飛沫防止のアクリル板のイラスト
MV2日目の再生回数
+9.5万(15.6万→25.1万)アドレナリン・ダメ/つばきファクトリー
+7.3万(21.4万→28.7万)Chu Chu Chu 僕らの未来/モーニング娘。'22
+7.2万(17.3万→24.5万)愛すべきべき Human Life/アンジュルム

MV3日目の再生回数
+6.6万(25.1万→31.7万)アドレナリン・ダメ
+5.6万(28.7万→34.3万)Chu Chu Chu 僕らの未来
+5.5万(24.5万→30.0万)愛すべきべき Human Life

MV4日目の再生回数
+5.8万(31.7万→37.5万)アドレナリン・ダメ
+4.6万(30.0万→34.6万)愛すべきべき Human Life
+4.1万(34.3万→38.4万)Chu Chu Chu 僕らの未来

MV5日目の再生回数🌟
+6.0万(37.5万→43.5万)アドレナリン・ダメ
+4.2万(38.4万→42.6万)Chu Chu Chu 僕らの未来
+3.6万(34.6万→38.2万)愛すべきべき Human Life
  1. つばキテる!
  2. 必死につばきヲタになりすまして煽りまくってるのが湧いてるな
  3. みなさん!応援ありがとう!
    ハロプロ最弱はモーニング!
    つばきファクトリーはブービーになることができました!
    これからもハロプロ互助会協力して頑張りましょうね!
    モーニングしか負けん()
  4. しょうもない曲なのにワロタ
  5. つばきてる
  6. >>5
    モーニング娘。'22?
  7. 身銭切らなくて回せる
    youtubeの再生回数なんかで喜んでる輩が嗤える
  8. 曲の善し悪しを一切判断せずに脳死でキャバ券を大量購入してるモーニング娘。'22ヲタ嗤える
  9. ディスコティックにすれば
    ハロヲタにウケるというバカ耳
  10. なおつんくがDISCOTIQUEにしても青春Nightはウケなかった模様
  11. 流石今一番キテるグループやね
  12. つばきの全ての指標が爆上がりしてるよな
    つばきが始まり過ぎて怖い
  13. つばきファクトリー凄い!
    半キャパ武道館も売り切れなかったのに不思議だね!
  14. さすつば
  15. キテルキテル
  16. つモアジビオ
  17. つばき好きだけど今回のツアーが
    傑作で武道館でいったんピーク
    掴んだ気がする あとは……
  18. つばきには明るい未来しか待ってないね
  19. メンバー入れ替えたらもう一段上がれるよ
  20. ビジュアルと歌唱力のつばき
  21. >>20
    こぶしはそれ拒否して死んだからなw
  22. つばきを棍棒にして娘。を叩きたいアノ人達のスレ
    つばきヲタはもっと大らかなんでね
    巻き込まないでくださいなアンジュヲタさん
  23. つばきてたあああああああああああああああああああああ
  24. 拒否したのは浜浦だからなそこ勘違いするなよ
  25. >>21
    ビジュアルと歌唱力と良曲と一般人気のつばき
  26. 皆さん当然口ずさめるんだよね
  27. ちゃんとしよう!
    ちゃんとしろ!
    …ちゃんとしたい…
  28. 伸びてる割に話題になってない気がする
  29. つばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  30. 話題になるって例えば?
  31. 曲がつばきの方がいいからね
  32. >>31
    YouTubeの急上昇に載ってたよ
    モーニングは知らんけど
  33. それはないw
  34. 再生数が!楽曲大賞決まり!だけで中身語られてない
  35. たしかに…
  36. 再生多かったらええんか?
  37. 中身が語られてないのはモーニング娘。'22さんだよ
  38. それなw
  39. >>37
    つばきはモーニングより人気ないんだから再生数高いってすごく良いことやん
  40. 広告打っただけ
  41. 広告打ったのはマナーモードとハムカツ黙示録なのは内緒な
  42. >>41
    それで再生数上がったんなら効果あって良かったやん
  43. マナーモードもメチャクチャいい曲だよな
  44. >>33
    モーニングの笛の方は急上昇載ってたよ
  45. つばきはまだ2曲隠してるんだろ?
    期待しかないやん
  46. めっちゃ凡曲やん
    お前らどうした ハロヲタは
    音楽通のはずやぞ
  47. >>47
    要はモーニングが悪すぎるって言いたいのよ
    モーニングもたくいに頼めよ
  48. >>47
    ハロヲタなんて「ディスコ系の勢いある曲なら伸ばす」し「バズってる風なら伸ばす」というだけのミーハーだよ
  49. >>47
    凡曲ではない微妙なだけで
  50. 惑星ビートのベースラインが
    お洒落じゃないとか文句つけてた
    バカ耳モーニングヲタは笑った
  51. >>49
    じゃあ音楽通なキミは何を聴いて瑠乃かな?
  52. >>52
    いや俺はハロヲタだからアドレナリンを聴いてるよ
  53. >>53
    アドレナリンも勢いだけの楽曲じゃないの?
  54. そもそもディスコ系の勢いある曲は日本人みんな大好きだから
  55. >>54
    だから俺はミーハーのハロヲタだからアドレナリンを聴いてるって言ってるやん
    ミーハーがミーハーを語って何が悪いの
  56. >>55
    いやそうでもない
    日本人は歌謡曲が好き
    lemonとかプリテンダーみたいな
  57. >>56
    馬鹿みたいだな、って思ってさ
  58. つばきは新メンバー4人だけにした方がいいと思う
  59. 狼に書き込む人間に天才はいないってばっちゃんが言ってた
  60. つばきは良曲の宝庫だからこんなん
    全然 交番劇の足下にも及ばない
  61. 12つばきいいね
  62. >>59
    パンチに欠けるなソレじゃあ
  63. アドレナリンは音じゃなくて歌詞が無理だわ
    あんな楽曲推してたら馬鹿みたいじゃんか
  64. 岸本小野がいないとボロボロなるぞ
  65. だからこそ岸本小野以外にも積極的にフェイクとか任せてるんだけどな
  66. いい感じの楽曲なのに歌詞がセックスなのがいいんだろ
  67. 育成のつばき
  68. 正直小野はもう別にスキルメンじゃないよね
    初武道館は存在感あったけど2回目は別にどうでもいい存在だったし
  69. 武道館成功したからハエみたいな
    ミーハーが寄ってきた現象
    つばきヲタはそこじゃねーだろと
  70. モーニング娘。超えちゃいました!!
  71. カリンちゃんのMVも見てあげて
    tps://www.youtube.com/watch?v=xBf3VqVKS9U
  72. 神リーダー 山岸
    神ルックス担当 オケツマン
    神猫顔担当 新沼
    神ボーカリスト 岸本
    神天皇 浅倉
    神ぶりっ子担当 小野田
    神スマイル担当 小野
    神ダンサー 秋山
    神U19ハロプロエース 河西
    神U19ムードメーカー 八木
    神U19インテリジェンス 福田
    神U15ハロプロエース 豫風

    神12なんだよ、バーカ!
  73. >>69
    いや今やハロ全体でみても替えのきかないメンバーという意味ではタケと双肩だぞ
  74. つばきに乗り換えるなら今しかないぞ
    乗るしかないこのビッグウェーブに
  75. 売上は娘に勝てないけど同発ジャニがABC-Zだからドーピング増やして
    なんとか初1位とるようにして波にのらないと
  76. アドレナ<それじゃあバイバイ
  77. >>41
    広告とYouTube広告の違いが分かってなさそう
  78. >>75
    武道館がピークだっちゅうの
    ジュース武道館やったらみんな
    忘れる
  79. >>72
    佳林の無駄使いという言葉がフィットするねコレ
    作詞作曲編曲全て何も考えてないのが透けてる

    才能無いヤツが何も考えないとかないわ
  80. 実力なんだよバーカ!
  81. ステ爺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  82. リピ曲だな
  83. >>79
    つばきファクトリーはJuice=Juiceで上書きされる
    Juice=Juiceはアンジュルムで上書きされる
    モーニング娘。'22は誰も見ない
    こうですか?
  84. >>67
    イミフ
  85. アンジュにも似た感じの曲作ってくれ
  86. もう卓偉プロジェクトでいいよ
  87. ハロプロ1番人気がまさかつばきになるとは
    想像もつかなかったが
    これが事実なんだもんな
  88. ハロプロ1番人気がまさかつばきになるとは
    想像もつかなかったが
    これが事実なんだもんな
  89. へ?
  90. 卓偉曲だったのか
    さすがだな
  91. youtube再生数でマウント取る感性がアケカス臭くてオレは無理だなw
  92. でも武道館ガラガラだったんだよw
  93. 個別売上でドヤってる方がアケカス臭いが大丈夫か?
  94. >>94
    詭弁だな
  95. コリアン系は3桁上で争っているのに
  96. ステ爺?
  97. むしろAKBって再生回数に鬼弱い
  98. 笛サウンドは好きなんだけどな
    ちゅるちゅる〜からの低音キモチェエエーってなる
  99. >>73
    神リーダーは違うね
  100. >>97
    雨子の歌詞が微妙って"本スレ"に垂れたろ...と思ったが前スレだったなw
    歌詞に関しては、あおいちゃん一強だな今のハロは
  101. >>76
    末席ジャニに勝てればいいかと思ってたら聞いたことない韓流ユニットが10万枚超で負けたりするパターンだったりしないかな?
  102. 今のところ韓流アーティストの同発予定はない
  103. 勝ちました
  104. 卓偉曲だからとかホザいてるヤツ居るが
    ぶっちゃけ音なんて四天王(ヒラショー、大久保、江上、俊介)が居れば
    どうとでもなるんだよ

    深刻なのは歌詞だっての
  105. サンキュー卓偉
  106. 歌詞なんてどうでもいいんだよステ爺さんよw
  107. つんくのネバネバ説教歌詞より断然マシだわ
  108. 売上でもジュースに勝ったんだから末端ジャニに勝って1位はほしいところ
    あの不人気こぶしすら1位とったことあるんだし
  109. >>107
    じゃあ歌無しで盆踊りでもするか?w
  110. taku is god
  111. 感情を掻き立てて高揚させるのは音だという
    音厨の幼稚なロジックには辟易
    ハロの"クローザー"、守護神はオレが思うだけで前述した4人は居る

    だからもう音はいいの
    歌詞で感情をどう掻き立てるのかを、考えろっての
  112. >>103
    なるほど
    んじゃABCZとBishに勝てればいいのか
    向こうが急に界王拳使ってこなければいけるんちゃう?
  113. A.B.C-Zは一応10周年記念シングルではあるらしいね
  114. 歌詞なんて誰も気にしてないだろ
  115. >>109
    ABC-Zしか相手いないなら1位確定演出
  116. すげー
  117. >>114
    123のときの娘。的な怖さあるやんけ
  118. >>115
    オマエみたいな猿はそうだろうな
  119. >>110
    たのしそう
  120. >>114
    ジャニヲタってこういうの頑張りそうなんだよな
    記念日とかやたら好きじゃん
  121. >>119
    反論になってない
  122. >>122
    そもそも問題提起したのか?オマエ
    してないんだから論自体が成立してないし反論も糞も無いだろ
  123. は?何言ってんの?
  124. 頭悪そう
  125. 煽りは結構
  126. ステ爺顔真っ赤w
  127. こいつつばきヲタじゃないの
  128. >>128
    ヲタなら与えられたモノが例え残飯であっても
    豚が嘶くように「旨いです〜!」と、絶叫して喰えと

    いやいやそんな「あなたたちの輪に入れない」ですわ、私w
  129. ハロでトップ取ったから次は坂道やな
    首洗って待っとけや
  130. そいつに触るなよ
    論戦弱いのにアンカつけて噛み付いてくる迷惑マンだから放置しといて
  131. ステ爺はつばき秋山ヲタ
  132. 了解
  133. なんでステ爺沸いてんのw
  134. そいつ武道館も見てないよ
  135. 落選したのか
  136. >>134
    新曲の感想吐いたらイカンのか?
  137. >>136
    出遅れw
  138. 在宅かよ
  139. 一回でいいから、つばきに作詞作曲 山崎あおい+編曲 ヒラショーでお願いできませんかね
    この組み合わせが今一番間違いないんで

    雨子はしばらく要りませんので
  140. ステ爺ハウス!
  141. でも過去を見てもわかるけど再生数多くてもただそれだけって事もあるからなぁ
  142. モーニング娘。'22以外のグループは再生回数が多い曲は主力曲だよ
  143. あのモーニング娘。さんにつばきファクトリーが勝ちました。
  144. おめでとう
  145. ビタミンは週間62万だからな
    アドレナは全く届かないどころか娘。の不人気曲にすら勝てない

    勝てそうですか?w


    90.3万 TEEN
    71.2万 IWIS
    66.5万 よしよし
    65.9万 ビートの
    49.2万 CHUC

    43.5万 アドレナ 🌟(残り2日)
  146. >>146
    なんだよ
    こんなにイキってるもんだから
    とっくにビート超えてんのかと思ってた
  147. まーちゃんがいないモーニング娘。'22ともう二度とビートを越えられないからね
    まーちゃんありがとうさすまー
  148. >>146
    つばきヲタさん
    この現実を腹れて意気消沈
  149. >>146
    なんだよ全然じゃん
  150. ABCなんちゃらって普段どれくらい売れてんのさ
  151. >>151
    前回は2万ちょいらしい
  152. 僕らの未来超えたか