空気の缶詰のイラスト
NHK党の立花孝志氏、先日ガーシーこと東谷義和氏がいるドバイまで行きガーシー本人と面談

その中でガーシーから今後暴露予定のAKB48メンバー達のネタを教えて貰った
ちょっとだけその話を披露しますと自身のYouTubeチャンネルで公開



~立花孝志のターシーch~
「ガーシーから聞いた話をちょっとだけ暴露します」
https://youtu.be/UvCmo13M5t4
(8分5秒あたりから)

・ガーシーが持っているAKBの暴露ネタはパパ活です
・AKBの子達がお金がほしくてお金持ちの人と体の関係を持ちお金を貰っていた
・ガーシーは証拠となる動画も持っている
  1. ええんちゃう?
  2. 知らんがな
  3. AKBが落ち目の今にこんな暴露されても盛り上がらんわ
    しかもどうせマイナーなメンバーがやってたんだろ
  4. 馬鹿だな東谷
    立花孝志なんかに話したらベラベラ喋るに決まってんじゃん
  5. まあ芸能界なんてそんなもんでしょうね
  6. なんで立花が先に言うねん
  7. 18歳以上なら問題はない
  8. 聞いた話のまた聞き
  9. 糞同士かお似合いや
  10. ガーシー立花追い込めよw
  11. 総選挙票とか体で買ってるんだろうなってイメージは元々あるからね
  12. あー幼稚園児の格好したりとか
  13. 証拠動画はよ
  14. 動画どこよ
  15. 立花やっちゃったなあ
    詐欺師と同じで真実なら自分の金儲けに使ってるだろって話
  16. 誰よ
  17. 新潟のグループが昔揉めてたのもパパ活どうこうじゃなかったっけかな
  18. 坂活
  19. >>15
    立花が動画で10代、18歳になる前からと言ってるよ
  20. 正直どうでもいい
  21. そりゃそうだろうとしか思わない
  22. >>1
    NHKの全経理してた人やもんな
    暴露した途端に何回か殺されかけてるし

    NHKはチャイナヤクザ
  23. 秋元アイドルなら当たり前すぎて驚かない
  24. ドバイどこよ
  25. だから誰だよ
    具体的に書かないと興味なし
  26. ハメ録りまであるんかいw
  27. 立花いちいち嬉しそうに飛びついてくるからな
    ほんま気持ち悪いから余計なこと吹き込むなよ
  28. 口パクアイドルは夜もパクパク
  29. みんな知ってるよ
  30. >>37
    それはガーシーが本編で暴露する
  31. 4846グループも終焉の時がキタのな
  32. 中東の大使館から花もらってたろ
  33. 常に売れてないといけないグループはお偉いさんとの枕で忙しい
  34. >>11
    過去のガーシー切り抜き
    コメント質問:
    「芸能界にロリコンはいますか?」
    ガーシー
    「ああ。7割8割ロリコンですわ、ほんまに」
  35. こんな驚きのない暴露があったろうか
  36. へずまりゅうをもっと煮詰めたやつ
  37. そりゃそうでしょw
  38. >>7
    目頭が、、、
    頑張れよ
  39. うわああああああああああああああ
    AKBって汚れてるんですね・・・
    坂道オタでよかった
  40. ターチーのタカーシーやん
  41. 一般からすりゃ「そうでしょうね、だから?」としか
    怒るのは商品が勝手に素人に安売りしたことで運営や事務所なだけ
  42. せ〜の!!AKBをぶっ壊す!!
  43. スレタイ読んだ時立花がガーシーにAKB48を手配してもらってたのをガーシーにバラされたのかと思ったわ
  44. 我々下々の芸スポ民がおんなじこと逝ったら100%名誉毀損案件やん
  45. なんで立花が先に言うねん
    ガーシーがキレるぞ
  46. ショックなのは口パクヲタくらい
  47. 海外なら児童買春で秋元豚逮捕
    おかしいよ
    この国は
  48. 「アイドルになりたい」ってやつらたぞ?
    ジャニーズの馬鹿どもの女版なんだぞ?
    ちょっと考えれば分かるだろ?
    こんな奴らのために全財産はたいて
    CD買ってたんだぞ
  49. なぁ純粋なアイドルっておらんの?
    彼氏居なくてパパ活もしてないアイドル教えてくれ
    一生推すから
  50. ガーシー「20万票取れたら乃木坂の選抜メンバーの暴露します。」
    これで参院選通るだろw
  51. 有名人の名前はだすけど
    決定的なことは後でって作戦で
    結局何一つ暴露したことないやん
  52. 柏木
  53. >>68
    これ立花の暴露だから
  54. https://i.imgur.com/gXf7vsH.jpg
    https://i.imgur.com/RiNjzlH.jpg
    立花孝志のAKB情報に嘘偽りなし
  55. >>65
    イコラブ
  56. >>65
    ももクロは?現メンバーに限っては10年以上色恋沙汰表に出てないが。裏は知らんが。
  57. >>1
    今更AKB出されてもさ、乃木坂だせよ
  58. その動画を公開しないと意味ない
  59. >>66
    もう紅白出たメンバーってバレてるけど
  60. そのネタは需要あるぞ
  61. 今度はAKBと裁判してる暴露ネタのせいで党とかに党名ロンダリングするの?
  62. なんかNGT48を思い出すな
  63. akbのmv水着でやるのは品定めさせるためだと聞いた
    どうですこの娘こんな体ですってな
  64. >>65
    新しい学校のリーダーズ
  65. 峯岸や柏木は金に困ってないだろ
  66. >>1
    立花もAKBも需要ないからなー
    10年前に暴露してたらすげぇけど
  67. >>1
    そりゃ何人もAV行ってるんだから、そんなのもおるだろ
    上位メンバー以外は、地下アイドルと変わらんし
  68. >>65
    ハッキリしてるのはまゆゆ,元NGT白メンバー,生駒ちゃんじゃない?

    いまだにかどうかは知らないけど
  69. 暴露されるのは☆の付いてるメンバー

    https://i.imgur.com/8ARlDjC.jpg
  70. >>71
    あぁ、立花はこれがあるから信用できない
  71. 全ドバイが泣いた
  72. >>92
    まさかの初代リーダーがないのかよw
  73. PKB48
  74. だって辞めた子の親が文春で言ってたけど、
    デビュー前に必ずまず秋豚が夜中のドライブに連れてって、中学生の処女破るし
  75. >>92
    やっぱり渡辺麻友は凄いな
    ガーシーとも一切関わりないんだな
  76. 詐欺師一味が国会議員って終わっとる
  77. 証拠あります(証拠無し)

    これ何回擦るんだろ。いい加減飽きられるぞガーシーと愉快な仲間たちは。
  78. こじはるが金持ちのオッサンとよくガーシーの店に来てカラオケやってたの笑った
  79. >>73
    wwww
  80. >>92
    柏木と峯岸はどこにでもいるなww
  81. >>15
    問題ないってアイドルなのに?www
  82. 昔のウリナリのCDが企画みたいに、何票取れたら〇〇暴露するってガーシー言ったら初めて選挙行く人沢山いそう。
  83. >>106
    チャイナ知らんだけで何回も記事になって裁判になった話や
  84. >>92
    こじはる暴露ないのかよ
  85. >>76
    それな
  86. この場合の証拠ってハメ撮りか
    隠し撮りレベルじゃなく
    金持ちが回し見する為のポルノとかヤベー
  87. >>92
    意外とこじはるは絡みないのか
  88. こいつに投票したバカ責任取れや
  89. akbとかなんとか坂とかそういう奴らの集まりでしかない
    誰も驚かない
  90. >>92
    ゆきりんに★ついてるのかよ
  91. 知ってた
  92. >>7
    自分の3倍なんだから…
    by正社員
  93. AKB48メンバーが盗撮されていた!犯人はオフィス48元役員

    AKB48メンバーの着替えやシャワー、トイレなどを盗撮した大量の動画や画像の存在が「週刊文春」の
    取材により明らかとなった。週刊文春はこのデータを入手。検証したところ、犯人はオフィス48の
    元取締役であることが判明した。

    犯人はN(38)。2005年からAKB48に関わり、07年から10年までは、メンバーが多数所属する
    オフィス48の取締役を務めた男性だ。

    動画ファイルは計75本、撮影時間は計15時間以上。画像は200枚以上に及ぶ。撮影時期は09年から10年。
    撮影場所は本拠地である秋葉原のAKB48劇場の楽屋から、脱衣所、滞在先ホテルまで多岐にわたり、
    NHK紅白歌合戦の楽屋を盗撮した動画もあった。

    週刊文春は、運営幹部にデータの一部を提示した上で、今後の対処についてコメントを求めたが、
    運営会社AKSは「今の段階で事実関係を確認できていないため、コメントは差し控えさせて頂きます」と回答。

    05年の旗揚げ公演から今年で10周年。少女たちを預かる運営側の危機対処と管理責任が問われている。

    週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4953

    この動画は流失しないのかね
  94. こじはるは弟が普通に暴露したやん
    姉ちゃんは枕で仕事とるって
    中学で秋豚に処女取られた後にそう仕込まれるて
  95. >>121
    こいつに投票したくれた馬鹿のお陰でAKBの暴露楽しめるからGJって言いたいわw
  96. もうすでに大王製紙のパクられた元社長が暴露してたじゃん
    名前まで出して
  97. 動画が流出するくらいじゃないと盛り上がらんよなあ
  98. 女の子か自殺するからやめとけ
  99. >>124
    ぶっちゃけ、ガーシーは柏木の暴露しかないと思う
    他は全部憶測w
  100. >>124
    えwww
    絶対付いているだろうと思ったひとりなんだけどwww
  101. 今更すぎる
  102. >>134
    それな
  103. 少なくとも人気メンバーではないな
  104. >>133
    それな。ビジネスチャイナだけ知らんのや
  105. >>131
    ブスすぎて全然羨ましくないという…
  106. どうせ詐欺師ガーシーが仲介して後々のために証拠全て送らせて写真も撮らせてるんだろ

    女衒とか美人局の元締めだよね
  107. まあ芸能界が高級売春クラブみたいなもんだろ。
    単なる女衒だわな日本の芸能事務所は。
  108. >>131
    峰岸が枕に来てテンション上がる男いるんだろうか
  109. >>127
    まゆゆのおしっこ姿(*´д`*)ハァハァ
  110. >>136
    日本人なら三人は記事に出て有名ですがw
    ティッシュ王子の裁判で
  111. これは東京湾
  112. >>116
    道端のうんk見る目になる
  113. 知ってた
    売春をしないとやっていけない世界だからな
  114. >>116
    ドルヲタはこれを見てもまだ金落としてるのか・・・
  115. >>146
    NHKチャイナやん
  116. 誰とは言わないけどって話に価値ないんだよ
  117. よくある中小企業のCMに社長の愛人が出る奴やろ。
  118. 前からそんな噂あったし。
    売れないメンバーはパパ活やってるよ。
  119. >>136
    こじはるのパパ活はガチだろw
    自分の店によく来てたんだからな 弟は好きらしいw
  120. AKBは人数多すぎ
  121. >>149
    だからガーシーは実際は知らんのよ
    既出ネタを自分の手柄のようにトーク力で誤魔化してるだけ
    憶測か既出しかないw
  122. >>135
    立花孝志は自殺者が出ても暴露止めないんだって。

    @
    死人が出るまでやめなそー


    立花孝志 NHK党 党首
    @tachibanat
    4人が出てもやめないでしょうね。

    悪いのは暴露されたら困ることしてるのに、隠蔽してお金儲けしている悪人なのだから

    警察が犯罪者見つけて逮捕しようとしたら逮捕前に自殺してしまった、!

    でも警察は逮捕行為をやめない!

    これと同じ

    暴露する人間より、暴露される人間が悪い!ただそれだけ
  123. だいたい芸能界で成り上がる奴はポン引きみたいな奴ばっかだしな。
  124. 驚きは全然無くて草
    動画持ってるって事実だけは怖い
  125. さもありなん
  126. 可愛いだけの馬鹿女が唯一の武器で金を得るてか?爺相手に気持ち悪いけど金に替えるか 
    票欲しさにやってる馬鹿集団だし 馬鹿なの
  127. おまえらアホだな
    オタじゃないやつにとったらそりゃどうでもいいんだわこんな話
    でもオタからしたら、とんでもない爆弾だぞww
  128. この件はまた別でじっくりやります
  129. 一歩間違わなくても名誉毀損だけど大丈夫か?
    というかこいつに投票してた奴らがいるらしいよな
    そいつらからコメント取りたいわ、何考えて投票した?
  130. >>160
    「姉ちゃんの枕営業が云々」って、弟発信だったような気がするw
  131. >>92
    スッゲーどうでもいい奴らばかり
    こいつら全員落ち目すぎて興味持たれないだろ
  132. NHK倒さないで何やってんだよこいつ
  133. 今度の政見放送がカーセックス!からAKB枕!に変わるだけじゃないの?
    どうやらもうNHKとマトモに戦う気も無いみたいだし次の参院では小選挙区だけじゃなくて比例でも惨敗して解党してくんないかな?
  134. >>163
    いやいやガーシー女子アテンドの仕事やんww
    チャイナって頭悪いから話つうじねーから嫌いだわ
  135. >>136>>124
    柏木由紀「勘弁してくれよガーシー!
    ただでさえ前回、綾野剛とパコってたことバラされてAKBに居場所が無くなったというのに!」
  136. こんなの「誰とは言わないが政治家の中には未成年でタバコ吸ってた人もいる」って爆弾発言したつもりになってるヤツと同じ
  137. そんなのみんな知ってるよ
    動画、ぷりーず
  138. テレビ様は芸能村の性犯罪を報じないの?
  139. 誰と誰がセックスとかそんなんばっかやな
  140. >>181
    多分ガーシー出たら比例1議席取るぞ。
  141. あるある詐欺
  142. >>184
    そんなこと思わないだろ
    今まで全部スルーできる肝っ玉だぞw
  143. >>181
    お前カーセックスもAKB枕も一緒やん

    もう低脳チャイナいらいらする
    前はもっとマシだったのにな。バカチャイナ来るまで
  144. AKBはどうでもいいけど坂道はどうなの?
  145. >>1
    超高級マンションで警備してたことあるけど、若い女性芸能人とか超お金持ちとか政治家部屋に入って行ったの何度も見てる。
    名前言えるけど、守秘義務あって訴えたられてらやばいから書けない。
    殆ど一般的には売れてない芸能人とかだったけどね。
    芸能人とか政治家とか長者番付に載るようなマンションの警備とかはみんな知ってる。言えないだけ。
    部屋の中で何してるのかは知らない。
    薬物の場合もあるか知れないし、枕営業かも知れないし。
  146. >>187
    ガーシー砲でテレビが信用を失ったせいかドラマの視聴率が崩壊しまくってるw
  147. >>180
    NHK紅白歌合戦はこんなに芸能人、芸能事務所と金と女で繋がってるんです。
    証拠はこれです。
    ってやられたら少なくとも紅白は倒れそうだが。
  148. 実際に当時の立花程度が受かるからなあ参議院
    ガーシーだと楽勝な気もする
  149. >>1
    いや、悪いけど、立花はまほほんの事で信用してないから
  150. しかし売れてるやつは忙しいし金もあるしまた「誰?」やろ
  151. NHKはどうしたのよ
    もう争うパフォーマンスすらしなくなってきてる気がする
  152. >>6
    柏木由紀「だからってまた私の名前を出すんじゃねーだろうなガーシー!」
  153. >>53
    AKB編終わったら本命の坂道編だよ
  154. >>197
    奥さんおらんならええやろ。
    政治家部屋無職奥さんおるから入れんし
  155. ID:gpj8Rsdt0
    何?この立花信者?ガーシー信者かもしれんがまだ信者居たんだな
  156. >>203
    種類がシバターなんだよな
  157. ファンのオタたちはガッカリだろうが一般人は「そうなんだ、だと思ったよ。」としか思わないだろ
  158. >>184
    手越:写真出たけどスルー。地上波ではほとんど扱われない。
    綾野剛:ガーシーに暴露されたけどスルー。地上波では扱われない。
    今度は朝ドラの後の枠の政見放送で「柏木由紀は綾野剛とやってる」ってガーシーに暴露されてもスルーできるかな?
  159. こいつNGTの時に何言っていたか思い出せよ
  160. 何が問題なんだろう
    素でわからん
  161. >>7
    雇用保険って3/1000円なんだな(´・ω・`)
  162. 中国人は日本語のチャイナがわからない
  163. 基本的にガーシーの暴露てのはさ、いかにもやってそうなやつの暴露なんだよね

    真剣佑にしても、城田優にしても、綾野剛にしても、AKBにしても、いかにもやんか。

    だから浜辺美波とか、木村文乃とか、坂口健太郎とか、そのあたりを早くやって欲しいんだよね

    このペースだとあと何年かかるんだ?って話でさw
  164. >>220
    18歳未満なら淫行。
    18歳以上でも金銭伴うなら売春。
    18歳以上でお金持ちと恋愛してるだけですっていうなら別に問題はない。けどアイドル稼業だからそれで大勢ファンが離れる。
  165. >>1
    まあね

    秋豚康プロデュースだからな
  166. >>214
    柏木由紀「ガーシーさん!それだけはホント勘弁して!
    まだまだAKBに居座り続けて甘い汁吸いたいんだよ私は!」

    そうですよね?
    エゴサ好きでこのスレも間違い無くのぞいてる
    柏木さん
  167. こいつが言うと逆効果なんだよな
  168. でしょうね
    で終わり
  169. 別に驚きはしない
  170. >>224
    浜辺美波はNHKに出すなら立花自らやるって。

    立花孝志 NHK党 党首
    @tachibanat
    浜辺美波さんの暴露ネタ
    私聞きましたがもちろんガーシーの許可なくしゃべりません!
    この暴露表にでたらNHKは出演させないと思いますし、出演させるのなら、私が拡散します!
    【東谷義和】浜辺美波の〇〇な話知りたいですか?(ガーシーch 切り抜き 公式 サブ)
  171. アイドルの時点で
  172. 知ってた
  173. >>62

    そんなやつがいるのか
  174. いつもの
     
  175. てかさぁ、秋元康のプロデュースしたアイドルがほとんどだよね
    よくそんな裏でパパ活やっちゃってるアイドルを応援する気持ちになれると思うわバカみたい
    他のももクロとかモー娘が真っ白とは思わないけどガーシーみたいな人間と関係持って無いわけじゃん
  176. >>210
    外野としては詐欺師に信者が貢いでくれればOKやん?
  177. 信者ですらさすがにこのペースの遅さと、後でやります詐欺には痺れ切らしてるからな

    後でやりますが、何年後なんだよってw
  178. >>92
    もし☆がそういう意味だとしたらえれぴょんとキタリエに付いてないのがちょっと意外
  179. まあ、当たり前の話ですわ
  180. >>147
    峯岸や指原みてえな糞ドブスは男からの需要がゼロなんだから
    おそらく斡旋っていうか男とメンバーの仲を取り持つ役目だろ
  181. そんな公然の事実を声高に言われても…
  182. >>241
    一人二役相変わらずやなチャイナ
  183. >>246
    女衒役ね
    なるほど
  184. 国政ともNHKとも関係ねえじゃん
  185. >>1
    峯岸、こじはる、板野あたりは
    パパ活誰もが一度は聞いたことあるだろう。
  186. >>30
    それ、
    問題を問われるのは買った方だね。
     
    つーか、
    ガーシーネタなら、
    本当だったとしても誰だかわからないような、
    カスメンバーなんだろ。
  187. 浜辺美波の下ネタを話すのか?
    法に触れる事でもないのに、

    恐喝じゃねえか。
  188. ソロのアイドルより団体で売るのはそういうことよな
    そのうち私たちは搾取されたとか言い出すんじゃね
  189. >>92

    ガーシーがAKBメンバーと知り合ったきっかけ紹介してもらった人

    永尾まりや←元AKB西川七海
    板野友美←永尾まりや
    島崎遥香←島田晴香
    大島優子←TAKA
    前田敦子←TAKA
    高橋みなみ←TM西川
    向井地美音←高橋朱里
    峯岸みなみ← 小嶋真子
    入山杏奈←サトケンとかいうアテンダー
    木崎ゆりあ←サトケンとかいうアテンダー
    河西智美←板野友美
    篠崎彩奈←山田親太朗
    駒谷仁美←池田夏希
    小野恵令奈←ニシくんとかいうガーシーの友達
    大島麻衣←ニシくんとかいうガーシーの友達
    平嶋夏海←駒谷仁美
    高城亜樹←永尾まりや
    中村麻里子←永尾まりや
    市川美織←ぜんゆう(ホスト)
    阿部マリア←永尾まりや
    高橋朱里←島崎遥香
    小嶋真子←島田晴香
    柏木由紀←綾野剛
    大家志津香←綾野剛
  190. AKB全盛期は芸スポで常に4レス以内にこの子かわいいセットが貼り付けられていたな。
    あのへんのステマについても語って欲しい
  191. 女はなんで売春逮捕されへんの?
  192. >>1
    ガーシーの暴露話は面白いw
    でもw政治には向かをwww
  193. 枕営業でテレビにねじこんで名前が売れたら高級コールガールとして稼ぐ計画が上手くいったのがAKBなんだなw
  194. >>248
  195. >>239
    あんたの女よwwwって
    何歳だよ。あんた・・・
  196. そんなん大人ならみんな知ってるだろw
    これ聞いて誰が驚くんだよw
    こんなクソどうでもいいいかにもな雑魚じゃなくてもっと大物の暴露してくれよw
  197. 利益に見合った給料あげてたのかね
    そこそこ売れてたろ
  198. アイドルに何求めてるんだよ
    アイドルなんて無課金でネット画像見ながらシコシコ程度でええやん
  199. ゲスの金儲け炎上スタイル、ひどいもんだ
  200. 坂道ならともかくをAKBじゃな
  201. >>260
  202. 遠回しにこいつが女を斡旋してるのか。
    売春規制法に触れるだろ
  203. NHK党応援 一番党として何活動してるか目に見える
  204. >>11
    そのとおり。
    居場所、所在先を知られたくないので秘匿にしているのに、立花孝志によって正確な場所までばらされるのではないか。
    それとも東谷義和はまったく違う国へ移動するために、立花がしゃべることを見込んだうえで、その場所をオトリにして確定させようとしているのか。
  205. >>28
    AKB総選挙の票欲しさに、転売だか不労所得だかで常にまとまったお金を持っている若くて顔のいいヲタたち(=厄介グループ)と繋がっていたとかなんとか
  206. >>92
    指原の名前がない時点で何らかの陰謀を感じる
  207. リアル女郎部屋

    娼婦が束になって歌うグループか…
  208. >>272
    坂道もあるだろ?しょぼいっぽいからAKBなんだろうけど
  209. いい加減何か動画晒したらどうなの
  210. 園児の格好して乗ったりしてたのは見たことあるぞ
  211. 立花はNHKの誰が斡旋してだれなそれをやったかばらすんだろ

    全経理チェック部門だったから

    立花がわかるのそこだし
    経費で落としてるとこから切り出すんやろ
  212. 2007年くらいだったかな。
    まだ彼女らがデビューまもない頃に
    某芸人がラジオで、あんなの業界のカキタレやん
    って激しく嫌悪して、アレから電話きたってな。
  213. NHK朝ドラ決まってる浜辺美波のネタを立花に話すってことは、ガーシーからしたらこれもはや漏れてもいいってことじゃねえか?w
  214. >>260
    もう現役が
    向井地篠崎柏木しかいないから無風だぞ
    柏木←今更
    向井地←今更
    篠崎←非選抜

    ネタが古いのよ
  215. https://i.imgur.com/ZeOQuj5.jpg

    これはやばいわ
  216. 早く浜辺やれよ
    朝ドラ決まった今しかねえだろ
  217. >>240
    つんくファミリーは有名人と結婚してるからオーラがある娘達なんだろうけど
    AKBは相手しょぼいのばっかだからパパ活しないと稼げなそう
  218. こんなのにも信者なんかいるのかよ
  219. >>301
    こういう話題のスレで他のアイドル持ち上げてる奴って尻尾が見えてるっていうかw
  220. >>235
    浜辺美波は
    NHKも出禁になりそうって
    何をやらかしたんやろ。
    男じゃここまで言われないよな。
    クスリ?
  221. >>1
    驚きもしないネタ
  222. >>292
    岡村か?どっちかつーとおにゃんこのほう
  223. 驚きがないというのは一般人の話であって
    AKB信者にとっては大ダメージだよ
  224. >>301
    ハロプロ、モー娘。もやるで

    https://i.imgur.com/okhVmrL.jpg
    https://i.imgur.com/zomPz07.jpg
  225. 今更暴露と言われても、一般人は知ってたってしか思わないけどw
  226. 怪しい奴は、怪しい奴とつるむ。

    ロシアと中国みたいなものよ。
  227. >>301
    ハロプロはバーニング周防への肉弾接待をヤクザにばらされてるのと
    東谷もAKBSKENMB坂道ハロプロアイドリングさらすと言ってる
  228. >>311
    AKBグループだけでホワイトボード入りきらないのでAKBの圧勝やぞ
  229. >>310
    こんな奴の言う事信じないだろw
  230. >>292
    岡村は鬱になる前はAKB結構嫌ってたなw
    鬱で仕事開けてる期間にAKB入りまくって迎合してしまった感じ
  231. >>301
    つんくはAKBに枕させてる秋豚にブチ切れて暴露してたもんな。

    つんく売れるまで苦労したから
    10代を音楽で食わせる気ないのがムカついてて
    10代の枕資金で稼ぐとかミュージシャンじゃないクズみたいな
  232. 立花孝志は何やってんだ

    お前は芸能リポーターになったのか?
  233. まっくろくろすけ でておいで〜
  234. こいつは何をやっても尻切れトンボ
  235. >>321
    経理にあったクズ経費かたっぱしから暴露したいんじゃね?
  236. >>306
    この言い方だと最低ラインで妻子ある男性との不倫、それ以上ならパパ活、クスリじゃない?
  237. >>315
    すごいよな
    東谷周辺の仮想通貨詐欺告発した人もZ李も立花も麻生も全員怪しいという
  238. 政治やれや
  239. NHK経費で薬物落としてそう
  240. >>316
    他のアイドルが蹴落とすためにネタ作って
    自分たちがそれやってるというパターンもあるんじゃねw
  241. >>294
    立花のバカっぽい暴走に期待しようぜ!w
  242. >>296
    柏木由紀「ガーシー、無風だってさw
    もう二度と私の名前出すなよ!」
  243. 単なる話だけで昔のブブカとか読んでる程度にしか感じない
  244. ひろゆきはAKB番組のMCやってるんだろ
    どうすんのw
  245. つうか売れるために何でもするのがダメって言う話なら
    マドンナだのでもやってんじゃん?
    むしろハリウッドとかの裏の方が露骨だったし
  246. ドルヲタすけどアイドルって基本パパ活すよねー

    握手して金儲けとかさ
    まあエッチしてないだけだけど構造的には同じすよ
  247. >>308
    岡村さんに「間に入りますよ」みたいな事言ってたのいつだったかな
  248. NHK壊す気がない瞬間最大風力を狙っての右往左往芸人を支持してるヤツの気が知れない
  249. 政治家のやる事か?
  250. AKB終わったな
  251. >>338
    あー、あったねえ。白々しいよな、秋豚
  252. >>311
    IKKOさんに似てる
  253. こじはるて手越の暴露本にも名前出てたんだな
    よくカラオケに行ったとw 当然ヤッてるわな
    手越と言えば柏木のイメージ強いけど小嶋もなんだ
  254. >>326
    最期は足の引っ張り合いで終わるパターン
  255. ももクロも言われてたなあ

    モノノフ諸君大丈夫すか!w
  256. いい歳したオッサンたちが娘くらいの歳の子捕まえて
    暴露します暴露しますって情けなくないのかねw
  257. >>319
    カキタレネタは退院後だぞ確か復帰直後ぐらい
  258. 村上隆のほうがくわしいんじゃね
  259. >>349
    ガーシーは早見あかりしか繋がりないで
  260. >>350
    しかも元々そいつらを利用してた連中だからな
  261. 国民は馬鹿だから芸能ネタに食いつくらしい
    このスレも勢い1位だしなw
  262. アイドルなら当たり前だろ?
    江戸時代の花魁、すなわち現代の高級娼婦に相当するのがアイドルだ
  263. むしろそれも本業の1つなのかと…
  264. 今のモー娘は誰がいるんでしょうか?ってガーシー言ってたぞw
  265. でもさあ
    自分がちょっとかわいい女の子だと想像してみなよ
    で金持ちが会いたがってるから来てみん?と誘われたら行くだろ
    そのあと気にいったら行くとこまでいけばいいしってノリでさ
  266. 屁ロプロの闇も暴けよ
  267. >>356
    チャイナデマ低脳

    一位
    ★ニュース速報+ 05/23 23:10 787res 平均投稿時速:465res/h 対板現在投稿率:13.4% 2NNのURL Twitter
    健康保険証の原則廃止検討 政府、マイナカードと一体化促す
    健康保険証の原則廃止検討 政府、マイナカードと一体化促す
    nordot.app
    政府は6月にまとめる経済財政運営の指針「骨太
  268. 現役のやつが一番やばいっしょ
    AKB界隈には名前出てるやついるのかね
  269. 立花もガーシーもクソダサいな
    夜道は気を付けた方が
  270. >>278
    文春ともグルでドン引きだった
  271. >>360
    出涸らしを無理矢理をアイドル編って言ってるだけだからなw
  272. >>365
    立花が経理してた時代だから古いんやろ
    小学生時代とか
  273. 金持ちはできる男が多いからまあ落ちちゃうよねー
    いい人そうだしー金あるしーみたいにw
    それが人間てもんすわ

    まーオッサンの想像すけど
  274. これは
    な、なんだつてー!
    しってた
    どっちで参加した方が楽しいだろう?
  275. わかる人いたらおっちゃんにおしえて
    AKBのあとからいろいろでてきたじゃない欅坂とか
    これ今はどこが1番売れてるの
    3位くらいまでおしえてもらえたら嬉しいです
  276. >>296
    乃木坂46だよ。
    OGでもエース級の
    西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、生駒里奈とは繋がりないし
    現役の与田祐希なんて株が上がってんだから。
    あっても堀未央奈、星野みなみ、松村沙友理とか
    在籍中から色々と問題あった連中ばかりで
    大した影響はない。
  277. >>1
    創価ってこういう胡散臭い事を、臆面もなく堂々とやるのが凄いよな
  278. >>1
    立花が「僕が逮捕されるかもしれないネタを暴露します」
    って言ってたのってこれのこと?
  279. >>367
    地味に殺害予告きたww
    雇われからw
  280. >>370
    ん?ガーシーネタの話やぞ
    立花はネタに関係ない
  281. AKBなんて汚れきってるだろう
    今更
  282. 立花が暴露するのはガーシーへの裏切りにならんのか?
  283. ニンニクにカネ出してやるやついないだろ
  284. >>384
    少し口軽いなこのおっさんとは思われてそうだけど、わかってたやろ元々
  285. >>102
    昔文春に撮られてから病んでたくさい
  286. 俺が推してたPASSPO☆やアプガはあっても話題にならんから暴露しないわけねw
    分かりますw
  287. >>58
    アメリカのバンドとかは凄まじいけど
    日本で割りと有名なのでも再生十万レベルの悲惨なのゴロゴロだしなぁ
    あんなのに登録しても生活できないでしょ
    youtubeだけで公開してたほうがましなのでは
    サブスクに置いてあると本来買うファンですら手出しにくくなる
  288. AKBてモロ汚れじゃん
  289. >>380
    このスレ、ガーシーchで立花が暴露する話のスレ

    俺頭悪いの嫌いなんだよ
  290. スレ間違ったわ
  291. >>345
    可哀想なのが柏木で、手越は柏木をただのセフレ程度にしか思ってなくて、
    自身の暴露本で手越を含むジャニタレ3人と旅行に行ったことまでバラしてたw

    それなのに何も言い返せないヘタレの柏木由紀w
    もう手越はジャニーズを退社したというのに
    相変わらずいつもの柏木お得意のダンマリスルーで手越とのスキャンダルをやり過ごそうとした
    弱虫の柏木由紀w

    そんなだからお前はいつまでも手越に振り回されるんだよw
  292. クズ同士で揉めて全裸でドブ川に浮かんでたりしないかな
  293. >>92
    古い人ばかりだな
    10年以上前の話しかないんじゃないの?
  294. >>311
    ももちだけは絶対無いだろうという安心感
  295. >>388
    ぱすぽは既に当時の現役メンバーが暴露してたやん
    プラチナムがスゴ技で揉み消してたけど
  296. >>393
    お前日本語大丈夫か?
    ターシーchだぞ?あほか?
    立花がガーシーのネタを少し披露だぞ?
    立花のネタではないぞ?
    動画見てないだろこのアホ
  297. >>102
    渡辺麻友、山本彩とか
    精神病んでたんだろうな。
    山本彩とか真面目で
    NMBで唯一ガーシーに絡んで来なかったらしいから。
    真面目な人は芸能界無理だよ。
  298. これが党首らしい
  299. >>401
    現総監督向井地美音と無名だが篠崎彩奈は現役
    ビデオはないかもしれんがパパ活疑惑あり
  300. 当時すぐ火消しされたけど全裸になってる電○社員たちとコスプレして膝の上乗ってる写真とか流されてたやん
    どうせあの接待要因メンバーたちでしょ
  301. >>92
    はるきゃんとえれぴょんがいなくて良かったー(´;ω;`)
  302. >>404
    ブラチナムといえばSILENT SIRENのメンバーが前澤の恋人になったな

    そういうルートがあるんだなと思ったわ
  303. 何も驚かない
    そういう奴らだからな
    AKBが
  304. 執行猶予中でも海外行けるの
  305. AKBが枕?なんてありえない話ではないと思うが、それよりか対NHKに集中しろよ
    マツコの件といい、なぜ脇道に逸れる
  306. >>1
    AKBはなぁ…
    なんつーか、一時代築いて兵共の夢の跡になっちまってる感がパネェ
    7.8年前の絶頂期なら文春が悔しがるだろうけど、今はなぁ…
    ってかもう今のメンツ知らんし
  307. このアホに群がるやつがアホだと立証できればいいのに
  308. AKB買うヤツってマニアか何かか?
    その辺の風俗本職で満足出来んのかね
  309. 日本の政治家さんは暇そうw平和が一番
  310. >>92
    大家に☆付いてて地味にわろた
  311. 自分が事務所社長ならあんなに沢山の人数の女の子がいたら
    金持ちの接待に使っちゃうよねー
    正確にはちょっと人脈ひろげてきなよーという感じでさ
  312. そりゃそうだろ
    動画出さなきゃ意味ないわ
  313. >>420
    柏木由紀「だからと言って、私の名前を出すのは
    どうかと思うが!」
  314. >>418
    仮想通貨詐欺の親玉で、ガーシーch運営の裏にいる秋田新太郎は詐欺の執行猶予中にヤクザに頼んで偽造パスポート使ってドバイ行ったという話
  315. >>92
    大島麻衣や小嶋陽菜や高城が無印なのは意外だったな
  316. てかこのおっさんはいつドデカい爆弾落とすの?
    いっつも爆竹くらいで話にならんけど
  317. >>92
    確かにこんなかにいるよ

    金やってもお礼すら言わないって別の幹部が怒ってた

    早くさらせ
  318. ガーシー金もらえたん?
  319. 実際、AKB48以外でも乃木坂系列も週刊誌に出てるしな
  320. S原ガクブルなんじゃね?
  321. AKBとかどうでもいい
    乃木坂じゃないと
  322. >>440
    そういや名前でてなかったなw
  323. >>1
    ガーシーのバックに付いてるのって、池田だろ
    https://i.imgur.com/z0FMSfo.jpg
  324. AKBとかパチンコ台出てる時点で真っ黒だろw
  325. >>436
    それ誰だよ?
    もったいぶらずに教えろw
  326. AKBももクロPerfume乃木坂以外はよくわからん
  327. AKBの醜聞の火消しは昔はおぎやはぎと吉田豪のイメージだったが最近は火消しすらしないんだな
  328. NHKはどうなったんでしょうねw
  329. >>433
    元NMB48の木下春奈の旦那で詐欺で逮捕歴ある方ですねw
  330. >>416
    前澤はじめ
    企業家にも女をアテンドしたって言ってたよガーシーは。
    奥さんにするつもりはないから
    アテンドで十分なんだろ。
    金を女にやるつもりはなさそう。
  331. >>7
    バイトだろ?
  332. 若い女がマンコ使うのは良し悪しは別にしてまあそういうもんだ
    お前らその歳のオッサンは頭なり経験値なりカネなり権力なり他につかうもんあるだろ
    みっともないことすんなよ
  333. >>451
    おぎやはぎが火消ししてたってマジ?

    AKBとの絡みあまり無いだけにそんなイメージ全く無いのだが
  334. 企業社長のDV動画は気になるけど
    一般受けは芸能人か
  335. >>440
    指原は金持ちからは人気なくてその界隈と関係なさそうな気がするけどな
    金あったら永尾まりやや他のメンバーを指名しても指原を指名するかな、しないと思うんだよな
  336. >>65
    意外とLDH系は堅実
  337. >>440
    いくらなんでもこんな安い奴らとつるまないだろ
  338. >>454
    やっぱそうなんだな
    でうまくいけば玉の輿か
  339. それで卒業した女いたやん
  340. 48人載ってる枕カタログが何種類かあっただけ。初期の頃から、地方の金持ちも買いに行ってた。
  341. >>439
    秋元グループなんてヤッてる事は一緒だよ
    業界の風俗嬢
    グラドルなんてまんま
  342. いいなあ
  343. >>453
    オイオイ
    それマジかよw
    何でそんなヤクザとNMB木下は結婚したんだ?

    確か木下の家は金持ちらしいから戦略結婚でもさせられたのかってくらい若くで結婚してたよなぁ
  344. >>393
    統失ですね
  345. 一発100万くらいか
  346. >>462
    無いわあ
  347. ・家の金庫に金がある → 脱税してる
    ・未成年が酒を飲んだ席に同席してた → 無理やり酒を飲まされた

    この人の暴露ネタは真実の部分に憶測やこじつけが含まれてるからな
    ただスタッフと飲みに行ったのをパパ活って誇張してる可能性もある
  348. でも実際のところそういう事してる
    女の子の方がファンの扱いうまいし
    人気出るんだろうな
  349. ゆいはんの名前が無くて安心した
  350. >>468
    エェ?
    じゃあ今のグラビア女王の大原や沢口愛華も
    枕やってるの?
  351. こんな人を議員した有権者共の知能の低さ
  352. >>454
    ランチパックもそりゃあ病むわ
  353. >>470
    反社と結婚した有名芸能人ってちょいちょいおるやん

    H末とか
  354. ゼロイチファミリアは泣きという名の口止め料入れたのかな
    最近聞かなくなった
  355. 羨ましいし悔しい
  356. >>473
    Girls2かわいいよ
    https://i.imgur.com/gJwROt6.jpg
  357. あらほんとNHKはどうなったんだろ
  358. おっさんキモヲタは何億積もうとお触り止まり
    社長たちはパコリ放題
  359. >>1
    「立花さん、それ言うたらアカンて言いましたやんか!俺が消される〜」
  360. >>475
    そういう面は絶対あるだろうね
  361. >>482
    すげええ
    俺らが自分の尊厳を保つために言わなかったことをドストレートに代弁したなww
  362. アレがとんでもない高級マンションに住んでるのはそういうことなんだろうと言われてた
  363. >>480
    広末のダンナって反社なの?
    ただのキャンドル好きだと思ってたがw

    あとNMBの木下なんて二十歳前後という若さで結婚してたがこれって反社の政略結婚なのかなぁ?
  364. 早くしないと 皆飽きる

    そして 全てしないと 信憑性がなくなる

    よって終了だね
  365. 昔から神セブンとかブスばっかりやんって思ってたわ
  366. >>92
    平田梨奈はYouTubeでガーシーと繋がってたから暴露されないか震えてるって言ってたのにw
    たいしたネタがないのか仲良いから外されたのか
  367. フェアリーズの子がAV出る時代に何言ってんだw
  368. 今のAKBって信じられんくらい廃れたよな
    売り上げでも櫻坂以下とか
  369. >>475>>491
    柏木由紀「それ、私をdisってます?」
  370. >>485
    一番かわいい子がLDH蹴ってプラチナム行って
    地下アイドルの有象無象に埋もれてるからな
  371. >>500
    今パチンコ台になったら7図柄は誰なのかも分からない
  372. 詐欺やっといて金はすぐ作れるってのは信用できねえ
  373. まーたキモオタが裏切られたのか
  374. もう東谷含む仮想通貨グループの暴露の方が興味ある
  375. >>497
    篠田麻里子は背も高くて美人だった
  376. >>503
    ファントミとかマジマジョの子か
  377. >>65
    まずそういう子はアイドルなんてやらない

    マンコ利用してオッサンと寝まくって有名になってチヤホヤされたり
    ジャニタレとやりまくって程よいところで金持ち捕まえて結婚して贅沢するのが目標だからな
  378. >>494
    相武紗季や南野陽子も反社、半グレと結婚してるね
    あともう少しいた気がする
  379. >>494
    元旦那が反社と関係あるって噂
    キャンドルは見た目がヤバそうなだけ
  380. ガーシーは逃げてるけど、立花は消される可能性が出てくるのでは
  381. >>482
    >>92の中だと誰が羨ましい?
    二、三人くらいしかいなくね
  382. 選挙前なのにこんなアホみたいなことやってて大丈夫なのか
  383. >>511
    英雄色を好むっていうからな女でもそうだ
  384. >>507
    暗号資産女子金ちゃん
    これでYouTube検索してみ?ww
  385. 慰安婦48
  386. >>508
    でも整形前はめちゃくちゃブスだったがw
  387. 渡辺麻友って凄かったんだな
  388. もともとのAKBの成り立ちが赤坂の高級売女をアイドルにして2倍儲けようってプロジェクトやで
  389. >>525
    確か潔癖性だった気がする
    他のグループもそうだけど極度の潔癖性はこういうのやってないっぽいな
  390. >>512
    何かヤバい映像でも撮られたんか
    旦那が問題起こしても離婚もできそうにないもんな。
    マジで怖い。
  391. 峯岸みなみならハッスルするが大島優子じゃちんこ勃たないな
  392. 10代~20代前半で
    おっさんファンの扱いが上手すぎる時点でおかしいと気づかんとなw
  393. >>7
    賞与として出すからがっかりする
    寸志ならこんなもんかと諦めもつくのにな
  394. ひろゆき「立花さんが僕とかマツコさんに絡んでくるのは完全に選挙対策です。そんな売名に乗る気はないので相手しませんけど」

    選挙出たらダントツ最下位という現実突き付けられて終わるだけだと思うが
    Youtubeの登録者数=支持者ではないからな
  395. >>525
    それに引き換え、まゆゆと親友だと言ってた
    柏木由紀の醜聞の多いこと多いことw
  396. >>530
    お前特殊だな
    どちらもチェンジだけど
  397. N党って何がしたいの?
  398. >>531
    柏木由紀「だから私のことdisってんのかって!」
  399. >>1
    そういえば、AKBって、NHKさんがずっと激推ししてたよね?

    そこまで証拠つかんでから暴露してくれたまえよ。

    本気なら。
  400. >>482
    金の為ならジジイに体売る女要らんやろ
  401. >>541
    なるほど
    NHKさんもAKBからアテンドされてたと
  402. 買いに行けるアイドルだったんだな
  403. >>1
    >NHK党の立花孝志

    なんで、そんなに銭もってるの???
    議員もすぐに辞職してたよね??

    どっから金はいってるの?
  404. 相変わらずAKB関連は生臭いなあ
  405. >>544
    柏木由紀「誰が上手いこと言えと!」
  406. 48Pは可能なんかね?
  407. でしょうね
    でも今のドル豚は応援するんでしょ?
    理解できないなあ
  408. あたりまえの事
    話題にもならん。
    芸能界と✴✴団は仲間。
  409. >>548
    柏木由紀「お金さえ払ってくれればいくらでも
    メンバーをアテンドしますよ!」
  410. 釣りで視聴数稼ぎやろw
  411. >>552
    だったら夢あるな
  412. >>537
    峯岸みなみのガチャピンコス超エロいから

    https://youtu.be/ZAoHleLU07A
  413. 秋元が元締めで管理売春してたのなら然るべく告発されるべきだが自由恋愛に金銭の授受が伴おうが問題ないわな
  414. >>542
    君はそんなのと握手するのにCD何枚買ったの
  415. 初動もオリコン右肩下がりを続ける泥舟みたいなAKB

    1,028,653 ジャーバー
    1,591,164 ティーチャー
    1,394,356 セントレ
    1,173,015 NWM
    1,190,095 ジワル
    1,338,291 サステナ
    1,150,839 失恋
    *,320,489 根も葉も
    *,288,562 元カレ
  416. アシン=元ドルアン=アイドル部を潰した反転ドル豚たちが
    『同じ手口で』延々と他演者やファン達を叩き続けている誹謗中傷集団

    アイドル部潰しの主犯格は楠栞桜でもないし鳴神裁でもない

    その主たる犯行グループの正しい名称は『元アイドル部信者(=DT悪性アイドルヲタク)』

    「ドルアン」を分離することで別人になりすまし
    今も新たな『ネットリンチのターゲット』を求め5chに潜んでいる

    【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#3526【スレ立てろ】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1653306152
  417. >>555
    あまりにも特殊な性癖すぎて、今日から知らない人だが神様と読んでもいいですか?
  418. どうせもう辞めた奴等の話だろ、初期の方のメンバーなら枕とか散々言われてたし今更だわ
  419. >>553
    柏木由紀「ぜひ釣りであってくれ!」
  420. まあそんなもんだろ
  421. >>565
    柏木由紀「あのー、私まだ現役なんですけど!」
  422. 選挙前になると旬の人間に近づく
  423. AKBとか知らんから相手の男暴露した方が面白いだろ
  424. >>508
    芸人の内間しかみえない
  425. >>551
    影の回廊
  426. AKBを〜ぶっ壊〜す!
  427. 今更、AKBとかどうでもいいわw 古いんだって、ネタが。
    どうせ辞めた人間の話とかだしな

    写真集出すぐらいしか活動して無いだろ、今のやつら
    グラビア崩ればっかで、大して売れもしねぇのに
  428. 枕断ったから干されるから仕方がない
  429. >>576
    現役もいるようだよ
  430. ろくでもない立花
  431. 広井王子とか言うおっさんと公然と枕してたな
  432. バカはアホとつるむんやね
    本当なら文春がとっくにやっとるわ
    5ちゃんでしか情報が出てこないダサさよ
  433. ようつべのコメ欄は芸能事務所の雇ったバイトによるアンチコメ多数

    おまいら騙されるな!
    ファンを装ったアンチコメもあるからな

    ガーシーを応援しろ!!
  434. 昔の話しやろ
  435. >>65
    キャバ嬢や風俗嬢に純粋さを求めるようなもんだぞ
    お前がおかしい
  436. >>577
    なるほど
    だから柏木さんは三十路過ぎてもいまだに選抜
    メンバーに入ってるんだな
  437. 絶対ばれないよね。
    ウーバーも有名人は偽名使ってるから。
    そうしないとばれるからね。
  438. 暴露で稼ぐダサい男と
    わけわからないなんちゃって党首がつるんだとさ
  439. >>591
    ならキャバ嬢や風俗嬢で良くね
  440. 新潟のアイドルでオタクとつながったーとか
    問題なったがあんなんかわいいもんじゃんw
    それこそピュアでかわいすぎだわー
  441. こいつらが芸能界に夢持ってるんか?

    女がたくましいんだよ
  442. たかみなは今のところシロっぽいん?
    優等生っぽいのが売春やってたとかの方が興奮するんだけど
  443. >>92
    永尾まりやが綾野剛ポジションなのはわかった
  444. 綾野剛って平然とテレビ出てるけど
  445. これはまちがくエセ情報。
    いくらでも美人がよってくるから、
    金持ちはこんなブス集団に興味がない。
  446. >>599
    いや電通とのハレンチ接待画像が出てたじゃん
  447. >>311
    WACKや渡辺アンチはガッカリだろうけど
    東谷はBiSHと渡辺のネタはないって言ってるんだよな

    まさにアンチざまあだわw
  448. よく真面目な子は損をするという事を言う子達が居るけどこういう現実を目の当たりにしたんだろうな
  449. >>606
    柏木由紀「じゃあ私はどうなってもイイっていうのか!
    私はまゆゆの親友なんだぞ!」
  450. >>606
    渡辺はzocのまろちゃんと…
  451. >>65
    >なぁ純粋なアイドルっておらんの?

    いいか。
    まずテレビなどのメディアに出演してる時点で
    「純粋」だの「清純」なんて存在しないんだよw
    自分の虚栄心の為にテレビなどのメディアに出演して
    金稼いでるんだからw

    ボランティアしてたり、医療、介護職に就いてる
    「純粋」、「清純」な女性ならまだ納得できるがw
  452. akbや坂道やその他アイドルの男関係のスキャンダルなんて大量にあったのに
    何を今更驚かんだろ
  453. こじまこはあっぱれーやってますで聞いてたな
    お馬鹿キャラだったね
    最上もがちゃんと一緒にやってた
  454. >>614
    柏木由紀「ホントこれ!今さらだよねぇ!」
  455. 売春はダメダメ(´・ω・`)
  456. そりゃまゆゆ芸能界引退するわ周りが全員これだもん
  457. >>615
    あの頃がキャラもあって一番輝いてたな

    何故卒業したのかイマイチよく分からなかったし
    今どうしてるのかも分からないw
  458. >>619
    AKB内で一番身近な存在の柏木由紀が遊び倒してたからなぁ
  459. >>279
    指原はウェイ系に陰キャだと疎ましがられたからな当時田舎者扱いだったし
  460. >>612
    それはお前の考える「純粋」のベクトルがどこに向いてるかの問題だろ
  461. これは事実だとしたら大変なことやで

    これは大変なことやで!
  462. 秋元康のところはそうだって知ってるだろファン以外は
  463. ギャラ飲みが飲みだけで終わる訳ないもんな、でもこう言うのって未成年メンバーでも自ら出向いて抱かれてたんだろうけど結構エグいな
  464. どうりでメンヘラが多いわけだな
  465. >>619
    まゆゆの引退原因はあのセクハラ俳優という噂があるけどどうなんだろうね
  466. >>620
    こじまこといえばキンタマボウリングってキャラになっちゃったから
  467. >>625
    何故オタだけこの事実を知らねーんだw

    知ってて、知らぬ存ぜぬなんだろ
    柏木由紀のようにw
  468. ガーシーって証拠あるって言ってもいままでしょうもないモンばっかりじゃん
  469. >>626
    秋豚グループだと大阪のNMBが酷かったと暴露されてた
    NMBメンバーの横野ってヤツは関ジャニ横山の
    カキタレだったし
  470. >>620
    プロ歌手ふぁーまこな
    あの頃はかわいかったなあ
  471. >>246
    自称アイドルオタで支配人とかやってたからそこのメンバー全員把握というか掌握してるわけだからな完全に元締め

    峯岸坊主はそれで下手打った落とし前ってやつかな?
  472. アイドルなんて殆どがそんな感じでしょってスタンスだからそれが事実でもなんらおかしくないわ
  473. >>628
    事実なら大手のゴシップ誌が名前曝してるだろうよ
  474. >>633
    柏木由紀「ホントこれ!証拠有るって言うのなら
    出してみろや!
    (ガーシーさん、綾野剛くんとのハメ撮りだけは
    出さないでね!」
  475. >>602
    若いってこととアイドルってことに価値がある
    美人かスタイルがいいかどうかは関係ない
  476. まぁ秋元自体が良い噂ないし怖い怖い
  477. >>504
    マジで誰がやるの?
    名前わかるのこれくらいだわ

    1図柄 本田仁美
    2図柄
    3図柄 小栗有以
    4図柄 峯岸みなみ
    5図柄
    6図柄
    7図柄 柏木由紀
    8図柄
    9図柄
    A図柄 加藤玲奈
    K図柄 篠崎彩奈
    B図柄 横山結衣
    48図柄 岡部麟
  478. >>626
    女だって金が欲しいとか太いスポンサーが欲しいとか下心がある
    本当に嫌なら芸能界やめるだろ
  479. コレが細田のセクハラに発展するん?
  480. >>635
    秋元グループに入る目的がジャニタレと繋がる事とよく書かれてるけど逆はないのかね
  481. >>641
    柏木由紀「じゃあ年増でブスの私はどうなるんだよ!」
  482. ネタが尽きてきたガーシーにとってこれは死活問題やろ
    これから取り込もうとしてる人間相手に何やってんだこの人
  483. ちゃんと名前言えよ
    AKBって全員じゃないだろ
  484. >>612
    エログロ耐性つきまくりの医療職が清純なわけないだろ
    ソースは元看護師の嫁
  485. >>551
    召喚獣みたい!
  486. >>657
    シヴァの少し格上みたいな感じ
  487. >>659
    ちゃんと凍らせてくれなそうだよこのシヴァ
  488. >>1
    事務所主導なら問題だが個人でやるなら成人メンバーなら個人の自由だろ
  489. 以前にもこの手の話は暴露されてるが
    金持ちや権力者に媚や身体売って活動するって普通のアイドルだろに
  490. >>662
    柏木由紀「ホントこれ!もういい加減にしてほしいわ!」
  491. あれだけの人数でしかも落ち目なんだから食えない前座中堅レベルはそりゃしてるだろうよ
  492. >>602
    やり捨ての遊び要因に丁度いいんだろ
  493. >>485
    こりゃ売れないわ
  494. Aアホで
    Kキチガイで
    Bバカです
  495. こんなのが政治家とか日本はマジで終わってんな
  496. >>596
    アホ同士が繋がっただけならどうでもいいけど
    警察沙汰になったりNHKニュースで取りあげられたりスポンサー会社が何社も撤退したりAKBの運営会社の偉いさんたちの問題まで発覚して何人か逃亡したり挙げ句の果てに運営会社自体再編するはめになったりでかい問題がわんさかあったのを知らないのか?