個人防護具のイラスト(男性・パーツ別)
ドルウォン
1,271.16 +7.39 (+0.59%)
https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/


※前スレ
【ウォニャス】1,273.08 -2.61 (-0.20%) ドルウォン [5/19] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652965266/
  1. 大韓は不滅です

  2. 決定的賃金格差

    辛坊氏が韓国の大手企業で“賃金ドミノ”が起きている一例として「サムソン電子の国内従業員の2021年の平均年収が13%増で1440万円に達した」という記事の画像を添付。

    その上で「一人当たりの平均賃金が韓国に抜かれたのは知っていたが、こんな水準になっているとは素朴に驚いた」とつづった。
  3. ちょちょんがちょん そ〜れ ちょちょんが♪
  4. ↓ハゲ散らかした猿痘患者が一言
  5. 韓国弟子のバイデンが来るまでの辛抱ニダー

    それまで耐えよわが同胞よ!
  6. >>5
    鏡見ろ
  7. 生粋の日本人ニダ。ウォンを売って助けるニダ。
  8. チョン銀、頑張ってるわ
    でもバイデンSWAP物乞い拒否られたら、一気に崩壊する

    物乞い成功するといいね、マジ
  9. >>1
    いつもおおきにね

    昔は書き込む時にレートを貼り付けるのがルールだったような気がするけど自分の勘違いかな
  10. >>1 いつもありがとう

    みんな、旧スレ埋めてね
  11. テラコイン
    ルナコイン
    ムンコイン
  12. 1,271.75 +7.99 +0.63%
    11:59:28 - リアルタイムです

    ウォニャス!
  13. いちおつ
  14. >>2
    不潔です
  15. スレ立て乙ニャスです
    今1272しかもまだまだ育ちざかりw
  16. 日経大暴落なのに
    ネトウヨったら
  17. 高いなあ
    はよ1290
  18. 最近は1日の振り幅が10ウォン単位だな
    末期症状なのか?
  19. 1,271.59 +7.84 +0.62%
    12:12:05 - リアルタイムです.

    ウォニャスは何度でも…
  20. 大暴落どころか日本反発してない?
  21. >>2
    不逞です
  22. >>1 もつ😸
    ウォニャス!

    ついでに、お昼ぬるぽ
  23. >>23
    ガッなのです
  24. >>2
    腐滅の日まで突き進め!w
  25. >>23
    ガッ
  26. このスレヘイトの温床になってるしクソすぎ
    ネトウヨしかこねーし立てるのやめろよ
  27. イッチオッツ!
    ウォニャース*\(^o^)/*
  28. 次スレ立てたほうが良いと思うの🤏
  29. 日本スワップニダ。
  30. ウォニャス!
  31. >>27
    おかわり頂きました~
  32. 1000なら韓国がクワッドに招待される
  33. >>2
    破滅です
  34. >>19
    線香花火の落ちる前って火花の変化が華やかやん?
  35. >>27
    ネトウヨしか来ないならみんなが楽しめるスレなのでは?
  36. 一週間毎に10ウォンずつ底が上がってるチャートなんだな
    来週には1270が底になってそう
  37. >>27
    あーっはっはっは
    クズクスクス
    だぁーっはっはっは\(//∇//)\
  38. >>17
    おまえは何所の異世界のチャート見てるんだろう

    幻聴が見えるなら医者行けよ
  39. >>23
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
  40. おっ!勃っているな( ・∀・)
    若返りの素が

    ウォニャスチョンセー!
  41. >>23
    あ、飲酒業のひとだ
  42. ウォニャスの神様↓↓↓
  43. >このスレヘイトの温床になってるしクソすぎ
    >ネトウヨしかこねーし立てるのやめろよ

    そこにわざわさきてるおまえネトウヨ?
    くそオブくそ?(笑)
  44. >>3
    このバカの、お気に入りのコピペデスw
  45. >>27
    この辺りは安全圏内だろ?www
    ウォンお買い得感じゃないしw
  46. >>39
    幻聴が見えるなら、確かに末期症状だなぁ。
  47. キムチネトウヨw
  48. スレに張り付き続けてはいられないからたまに見る程度だと
    前に見たときと違いすぎる数字にツッコミ入れるとこから始まるのが常だわ最近w
  49. しかしエンヤスガーも、ニホンガーやアベガーもだが
    韓国を侮辱するな貶めるな、終わりだ滅亡だ滅ぶだと言うなと叫ぶけど

    それ、日本に対して言うのもコイツらなんだよな
    ダブスタ
  50. >>23
    ガッ

    飲むと頭が冴えて仕事が捗るんですよねw
  51. コスピ 2633
    個人-5,484億
    外国人+376億
    機関+5,083億
  52. >>23
    昼休みくらい禁酒した方がいいと思います
  53. 米韓スワップの話が無かったら、ますますウォン安かな
  54. キムチレイシストネトウヨが湧いているという事は、効いてる証拠w
  55. >>27
    嫌儲に帰れよw
  56. 他スレにて、米韓首脳会談では
    サードについての話題はしないと、韓国側が表明したらしいけど

    コレ、経済で叩かれても仕方ないのでは?
    と考えてしまうのは、気のせいだろうか……
  57. >>51
    モルゲッソヨだけどケンチャナヨに成るらしい。
    そりゃ捗る罠
  58. >>27
    つまりお前もネトウヨ
  59. バイデンとの会談の内容次第では月曜日は大荒れだよなぁ それまで禁酒しようかなぁ
  60. 1300ウォンまでは平気なんだっけ?
  61. 1260台に戻してなかったっけ?

    🤏🤣
  62. 韓銀あんだけ頑張ったのに市場は許してくれないのね
  63. 乱高下して俺たちを楽しませてくれる最高のエンタメ
  64. >>60
    サードの話はしない!
    だってさ
  65. >>54
    アメリカに完全否定されるまではスワップについて前向きな話が出来たと国内向けのホル記事を書かせるでしょう
  66. 1271ウォン
  67. >>1
    ありがたや~ありがたや~(๑˙❥˙๑)
  68. >>17
    ???
    反騰中だが?
  69. >>1
    おっとぉぉおお~~!
    乙だぁぁぁあ~~!
  70. がんばってageたのに戻されてんじゃねーかw
    10ウォン幅でワロスされるエンタメ痛貨
  71. 朝見たときは70以下だったのにあっという間に戻りましたね
  72. >>54
    あるわけないからウォニャス確定ですね
  73. こんなんじゃ満足出来ない(><)
    もっとウォン安をちょうだい!
  74. >>57

    (*゚∀゚)バイデンがユンと話すことって対北朝鮮だぞw

    それに付随するのがTHAAD、訓練、対中方針なんだけどwww
  75. >>57
    こんなの先に言ったらバイデン激おこじゃん
  76. 韓米首脳会談でドルウォン無限スワップ確定だろうからネトウヨ脱糞
  77. >>3
    そら海外移転するわなw
  78. >>2
    汚物です
  79. もし「スワップはしない」と水面下で伝えられていたら、
    ユンがきり出す事はないよね。
    でも「アメリカにスワップを申し出なかった!」なんて記事にしたら、
    ウォンがまた暴落するよね。
    という事は、バイデンが帰ったらスワップのスの字も記事に出なくなるの?
  80. 昼休み中にもドッカーーンと逝ってほしいものだ
  81. よくわからんがバイデンが踏み絵をいっぱい持っていくことはわかった
  82. >>57
    「韓国側の明言」程度なら、バイデンが文在寅と会談するって話があったぞ。
    まあ、米国から全否定されたけど。

    その程度の信頼性ならあるんだろうぜ。
  83. 夜戻しても昼に食われるんだよねw
  84. >>75
    そこいら、まるっと無視して話をしようって
    事なのでしょうねぇ、取り合って貰えないだろうと……
  85. たった1日で1270から1280と1260を経由して今また1270
    かんぎん砲もおもろいしあっという間に戻されるのも興味深い
  86. >>57
    アメリカ激怒W
    ますますこれで経済で協力なんか出るわきゃねーわW
  87. 1000なら雨と乞食民国が太平洋を2つに分けるwwwww
  88. >>85

    いやいやw

    ( ・ิω・ิ)NHKですらコレwww


    >>このほか、日本に先立って訪れる韓国では、今月就任したユン・ソンニョル(尹錫悦)大統領と初めての首脳会談を行う予定で、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応などについて意見を交わすものとみられます。
  89. 日程バラしただけでも大チョンボなのに、そこから更に乞食するのはレベルが高いなw
    普通は一部の隙も無い完璧な接待漬けでいい気分にさせたところで本命の要求通すのに、
    来る前から不愉快な思いさせてギブだけの物乞いとか絶対真似出来んわw
  90. おっ
    今日は元気がイイネ!
  91. >>82
    バイデンの持ち札すべて「ドロー4」
  92. >>60
    アメリカから小突かれる(ウォン↓、株価↓)
     THAAD拒否、IPEF拒否

    中国から殴られる(ウォン↓、株価↓↓)
     THAAD追加配備、IPEF加盟

    そんな話はない
     スワップ締結(日・米)
  93. 徹夜しても戻されるニダw

    1,272.05
    +8.29
    (+0.66%)
    12:32:36
    -
    リアルタイム
  94. 朝イチのモルゲッソヨを再現してほしいニダ
  95. >>89
    それは国外からの見方でしかなく、あくまで

    韓国の方針として、ではないかと

    一方的にまくしたてて……声闘かな?
  96. >>77
    THAADなしなら朝鮮戦争再開だな
    明日北朝鮮が祝砲あげるよね?w
    兵役帰国は釜山でなく済州島だよ
    女チョンも慰安婦だねw
  97. 1,272.14 +8.38 +0.66%
    12:33:25 - リアルタイムです

    もうだめニダね・・・
  98. >>59
    哲学かな
  99. >>92
    ウノを5箱くらい買ってドロー系のワイルドカード抜き出して、プレイする1セットに突っ込んだら地獄だったぞ。
  100. バイデン来た?
  101. ウォニャス!
  102. >>66
    それはあり得るな

    >>73
    アメリカの発表次第かな
  103. 明け方に頑張ってるのは、抵抗の少ないオセアニアで上げようって話なのかな
  104. >>59
    えっ本当?ウリのマミーもネトウヨニダ
  105. >>98
    ジワジワ、ときてるねぇ……
  106. >>98
    ウォン高過ぎてだめだな
    もっと下げないと…
  107. 深夜2時から韓銀鉄砲撃っても
    翌朝には元通り

    1,272.41
    +8.65
    (+0.68%)
    12:34:45
    -
    リアルタイム
  108. >>100
    なにそれやってみたいwwwwwwww
  109. バイデンそろそろ韓国着くかな?てフライドレーダー24出みたら、日本海上空で米空軍が偵察飛行行ってた。
  110. >>61
    1300までセーフ、1310が危険ライン
    でもこれ、よく動くw

    >>63
    ハゲタカ(幼鳥)「お腹減った!」
  111. また米国債売って防衛するニダ
  112. ユンも青くフェイスペイントしただけのアカってのが就任早々丸バレだよなあ
    この状態で迎えるバイデンw
  113. ↓ハゲタカ登場
  114. >>109
    トランプ4セットで大富豪、ゲーム開始前にカードトレード有り
    と言うルールでやった事がある

    開始前にトレードで、カード全て捌けた奴が勝利w
  115. >>92
    上がれない
  116. <; `Д´> 助けてバイデン!
  117. 1,272.06 +8.29 (+0.66%)

    +8.29か、浮き沈み激しいな
  118. >>117
    > <; `Д´> 助けてバイデン!

    <丶`∀´> ま、バイデンだめでも、岸田さんがいるニダね
  119. >>110
    大和堆の辺りね。
    https://www.flightradar24.com/HADES99/2beca0f9
  120. >>119
    一方、韓国に優しいのは鳩山だけであった。
  121. >>117
    アメリカたったみたいだね。
  122. >>120
    便名がHAGEDESに見えた
  123. >>112
    あとどのくらい残ってるんだろう?
  124. 今エアフォースワンがハイジャックされたら…
  125. >>117
    チョコチップアイスと幼女を用意しろ!
  126. >>123
    うさぎさん御用達?
  127. >>124
    今からバイデンのお土産で受け取るから問題無いニダ
    エアフォースワンにぎっしりニダ♪
  128. >>126
    どっちも韓国製だろ
    ゴミ箱にぽい
  129. >>120
    それそれ
  130. >>127
    エロうさぎ「1本残ってるからハゲじゃない!」
  131. >>126
    <;`Д´> キムチしか用意できなかったけどいいニダ?
  132. 今の今は北朝鮮の核実験か
    ミサイル撃つか の可能性が大きいです。
  133. >>126
    犬肉と慰安婦BBAを用意したニダ
  134. 天光寺輝彦「剃ってるだけだ」
  135. >>131
    うさぎ氏、徴用スレでえらい目にあってた
  136. >>134
    会う予定なんか最初から無かったんだろね
  137. >>52
    いつも思うけど

    何で足すとほぼ0になるん?
    偏りとかないのか?
  138. >>135
    リッパートさんも来るんじゃ無かったっけ?
    また犬食えって言うの?
  139. >>138
    https://s.japanese.joins.com/JArticle/291248
    韓米首脳単独会談を推進…通訳を除いて他の同席者は不参加
    ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
    2022.05.20 07:42

    鉄壁の侵入阻止w
  140. >>139
    >何で足すとほぼ0になるん?

    売買ってそういうもんじゃね
  141. >>30
    やだニダよ
  142. 【画像】田口翔くん、札束をバックにパシャッ🤪✌ [551743856]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1653017310/
  143. >>139
    売る奴が居れば、買う奴が居るのが当然では?
    売買不成立なら数値に出ない訳だし
  144. 到着した専用機からバイデンが出てくると思ったら、
    雑な変装をしたヴァンダムが!

    ヴァンダム「大統領訪韓と聞いたか? あれは嘘だw」
  145. >>134
    サキ報道官が、その話の存在自体を否定してたやん。
  146. >>139
    虚空に消えてたら怖いだろ
  147. >>137
    毟られたのか…
  148. >>134
    それだけではなく、バイデンが後ろ盾になって、ムンムンを特使として北朝鮮に派遣する話もセットになってた。
    ムンムンの残党が仕掛けたんだろうね。
  149. >>139
    計算ミスや不正が行われれば、バランスしないかもよ?
  150. >>17
    はい はい
    もう99回言えば本当になるかもよw
  151. >>140
    リッパートはアメリカにサムスン電子の半導体工場の件あるからね
    ワクチンスワップ失敗でも投資の約束はアメリカが守らせるんじゃない?www
  152. >>92
    それだど上がれなくなるから
    スキップと上がり札だけの構成
  153. >>141
    ムンムンは 風太をくりだした
    ゆけっ! つうやくババア!
  154. >>141
    戦後生まれの慰安婦おばはんが抱きつけなくなるやんけ!!
  155. >>77
    妄想出来るのは 今日までだね

    よかったね〜w
  156. >>141
    これ怖いな
    韓国お得意の棚上げとのらりくらりが出来ねぇw
  157. >>140
    今は北米サムスンの役員らしいよ。
    この絡みで、バイデンがサムスン平沢工場へ連行される。
  158. >>141
    ユン側の通訳者はムン(斬新)
  159. 韓米スワップ電撃発表
    無いニカ?
  160. >>140
    いや、これジョークで書いたんだけど、
    犬好き=犬肉が好きなんだな
    という斜め上のことやるような国だから、何があっても驚かないw
  161. >>141
    これって 挨拶程度って事でしょう

    具体的には何も話し合わないって事よね
  162. >>141
    それでもアポなし乱入しようとしてボディーガードに目の前でドアを閉められるまでやってほしいw
  163. >>160
    白髪ババアだったりしてw
  164. >>158
    そこよりも、同席者があることないことペラペラ喋るからね。
  165. アメリカが音声データ公開したりしてw
  166. >>166
    同席なんかしてなくても無いこと無いこと報道してる国な印象だけどw
  167. >>141
    「通訳ニダ」ババアがニヤリ
  168. 自宅が大火事なのに隣のボヤをわらってるネトウヨ
    あわれである
  169. >>167
    日本の空自発表の様に、捏造認定して批判するまであるな
  170. >>170
    チョンはとっとと自殺しろ
  171. ユンユン「韓国経済はアメリカと一緒になり(米国債を売って)盛り上げていく」
  172. ほーん、自衛隊予算さらに増やすのか・・・時代が変わったな
  173. こんなんじゃちっともユンユンしない!
  174. >>165
    それめちゃくちゃ怖いんですけど…w
  175. ウォン/円だとやっぱりちっとも利が乗らんな
    使えねえ通貨だわ
  176. スワップ再開しろなどと騒いでいる韓国人に言われてもなぁ

    既に火だるまなのを自ら暴露しているようなもの
  177. >>171
    稚拙コラ見せてたりして
  178. >>170

    「懲りずに会談前から盛大にフカして前振りバッチリの国がいるんですよ」
    「なぁ~に~!?やっちまったな!」
    「ウニは黙って」
    「席藁待罪!」
    「もう宗主国が管理シナよ~」
  179. >>178
    癌になってから入れるガン保険は無いし火事になってから入れる火災保険は無いんだけどね
  180. >>165
    北朝鮮disって解任されてるし、外交部人事も入れ替えられてるからないと思うんだけど・・・
    あり得ない話ではないなw
  181. 1,272.18 +8.41 +0.67%
    13:01:18 - リアルタイムです.

    今週の方が乱高下してさぞかしドル溶けただろう
    見応えはユンユンしたけどね
  182. >>141
    会談はそんなもんじゃないか
    どうせ式典や晩餐会でやらかすだろうけど
  183. 介入するためのスワップなんてアメリカOKするわきゃないよね アメリカは、為替操作国にキビシイ
  184. >>184
    トランプの時の貧相な宮廷料理をまた出すんだろうか?
  185. 日足ワロス曲線
  186. フライトレーダー24で日本海にいるHADES99ずっと同じとこぐるぐるしてる マジ警戒してるな
  187. 必死に下げたのにまた1270超えですなぁw
  188. >>188
    新人クルーの訓練を兼ねてそう