. ネトウヨ連呼厨=中国工作員
  164. >>288
    楽天モバイルがつながって、amazonとヨドバシの無料配達があれば暮らせる
  165. >>296
    ネトウヨ印の鰹節
    ディーエイチシーが取扱うとか?
  166. >>288
    何十年もネットで引き篭もってるお前なら
    同じ娯楽があるじゃん
  167. 先に動く必要ないと思うよ
    中国が動いたら、自衛権発動して
    全力で取り返しに行く覚悟と準備をしておけばいいよ
    中国が台湾侵攻することはあっても
    尖閣にくることはないよ
  168. >>322
    >>40
    あれれー?
  169. >>322
    ゼレンスキーガーってしてるのも共産系サヨクだよな
    保守のフリして書き込んでるけどバレバレ
  170. 高市さんがお住みなったらいいんじゃないですかね
  171. >>323
    amazonとヨドバシは当日配達も必須だね
  172. 東アジア情勢の緊張感高めたとかでアメリカに怒られる
    今は大人しくしておけ
  173. 尖閣に中国がミサイル防衛基地作ったら沖縄の米空軍が無力化されるから実際は超重要地らしいぞ
    もう手遅れだけどなw
  174. >>165
    風呂なんか一週間に一度でいいぞ
  175. ネトウヨの希望の星、高市早苗。
    将来の首相候補。
    弁舌鋭く、一部の間で支持が高い。
    自民党のフィクサーとも言われる、安倍元総理とも頻繁に意見交換されていると言われている。
    EMPを駆使した基地攻撃能力など、まれに見る独創的すぎる見解を披露し、
    ある意味一目を置かれている。






    はー、笑うわw
  176. 安倍公約でいつの間にか消えてたやつやん
  177. こいつ女じゃないわ
    好戦的な男脳で気持ち悪い
    こいつがもし総理になったら核武装して戦争始めるわ
  178. >>103
    靖国から非日本人戦没者だけ分社して祠建てればいいと思う!
  179. 「挑発行為だ!」尖閣諸島視察した石垣市長に野党が抗議文を送り付け、謝罪要求 [844481327]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1645355360/
  180. 尖閣も沖縄も竹島も北方四島も欲しけりゃやればいい
    これから人は減り年寄りばかりになるんだから維持できねーだろ
  181. ネトウヨがビビってて笑えるw
  182. ところで東京が集めた尖閣募金ってどうなったんだ?
    常駐費用まずそっから賄えよ。
  183. 中国ロシアには強気何だけど竹島奪還には口を閉じる右翼の皆さん
  184. >>348
    与党女性議員は男脳ばっかり
  185. 尖閣もだが沖ノ鳥島を何とかせにゃ
    中華みたいに埋立なりしなあかんで
  186. >>17
    そんなに都合が悪いのか?
  187. 漁船衝突事件から10年…旧民主党政権「大罪」に批判噴出 「悪夢の民主党政権」が中国に誤ったメッセージを送った… [Felis silvestris catus★]
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1600175865/

    民主党政権「尖閣諸島周辺に中国海軍が接近した場合は、護衛艦は相手を刺激しないように見えないところにいろ」 [Felis silvestris catus★]
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1605565777/
  188. 緊張感高めてなにがしたいの?
  189. 発言の前に行動を先にしてくれよ
  190. 男達の縄張り権力争いほど愚かな事はないんだよ
    オスの本能だから仕方ないのだろうけど
    保守的な女脳ならありえない
    こいつは女の出来損ない
  191. そんなこと言ってたアベとか言うゴミがいたよな
  192. >>379
    あべさんはゴミじゃないよ
    下痢だよ
  193. 統一協会カルトネトウヨの餌やり係
  194. 今回のウクライナの件でハッキリしたのは無人島のためにアメリカ軍が中国と交戦することはない
    せいぜい沖縄本島の戦力を増強して中国を批判する程度だろ
  195. >>332
    うるせー五毛
  196. >>293
    わかる、そういうところな。 
    この人。 尖閣が、施政権が及んでいるのみで領有権のない、そういう
    部分的にあたかも係争地域であるかのような、違和感のある表現したり立ち位置するんだよ。

    >中国が工作物を設置するなど力による現状変更を行う可能性が非常に高いとも指摘。

    ↑これもさ、なんのために国境があると思ってるんだよ。まずそこをちゃんと守れや。って言ってやりたいわ
  197. >>377
    忠告しとくけど
    法律変わったからレス気をつけろよ
  198. 安倍と昭恵を住まわしとけ
  199. 北方領土からやれよ
    ロシアが弱ってる今しかないだろ
  200. そんな公約してた奴がいましたっけねー
  201. >>249
    棚上げしてる尖閣諸島で、わざわざ揉め事起こしに掛かってるのが高市
  202. >>394
    何の法律だよw
    中国だとなんかかわったのかw
  203. >>331
    俺は無理だわ
    尖閣に住むのは勇ましいお前が適任
    武装した中国漁船が押し寄せても大和魂で戦ってくれよ!
  204. つうか北京まで届く戦略核を沖縄近海に原潜で配備するのが一番効果的だと思うわ。
    2000キロあれば届くから。
  205. 協同管理が望ましい
  206. 尖閣にパソナ作ったらええやん
  207. >>393
    アメリカが、施政権は日本だけど領有権は分からないとボケた事を言って始まったのが尖閣諸島問題
    諸悪の根源はアメリカ
  208. 実効支配しているのは日本だから言葉だけの挑発はする必要がない
    尖閣問題がややこしくなったのは民主党政権のときに前のめり前原が漁船の船長を逮捕して日本の法律で裁くと言ってから
  209. >>410
    ふざけるな!
  210. >>401
    名誉毀損で今までよりも簡単にブタ箱に入れるようになった。名指しじゃないからさっきのレスは問題ないだろうが忠告しただけ
  211. 尖閣の実効支配の人員とイニシャルコストとランニングコストにいくら掛けられる?
    話はそれからだな。

    択捉島には5000人が住んでたみたいだから、1700世帯として年収1000万の手当なら170億円
    1700世帯分の幼稚園と小中高と衣食住と高速ネット環境を整備するのに一戸2000万として340億円

    最初に500億、後は毎年170億で実効支配出来るな。
    この条件なら俺も行きたいわ(笑)

    新国立競技場の維持費年間24億円をドブに捨てるくらいなら、解体して尖閣の維持費に回せば?
  212. 盗られたら空爆して陸戦隊を送り込んで奪取すればいいだけ
  213. >>31
    ふっ、呆れ
    日本の憲法改正、歴史修正だと声はりあげているのが統一教会のかつなのに(爆笑)
    高市のような馬鹿がいてくれて韓国はうれしくてたまらないな
  214. 自衛隊常駐させるならともかく人が住んでる程度じゃ中国がその気になったらどうにもならんだろ
    対外的には一般人は傷付けず自国領として当然の対応した(不法滞在で逮捕したとか)って言って終わり
    ネトウヨなり行きたい奴が行くなら勝手にすればいいけど
  215. ネトウヨ村にしろww
  216. 竹島もミサイル打ち込んで駆逐した後に実効支配してくれよな
  217. 尖閣で操業計画した長尾敬というバカがいたよね
    この前落選したし、コイツを置いておけよ
  218. >>415
    ホンマそうやな
    粛々と棚上げ状態を持続すれば良いのに前原や高市らが、余計な事をして中国を挑発しまくる
  219. 毎月30万ぐらい銀行口座に振り込んでほしい
    あとネットできるようにして食料とかお菓子とか定期的に補給してほしい
    そしたら常駐してもいいよ
    あとは昼寝とか釣りとかしてゆっくり過ごしたい
  220. >>403
    それで何らかの危害を加えたり上陸したら宣戦布告だぞ
  221. お前いけ
  222. 遠慮なく高市が常駐しろ
    流石に現役閣僚なら中国艦船から狙撃されんやろ
  223. >>1
    安倍政権の時に何故それを言わない
  224. バカウヨは高市と一緒に住んでこい
    早く北方領土取り返してこい口だけバカウヨ
  225. よく言った
    今がチャンスだ
  226. >>434
    高市と安倍はグルだから
    高市も清和会系列(統一教会)
  227. >>82
    オバマん時にそういう圧力がかかったっての
    自民寄りの人間は金科玉条のように言ってるけど
    トランプの時ならできたんじゃね?って話
  228. つーか、対馬ですら乗っ取られるぅ〜とか言うだけで
    愛国者様が旅行して応援するわけでも移住するわけでもないのに
    尖閣なんかに住む奴いないだろ
  229. 地方なんか無視してシェルター作ろう
  230. 中国と戦争になった場合のこと何も考えていなさそうなんだよな
    ゼレンスキーと同レベルの人間だと思った方がいい
    日本の国益なんて微塵も考えていないよ
  231. >>446
    知ってるよ
    何故安倍政権の時に言わなかったの?て話ね
  232. パール・ハーバーの猿は東京から追い出せ
  233. ウヨイチw
  234. インフラ整備して金振り込んでくれて必要物資やネット通販で買ったもの全て届けてくれるなら死ぬまで永住してもええよ
    kkに膨大な税金使い続けるよりもよくね?w
  235. >>418
    そもそも人が住めるサイズではない。
    海岸線が11キロしかない。大きさは択捉島の3000分の1。
  236. >>418の補足
    前回のGotoトラベルは1兆円
    もし毎年170億で尖閣が維持できるとしたら59年分
  237. 言ってることは間違いではないが、危険なのも間違いない
    こいつが首相になったら日本危ないな


    ただ、ロシアがウクライナから引いて、プーチンが倒されて民主国家になったら、
    そのときは確かにこれを行うチャンスかもしれない
  238. >>462
    氷河期世代限定で100人ぐらい雇えばいいと思う
    たぶん応募してくる人かなりいると思う
  239. 中国はともかく台湾にも相当キレられそうだけど
    「一つの中国」ってことでどっちとも敵対する流れ?
  240. >>475
    中国もトーンダウンするのは間違いない
  241. 勇ましくていいんだけど
    実力をつけてからでないとすぐ戦争になって速攻負ける
  242. >>477
    たしかに、無敵の人が多い世代だな。
  243. マジで絶海の孤島だぞw
    笑えるぐらい他との距離がある。
    普通に石垣辺りにドローンの大群配備した基地作った方が全然良い。
  244. >>422
    ばーか
    給料貰って住めば非常勤でも公務員で公務なるんだよ
    中国漁民だろうが何かやったら公務妨害

    これだから馬鹿の五毛は
  245. 在日米軍基地を置けば無敵
  246. こういうのも大切なのはわかるけど高市の場合こういうのばかりなんだよな
    経済政策なんかあったっけ?
    金融所得課税くらいしか言ってたの記憶にないんだが
    尖閣問題も重要なのはわかるが日本のスタンスとしては領土問題は存在しないだから良く思ってない政治家もいるだろうな
    増税しないくらい言ってくれたらいいのに
  247. >>5
    アベノシマ
  248. ネトウヨに囲まれエコーチェンバーでどんどんやばくなってるね
  249. 経験豊富な橋下より遥か格下だなと思ったよね
    外交のド素人だよこの人
    まだ宗男のほうがマシ
  250. 尖閣は、日中イエロー同士友好を阻むために、アメリカが設定した火種
    石原が購入宣言したのはヘリテージ(バックが軍需産業)の講演
  251. 地方なんかどうでもいいから首都圏にシェルター作れ
  252. >>451
    ハングルの看板と勝手に植えられたムクゲ…
    とてもじゃ無いけど観光に訪れる気はしないな
  253. まぁ勝共連合みたいなクズの一員なんだろ
    アメリカの国益しか考えないゴミ
    日本に取って不要な人材だよ
  254. >>474
    人を常駐させたら維持できるのでわはなく、かえって中国からの尖閣奪取を招くだけだろ

    台湾が独立宣言したら、中国が台湾侵攻に動くのと同じで悪手なんだよ
  255. 五毛ネトウヨ連呼で必死過ぎwww
  256. そもそもアメリカがうんいいよって言わないと何もできない国なんだよなぁ
    核武装もそうだけど
    そこみんな解ってるんかいな
  257. >>334
    twitter見てるか?
    ゼレンスキーに怒りのリプしてるのどう見てもネトウヨだぞ
  258. 高市早苗は東京来るなよ田舎帰れ
  259. 国益最優先で考えない人はダメだ
    この人じゃ妥協できずカニやシシャモも永遠に食えなかったかもしれない
    そうすると支持率下がるけどな
  260. >>260
    それな。
  261. 日本にいる五月蠅いウクライナ人も勝共の人間だからな
    害悪極まりないね
  262. もうこの国が日本である意味すら感じないわ

    こいつら自民の馬鹿のせいで
  263. 日本人はウクライナほど国防意識はない
    富裕層がハワイやマレーシアに逃げ出した時点で、戦争は避けられない
    ウクライナを教訓にして、日本が持ちこたえれるかどうかというプロットが始まりそうだよは
  264. ネトウヨは一度も日本の為になった事はない
    ビジネス右翼や百田や竹田や高須もな
    ひかえおろう
  265. やれるのなら安倍がとっくにやってるわな
    靖国でもそうだけど
    なんで出来もしないことを言うかねぇ
  266. >>500
    東京なんか無くなっても誰も困らんよバーカ
  267. 誰がそんな危ない所に常駐するんだ。
    ロボットでいいだろ。ソーラーで供給する。
    監視カメラなども。
    ジャベリンを自動で敵を追尾するようにして
    近づいたら警告放送流し、最悪本国からリモコンでミサイル発射、ドローンも本国からコントロールし、空爆。
  268. >>498
    頭おかしいな
    あんな馬鹿ども海外にもコケにされたそうじゃないか
  269. ミンスが国有化なんかしなけりゃ中国もスルーしとったのに
    ほんと余計なことしたな
  270. >>413
    日本の領土、領海だもの。領有権を主張し守るのは、それは日本がやらなきゃいけない当然の事なの 
    だからそういう観点でいえば。アメリカの立場主張それ自体はそれなりに正しいと言えるし間違ってもいない。
  271. あそこは住吉会の小林の 日本青年社があるだろう
  272. タイミングとしては悪くない
  273. まずは沖ノ鳥島に基地作ってほしい
  274. >>530
    なるほど、確かに人ではなくロボットなら、中国への印象も違うな


    とりあえず、ラピュタで出てきたあのロボットを置いとけばいい気がする
  275. 首相になったら
    靖国にも行けないだろうね
  276. こいつが男は逃げるな火炎瓶を持って戦えなんて言ったら秒で相手から砲撃されて木端微塵だよ
    少しはホラッチョスキーから学べよ
  277. 地方在住でもなきゃ戦争になっても焦る必要ないから
  278. >>530
    「魚釣島灯台」の灯器は、太陽電池パネルとバッテリーで動いている。
  279. 人が常駐するとは言ってないだろ
    ドローンを100台位置いときたいっていう意味なんじゃないの?
    高市ハウスに
  280. >>533
    危うく中国人に尖閣を買い取られるところだったんだよ平和ボケのマヌケ
  281. >>525
    もはや保守言論の雄は、軍事評論家や元自衛隊高官に移りつつある

    その百田とか保守からもイラネ人材だから
    分かったかね?、中露のネトウヨ君
  282. これこそ議論しなければならないことで
    これを棚上げにしていることが不自然の極み
  283. 誰が常駐するか問題はあるからなぁ
    いくら自衛隊員でも、戦って死ぬならともかく死ぬこと自体が目的のカカシになるのは嫌でしょ
  284. だから中国が尖閣を気にしているのは台湾有事であそこらへんを制圧しないと台湾を海上封鎖できないからだよ
    日本政府は早く中国と尖閣周辺との取り決めを協議すべき
    自衛隊を置くとかという次元じゃないんだよ
    冗談抜きで戦争に巻き込まれるぞ
  285. >>523
    悪夢の民主党政権よりはマシ
    中国船の体当たりも
    SPEEDIの放射性物質拡散予測も隠してた
    辺野古移設は「腹案がある」「トラストミー」と与太ばかりほざいて、沖縄県民の世論を二分して逃げた…
    政府が信じられないというのはホンマ悪夢
    国民全員が学んだからこそ、今の立民の支持率があるw
  286. >>557
    大切なのは地方じゃない
  287. >>533
    遅かれ早かれ同じことだ
    軍拡した馬鹿中国は第3列島線まで考えてんだから
  288. >>556
    田母神先生のことですね。わかりますw
  289. >>554
    むしろ待遇良ければ常駐(永住)したい俺w
  290. >>563
    自民政権なら間違いなく隠蔽してたしね
  291. それしか言えないのか?
    日の丸で飯食えるの?
    君が代歌ってれば搾取止まるの?
  292. >>564
    尖閣の話でしょ
    ここさえ解決すれば解決できる問題が山ほどあるわけで
    何もしないから不信感や捩れを引き起こすんだよ
  293. 高市尖閣大臣の執務室を作って差し上げよう
  294. 仮に尖閣で中国と衝突したら無条件で全世界が日本の味方になるとか思ってそう
    そんなわけないじゃん
    そんなどうでもいい島なんか世界は興味ない
    アメリカですら中国と戦争やるぐらいなら経済制裁だけして事実上尖閣なんか放置だよ
  295. ほんといまの日本人は戦争を経験したことないド素人ばかりだな
    竹槍を握りながら銃口を向けられたあの無力さを思い出したわ
  296. >>569
    2025年までに死ぬ確率が高いけど
    国のために頼むわ!
  297. 日本滅ぼしたい糞パヨクが必死で反対してて気持ち悪い
  298. 未来を予知できない馬鹿しかいないから戦争になるのだ
    まだ外交で回避可能なんだから中国と協議するしかない
  299. >>564
    なんで国の領土の話ししてるのにおまえは地方にこだわってんの?
    気持ちわりーな、東京から、いや日本から出ていけよ
  300. やっぱ高市を政調会長にしてよかったな
    発言がたびたびメディアに取り上げられるし
    メディアへの露出もそこそこあるし
    次期首相としての存在感は示せてると思う
    河野太郎なんか悲惨だからな
  301. 主権を主張したからと侵略してくる国は、無防備で放置してても侵略してくる
    結果は同じなのだから侵略してきた時に対応しやすいよう基地を作っておこう
  302. >>571
    あっそ、可哀想に
  303. 住みたい人はすぐに集まると思う

    「衣食住完備でネット環境があって、月給100万円」

    なら、高い倍率での抽選になる


    生命保険もつけちゃえば、引きこもりのいる親がウハウハだw
  304. >>576
    お前本気で思ってんの?
    嫌でも米軍基地が巻き込まれんだろw
  305. >>587
    自助
  306. しかしもし日本人が居住したら中国人がわらわらと上陸して来そう
  307. >>588
    高市先生がネトウヨの最後の希望なのw?
    もう詰んでね?
  308. >>582
    日本と中国が尖閣巡って戦争したら世界の多くが日本を支持してくれると本気で思ってるんだろ
    なんで中国を敵に回すと思えるんだろうね
  309. 世界中の多くの国々で領土問題を抱えているが実効支配している側は「領土問題は存在しない」という態度を取る
    そして水面下では軍事侵攻に備えておく

    実効支配している側が領土問題の存在をアピールするのは韓国と日本の右派だけ
  310. >>599
    アベジミールも控えてますよ
  311. 尖った事言わないともう目立たないと思って焦ってるのかヘビ女は。コイツ奈良のB?
  312. >>581
    まあネトウヨなんて言葉使ってる時点で日本人じゃないのバレバレだからな
    五毛と朝鮮人が便所の落書き掲示板で必死になってるの見てると笑えるよな
  313. >>597
    反論してるつもりか?
    頭悪そうだな、汚いもんに触れちまった
  314. >>605
    それな
  315. 他国が愚かな戦争してる時に
    煽るような発言とか
    ただの馬鹿なのかもしれない
  316. まず竹島を取り返せよ
    釜山からの遊覧船ルートじゃなく
    壱岐から船で行って竹島に日本の旗立ててこいよ

    ものすごいアピールになるよ
  317. やっぱこの空気おかしいよな
    議論すら許さないみたいな感じのやついるし
  318. >>581
    >>611
    日本人からもネトウヨ、サヨク、共産主義者、カルト宗教は嫌われてるぞ

    未来も金も恋人も無いキチガイおじいちゃーんwww
  319. ナチス(なんとか労働者党=左翼)と同じで人気稼ぎ、ウケ狙いの右翼風。自分らが権力持ちたい(持っていたかった)だけ。
  320. 尖閣の自然環境が悪化してるらしいから、まずは環境保護活動から!
  321. >>621
    赤の匂いがプンプンしやがるぜぇw
  322. 断言してもいい
    靖国に行く行くと言いつつ首相になったら絶対に行かなくなる、言って批判はされてもいかなくても保守派の誰も批判しないからな
  323. >>622
    ネトウヨって何?
  324. だーれが行くんだよ、そんな絶海の孤島に
  325. はよやれよ
  326. >>626
    うむ
    何がそこまで不都合なのか誰も言わないしな
    火種っていうなら日本全土火種だっつうのな
  327. >>1
    また安倍ちゃんが邪魔するぞ
    あちらの国のためなら何でもするからな
  328. どちらかと言うと、
    ロシアに塩を送って来たのは、
    安倍やらネトウヨだ。
  329. 高市さんよ
    安全圏で威勢のいい事を言うより
    尖閣に定住して吠えた方が、というのがあなたの理想の日本
    に近づくんじゃないですか?
  330. >>633
    反日朝鮮人は早く帰国しろよ
  331. お前が常駐するの?
  332. >>628
    それに反応してる時点でネトウヨw
  333. 自衛隊が ”奪還訓練” とかやってるけどちゃんちゃら可笑しい。
    奪取されてから戦闘で(中国兵を殺して)取り返すんなら
    最初から韓国が竹島でやってるように少人数でも守備隊を置けばいい話。

    更地にして無人(立入禁止)にしてるのは 「取ってくれ」 と言ってるようなもの。
  334. >>635
    西日本の人間なんかに政治やらせてるから北方領土が帰ってこないんだぞ
  335. 尖閣で船ぶつけられてから何か改善できたか?
    なぜ海保に丸投げでほったらかしにするのかまるで意味がわからん
  336. >>642
    必殺、国籍透視www
    はずかしーw
  337. 誰を尖閣に常駐させたいのか
    っていうのが問題だよね
    自分以外か、自分なのかでコイツの判断基準が分かる
  338. 念のためこちらもてすと

    天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Massacre 中華民國總統選舉
    台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
    チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama Free Tibet
    人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油
  339. 中国との緊張を高めるのが目的だからな
    日本にとって国益は無いがアメリカには有る
    アメリカを味方だと思うなよ
    奴らはアジア人のことをカス以下だと思っている
  340. >>619
    竹島はすぐに銃撃戦になるんだけど
  341. ネトウヨがIDコロコロ必死やん
    ほんま反面教師にしかならん虫けらどもよな
    五十六パパみたいな孤独な老人ネトウヨ
    なんまいだー
  342. >>1 これに反対する日本国民はオカシイ
  343. ネトウヨのアイドル早苗ちゃん
    みんなロシアウクライナの方にばっかり向いちゃってるもんだからヘソを曲げちゃって北のキムちゃんよろしくかまってちゃん砲を撃ちました、と
  344. >>657
    国籍透視とか朝鮮人の安定の返しww
  345. >>10
    私も住みたいな。衣食住の費用は出してね。
    ネット環境さえ有ればどこの島にでも住むよ。どうせ家族に文句ばっか言われてる引きこもりなんだから。家族と離れられて社会貢献もできて最高じゃん!
    あ、断熱効果の薄い家は嫌です。節々が痛くなるから。
  346. >>658
    ネトウヨを常駐
  347. 地方は税金収めてねーんだから我儘言うなよ
  348. >>661
    ネトウヨ仕草www それ意味あると思ってるの?
  349. >>666
    だからさ
    やるなら戦争覚悟でやれや
    中国にある工場を全て撤退させて、中国と貿易断交してからやれ

    その覚悟が無いなら単なる挑発で国益を損なうだけだから、やるな
  350. ネトウヨは国民のサンドバッグだよ
    だって差別主義だしデマ流すからね
    黙って叩かれろよゴミみたいなネトウヨどもー!
  351. 高市しかない
    岸田も見習え
  352. 代表が西日本の猿じゃ士気が下がる
  353. 常駐したらダメだろ!
    中国を刺激するだけで何のメリットも無い
    尖閣諸島なんて中国にくれてやれば良い

    核の抑止力もなく常時丸腰に近い日本は力で中国に勝てない
    弱い国なので日本は尖閣をいつかは中国に渡す日が来る
  354. >>663
    お前モノホンの馬鹿なん?
    尖閣に常駐している武装船舶は何だ?
  355. >>638
    高市のバックはアベよ。核シェアも推してるじゃん
  356. 高市なんて全く信用しない。安倍の手下だから
  357. >>1
    今はやるな阿保
    日本周辺にしか眼を向けられんのか無能が
    そんな揉め事増やすことしたらアメリカから手切られるわ
  358. ロシア擁護するアホと中国擁護するアホは同一だよな
    目さえ見えないアホ
  359. ネトウヨは無人島に放り込めばいいとは思うけど尖閣とかには住まわせない方がいいね
    どっか誰も知らないような場所で死んでくれる方が日本の国益になるわ
  360. 何故、高市が自民党議員から嫌われてるか分かったろ。
    こいつに実権持たせたら、余計な事をやるから。
    せっかく今まで自民党の媚中派たちが波風立てずに中国と上手くやってきたのに、
    全部ぶっ壊されてしまうわ。
  361. この人はこの国の将来を憂いているのだ
  362. 以前ならもっと勇ましい意見が多かったけど
    ここも変わったな
    ぶっちゃけお前らウクライナの惨状見てビビってるだろ

    俺は元々高市なんて安倍が担いだ頭パーの軽い神輿だと見抜いてたぞ
    7月の参院選で岸田自民が圧勝すれば政権基盤盤石になってこの女は
    用済みで三役外されるよw
  363. 高市とアベは軍需産業の果実にありつくために、一般市民を尖閣に常駐させようとしてるのか?
    けしからんなw
  364. >>685
    立憲共産党なんてゴミ政党応援したり
    中国ロシアが大好きな中露ネトウヨには言われたくねーな

    習近平でオナニーするシバき隊
  365. バカってなんで政治家の甘言に一喜一憂するの?
    政治家ってのはバカを騙して上級の利益を守るのが仕事だぞw
    お前ら知能ってものが無いの?w
  366. 中国を刺激して〜とか馬鹿か?w
    ロシアが北方領土で日本を刺激して〜とか考えるのか?
    中国にビビリすぎなんだよアホが
  367. >>701
    高市って、まんまゼレンスキーなのよ
    振る舞いが国益を損なうような勇ましいのがソックリ
  368. >>699
    お前のレスから察すれば全く上手く言ってねえじゃんw
  369. >>699
    というか安倍一派は勝共の一員だということ理解すべき
    単なるアメリカの奴隷だよ彼らは
  370. 高市閣下、おっしゃる通りです!
  371. 有能すぎ
  372. >>692
    な、
    防衛費は全部ポッケないないだろなwww
  373. >>700
    憂いているフリしてネトウヨ層の支持集めをしているだけでしょ
    ホントに憂いているなら行動する

    ここで愛国を叫んでいるネトウヨも
    愛国をレジャーとして楽しんでるだけ。何もしないでしょ
  374. >>710
    だから高市みたいに中途半端にやるなら国益損なうだけだから、中国の日系の工場を全部引き揚げて、中国と断交した上で実施しろよ
    順番、間違えてる高市はまんまゼレンスキーやんけ
  375. もうおっせーよ。
    くれてやってる状況で囲まれてるだろ
  376. ネトウヨって朝鮮顔でバイク乗ってセンカクって言ってりゃすぐ釣れる
    ちょろいって嘗められてるのに気づかんのな
  377. ネトウヨとサヨクは同じキチガイよ
  378. >>40
    民主は青島都知事がやろうとしてたから阻止するために
    国有化し中国との関係悪化していったんだよなぁ
  379. でも尖閣にどういう施設作ったらいいかな
    電気水道とかインフラは小規模なら他の流用できるけど
    滞在者の期間もどれくらいを考えてるかわからない
    もぐら研究が最前線ってのも笑えない話だよな
  380. 常駐なんかしてもミサイル攻撃で小さい島は全滅するだけだから
    今のままでいい
  381. 日本はウクライナほど愛国心も無ければ危機意識も無い
    実力や実態が伴わない威勢は外患誘致に他ならない
    こいつは臭う
  382. 猫島にしてくれ!一日中猫達と戯れたい。
  383. ゼレンスキーに例えてるの散見するんだが高市のこと頼れる政治家だと褒めてるんかねw
    高市は世界で演説するようになるのかw
  384. >>737
    どっちも現実見ずにバカみたい事ばっか言ってるからなw
  385. いたずらに刺激しない方がいいけどな
  386. とりあえず遭難した体で行けよ
  387. >>727
    戦争になったらそうなるから心配するなw
  388. まずは海洋調査目的で研究施設を作る
    そして後から研究者を警備するという名目で
    尖閣に自衛官を駐留させる

    日本もプーチンを見習え
  389. 今、政治家にできる最善の策は、防衛費を倍くらいに増やすことだなw
    ミサイル1万発くらい、敵基地攻撃能力を確保して欲しいな。
  390. >>10
    公務員としての給料と福利厚生
    僻地手当て、危険手当て
    衣食住の保証
    1ヶ月の交代制

    くらいの条件整えば
    申し込み殺到すると思う
  391. 本気でそう思うなら船で尖閣諸島に行くだろ
    このババアは卑怯だし日本を利用する事しか考えてないからムカつくんだわ
    ネトウヨこじらせババアが
  392. >>741
    ミサイル基地
  393. >>701
    まあただの選挙対策の甘言だろうな
    安倍晋三・青山繁晴に騙された層(ネトウヨ)がまた騙されると思うわw
  394. もう変わった。
    自ら主張を、行動にしなければ理解されない。明確です
    細かいこと言って自ら首しめてる
    ごめん理想主義
  395. 尖閣に常駐はきっつい、何も無いからな、竹島は商売がらみだから猟師が住んでいた、平坦な土地が無いし体育館位かな、それでも韓国が、無理矢理住んでいた
  396. バカウヨのお姫様らしいな
    安倍に騙され、次はこいつか
    一生いいように騙され続けるバカウヨw
  397. >>753
    箱物で中抜き
    人権費から中抜き
    カード会社作って天下り
    ですね
  398. 常駐してやろっか?
    ギャラは毎年1000万で良い
    ライフラインもしっかり供給だ
    10年後に報酬を3億円
    美女も定期的にあてがってくれ

    よろしく〜
  399. 尖閣諸島で中国の海警局が領海侵犯してるのに日本は挑発するなっておかしいだろ
    中国に上陸される前に自衛隊を置くべきだろ
  400. ネトウヨ名物
    日本をトラブルに巻き込みたがる

    なおなんら責任は取らないし深く考えてない
  401. 高市だけだな自民党は
  402. だいたいこのババアは結婚してた時ずっと夫婦別姓だったろ

    夫婦別姓は中国、韓国の風習
    つまり?
  403. >>720
    なんだっていい
    これくらいのことを言ってのける人間が
    一人くらいいてもいい
  404. チョロウヨは年がら年中チョーセンチョーセンカンコクカンコク喚いて朝鮮顔が好き
    出自遺伝子が引き合うんだろ
  405. >>785
    口先だけのオナニーに日本を巻き込むな糞ネトウヨ
  406. この前核シェアリングとか言ってたの引っ込めたら今度はこれか
    無駄に引っ掻き回すのやめーや
  407. >>5
    ネトウヨも一緒に連れてってくれw
  408. 中国に先に上陸されたら退去させられないだろ
    実効支配したもん勝ちだよ
    早くしろ
  409. ネトウヨって本当に日本の害・敵だわ
    てめーらは自分自身の事すら人並み以下なのに日本を巻き込むな
    クズが
  410. >>794
    なんで?
    それが出来ないなら実効支配した後に攻撃されたらどうすんの?
  411. 後手後手でもやるしかねえな
    岸田があまりにも能天気でびっくりするけど
  412. >>790
    中共の「五毛」ってその辺にいる在日中国人の留学大学生なんだってね

    中共青年部からの指示で偽情報、プロパガンダをやるようになってる

    アメリカ、オーストラリアでも掲示板で在外中国人が荒らしてる
  413. なんのために国境があるんだよ。 

    「実効支配」なんて文言使ってくるあたりもおそらく意図的だな。
    領有権が明確ではない係争中の領域、みたいな認識を含ませたいのだろ。
  414. >>802
    とりあえずお前がどんでもないバカなのは解るよw
    発達障害も入ってる
    アルバイト頑張れよ
  415. >>800
    専守防衛の発動しかあるまいw
  416. 高市総理 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  417. >>99
    住んでくれれば月十万と医療住居水道光熱ネットは整えます、
    船便週一で用意しますってんなら、
    行きたい人は多いだろうなあ

    中国から侵攻させるとしても

    一日中ゲームやVRオナニーして、
    何ならtubeで小遣い稼ぎして
  418. 高市と安倍とアグネスチャンで住めよ
  419. 実効支配も何も日本領土じゃん
  420. >>810
    >>794は専守防衛否定してるじゃん
    尖閣は明確に日本に領土だから中国が上陸したら排除するだけの話だよ
    実効支配もクソも無い話
  421. 中国公船は今じゃ倍ぐらい数多いんだよ
    あいつら完全にやる気だし
  422. 防衛防衛
  423. >>506
    安部ともどもCIAにやとわれてる高市だから。
    脚本書いたのは米国や。
    高市は米国の脚本の通りをやってる役者ってわかって無いの
  424. ウクライナのスネーク島がどうなったか
    小島は防衛出来るものではないことを考えろよ
  425. 今回の「実効支配」といい総裁選の「先制攻撃」といい
    高市はバカだから意味をちゃんと理解してない

    マジで安倍レベルのバカ政治家
    でも同じレベルのバカがたくさんいてバカ同士共鳴してるw
  426. 威勢がいいのは良いけどそこまでの覚悟あんのかな?
  427. >>817
    勿論今まで何人も排除してきたな
    しかし近年の様子じゃ次来るときは戦争の火種になりそうだな
  428. 左翼って何で高市が嫌いなの?
  429. 今思うと尖閣を国有化した民主党ってすごいよな
  430. それと、尖閣諸島について中共寄りの馬鹿発言している連中は
    外患誘致罪適用の死刑で構わんよ。害悪は排除の方向でOK
  431. >>827
    そら核ミサイルを中国に撃って
    日本と中国どちらも死ねば嬉しい国があるからだぞ
  432. >>830
    高市とお前らみたいなバカが火種撒こうとしてるんだよw
    いい加減気付けよw
  433. >>831
    左翼じゃないって

    キモい愛国心を共産国家に抱く、中露の極右、ネトウヨ

    立憲共産党はリベラル左翼じゃなくて
    中露ネトウヨ政党www

    そりゃ中露に反抗的な安倍や高市が大嫌い

    中露ネトウヨは蓮舫の大ファンの変態糞野郎
  434. まあ最初から逃げようとしてる橋下なんかよりはずっと良いな
  435. 竹島と北方領土も自衛隊で奪還するべき
    朝鮮やロシアみたいな頭イカれてる国には特に舐められたらダメなんだ
  436. >>827
    だって脚本書いてるのは米国だもの。
    高市が言うセリフに「実効支配」って書いてあったんだろ
  437. オバマに脅されてビビって止めた安倍ちゃんどうすんの
  438. >>838
    お前いい加減現実見ろ
    高市云々じゃない
    馬鹿か
  439. わざと馬鹿なのかね
    中国は日本を攻めましぇーん、とか夢見てんの?
  440. >>847
    自分こそ現実見てないバカに馬鹿って言われちゃったw
    まぁお前らノータリンに何言ってもムダだから一生安倍や高市に騙されてなさいw
  441. >>831
    逆に高市の言うことを真に受けちゃう人って大丈夫?って思うんだけど
    威勢はいいんだけど結局はファンタジー世界に逃げちゃってるような感じで
  442. 先に高市さんが上陸しませんか?
  443. 個人の土地だったのを所有者が売りたいって言って石原慎太郎が都で買うって言ってた段階では中国は何も言ってなかったのに民主が国が買うって横やり入れたせいで中国から文句が
  444. >>854
    >>852
  445. >>835
    それって高市のことな
    領土紛争があることを認めてしまっていてまさに中国の思う壺
  446. >>838
    今、習近平率いる中国はビビり腰だけどな

    EUアメリカ連合の経済制裁で相方のロシアが滅ぶ様子を見てヤバいと思ってる
    また全世界に中国がロシアの仲間と改めて認識された
    ますますHUAWEIは売れなくなるし、
    基幹産業のウイグル人を利用したOEMもやりづらくなった
  447. 中国も少しは頭あるかと思ってロシアとウクライナの仲裁でもして点数稼ぎすんのかと思ったら
    何も出来ねえで死んだふりだもんなw
    3期目のことで頭一杯かあのデブ
  448. このアホウヨ女は以前の石原慎太郎と同じ事言うとるわ
    そんなことすれば中国に軍事進行の大義名分与えるだけなのに
  449. 台湾とも揉めるな
    領有権を主張しているのは中国だけじゃないし
  450. 中国潰す気になったかw
  451. >>866
    ヨーロッパでは完璧に中国外しは確定だよ
    もはや貧乏国家のロシアかアフリカしか商売相手がいない
    現地アフリカ人も中国はカルト国家認定されだしてる

    あと地球規模でコロナウィルスの原因は中国だと判断されてるよ
  452. >>867
    制裁出来るからいいよ。
    米軍とも何度も尖閣想定で練習してたしな。
    まぁ米軍が後にいるんだろw
  453. >>868
    台湾は漁業権で折衷案出すだけでいい
    まあ今はそれどころじゃないが
  454. 高市信者の極右を集めて移住させよう
  455. ロシアのウクライナ侵攻がどうやら完全に失敗したので
    成功してたら密約で中国も台湾侵攻考えてたが取りやめになったらしい
    だから尖閣は台湾の次の奪取ポジションだったのでそれも無くなった
  456. まんまこれ
    右巻きなだけのれいわ並みの頭

    https://i.imgur.com/IAao5DB.jpg
  457. この案でてからだいぶ経つからシミュレーション終わったんだろうな。
    ウクライナと違ってそく米軍が出るけどなw
  458. 行ってもいいぞw

    どうせ、家族いないしw
  459. >>813
    月10万でいいのか?
    たぶんそれですむなら払われそうだぞ
  460. 介護終わったし、行ってもいいぞw
  461. ここで住んでもいい言ってる奴が消えたところで何の問題にもならんからダメやろ
  462. 中国を潰しにかかるんだろうなw
    もっと言えばロシアでは弱過ぎて儲からなかったのかなw
  463. >>873
    石原慎太郎の時も突然「東京都が尖閣を買い取って施設をブッ建てる」なんてぬかしたから
    当時与党の民主党と役人達は顔真っ青になって慌てて国が買い取ることになったんだよね
    これ自民党の大半の議員達も慌てたから
  464. こいつはできるやつや
  465. この動画の50:00から見るといい
    尖閣に常駐させときゃ中国は来ないとかの話をしている

    ウクライナ情勢、日本の今後について
    馬渕元ウクライナ大使
    https://youtu.be/Cmnpn93FS9Q
  466. 自衛隊は尖閣は常駐するより中国軍に一旦奪わせてから、島をミサイル攻撃、爆撃で
    殲滅したほうが自衛隊員の人命も無駄死にしなくていいという戦略を考えている
    中途半端に常駐しても無駄死にするだけだからな
  467. じゃあネトウヨが常駐しろよ。
  468. >>894
    今回はマジじゃねーかw
    中国離れしだした世界では一気に中国潰しかけられるしな
  469. トイレどーすんの?
  470. 台湾侵攻しても中国だけで日本(尖閣)までは侵攻して来ない
    しかしプーチンを生かしてキンペーと組ますと何をしてくるかわからないという状況
    日本の平和を考えるならプーチンをさっさと仕留めろ
  471. えー住みたい
  472. >>904
    プライベートアイランドだな!
  473. おいおい、罠多すぎるぞ。中国やロシアに侵攻の口実与えるなよな。アメリカに捨てられたら日本なんてボロ雑巾のようになるだけだからな。
  474. ダッシュ島みたく開拓者募って住まわせればいいわ
  475. ネトウヨは中国が上陸したら、韓国人ウマルです、とか抜かして日本の情報ペラペラ
    硫黄島で硫黄掘ってたネトウヨの先祖がやったな
  476. >>902
    ボットントイレじゃね?肥溜め作って農地開拓だな
    ちなみにヤギがいるらしい
  477. >>909
    日本語書けよw
  478. 高市は戦争したいんだよ
    だって日本会議統一教会所属だろ
    あいつらの宗教教義は「戦争で死ぬことは魂の昇華するイベントである」
    とか言ってるトンデモだからな
    だから中国に開戦させる口実を与えたくてしょうがない
  479. >>904
    頼んだ
  480. 李明博みたいに上陸でもするのか?
  481. >>914
    日本固有の領土で中国が侵略して来たらロシアと同じ運命だなw
    人も居なくていいんじゃねーのw
  482. >>903
    ウクライナの時と違って台湾有事はアメリカ参戦は確定事項
    失うとアメリカにとって悪影響が大きすぎて死活問題になる
    バイデン自身はウクライナ問題のが興味あるだろうけどなw
  483. >>903
    ほんまほんま
    サケ食ってる場合かっ!
  484. >>906
    台湾の前に日本から開始するならなかなか中国も勇気があるなw
  485. >>922
    だから核武装しないとダメ
    侵略してきたらその瞬間に北京・上海・深センを核先制攻撃するとあらかじめ宣言しておく
  486. いま中国を怒らす必要は無い
    まずはロシアをなんとしてもこの機に徹底的に潰しにかかるのが正解
  487. 日本が台湾を奪還・再併合というのもありだな
  488. >>928
    アメリカがやるんだろ。
    日本はウクライナとは違うんだよw
    ましてや潜水艦からも撃てるわな
  489. 下手に中国を挑発してウクライナの二の舞にはなりたくないんで
  490. >>930
    中国が支援しだしたら終わるものも終わらないわな。
  491. >>937
    日本のために米国が核使用する訳ないだろ
    都合のいい妄想じゃなくて、現実見ようよ
  492. >>923
    それで自衛隊も台湾に行くと尖閣じゃなくダイレクトに日本列島を攻撃される
    そもそもアメリカが台湾を守る理由は米国債保有率
    今は日本がトップだが中国が台湾を吸収すると中国の保有率が日本と並ぶかトップになる
    アメリカの借金が日本を巻き込む
    自民党が自衛隊派遣したらアウトという話
  493. >>943
    アメリカ人守るために使うんだろw
    日本人の為なんて言わないだろw
  494. 中国はオーストラリアの石炭を輸入禁止してセルフ制裁中って聞いたぞ
    燃料不足で計画停電中で工場もフル稼働できてないんだろ?
    戦争できる余裕がそもそもあるのか?
  495. 中国は領土紛争として尖閣を捉えてるから常駐実効支配ということをやれば
    軍事攻撃を開始する
    それを防ぐために日本固有の領土で無人島にして中国を刺激しないようにしている
    だから高市の言う通りにしたら軍事衝突になる
  496. 高市のオバハンを尖閣に常駐させようw
  497. ネトウヨが好きなキムチ実大先生がセンカクモグラを保護する会とかやってたが今もやってるのか
    小泉安倍の説得に応じなかったから親分の安倍政権下で外国に飛ばされたっきり噂も聞かんな
    本当にネトウヨは戦争が好きだな
  498. >>954
    戦争好きやし、勝算は考慮に入れてないのが、まんま戦前の軍部そのもの
  499. バカなのかな
    補給も出来ずに孤立するから死兵になるんだけど
    自分の命じゃないからどうでもいいのかね
    旗と看板くらいでいいだろ
  500. これはマジですぐ実行したほうがいい
    事が起きたら未来永劫後悔することになる
  501. >>948
    それは日本会議高市の本音
    高市は自衛隊に戦死者を出したくてしかたがない
    まるで牟田口だw
  502. 在日置いたらどうだろう
  503. >>960
    逆や
    無人島に人が住んでたら安泰とかアホか
    中国から攻撃されて軍事衝突を誘発するだけ
  504. あんな島いらないからあげちまえよ
  505. >>957
    だから日本国民の戦意高揚のために戦死者は必要な犠牲
  506. >>951
    中国の勝手な言い分だなw
    どうでもいい事。
    海洋国家相手に海戦挑むバカなら潰せば良いんだよw
  507. >>967
    アホの論理
  508. >>964
    戦争が目的やからな
    高市とか清和会(統一教会)周りの連中は
  509. >>967

    金食い虫だから要らないわ。
    資源があっても掘る手段と売る方法がなければ持ち腐れ。
  510. 俺が行くぞ
  511. >>974

    人を揺動するなら自分が先頭に立たなきゃな
  512. 常駐で月一千万円の給料でたら山程行くなw
  513. 安倍「やるやるー!」

    ↓数年後

    高市「やるやるー!」

    ↓数年後
  514. とにかく核持ってないと何やるにも不利になる要素がつきまとう
  515. >>964
    牙を抜かれた日本国民を再び立ち上がらせるためにはショック療法は必要
    その意味でも肩慣らしのためにまず竹島を武力奪還するべき
    支那との決戦では南北チョンは支那側に付くことが予想されるから2正面作戦を避けるためにはどのみち先に徹底的に潰して置く必要があるしな
  516. あーあ
    各国がゴタゴタしている最中にまたゴタゴタの種蒔こうとしてんのか
    バカが船頭だと船が沈むわ
  517. >>928
    核の先制攻撃宣言

    デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
  518. 日本会議のメンバーが信奉している生長の家初代教祖谷口雅春の教え
    「戦死は素晴らしい宗教行事」を実現したい高市らにとっては自衛隊員の命は
    捨て駒のごとく軽いということ
    だから島に常駐させて死んでもらう
    そして軍神として崇めて戦意高揚を図る大日本帝国の再来を意図している
  519. 自動販売機を設置したらいい
  520. >>990
    命をなんだと思ってるん?
    お手本を示せ