内閣のイラスト
ドルウォン
1,273.74 +9.98 (+0.79%)
https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/


※前スレ
【ウォニャス】 ドルウォン1,273.00 +9.23 (+0.73%) [5/21] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1653060905/
  1. ワロス
  2. まだ続いてたの?
    負け犬ネトウヨが集うこのスレ
  3. 大韓は偉大だ
    日本には負けないから
  4. ハゲちゃいまんねん全部デコやねん↓↓↓
  5. 【時事】バイデン政権、中国対抗策として日米台韓「半導体同盟」結成を目指す 四国ホットライン新設も
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653098586/

    バイデン様が半導体同盟を作るってw
    ネトウヨどうするの??
  6. 不安で覗きに来てるな
  7. >>3

    在日朝鮮人がどうかしたんですか?

    >>4

    悪大韓は成敗される運命にあるんですよ。
  8. >>4
    愚隷徒シコリアンは半万年の支那国属奴隷w
  9. >>6

    ネトウヨ=在日朝鮮人と何の関係があるんでしょうか?
  10. でもハゲですよコイツ↓↓↓
  11. 乙ウォニャス!

    って、寝て起きたらまた元寇前かい…
    何回タイムリープすれば気が済むんだw
  12. バイデンとの共同声明にスワップのスの字も出なければ
    また1,300を目指すのだろう
  13. 勃ったは書くなよ
  14. トナカイは
     長期休暇中です
  15. >>15

    wwwwww

    (*゚∀゚)オイやめろw
  16. 気分がユンユンしてる
    求むウォニャス
  17. >>6
    アメリカにサムスン電子の工場立てると言うことやで
    ワクチンスワップ失敗しても約束守らないとね
  18. 首脳会談って明日だっけ?
    今は都合のいい妄想記事を執筆中か?
  19. おっ!勃っているな( ・∀・)

    それにしてもしつこいね、みかん水豚は
    あと二匹の豚も潜伏しているみたいだけどよ

    何でNGに出来ず雑談豚舎から荒らしに
    来るのやら

    祖国からの指示なのかね?
    兵役行け
  20. >>12
    タイム・リープ 心斜め15度に
    タイム・リープ 心傾けて♪
  21. 大韓?
    乞食国が?

    名前変えとけ
  22. >>22
    いよう、義経源氏物語www
  23. >>22
    その豚舎で朝から連投してたクセに
  24. お家帰還。

    ウォニャス!
  25. >>26
    はい例のまとめサイト

    【悲報】東亜板の愛国者さん「源義経が好きだったから小学生で既に源氏物語を読破した」
    https://nanyade.livedoor.blog/archives/31816159.html
  26. 連投の意味を理解した上で
    アンカーつけてこいな小卒くん

    つか、ホント気色悪いな、みかん水豚
  27. 半導体同盟に韓国は入っていません
    アメリカの忠告を無視して韓国は中国に投資しています
    韓国の妄想飛ばし記事です
  28. 一乙!グランドワロスまだか!www
  29. うわ、3豚勢揃いか…
  30. >>31
    後頭部案件だなw
  31. バイデンはウォン安の責任感じてるそうだ
    日本はまた負けた
  32. >>31
    南鮮メディアによれば、既に半導体に関して環球時報が舐めてんじゃねえぞ、ボケみたいな記事出してるって
    明らかに中国を孤立させようとしている意図が見えるとさ
  33. >>6
    本当に韓国が入るのか注視が必要ですね
  34. >>29

    ……バラエティ番組で出てくるアホな若者じゃねえか。
  35. >>29
    あーあ、アタマオカシイなんJのオモチャになっちまったのかwww
  36. >>32

    死ぬまでにもう一度見てみたいですね、グランドワロス。
  37. イッチご苦労様ですm(_ _)m
    スレがあると安心(*´ω`*)
  38. 金利を上げるとかなり前からアメリカが発表しているので韓国だけを助けるはずがありません
    各国が準備をしていればいいだけのこと
  39. >>4
    そう言う事を書き込むからスレが荒れるんだよ!バカかよキチガイチョウセン人。遺伝子に欠陥でも有るんだろうバカチョン!
  40. >>33
    朝飯も抜きにしてやろうか?
  41. >>33
    試しに3つの該当ID貼ってみてよw
  42. 素晴らしい粘着力だな、チョンくん

    兵役行って活かしてこいよ
    帰って来る必要は無いからよ
  43. >>44
    塩握りくらい見逃せよ
  44. >>6
    韓国の反応をニヤニヤしながら見てるw
  45. >>44
    晩飯はジンギスカンと塩ホルモン
    これは譲らん(´・ω・`)
  46. ↑朝飯は犬猫糞のみ
  47. なんで塩握りか知りたければ書くよ
    単に貧乏ってだけじゃないよ
  48. なんか早速IPEFに関連して爆弾発言したとか・・・
  49. 土日は暇だしな( ・∀・)
    息抜きだ

    アホみたいに粘着してオナニーするのは
    勝手にどうぞ、と
  50. 【CNN 】訪韓のバイデン米大統領、尹氏と首脳会談へ 北朝鮮が中心議題に!
  51. さて昼飯でも食うかな
  52. >>52
    顔見知りにつくってもらう塩むすびは最高だろ
  53. バイデン「韓国を経済破たんさせて、Samsung貰うわw」
  54. >>57
    そうだと思うよ
    まあ、倉庫のオッサンの場合は違うけどね
  55. どんだけ遊ばれてんだ、バカチョン通貨www
  56. 結局1270超えたままで週末超えて草
  57. >>55

    バイデン「北朝鮮ヤベーな!ユンはTHAADと訓練どうすんの?あと中国は?」

    電波ユン「半導体をはじめとした技術同盟ニダ」


    (*゚∀゚)なんじゃこりゃwwwwww
  58. 意味を悪意で解釈しているんだよな
    みかん水豚は

    リフトマンの夏場の受け入れ作業は
    兎に角、汗をかく
    ピッキング作業もするしな

    塩分補給に塩おにぎりは最適なんだわな
    リフトに座り新聞読み読み受け入れを待つ

    理屈を勝手に解釈して粘着してくるのが
    キチガイなんだよチョン
  59. >>62
    煮えきらない態度だなあ韓国は
    制裁リーダーの日本に蹴り入れる韓国に
    バイデン爺さんが釘を刺しに来たようにしか見えんわ

    ルガンスク最前線、攻防激化 ウクライナ大統領「東部は地獄」
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052001030&g=int
    マリウポリが失陥し
    多方面に分散したウ軍はロシア側を堰き止めるだけで体いっぱい
    6月総反抗戦までになんとか戦力の温存と
    武器の慣熟が主題になる

    一方でロ軍は兵站、補給の面から見ても攻勢限界、戦線の再整理を緩やかに行っている
    どちらも手詰まり気味だがアメリカからレンドリースされたウ軍兵站集積所を
    チマチマ潰す事が当面の課題


    https://i.imgur.com/UxcdJU8.jpg
  60. 塩握りとだけ聞けば通好みなセレクトと思う
    塩むすびと聞けば市況2板でロスカ喰らって「お金返して…」からの「明日から塩むすびしか食べられない…」の人を思い出すw
  61. 熱中症対策って塩アメとかスポーツドリンク、適度な休憩だよね
    前世紀レベル
  62. >>6
    韓国がムンみたいにアメリカを裏切る真似をすれば韓国は途中で切られるのだが?
  63. バイデン「韓国は要望しかしない、クソ国家。」
  64. バイデン「文ちゃん文ちゃん」

    尹「・・・」

    バイデン「君、文ちゃんだよね!」

    尹「俺は尹やアアアアアア」

    と言うやり取りが有ったそうな!www
  65. >>66
    生活保護を受けられずに「おにぎり食べたい」と言い残して死んだニュースを読んでるとな
  66. 他の連中はラーメン
    自分だけ塩握り
  67. >>29
    よくよく考えたら平安時代に既に光源氏というアイドルネームが完成されていたというのもすごいことである
    光クンだぜ光クン
    なろうのハーレム系だし
  68. >>69
    最低限、文がやったマイナスを元に戻さないと何も評価されないよw
    南朝鮮以外の国は南朝鮮の口先に何の価値もない事を理解したから最早行動以外では評価されないw
  69. >>38
    そういうアホな若者は、(劇団員の仕込み演出かもしれないが)「源氏物語知らない」とか、「読んでないけど義経とかの話?」とかだろ
    「自分は源氏物語読んだ、義経の話だった」なんて言う奴がいたらさすがに炎上する
    無知なだけじゃなくとんでもない嘘つきなので、見て不快に思う人が少なからずいて、「こんな病的な虚言癖はテレビに出していいものじゃない」って苦情殺到になる
  70. 一瞬、雑談スレだったか?とw
  71. アホか
    管理栄養士のパートナーがいて塩アメや
    経口補水液を持参しないとでも思っているのか?

    兎に角、ケチをつけてやりたい感情が爆発してるいるな、みかん水豚

    雑談スレで3豚揃ってチャットしとれ

    命令する
  72. >>77
    蟹工船を見て
    蟹がビームをうつなんてすごいと思いました
  73. >>78
    試乗止まってる日のウォンドルスレは雑談率高いよ
  74. >>73
    チョンコ優先な生活保護の犠牲者だから思い出すと辛くなるね
  75. 「一方的な開発は極めて遺憾」中国が東シナ海で資源開発の動き 海上施設を新設か 政府が抗議|TBS NEWS
  76. >>81
    訂正:
    試乗→市場
  77. >>79
    だからw

    その3ブタのIDをはよ貼ってくれよ

    頼むわw
  78. >>80
    リングレーザー?ホーミングレーザー?
  79. >>86
    リングかなぁ…(かに星雲的な意味で
  80. >>80
    カニ型宇宙怪獣との艦隊決戦を描いた小林多喜二渾身のスペースオペラやろw
  81. >>6
    サムスンって売り上げも半導体生産シェアも世界1位なんだな
    そりゃバイデンが工場を視察に行くわけだ
  82. >>82
    ケースワーカーに指摘されてもベンツ二台持ちの在日にナマポ支給し続けたのに
    要介護の母親の面倒を見たら働けないって人に「若いんだから働ける」って受給を認めず
    結果としてその男性に母親殺しまでさせた京都市。
  83. >>75
    平安時代にスイーツブログ作者やってた清少納言さん
  84. 東亜の雑談スレ、ハングル板の雑談スレ
    過疎ってるぞ~みかん水豚、西日本一口豚主、神酒さんらよ

    可笑しいよな?

    お前らが書き込みせんと、一気に過疎る
    お前ら嫌われているんじゃねぇの?
  85. 誰かヒョンデの試乗に行った猛者はいないものか
    試乗できるか知らんけど
  86. 正直なところアメリカにしても中国にしてもサムスン自体を欲しがるかな?
    あれの実態って韓国の財源を外資に還流するだけだから手にしたところでただのポンコツ製造装置でしかないんだよね

    中国なら辛うじてシェアをぶん取れるくらいのメリットはあるけど
  87. >>89
    バルタン星人は蟹じゃない件
  88. >>72
    吉本新喜劇かよwww
  89. 【ソウル聯合ニュース】世論調査会社の韓国ギャラップが20日発表した調査結果によると、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領の支持率は51%で、就任直後に実施された前週の調査に比べ1ポイント低下した。不支持率は3ポイント下落の34%だった。

     就任前だった2週間前の調査では48%が支持、41%が不支持だった。
  90. いや、雑談スレってのが存在するのよ
    どんなスレでも雑談はあるけどa
  91. >>80
    ガンバスターをイメージしてしまった…
  92. >>88
    少なくとも蟹座から来た奴は帰ってきたウルトラマンに出てきた
    根拠は蟹そっくりだから
  93. >>91
    そうか、あかんか。
  94. >>75

    呼んだ?
  95. >>93
    だからw

    3つの該当IDって言ってるのに名前書いてどうしたいんだよw
  96. アメリカの株式市場に公開できない会計基準でやってて
    実際の中身がどうなってるのかは気になる
  97. >>92
    あの時代で既に同人活動があったみたいだからなあ・・・
    貴腐人とかいたのだろうか
  98. >>102
    結局あの男性自身も自殺してしまったんだよね。
  99. ウリは生粋の日本人ニダ。今すぐウォンを売ってドルを買って助けるニダ。

  100. また源氏がいるのか
  101. (*゚∀゚)来たよ(韓国発)


    韓国大統領室幹部「米韓は通貨スワップに準ずる協力推進」 [5/21] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1653106543/
  102. >>107
    禿遊びって言って行儀見習いの男の子にコスプレ芝居させてたんだけど
    基本恋愛話なので女装ショタとショタのイチャコラを楽しんでた事になるw
  103. >>89
    光より早く次の星に到達する宇宙ガニに対抗するべく、呪いというシステムで本星へ蟹の進行を知らせるが結局間に合わず攻め込まれ「やっぱり呪いはのろい」という落ちで終わるSFなら実在する
  104. >>110
    源氏って?
  105. ボーイッシュの走りは虫愛ずる姫君だから、お伽草子だったっけ
    忘れた
  106. >>103
    (/ω\)キャー光クン~
  107. 日陰ゼロの現場仕事していた時は糞まずい塩タブを口に放り込んでいたな
    それでも仕事終わってから二回ほどぶっ倒れたw

    自分は鍛えてた方だから倒れるだけで済んだけど回復して現場に戻ったら何人かお亡くなりになっていたね(ローカルニュースにもならなかった)
  108. 半導体同盟イスラエルの反対で無理じゃねえの
    ユンユンが文時代のフッ酸横流しにメスを入れる可能性もなくないが
    サムスンかSKの輸入関連企業は爆死するな
  109. >>114
    >>29
  110. >>111
    懲りてないなぁ
  111. わざわざ嫌いな俺様を見に来る
    で、構ってブー、僕を僕を見捨てないでブーだろ

    何で雑談豚舎に引っ込んでいられないのやら

    ひたすら、みかん水豚から餌を寄越せブー的な
    挑発なんだよな…

    まだ何人か残っている古参コテからエサは貰え
    お前が望んた通りの馴れ合いスレだろうにと
    思うけどな。チョンの考えは分からんね
  112. >>115
    虫愛ずる姫君は堤中納言物語かな
  113. 飲み過ぎた
    気持ち悪い
  114. ?「そんなことは言ってない」
  115. >>112
    ハ…禿遊び?
  116. >>112
    我々の先祖は何処へ行こうとしていたのだろうか・・・


    https://i.imgur.com/HKHwRlw.jpg
  117. >>111
    しつこさだけは世界一だねw
  118. >>111
    これ、二度と共同記者会見開いて貰えないやつでは?
  119. >>122
    あ、そうだw
    坂田靖子版で読んだの思いだしたw
  120. >>125
    カムロだw
  121. >>120
    ( ・ิω・ิ)準じるって言ってるからスワップは無理だと理解したらしいwww
  122. >>126
    1000年後、我々の子孫が「なろう小説」を発掘して、同じことを言うと思うw
  123. >>119
    日本の学校だと中学だの高校だのでやるんだがなぁ
  124. >>122

    なお、作者は堤中納言(藤原兼輔)ではない。
  125. >>131
    「準じる」とか「実質」とか、ニダーさん好きだよねw
  126. >>129
    あー 趣味がいい!!

    坂田靖子、さべあのま、倉田絵美はマーベラス
  127. >>111
    必死すぎて草
    準ずる協力ってつまりなんなんだよwww
  128. >>130
    安心した。てっきりうさぎさんが遊んでるのかと思った。
  129. >>130
    死滅の禿
  130. 韓国は準経済大国
    悔しくてネトウヨ
  131. >>135
    パンスト「○○大国とか○○クラブも大好きニダ」
  132. 不思議な事に、19日以降スワップの記事がないな
  133. >>140
    日本は経済大国だよ
  134. >>141
    あと「半分成功」
  135. >>137
    センズるだよな
    キムチ一人で
  136. >>141
    基準は半分勝利ニダ
  137. >>132
    1000年後に「なろう小説」が読める状態で残ってたら凄いなと思った
    (あり得そうなのも困るとこ

    >>134
    なんであの題名になったんやら >堤中納言物語
  138. >>144
    あなたいじわる♪
  139. >>123
    悪い酒飲んだニカ?
    自分は一味とネギをかけた牛ホルモンで発泡酒を飲ってますよ
  140. >>148


    紙に印刷して持ってる、と言う連中もいてな……
  141. >>115
    堤中納言物語。
    ちなみにその虫愛る姫君を読んで「もしこの姫君が成長して世界を救う存在になったら」と勝手に想像して1984年にアニメ映画化した宮崎駿なのは豆。
  142. >>141
    バイデン「よう、クラブケーキ野郎。」
  143. >>151
    pdfでええやん(あれぇ…
  144. >>151
    マジかー
    強者だなぁ…
  145. >>113
    「銀河をかける呪詛」!
    「銀河をかける呪詛」じゃないか!

    SFマガジン連載中に同時期に不定期に載ってた「博物館惑星」のパロの「吐仏加ん惑星」(だったかな?)って短編もありましたね……
  146. 宿泊施設から出てくるバイデン米大統領 入力 2022.05.21。午後1時29分
    https://imgnews.pstatic.net/image/001/2022/05/21/PYH2022052103320001300_P4_20220521132909645.jpg
    21日午後、訪韓中のジョーバイデン米国大統領が宿舎であるソウル龍山区グランドハイアットホテルを出ている。2022.5.21

    そろそろ会談の時間か
  147. >>151
    千年後がどんな文明かは想像もできないが、元々長期保存想定してない紙媒体よりなんらかのデジタルアーカイヴの方がはるかに残ってる可能性高いだろ
  148. >>154
    電子媒体とは別に、とか

    >>155
    お気に入り作品が読めなくなるのは、ちょっと
    と言う事らしい
  149. 便所前での挨拶を「略式会談」って言いだす民族だから。
  150. >>148

    学術文庫のテキスト引っ張り出して見てみたけど、結局のところまったく不明らしい。

    藤原兼輔に仮託されたか、まったく別の「堤」か「中納言」が鎌倉期にいたか、仮説はいろいろあるみたい。
  151. >>154
    「法の書」の日本語訳は何故かpdfになってたりする
  152. >>154
    すぐに使えなくなる拡張子でるやんけw
  153. >>158
    なんかのデジタルメディアに焼いて保存処理しない限りは
    ハードディスクもSSDも二桁年単位で読めなくなるはず
  154. >>95
    バイデン大統領「韓国と供給網強化で協力」 サムスン半導体工場を視察
    >「サムスンのように責任ある技術開発と革新で成長する企業が、両国の未来と進むべき道を作るうえで非常に重要だ。
    >これは両国が望む方向だ」と述べた。

    バイデンはこう言ってるよ
  155. >>159

    なるほど、そういう可能性は確かにあり得るものなぁ…

    >>161
    なるほど、定説ない感じか
  156. >>158
    知ってるかい?

    デジタル媒体って、その形式データが読めるのが前提なんだぜ?
    VHDとかLDとかMDなんかが、いい例
    その点紙媒体はその材質やインク等にもよるが、何年も保管は利くし
    何より読むのに言語さえ理解していれば、問題無いんだよ
  157. ハイアットって見るさぁ、どうしてもエクセルサーガーが脳みそにヒットするから困る
  158. >>152

    元ネタは「蜂飼大臣」ってジジイなんだよな。
  159. >>164
    普通にクラウドでバックアップ取り続けてとかだよ
  160. 自分以外は倉庫業、運輸業がいないと思ってるお花畑
  161. >>165
    その設備もこれからアメリカに建てる工場に移すんだろ
  162. おチョンコさん😛
  163. 16時には会談結果がわかるんだっけ?

    韓国が後頭部殴られるに100万ペリカだ!
  164. >>166


    PCやスマホ、ネットもそうだが
    電気無くなれば役立たず、ってね……
  165. >>171
    ホロン部曰わく、世界の大企業は韓国企業が殆どなんだとさ
  166. あれだ!パイオニア探査機の金属板!
    紙より金属だよ
  167. >>167
    実はLDの映像はアナログ方式なんじゃよ…(その辺とても面倒
  168. 大手企業はファウンドリーなら技術不足のサムスンからみんなtsmcに鞍替えしてる
  169. >>178
    ロゼッタ・ストーン「そこは石だろjk」
  170. >>170
    「サイトが閉鎖されたので読めなくなった作品」
    なんてものが星の数程あるのでそんなもん保証にもならんよ
    デジタルデータと言い張りたいなら
    「どこかにネット上全てのアマチュア小説を高品質メディアに焼いて保存処理し続けている物好き」
    とかを探したほうがまだ可能性はある
  171. >>175
    何だかんだで紙って堅牢なところあるね
  172. 歩留まり3割のものなんか怖くて使えんだろ普通
  173. >>183
    つ アーカイブ
  174. >>167
    現時点でも、すでにメディア保存はメインじゃないだろ
    PCは光学ドライブ内蔵の減り続けてるし、iPhoneだけじゃなくAndroidでさえスマホの仕様もSDスロットはオプション扱いの認識になりつつある
    科学文明崩壊でもしない限り、その時代の文化を後世へ伝えるため可能な限り多くのクラウドデータをバックアップし取り続けるのは続くだろうし
  175. お家ついて、酒呑みながら店開きしてたらなんか、ペンペン草生えてる。
  176. >>183
    1998年頃から十年分くらいなら、個人の好みのだけ集めて持ってる

    >>184
    その代わり火や日焼け、湿気に弱いけどね
  177. >>186
    そのアーカイブってもんを保存しておく媒体は何か、って話題では……?

    なんかネットとかクラウドとかに過度に期待してる人が多い印象……
  178. >>190
    カビ対策とカビ生えた時の処理がめんどくさーい
  179. >>156
    今は銀河帝国も弘法の筆の誤りという早川文庫にまとめられています
    Kindleでも読めるよ
  180. >>187
    続くだろう、と言うのは否定せんけど
    盲進するのもアレなんだよ
    反日連中の反日みたいになるのは、まずかろう
    あるいはウォンみたいに無謀なことやらかす、とかもだけど
  181. >>183
    趣味とか学術的なモチベーションや、あるいは出版社等版権元が、後世へ現代のものを可能な限り残したいって目的でアーカイヴ作成し続けてるなどというのはある
    そういうのの方が、たまたま保存状態良かった紙媒体が残ってる可能性よりはるかに見込みある
  182. >>190

    どうしてもトレードオフになるし仕方ない

    堅牢さだけで言えば紙は石碑には勝てないけど、
    石碑と違って持ち運びできるし
  183. >>195
    おいおい、そろそろ通貨として円よりウォンの方が可能がある
    みたいな主張になりかけてないか?
  184. 古い遺跡も石だから残るわけでサーバーが電磁パルス攻撃で焼かれたらどうしようもないな
  185. >>191
    某クラウドストレージサービスに、未整理のデータ置いといて全部消された俺がいる。(バックアップを逆にしたとか)
  186. >>200
    物理現象である電気が無くなる、とか……

    某エロゲの世界観だなぁ
  187. >>111
    チョウセン人は息を吐くようにウソを付く!これ常識
  188. この世には焚書したがる奴もおおいからな
    ネットワークごとまるっと消去されて
    第二のアレキサンドリアになる可能性も高い
  189. ↓壁と会話中
  190. 会談の結果が16時・・・
    あと二時間くらいか
  191. ↑召喚呪術
  192. >>204
    アレクサンドリア図書館、アレはアレで「見たことない本だな、寄越せ」からの
    「写本を取ったから返してやる」と原本を図書館に置いて写本を持ち主に渡してたという逸話があった記憶がある
  193. >>206
    言っていない、と否定パターンが始まるのは夜中かね……
  194. アレクサンドリア図書館はCivでもお気に入りの遺産でした
  195. >>210
    ホワイトハウスのプレスは東海岸時間に出るから多分そうなると思う
  196. 大量生産の紙は酸性だから空気中の水分でボロボロになるとか問題になってなかったか?
  197. >>212
    ホワイトハウスも結果記載しないとおかしいしな
  198. >>198
    現実的な話だよ
    紙媒体をひたすらメンテし続けて残すのと、デジタルアーカイヴをバックアップし続けるのとででっちが残りやすいかって考えりゃ普通に後者だろ
  199. >>215
    まぁ、信じたいものは好きにしてれば?
    他人にもそう考えさせるべきだ、とかならお断りだが
  200. 焼け石に水キムチwww
  201. >>213
    実際古いペーパーバックとかの傷み具合は中々のものだよ
    もう虫干ししない方が良いんじゃないかと思うくらい
  202. >>91
    京都の闇
  203. >>217
    臭いで咽返りそう
  204. >>157
    リッパートさせるな!
  205. >>181
    ホロン「ステンレス鉱山」
  206. >>4
    韓国はこれから大変よのぅ。
    不動産バブル崩壊を契機として、金融機関の破綻が相次ぎ
    もともと国際競争力のない韓国産業はドミノ倒しに倒産することになる。
    しかも、ウォン安が続き、長期金利を下げたくても下げられない。
    異常な高資本コストのデットデフレーションに突入か・・・
    気の毒だな、知らんけどw
  207. >>217
    焼け石にトンスル
  208. >>222
    裁判所がデモを容認しやがったから可能性を否定出来ん・・・

    ちな、イジェミョンがまた演説中に襲撃されたってよ
  209. この米国債を次々と溶かしていくスタイルはいつまで持つんだろうなw
  210. イーロンマスク「日本は滅亡する。中国はアメリカの3倍の経済大国になる」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1653109828/
  211. 会談始まったみたいだな
  212. >>217
    香ばしいニダ・・・
  213. >>227
    煮えたぎった熱湯に、僅かばかりの差し水を投入し続ける簡単なお仕事です。
    でも、完全に煮えたぎったら一気に水蒸気となり、そして鍋ごと大火事になります。
    楽しみですねw
  214. バイデン
    何を食べてもキムチ味…
  215. 結局1300の防衛ラインのはるか手前
    スワップで乗り切れるな
    ネトウヨの負けだ
  216. >>234
    煽りなのかネタなのか
  217. 「今日拡大首脳会談に出席する韓国側は、チュ・ギョンホ経済副首相、朴ジン外交部長官、李昌陽産業通商資源部長官、
    キム・ソンハン国家安保室長、チョ・テヨン駐米大使内定者、チェ・サンモク経済首席、キム・テヒョ国家安保室1次外交秘書官、
    王ユンジョン経済安保秘書官、強仁線広報担当者、臨床右外交部北米局長など全部で11人」
    米国側は、クリストファー・デル・コルソ駐韓アメリカ大使代理、ジーナ・レイモンド商務長官、ジェイク・サリバン国家安全保障官、
    ゼン・ディラン・ホワイトハウス副秘書室長、ケイト・ベディングフィールド・ホワイトハウス公報局長、
    ヨハネス・エイブラハム、NSC長首席事務局長、カリン・ジャン・ピエール・ホワイトハウス広報担当者、
    ダニアル・クリトン・ブリンク国務省東亜太次官報、エドガード・ケーガンNSC東アジア・東南アジア担当選任補佐官、
    ミイララップ・フッパーNSCインド太平洋担当補佐官、ヘンリー・ハガード駐韓アメリカ大使館など11人
  218. バイデン
    十分な外貨準備があることを確認した
  219. >>236
    wwwwww

    (*゚∀゚)ワロタw

    韓国側…経済、産業メインw

    ヤンキー…安保専門だらけw
  220. >>236
    あ、これ絶対噛み合わないヤツだw
  221. >>232
    日本の食事で口直し
  222. 【経済】1ドル500円、そしていずれハイパーインフレがやってくる [田杉山脈★]
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1653047489/
  223. >>217
    キムチも木から落ちる
  224. >>237
    ワロタ
    それでは、安心安全
    次逝ってみよ~w
  225. >>238
    ブリンケンは日本到着
    あれ?韓国でなく?
  226. 韓国経済がヤバい事だけは伝わってくる
  227. そいや、日本高空にE‐4Bナイトウォッチが飛んでるって記事みたな
  228. >>241
    朝日新聞も、「花見酒経済」の笠信太郎のように
    一世を風靡したような論調が影を潜めてしまったな。
    阿保しか書けない世迷言記事をカネ払って読む読者が気の毒でならないw
  229. 寝ちまったーーー

    昼飯すっ飛ばしたーーー
  230. >>242
    タダのテロ行為やん
  231. >>181
    ロゼッタ

    っつーと洗顔パスタだよなあ…
  232. >>248
    いつもの休日マデュース日常じゃないか
  233. >>236
    NSCが網羅してるなW
  234. >>250
    白子さん 黒子さん 「呼んだかしら?」
  235. >>251
    こんな日常いややーー
  236. さて共同会見まで昼寝でもしますか
  237. >>254
    嫌といってもな、おまいさん気力回復したのか?
  238. >>254
    やる気が出るまで諦めなさい
    ずっと明日から本気出す状態も数年ならオケ
  239. >>256
    回復してない
    天気も悪いし尚更
  240. >>258
    パテ盛りが足りなかったな
  241. >>4
    そうだ 朝鮮は正義と真実には負けない
  242. >>259
    デエビゴ減らすか………

    >>257
    数年も!?
  243. >>258
    お前が寝てる間に文具屋巡りして、アキヨドで模型づくりの工具を冷やかして、デパ地下とアンテナで旨いものを買い漁ってきた
  244. アメ「北朝鮮の核問題と中国について・・・」
    韓「サムスンの半導体を買ってほしいニダ、車もテレビも
        中国とも商売をやらせてほしいニダ THAADはだめニダ」
  245. >>262
    13時以降はカキコしてるじゃん
  246. >>253
    現代だと放送禁止かな
    カルピスの黒人キャラみたいに
  247. >>236
    ジーナ・レイモンド商務長官とかいうのが入ってるな
    これ日本でいうとどれくらいの格?
  248. >>244

    (*゚∀゚)アメリカがユンと話したい事は対北朝鮮を念頭に訓練、THAAD、あと中国への対応だからこのメンツで正解www
  249. >>264
    スマホだもん
    10時過ぎに出発してもうすぐ自宅
  250. ネトウヨは企業やアメリカの手先だからな
    統一教会の韓国人だね
    そんな奴らに洗脳されるアホウヨはさっさと現実に帰って
    無能は無能なのだからおとなしく労働に励め
  251. >>267
    スワップして欲しければしてもいいニダ
    とりあえず1000億ドルくらいニカ
  252. >>263
    対露制裁にも加われって言われるんじゃね?
    スワップのスの字も出ないかと

    >>266
    商務省が輸出管理とか貿易ルール担当じゃなかったっけ?
    つまり対中対露制裁どうするかの話に来てる
  253. >>269
    やべーな
    何度読み返してみても、意味がわからん
  254. 予定
    両首脳は、執務室で少人数首脳会談後10分余り、両首脳が単独の歓談を持つ。
    その後すぐ隣の接見室に移動して拡大首脳会談を進行する。
    約80分間会談が終われば午後3時30分ごろ庁舎講堂で共同記者会見を開催する。
    共同宣言文発表と両国取材陣の質疑応答時間が行われる予定だ。
  255. >>267
    そのわりには経済メンバーばかり・・・
  256. ウォニャス!

    で、一体どれだけのドルを溶かして、バイデンに
    ぼこられるのでしょうね?

    つか、共同声明の内容が楽しみですよっとww
  257. >>266
    大臣クラス、今度のIPEFの責任者なんだろう
  258. >>266
    アメリカ合衆国商務長官は、アメリカ合衆国商務省の長であり、商工業分野を管掌する。
    アメリカ合衆国商務省はその任務について、「国内外の商業を育成し、促進し、発展せしむること」としている。
    アメリカ合衆国商務長官の大統領権限継承順位は第10位。日本における経済産業大臣に相当する。
  259. >>6
    日本「無理です!」
    台湾「嫌です!」
    バイデン「・・・だわな」
  260. >>271
    (*゚∀゚)一応ウクライナの件はユンが岸田先生と会いたいがためにNATO会合に出席するつもりらしいからw

    来月詰められるだろうなwww
  261. >>271
    要するに経済産業省の半袖課長みたいな人か
  262. >>269

    俺らがここに何を書き込んでも、
    日本にもアメリカにも韓国にも、
    何の影響も及ぼさないと思うぞ?w

    それとも韓国政府はここを見て政策決めてるのか?ww
  263. >>266
    単純に言うと貿易関係
    おめーらの関税障壁高すぎるんだ死ねとかダンピングバレバレなんだよはよ是正しろ死ねって言う人

    スワップは財務大臣なので権限外
  264. >>268
    13時以降は、どこで書き込みしてるんだ?

    歩きながらは危ないぞ?hahaha
  265. >>264
    そういや、最初に言ってたヤスリのアテ板ってこれのイメージ?
    アキヨドで見かけたけど。。。
    https://www.godhandtool.com/products/gh-ffm-6/
  266. >>281
    ・・・まぁ、アレが何を言いたいのか微妙だが
    ここを見てるのなら「ザイニチは兵役」だよなとw
  267. ただまー
    あれ、アレが消えた
  268. [速報]韓米少人数会談72分進行後終了 写真 ソウル経済 1分前
  269. >>287
    90分かからなかったか
  270. >>287
    ・・・ほぼ予定通りの時間って、大した事は出なかったと
    思うな。
  271. ユンユン「スワップ!慰安婦問題!輸出規制!チョッパリに土下座させてやらせるニダ!」
  272. どうスワップもらえた?
  273. >>284
    おー!
    理想形だw

    まあ、結局幅3mmだったからどーしょもなかったんだけどね………
  274. 「台湾海峡の平和と安定」くらいは共同声明出すかな?
    スワップのスの字が出るか?w
  275. あー
    お腹すいちゃった

    カロリーメイトだな
  276. >>287
    バイデン「話すことないから20分巻いた」
  277. >>283
    13時過ぎはアキヨドあたりかなあ
    店でレジに並ぶ度にスマホいじってたけど、グランスタで穴子稲荷買うのが長かった
  278. トンスル勧めて逃げられたニダ
  279. >>289
    朝鮮人は、願望先に言っちゃうし、調整能力なんてないから、アメリカも回答用意済みやろなぁ
  280. これ、3時半までに会見間に合うか?予定より302分遅れてるみたいだが
  281. >>300
    おっと32分に訂正
  282. >>294 台湾海峡だすと宗主国様から怒られるから・・・(´-ω-`)
  283. スワップを口にしたから即終了させられたんだなw
  284. >>297
    あそ。

    >>299
    ホロン部は、逃げる準備しておかないとねww

    >>301
    アレ?
    30分押しだったの?

    予定80分とか90分とか書いてた様な。
  285. >>303
    エロい方のスワップを申し入れた可能性も捨てきれない
  286. >>305
    なんて事だ!w
  287. >>305
    ユンユン「ウリのアナルをキンペーとスワップシル売電」
  288. >>300
    共同記者会見は4時からのはず…
  289. >>305
    ユンユンはペドなの?
  290. >>308
    バイデン「早く行けよ。同盟も終わりだ!」
  291. ユン「北朝鮮は良いが、ぜひともス・・・」
    売電「ハイ終わりー」
    ってか。
  292. [速報]ユン大統領 - バイデン、歓談後に拡大首脳会談を開始 写真 ノーカットニュース 2分前
  293. >>309
    今「スワップ」の字幕を造ってるとこニダよ
    同時通訳もタイミングを合わせるニダね
  294. ルーター電池切れた~
  295. >>310
    スワップって交換って意味だから夫婦交換やぞ?
    ババs…いやこれ以上は言えねえ
  296. >>313
    拡大首脳会議?
    土下座time?
  297. バイデンが持ってきたホワイトボードに
    「首脳級によるスワップ拒否の説明会」という貼り紙
  298. スワップ・・・原作ママレードボーイ・・・なんでもない
  299. >>319
    だ・か・らきにーなる
    昨日よりもずっと

    ハテ?
  300. >>318
    コラきぼん
  301. ハンギョレから引用
    「午後1時30分に始まる首脳会談は、少人数会談、歓談、拡大首脳会談の順で
    90分間行われ、その後午後4時頃に共同記者会見が予定されている。」

    少人数会談に72分使っちゃって、拡大首脳会談の時間がほとんど残ってない?
  302. 米韓
    エラは為替の話をしたら
    通貨スワップの話をしてるって発表www

    もうドルがすっからかんで破綻寸前
  303. >>322
    予定より40分以上遅れてるって、ネイバー政治速報に出まくってた
  304. >>321
    そんなスキルはないw
  305. バイデンは安保の話 ユンは経済と産業の話・・・かみ合ってねーの何とかしろ!
    [速報]ユン大統領「韓米、バッテリー・半導体分野協力すべき」 写真 連合ニュース 5分前
    [速報]バイデン「韓米同盟が北朝鮮を抑止している」 写真 連合ニュース 6分前
  306. >>324
    「こいつら話になりませーんネ!」とか激怒させてんじゃねえの
  307. >>326
    事前協議とかしてないのか?
  308. バイデン思った以上に韓国の話は聴かず米国の立場だけを話してるな
  309. >>328
    してたら上に出てるような頓珍漢にかみ合わないメンツ揃えるはずもなく
  310. >>326
    (*゚∀゚)もう予想通り過ぎてwww
  311. >>295
    冷凍うどん + ヒガシマルのうどんスープ
  312. >>328
    そんなもんしてもトップが意見を勝手に変える独裁国家ですよ
    韓国は
  313. >>324
    「説明会」が理解できない人たちですからね…w
  314. >>326
    実に韓国らしくて安心した
    関係ないもので場を混乱させるいつもの事でしょ
  315. >>328
    してねーのユンが暴露してた
  316. >>324
    よっぽど揉めてんだな。
    接点がないともいう。
  317. ところで昨日韓国大統領府が
    「さーどなんて議題にないにダ!」とか抜かしてたが実際どうだったのか
  318. >>337
    ✕揉めてる
    ○ゴネてる
  319. 北絡みの安保話で、サードを除外するわけがない
  320. >>329
    トランプとの引き継ぎでこう厳命されたんだろw
    「いいか、シコリアンとの対話は不可能だ。」
    「シコリアンの言い分は全て聞き流せ。同調するな。」
    「こちらの言い分だけ言い聞かせろ。それ以外は無駄話するな」
  321. [速報]韓米首脳共同記者会見、午後3時50分開始 写真 ニュース1 1分前
  322. 習近平「三不の誓いを破ったらどうなるか分かってるアルな」
    これは怖いよ。
  323. >>332
    ヒガシマルのカレーうどんスープは便利
  324. >>342
    またウォニャスの歴史に1ページ加わるのね♪
    ネットで観られる所あるかな〜(*´∇`*)
  325. >>342
    もうちょいか 
    楽しみやね
  326. つべどっかで生中継あるかな>共同記者会見
  327. ホロンは次は「日本で岸田と同時に発表するから言わなかったニダ!」って言いそう
  328. >>345
    具はどーすんの?(´・ω・`)
  329. バイデンが日本に来て、何の成果も無かったとぼやくまでが
    ワンセットw
  330. テーオーケインズつええ( ・∀・)

    今日は五穀米と穴子の天ぷらとイカ、
    エビ、タコの唐揚げとシーフードサラダだな

    韓国政府の発表なんか信じてはいけない
    中国と国民向けのアピールでしかないからな
  331. アベマで4時からCNNやるけど、中継あるかなぁ
  332. スワップの話は中央銀行間でしてよって言われて終わりじゃないの?
  333. 共同会見でユンユン土下座するのかな?
  334. 共同会見後、早々に韓国を離れるバイデンww
  335. 会談は時間押したのに、会見は時間通りってことは、お互い持ち寄ったものを読み上げただけってことか。
    実務者レベルの協議が継続されるのかどうかだな。
  336. >>350
    冷蔵庫をあさって、肉とかソーセージとか、あれば野菜も一緒に茹でて
    カレーうどんスープを入れてトロミがついたら麺にかける
    と見せかけてご飯にかける
  337. ところでバイデン訪韓スレがあるのに、なぜウォニャススレでこんなにバイデンネタが
  338. >>356
    バイデンによる日本海グランプリか・・・
    新記録出るかな?
  339. で、日本負けたと書き込む乞食の群れ。
    レスしないか、何か成果は?位で良いかなー。
  340. >>360
    B-1b「今から投機がエアフォースワンである!」

    やべ、羽田行かなきゃww
  341. 今回の共同記者会見はウォン安に直結してるから楽しみ
    いつもの中身の無い韓米連携アピールなんかしたら月曜日終わる
  342. 訪韓の内容がウォニャスの進行に影響あるかも、ってことで。
  343. >>351
    バイデン「なんでムンもユンもキ印なんだ?」
    岸田・モリソン・モディ「俺らに言われても・・・」
  344. F1韓国グランプリを想い出すな
    ( ・∀・)
  345. アルェー?

    当機を選択した気がしたが、どうやら見間違いか・・・

    こ、このiphone壊れてるニダ!
  346. >>365
    岸田「教育の面倒見ろと言ったよな?(ため息)」
  347. >>366
    あの伝説のw
  348. >>369
    ラブホテルに泊まらされるわ、コースの芝生は
    ぶっ飛ぶわ唖然としたな( ・∀・)
  349. これかなあ>会見中継
    いかんせんハングルまるで分らんのでどうしようもないが

    (KBS)
    https://www.youtube.com/watch?v=X7l2sTZd2Zc
  350. 日本の方が物価上昇ヤバすぎる…
  351. 晴れと言われた気がしたニダ


    F1 日本海グランプリ(18:00 霊岩郡スタート→日本)

    1位 ハミルトン 21:57
    2位 アロンソ 23:30
    2位 ウェバー 23:30
    2位 マッサ 23:30
    2位 バトン 23:30
    2位 ロズベルグ 23:30
  352. CNNのチャンネルでは会見らしいのはなかった
  353. 喧嘩屋ジョーは燃え盛るウォニャス燃料を投下出来るかなwww
  354. 注目点としては「ユン政権とムン政権で方針の違いはあるのか?」ってとこだね。
    米大統領を迎えてもなおこれまで通りなら、引き続きウォニャス進行で1300突破の可能性も十分あるw
  355. >>375
    駄目かぁ~、やって無いのか、、、

  356. 肉買ってくるか
  357. >>362
    川崎から羽田まで橋がかかったらしいけど見に行ってないんだよねえ
  358. 373
    態度で示せば?
    口先乞食。
  359. >>374
    何度見ても面白すぎる
    どれだけ韓国が嫌だとみんな思ってるかって
  360. >>376
    Σ
    ウォニャスは燃えているか

    >>381
    へー。
    知らなかったなー。

    川崎沖の外国船専用の場所と良い、謎多いな川崎。
  361. Adam Cooper ?@adamcooperf1 3時間
    Forget the Grand Prix, the real race for the drivers is the flight
    from Korea to Tokyo tonight on various private jets

    韓国GPのことは忘れるんだ
    本当のレースは様々なプライベートジェットで韓国から真っ先に逃げ出すことだ
  362. ちなみに会見場はできてるけどまだ両者入ってこず
  363. >>374
    チーム戦は無いの?
    個人じゃなくて、チーム全員が到着したやつみたいなの
  364. >>378
    月曜休みなら楽しめそうなんだが。
    まぁ仕事でも、昼に覗くけどw
  365. >>360
    旅客機相手に政府専用機つかうのは反則だなあ
  366. [速報]ユン大統領「韓米同盟、経済安保時代に合わせて発展・進化しなければならない」 写真 連合ニュース 1分前
    [速報]ユン大統領「韓米、半導体・バッテリー投資拡大…供給網協力」 写真 ニューシス 1分前
    [速報]バイデン米大統領「韓米同盟、訪韓きっかけ一段階格上げされるだろう」 写真 お金の日 1分前
    [速報]美バイデン「インド・太平洋規範設定にも韓米同盟一緒に」 写真 ニューシス 2分前
    [速報]美バイデン「韓米同盟、平和・繁栄核心軸…北の脅威抑制にも重要」 写真 ニューシス 2分前
  367. >>385
    real race forってww
  368. >>386
    CNNに期待だぬ、アメリカ人は興味無さそうだけどw
  369. >>371

    なぁwそろそろ頼むよw


    33 俺様 ◆5ffBLIIgsG6y (新たなるトリ) 2022/05/21(土) 12:42:20.37 ID:wnh7PvuL
    うわ、3豚勢揃いか…

    ↓↓↓

    45 イカ焼き@虎 sage 2022/05/21(土) 12:50:14.61 ID:fuOT8NjV
    >>33
    試しに3つの該当ID貼ってみてよw
  370. >>390
    ・・・噛み合ってねーぞ。

    コレは!w
  371. まあ伝説の韓国GPでは、チームスタッフに割り当てられたのがラブホテルだったって話だしなぁ。
    ロクにシャワーも出ないようなボロだったみたいだし。
  372. >>390
    全部バラバラなのはなんでなの?
  373. >>386
    上に立つ者は常に遅れて入場ニダ
    先に入ったら格下扱いされるニダ
  374. CNNで今から会見を中継するよ
  375. >>358
    なるほど!
    今度やってみる
  376. >>378
    一応北朝鮮対策だけ違いそう
    尹はそれで同盟強化して、アメリカからの戦術核のレンタルを狙っているらしい
    しかしその答えはもう出ていて、アメリカの方針は北朝鮮のではなく朝鮮半島の非核化
  377. 1270前後で、『安定』してて脱糞放屁っすよwプギャーw
    こっち見んな物乞いリスカブスwプギャーw
  378. アベマでもやってる
  379. >>394
    アンジャッシュのコントやろw
  380. >>398
    夜の民放とかのニュースで確認かなー。
  381. >>390
    ユン「経済経済経済K罪」
    バイデン「同盟同盟同盟同盟」

    だめだコリアwww
  382. お、アベマのCNN、やるぞw
  383. >>396

    (*゚∀゚)出席者を見れば必然www
  384. >>390
    これ…具体的な話は何もなかったってことなのでは?
  385. >>400
    ・・・成果無いな。

    >>403
    オチが気になるな!w
  386. 山梨の大月?で震度2
  387. 1時間やったんだ、スゲーなw
  388. 経済安保ってナニ?

    「乞食」って二文字を四文字に変換しただけかな
  389. >>396
    ウリは関係ある物事同士での話は出来ないニダ
    常に関係ないものを話題にするのがウリナラニダ
  390. >>390
    草すぎるwアメリカ側頭抱えてるだろw
  391. >>400
    韓国に核を持たせたらめちゃくちゃになると思ってるな。
    日本を脅しかねないしな。
  392. アメリカの発表が楽しみ
  393. >>390
    噛み合ってないなwwww
  394. アメリカは地域安保目線 韓国は自国だけの経済目線だな
  395. >>366
    そういえば、韓国は開催権料払ったのか?
  396. 双方の発表で具体性が無ければ、言いたい事言いあってお終いでは
    韓国は文訪米時に言った4兆円投資、すすんでいるのか?
  397. >>418
    韓国は元からそういう国だし
    今回はさらに地域の安保を言うわけにいかないしね。
    これでNATO会議に出るって何を考えてるのやらW
  398. >>403
    バイデンが多目的トイレで用を足そうとしたら
    ユンが急いで一緒に中に入ろうと掛け寄った途端
    ドアを思い切り絞められ、立ちすくむユン。
  399. >>419
    なんでそう思うの?
    自分の中で答えは出てるんでしょ
  400. >>385
    まあ死者が出なくて何よりだったなかかしGPは
  401. >>412
    こう言う事ニカ?

    乞食(ゲイザイxンポ)
  402. 米国って韓国を半導体サプライチェーンから精力的に外そうとしてるようにしか見えない
  403. ルビっぽくやろうとしたら、vipでやれって
    書き込み規制されたニダ。

    アイゴー
  404. まだ始まらねえな@KBS
    昨日の視察のことやってら
  405. >>419
    3月現在では不払いと(笑)
    マジで笑わせてくれる国だよ( ・∀・)
  406. youtubeで海外ニュースライブ探しても、昨日の話しかやってないね。
    注目度の低さw
  407. ユン新政権になったから期待してたんだろうがW
    やはり相手にしてもムダだという思いを強めただろう。
  408. 記者会見始まんねーしw
  409. >>430
    プーチン「時間の無駄だろ?」
    習近平「全くアル」
  410. >>429
    馴れ合いが嫌いなんだろ
    構ってもらえないから安価つけるのやめろよみっともないw

    793 俺様 ◆5ffBLIIgsG6y (新たなるトリ) 2022/05/21(土) 09:36:35.43 ID:wnh7PvuL
    まあ、全員がアンカー貰うわけじゃねえしな
    そんな基本的なことも知らんで掲示板利用しているのか?

    小卒らしい印象操作だな

    俺様も基本的にはアンカー付けないしよ

    馴れ合いは好きじゃねえの
  411. あまりに怒らせてバイデンの血圧上がって共同記者会見中止になってたらワロス
    それでも許されると思うw
  412. バイデンもう帰ったんじゃね?
  413. まあ、与党も野党も韓国人には変わりないしな…

    どうしょうもない(´・ω・`)
  414. >>436
    バイデン「あ、ありのままに起こった事を話すぜ・・・」
  415. なんだよコレ、そろそろ晩飯の支度したいのになぁw
  416. >>435

    ( ・ิω・ิ)これ酷ない???

    >>393
  417. 会談の様子だか流してるがじいちゃんクスリともしとらん
  418. 入ってきた>会見場
  419. ホロン部も書き込み内容に影響するので、じっと注視
    してるニダww
  420. sky news でやってたわ
  421. >>441
    彼の頭の中にしか存在しない敵だから…
  422. この会見が終わってから日本海グランプリスタートなんだなw
    出るかレコードw
  423. ほんとだ
    https://www.youtube.com/watch?v=9Auq9mYxFEE

    しかしユンユンもなんか不機嫌そうな顔だな
  424. >>447
    いやまだ公式晩さん会だかあったはず
  425. 源氏専用スレを作って隔離とか。。。。
    言う事聞かないか。。。

    そう考えるとアンババは素直だったな
  426. >>449
    キャンセルされないかなw
  427. バイデン
    安全保障以外の担当者は連れて行かなかったが…なんで経済のこと言ってんだ
  428. スワップは!スワップはどうなった!?
  429. >>447
    一応明日日本に来ることにはなってるね
  430. [速報]ユン「バイデンと格差のない会話で信頼積み重ね…考えほぼ全ての部分一致」 写真 ニューシス 1分前
    [速報]ユン「韓米、韓米同盟グローバル包括的戦略同盟発展の実施方案議論」 写真 ニューシス 2分前
  431. >>449
    韓国側の出席者は50人だって!
  432. スワップ出て来ないな、言えるわけねーかw
  433. どう言いつくろうか考えて遅れたんだろ。
    まさか話にならなかったと発表するわけにはいかんだろW
  434. skynewsなんか別のことしだした
  435. >>452
    電波ズラ「バイデンをサムスンの工場に案内したニダ!」
  436. >>445
    ふわっとしてて実態が見えないね
  437. 今はABCニュースがやってる
  438. [速報]ユン「韓米首脳、北朝鮮完全非核化共同目標再確認」 写真 ニューシス 1分前
    【速報】韓米「北朝鮮サイバー攻撃対応協力大幅拡大」 連合ニュース 1分前
    [速報] 韓米「連合訓練範囲・規模拡大のための会話開始キーで」 写真 連合ニュース 1分前
  439. ユンは経済協力の話がメインな感じはするね
  440. なんか、バイデンが興味がなくこわばった顔しかない
  441. 何か、きれい事ばっかだな、中身がない
  442. じいちゃんの
    「なんかこいつ勝手に話盛ってないだろうな」と言わんばかりの視線がじわじわくる
  443. >>464
    スワップのスの字はW
  444. [速報]バイデン「ユン大統領のクワッド関心歓迎…韓国の強み認知」 連合ニュース 1分前
    [速報]韓米「韓米日三者安全保障協力の重要性を強調」 連合ニュース 1分前
    [速報]韓米 北朝鮮に対応するため、軍事訓練拡大模索へ 写真 連合ニュース 1分前
    [速報] 韓米「北核、朝鮮半島・世界平和・安定に重大脅威」 写真 連合ニュース 1分前
    [速報]ユン大統領「北実質非核化に乗り出すなら北経済大胆な計画準備」 写真 連合ニュース 1分前
    [速報]韓米「最短期間に拡張抑制戦略協議体再稼動合意」 写真 連合ニュース 1分前