マタニティマークを付けた人のイラスト
向井地に☆マークで暴露確定
現役だって言ってるのも向井地かも
https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1528241191522910209
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. >>1
    ナックルズ向井地逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. あやなんとかマイナーなメンバーの暴露もあるんだな
  3. ☆があるってなかなかやばいだろ
    しかも一列目に名前がある
  4. 現役メンバーのことは篠崎を指差してるな
  5. >>2
    dm聞いた向井地の事本当やったんやw
    てか篠崎は意外
  6. 星いっぱい付いてるからたいした内容じゃないでしょ
  7. あやなん,
  8. >>1
    大家の下にある名前だれ?
    乃木坂の中田かな?
    よく見えん
  9. 柏木と向井地と篠崎

    お疲れ様でした
  10. 現役はかなり少ないんだな
  11. 中村麻里子がじわるw
  12. >>1
    【 注 意 換 起 】
    −−−−−−−−−−−−−−
            【 劇 團 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 織 】
    【 5 ch 運 営 】【アフィブログ 運営団】
    ==========================
     【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
    −−−−−−−−−−−−−−


          【 小  栗  有  以 】


    【 歌 田 初 夏 】
    【 坂 川 陽 香 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】
    【 アフィブログ運営団 】による
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 茄 空 キ ャ ラ 】

    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ==========================
  13. ☆一覧にしてくれ
  14. 篠崎はああ見えて遊ばないタイプだと思ったんだが
  15. 芸能界全体ガーシーはスルーって感じだから特にダメージにはなんないんだろうな
  16. >>10
    平田梨奈
    本人は東谷知ってて面識あると言ってるのに忘れられてる可哀相な人
    西麻布くんも平田が一番やばいと言ってるのに
  17. >>19
    衝撃を受けるのはヲタクのガラスのハートだけ
  18. 峯岸「大勢いる場で会ったことはあるけど仲良くはないので私の逸話はない」

    さてどうなるか
  19. ヤバいくっそ楽しみやわwww
  20. 駒谷仁美...?
  21. 辞表準備しとけや向井地
  22. AKBで特集するとか攻めたな
    てことは次回は坂道特集か
  23. ぶっ倒れて死んだんじゃなかったの?
  24. >>6
    詳しく
  25. 向井地来たか
    東京都の発狂が見られそうだなwww
  26. いや、ずっとAKBは大量にネタがあると言ってたでしょ
    今更だわ
  27. ガリガリになった理由はこれか
  28. しれっとあやなんもかw
  29. 大家⭐︎付いてて草
  30. >>26
    このおっさん信憑性のないタレントでも話すよ
    前田敦子なんて一番知ってるはずなのにだんまりなのは忖度働いてる
  31. これもうゆいはん最強やん
  32. とりあえずAKB wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  33. あやなんが遊んでないと思ってるやつ、見る目が無さすぎて心配になる
    ちなみにアイドルは喫煙者暴露するだけでもかなりのダメージになるんだけど、男関係に限定するのかな
  34. あっちゃん、にゃんにゃん、たかみなセーフ!
  35. 現役柏木向井地篠崎か
  36. 見事にクズとされてる奴等に☆がついてて草
  37. ゆうなあもぎセーフでおんがアウトなんて・・・
  38. 柏木は今更つまらない
    向井地、篠崎だなw
  39. 篠崎は公式仕事の動画再生回数が1週間以上経っても100ぐらいしかないの見たことある
  40. なんで大島麻衣は暴露ないんだ?
    本人も色々と自白してるのに
    こいつの暴露基準がわからない
  41. ほんまヨゴレのグループやな
  42. じゅり
    こじむこ
    ユリア

    などはお察しだな
  43. もうスキャンダルぐらいしか楽しみがない
  44. ガーシーからきますた(´・ω・)


    ぽまいら息してる?(´・ω・)
  45. 木崎の名前もあって泣いた
  46. やったぜ
  47. こういうのは派閥もあるから、話題ないのはガーシーの派閥じゃないってだけ
    まあバレなきゃノーダメージだけどな
  48. 篠崎彩奈w
  49. 金に汚くて男にも汚いのか篠崎は
  50. 予想通り
  51. 向井地はガーシーと会ってないし知り合いでもないと言うてた人達息してる?
  52. 暴露される人されない人
    後ろ盾の代理戦争みたいな側面もあるんだろうね
  53. ゆうなぁもぎでやっていこう
  54. >>65
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    ガーシー系メンバーヲタが他メンバー巻き込もうと必死
  55. やっぱりな
  56. >>71
    大手や仲良しは忖度してやらないと本人言ってるからな
    島田紳助、taka、佐藤健、山田孝之、ロンブー淳に関しては絶対にやらない
  57. AKBだけ人数多すぎだから順番なんだ
  58. みーおんは良い子なんじゃないの?w
  59. 坂道のネタはありませんwダッサ
  60. >>81
    なんだ公言してるのか
    アホらしい
  61. >>56
    ガーシーも「別のグループに付いてる奴の情報は本当に入って来ないんだよ(だから要求するな)」と以前言ってたからそう言うことなんでは?
  62. 卒業したのは今さらだからどうでもいいが
    現役の3人はキツイなあ
  63. AKB48、最近聞いた?で高橋Pが「きみたち、ガーシー砲は大丈夫なのか」と聞いてきたとき
    みーおんはやっぱり内心ドキッとしたのだろうか
  64. >>86
    秋元の反応を見るためにとりあえずAKBさらしたろって話でしょ
  65. 18:00から
    tps://www.youtube.com/watch?v=VK7lkE3yy9w
  66. テレ東の番組でディレクターに『ガーシーと繋がってないよね?笑』って言われてみーおん苦笑いしてたけどほんまに繋がってるとはなwwwww
  67. >>93
    たのしみ
  68. あやなんの浮きって笑うわ
  69. AKBは不人気すぎて文春から相手にされなくなっちゃったから退屈だったのよね
  70. みーおん俺悔しいよ😭
  71. >>73
    ゆうなぁもぎとむで頼むわ
  72. アケカス可愛そうw
  73. 楽しいのは本店だけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  74. >>81
    綾野剛が態度変わらなければTAKAや佐藤健とか周囲を晒すと言ってるぞw
  75. まりやぎぱるる島田とこまりこ
    同期とはいえここだけ異様に仲いいの納得
  76. 芸スポは支店メンには誰?とほとんど興味示さないが
    AKBには思ったより食いつくから知名度高いと解る
  77. どうせならジャニーズ関連の事だと嬉しいんだけどな
  78. >>75
    >>1
    星マーク

    永尾まりや
    板野友美
    島崎遥香
    大島優子
    柏木由紀
    向井地美音
    峯岸みなみ
    大谷志津香
    篠崎彩奈
    平嶋夏海
    島田晴香
    高橋朱里
    小嶋真子
    木崎ゆりあ
  79. 乃木坂は白石西野飛鳥とかありません
    って言ってたから
    ワンチャン万年アンダーの子があるかどうかだろ
  80. >>76
    ライン引いてるメンバーはヤバいんやな

    まっこじ楽しみ
  81. ひろゆこも闇がありそうって言ってたし裏の顔があるのかねぇ
    無いと信じてるけど
  82. >>107
    むしろ分かりきったメンツで拍子抜けだろ
  83. 総監督ってそういう事しない奴がなるんだろましてなったばっか
    終わるぞ
  84. みーおん総監督辞退かな
    さすがに即卒業レベルはないと信じたい
  85. >>120
    既にYoutuberと乱痴気騒ぎの報道あったでしょ
    お察し
  86. >>108
  87. >>117

    大家志津香
  88. 二代目総監督がいない
  89. 向井地が激太りからの激痩せした理由についてやばい発言くるか
  90. ゆうなぁの二人はもしこの件であやなんを叱るなら、同様にみーおんに対しても詰めろよ
  91. >>75
    名前書いてあるのに☆ついてないのはどういう扱い?
  92. いつもアケカスの暴露ってあっそうってネタばかりだからなぁ
    芸能人生アイドル人生終わるような暴露あるんか?
  93. >>128
    ガチの真面目なんやろ
  94. 芸能界の裏側とか大層なこと言っておいて
    誰と誰がセックスしてたとかしょーもない話しかしねー詐欺師
  95. >>118
    坂道系は有名ドコロで繋がりあるメンバーはすでに言ってるからな
  96. >>65
    ぱる公は良い話しか出てこないからな(´・ω・)
  97. あくまで今日はAKB編か
    坂道編になるまでどのくらいかかるかな
  98. >>137
    ガーシーが全部じゃないけど
    このメンツでいないのすごいわ
  99. ガーシー砲八田ノーダメージと何度言ったら
  100. ダメージランキング出してよ
    アテンドはSS、彼氏バレはS、飲み会参加はA、紹介したけど振られたはBとか
  101. おまいら篠崎のSRで色々と突っ込めよ
  102. >>149
    タイミングよくコロナだぞ
  103. 29歳で処女のゆいはんしか勝たん!
  104. ナックルズの答え合わせか
  105. ガセなら事務所は即対応しないと
    前推してたアイドルがこれ系でガクンと人気落ちたし
  106. >>1

    ガーシー繋がり確定メンバー

    前田敦子
    大島優子
    板野友美
    柏木由紀
    北原里英
    永尾まりや
    島田晴香
    島崎遥香
    星野みなみ
    長濱ねる
    志田愛佳
    鈴本美愉
    今泉佑唯
    横野すみれ
    堀未央奈
    松岡千穂
    松平璃子
    平田梨奈
    島田玲奈
    村瀬紗英
    白間美瑠
    石田優美
    大島麻衣
    向井地美音
    峯岸みなみ
    篠崎彩奈
    平嶋夏海
    高橋朱里
    小嶋真子
    木崎ゆりあ
    大家志津香
  107. >>1
    連絡先消されてましたは篠崎彩奈のとこ指してる
    どんな内容かによるけど損だな
  108. youtuberと遊んでた的なネタだったらちょっとがっかりだな
  109. 柏木 いまさら
    篠崎 卒業勧告すればいい
    向井地 話の中身によっては大激震
  110. すべての元凶は板野友美なんだけどね
    北原も旦那が東谷の友達で北原も東谷と何回もパーティーしてるし絶対に知ってるだろ
  111. >>26
    坊主はキララ枠だもんなw
  112. 大した話じゃなくても現役で総監督の看板掲げてるからイメージ的に良くないね
    まぁヲタには平気だろう
  113. >>120
    共演するとなれば色々情報は入って来るだろうな
  114. >>145
    北原とかゆきりんとか大家とかつるんできてた奴がいるのにな
    裏で遊んでる繋がりないのにあの人と共演なくなったのが余計に闇だわw
  115. >>157
    東谷がやらかして業界で無視しようってなったからみんな連絡先を消してる
    むしろ篠崎の行動は正しい
  116. >>154
    dmでガーシーにその記事を送って聞いたらそれは知らんし多分それはないやろっと言うてた
    だから向井地のはその話ではない
  117. >>156
    うわああああああああああああああああ
  118. どうせ夜遊び回ってたとかくだらない暴露を延々とだろ
    見る気もしない
    なんかあったらここにスレ立つし
    毎回チェックしてる奴いるみたいだから
  119. 8メンバー居ないなら見ないよ
  120. 他店をマウント→スキャンダル→失速
    AKBは去年のNMBの真似しなくていいぞ
  121. 坂道は欅関連が大量にあるとか言ってたな
    結局やるのかは知らんが
  122. なんの驚きもないメンツで草も生えない
  123. >>148
    アテンドは芸能人が芸能人と遊んでるだけだからノーダメだ
  124. >>75
    まいまいの暴露なしって
  125. 長かったようやくだわ
    メンバーシップまで入って数か月

    途中野郎ばっかでまだ有名俳優とかだったから我慢したが
    ジャミールだかの素人のときは切れそうになった 
    どうでもいいねんそいつは怒鳴ってたは
  126. 総監督恥を知れ
  127. >>156
    如何にもって面子
  128. >>176
    純粋な紹介と枕営業の意味両方あるよ、アテンド
  129. >>156
    高橋みなみ
    河西智美
    駒谷仁美
    小野恵令奈
    中村麻里子
    阿部マリア
  130. 堀未央奈の暴露あります!って言ってた割には
    真剣佑にフラれたってヲタだったからねw
  131. >>1
    コイツどうせまたしょうもないネタだろって思うけど、AKBとか興味ないから今まで出さなかっただけで実はここにきてなかなかキツイネタが出てくる可能性もなくはないな
  132. >>187
    その後まだあるそうだよ
  133. >>19
    そもそも遊んでた誰々と付き合ってた(らしい)では弱いわ
    犯罪と現役の不倫くらいかなヤバいの
    犯罪は警察が動くレベルのもの、不倫は現在進行形か過去1年以内くらいのものじゃないと
  134. 永尾まりやとはよく遊んだけど暴露ないって言ってたけどね
    そもそも永尾まりなのなんか聞きたいか?って言ってた
  135. 線引いてあるメンバーの話題が中心なのか?
  136. 9期wwwwww

    永尾まりや
    中村麻里子
    島崎遥香
    島田晴香
  137. 巨人坂本ネタが相当ヤバいらしい
  138. >>178
    それでよく何ヵ月もメンバーシップ辞めなかったな
  139. 飲みの場で何かあったレベルならいいけどお持ち帰りされたとかだったらもう推せないよ
  140. エイトはノースキャンダル!
  141. >>186
    小嶋陽菜

    抜けてたわw
  142. >>202
    捏造って言い張ってこれからも応援しようぜ!
  143. 大島優子があって前田敦子がない
    窪田社長(秋元康)からの圧力で忖度してるだけです
  144. 向井地ってずっと悪い噂あったからなあ
    案の定でワラタ
  145. 現役は

    柏木由紀
    篠崎彩奈
    向井地美音
  146. 内容聞く前が一番盛り上がる
    今がピーク
  147. メンバーシップはいいけど仮想通貨詐欺とかには気をつけなよ
  148. >>198
    笠原からのほうが笑えてやばいネタやってるから野球賭博以外ならノーダメだぞ
    女関係なんて独身で金持ちだから遊んでもそりゃそうだろとしか思われてないからな
  149. 意外性ない奴らばっかり
    坂道もどうせ堀志田絡みだろうし
  150. >>214
    篠崎笑う
  151. >>191
    利根川かよw
  152. 今の注目度で訴えられるようなガセは言わんだろうけど
    どうせしょうもない情報だろ
  153. 既に松平璃子が現役時ラウンジ嬢とバラされてただろ

    どんな人選してんだよ、ソニーw
  154. >>220
    駒谷仁美
    篠崎彩奈レベルの名前出してるからこれで全部だろなw
  155. >>194
    西川のカラオケめちゃくちゃ楽しそうだったな
    普通にあれ羨ましいわ
  156. ナックルズ最重要人物だけダメージデカ過ぎだなw
  157. 誰々と付き合ってたとかはきつい
  158. こんな所に名前が出てくるだけでも総監督失格
    向井地は今日付けで辞退しろ
  159. メンバーシップ5万人まだかよ
    最大メインデッシュ 浜辺美波
    これ見るまでは
  160. 結局ダメージ受けるの向井地だけで後はノーダメージじゃんw
  161. 線引いてある朱里とこじまこって一緒のタイミングで卒業したけどあれ解雇だったんじゃね?
  162. 胡散臭い連中と付き合ってる夜遊びパリピ人間と暴露されるのが一番アイドル的にダメージあるな
    まだ彼氏がいるだけのほうがマシ
    指原とかは彼氏いたけどこういうパリピの場には出入りしてなさそうだもんな
  163. 他の奴らの見てたら分かるけどどうせノーダメ
  164. 今日の動画は今後どういう話をするかさらっと説明するだけだろ
    本編はまだ先
  165. ホワイトボードは予定であって今やるとは言ってない
    あと3ヶ月くらいかかるんじゃね
  166. ガーシー情報の半分は永尾リークだからな
    それぐらい別格に仲がいいガーシーと
  167. >>240
    千鳥の大悟がそれ言ってた
    渡部は良い人キャラだから叩かれたけど、大悟は不倫バレてもノーダメージだって
  168. >>240
    指原なんて電通とズブズブで飲み歩いてただろ
    運良くばらされないだけ
  169. 指原が飲み食いするのは秋元か芸人の家だから
  170. >>1
    AKB、最近聞いた?にて
    向井地美音の反応

    https://pbs.twimg.com/media/FSgGUQCVkAAq2ec.jpg
  171. 「とりあえずAKB」といってるから支店坂道合わせるとまだまだいるな
  172. >>244
    それ今日の動画な
  173. >>246
    渡部は上から目線で言ってたからその反動だろ
  174. >>252
    NMBなんてネタの宝庫
  175. >>245
    見返りにヤってるやろな
  176. >>174
    どうせ全員OGだし
  177. >>248
    指原は何もないで確定している。運よくバラされてないとかただの妄想にすぎない
  178. 人って、確固たる証拠がなくても、それらしくお喋りすると意外と信じて貰えるものなんだね

    この世から詐欺がなくならないわけだわ
  179. 18時迎えるの怖いな
    内容次第では推し辞めるかも

  180. 安定の柏木由紀と峯岸みなみ

    当たり前のように星ついてるなw
  181. 篠崎とかノーダメージだな
    イメージ通りだし
  182. >>267
    柏木はもうやられてる呼べばすぐ来るて
  183. 一番やばいのは板野友美
    キレイモのイメキャラ、MJG接骨院は東谷の紹介だったし
    接骨院は破産してキレイモも給与未払いや返金トラブル抱えてるし
  184. そろそろ童貞が「太ったってことは…ピル!?」とか言い出す頃か
  185. >>1
    4代目総監督 誰かな?
  186. そんな…泣
  187. >>274
    不細工同士の醜い争いやめーやwwwwwwww
  188. AKB盛り上がってきたな
  189. ☆ついてる方がやばくて
    ついてない方は軽い感じか
  190. 向井地は総監督辞退確定
    田口総監督の誕生
    篠崎はいかにも男好きそうなイメージ通りだし人気もないからダメージなし
  191. >>277
    お、いつもの埼玉じゃん
  192. 誰と誰がヤッたとか大学のコンパじゃないんだからw
  193. AKBは某カーシーのおかげで元々ヤリマンのイメージしかないから

    坂道が痛いだろうな
  194. 与田ちゃんが真剣佑の誘いを断ったみたいな
    向井地も誰かを断ったとかいうのないのかよ
  195. >>276
    ドンマイw
  196. いかにもな岡部が入ってないのはなぜだ?
  197. 今すぐDHはガーシーに圧力かけるべき
  198. >>1
    どうせまたしょぼい水鉄砲だろ
    仮にやばいネタでもこのメンツじゃどうでもいいし
  199. とりあえずAKBて言うてるから姉妹グループ篇に期待してる
    元SKEオタだから何か出てこないかなww
  200. >>289
    2019までしかタレントと繋がりがないから
    そのあとに詐欺をやってタレントから総スカンくらった
  201. >>289
    個人営業なんじゃないの
  202. 写真もLINEも何もなくて

    詐欺やって国外に逃げてるおじさんの話が全て

    見たよー
    いたよー
    知ってるよー

    信じるに値する理由って何?
    後ろにくっ付いてるのも反社だよね?
  203. 質問なんだけど星マーク付いてるのとついてないの違いはなに?
  204. >>262
    お前は知らないのかよあのフェラチオを
  205. まあ向井地はパパ活とかそんなヤバいのは無いだろ
    問題は無名なのに扱われそうな篠崎だな
  206. >>297
    接点ないだろ
  207. 永尾がハブセンターだからな
    どんな遊び人でも永尾と関係の薄いメンは
    語られない
    永尾の前は板野大島麻衣だった
  208. 自分がセッティングした板野の誕生会に来てたよ話したよレベルの話しかなさそう
  209. 本人も取り巻きも黒すぎてメディアはどこも取り上げない


    なんか昨日ガーシーが国際指名手配食らってる詐欺師数人とガーシープロジェクトを組んでYouTubeやってることが暴露されてパニックになって倒れたらしいよ
    https://imgur.com/Txs2eZZ.jpg

    ガーシー「綾野剛はアイドルに飲酒させて淫行したクズ」
    週刊誌「ガーシーも未成年の頃の玉城ティナと付き合ってた可能性がある」

    ガーシー「城田優は詐欺師のクズ」
    金ちゃん「最近起こった仮想通貨の大規模詐欺の首謀者2人がガーシーの知り合いでYouTubeの製作も手伝ってる」
  210. >>308
    ☆マークは暴露あり
    ただ悪い話とは限らない
    マークなしは暴露なし
  211. プロレスで本店エース準主役だったのに闇堕ちして悪役にされたのってやっぱなんかあるんだなw
    ほんとでなんかあったのなら時系列知りたいわw
  212. >>251
    せいちゃんの顔wwwww
  213. >>283
    そういうの好きなくせにw
  214. アケカス終わったな
  215. >>310
    お前あの指原似のAV嬢
    まだ信じてんのかよw
  216. 坂道はこれからだよ
    AKBで一ヶ月引っ張りそうだけど
  217. >>307
    ガチクズだが暴露には真実が含まれてる割合わご想像
  218. 北原は板野の誕生日会に来てたよってだけかもな
  219. >>314
    松井珠理奈のネタあるって言ってなかった?
    それ繋がりで一期生の話に期待してる
  220. >>310
    アンチ乙
  221. つながり
  222. >>318
    これ木下春奈って離婚したと思ってたんだけどちゃんと別れられてるのかな…
    松岡千穂が出てきたのがそれつながりと言われててまだつながってるならそっちが怖い
  223. この人達の間ではAKBのメンバーはとりあえずビール的な扱いなんだろうな
  224. >>319
    ありがと
    この中に木崎ゆりあ入ってるの意外だわ
  225. 小嶋さんと優子はだいぶ前から青汁王子の言ってた肉マンと仲良い
    そしてアパレルやってる人は裏にアテンドされた人間がいる
    リコリ篠田に金子賢がついてたように
  226. >>297
    鬼頭桃菜のことは言ってたな
    よく知ってるいい奴やでとか言ってた
  227. もしかしてこの流れで次はSKE,NMB、HKTで順番にやるとか?
  228. >>337
    元トライストーン
  229. ガリガリになったのは俺の指示
    とかだったら笑える
  230. >>340
    やるとしてもその他グループでNMBメインでかな
  231. >>343
    よく見たら
    篠崎彩奈指してるわww
  232. あるとしたらNMB編だけ
    あとは乃木坂と欅坂は絶対にやる
  233. とりあえずAKBって言ってるから
    AKBの次もやるのか
  234. 篠崎がコロナで休んだ体にしたのもこれに先んじた為か
  235. ちなみにガーシー自体はアイドルの事 案外知らない
    誰が人気あるとかさっぱり知らない
  236. ジワジワ効くのがボディブロウ
  237. 視聴者からは坂道関連のリクエストが多いんだろ
    ここでも人気が分かる
  238. >>338
    肉まんは東谷が嫌ってるデブ男で明日花キララのマネージャーのアテンドマン
    青汁王子がAKBメンバーと肉まんが関係あると暴露してた
  239. >>75
    坂道無しか
    さすがだな
    堀はあるみたいだけど
  240. やらかしてくれてた方が盛大に叩けるけどどうせこのおっさんの話ショボいからなぁ
  241. >>314
    いまでこそAV界の女王になった鬼頭だけど選抜でも推されでもないSKE時代に
    当時のジャニーズトップクラスに位置してた手越と接点持てる時点で
    SKEメンバーでさえガ—シーみたいな輩と接点あるってことじゃねーの
  242. 云うて何かショボそうなネタやろなぁ
  243. ○柏木由紀(3期・31歳)
     島田晴香(9期・29歳)
     中村麻里子(9期・28歳)
     阿部マリア(10期・26歳)
     高橋朱里(12期・24歳)
     平田梨奈(12期・23歳)
    ○篠崎彩奈(13期・26歳)
     小嶋真子(14期・26歳)
    ○向井地美音(15期・24歳)
    (○は在籍中)
  244. 卒業生はどうでもいいけど現役暴露は面倒
    DHが止めるべき
  245. >>361
    このホワイトボードは
    AKB編な
    坂道、支店、ハロプロ、他のアイドルはまた別
  246. >>361
    坂道は坂道でやるで
  247. >>364
    名古屋でアテンドしてたやつとはつながりあるだろうなそいつがガーシーと接点ないだろ
  248. >>364
    まあでも手越の女の趣味ってなんか独特だからな
  249. >>361
    とりあえずはAKBって言ってるのが分からないのか?
  250. 柏木に関してはもう自分でこの前あの人とヤリましたぐらいつべで言えばいいのに
  251. AKBだけだったら炎上するだろうから少なくとも支店まではやるだろ
  252. 芸能界こわい笑
  253. >>360
    追記かましてるが何か問題あるか
  254. >>375
    それヲタクの考え方
  255. 篠崎は人気無いのに事務所所属できたり怪しかったからなぁー
  256. 誰経由なのか

    柏木、永尾、島田、峯岸
    この辺か
  257. 他の板ではアイドルにそんなに興味なさげ
    やっぱ不倫や中絶ネタが盛り上がる
  258. 1グループ1週間のペースじゃ飽きられるしさっさと他の芸能人やれとクレーム来るに決まってる
  259. 14、15期辺りは先輩の影響だろ
    多分12期も
    となるとあの人になってしまうんだが
  260. 本当に爆弾ネタあるならそれだけでやってる
    まとめてやるのは小ネタ集
  261. 西野未姫が私は東谷から暴露されないけど知り合いが暴露されそうって言ってた
    それが向井地のことなんだろ
  262. 9期生までしかからみないという話あったから
    大した話ないじゃん
  263. 今後は余程の犯罪行為でもない限り、このおじさんの噂レベルのトークは芸能界全体でスルーしていくと思う
    綾野も真剣佑もその辺の取り巻きも全員無傷だし、やるやる言ってた薬物関連の話は本人も危うくなるから無理でしょ

    国内に戻れないし案外詰んでて焦ってるのかもね
  264. >>385
    アベマが永尾卒業公演で永尾まりやに悪い遊び沢山教えてもらったと言ってた
  265. 永尾から聞いた話言うだけだろ
  266. もしかしてバーに通ってたメンバーには星マーク付いてるとかじゃね?
  267. >>377
    こういう世界にいる芸能人を信用しちゃ駄目よ
    当然アイドルも
  268. >>381
    そもそも事務所自体も怪しい
    この人のための事務所だし
  269. >>341
    木崎がトライストーン辞めた理由暴露してほしいね
  270. 高橋朱里木﨑ゆりあ篠崎彩奈
    ちょっと泣いてくる
  271. >>387
    世間からしたらAKB自体小ネタなんじゃねえのw
  272. 遂に青汁と肉まんがヤったメンバー暴露されるんか
  273. >>1
    【 注 意 換 起 】
    −−−−−−−−−−−−−−
             【 劇 團 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 識 】
    ============================

            【 工 作 活 動 】
       
    【 ネツ 造 】【 印 象 操 作 】
    −−−−−−−−−−−−−−
     【 嫌 が ら せ 】【 誹 ☆ 中 傷 】
     【 人 権 侵 碍・名 ヨ 棄 損 】
     【 業 ◎ 妨 碍 】【 著 ▽ 権 侵 碍 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 ギソウ 工 作 】
    ===========================
     【 A K B 】

     【 小 栗 有 以 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】【 アフィブログ運営団 】は、
    【 犯 罪 者 集 団 】である
    ==============================
  274. AKBのレジェンドがスルー決め込んでるせいで違うことは違うって言えないのはめんどくせーだろうな
  275. >>403
    まあ柏木も綾野剛のおまけだったしな
  276. いろいろ心当たりがあると暴露という言葉に敏感になって精神やられちゃう
    あの不健全な痩せ方はそういうことか
  277. ガーシー「向井地とは何回か会ってる」「いい子だよ」
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652226492/


    (アンテンドにとって都合が)いい子だよ
  278. >>407
    レジェンドだけじゃなくて芸能界全員スルーしてる
    反応したのは大原櫻子のマネージャーくらい
  279. >>251
    みーおん「ガハハハ(笑っとけ笑っとけ……)」

    せいちゃん「(お前の事だろ……)」
  280. 向井地と篠崎は内容次第では卒業だろ
    レジェンド柏木とは訳が違う
    特に向井地は総監督だしな
  281. 向井地は途中から急に柏木さん柏木さん言い出したからなw
  282. 卒業メンのアパレルショップの開店資金がどこから出てるのか謎だったんだよなぁ
  283. 火のないところに煙は立たないではもうないやろ

    俺はさえぴーの件あってから
    何があっても驚かないわ
  284. 向井地って総監督だよな?
    当然、自身が辞めるか総監督辞めるかどっちかだよな?
  285. ガーシー「向井地は本当に真面目で良い子」って言ってただろ
    そういう暴露系はないと思う
  286. >>420
    村瀬だって写真だけじゃん
    あんなの問題ない
  287. >>388
    篠崎彩奈
    小嶋真子
    峯岸みなみ
    小嶋陽菜
  288. AKBばっかりやん
    NMBやってくれや
  289. 篠崎は週明け卒業でいいだろ
  290. 山田孝之と綾野剛が取り合ったまりやぎって凄いよな
  291. ハメ撮りありますとか爆弾落ちねえかな
  292. >>422
    言ってねーわ
  293. >>423
    あれ現役時代にでてたら
    終わってるやろと思うで
  294. 香里奈なみの写真無きゃね使いっ走りカスの戯言
  295. >>415
    せいちゃんの複雑な心境ワロタ
  296. 真面目な良い子が何度も会うのか
  297. >>422
    死亡フラグ立てすぎて草
  298. 坂で現役あるの櫻だけとかいってたような
    ぶっちゃけ柏木もピンピンしてるし影響力ないよね
  299. >>1
    向井市完全終了かな
    早く卒業してほしいわ

    総監督がガーシーと繋がってるというだけでマイナスだろ
  300. >>431
    逆にヲタのそういう過敏すぎるところが俺は嫌いなんだよ
  301. ガーシーのあげる写真にリベンジポルノ系は無い
    あってもただのツーショットくらい
  302. >>422
    現役時代に真剣佑と付き合ってた村瀬も
    真面目で良い子って言ってたよ
  303. >>437
    www
  304. 向井地はもう卒業でいいよ
    AKBに居ても存在感ないし総監督の役職は村山にあげろ
  305. あってるだけで総監督の威厳なんてねぇな
    そもそもねぇけど
  306. みーおんのネタは大した事なさそう
    こじまこがヤバそう
  307. 島田が意外ワンオク誕生日にいたらしいけど
  308. >>443
    間違って危ない写真が送られてくることはあるみたいだがw
  309. アケカスビクビクで草
  310. >>441
    まあ
    スルーで良いとと思う人もいると思うが
    女は反省しない生き物やから
    ある程度縛ってないと自由にやらせると
    男よりめちゃくちゃやと思う
    怒るのも大事なんじゃないかあ
  311. ガーシーとお前らじゃ真面目でいいこの基準が違いすぎるww
  312. 板野友美と永尾まりやは知ってたww
  313. >>326
    何もないは嘘じゃん
    何かあったわけじゃん
    博多に飛ばされてますやん
  314. 大澤剛最低だな
  315. >>451
    こじまこって最近芸能活動してんの?
  316. 前田敦子の元旦那の勝地、北原里英の旦那の笠原と東谷は仲良しだから暴露しないのか
  317. まぁ、☆はお察しのメンバーばかりで驚きはない
  318. >>455
    だからといって卒業まで追い込むのはやりすぎだし踏ん張っても再浮上出来ないのもセコすぎる
    ただのセコいゴロツキじゃないか
    友達なだけかもしれないのに
  319. 向井地チューバーのやつ本当だったらチューバーはいいんだけどその時のセリフが嫌だわ
    ネットに書いたらあんたもやばいよみたいなやつ
  320. >>248
    指原は男の酔っ払いが嫌い&照明が暗い店が嫌い&大きい音が嫌い
    このせいで現場で泣いてロケが飛んだこともあるほど
  321. >>465
    深夜のテレ朝のゲーム番組に出てた
  322. 東谷は広告代理店みたいな仕事してたからな
    電通と同じだよ
    タレントなんてみんな誰かしら広告代理店の人と繋がってる
    じゃないと仕事増えないし
  323. 恋愛は禁止だけどアテンドは禁止になってないのが悪い
  324. >>465
    こじまこもアパレル。。
  325. >>470
    そんなんでよくめちゃイケのオーディション受けたな
    失格で良かった
  326. >>451
    総監督がガーシーと繋がってる時点でねwww
  327. >>468
    人間関係って大事だからなあ
    飲み会で社長に出会うのも成功の秘訣やしな
    もう聖人君子?あってるかな
    こんな感じでアイドルを見ない方が良いんだよな
    人間だからなあ
  328. >>471
    なんの番組?
    勇者ああああ?
  329. >>388
    篠崎彩奈も最近仲いいぞ 
    SHOWROOM一緒に出てたし
  330. 今の時代、自分で人脈作って仕事を取るのは当たり前だからな
    石田純一とかよくそれで社長とパーティーしてるだろ
  331. >>411
    このスレ見たら
    向井地ヲタが必死に否定してて笑えるな
  332. >>480
    でんぱの古川未鈴がMCやってるやつ
  333. コロナに不思議なコロナ無し
  334. 何言われても普通に活動する未来しか見えない
    芸能活動が終わった人1人もいないし
  335. >>480
    ゲームズポンド
    たまにやる
  336. >>479
    タニマチを持つことと聖人君子は別の問題だぞ
    あと、清廉潔白の方が合ってると思う
    これも別問題だけどな
  337. 無名の篠崎なんか男絡みしか暴露されないじゃん
    終わったな
  338. 影が薄くて目立たない加藤玲奈入山杏奈
  339. >>486
    >>489
    知らない番組だな
  340. >>469
    あの、ガセ
    まんまだったらな
    嫌だというより終わると思う
    マジ

    あれは創作やろ
  341. 真面目でいい子はそもそもガーシーと連絡先交換しないから
    ずっきーがガーシー仲間になるとか想像できんし
  342. スルーすることが大正解というのをAKBは数々の先輩たちから学んできてるからな
  343. >>487
    www
  344. >>470
    指原って昔男苦手キャラやっててそれが嘘だと卒業後暴露してたから、指原の言うこと信用しないほうがいいよ
  345. >>491
    タニマチもつのは
    成功の秘訣やわ
    これは間違いないな
  346. >>497
    コロナ禍で助かったよな
    現役メンバーの少ない理由はコロナ禍で遊べなかったからだもんな
  347. >>488
    おにぎりと城田優は既に影響出てるぞ
  348. >>503
    浜辺美波もヤバいのがあるみたいだな
    ドラマのタイミングでいくみたいよ
  349. >>502
    相手が欲しがる人材であることも重要
    坂道メンバーとかね
  350. >>491
    まぁ正直ガ—シーが暴露してることって芸能人というかエンタメにかかわる人間にはごく当たり前にあるオフレコに近い裏側の営業付き合いを
    さも裏社会のヤバイスキャンダルみたく仕立てて面白可笑しく盛って紹介してるネタもあると思うな
    たとえばスポンサー関係者やその他共演者と打ち上げみたいなものでしかないのにさもヤリコンみたいに言い換えてみたりさ
  351. ギャラ飲みはもう何のダメージもないだろ
    逆に握手会がギャラ飲みのようなもんだし
  352. >>501
    だから、ちょっと人間関係が明らかになったぐらいで叩くのは間違いなんだよ
    友達の俳優からそういうのにたどり着くことだってあるんだから
    過剰反応=ゴロツキだと思え
  353. ガーシーも暴露するなら写真ありのにしてね
  354. >>515
    >>509のレス
    なんとなくこのイメージあるわ
  355. >>466
    笠原はトライストーン
    綾野剛の件でガーシーはトライストーンの所属タレント全員晒してやるって言っていたからな
  356. >>516
    写真いつもあるやん
    LINE画面w
    ガーシーが持ってるのはそんなもんだけだから
  357. >>1
    篠崎の下の
    ~谷 仁美って誰?

    そんな奴おったっけ?
    無名の1期とか2期?
  358. 星のある無しの違いはなんだろ?
  359. ガーシーのメンバー古いな
    視聴者から集めてるネタに期待だわ
  360. 大島麻衣に星がついてないのが意外だわ
  361. >>319,337
    暴露ありじゃなくて交友ありな
    付き合いこそあるが話すようなネタは特にないって人も過去にいた
  362. >>491
    タニマチはいいけどパパはどうなんやろ?まあ聞く分には面白い。
  363. 裸でイケメンとベッドに入ってる写真とかほしいね
    昔のブブカはこれぐらいのをバンバン出してたいい時代
  364. 中村麻里子のドスケベボディーが綾野剛に狙われなかったか心配
  365. >>532
    東谷が大島麻衣のことべた褒めしてた
    TKO木下より面白いってさ
    たぶん裏で繋がってるしコラボもすると思う
  366. マッケンとぱこるーむしてた奴が他にもいるのか
  367. >>52
    もぎを見直してもいいんだろうか
  368. >>537
    タニマチでもパパにしてしまうヲタが悪い
    そんなの本当に少ないと思うよ
    致命的だし
    因みにイエローキャブでそれが発覚した時は即時解雇だった
    多分AKBでも同じだと思うぞ
  369. >>337
    ゆりあって真面目且つ若手人気メンだから本店に移籍させたのに箱を開ければ真面目じゃなかったんだな
  370. >>497
    ずっきーがぼっちーなのは、そういうリスク回避のための方策なんだと思えてきた
  371. 誰かと付き合ってたんやろ
    多分綾野剛
  372. 柏木のYouTubeも名前出された以降明らかに再生数落ちてる
    証拠なんか無くてもどんどん発表してくれた方が楽しいわ
  373. >>545
    パパは普通に生活出来るレベルの芸能人は普通はやらんだろうね
    異常に浪費癖あるか
    異常にやらせるの気にしないか
    じゃないと
  374. 峯岸みなみは自分でガーシーとは会った事あるだけって言ってたのにww
    やっぱメンツ見ると

    柏木、峯岸、永尾、島田繋がりだろな
  375. あやなんコロナ療養中に首か
  376. 急募
    総監督とキャプテン
  377. どうせ大したことないんだからつまらんよな
    向井地の乳首晒すぐらいしてくれないと
  378. まさかのこじはる白
  379. >>553
    峯岸はタレコミだろ
    このおっさんタレコミ募集して色々なタレントのきてたみたいだし
  380. みーおんに関しては暴露するようなネタはないものの
    峯岸と一緒によく飲んでたよーみたいな話になると予想
  381. >>551
    イエローキャブの時は中学生だったからな
    自分で生活出来なくても問題無いはず
    でもやってしまったってのは家庭に問題があるとしか思えない
    こういうガチの闇でもない限り滅多に無いと思うよ
  382. ラインの内容暴露だけでも面白そう
    絶対メンバーの中には運営やオタやメンバー批判してるやついるよな
  383. >>557
    肩書きのある社長、電通とかと親密になるのが一番ばれないんだよ
    そこに東谷みたいなのはさむとばれるってだけ
    ただ小嶋陽菜は昔から沢山リークあったしそのうちどでかいのくるよ
  384. 向井地は総監督引き継ぎの準備しとけよ
  385. >>565
    ちょっと前までは東谷も安全安心だったのよ
  386. ハロってやっぱクリーンだとわかるわ
    さんまもハロは真っ白だが他はいろいろドス黒いと言ってたけど
    4846は飲み歩いてバカ騒ぎしてラウンジで働いてお持ち帰りされるの多い
    昔から感じてたけどその辺がなんかハロと違う
    目的意識が違うと言うか
    ハロはハロが好きでアイドルが好きだから入るのばかりだから意識が高い
    4846に入るメンバーは4846 は踏み台としか考えてなくて自分がチヤホヤされてイケメン芸能人と近づく事が優先されるのだろう
  387. >>566
    もういらないだろ
    総監督廃止だよ支配人同様
  388. >>559
    峯岸とガーシーはつながりはないと峯岸本人がひろゆきとの対談で言っていた
    ただ同じ飲み会の集合写真にガーシーも写っていたのでこの人がガーシーなんだと思ったらしい
  389. 「総監督のポストを移譲するキッカケを作ってくれてありが田口」
  390. >>559
    それなら星付かないよ
  391. 峯岸なんてよう信用できるな
  392. >>568
    なお、高木w
    いちゃしょ金澤w
  393. >>568
    そんなマイナーアイドル誰も興味ないだろ‥
    俺がイケメン俳優でもわざわざハロとは飲まんなぁ‥
  394. >>570
    峯岸はその認識でも同じテーブルにいたからどんな話してたかは全部聞かれてるからな暴露し放題だろ
  395. 高橋みなみや向井地の名前があるのに横山の名前がないって横山って本当に男関係はクリーンだったんだな
    しかも仲の良かった北原や大家も名前があるのに誘われてもそういった場には行かない
    横山って卒業するまで処女だったんだろうな
  396. 武井壮絡みがあったらヤバそう
  397. あのだらしなく垂れ下がったホルスタインを誰が吸ったのかわかるのか
  398. >>573
    それそのまんまガーシーに言えるw
  399. >>251
    何かを知ってそうなせいちゃん
  400. >>580
    おっさん気持ち悪いよ
    横山なんて合コン暴露されたりしてたろ
  401. そうか武井壮も恋愛禁止のアイドル食いまくってるんだったな
  402. 飲み会に来てたくらいじゃ暴露にならんし
  403. 現役メンバーが晒されたらもう解散な
  404. あくまで東谷が知ってる範囲の話なんだから名前が出てないからクリーンって訳でもないしAKBなんて接待含め散々スキャンダル出てんだから今更驚かないだろ
  405. >>594
    柏木さん散々さらてまんがな
  406. >>580
    横山と指原は同じ坂本マネージャーだからそういうの厳しかったのでは?
  407. >>567
    小嶋さんとなると目の色かえて捏造レス付けてるのがずっといるから
    個スレがあった時代からね
  408. あやなんは金持ってる感じしないからパパ活とかではなさそう
  409. 今回こそ責任とれよな
  410. やっとこの有能気取りの無能が卒業してくれるのか
  411. 大して驚くようなネタが無いのは承知だが、それにしてもまた地味なのを出して来たな。相手さえ凄ければ凄いネタになるが、んな事は無いだろうし
  412. >>568
    今回がAKBネタなだけでハロもあるって東谷が言ってるだろ
  413. >>595
    高橋みなみ、峯岸みなみの電通接待が一番衝撃的だった
  414. 個人だけならまだしも、メンバーをアテンドしてたのならTHE END
  415. 篠崎は飯奢ってもらっておいて特に何もなしで帰ったとかだろ
  416. >>462
    指原は謝罪して卒業してるしもういいよ。ここでの論点はガーシーにロックオンされてるメンの話しだ
  417. >>607
    金にゲスいからありそう
  418. 河西智美、篠田麻里子がないのがな
    このおっさん真の闇を知らないよな
  419. >>594
    櫻坂と乃木坂はそうだな
  420. >>592

    まあねそんなんなら永尾と板野は暴露終わってる。。
    ただ永尾と板野はネタありそうだけどガーシーと仲良いから暴露がたいしてなさそう
  421. 田口愛佳総監督誕生きたああああああ
  422. >>592
    そのレベルだと
    名前が載るくらいだから
    星はつかんよ
  423. ガーシーが自分の界隈と付き合い無いと断言したのが与田ちゃんな
  424. >>613
    河西智美の名前はあるぞ
  425. ガーシービー48!
  426. ぼっちー、俺うれしいよ
  427. とりあえずAKB
  428. >>622
    上京して来た彼氏居るけど許す
  429. >>623
    河西智美は暴露ないってこと
    河西も板野友美づてて何回も東谷と会ってるんだけどね
  430. ああこれAKBだけで他もまだあるのか
  431. >>568
    今回はAKB回
    後から他もやるよ
  432. つーか坂道いつまで引っ張んだよ、はよやれよ
  433. どうせ夜遊びしてるとかその程度だろ
  434. >>633
    ほんと選挙とか立花とか又さんとか麻生先生とかどうでもいいからこういうネタがよい
  435. >>635
    その時何歳だったか
    誰とホテルに消えたか
    は重要
  436. ☆は特にやばいやつかな
  437. ☆は別にヤバイネタだけな訳じゃないぞ他の○○編見ればわかるけど☆付いてても悪いネタが出てない場合もある
  438. >>550
    普段通りやけどw
  439. >>639
    過去のホワイトボード使った動画からだと

    星マークは、よくご飯に行ったり、仲良かった人。
    線が引いている人は、面白い話・スキャンダルも含め楽しい逸話がある人。
  440. 18時からやるんだって
    もうすぐじゃん
  441. 星マーク=ガーシーと深い付き合いをしていた
    下線のみ=ガーシーと深い付き合いはないが暴露ネタあり
    名前のみ=ガーシーと会ったことはあるけど深い付き合いはなく暴露ネタもない
  442. お前らがここで盛り上がってる中柏木は普段通りモバメ送ってきた
  443. ようするに星マーク+下線が1番やばい人ってことなw
  444. 黒光りから名前出されただけでアイドルとしてはダメージあるな
    俳優ミュージシャンみたいに中身売りあれば違うけど
  445. >>650
    カチカチよ鉄の女や
  446. 大元は1期と9期ラインか
  447. >>624
    ww
  448. まあそうやろなって感じで
    全くダメージないな
  449. 単純にみーおんの事務所が港区にあるから
    ガーシーとも面識あるってだけじゃね
    ガーシーはあの辺で芸能人の飲み会やら
    普通に参加してたやつだし
  450. ガーシーの暴露ネタに暴露なし
  451. どうせ大したこと言わなくて次回に凄い話あるって言うだけ
  452. >>605
    しのぶや北川謙二も居たAKB運営による接待な
  453. https://i.imgur.com/JIisMzV.png

    ここで名前が挙げられてる現役メンバーは
    ちゃんとSNSで反論なりしてくださいね
    スルーは絶対にやめてください

    とくに総監督という重要な立場にいる向井地美音
    AKBを代表してしっかり釈明おねがいします
  454. ガーシーは綾野剛城田優ぐらい潰してほしいわ
    全然拍がねぇわ
  455. >>148
    何か感覚おかしくなってるみたいだけど億単位の詐欺を平気でやるような
    犯罪者と交友ある時点でまともではないと思うよ
  456. >>651
    そう
    だから真剣佑や城田優、三浦翔平は、☆印に二重線
    逆に良い意味で、山田孝之も☆印に二重線
  457. 結局令和の芸能人として品行方正芦田愛菜は正義
    AKBワルだってはっきりわかんだね
  458. >>1
    リプ欄おぞましすぎる
  459. >>657
    ドンマイw
  460. ヲタや若手ががんばってるのに足を引っ張るのはいつもベテラン連中
  461. ガーシー「たくさんのアイドルたちにパパ活相手を紹介してやった」

    やっぱこれAKBだったかw
  462. >>664
    色んな芸能人全部アウトになる
  463. >>168
    いじめ黙認と同じ発想
  464. >>673
    それくらいおかしな世界なんだろ
  465. >>662
    島田って熱海の旅館を継いだんじゃないのか?
    なぜ六本木界隈で遊んでいるんだよ
    しかも☆がついているじゃないか
  466. 実際ここら辺のメンバーなんて今まで名前挙がったメンバーと仲いいんだからそりゃ面識あるだろうねっていう
  467. >>671
    前から動画の説明で「パパ活したい現役〇8や〇6のアイドルにはアイドル好きな社長を」と言ってますやん
  468. >>677
    この人の推され方や交友関係は前からきな臭かったし全く意外でもないけど
  469. >>598
    北原は坂本Mgと大喧嘩して他班に移籍したんだよな
  470. こんなんでも坂道の前座なの泣けるなw
  471. 文春の言った通りだなw
  472. >>580
    横山ってチンポバーメンバーじゃなかったか?
  473. ゆりあが気になるねぇ
    今ガーシーが戦争してるのがトライストーンだから
    たしか事務所を辞めた時は病んで休養に入ったんだよね
  474. みーおんは子役出身
    小さい頃から芸能界にどっぷりやで
  475. ハメ撮り動画流出とかはやめてね
  476. ずっきーも小さい頃から芸能界にどっぷりだけど安全安心なんだが
  477. 指原は秋元への忖度だとして
    アンリレが入ってないのは意外だな
  478. >>419
    乃木坂の大園桃子とかな
    5年しか活動してないのにどんなバックが付いてるんだろ?
  479. AKBメンバーがおまんこご開帳写真があるならそれはすごいわと認めてやるけど
  480. >>702
    乃木坂選抜の活動AKBの何年分よ
  481. >>662
    小野がネタないわけないだろ