栗拾いのイラスト(大人)
https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2022-05-19/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 【AKB48】
      ジャーバージャ Teacher  セントレ  NWM   ジワる   サステナブル  失恋   根も葉も  元カレ
      18/03/14 18/05/30 18/09/19 18/11/28 19/03/13 19/09/18 20/03/18 21/09/29 22/05/18
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 -,---,--- -,---,--- -,---,--- -,---,--- -,---,--- -,---,--- -,---,--- -,---,--- -,---,---
    火 1,028,653 1,591,164 1,394,356 1,173,015 1,190,095 1,338,291 1,150,839 *,320,489 *,288,562
    水 *,*18,845 *,*22,259 *,*10,015 *,*12,695 *,*15,007 *,**7,057 *,**5,573 *,**5,413 *,**5,642
    木 *,**9,608 *,*13,724 *,**8,411 *,**6,059 *,**7,575 *,**3,364 *,***,4位 *,**2,772 *,**3,307
    金 *,*42,384 *,*11,896 *,*28,504 *,**3,749 *,*39,008 *,*23,458 *,**3,047 *,*17,708 -,---,---
    土 *,**9,694 *,**9,395 *,**4,085 *,**3,849 *,**5,559 *,**4,120 *,**2,729 *,**2,050 -,---,---
    日 *,**6,205 *,*11,203 *,**3,223 *,**5,271 *,**5,143 *,**3,454 *,**1,815 *,**2,181 -,---,---
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 1,115,389 1,659,641 1,448,594 1,204,638 1,262,387 1,379,744 1,164,003 *,350,613 -,---,---
    週 1,115,843 1,661,038 1,448,900 1,205,009 1,262,820 1,380,266 1,166,598 *,350,677 -,---,---
    累 1,172,399 1,820,963 1,476,462 1,237,202 1,309,063 1,412,586 1,199,933 *,451,866 -,---,---
  2. 一週間で30万超えられるか微妙だな
  3. またSKEに負けた
  4. ドーピング来そう
  5. 2日連続失恋超えきたああああああ
    AKB始まったな
  6. 失恋は越えたのか
  7. >>7
    初日が全然違うわw
  8. 2日目以降が一般人気なんだっけ?
    SKEに負けてるじゃんw
  9. (火)
    1位 AKB
    2位 米津
    3位 BE:FIRST

    (水)
    1位 米津
    2位 BE:FIRST
    3位 AKB

    (木)
    1位 米津
    2位 BE:FIRST
    3位 AKB
  10. 2日連続大幅前作超えきたーーー
  11. 16574 米津玄師
    7111 BE:FIRST
    3307 AKB48

    4331 TXT
    2180 ミスチル(15-21)
    2038 ミスチル(11-15)

    5516 M八七
    1849 髭男
    1488 石崎ひゅーい
  12. 明日助っ人がくる

    ========================================
    本日5月20日  お客様のご注文された商品を発送いたしました。
    ========================================
  13. >>3
    小学生からやり直せアホ
  14. >>8
    初日は350人分の握手券の売上やしw
  15. 米津が意外と大したことないから週間1位は確実だな
    ビクビクして損したわ
  16. 前作より3万減は変わらないであります!
  17. 援軍来なかったら前作より4万以上マイナスになりそう
  18. 援軍キタアアア
  19. >>16
    まぁビルボードのHOTチャートは米津に1位をくれてやってもいいよな
  20. >>4
    病院行けよ
  21. >>2
    この勢いだと前作割れ確実だな
  22. 援軍はまだかああああああああああああ
  23. 失恋、ありがとうを超えたということは、やっぱり支店混入が人気低迷の原因とバレちもたなw
  24. 人気メンバーが辞めた分だけ売上が落ちたんならK-POPヲタが買わなかったのは間違いないな
  25. 昨日に続き今日も前作越えだからこの勢いは本物だな
    アンチが下唇噛み締めて悔しがってるよ
  26. SKE Flower
    2日目 8,420
    3日目 4,020

    AKB 元カレ
    2日目 5,642
    3日目 3,307

    さすがに支店に抜かれるのは洒落になってない
  27. >>2
    明日来るであろう援軍が17000下回るかどうかが分岐点になりそう
  28. 発売前にお話会して特典やったのに
    なんだいこの結果は?
  29. よねすに援軍が来たら一位むり
  30. うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
  31. >>28
    17,000では全然足りない
  32. 米津やBEなんちゃらに負けまくりやんけ
  33. SKEのは写真会とかあるし楽しそうだもん
  34. 相変わらず2日目以降がショボすぎるな
    一般人から見向きもされてない証拠だな
  35. 支店に頭下げて握手参加してもらえ
  36. >>35
    まるでこの板に張り付いている連中みたいだな
  37. もはや本店のオワコン化が冗談じゃないくらい進行してるな
  38. 一番メディア露出してるのに
  39. きょうも援軍こず…
  40. >>27
    AKBはSKE秋葉原支店だな
  41. >>35
    まあ基本的に支店と変わらんからな
    売上が多いのは支店より人数多くてドーピング日数が多いという理由だけでしかない
  42. >>27
    あんだけメディアでて東京が拠点なのにこれって一般人が見てないレベルとかじゃなく
    あきらかに嫌われて避けられてるレベルw
  43. マジで音楽番組や販促に掛けてる宣伝費が意味を成してない状態
  44. 3日目までの枚数
    1位 元カレです AKB48
    発売日:2022年05月18日
    推定売上枚数:297,511枚

    2位 M八七 米津玄師
    発売日:2022年05月18日
    推定売上枚数:201,818枚

    3位 Bye-Good-Bye BE:FIRST
    発売日:2022年05月18日
    推定売上枚数:125,308枚
  45. 握手芸人量産しても意味がないのは事実だが握手芸人すら居なくなったら活動資金が底を尽きる
  46. 援軍次第やねえ
  47. >>36
    支店にメリットない
  48. キチガイジイさんが自分の嫌いなもののために回線切り替えしながらこんなに必死なってるのを見るとやはり精神病なんだろなって思う
  49. >>16
    下手したら負けるんだが…

    AKB48 推定売上枚数:297,511枚
    米津玄師 推定売上枚数:201,818枚
  50. >>48
    各店3人ずつくらい選抜入れれば何とかならんか
  51. TV出たり駅に広告出しても意味ないなこりゃ
    金をドブに捨てるようなもん
  52. 軒並みメジャー音楽番組出ててこれは酷すぎるだろ
    全く一般に人気がないだけじゃなく逆に避けられてるんじゃないか
  53. 明日には2万くらいの援軍来るだろ
  54. どんなに宣伝で音楽番組出たり駅前に広告出しても結局売れるのはお話会分だけでござる…
  55. 米津一人に80人以上でこれw
  56. あれだけ露出してこれではもうダメかも
    ヲタがダンスに興味ないし
  57. イコラブにも負けてる件
  58. このスレ同じ内容の書き込みを連投してるだけじゃん
    こんなつまらないスレを見て人が帰って来ないのも当たり前すぎるな
  59. >>53
    落ち目グループご覧あれのかませ犬状態晒されてるだけだからな
  60. 大爆笑wwwwwwwwwwww
    アケカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  61. >>56
    天才1人に凡以下80人で立ち向かったとこで()
  62. 冠2本に歌番組無双でこれだともうどうしようもないな
  63. アケカス今日もダンマリで草
  64. 我慢が足りなすぎだよ
    株なら底うってこれから上昇局面やないかい
  65. >>56
    お前本来米ちゃんは80人がかりでも手に余るバケモンやぞ
  66. >>58
    イコラブの売上楽しみだな
  67. 掛けてる宣伝費用考えるとNGTの次にヤバいのはアキバ支店かもな
  68. >>61
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  69. 毎日この手のスレで発狂して何が楽しいのかね
    キチガイだから興奮しないと辛いのかな?
  70. さすがにSKEに抜かれるのはやばい
  71. ここは米津さんに1位譲った方が得策
  72. 再入荷が即完売しましたステマした割にはショボイ…
  73. 30万枚売れればなんとかなるよ
  74. >>67
    こんなハンデもらっといてもし負けるようじゃドームなんて夢のまた夢()
  75. >>67
    ニアジョイ入れてるから多分前作は越える
    市岡とか計算出来るメンバーもいるし
  76. AKBに興味がある人間がいないのに突然この手のアンチスレだけワラワラ人が現れるのも不自然すぎるよな
  77. >>72
    2009RIVERからの記録がついに途切れるのか、、
  78. >>70
    効いてるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  79. >>67
    総合売上枚数でAKBに勝てるわけないw
    イコラブ前作は3日目は4700枚以上売ってるからそれのことやろ
  80. >>79
    やめたれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  81. 悔しいの?
    ねえ?
    悔しいの?
    アケカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  82. 茸=埼玉
  83. >>81
    自演キチガイは今日は埼玉県なのか
    しょっちゅう回線切り替えに失敗して東京都になるよな
  84. 俺たちは本田にNOを突きつけた
  85. キチガイ東京都茸ってなんのためにいきてるんだろうな
    家族も困ってるだろう
  86. 顔真っ赤で草
  87. >>86
    まあこいつがいるせいで不幸なのは間違いないよな
  88. バトル大好きラスアイヲタが行き場無くなってまた流れてくるからうまく拾ってやれ
  89. 誰か他グループの2日目と3日目のデータ書いてくれないか?
  90. 立ち枯れです
  91. >>50
    まあセーフティーリードやとは思うが
  92. キチガイ東京都茸の家族はキチガイのために毎日目を真っ赤にしているだろうな
  93. あんだけ一般人気あるってイキってたのに…www
  94. バズってる詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    勢い詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  95. 何人がかりでこの売り上げ?
  96. 大人数でこれだから
    十人くらいのグループにしたら何枚売れるんだろうな
  97. >>96
    やめてさしあげろwww
  98. >>90
    他とは?
    坂道なんか万超えるし書いても意味ないだろ
    支店か?
  99. >>94
    レスの発狂度が悪いな
    向精神薬が効いてきたか?
  100. 支店はまだやれることたくさんあるけど、
    本店はもう握手くらいしか売上伸ばす武器ないな
  101. >>96
    80~70人くらい
  102. >>95
    埼玉県と茸で書いてる内容が変わらなくなってきたぞ
    キチガイだからって甘えるなよ
  103. >>99
    支店とあとイコラブモー娘。あたりじゃね
  104. 小栗ショック
  105. 合算シングルランキングだと米津に負けそう
  106. オワコンやん
  107. 日頃から他所ばかり叩いてるキチガイAKBオタが発狂しとるwwww
  108. >>106
    今既に負けてるんじゃなくて?()
  109. >>1
    【 注 意 換 起 】
    −−−−−−−−−−−−−−
            【 劇 團 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 織 】
    【 5 ch 運 営 】【アフィブログ 運営団】
    ==========================
     【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
    −−−−−−−−−−−−−−


          【 小  栗  有  以 】


    【 歌 田 初 夏 】
    【 坂 川 陽 香 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】
    【 アフィブログ運営団 】による
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 茄 空 キ ャ ラ 】
    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ==========================
  110. >>104
    いよいよ比較対象が支店やイコラブとかになんのかよw
  111. ============================
    【 架 空 キャラ 】【 架 空 キャラ 】
    【 架 空 キャラ 】【 架 空 キャラ 】
    ============================
    ============================
    【 自  演 】【 自  演 】
    【 自  演 】【 自  演 】
    ============================
  112. >>97
    下位メンバーは売り上げに殆ど貢献してないわけだから半分にしても売り上げ変わらなさそう
  113. >>1

    ◎Billboard JAPANシングル・セールス集計速報
    (2022年5月16日~5月18日の集計)

    1位『元カレです』AKB48(382,356枚)
    2位『M八七』米津玄師(197,185枚)
    3位『Bye-Good-Bye』BE:FIRST(143,735枚)
    4位『Actually...』乃木坂46(9,530枚)
    5位『suit dance(Japanese ver.)』OnlyOneOf(9,357枚)
  114. 落ちるときはあっという間つらいね
  115. やっぱり大衆には賑わってる感が大事なんだよな
    寂れだすとあっという間にライト層が離れる
    もう一回統合した方がいいよ
  116. ゴミだな
  117. >>114
    オリコンと10万枚違うのかよw
    太ヲタの大量買いだけで持ってるんだな
  118. 前作は4日目が17,000枚だから明日の枚数次第で3万枚差をキープできるか
    4~5万枚差まで開くか決まる
    いずれにせよ前作比マイナス10%以上は落ちそう
  119. 前はグループ300人程でブーストしてミリオン
    今も70人以上でブーストしてやっと35万
  120. >>109
    CDのみなら勝ってる
    ダウンロード、ストリーミング含むやつだと負けそう
  121. >>2
    明日出る数字数字しだいか
  122. >>113
    完売0でも1枚も売れてないわけじゃないから普通に変わるよ
    塵も積もれば山となるて奴
    半分の40人位になれば下手すると10万台
  123. >>120
    17期入ってるから80人は超える
  124. 紅白ガーキチガイも消えてなにより
  125. 結局辞めた分だけか
  126. タワーレコード新宿店
    @TOWER_Shinjuku

    【#新宿アイドル班】 
    #AKB48 NEWシングル「#元カレです」が全タイプ再入荷しました

    特典ポストカード(ランダム)は先着でお渡し中
    直筆サイン入りが当たる可能性も…(生写真は先着で終了しております)
    新宿店は10Fアイドルコーナーで大きく展開中
    https://i.imgur.com/xEAZ2Tf.jpg


    大盛真歩
    @akb48_maho
    タワーレコード秋葉原店さんにお邪魔させて頂きました!
    こういうのめちゃくちゃ憧れてたのでとっても嬉しかったです!
    サイン等も書かせて頂いましたので皆さん良かったら見にきてね
    #AKB48 #元カレです
    https://i.imgur.com/1Yz1dgE.jpg
  127. もう解散だな
    再ブレイクなんて期待しても無駄
  128. 根も葉もより売れてるやん
  129. キチガイの自演スレは東京都と茸と埼玉県とSB-Androidの書き込みの割合が半分以上らしい
    ここがそうだな
  130. 乃木坂の5期生か4期生にお願いしてなにかやってもらったら?

    岡田 おい乃木坂ぁ!今日は負けないぞ!
    井上和 ぇぇ、あっ、負けませんよ!
    ゆいりー AKBの力を見せてやる
    菅原 はい、がんばるぞー
    みーおん AKBらしくperfume見せてやる!
    みーきゅん みーきゅんきゅん♥
    客 みーきゅんきゅん❤

    勝てる気がしない
  131. 去年はメディアを使ってやたらとAKB復活復活ってアピールして
    さらに冠番組も新しく2つやらせてもらってるのに前作割れってどういうことよ
  132. >>24
    鹿児島県人かよ
  133. >>121
    だから今時点でも配信合わせたら余裕で負けてると思うんだけど
  134. 秋葉原支店の名に相応しい売上
  135. >>111
    実際その辺と張り合うレベルの動員力なんだし仕方ない
  136. 黒髪ガーという古い考えの連中はいらない

    5.000の箱埋まらない
    CD売れない
  137. >>131
    ワロタ
  138. TIFで日向イコラブ乃木坂の間に出て来て坂道ヲタから失笑をかったパフォーマンス
  139. イコラブ完売数激減したんやろ
    ワンチャン一人あたりでも勝てる可能性ないん
  140. >>140
    完売数とかいかにもアケカス脳
  141. センターおかめをまずチェンジしろよ
  142. 主要な音楽番組全部出てこの結果
    万策尽きた感あるな
  143. >>140
    アンチ乙
    再生数は増えたから
  144. ラップださい
  145. 握手再開すれば何とかなるだろ
  146. 2日目3日目と前作超え
    アンチからしたら都合悪いことになっちまったな
  147. 露出ほぼ無しのSKEに負けるって相当不味いと思うの
  148. >>147
    微増で喜ぶとか情けないね
  149. >>147
    特典もりもりだからそらそうだろ
  150. >>147
    4日目は前作が17,000枚だからここで大きく引き離されることはほぼ確定してる
  151. 本田仁美効果が効いてるのか
  152. 普通に全国握手会というモノがいつもどおり行われる世界線だった失恋ありがとうより2日目以降は売れてるの結構凄くないか
  153. 新人出せ新人
  154. AKB48公式
    @AKB48_staff


    5/20(金)20時~
    #AKB48「#元カレです」発売記念
    ニコニコ特番が決定~


    #本田仁美 #村山彩希 #向井地美音
    #下尾みう #倉野尾成美 が生出演

    バラエティ企画や
    メンバーのカラオケ歌唱など
    盛りだくさんの内容でお届け
    ぜひお楽しみに
    https://twitter.com/akb48_staff/status/1526548327902216194?s=21&t=h_bfYLA4FQcxz2hr6H7SpA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  155. >>140
    一人当たりなら余裕だろ
  156. バズった詐欺の次は店舗の在庫抑えて完売詐欺かよ
    秋葉原詐欺グループは何がしたいんだ
  157. 明日3万行けば何とかなる
  158. >>147
    増えてるのにSKEに負けとるんか
  159. この売上枚数じゃ80人食わすのは無理
  160. >>160
    ラスアイも解散したしな

    あっ…
  161. 煽っても誰も踊らず地下住民
  162. これでも黒字なん?
  163. 援軍はいつ来ますか
  164. 援軍なら死んだよ
  165. >>164
    多くのメンバーの給料が高い感じはちゃんと全くないから黒なんじゃね
    給料上がるとなんとなくは分かるし
  166. >>147
    大幅に前作割れです
  167. 最低保証辞めて完全歩合制にすれば大所帯でも問題ない
    稼げないやつは自然と淘汰される
  168. タワレコ在庫回復したとて売れると思う?
  169. 再販のにもサイン入りポストカードあるの?
  170. 今年にはもう解散でしょ
  171. CDを買わない層のファンや無銭オタが多いんやろ
  172. 素直にファン離れしてると言えよ
  173. 日程で忖度されなくなるのが怖いね
  174. 誰だよ!初日芸人って言ったの!!(泣)
  175. なにも知らない人は
    AKBはミリオンじゃないの?って思うよな
  176. の?
  177. 今後はAKBを避ける人がいなくなる
    ぶつけてくることも予想される
  178. >>177
    さすがにもうそんな奴はいないだろw
    根も葉ものときは馬鹿な奴らが大量にいたがw
  179. 💮💮総メンバーの3分の1以上がスキャンダル起こした乃木坂には誰も敵いませーんwwwww💮💮

    安藤美雲 川後陽菜 深川麻衣 若月佑美:青学事件
    https:///i.imgur.com/7cDIEwF.jpg
    白石麻衣:安田章大担の安田のあ
    https:///i.imgur.com/O7O7kOy.jpg
    西川七海:大倉士門とクラブ通いの素行不良で解雇
    https:///i.imgur.com/vRz7dPc.jpg
    大和里菜:六本木バーで未成年飲酒により解雇
    https:///i.imgur.com/hzEZs98.jpg
    畠中清羅:美容師の玉木亮とお泊り
    https:///i.imgur.com/Ekyc7m2.jpg
    橋本奈々未:SME村松俊亮取締役と愛人デート
    https:///i.imgur.com/UXZwPyJ.jpg
    川村真洋:会員制キャバクラのスカウトマンと交際
    https:///i.imgur.com/ty8mREz.jpg
    能條愛未:俳優の戸谷公人と交際
    https:///i.imgur.com/kd62JMQ.jpg
    西野七瀬:ワイルド系Dとの枕営業バレ即卒業
    https:///i.imgur.com/xdfWO81.jpg
    斉藤優里:俳優の太田将熙と交際
    https:///i.imgur.com/aaYUB7r.jpg
    中田花奈:NEWS手越祐也らとギャラ呑み
    https:///i.imgur.com/V1lMpUv.jpg
    松村沙友理:集英社YJ編集担当の佐井慶英と不倫
    https:///i.imgur.com/HIB8QXl.jpg
    渡辺みり愛:舞台共演の竹鼻優太と交際
    https:///i.imgur.com/bzpXZQV.jpg
    梅澤美波:キスマイ玉森裕太担のTwitter流出
    https:///i.imgur.com/sg382FO.jpg
    山下美月:彼氏の指フェラ流出
    https:///i.imgur.com/37sHdBQ.jpg
    早川聖来:彼氏とのツーショット写真流出
    https:///i.imgur.com/i4af4PX.jpg
    掛橋沙耶香:井口眞緒スキャンダル報道メディアに熱愛バレ
    https:///i.imgur.com/OAHbS7J.jpg
    賀喜遥香:Aぇ!group小嶋健との私信で繋がり発覚
    https:///i.imgur.com/nv3imfk.jpg
    林瑠奈:日刊スポーツコラムで論文コピペ著作権違反
    https:///i.imgur.com/zjfde5I.jpg
    金川紗耶:緊急事態宣言下ジャニJr.の林蓮音とデート
    https:///i.imgur.com/mSoRCrl.jpg
    伊藤純奈:2.5次元俳優の納谷健と交際
    https:///i.imgur.com/YTw9LCA.jpg
    斎藤ちはる:テレ朝厳戒中2度スキャンダル起こし降板
    https:///i.imgur.com/4v7pXgS.jpg
    川後陽菜:セカオワPと年の差交際
    https:///i.imgur.com/K3ko83M.jpg
    堀未央奈:ガーシーchで堀を名指しスキャンダル暴露宣言
    https:///i.imgur.com/tj9Q9tu.jpg
    星野みなみ:NHK仕事をサボり通販会社御曹司とデート
    https:///i.imgur.com/q7wtFvw.jpg
    中西アルノ:パパ活の個撮相手に情報漏洩し活動自粛
    https:///i.imgur.com/8IOOIvX.jpg
    岡本姫奈:彼氏バレした裏アカに情報漏洩で活動自粛
    https:///i.imgur.com/NitSp2Q.jpg
    一ノ瀬美空:加入後に福岡の彼氏を東京へ連れ込む
    https:///i.imgur.com/CnfuKki.jpg
    菅原咲月:ミクチャLIVEで児童ポルノ配信
    https:///i.imgur.com/shCNLLs.jpg
  180. >>179
    さすがにジャニーズやK-POPはわざわざAKB48さんにぶつけてこないだろ
  181. AKB48さんより売れてるグループなんてジャニーズやK-POPぐらいしかいないし、わざわざジャニーズやK-POPはAKB48さんにはぶつけてこないだろう
  182. >>181
    ここまでやらかしても日産埋められるのに
    AKBが何したってんだろな(泣
  183. 売れすぎワロタ
  184. これからSKEさんって呼べよ秋葉原支店
  185. だから言ったろ?番組に出まくったって恥の上塗りするだけだって
    駄目なやつは何やっても駄目
  186. 累計ではSKEに勝ってるから...
  187. どうでもいいだろ、しばらくは紅白以外の番組にはほとんど出演できるという現状維持がしばらく続くんだから
  188. どうやって経営してるんだこいつら
  189. >>188
    年で考えたら同レーベルのSTU以下…
  190. >>189
    マジでそれは本当に続くのですかね
    ちな櫻坂が新曲でMステ出てなかったぽいぞ
  191. >>190
    秋元康先生が経営しているんだぞ?
    秋元康先生は金が余りまくってるわ
  192. >>190
    全盛期に貯めこんだ内部留保(社内留保)
  193. >>193
    アイドルしか生き甲斐がない
    哀れなキモ不細工は黙って貢げ
  194. 勝手に勝ち負けで一喜一憂して絶望してるのってここだけな気がする
    Twitterや TikTok界隈のみんなはわりとヲタ活を楽しんでて、やれオワコンだ解散だみたいな事は特に心配もしてないっていうか
    新規を含めるライト層だってある程度の課金はしてるけど、メンバーに説教じみたことを言う人もほぼいないから
    日々楽しんで推せるファンをもっと増やせたらアンチも減って厄介も追い払えて、本当に楽しいばかりがAKBに変われる日が来るんじゃないかな
  195. 櫻坂は先月出したのか
    Mステの出演代は割に合わないんだろうな
  196. 若者受け狙ってるのが失敗してるんだよなAKBって
  197. そもそも売れる要素が無い
    アケカス以外からこのシングルを褒めてる声を聞いたことがない
  198. センター様が都心で撮影しても無風だと
    来年はゆいリーかな
  199. Mステって視聴率低すぎて毎週やらなくなったの?
  200. >>1
    【 注 意 換 起 】
    −−−−−−−−−−−−−−

            【 劇 團 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 識 】
    ============================
    【 工 作 活 動 】

    【 ネツ 造 】【 印 象 操 作 】
    −−−−−−−−−−−−−−
     【 嫌 が ら せ 】  【 誹 ☆ 中 傷 】
     【 人 権 侵 碍 ・ 名 ヨ 棄 損 】
     【 業 ▽ 妨 碍 】【 著 ▽ 権 侵 碍 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 ギソウ 工 作 】
    ===========================


          【 小  栗  有  以 】


    【 歌 田 初 夏 】
    【 坂 川 陽 香 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】【 アフィブログ運営団 】は、

    【 犯 罪 者 集 団 】である
    =============================
  201. AKBヲタですら満足してないシングルが興味のない人に響くわけがない
  202. 日向坂    乃木坂    櫻坂    AKB
      ってか    Actually   五月雨よ  元カレ
      21/10/27  22/03/23  22/04/06 22/05/18
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 ---,---   ---,---  ---,---   ---,---  
    火 331,511   345,669  324,658   288,562
    水 *38,017   *59,151  *29,874   **5,642
    木 *15,441   *27,202  *15,712   **3,307
    金 *11,232   *16,131  **8,163   ---,---
    土 *10,133   **9,990  **9,070   ---,---
    日 **9,191   **9,261  **5,730   ---,---
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 415,525   467,404  393,207   297,511
    週 415,537   463,439  393,215   ---,---
  203. 明日本当に援軍くるの?
  204. >>204
    乃木坂と綺麗に10倍差で笑える
  205. >>204
    CDの売上はどこも変わらないんだよなあ
    動員数とか他の売上を気にした方がいい
  206. >>35
    一般人が買うわけないじゃん
    耳で聞くような曲じゃないだろ
  207. 今日のデイリー^に乃木坂がいるからな
    これは凄いこと
  208. >>209
    それもお話し会()だけどな
  209. めちゃくちゃ売れてるな!
  210. 本田やっちまったな
  211. AKBは抜群に知名度があるのに売れない
    まだまだ知られてないグループが売れないのと訳が違う
    本当に駄作だから売れない
  212. >>209
    16位 SKE
    19位 乃木坂
  213. 韓国媚びして再生数もあれだし
    ひぃちゃん応援隊なんて架空だったんやな
  214. 知名度あるグループは歌番組出ても全然売上に影響ないことが分かったな
  215. >>214
    やべー
    盟主SKEすげー
    もうSKEがトップでAKBはアキバ支店な
    本店 SKE
    支店 AKB
    これは徹底させていきたいn
  216. >>210
    坂道のお話し会分は毎週火曜加算
  217. >>218
    よく考えたらそうだな
    単にデイリーがレベル低過ぎるだけか
  218. おっ、お話し会以外が売上あがってるじゃん
    明日援軍くるかな~
  219. SKEに負けるなんてショックで放尿しそう
  220. >>221
    来週イコラブにも負けるぞ
  221. CDじゃダンス()は関係ないもんな
  222. こんだけメディアでて80人以上もいて動員力ないって
    マジで少数オタがもろくそ複数買いしてるって証明してるからな
  223. 盟主SKE48さんに参加してもらわねば
  224. はあ❤
  225. 逆に考えれば本当に良い曲 良いパフォーマンスならすぐに売れてもおかしくない
    でも それが出来ない
  226. ドラッグストアのレシートかな
  227. 韓国に寄せてるって言うけどクソ曲クソ歌詞クソ振りクソダンスでケーポの名前出すのすらおこがましいわ
    韓国要素髪色だけじゃん しかも似合ってない
  228. >>222
    安心しろあっち再生数以外しんでるから
  229. こっちは全部しんでんじゃん
  230. >>231
    売り上げから眼をそらすなよ
    共倒れじゃい
  231. >>229
    実はそれケーポオタに言われてた
    どんな曲用意したって元々がダンス下手だからなにやってもダメって
    日頃からレッスンやってないのバレバレだし表面だけマネしてるだけでいつものAKBって
  232. >>165
    一応明日
  233. >>232
    まあいずれにせよ乃木坂の1/10だしな
  234. >>215
    キムチ臭い奴らが工作してただけだったな
    本田センター大失敗じゃんwww
  235. 紅白三年連続落選
  236. そうは言うけど本田いなかったらもっと悲惨だろ?
  237. >>233
    むしろ逆だろ…

    この曲を批判してたドルヲタを「時代遅れのおっさん」扱いして
    「今の若者の好みを理解できていない」とバカにしていたのは韓流ヲタの方だったぞ
  238. じゃあなんで韓流ヲタに売れないのこの曲
  239. なおビルボード総合では米津どころか、BE:FIRSTにも完敗の模様
  240. >>241
    そら大量買い以外は全てボロ負けですから
  241. >>238
    結果が全て
    お前らの仲間が姉妹グループ叩く時によく言ってるのによくそんな擁護が出来るなwww
  242. AKB 80人で30万枚
    米津氏 1人で20万枚

    コスパ悪すぎい
  243. >>227
    そんなことが可能ならとっくにやってる
  244. >>244
    80人とかいったいどうな計算をしたんだ?
    簡単な計算すらできない馬鹿なのか?

    73人だぞ?
  245. >>244
    80人とかいったいどんな計算をしたんだ?
    簡単な計算すらできない馬鹿なのか?

    73人だぞ?
  246. 17期入れてってことじゃ
  247. >>248
    17期はまだ参加してないししかも17期を入れたとしても80人じゃなくて84人だが
  248. >>240
    毎回韓国アイドルと比較してAKBをボロクソに叩きまくってるような連中がAKBを好きなわけないだろ
    最初からAKBなんて一ミリも興味もないしCD購入してAKBに貢献するなんて死んでも嫌なのは丸わかりだし

    そもそもこの板に出張ってまで本田と宮脇を持ち上げてるのは
    ただ単にK-POPグループに在籍しているor在籍していたっていう理由だけだろ?
  249. ん?17期生の特典無いのか
  250. >>241
    BE:FIRSTとかINIとか実力派が売れてきてるな
    AKBも方向性は間違ってないのでは?
    実力はないけど
  251. >>250
    キムチ臭い奴らが工作してただけ前から書き込みしてたんだけどな
    馬鹿だけは騙されたわけだwww
  252. ジジイは細かい事気にしすぎなんだよ
    だからハゲるんだぞジジイ
  253. 17期で入れて特典やってるから84人であってる
  254. これで坂道の売り上げ叩いてるとか立場をわきまえろよwww
  255. 30万枚じゃどう考えで赤字です
    本当にありがとうございました
  256. 運営も歌番組がここまで効果ないとは思ってもいなかったんじゃ
  257. 前作越え来たか
  258. 80人以上で日数ドーピングかましてこの程度の売り上げかよ、死ねよボケw
    こんなみじめな分際で本店称してんじゃねーよクズ野郎w

    負け犬アケカス、SKE様に挨拶しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  259. さすがにSKE以下はちょっと笑えんよな
  260. >>233
    ケーポのアホどもがダンスなんてわかるわけないだろ
  261. 盟主 SKE
    本店 AKB
    支店 NMB
         HKT
         STU
    類似店 NGT
    憧れ 乃木坂
    今後は盟主様SKEの軍門に降り乃木坂さんは憧れになりました
  262. >>263
    まだ負けとるやろ
    抜いてから言えよ
    バカバカしい
  263. >>258
    元々歌番組なんか効果無いよ
  264. >>249
    何れにせよ最後のグループ合同選抜失恋、ありがとうの一人当たりの売上枚数は上だな
  265. >>249
    特典参加してるよw
    84人ですな
  266. すまんSKEを棍棒にして巻き込むのやめてくれ
    正直48グループの一番とか興味無いし昔みたいにAKB超えを目標にしてるわけでもない
  267. >>265
    歌番組に効果がないのではなくAKBそのものに引きがないだけな
    歌番組は出るアーティスト次第で効果絶大ですよ
  268. 人気を上げるためには歌唱大会やSHOWROOM等合同イベントの廃止、支店コンサートのゲスト出演お断りなどさらなる支店排除徹底強化が重要
  269. SKE以下のグループは活動してる意味なくね?
  270. >>268
    お前・・・それ煽ってるの同じだぞ・・・
  271. >>263
    くそつまんない煽り
  272. >>214
    味噌はなんでこんな売れてんだ
    個別の発送か?
  273. >>258
    視聴率の低さを見たらすぐ分かるだろ
  274. >>204
    ライバルはイコラブだな
  275. アフィカス自演下手くそだな
  276. >>275
    分かってて高いお金出してたらただの無能だな
  277. 凋落のパターンがNMBとまるで一緒
    ヲタが手当たり次第にいろんなグループに喧嘩売って最終的に兼ヲタにソッポ向かれるという笑えない話
  278. >>274
    個別の発送なら普通に今日のAKB超えてるよ
    何もなくても大体その辺うろちょろしてる
  279. 戦力になってないメンバーが多すぎるんじゃね
    部数少ないメンバーはどうにかしないと
  280. 人気メンバーにだけ仕事与えてたら不人気メンバーは一生人気出ないよ
  281. >>278
    歌番組出演で支店にマウントとってたヲタが馬鹿みたいじゃないか
  282. >>36
    一度はAKB48選抜の肩書でやってみたいというメンバーはいるかもね
    STUなら同じキングだし
  283. >>280
    味噌オタは減った減った言われるけどまだけっこういるんだな
    そして相変わらず金だけはもってんなw
  284. >>279
    嘗てAKBヲタが余所のアイドルヲタに喧嘩売りまくった結果、反感を買いまくってそっぽ向かれたことがあったね
    今度は48G内で喧嘩売りまくって兼ヲタを放流か
    歴史は繰り返すな

    賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ
    運営含め、経験しても学ばないアホはなんと呼べばいいのかな?

    アイドルはコール再開が続出してるのに、未だに武漢ウイルスを演出して馬鹿政府から協力金を貰うことにこだわってる馬鹿グループはファンを放流してるようなもんだな
    ネットに触れる時間が長いアイドルヲタはもうみんな武漢ウイルス騒動が茶番だと気付いてるし、当然コールが出来る楽しいグループに興味が移るでしょ
    地下アイドルだって曲がいいグループも魅力的なグループも、もちろんかわいい子もいくらでもいるから凋落したAKBにこだわる理由も大して無いし
  285. 後年振り返った時に朝鮮ピエロの金髪は確実に黒歴史になる
  286. >>274
    SKEはCDだけではない。ストリーミングや、サブスクでもプロモーションやっている。こちらは若い人向けに売れている模様。
  287. >>288
    模様かね?確たる証拠はないのねw
  288. 韓国の猿真似して爆死するなんて

    やば〜
  289. >>284
    地方の不人気グループのメンバーが中央の人気グループのメンバーでもないのに中央の人気グループの肩書が欲しいとか寄生するなよ
  290. >>291
    もうジリ貧だから姉妹グループの人気メンバーに頭下げて選抜に入ってもらえよwww
  291. >>292
    地方の不人気グループの無名メンバー混ぜたところで更に不人気に拍車がかかるだけだろう
    要らん
  292. ジリ貧落ち目の支店メン入れたら余計にジリ貧になるだけだわな
  293. そんなつもりはないけどうっかり本店よりも売れちゃってごめんなさい
    SKEの方が上とかはほんと無いんで気にしないで下さい
  294. 何せ支店に人気があるなら助っ人としてええけど、更に不人気だからいかんわな
  295. >>293
    >>294
    このままじゃ確実にジリ貧だぞ
    グループ選抜にして売上だけでも乃木坂越えした方が盛り上がるじゃん
  296. >>297
    6社合同というズルをしてまで越えてもしゃーないやろ
  297. もう支店のことは忘れろ
    いつまでも未練がましいから現実でも嫌われるんだよ
  298. 本店も支店も解散でいいよ
  299. >>298
    このままジリ貧じゃ悲惨だぞ
    他に何かあるのか
  300. メンバーの待遇を知りたい
  301. 選抜メンバーの特典会を3倍に増やせ
    5枚購入で2ショ会とかでもいい
  302. 【AKBGシングル売上】
       HKT48  NGT48  NMB48  SKE48  STU48  AKB48
     君とどこか ポンコツ 恋と愛  Flower  花誰  元カレ
      21/5/12 21/12/22 22/2/23 22/3/9 22/4/13 22/5/18
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
    火 120,109 *54,193 145,574 189,356 128,538 288,562
    水 ***,6位 ***,7位 **2,500 **8,420 **2,523 **5,642
    木 ***,5位 **,14位 **1,651 **4,020 **1,320 **3,307
    金 *14,972 **5,796 ***,4位 **5,830 *16,985 ***,***
    土 ***,5位 **,15位 ***,679 **4,119 **2,202 ***,***
    日 ***,7位 **,12位 ***,630 **1,626 **5,955 ***,***
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 135,081 *59,989 151,034 213,371 157,523 297,511
    初 141,792 *62,530 152,131 213,371 157,539 ***,***
    Bi 193,066 *99,260 189,726 274,744 234,382 ***,***
    --------------------------------------------------
    累 177,413 110,376 176,734 240,916 170,402 ***,***
    Bi 233,264 171,187 240,546 321,483 266,420 ***,***

    ※Bi:ビルボードの数字
  303. メンバーを20人くらいに減らすべきでは?
  304. 売上を上げたいのか、グループとしてまた人気出て欲しいのか、個人がもっと売れて欲しいのか、曲が知られて欲しいのか
    何を目指すかで全然違うけど、ここは売上スレなので特典会増やす1択
  305. 【AKB48】
       NO WAY ジワるDAYS サステナブル 失恋ありが Rumor  元カレ
      18/11/28 19/03/13 19/09/18 20/03/01 21/9/29 22/5/18
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 -,---,--- -,---,--- -,---,--- -,---,--- ---,--- ---,---
    火 1,173,015 1,190,095 1,338,291 1,150,839 320,489 288,562
    水 *,*12,695 *,*15,007 *,**7,057 *,**5,573 **5,413 **5,642
    木 *,**6,059 *,**7,575 *,**3,364 *,***,4位 **2,772 **3,307
    金 *,**3,749 *,*39,008 *,*23,458 *,**3,047 *17,708 ***,***
    土 *,**3,849 *,**5,559 *,**4,120 *,**2,729 **2,050 ***,***
    日 *,**5,271 *,**5,143 *,**3,454 *,**1,825 **2,181 ***,***
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 1,204,638 1,262,387 1,379,744 1,164,013 350,613 297,511
    初 1,205,009 1,262,820 1,380,266 1,166,598 350,613 ***,***
    Bi 1,350,736 1,404,939 1,628,184 1,414,077 428,608 ***,***
    --------------------------------------------------------
    累 1,236,786 1,309,063 1,412,586 1,199,923 451,866 ***,***
    Bi 1,384,997 1,461,780 1,668,252 1,425,585 561,370 ***,***

    Bi ビルボード
  306. >>301
    現地握手会の復活だな
  307. >>301
    歌唱大会やSHOWROOMイベントなどや支店のコンサートにゲスト出演等は止めて支店の排除徹底の強化を図るとともに
    NiziUはじめ坂道グループやハロプロ、スタダ、指原グループ、地下ドル、ロコドルなど他のアイドルグループとの共演やコラボ、合同イベントなどの連携や交流、友好関係の強化が必要だな
  308. 地下対バン出ても接触ないし無風
    坂道虹イコノイあたりはメリットないから組まない
  309. >>309
    支店の排除やってきた結果がこれなんだろ
    支店の排除が間違いだったといい加減気づけよwww
  310. 支店は無駄だし別会社
    しつこいよ
  311. >>309
    AKB48という、ひとつの独立したアイドルグループとしての個性を打ち出し、48グループという旧態依然とした体制からの脱却と
    女性アイドル界の発展と地位の向上、AKB48の名誉と人気の向上を目指す上でもとても重要な課題だな。
  312. 姉妹グループ排除どころか姉妹グループに規制してる状態www

    長友彩海 @ayamin_112

    渋谷凪咲さんが出演されている
    #DELL パソコンのCMに
    エキストラとして出演させて頂いてます!

    毎日忙しくて大変なはずなのに
    とっても優しくして下さいました

    皆さんいっぱい凪咲さんの事見て下さいねっ

    カフェの左の方で写真を撮ったりしてる
    私の事見つけられるかな...?


    岡田や本田がCMがきて姉妹グループのメンバーがエキストラで出る日は来るのだろうか?
  313. >>314
    ただ単にNMBに先方の要望に応えるだけの相応しい該当者がおらんかっただけの話やろ(笑)
  314. 長友みたいな非選抜の干されに渋谷案件の仕事まで取られてNMBミジメやのうw
  315. K-POPが好きな層は韓国人が好きなわけで
    日本人がK-POPやったって流行るわけがない
    韓国デビューするわけでもあるまいし
    根も葉もより劣るのは当然の結果

    万人受けするのは恋チュン系のような
    ゆるい誰でも踊れる曲であることは
    小学生でもわかってるはずなのに
    本当に運営は無能すぎるな
  316. 心のプラカードってことだね?
  317. >>317
    そんな恋チュンみたいな10年に1度出るか出ないかの名曲に賭けてもしゃーないやろ
  318. >>263
    欅坂や日向坂のヲタが乃木坂のこと本店なんて呼ばないよな
    本店、支店言ってるとこからして自分たちは三流アイドル言ってるようなもん
    AKBからしたらSKEもHKTも海外姉妹グループと同様の位置づけにすぎんよ
  319. そらそうや
  320. >>1-2
    わかっていたことだが、キャラアニ以外が全然売れない、コアなヲタ層以外に全く響いていないな
    ここをどうにかしないと上昇気流には乗れないが、どうにかしろと言われても困難なのも事実
  321. >>316
    いかにAKBのレベルが高いかだわな
    長友でもNMBに行けば即センターだわ
    https://i.imgur.com/42Th16D.jpg
  322. 元カレですのイントロってサザエさんのEDのパクリだよなwwww
  323. >>322
    答えは簡単
    さらなる支店排除の徹底強化
    支店のドヨヨ~んとしたイメージを消し、都会的センスに溢れたオシャレでキュートなトレンディグループへの脱皮
  324. ビルボード総合だと
    米津、BE FIRSTどころか髭男にも負けそう
    CD一位なのに、ビルボード三位以下なんてあった?
  325. 初日マイナス4万だけど爆売れした2・3日目で挽回出来ましたか?
  326. ここでアンチしてる奴ってどこのファンで何が目的なん?
  327. AKBの大ファンで早くダンス路線を止めて欲しいファン
  328. ここで姉妹グループのアンチしてる奴ってどこのファンで何が目的なん?
    ヲタ同士を争わせて何が楽しいの
  329. >>328
    支店カスで華やかな中央のステージで光り輝く本店に寄生したい連中
  330. 特定グループ以外は攻撃排除
    これこそ何なの