故人のコレクションの処分に困る人のイラスト
そして、BEYOOOOONDS・山崎夢羽、Juice=Juice・井上玲音も、それぞれ10ページの撮り下ろしで登場。いずれも水着あり、ファンならずとも見逃せないグラビアになっています。
https://books.rakuten.co.jp/rb/17134134/
  1. ほう
  2. れいれいのおっぱい久しぶりだな
  3. ニシの2nd写真集はまだぁ?
  4. セブンネットはDVD付き

    特典DVD収録内容(60分)
    牧野真莉愛×森戸知沙希×北川莉央(モーニング娘。'22)/山崎夢羽(BEYOOOOONDS)/井上玲音(Juice=Juice)/譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹(モーニング娘。'22)
  5. 有澤入江のたわわはまだか?
  6. けっしんちゃんはどうなった
  7. れいれいのれいれいがどれくらい成長してるか楽しみだな
  8. たまには意外なメンバーが見てえよ
  9. 井上れはワニ要員なんだろもう
    写真集という形がまだなだけで
  10. これは井上のワニ写真集決定やないか
  11. >>1
    まーorりおりおなの?
  12. しかし不人気井上てどこにでも顔突っ込んでくるな
    全てが後輩にボロ負けしてんのに恥ずかしくねえのかな
  13. UTB (アップ トゥ ボーイ) 2022年7月号5月23日発売
    森戸知沙希と牧野真莉愛、北川莉央の仲良し3人組が登場。沖縄での水着ロケを敢行

    そしてBEYOOOOONDS山�ア夢羽、Juice=Juice井上玲音も、それぞれ10ページの撮り下ろしで登場。いずれも水着あり。
  14. まとめ

    北川
    真莉愛
    ちぃ

    夢羽
    れいれい

    全員水着あり
  15. 設定じゃなく森戸牧野は今ほんとに蜜月時代になってる
  16. れいれいとあーりーの写真集はもっと売れるべき出来だった
  17. >>1
    2022水着雑誌
    01 牧野UTB 牧野ヤングチャンピオン
    02 なし
    03 牧野チャンピオン 牧野UTB 牧野平井ヤンマガ 北川愛生伊勢前田ヤンマガ
    04 なし
    05 (北川伊勢河西サンデー) 牧野森戸北川井上夢羽UTB

    2022その他雑誌
    12 譜久村生田石田井上UTB
    01 江端UTB
    02 為永平山西田UTB
    03 米村北原筒井UTB 平山江端中学卒業 北川江端夢羽UteenB
    04 北川UTB
    05 譜久村生田石田森戸UTB
  18. れいれいって何がダメでこんなに推されても人気出ないんや
  19. 井上って全然人気ないのにひたすらゴリ押し枠なのなんでなんだろ
  20. すごいなハロの水着号やないか
  21. 最新の井上の写真集はプレミア値がつき始めてる
  22. 森戸は卒業待ちがもう少し短ければ
    この企画にはもう間に合わなかった
  23. >>20
    ブス専ハロカスには一生分からんだろうな
  24. >>5
    DVDは水着なのか違うのかが知りたい
  25. >>9
    今回で河西が加わったから
    新グループ含めぐるりと一周話を持ちかけてみてほしい
    伊勢平井あたりもなんか遅れて乗ってきた感じがあったから
  26. 佐藤はまだ出てくるのか
  27. ゴスロリまーちゃんやで
  28. >>20
    こぶしん時の見てみただの黒い地味女だから
  29. 佐藤は9期10期本のメイキング動画なんでしょ
  30. >>20
    誰かさんのお気に入りだからだろ
    結果は見ないし求めない
    UFはそういうところ
  31. ヤバいこのメンツは金玉枯れるわ
  32. これはちんこ枯れるわ
  33. あw
  34. ジュースはワニメンいないんだから
    水着で井上が出てくる事に文句言うなよ
    江端の成長を待て
  35. 敵か味方かトレイニー
  36. 井上ほど不人気で推されてんのて過去一じゃね
    同じようなやつ探しても名前出て来ねえわ
  37. 脱いでるメンツが変わらなさすぎてつまらん
    なんのためにハロメン60人抱えてるの
  38. てかこの内容でこのお値段は安いな
  39. 上國料推しってのもよくわからんが
  40. 仲良し3人組じゃなくて痴女3人組じゃねーか!
  41. 小田でも水着はやってたろ
  42. えろいからUTBはまあええやん
  43. れいれい二年ぶりの水着か
  44. UTBのセブン限定のDVD付く水着号だけはほんと
    超コスパ品
  45. UTBのメイキングは他と違って水着あるからな
  46. >>22
    セカンドは品切になったからな
    ファーストはまだあると思う
  47. この人数でここほど水着写真集率高いところないだろ
    知らんけど
  48. 美形しか出ねえ
  49. >>44
    ヤンマガ以来?
  50. マジでなんのためにハロメン大量に抱えてるの?
  51. セブンで1年に1回DVDつきUTB買うために垢持ってるようなもん
  52. 3人で沖縄か
    優遇されてるな
  53. 人数いるからってわざわざ不人気ブス出すバカいねえよ
  54. 以前もちょろっと出てたよねれいことゆはの写真集っぽいグラビア
  55. ハロプロに人気ビジュアルメンがいたら売れてる
  56. セブンネット限定DVDは売り切れる可能性もあるから早めにポチっとく
  57. デジタルで出せよ
  58. れいれいは誕生日の7月17日に写真集発売かな
  59. ハロは脱ぐのが楽しみなメンバーが多すぎる
  60. おまいつのために沖縄ってこれ以上無駄なことはないな
  61. おっぱいが大きかったら天下獲ってたな
  62. 最&高
  63. 真莉愛とちぃちゃん分かるちぃちゃんと北川分かる
    真莉愛と北川は北川がよく真莉愛の名前出すけど2ショットとかはあんま見ない印象
  64. DVD付き予約した
  65. DVD付きはよく完売するからお早めに
  66. >>64
    ちぃちゃん以外の2人ともかどっちかは写真集の撮影も兼ねてるのでは
  67. れいれいのセカンドしこいわ
  68. >>35
    松永ともうひとり水着になりゃいいじゃねえか
    井上より人気あるんだから脱げや
  69. こりゃ全力で精液搾り取りに来たな
    こっちも覚悟決めんといかん
  70. 娘。の脱ぎたがり三人衆揃い踏みか
  71. >>1
    仲良し3人組の水着もあるのか
  72. しかしJuiceはほんとに脱がないな
    井上はこぶしだし
  73. 井上てひたすら雑誌とかラジオとか推されてんのにそれでもビリてある意味すごいよなw
  74. 水着ロケを敢行
    いずれも水着あり

    感謝の言葉しかありません
  75. 植村もまた脱がないモードに入ったっぽいしな
  76. JJは宮本植村っていう王道がかつて居たが
    それに代わるような要員が移籍組以外にいねーんだよ
  77. 江端は必ずひん剥かれるから安心しろ
  78. ゆはねはまた松浦と会長の誕生日発売かな
  79. えばちゃんUTBに呼ばれまくってるしそろそろ脱がされそう
  80. juiceはプレミアやねん
  81. 宮本なんて1ミリも売れなかった産廃だったんだから代わりは有澤でも務まるよ
  82. 段原とやふぞうがやる気出したらどうすんだよ。そっとしておけよ
  83. 夢羽は最近ほんとエロくなったから期待する
  84. モーニングがもっといっぱい脱げば良いだけだよ
    他のグループは任意でいい
  85. 今つばきの脱ぎ情勢ってどうなってるの?
    ワニメンは?
  86. 段原はその気があるならとっくにオデッセーから出してるだろ
  87. 同じ人の脱ぎは何度も見る必要ないからなあ
    たくさんのハロメンを少しずつつまみたいよね
  88. おいおい最高じゃねーか
  89. ガチでオファーがないのは岸本ゆめのさんだけだよ
  90. モーニングは出るべき3人が出てるだけで
    余計なの付いてこなくてこれでいい
  91. >>85
    デブとブスばっかだからいらない
  92. また生きる意味が出来てしまった
  93. チンコの逃げ場が無え!
  94. モー娘は一通り脱ぎを見たから16期以外は別に興味無い
    岡村?興味無い
  95. サンタさんからプレゼントだろこれ
  96. >>96
    はやすぎぃ
  97. じゃない山�アとか言えなくなってきたしな
    今のビヨとかそのままそっくりモー娘なら一時代築いてただろ
  98. 今ワニローテと言えるのは牧野北川(森戸)くらいじゃね
  99. れいれいと夢羽はそれぞれソロか
    2人の絡みあった水着グラビアも見たかったな
  100. あとアンジュルムさんさぁ…
  101. >>90
    たまに岸本と井上言い間違う時あるわ
    そのくらい現状が似てる二人
    違うのはオサレ具合だけという
  102. アンジュは伊勢が水着要員になったのはいいが
    あとはチンチンクリンばっかだしなぁ・・・
  103. アンジュルムはパイセンが脱いでくれたらなぁ
  104. 気付くと井上っていいところに紛れ込んでるからなw
  105. 美人やスタイルいい人見たくてハロプロ応援してるわけじゃないしな
    ハロヲタならデブスの水着を望むべき
  106. 人気あるやつが脱ぐべき
  107. 江端はオンヌリ教の時点で無理
    日本に言い換えると江端が創価学会みたいなもんだしな
  108. 一通り脱いで人気が出たやつが仕事を引き受けるべき
  109. 夢羽はおっぱい急成長してるからな
    https://i.imgur.com/GpFqXNb.jpg
  110. セブンでもう予約できるの?
  111. 勢い余ってチンポを出したものの、しまい時を失った
  112. はねっちはけつでお世話になったから
    今度も期待してる
  113. あやや誕生日6月25日ってのはありそうだけど土曜日か
    土曜日発売ってありだっけ?
  114. 土曜発売は普通にある
  115. 俺への集中砲火きやがった
  116. 森戸はもうインタビュー記事くらいで終わりかね
    思ってたが予想外だったわ
  117. >>118
    じゃ6月25日で決まりだな
  118. アップトゥボーイ 2022年7月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD付き】
    https://7net.omni7.jp/detail/1107294731
  119. インスタ見たらちぇるも脱ぎたがってるんだろうが顔がなあ
  120. >>77
    いや脱ぎたくなきゃ無理にjuiceから出す事ねえよ
    脱ぐ気満々のやつ少なくとも一人いるから
  121. PMチェリオでバインバイン
  122. 娘。の3人は
    少女を消費だのそんなワードの次元で生きてない感あって
    好ましい
  123. そういや荒らし消えたな
    寝たのかな
  124. セブンの特典まだ?
  125. ちぃ卒業なんだなあ
    何気に水着積極メンだったよね
  126. うちの近所のセブンがつぶれていたことが発覚した
  127. DVDは予約だけか
  128. おみずも脱ぎたがってる


    https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12738852008.html

    2年前に撮った写真集?!

    また撮れたらいいなあ、、、

    って今日表明してみました!笑

    見たいって思ってくれますか?
  129. https://i.imgur.com/KfbcbCc.jpg
    僕はみいみの乳房が見たいのですが
  130. >>134
    またダイエットするんでしょ
  131. グラビア汚れ仕事は娘メンにお任せしてれいれいやゆはねはテレビドラマや映画出演しろよ
  132. ハロプロエース候補の二大巨頭ですから
  133. 女優ってワークショップでエロいおっさんに目付けられる仕事?
  134. 北川をマンコ特化の竜三郎に撮って貰いたいな
    3rdは盛大にエロ本にしてくれ
  135. 夢羽・れいれいは去年の夏ぐらいにUTBでソログラビアをやっていて両方とも写真集を匂わせてた
    やっとかよ

    夢羽については髪の長さが全然違うんじゃね
  136. おみずは写真集決まったのかなこれは
    身体絞るのは止めて欲しい
  137. カメラマンヲタがまた出てきたから三郎をNGにしとこう
  138. >>141
    夢羽は1冊目も1年かけて撮影してるから
  139. 対立煽りてやっぱビヨヲタだわ
  140. いずれも水着あり

    この文言要らないだろ
  141. おみずは温い水着を着なければ全然問題ない
  142. >>147
    むしろその一言だけでいい
  143. 一番必要や
  144. >>146
    いいですねえ
  145. おうビヨヲタおまえが散々対立煽りしてスクリプト走らせてんのもうバレてるからな
  146. セブンで予約しようとしたらアプリ入れてすげー面倒くさかった……
  147. >>140
    竜三郎は今AV女優撮るのに忙しいからハロメンはニシしか手が回らん
  148. れいれいについてはワニのスタッフが入って水着を撮ってくれと思ってたからうれしいよ
  149. 貧乳なのに水着になるはねっちは偉い
  150. ゆはねちん最近いい感じにふっくらしてるよね
  151. 大谷雅恵
    @OTANI_MASAE

    元ハロプロという事をすごく責められますが、私が現在のハロプロのイメージを汚すような事はしていません。

    1人の人間として生きている。

    勝手に責任を押し付けないでください。
    午前0:29 ・ 2022年4月22日・Twitter for iPhone
  152. >>154
    表紙の村山ってやつほぼ北川じゃん
  153. オデでいいので土居ちゃんの写真集出してください
    https://pbs.twimg.com/media/FQ8oOOBVUAAfu9f.jpg:orig#.jpg
  154. >>162
    ヤバ過ぎw
  155. それは広角レンズ歪み
  156. 写真集ってある程度売れないと次作出せないシステム?
  157. 事務所はグッズの売り上げとかで写真集の売り上げもある程度予想出来るだろうけどワニのオファーはどう決めてるのかね?
  158. かつては物心もつかない中1女子をひん剥いてた悪徳事務所なのに健全になったもんだわ
  159. >>166
    全然そんな事ないよ出したいならいくらでもシステム
  160. >>134
    「見たいって思ってくれますか?」
    重っw
  161. 売れ行きと上の人の推したい度との総合だな
  162. 『アップトゥボーイ vol.315』はモーニング娘。'22の牧野真莉愛×森戸知沙希×北川莉央が表紙&巻頭24Pで登場。
    BEYOOOOONDS山�ア夢羽、Juice= Juice井上玲音も撮りおろし水着‼︎
    9.10期は10周年本から未公開カット。ちぃちゃん卒業企画も!
    https://pbs.twimg.com/media/FQ9J-KlVcAAvZr_.jpg
  163. >>162
    ヤるならこれくらいがちょうどいい
  164. >>173
    AV行けば?じゃあ
  165. つばきで2冊目出せた人いるの?
  166. 撮り下ろしってことは写真集じゃないやん
  167. >>175
    浅倉天皇
  168. 山岸もワニ→オデだけど2冊じゃなかったっけ
  169. >>166
    まあ謎だが普通はそうだろうな
    1冊目からして売れなさそうだと出さないし
  170. オデだと赤字になりそうなメンバーでも出せるのは何故だろう?
    慈善事業でもやってんの?
  171. >>176
    森戸3rdもこんなパターンだった
  172. 1冊目を温い水着にして売れないってパターンが最近多くてモヤモヤする
    最初からスパッと脱ぎきれよ
  173. 売れてるのなんていないから別に構わんのだろ
  174. >>134
    イクぜ!つばきファクトリー
  175. ヤススレだったらブチ殺すぞと思いながら開けたらマジだった良かったよかった
  176. 西田は?西田はどこ?
  177. おまいら、いいねとリツイートしておきな
    https://twitter.com/wani_UTB/status/1517512949610729472
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  178. 俺の隣で寝てるよ
  179. UTBのヘッダーっていまだにまーどぅーなんだな
  180. 大してエモくない関係性のゴリ推し3人組をそれっぽい匂わせ写真で出してもサムイだけなんだよな
  181. 仲良しってつけるならまりちぃだけでも良かった
  182. 事務所の思惑透けてるんだよな
    やるなら森戸指名とかワニメン関係なくやればいいのに
  183. 常識的に考えて、ワニの都合が優先だろ
  184. セブンのワニ写真集決定やないか
  185. >>192
    所詮は医学部に行けなかった無能な理系
  186. >>188
    神戸商船大学で俺が研究所のバナー書いたのが石版で
    そのバナーを研究所ごとにつくってたのでリングつくった後輩がいて
    そういう俺のあとに輪が和ができるのを怖がってとか利用してのこの話題なだけだろ

    大島栄城だが
  187. >>186
    VWはアメリカじゃスバルとタメ張るぐらいの弱小メーカーだから
    9600億円の工場つくって大丈夫か?
  188. 法律だけ見てる人に実務の調査できる能力あるの?
  189. 今回の選抜おっぱい
    https://i.imgur.com/6UINP2A.jpg
  190. 夢羽は必ずひん剥かれるから安心しろ
  191. >>199
    一時はポイントが集約化されてネットも実店舗も一つで済む時代がくると思って
    Tポイントでまとめてたのに、またバラバラか、もういいわなんか疲れた
    もうネットは尼とか淀でクレカのポイントだけでいいし、PayPayに移行するとか思うなよyahoo
  192. 井上れはワニ要員なんだろもう
    この企画にはもう間に合わなかった
  193. 自動運転システムに関わる訳じゃないんだから素人でも大丈夫
  194. 答えがタイトルに出てるよね
    為替差益で儲けた企業が自社株買いをしたり
    配当を多くしたりして賃金には還元してないという事
  195. >>191
    何が君の幸せ 何をして喜ぶ
  196. 佐藤は9期10期本の2nd写真集はまだぁ?
  197. >>192
    まあだから盛り上がらないよな
    森戸ヲタは最後のUTBだから必死になるだろうけど
    今月北川載ってるのに全く話題にならないし
  198. >>193
    仲良しってつけなければまあ納得した
    森戸ヲタのヲタ流し狙ってるのがバレバレで