カットされたミニトマトのイラスト
最新MV再生数@24時間
36.1万 TEEN
30.7万 IWIS
29.6万 よしよし
26.9万 ビートの
21.4万 CHUC
17.6万 大・人生 🌟
17.3万 愛すべき
16.6万 プラステ
15.6万 アドレナ
15.3万 涙のヒロ
14.6万 愛・魔性
14.5万 FUTU
14.3万 ハムカツ
13.8万 英雄~笑
13.4万 ハデにや
11.9万 SH#2
11.6万 ガラクタ
11.2万 フレフレ
10.3万 約束・連
*7.9万 FAMI
*7.9万 エキスト
  1. >>1
    MV再生数@24時間(2019/07~)
    36.4万 ギューさ
    36.1万 TEEN
    28.8万 LOVE
    29.6万 よしよし
    28.5万 純情エビ
    26.9万 ビートの
    26.4万 KOKO
    24.6万 人間関係
    21.4万 CHUC
    19.5万 ビタミン
    18.9万 SHAK
    17.6万 大・人生 🌟
    17.6万 眼鏡の男
    17.3万 愛すべき
    16.6万 プラステ
    16.4万 愛されル
    15.6万 アドレナ
    15.6万 ニッポン
    15.3万 涙のヒロ
    14.8万 ポップミ
    14.6万 愛・魔性
    14.5万 こんなハ
    14.3万 激辛LO
    14.3万 ハムカツ
    14.1万 好きって
    13.8万 英雄~笑
    13.6万 DOWN
    13.6万 泳げない
    13.6万 はっきり
    13.4万 ハデにや
    11,9万 SH#2
    11.6万 ガラクタ
    11.2万 フレフレ
    11.1万 NOWN
    10.8万 GOWA
    10.5万 ミラー・
    10.3万 約束・連
    10.2万 全然起き
    *9.2万 がんばれ
    *9.2万 限りある
    *9.0万 私を創る
    *7.9万 FAMI
    *7.9万 エキスト
    *6.5万 イマナン
    *6.1万 アツイ!
    *5.4万 抱きしめ
    *5.1万 意識高い
    *5.0万 断捨IS
  2. もう終わりだよ
  3. あーあ
  4. ま、まだ一週間があるから…
  5. あっぶね
  6. 18万はいくと思ってたけどダメだったか
  7. 20万いかなくなっちゃったな
  8. 終わりやね
  9. 下がるとこまで下がったな
  10. まともなマネツイでの告知なかったからね
  11. 犬・人生
  12. 笛で終わったと思ってたのにそれ以下かよ
  13. どれだけ表で褒めたところで微妙だったら見ないだけのこと
  14. 大・失敗
  15. ネバネバべきべき
  16. マネツイでの告知とか元々興味ない人には意味ないだろ
  17. 求めてた明るくて爽やかな曲なのに
  18. ふくちゃん
    そろそろ変化を求める時期だよ
    ダラダラ居座るより決心して欲しい
  19. 前世紀から娘。ヲタやってるけど公開直後の一回しか再生してない
    アドレナリンはもう何百回と見てる
  20. チャンネル登録してたら普通は気づくもんな
  21. >>22
    長生きだな
    仙人か超人?
  22. >>21
    低迷した今こそみずきがモーニングを守っていかなくちゃ!
    まだまだがんばるから安心してね✨
  23. 大・人生Never Been Better
    ソロカット数

    6 北川莉央
    4 譜久村聖
    4 野中美希
    4 羽賀朱音
    4 森戸知沙希
    3 加賀楓
    3 横山玲奈
    3 山崎愛生
    2 石田亜佑美
    2 小田さくら
    2 牧野真莉愛
    2 岡村ほまれ
    1 生田衣梨奈
  24. 20世紀からグループあるやん
  25. DCファクトリーのTwitterも2時間前にリツイートだからな
  26. 再生しても途中で離脱したらカウントされないからな
  27. 戦犯はフクノナハガキタか
  28. 21世紀生まれが狼なんかいちゃだめだぞ
  29. 実際まだ見てない
  30. ちなみにこっちもひっそりと終戦しました

    MV5日目の再生回数
    +6.0万(37.5万→43.5万)アドレナリン・ダメ
    +4.2万(38.4万→42.6万)Chu Chu Chu 僕らの未来
  31. やたらスレ立ててたけどアドレナリン大して高くないのな
  32. コンサートで3月から何度も見てる曲だからな
    新鮮味がない
  33. つばきの登録者9万人にしてはアドレナリンの伸びはかなりのもの
  34. >>35
    アドレナリンを棍棒に娘。を叩きたいだけだから
  35. つんくもヲタも言い訳ばっかだな
  36. >>35
    つばきはチャンネル登録者数が
    10万にも届いてないし
    娘の5分の1以下
  37. つばきヲタの妨害が凄まじいシングルだったと記憶されるだろう
  38. >>5
    つばきに完全敗北するのが見られるな笑
  39. これ1週間後みるの怖いな
  40. >>41
    >>39
  41. ガチで終わってた
  42. つばきは低温火傷のときも調子づいて娘。叩きやってた記憶がある
  43. 一年前にモーニングの新曲の再生数がつばきの新曲に負けると言っても誰も信じなかっただろうな
  44. >>35
    それに負けてるモーニング娘。'22ヤバない?
  45. 曲はともかくMVはゴミなので見る価値無し
    金が無いなら頭と気を使えよーと突っ込みたくなる
  46. >>46
    低温火傷の当時は実態のないものだったけど今回は明確にモーニング娘。'22を超えてる指標があるから
  47. >>25
    ほんと反吐が出るわ
  48. ハロプロにましなMVなんか無いから曲が受け入れられてないだけ
  49. >>39
    言い訳が酷いのはつばきヲタでは?>>40
  50. まーちゃん帰ってきてくれー
  51. ライブ新曲でまさかシングルとは思わなかったからな
    2曲とも
  52. >>41
    登録者9万人のつばきの妨害程度で揺らいじゃう登録者50万人のモーニング娘。さぁ…
  53. 娘。が沈んでるおかげで他の推されグループに浮気してくれる訳だから
    推されグループは娘。沈下に感謝せんと
  54. >>21
    なぜ譜久村だけ?
    小田までさらに12期までなら全員該当するだろ
  55. 曲のせいではなくてあいも変わらずの体制が支持されなくなってきた気がする
  56. >>41
  57. >>53
    ハロステのせいにしたり
    ライブで散々みてるからって言い訳したりしてるのはつばき関係ないと思うが
  58. >>58
    そら譜久村はリーダーですから責任重大っすよ
  59. モーカスもはや世間での人気度はつばきのほうが上なんだよ
    これからはつばきさんと言えやカスw
  60. 大人生もつばきの2曲目に捲られるんじゃないかw
  61. >>59
    2019年の時は春秋誰も卒業しなかった時ヲタの大半は喜んでいたのにな
    21年から譜久村叩きが酷くなったがコロナだったから卒業延期は仕方ないっての
  62. >>63
    武道館当日券出しといてそれはないわー
  63. 今のつんくが作れる明るい曲ってこの程度なのが知れただけだな
  64. >>61
    ではお互い様ってことで
    んで結果つばきの敗北というわけで終幕
  65. >>62
    グラビアやって貰うしかないな
  66. >>66
    逆に新曲に需要ないのに埋まるモーニング娘。'22さんの武道館って過去の遺産パワーと看板さんパワーなだけだよね
  67. >>67
    キティーちゃんのやつ最高やん
    あれ欲しいわ
  68. >>68
    マジで悔しくて仕方ないんだなお前
  69. >>68
    MV5日目の再生回数
    +6.0万(37.5万→43.5万)アドレナリン・ダメ
    +4.2万(38.4万→42.6万)Chu Chu Chu 僕らの未来
  70. やっぱ狼だけじゃなくつべやTwitterでも9-11期下ろしやるしかないんじゃないか
    つべはたまに現れるけどちょっと最近のモーニングダメダメすぎ
  71. >>71
    アドレナリンが100としたら7くらいの曲だったね
  72. そらひなフェス中継でフルとハロ!ステで先に公開してるから伸びるわけない
  73. 何度も見たくならないような構成の素材殺し(←笛)、無駄の多い(←人生)MV
    すでにツアー、しかも中継されたひなフェスでもやってる
    ハロステ先行公開(人生)
    佐藤抜けた

    こんだけ要素揃ってりゃそりゃ伸びない
  74. >>74
    狼が影響力あると思ってるおめでたい頭の人?
  75. >>68
    このスレ見てても娘。ヲタしか言い訳してないようにしか見えないけど
  76. >>78
    つ サイサマ
  77. >>76-77
    愛魔性はひなフェスハロステ妨害があっても累計で伸びてるから言い訳だよね
  78. 実力なんだよバーカ
  79. >>81
    あっちは構成まあまあ面白いだろ安っぽいけどダンスもちゃんと魅せてるとこは魅せてるし
  80. >>2
    36.4万 ギューされ
    36.1万 TEEN
    29.6万 人間
    29.6万 よしよし
    29.5万 BNM
    29.2万 ココカラ
    28.8万 ラブペ
    28.5万 純情
    28.0万 青春
    27.2万 自由な
    26.9万 ビート
    26.0万 人生
    25.5万 フラリ
    24.1万 あゆはぴ
    23.7万 ジェラ
    21.4万 CHUC
    20.4万 セクキャ
    19.5万 弩級
    18.0万 えーがな
    17.6万 大・人生 ←
    16.9万 邪魔
    13.3万 若い
  81. 弩級以下かよ
  82. 弩級とえーがなより低いの結構衝撃だわ
  83. >>58
    譜久村自身が自分が卒業するのは娘に変化を与えたい時と答えてる
  84. むしろ演出ではどうにもならないから諦められてるんだよ
    今のつんくは邦楽界の羽賀朱音だよ
  85. チャンネル登録者数が増えてるんだからMVの再生回数も増えていかないと
  86. つんくクソでしょ最近特に
    クニオやMETと組んだりして何がしたいんあいつ
  87. IWISHがわりと伸びてることに関しては無視なのね
  88. そのチャンネル登録者数も
    今回ほとんど増えてない
  89. 星部の弩級に負けたんか
    あれもクソMVだったのにw
  90. 大人生はな
  91. まあこんなもんだろ頑張った
  92. まーちゃんは一人でつばきユニットぐらいの戦闘力があったからね
  93. >>96
    モーコーとかも入ってないしあくまで新曲括りじゃね
  94. 宮本佳林『なんてったって I Love You』Promotion Edit

    https://youtube.com/xBf3VqVKS9U
  95. 星部の解説動画見てみ
    つんくの適当なライナーノーツと比べたら音楽理論の差に哀しくなるから
  96. 佐藤が嫌いで娘。から離れてたヲタが戻ってくるっていう話はどこいったの?
  97. >>84
    うわあ・・
  98. チャンネル登録者数で伸び変わるからな

    モーニング娘。
    チャンネル登録者数マイルストーン
    20万人 2015-09-29
    30万人 2018-04-28
    40万人 2020-02-14
    50万人 2021-07-17
  99. >>104
    佳林ちゃんが輝いてて良いMVだ
    こういうのがアイドルって感じ
  100. >>106
    ノナハガが嫌いなんじゃね
  101. エース北川って無理じゃね?
  102. これあれだろ
    この責任を譜久村に押し付けて卒業させるための作戦だ
  103. 現場に来ない奴をサウンドプロデューサーなんかにしてるのが間違いだよね
  104. >>113
    北川ヲタ以外はそう思ってる
  105. >>110
    そのURL富んだら404なのにお前は見れるのかw
  106. TSがビートに圧勝したから今作はつんく曲のみになったのに
    次回作はつんく外し確定やん・・・
  107. >>96
    そら腐っても黄金期のオリンピックテーマソングですよ
  108. みずきやめないもん!
  109. よしよしはビートに負けてる
  110. 糞曲はとことん干して正解
  111. つんくはヒラショーとだけ仕事してよ
  112. つばキテる
  113. 譜久村の代わりなんて加賀で十分なのに
    お釣りがくるくらいだろw
  114. >>123
    もう抜かれてるぞよしよし
  115. よしよしとビートは再生数にそんな開きないやん
  116. 今はどんどん差が開いてるところだな
  117. 譜久村ないのダメなところ

    人見知りすぎてメンバーの良さを外で引き出せない
    じめっとしたイメージ そしてつんくは自分が見込んだメンバーということで贔屓にして譜久村をイメージにしてクソ曲連発

    これまで頑張ったのは認めるから秋ツアー後に卒業しようや
    なまたでも石田ババアでもいいから新風吹かそう
  118. よしよしとビートは今1日の再生数いくつなの?
  119. 完全にオワコンやん
    高橋の頃は9期で起死回生できたけど16期次第じゃ解散もありそう
  120. そりゃビートを相対的良曲に順位上げるために糞曲量産してるところだから
  121. >>118
    ラブペ人間関係が心体抜かしてるのに次作エビ牛だし関係ないよ
  122. 大・失敗Never been Worse!
  123. >>133
    16期はやらせ小野田だよ
  124. >>132
    自分で見てこいサイトがある
  125. 佐藤ショックがここまでとは…
  126. まーちゃんのいないモーニング娘は肉抜き牛丼みたいなもんなんだよ・・・

    道重卒業時「モーニング娘は佐藤がいれば大丈夫」
  127. 宮本果林のMVよかったあ
  128. >>142
    漢字違うぞ
    なりすましやめろ
  129. 月曜日公開のつばきと変わらない再生数
    おまけにハロコン中止でやることない娘オタが
    みんなで一生懸命回した結果がこれだもん
  130. 事務所もメンバーもヲタももっと危機感持つべきだと思ってたからこれでいい
    さすがに尻に火がついて本気になるだろ
  131. 本当なら
    まーちゃんエーダー
    小田サブリーダー
    野中サブリーダー
    牧野
    加賀
    横山
    森戸
    北川
    岡本
    山崎
    16期
    になるはずだったんだよ
    まーどぅー世代にハロプロを引っ張っていってほしかった
  132. >>131
    他人の人生にとやかく言うなや
  133. 本当なら
    まーちゃんエーダー
    小田サブリーダー
    野中サブリーダー
    牧野
    加賀
    横山
    森戸
    北川
    岡本
    山崎
    16期
    になるはずだったんだよ
    まーどぅー世代にハロプロを引っ張っていってほしかった
  134. 生田 ノースキル顔面国宝お化けだが前に出ていく精神はハローでもトップクラス

    石田 ガチ天然でブサイクだけど人望は熱い

    こいつらにバトン渡そうよ
    こいつらのヲタもクソしかいないからどっちも半年リーダーやらして追放

    そして小田政権の誕生だ

    これは勝てる!
  135. 野中サブリーダーw
  136. 明るくても爽やかでも曲がダメだとダメなんだ
  137. 佐藤いない
    小田カバ地獄継続
    新たにノナハガ地獄
    15期干され
    つんくの糞曲
    マンネリダンス
    貧乏くさいMV
  138. メンバー変わればつんくさんが良曲作れるようになると言う謎理論
  139. 大人生とかいう気分になれないもん
  140. せめて露出多い衣装にしとけやー
  141. まさき動きます!
  142. そもそも衣装や雰囲気だけさわやかにされても
    フクノナハガなんかさわやかさの対面にいるやんけドロドロしすぎてて
  143. 一番人気も実力もない横山ごり押しするとこうなる
  144. >>26
    小田が意外と少ない
    ふくちゃんは相変わらず多めだ
    森戸が1番多く写るように作るべきだったな
  145. 佐藤がやめたら暗黒期
    みごとにそうなったな
  146. >>152
    北川はソロカットトップだし推されてるだろ
    無風だけど
  147. ここから松原が入ったらどうする

    耐えられますか
  148. つばきの次は佐藤で煽るのね
  149. 別にもう誰が入っても同じでしょ
    歌割なんかもらえないし
  150. 小田はイメージだけで叩かれてるけどここ最近は歌割りも少ない
  151. 爽やかよりもアガる曲が欲しいのよ
  152. >>166
    コンサートでの歌割りが多いからかね
  153. 事務所は歌割りよこすきないのならまじめに橋田入れた方がいいぞ
    あの子は伸びる
    お前らも知ってるように
  154. >>162
    松原を神回避したらやらせ小野田が必ずついてくる☆
  155. 橋田ほのほのは可愛い系しかやる気ないんだから今の娘。の路線には合わんだろ
  156. 正直曲はクソでも初期の再生回数は伸びるものなので
    これに関しては完全に佐藤がいなくなった影響としか考えられない
  157. ベラルーシなんて危うい橋は絶対渡らないチキン事務所だから問題ない
  158. 数字知らんけどI WISHより数段落ちるのはメンバー云々じゃなくて純粋に曲とMVが悪いってことよね
  159. >>106
    もし仮にそれが多かったとしても一度離れたヲタって中々帰ってこないものよ
  160. 佐藤のいないモーニング娘。なんか見たくない
    見ても辛いだけ

    こういうの多いみたいね佐藤ヲタ
  161. ボトム横山をごり押ししたら当然脂肪するよ
  162. ChuChuの時も横山を戦犯にしたいやつが湧いてたな
  163. 再生してもろくに聴かないで閉じたらカウントされないよ
    糞曲あるある
  164. >>174
    IWISHは単に曲の知名度も高いし急上昇に上がってるのを見た一般層が再生しただけじゃね
  165. >>174
    I WISHも全盛期にリリースした曲補正なだけだしな
  166. やっとモーニング娘。見れるようになるって言ってたけどな
  167. >>180
    流石に5秒も聞けばカウントされるはずだぞ
    確かに一瞬で閉じればカウントされないが
  168. I WiSHは英語のコメント多かったから海外ヲタにウケてたんだよ
  169. I WISHは急上昇にも入ってたね
  170. なんでこんなにクソみたいな状態なのに握手だけは速攻売り切れてんだ
    みんな文句言いに行きたいのなら賛成だけど
  171. >>21
    とにかく辞めない譜久村
  172. >>187
    前と比べるとやや売上落ちてた気が
  173. マネとのお話し会があったら売れそう
    直接色々言える
  174. Netflixとかもそうだが工作員のせいで再生カウントの基準結構厳しくなってたような
    あとで調整されて減らされたりとかもある
  175. >>184
    秒でカウントは大昔江南スタイルの時代
    今のYoutubeは尺の8割再生しないとカウントされないと聞いたことあるぞ
  176. つんく切れば娘は人気上がるというのは本当なの?
    たまにそういう書き込み見るけど
  177. >>26
    戦犯北川かよ
  178. ジュースのファミリアしかり、曲によって再生数稼ぐのに不利な曲調ってあるんじゃね
  179. >>191
    行きたいw
  180. マネに大した権限ございません
  181. 少なくとも期待値は上がる
  182. えりぽん可哀想
  183. >>194
    つんくと今いるメンバー全員を切って改名すれば売れるよ
  184. >>191
    有り金全部突っ込んでもいいわ
  185. >>196
    あれは卒コン後に公開だったしな
  186. >>193
    流石に8割はねーよw
    つべの動画の平均視聴時間って大概動画時間の半分に届かないのに
  187. >>203
    アドレナリンは伸びてるからコンサート後ってのはベストタイミングだけどな
  188. >>206
    卒コンとなるとまた別じゃね
  189. 半分になるってすげえな
  190. >>196
    爽やかな曲やバラードは不利
    ファンクとかノリの良い曲は有利
  191. DD人気がある森戸を酷い扱いにするから娘専以外のヲタから見放されたんだよ
    これに関してはザマァだね
  192. MVで初公開が理想
  193. ダンスシーンが良かったり何回も見返したくなる作りが理想的
  194. 喉酷使させたの結局事務所やろが
  195. 卒業曲を何度も聞きたくないよね疲れるし
  196. 【速報】つばきファクトリーさん新曲「アドレナリン・ダメ」がモーニング娘。'22を超えハロプロ序列トップとなる!
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1653134926/
  197. まず画質を改善するべき
  198. 誰が作ったか分からん宮本の曲の方がいいじゃねえか
  199. >>220
    MVもな
  200. >>220

    誰だか分からない人を起用するってことはつまり楽曲への信頼が10割なんだよ
    つんくみたいに固定のコネ起用じゃなくてコンペ通り抜けて採用されてるから
  201. コロナで公演中止により見る気になれなかったヲタが多かったのかも
  202. アップフロントってのはな
    元からモー娘。1人勝ち状態を良しとしないどころか憎んでる奴すらいる会社だぞ
    佐藤が抜けて落ち目になったらテコ入れなんかしねえよ
    アンジュJJつばきビヨ売るチャンスぐらいにしか考えない
    娘。の暗黒期も完全にベリ℃売りに切り替えただろ
    今回もそうなるよ覚悟しとけよ
  203. 16期入るし25周年入るし
  204. >>227
    今及び今後のJuice=Juiceは別に売り出されてないけどな
    もっともいちゃしょちん子の自爆のせいだが
  205. マネもつばきマネと比べて娘。マネ無能すぎでしょ
    加賀や石田のコロナ告知と公演中止も分かりにくいし新卒がやってんのか?
  206. まだまだ現役Never Been Better!
    https://youtu.be/mId3GKngpd8
  207. おやき爺は小野田激推しかw
  208. そもそも佐藤がこんな人気メンになったのも事務所の意図したものじゃないからな
    だから干されたんだし
  209. 自分の思い通りにならないの一番嫌いなんだよね山崎かいちょ
  210. ヘルニア前は推されてたから人気出そうって意図は少しはあったろ
  211. 不人気時代からユニットでよく選抜されたり推されてたろ佐藤
  212. ディレクターに気に入られただけでしょ
    他の部分で推されたイメージないな
  213. 大人生は今のところ急上昇に入ってないし週間どこまで行けるか怖いな
  214. 一瞬落ちてた?
  215. 笛以下なんか
  216. 初動はChuChu以下になる事は予測されてた
    長い目で見たら分からんけどな
  217. ネバネバ歌ってるんだから粘って欲しい
  218. そして昨日の夜は、



    MVが公開になりました⚪🔵


    さわやか!
    ひじょーにさわやか!

    笑顔いっぱいなメンバーをぜひ見てください
  219. ふーんって感想
    二度と観ない
  220. ライナーノーツに書いてる曲これなんか?
    別な曲なんじゃないか?
  221. 佐藤は要所で推されてた
    推されてたというか使われてた
    興行主体の事務所だから最終的には金だからね
    鞘師卒業後アー写センター
    新曲がツアータイトルのメインボーカル
    ハロプロ20周年センター
  222. 大人生とかサビ部分しか面白味ないんだよなライブでも
    こんなのをtnkはやべー曲できたとか宣伝してんだぞ
    やばいのはお前の脳だよ
  223. >>247
    今回の曲らしい
  224. まーちゃんの凄いところは古い曲を神曲に復活させたところだよ
  225. ホントつばきマネは有能よね
    ハロのSNS戦略はつばきマネに全て任せたいくらい
  226. >>22
    狼の娘アンチに洗脳されてアンチ化した低能っていう自己紹介おつ
  227. >>245
    あんな曲じゃあこれくらいしか言葉出てこないよな
  228. 慌てるな
    メキシコの援軍が来る
  229. バカにされてた笛よりも高評価の伸び方が悪かったね
  230. 糞って意味でやべえな確かに
  231. 36.1万 TEEN
    17.6万 大・人生

    こんなことになるんだ
    ヤバくね
  232. それ以下のグループがたくさんある
  233. MVに出てるメンバーは同じなのにかつての自分の曲に惨敗したつんく哀れやな
  234. 表題は笛だからもうちょっとマシ
    ちょっとだけね
  235. 半分以下だからな
  236. >>261
    それ以上のグループもある

    MV5日目の再生回数
    +6.0万(37.5万→43.5万)アドレナリン・ダメ
    +4.2万(38.4万→42.6万)Chu Chu Chu 僕らの未来
  237. つんこの才能は枯れてるよ
  238. 圧倒的佐藤がいなくなり
    他メンバーは次は私!となってもいいんだがな
    今の娘はロボットみたいだよ
    佐藤みたいに嫌なものは嫌!好きなものは好き!と言えるようになってほしい
  239. つんこて誰w
  240. マネの責任重い
  241. 他所がどうかじゃなくて娘。比で半分だという事実をもっと重く受け止めないと
  242. >>266
    それをメンバーのせいにしてるのがやばいね
    だいぶやばいねやばすぎる
  243. 宮本の新曲MVの方が遥かに出来が良くてワロタ
  244. 大人生がつばきファクトリーに来ようものならあの煩わしいマネージャーも頭を抱えて首を吊るだろうね
  245. 笛と違ってなーんの印象も残らない
    それでもこれだけみられるのはさすが娘だな
  246. >>266
    マンパワー辺りで枯れ果ててただろうに
  247. ChuChuは曲はクセになるからMVさえ良かったらな
  248. つまらない曲でも佐藤が無理矢理エモくして歌ってくれたり
    マンネリで退屈なダンスでも佐藤が無理矢理アレンジして見せ場を作ってた
    それがなくなったらこうなるってこと
  249. MVじゃそこ映されなかったら終わりじゃん
  250. 僕らの未来はアドレナリンの監督と同じ
    つまり楽曲とメンツ見て監督さんは頭抱えたんだよ
  251. せめて振り付け師かえようや
    古くさすぎんだよあのババア共の振り付け
  252. 真夏の光線みたいとかいうけど
    ハモリも掛け合いのコーラスもなくて
    薄味過ぎるんだよ
  253. >>281
    事務所が娘への嫌がらせでやってるんだろう
  254. >>281
    あと楽曲提供者とメンバーとグループ名変えたら完璧
  255. 石田加賀が組んで振り考えた方が良さそう
  256. >>283
    極めつけがつんくだよな
  257. 今回は歌番組出られるのかな まあ出てもネガキャンにしかならなさそうだけど
  258. つばきの曲が羨ましいね
    卓偉曲は娘に来ないし
  259. 今回は出ない方がマシまである
  260. こんなん引っ提げて歌番組出てもネガキャンにしかならないよ
  261. >>289
    きたとしても娘だと歌うメンツが限られる
    均等パート割りなんてまずしないし
  262. つんくはもう前に進めない人であかんわ
  263. 何一ついいところのないMV
  264. つんくが始めたグループだからもうつんくと一緒に沈むしかないんだよ
  265. みずきやめないもん
    みつおもやめないもん
  266. 両A面なら片方は非つんくにしようぜ
  267. レコーディングのディレクターをTNX鎌田から山尾かたいせーに変えれば少しは良くなるんじゃないか?
  268. まだ娘。に期待して推し続けるのって疲れるだろ
  269. ブスと嫌われメンしかいないからな
    そりゃつばきに抜かれるわな
  270. これは北川も必死に宣伝せざるを得ないよ…
  271. まさか笛の方が勝つとはな
  272. 期待なんてしてない
    推しがいるから見てるだけだろ
  273. このMVがあまりに平凡というか何の印象も無くて
    ほとんど見てなかった笛のほうを久々に見たらあっちは悪くないと思っちまった
  274. 数字付く前に見切って正解だったな
  275. 中国語のコメントで中島星部連れてこいって書いてないか?
  276. 娘。はカラフルキャラクターまでだったな updatedで終わった
  277. やっぱ北川センターで起死回生を図るしかないな
    牧野は一番外面はいいけどノースキルだし北川しかビジュとパフォーマンスを両立できるメンはいない
  278. こうなったらつんくはつんこに改名しよう
    話題になるぞぉ〜
  279. >>267
    1億8000万要求してんだからただのわがまま娘
  280. 北川推すならミディアムテンポがいいね
  281. >>312
    成仏してください>>26
  282. 北川のビジュwww
  283. 北川いいよ
    使わないと勿体無い
  284. あからさまに娘。だけ糞曲あてがわれてる
    アンジュつばきの方が推してて楽しい
  285. それこそ北川が活きそうな曲が大人生なんじゃないか?
  286. >>316
    バラードの方が良さそう
  287. >>320
    何がいいの?
    ただのブスやん
  288. 大人生はわりかし北川推しの曲だと思うが
  289. そうじゃないの牧野みたいにフィーチャーしろって事なんだろ
  290. ここ10年で一番クソ曲では?
  291. 結局加賀を入れたのが今の暗黒期に繋がってると思う
    研修生 粘ればデビュー できますよ の悪き前例を作った張本人
  292. MODKKKw
  293. >>329
    これなに?
  294. >>323
    バラードでもいいけどそれだとあんまりMV伸びないやん
  295. もう15期だけで再スタートしろよ
    さわやか曲に映っちゃいけないメンバーだらけじゃねえか
  296. 譜久村も北川もメインで使うようなタイプじゃないんだよ
    声質含めて印象に残らん
    そんなメンバーに合わせて曲作ってたらダメだわな
  297. 一人スレの加賀アンチか
    こっちくんな
  298. 無風と嫌われメンとブスしかいないモーニング娘。'22って終わってるよね
  299. >>328
    それをいうなら研修生初加入、降りといでフクちゃんが元凶だろ
    未だに人気メンで居座ってるんだから
  300. >>336
    それを画策したつんくが一番悪いな
  301. >>330
    森ヲど北事嫌w
  302. >>328
    12期の失敗が全て
  303. 北川本当にかわいいよな
    なのに毎回石田みたいいなブッサイクの青がわんさかいることに衝撃を受ける
  304. >>339
    お前ニレ世代とか言ってる奴?
  305. むしろ成功が佐藤優樹しかいない
  306. >>337
    なんか2枚ともPVと顔ちがくね?
  307. 石田は浮腫んでなければ可愛いから
  308. MVでアップになる所可愛かったな
  309. つんくも事務所も誰も責任もってやってない感じが嫌だ
    クソ曲書いても事務所はホイホイ採用するし低予算で適当なプロモーションでもそれなりに金稼げるしどうでもいいんだろうな
  310. >>345
    最近ずっとむくんでないか?
    酒やめればいいのに
  311. 愛がないのが悲しい
  312. 俺も石田のパンパンな顔気になる
    毎晩ポン酒飲んでんのか
  313. 他のグループなら新規グループ立ち上げに使えないレベルの小田譜久村を2トップにするくらいメンバーの人選もやる気がない
  314. ポニーテールは気合入ってる髪型なんだろうけど今の石田には下ろしてた方が似合う
  315. サムネ番長浅倉みたいなのがいないから大・人数で誤魔化してる
  316. >>343
    佐藤は辻加護みたいな奇をてらった人材
    安倍後藤みたいな王道エースは娘。に勿体なくて新規グループ立ち上げに使われる(愛理宮本等)
  317. ギューとよしよしのアー写みたいな手抜きサムネじゃないだけマシだろ
  318. 大・人数草
  319. >>351
    MV撮影の前日寝れなかったんだろ
    ダンス学園では浮腫んでなくて可愛い
    https://news.yahoo.co.jp/articles/053b7415e9a756da37470943ca586e2728316e42/images/000
  320. ここにはヲタの嘆きもあるんだろうけど当然娘アンチもいるんだなぁ
  321. >>362
    コンディションを常に整えられないのは褒められたことじゃないのですよ
    あなたの推しも嫌われメンと同レベルでしたか
  322. 笑顔のモーニング娘。'22に戸惑った感は否めない
  323. 浮腫みって夜には抜けるもんじゃないのか
  324. >>362
    パンパンじゃない石田久しぶりに見たw
  325. ぬるま湯すぎて成長遅いのが娘。メン
    ラジオ聞いてても呆れることが多い
  326. 石田ダンス学園のことは熱く語ってんのに大人生のMVはひじょーにさわやか!だけかよ
  327. 5/21 0:00 186,980
  328. あ間違えた186,890だ
  329. ビートよしよしTSで最もリピート再生されてるのは
    https://i.imgur.com/PpRe2J3.jpg
    https://i.imgur.com/A3oeSdr.jpg
    https://i.imgur.com/lMxPM9f.jpg
  330. Chu Chu Chu 僕らの未来
    05/06(金)*1│*61,000(*61,000)※21時公開
    05/07(土)*2│171,000(232,000)
    05/08(日)*3│*67,000(299,000)
    05/09(月)*4│*54,000(353,000)
    05/10(火)*5│*42,000(395,000)
    05/11(水)*6│*37,779(432,779)
    05/12(木)*7│*33,831(466,610)
    05/13(金)*8│*30,563(497,173)

    大・人生 Never Been Better!
    05/20(金)*1│*47,640(*47,640)※21時公開
    05/21(土)*2│139,250(186,890)
    05/22(日)*3│
    05/23(月)*4│
    05/24(火)*5│
    05/25(水)*6│
    05/26(木)*7│
    05/27(金)*8│
  331. はぁ1週間カウントするのか
  332. >>368
    成長しても歌うのふくさくだし
  333. 最低記録は今後比較されるだろ
  334. ブスと成長しない嫌われメンしかいないからもう見なくなった
  335. >>376
    トーク力の話
  336. 話してても遮って話すの先輩メンだし
  337. アミノバイタルの提供を長年受けてるくせに
    効果効能を説明出来ないのが娘。メン

    ぬるま湯すぎる
  338. アミノバイタル?
  339. ぶっちゃけ見た目がきつい人が多い
    娘。見た後つばき見たらみんな可愛いなぁと思っちゃうもんね
  340. >>384
    福田どブスやん
  341. パルプンテだった佐藤がいなくなってマンネリと化したモーニング娘がでてる凡曲
    色々足らなかったけどチャレンジした笛のほうがまし
  342. 福田はぶっちゃけハロヲタ以外からはブスだと思うけど他は可愛い 八木メシに黒目もちょっと怖いけど
  343. 顔の前にスタイル悪いやつ多すぎてな
  344. モー女と雑談ラジオ続けて聞いてみたらいいよ
    娘。メンが無能なのが良く分かる
  345. >>389
    ビヨドヨ聞いてるからw
  346. たった3人しかいないけどありがたみが違うだろ?>>232
  347. 佐藤いなくなって森戸まで居なくなるのに危機感全くないよな
    今後も卒業続くから誤魔化せるし大丈夫って考えなのかな
  348. 何も考えてないからいいんだよ
  349. 多幸感のつばき
    悲壮感のモーニング
  350. このポーズと並びで曲が終わるの面白すぎるだろ
    https://i.imgur.com/SB45LLz.jpg
  351. フクちゃんは決断してつんく♂さんいらない宣言して欲しい
  352. 15期が無能なのが悪い
    ダイヤモンド4とトレードしろ
  353. 譜久村小田じゃインスピレーション湧かんねん by つんこ♀
  354. >>395
    スタイル悪いの前に並べてほんと何がしたいんだろうなそれ
  355. >>400
    石田横山を前にしろってこと?
  356. >>401
    あほなの
  357. 野中センターってこんな締まりがねえんだな
  358. PMチェリオでバインバイン
  359. 無風と嫌われメンとブスしかいないので誰がセンターになっても無駄なのがな
  360. 無駄に大人数
  361. 野中押してるうちは再生しないよ
  362. 今いる人材の誰が推されてても俺はアンジュルムやつばきファクトリーを見る
  363. >>21
    ずっとずっとやめないもん
  364. 譜久村とか石田ヲタって現状についてどう思ってんの?
  365. つばきはデブがいなくて新人も真ん中に置く
    https://pbs.twimg.com/media/FS82sEiVsAABtgt.jpg
  366. 後輩が頼りないって思ってる
  367. >>413
    閉経まで追いかける覚悟出来てるんだろ
  368. >>413
    なんとも思ってない奴らだよ
    自分の推しさえ良ければモーニングなんてなくなっても構わないというのばっか
  369. >>413
    譜久村ヲタ「後輩が実力で奪いに来ないのが悪いwはーこれじゃあ俺のふくちゃんはまだまだ辞められないなーw」
    石田ヲタ「このモーニング停滞は全て譜久村のせい!!俺のだーいしがリーダーになれば全て解決する!!!」
  370. 譜久村のやってることは「働きたくない」と留年し続ける大学生のそれと一緒
  371. つばきとモーニング、どうして差が付いたのか…慢心、環境の違い
  372. 大卒相当の年齢でまだモーニング娘。'22にいる人たちっていつまで青春ごっこしてるつもりなんだろう
  373. でも譜久村が辞めてもグループは浮上せんぞ
  374. 売れなきゃいけないモー娘。新曲より売れなくてもいい宮本新曲の方が良曲な件
  375. >>423
    いやモーニング娘。'22は売れることを狙っても売れないし
    売れない曲でも売れるから
    これ真理ね
  376. そりゃ宮本の方が圧倒的に声質や歌いまわしが良くて作家陣のインスピレーションを刺激させるからな
  377. でも変化しなければ浮上はしないのよ
  378. MVすら見られてないシングルのCD売上でつばきファクトリーにマウントを取るモーニング娘。'22さんの本業ってキャバ嬢か何か?
  379. >>422
    やってみないとわからんよ
    ただ今確実に言えるのは譜久村がこのまま居るなら絶対浮上しない
  380. 変化しても浮上しないし
    変化しなくても売れる
    つまりやり甲斐が最も無い
    虚無
  381. モーニングキャバクラ。
  382. つばきは接触売り止めたんか
    良かったな
  383. これが譜久村リーダー期の集大成だと思うと納得できるだろ
  384. つばきファクトリーはMVが見られてるから実態がキャバ嬢だとしてもアイドルの建前が通じる
    モーニング娘。'22は10割キャバ
  385. では次の患者さんどうぞ
  386. 娘のMV再生数もちゃんと買っとけよ糞事務所
  387. 援軍は週明け
  388. 助けてベトナムさんパワー!
  389. 石田曰く今の娘。は淡い色
    大人生はまさに淡い色を象徴したような曲だと思ったわ
  390. 他のグループと比べるなら同種の曲で比べた方が良いだろう
  391. 同種の曲は永遠に来ません
  392. 譜久村叩きで論点逸らしするのは止めてつんくを退場させないとな
  393. 無風と嫌われメンとブスとつんく一斉退場で良い
  394. まだ19万でワラタ
  395. ライナーノーツ見てもう終わりだろって思った
  396. まだ終わってないと思ってたの?
  397. 論点ずらしも何もこの雰囲気作ってるのリーダーなんだわ
  398. リーダーと無風メンと嫌われメンとブスとつんく一斉退場よろ
  399. みずきさんパワー!
  400. >>449
    生田にリーダー代わって浮上するんか?
  401. つんく曲が念仏ばかりなのは明るい曲作っても事務所が採用しないからって言い訳してたけど
    結局事務所の判断が正しかったんだな
  402. >>416
    頭の悪いスレ建ててたの君かね
  403. 9-12期 全モーニング娘。

    14-16期 新モーニング娘。

    これで分ければいい
  404. そもそもほとんど日本にないんだから日本の実情なんて何にもわかってないんだよね寺田は
  405. >>251
    7年以上前の笑顔の君は太陽さのmvがまー卒後25万ぐらい増えてる
  406. >>455
    みずきは両方のリーダーやるね
  407. >>453
    チンチャそれな
    disってごめんね糞事務所
  408. 才能が枯れ果てたおじいちゃんの介護を若い子達がさせられてるみたいなもんだな
  409. メンバーも22OVERのババアばかりなので老老介護ってやつですかね
  410. 日本の縮図
  411. >>455
    正午分割でいいんだよ