保護具を付けて実験をする人のイラスト(男性)
みーおんの方が実績があるのに・・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 顔がね
  2. 声がね
  3. 体型がね
  4. 女優ねぇ、、、

    https://i.imgur.com/L2Cwosl.jpg
  5. 髪の量がね
  6. >>5
    ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  7. 脱ぎと演技は断ってるんでしょう
  8. コロナで舞台飛ばしたからもう無理よ
  9. 後輩のハセモモは2期連続で連ドラ出てるのに向井地ときたら
  10. 元子役扱いされるの嫌がってるよな
  11. 元子役の矢吹も最近神尾ふうじゅのドラマ出てたな
    脇役で話題にもならなかったけど
  12. 矢吹って元子役なの?
  13. >>1
    【 注 意 換 起 】
    −−−−−−−−−−−−−−
            【 劇 團 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 織 】
    【 5 ch 運 営 】【アフィブログ 運営団】
    ==========================
     【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は
    −−−−−−−−−−−−−−


          【 小  栗  有  以 】


    【 歌 田 初 夏 】
    【 坂 川 陽 香 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】
    【 アフィブログ運営団 】による
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 茄 空 キ ャ ラ 】

    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ==========================
  14. >>11
    アンフェア言われた所でエピソード広がらないからな
  15. なにか致命的な欠陥があるんだと思う
  16. ゼストの営業力と

    ママサンのコネ力の差
  17. 断ってる
  18. >>13
    今さら過ぎる
    子役時代入れたら指原より先輩
  19. 総監督の仕事が忙しいだけ
    高橋や横山もドラマ出てなかっただろ
  20. >>1
    ドラマではアンフェアの他に大河ドラマにも出てるし、SMAP×SMAPのレギュラーだったこともあるな
  21. >>18
    田島なんかをねじ込めるのに
  22. >>21
    総監督って言っても48グループ全体に関わる仕事は皆無じゃん。
    高橋や横山と違って。
  23. >>23
    田島の場合事務所は関係ない
    秋元の一声がすべて
    未だに秋元のお気に入り
  24. そもそもこいつ総監督枠以外の仕事皆無じゃね?
  25. 無職には言われたくないわなw
  26. 俺は悔しいよ
  27. 外仕事拒否してるのなら、村山みたいに事務所移籍する必要なかったのにね
    謎だわ
  28. なんで総監督枠以外で仕事がないのかわからない
    退屈な人間だからかな
  29. みーおんなんて可愛くて巨乳な事ぐらいしか取り柄ないだろう
  30. でも写真集も結局出さないしな
  31. こみはるとかと違って茶髪似合わないな
  32. デブ時代は仕事多かったからガリガリになったことが原因
  33. 踊る大捜査線
    アンフェア
    医龍

    実績は凄い
  34. みーおんの世代はライバル多いしね

    2000年以降生まれ
    【HKT48】
    田島 2000人キャパ舞台や連ドラメイン
    矢吹 Instagram138.0万で直近センター
    美久 水着解禁で多数の表紙
    【team8】
    小栗 連ドラ
    本田 Instagram135.7万で直近センター
    長谷 連ドラ

    坂道が強いのは変わらないと思うが
    結局オリメンと24歳オーバー

    ミレニアム以降生まれや非オリメン
    この辺に関してはHKTやteam8も健闘
  35. ぶーおん言われてた時は衣装のスカートの上に肉が乗ってて、今はガリガリシワシワ
  36. 女優仕事やってるの小栗岡部岡田くらいじゃん
    やっぱ顔じゃないの?
  37. >>36
    下手だったんだろうな
  38. ガリガリシワシワかブヨブヨしか選択肢ないとかおかしいわ
  39. アンフェアの時は声が出せない子の役だったからロリビジュでなんとかなっただけでしょ
  40. ちょいムチで頼む
  41. 向井地(24)チビ
    どう使うのよ
  42. チビガリ総監督とかたかみなと同じ属性なのになんでこんなに総監督枠以外の仕事ないのかな
  43. >>1
              【 注 意 換 起 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 識 】
    ============================

    【 工 作 活 動 】

    【 ネツ 造 】【 印 象 操 作 】
    −−−−−−−−−−−−−−
     【 嫌 が ら せ 】【 誹 ☆ 中 傷 】
     【 人 権 侵 碍 ・ 名 ヨ 棄 損 】
     【 業 ▽ 妨 碍 】【 著 ▽ 権 侵 碍 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 ギソウ 工 作 】
    ===========================


          【 小  栗  有  以 】


    【 歌 田 初 夏 】
    【 坂 川 陽 香 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】【 アフィブログ運営団 】は、
    【 犯 罪 者 集 団 】である
    =============================
  44. 写真集も結局どうなったんだ
    話は進んでるとか露出も頑張るとか言ってたのに
  45. 事務所がね
  46. 需要がね
  47. 小さい女優はハシカンとか上白石くらい演技力なくちゃ需要ないよ
  48. >>36
    アンフェアでは喋れない役
    あともあまり喋ってる役は知らない
  49. 女優志望じゃないからな
  50. 痩せたのはいいが痩せ方が病的なのがな
    痩せてからたかみなに寄せていってるし
  51. 身長がね
  52. >>44
    シワチビの大島優子ディスってるの?
  53. 長谷川百々花 ✖ 宮澤エマ

    https://pbs.twimg.com/media/FTG3DE7aUAAsIoc.jpg
  54. メインクレジットだったしやりきったと思ってるんじゃない?

    https://i.imgur.com/OYItHpe.jpg
    https://youtu.be/fJvPKAcflCM
  55. 前任の横山も外部の演技仕事やりだしたのは総監督を譲ってから
  56. もともと元子役の子にはあまり女優の仕事が来ない
    向井地は一度キャリアを断ち切ってるからなおさらだと思う
  57. 優子は女優になったじゃない
  58. 20代ちびっ子だと川栄がもういるし