ミステリーショッパーのイラスト(男性)
高樹 沙耶
@ikuemiroku
大麻も使用罪をつけたい日本、栽培も禁止なんだから、戦争も武器の製造も規制したらどうでしょう
人殺しはOKで大麻で犯罪って馬鹿馬鹿しくてやってられない。
絶望的な社会構造。
https://twitter.com/ikuemiroku/status/1529387353994715138?s=20&t=KkCbzd9Hy_nBMrk7D7jlAA
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653562978/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. この人って炎上狙いで色々言っているのかガチで頭がおかしいのかどっちなんだ
  2. 完全に中毒患者の状態
  3. いつ人殺しが絵OKになったんだよ

    これだから大麻やるやつは基地外なんだよ
  4. 戦争は9条で縛られてるし、武器の製造所時なんてガチガチに規制されてると思うんですがそれは
  5. お薬、強いのに替えときますね。
    次の方どうぞ
  6. パンツを泥棒すると逮捕されるのに、他国の領土を泥棒しても逮捕されない、とかそんな意味か?
  7. 順調にラリってるな
  8. 大麻の有害性の見本
  9. 大麻吸いたいなら、大麻okの国で吸えばいいやん
    禁止されている日本で吸いたがるって、禁煙場所で吸いたがるガイジと変わらん
  10. まじで合法な国で暮せばいいのに
    なんでこんな絶望的な社会の国に税金払って住んでるのか意味不明
  11. やっぱ大麻やりすぎるとバカになるんだな
    ボブマーリーも吸いすぎて早死にしたし
  12. >>1
    シャブ野家のシャブ丼でも食ってろ
  13. 悪法もまた法よ
    がんばればいい
    法改正されるまでは違法な
  14. 刑事貴族とか相棒の花の里とかほんといい女優だったのになあ
    この人の転落と基地外化はほんとに悲しい
  15. 大麻やりたすぎて支離滅裂になってんじゃん
  16. 多分、人殺し(の道具を製造するのは)OKで大麻(の栽培)が犯罪って馬鹿馬鹿しい、と言いたいのかな?
    まぁナイフや鈍器ならセフだけど、銃器に関しては作っても持っててもダメだと思うのでご納得頂くしか無いかと
  17. ド正論w
    リア充に妬みを持ってるネトウヨには付き合いきれない
  18. 大麻吸えないと絶望しちゃう!
  19. 人殺しもダメですが
  20. 人殺しはほぼ実刑確実、大麻は初犯は執行猶予付くだろ。
  21. 人殺しがOKだから出撃に出るのか?
    誰をヤるんだ?
    それともヤられる方か?
  22. >>1
    大麻中心で思った様にならんとこうなるわけか。
    残念やな。
  23. 高樹 沙耶:元芸能人は大麻が命
  24. そんなに大麻が吸いたいの?
    タバコで我慢しなはれや
  25. 大麻のイメージを下げてくれてありがとう
  26. >>25
    問題点はそこじゃないだろ
  27. 日本戦争してるの?
    なにいってんだこいつ
    おまわりさんこいつでーす!
  28. 戦争と大麻を同列で比較するなよ
  29. 来たな安倍ガールズw
  30. こいつ見てると大麻は絶対に許したらダメだって分かる
  31. 大麻のヤバさを世間にお伝えする役目を担ってる人
  32. しっかし5ちゃんは大麻反対派多いよな
    世界的には合法化に向かってるというのに。
  33. このくそばばあ
  34. 倫理観の考え方が間違えとる
  35. >>37
    タバコが売れなくなるからねw
  36. 怖い怖い
    この人を見てると大麻の怖さがよく分かる
  37. >>37
    向かっているだけで合法ではないという
  38. 武器の製造に不満があるならそれを批判すればいい
    しかしだからと言って大麻を正当化する理由にはならない
  39. 人殺しOKって何よ
    こんな事になるのか 怖っ
  40. 依存症怖い
  41. 大麻は傷ついた心を癒してくれる(*'▽')
  42. 反大麻勢力が送り込んだ工作員だろ、この人
  43. 大麻吸いすぎて人殺しそうなんかこの人
  44. なぜ大麻を合法化しようとする国や地域があるのか
    一度この動画を見てドラッグに汚染された国の現状を理解してから語るべき

    ttps://www.youtube.com/watch?v=onrYjF16rg8
  45. 治外法権の人工の大麻島作ってやればいいじゃん。けっこう辺鄙な位置に
  46. 大麻っておそろしいな
    完全に中毒じゃん
  47. 大麻吸いすぎて脳が溶けたか?www
  48. なんでそんなに大麻にこだわるのか理解できない
    頭の中に大麻詰まってんのか?
  49. >>37
    だって必要ないじゃん
    逆になんで合法化したいのか分からない
    世界ガー世界ワーみたいな理屈なんて陳腐すぎる
  50. 何処の国の人なんだろう?
  51. 禿田壱成と仲良くやってなよオバァちゃん
  52. >>54
    自分で簡単に栽培出来るからだよw
  53. ロシアに住んでんのか?w
  54. これはやってんな!
  55. 大麻も所詮薬物で体に有害なんだから栽培は人殺しと変わらんしどっちもダメやろ
  56. 1度手を出すと薬のことしか考えられなくなるのか怖いなぁ
  57. 高樹を批判してる奴って地球は丸いと言い出した人を地球は平らだよこいつ基地外かよと言っているバカ見えるw
  58. 大麻やっていると人殺しはOKだと認識するようになってしまうのか
    やっぱり禁止だな
  59. というよりその辺に生えている草だからw
  60. どんだけ大麻吸いたいんだよこのおばちゃんww
  61. 人殺しはOKて何の話
  62. まあ酒飲みに酒止めろって言ったら俺に死ねってか?って返ってくるだろうからなあ
    それだけ大麻中毒も深刻なんだろうな必死になるということはつまり依存症
  63. お前らみたいな貧困層で女がいなくても大麻があればオナニーが10倍ぐらい気持ちいんだよ
    それでも興味ないの?
    女がいるなら一緒にやれば2度と普通にやりたくなくなるぐらい気持ちが良いよ
  64. 大麻よりも別な薬が必要なんじゃないか
  65. >>1
    うるせえな、オランダいけ
  66. ていうかもうそんななりふり構ってられないと思うけどな
    オランダが落としていくんだから日本はそこ拾っていけばいいのに
    嫌なら出て行け論はまだやってんのって感じ
  67. 安倍昭恵

    安倍晋三

    植松聖

    高樹沙耶


    共通点は?
  68. 人殺しがOKってどこの国の話かね
  69. 四六時中大麻のことしか考えてないの?

    吸いたい吸いたい吸いたいって禁断症状出てんだろう
    おーこわ
  70. やっぱり大麻は絶対に禁止にすべきだとわかるなw
  71. 日本は戦争も武器の製造も思いっきり規制されてるだろうが
  72. こいつ黙ってたほうが大麻が普及するんじゃね?
  73. この人は大麻の恐ろしさを知らしめるために存在してるな
  74. 早くアメリカがでもどこでも大麻思うぞんやれる国に移住すりゃいいのになんで絶望的な社会て喚きながら日本に居座ってんだか
    そんなに大麻活動家アピールしたいのか
  75. いつから人殺しがOKになったんや
  76. 戦争と大麻を並べるところがぶっ飛んでるな
  77. バラムツとか命の危険性なんてまるで無いのに禁止だぞ
  78. サウナいってこいサウナ
  79. >>75
    武器兵器製造は間接的ななんちゃらってことだろ

    マジで大麻くらい考えろと言いたい
    ここでイキがってるのは全シカトでいい
    例えばだ、したり顏の移民入れるから底辺ジャップなど必要ないガイジおじさんはどこ消えたよ
    馬鹿が粋がってると碌な結果にならない
  80. よそはよそ、うちはうち
    とりあえず、アメリカで銃規制と中東でアルコール解禁させたら
    話を聞いてやる
  81. 何度読んでも文脈がちぐはぐで理解不能
  82. >>70
    未婚率上昇と少子化問題はこれで解決する
  83. 禁断症状出て見えない物見えとるやん
    こわ
  84. 最初から医療大麻とか言うなよw
  85. これはヤッてますな
  86. くだらないことに税金つぎ込んでる日本の無能警察
  87. やべえこと言ってる自覚ないんだから大麻は駄目って良く解るわな
  88. 大麻怖すぎ。
    普通の人は普段大麻のことを思い出すこともないのに、一度使うと何を見ても大麻が浮かぶんだね。
  89. 言ってることはある意味正しい
    大麻の所持使用は法律でしてはならない事が明記されてるけど、
    人を殺してはならないと明記された法律は無いからな
  90. 言わんとする事は分からんでも無いが依存症にしか見えないから警察は定期的に職質してあげて欲しい
  91. そろそろ家宅捜索したほうがよくない?
  92. たばこの害の学習に真っ黒な肺の写真見せるように
    大麻の害の学習としてこいつが見世物になってるんじゃないの
  93. >>1
    タイに移住しろよ
  94. 人生を楽しむことを悪と考える日本人
  95. >>1
    戦争も武器も人殺しが目的ではないですよ
  96. >戦争も武器の製造も規制したらどうでしょう
    規制したいけどできないし
    たとえ規制しても意味がないじゃん
    なんか駄々こねてると言うかごねてるだけ
  97. 大麻合法化で自殺は減ると思うけどな
  98. >>102
    ワク信にとっての神真都Q
    大麻反対にとっての高樹沙耶

    ある意味偽旗作戦やな
  99. それどこの国ですか?
  100. ロシアに行って言えよw 日本は殺人違法なんで
  101. まさにまともな判断が出来てねーじゃん
    ゼレンスキーです が冗談として通じると思ってるバカ位頭おかしい
  102. 殺人と大麻は同列なのか…(困惑)
  103. 脳細胞壊れて統失みたくなっとるやん
    ASKAみたい
  104. 人殺しはOKなのかよー
  105. それを日本で言うのは無謀だ。
    俺みたいにアメリカ移住してからにしなさい。
  106. あ!た!ま!悪い!

    武器は悪者からコミュニティを守る道具だぉ
  107. >>2ガチで頭がおかしいに決まってんだろw
  108. >>1
    沙耶ちゃんとは仲良くなれそうだw
    大麻云々は賛同できないけど、明らかな犯罪が合法でグレーが違法なんてのは良くある事。
  109. 人殺しと大麻を並べてどうすんの
    こじつけもいいとこだね大麻おばさん
  110. 銃の単純保有も犯罪なのに何言っての?
  111. 戦争と大麻を同一視している時点で脳がやられている。
    せめてタバコと比較して欲しいもんだ。
  112. そろそろもう1回捕まえたほうがいい
  113. 早く自由なあの世へ行けることを願っています
  114. 薬中の怖さを証明した人
    伝説の乱行ハウス
  115. これだから大麻はダメなんだと教えてくれる人
  116. 【悲報】日本、人殺しOKだった
    とかスレ立ちそう
  117. >>1
    そうか、大麻やると侵略のためのジェノサイドはOK となるのか。
    俺、絶対大麻やらない。
  118. 戦争になって兵隊さんになったら薬物もらえるかもしれんで
  119. これはド正論で草
  120. こういうの見ると大麻に依存性が無いとか言ってるやつらが完全な嘘吐きってわかるな
  121. 大麻やってるとこうなるからダメっていう素晴らしい反面教師
  122. この人が騒ぐほど大麻の危険性が広がる
  123. グアムに行けば吸い放題じゃん
  124. おまえら もうちょっと優しく接してやれよ

    アメリカに移住すれば解決じゃね?w

    日本は麻の文化あったけど  アイコスになっちまったからなww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  125. この女の大麻への執着心を見る度に解禁なんて論外だと思うよな
  126. >>1
    戦争も兵器も規制されてますけど???
  127. >>11
    日本人である限り海外で吸うのもアウト
    国籍変えて移民するしか無い
  128. 【薬物】医療用大麻の解禁へ議論 使用罪の新設も 夏には法改正の骨子 [すらいむ★]
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1653479720/
  129. この人を見たら大麻って有害だと認識出来る
  130. 【薬物】大麻の使用、思考や計画能力に影響か 米研究 [すらいむ★]
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1644644003/

    【大麻】大麻は睡眠促進目的で使われているが実際のところ睡眠を乱す可能性があると判明 [すらいむ★]
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1642988246/
  131. 明らかに中毒だもんな
  132. 人殺しOK

    何言ってんだこいつ、この思想だといつでもやる気満々の危険なやつじゃん
  133. わざわざ大麻解禁を目指すのは売りたいから?
    使いたいなら日本を出ればいいよね
  134. ヌード写真集出さないの?
  135. >>37
    だって、こいつみたいに脳みそ壊れて
    麻子さんなんて名前見ただけで大麻がーって喚き散らしてしまいには人殺しがーとか言うようになっちゃうって相当やばいじゃんw
  136. 戦争も武器の製造もガッツリ規制されてるだろうに
    何言ってんだ
  137. だから大麻中毒者は人を....
    やべえな
  138. ラリホー
  139. >>6
    お大事に~
  140. 馬鹿には理解出来ない事

    戦争には種類がある
    侵略戦争と防衛戦争

    どちらも止めろと言うのなら軍事大国のやりたい放題であっという間に小国は攻め滅ぼされてしまう
  141. 大麻への執着心エグいな
  142. でもこれは「正論」だね
    まぁ正確に言えば、戦争や武器は「国が許可した特定の連中」がやってるものだから
    「一般の使用、栽培」を規制してる大麻とは違う

    ただせめて医療用大麻は認めないと、矛盾してるのはその通り
  143. ヤク中がいるなんて健常者からしたらやってられないわ
    自己中バカ女さん
  144. 人生メチャクチャになった人が
    騒いでもなぁw
  145. いつ人殺しがOKになったの
    大丈夫か
  146. タイに引っ越せばいいのに
    楽園だろ
  147. >>1
    大麻推奨派は基地外って世間に知らしめる第一人者w

    もっとやれやw基地外ババァw
  148. 大麻怖い
  149. やっぱり大麻は規制せんとアカン
  150. やはり、大麻をやると人殺しをOKと思い込むようだな
    この人は喋れば喋るほど悪い方向に向かうタイプ
  151. 人殺しOKなんて誰も言ってないんだが
    ヤク中は怖いな
  152. 大麻やるとこういう馬鹿になるって話をしたいようだ
  153. これ、おっさんの発言だったら総スカンだったんだろうけど
    主にツイフェミ界隈で正論だと騒ぐ声が多いよ
    女も大麻やりたいのかねw
    それじゃ、銃もOKにしてくれよ
  154. 日本は人殺しNGだから
    どっか別の国の話してんだよきっと
  155. ダルクとかこの人見てどう思っているんだろう
  156. ラリパッパですねぇ
  157. 頭おかしーw
  158. 馬鹿馬鹿しいってセリフ、ヒステリックなおばさんで再生される
  159. 大麻なんて広まりすぎて規制ができないでしゃーないって言われてるだけ。
    アメリカなんてDUIも緩いだろw。
    そっちもいったらどうだ?
  160. >>1
    すっかり廃人になっちゃったなあ
  161. >>55
    アルコール依存やハードドラッグからのゲートアウトに大麻有効活用されてますよ
  162. 正論って、本人がそう思ってるというだけだから。ただの主観的価値判断
  163. >>2
    大麻の影響でオツムがアレになってしまったんでしょうな…。やはり大麻は危険ですな。
  164. >>183
    日本にそんな人が社会問題になるほど居るの?
  165. 先進国は結構大麻オッケーなんだけどな
    日本だって利権がらみで禁止なだけだろ
  166. 選挙でて。東京選挙区笑えない奴らばっかだから。こういう笑える人がいるといい。
  167. 自分で大麻使用の危険性を体現していくスタイルw
    おかしな言動すればするほどやっぱ大麻だめだなってなることすら判断できない
  168. 大麻のことしか言うことないんかこのBBA
    執着しすぎて人生壊れてるやん
  169. 貴方が発言する度に大麻解禁には逆効果にしかなってませんよって、誰か周りの人間がアドバイスしてやれよ
  170. この人とスノボ日本代表より大麻選んだ角野友基はぶっ飛んでる
    そんな角野友基を警察がおざなりにしたから国母が密輸にまで手を染めた
  171. >>188
    先進国は先進国はって言っても合法化した国は、
    国内で大麻がかなり流通してる国じゃん。
    日本みたいにほぼゼロの状態から合法化した国有るの?
  172. なるほど大麻やるとこうなるんか
  173. グアム、サイパンの大麻ツーリズム。日本の法でも使用罪はない今のうちかなあ
  174. >>2
    大麻の危険性を身をもって証明してるだけのひと
  175. 大麻も酒も一緒だと思う
    大麻吸ってるやつは見たことないけど、酒飲んで酔っ払ってるやつは大嫌い
    何かやったら酒のせいにしやがって
    んでお決まりの言い訳が酒飲んでたから覚えてないって、何だよそれは糞ムカつく
  176. >>186
    凄くわかる
  177. ここまで執着するのってやっぱり大麻は中毒性あるんやなぁ
  178. >>189
    過去に参院選に出馬して惨敗
    主張は医療用大麻の解禁
  179. どう観ても暴論(極論でもない)であってどこに正論要素があるの?
  180. 大麻は安全とか言ってる派もいるけど高樹沙耶を見る限り大麻ってクソヤバいじゃんとしか思えない
  181. 吸った事も無い人を納得させるなんて無理だし、そりゃあ絶望だろうな
  182. >>205
    最近は医療大麻なんて言って無いw娯楽目的大麻って
    完全に開き直ってます
  183. つまり殺人してるんだね
  184. 人殺しも大麻も禁止でいいからAVはOKにして
  185. >>1
    こういう連中って死ぬほど大麻吸いたいんだろうなw
  186. 大麻やると人殺しOKって考え方になるのか
    やっぱ禁止だな
  187. こんな狂ってしまうってことは、やはり大麻は危険だな
  188. >>1
    逮捕から数年経ってもこの執着心は異常だろ
    大麻経験者がみんなコイツと同じようにやめてから数年経ってもこんな状態なら、大麻よりタバコの方が依存性が強いというのは嘘だよな

    もう海外で好きなだけ吸ってこいよ
    こいつは薬中にしか見えん
  189. この人見てると大麻はやっちゃダメだなと思うわ
  190. やっぱ大麻やると頭変になるんだな
  191. こいつ実は大麻反対派だろwww
  192. 人間はね大麻なんか無くても生きていけるんやで
  193. >>207
    大麻解禁派こんなんばっかなんよなぁ、、、

    そらやらん方がいいわってなる
  194. >>11
    所持は違法だけど吸うのは禁止されてないと聞いたが
  195. 世界の大半の国で非合法なのだが、
    なぜに日本をそのマイナー国にしようとするのか?

    日本を貶めたいんかな?
  196. 人殺しも大麻も罰則があるんだぞ
  197. 人殺しがOKとか大麻おばさんやべえな
  198. 戦争が終わったらプーチンは戦争犯罪者として裁かれるし、実際民間人を殺したロシア兵は逮捕されて終身刑を宣告されてる
  199. ぜんぜん正論じゃ無かった…
  200. 本人はこっそりやってるんじゃないの?やってるんならいいじゃんとしか
    やってないのか?
  201. 大麻吸えないくらいでこの取り乱しよう
    やはり規制しないとダメだな
  202. いしだ壱成も裸で意味不明の動画配信するし
    やはり大麻は危険
  203. ここまで大麻に生きがいを感じてるなら、大麻OKな国に帰化すればよいのでは
  204. 大麻はヤバいと
    身をもって啓蒙している人
  205. 大麻解放論者から見てもこいつは邪魔だろ
  206. 大麻は危険であることを再確認させてくれるおばさん
  207. ロシア人とウクライナ人に葉っぱ配って戦争止めて来いよ
  208. >>1
    実は高木さん、大麻を普及させたくない説

    世界的にみても大麻は合法的な流れなのに

    高木さんが頑張るとヤバいクスリに感じる
  209. こんな思想になる危険なもん許可できるわけがない
    明らかにヤニ中より有害じゃん
  210. 人殺すぞこの人
    だってokと思い込んでんだから
  211. 刑事貴族の頃はファンだった。
    なんでこんなになってしまったんだよ。
    順子ぉぉ、お恥ずかしったらありゃしない。
  212. >>1
    この人見てるとやっぱり大麻って危険だなと思うんです(´・ω・`)
  213. この人見てると中毒性低いってのも怪しいな
  214. >>239
    えっ比較すべきはアルコールだろ?
  215. こいつマジでイカれた野郎だわw
  216. >>1
    まいじつでスレ立てる異常者からしたら正論なんだな
    この記者通報しろ
  217. ちょっと何言ってるのかわからない
    じゃ試しに人を手にかけてみろ!
    OKかどうか判明するだろ!
  218. >>187
    アル中、パチンカス、ポルノ中毒、カフェイン中毒、、各種依存症患者は大量にいる。
    ゆるやかなゲートアウトに役立つ面は大きい。さらに酒が弱い人の嗜好品としても需要は莫大。

    まあ実際には逆にゲートウェイとしての面が大きいから、相当な法整備と準備が無いと反社会的勢力が潤ってしまう。
    世襲政治家たちがこんな面倒くさい仕事やる訳ないから心配ないよ。
  219. 合法な国に行けばええやん
  220. この人大麻関連でしか話題にならないなw
  221. 性おじにスマホ向けてキレさせた後に圧迫により窒息シさせたスーツ学会のことを言ってるんだろうね。とりあえず沙耶ちゃんは意地にならずに大麻云々を忘れて一度、一般論に戻ろうかw
  222. 葉っぱで頭がいっぱい
  223. 結局は頭ん中に大麻しかないのねw
  224. 人殺しもOKじゃねぇよ、メキシコかなんかの話か?www
  225. 何でこいつ捕まらんのや
  226. 大麻やってるって人のイメージは入れ墨も入れてる
    入れ墨入れてる人のイメージは大麻や薬物常習者
    ピアスを複数開けてる人のイメージは薬物常習者で入れ墨も入れてる。
  227. 吸いたいだけでここまで狂う大麻は危険
  228. 何か間違えた事いってますか?
  229. >>37
    大麻OKなのは白人社会だけでアジアは薬物NGな国ばかりだろ。
  230. いしだ壱成に対抗してみては
  231. >>1
    正論…?
  232. 大麻をやめようという発想はないのね
  233. 大麻推進大麻解禁派が頑張れば
    頑張るほど世のマジョリティは
    反大麻非大麻になっていく
    ってことになんで気づかんのか
    それがわからん
  234. 四肢切断、眼球と鼓膜破壊、声帯切除、歯を全部抜く、コーマンを切り取ったほうがいいな
    これら全て麻酔無しでやること
    要は呼吸と糞尿漏らすだけの肉の塊にでもしないとわからんやろ
  235. 大麻吸ってみたいな。
    どんな感じになるの?
  236. 右京さん「は~い~?」
  237. >>2
    ガッチガチやで
  238. これ見て思った
    やっぱ大麻はだめだわ
  239. まあ何でも一度でも手を出すとハードルが激的に下がってズルズル立派な中毒者の出来上がり
  240. >>7
    戦争やめさせてパンツを規制だな
  241. 大麻をやると頭おかしくなると言う事を自ら示すというやり方
    実は大麻反対派じゃね?
  242. >>1
    別枠を同枠で語る上に法律無知なんやな沙耶ちゃん
    せめて無人島買ってそこに住むから大麻使わせろなら分かるが
  243. 今最も大麻合法化の足を引っ張ってる人物
  244. 日本を代表するテレビ番組の一つで長期間レギュラーをつとめた女優さんなんだがなぁ
  245. >>2
    🌿で脳がスカスカ
  246. 人殺しがOKな国ってどこだよ
  247. これだから大麻中毒者はまともな人間から相手にされない
  248. いつ人殺しがOKになったの??
    この人が殺されても俺が殺されてもOKなの?
  249. 自分がアピールすればするほどマイナスになるってそろそろ気づこうぜ
  250. >>40
    アメリカではタバコメーカーがケシ畑持ってるから推進派よ
  251. 人殺しがOK・・・?
  252. 定期的にアホ発言して構って欲しがるね。
  253. >>222
    なんやそのサンダー使ったり玉掛けでオペするのええけど刃を変えたり吊り荷にフックかけるのはあかんみたいな
  254. 全て大麻基準
    頭の中大麻のことで一杯
    こんな人増やしちゃダメでしょ
  255. 葉っぱは人間をダメにするという見本だな
    そんなんより葉っぱ仲間の田口助けてやれよ。
  256. この人見てると大麻に依存性がないってのが疑わしくなる。
    執着しすぎだろ。
  257. 癌の治療や終末医療の苦痛緩和とか医療用にはいいだろうけど嗜好品はなぁ(´・ω・`)
  258. 馬鹿馬鹿しくてやってられなくて絶望なら早くラリって通り魔する前にさっさと自殺でもしてこんな腐った世とおさらばすればいいのでは?
    グチグチうるせぇクソババアだな
  259. https://i.imgur.com/higM2Bh.jpg
    大麻大好きしわしわBBA怖い…
    53歳でこれってセルにエキス吸われた後かな?
  260. その事象でやってられないという思考になるのがもうヤバい
  261. こーの人気者!みんながレスしたくなるオモシロツイート!
  262. 花の里の女将としては歴代No. 1だったのに
  263. これは禁断症状
  264. 捕まった時相方のせいにした卑怯者
  265. この人見ると大麻の危険性がわかる
  266. 人殺しも大麻もダメ
  267. >>296
    大麻で気持ちよくなると肌とか髪のケアなんてどうでも良くなるんかな
  268. すごいね…知名度もクソもない一般人が呟いてもあかんようなことを元女優が臆面もなく呟けるって
  269. まぁ大麻なんかよりタバコの方が危険だしタバコよりアルコールの方が危険なんだけどな。

    大麻禁止したいのは健康とか依存とかではなく捨てるとこのないパーフェクト経済植物を規制しないと色々困るやつらがいるから。
  270. >>296
    大麻は最高のアンチエイジングって言いまくってて逆に老化加速させててくさ
  271. 大麻の事が片時も頭から離れない
  272. 頭の中ほとんど大麻
  273. >>2
    >この人って炎上狙いで色々言っているのかガチで頭がおかしいのかどっち

    多分後者だと思う(´・ω・‘)
  274. >>310
    >大麻は最高のアンチエイジングって言いまくってて逆に老化加速

    昔はかなりの美人だったのに見る影も無い程老けてて草
  275. この人す潜りの記録かなんか持ってたよね
    この人に酸素ボンベ付けて潜ってもらえば船引き上げ準備させれば飽和潜水とか必要なかったんじゃないの
  276. こいつ見てると大麻が犯罪でよかったと思う。
    これだけは変えちゃいけないと確信する。
  277. >>309
    大麻推進派連中見てたら説得力皆無なんよなぁ

    海外がぁ言うけど解禁されてるの治安劣悪なとこばっかだし
  278. 正論をツイート???
  279. 殺人もヤクもオッケーなのは、ホンジュラスあたりのカルテルに所属することじゃないかな?
  280. 法律がないのは
    それが許されているのではなく
    当たり前すぎて規制する必要がないだけ
  281. こういう極論する人がいるから
    いつまでたっても医療大麻が
    許可どころか研究すらできない
  282. 人殺しは正当防衛とかでアリの場合あるけど
    大麻はいかなる場合でもNGだろ
  283. 正論かどうかは読者が決めるもの。
    記者が勝手に決めんなよ。
  284. 法律で規制されてるのは、反社の資金源になるからでしょ
    だから使用するより流通に関わる方が重く見られる
  285. >>296
    >大麻大好きしわしわBBA

    既に外見だけでは男か女かの区別も付かなくなってて草
    それでも昔はかなりの美人↓だったんだぞ
    https://2.bp.blogspot.com/-8_jwM_RyK-s/VjWDIkCJQuI/AAAAAAACBz8/qSVtApgCvWI/s800-Ic42/img_01.jpg
  286. スレタイにも悪意あるけどな
    殺人兵器の製造がOK=人殺ししてもOK
    と紐づけてるんだろ
  287. 大麻こええな
    こんな思考になってまうんか
  288. >>325
    美人だったよな…
    まさかシワシワのババアになるとは
  289. 大麻で殺人衝動がなくなるんならいいと思う
    そういうことを体感して発信してんだろ
  290. 麻薬やりすぎて人殺しOKと認識してしまったのか
  291. >>296
    石田純一の画像だろ?
  292. 大麻が老化に悪い影響があるかは知らないが
    他の薬物は使用すると老けるイメージがある
    本当に医療用として効果あるのかねぇ
  293. 大麻の依存性が低いっていうのが大嘘だとわかる証拠
    寝ても覚めても大麻のことしか考えられなくなるような強力な依存性があるってことがわかる
  294. 24時間365日大麻のことだけしか考えられなくなった薬物中毒者
    本当に可哀想
  295. >>332
    死ぬ間際ならどうだって良いだろうけど、ラリって車運転とかごめんだぜ
  296. もはや大麻なしには生きていけないんでしょう
  297. 大麻怖過ぎて草
  298. >>333
    バレたら人生終わるかもしれないのにやるもんな
  299. 海馬縮小してはるね🤔
  300. お金がないの時とか30歳ぐらいぐらいなんだな
    あの貫禄は凄いね
  301. >>296
    63歳くらいに見える
  302. そんなに大麻好きならなんでアメリカに住まないの
    金あるんだろうし
  303. 逮捕されたくないからって理由だけで信念曲げて大麻吸わない程度の覚悟しかないなら戦争なんか引き合いに出すべきじゃないよ
  304. 大麻やめてもう3年以上は経つのにまだ使いたい使いたいって依存症あんのかよ…
  305. >>346
    ヤバさを自分で証明してるよね
  306. 確かに大量に子供殺害できる銃を少年に販売できるのはヤバいよな
  307. なんで人殺しがOKだと思った?頭だいじょうぶ?
  308. スゴいね、寝ても起きても大麻のことで頭がいっぱい
    依存しまくってるやん 立派なジャンキー
  309. いちいち開かずの間を開けようとせず
    合法の国で生活したらええやん

    はよいきなはれや
  310. >>344
    昔ハワイに住んでたのにな
  311. まぁこいつが騒げば騒ぐほど大麻のヤバさを証明してるだけだからなぁ
  312. 大麻芸人枠
  313. >>346
    酒もギャンブルもだけど、依存し過ぎは脳が駄目になる
  314. いつから人殺しがOKになった
  315. この人が大麻解禁の妨げになってる
  316. だからといって栽培できることになってもお前が所持使用できるようにはならんから
  317. 大麻ってアルコールなんかと比べても安全なイメージだったけど、やっぱ駄目だなこれ。キマってないだろうに人殺しOKとか言ってるし。
  318. この人身を挺して大麻の危険性を教えてくれてるんかな
  319. 草の里の女将
  320. まじこんな思想する奴になるなら大麻禁止しろよ!

    あっされてたよかったぁ
  321. 大麻はやはり解禁してはダメなんだなという例
  322. 大麻を守り
    大麻を育てて
    己を削る

    私がタイマンである
  323. 高樹沙耶さん、人殺しはOKで大麻が犯罪だと馬鹿馬鹿しくてやってられない絶望的な社会

    高樹沙耶さん、大麻はOKで人殺しが犯罪なら馬鹿馬鹿しくならない希望ある社会
  324. よく言われるのが覚せい剤の入り口になってしまうからっていう論をよく聞くね
  325. どういう流れで人殺しがOKなんて言ったの
  326. アメリカって
    ライフル協会に
    タイマン協会もあるの?
  327. 人殺しOKに見えちゃうジャンキー怖い
    としか返されんだろこれw
  328. >>368
    大麻じゃもう無理!!!
    もっともっともっとおおお

    になるのは安定
  329. >>371
    防衛費の増額の事を念頭に発言してるんだと思われw
  330. 大麻を吸いすぎたらこの人みたいにあまたがおかしくなるぞ気を付けろ
  331. 大麻の比較として何でかしらんけど大きすぎるものを持ってきて
    まるで被害者かのように勝手に絶望するという、、、

    この人は卑怯者か病気です
  332. >>1
    ちゃんと防衛費増やすなら大麻輸入も増やせ!
    ってストレートに言えよ
  333. 人殺しはokの部分は
    軍需産業に対する批判だから
    この見出しは芸スポ板でよく使う
    敢えて誤解させてツッコミレスを増やす手口だろw
  334. 選挙に出て大麻党を作れよ
  335. 大麻に物凄い執念を感じる
  336. >>379
    したけどボロクソ負けたもんなw
  337. 何でもかんでも、大麻に絡めて来る。
    大麻やると、こんな風になっちゃうんだな。
    完全にオツムやられてんな…としか。
    生きた教訓だ。反面教師な。
  338. 金よりも

    男よりも
    大麻なんだろうな
  339. 高樹の批判してる奴ら本当に馬鹿ばっかだな
    大麻はお前らが大嫌いな反社や半グレの資金源になってんだぞ?
    大麻なんてとっとと合法化しちまった方がいいんだよ
  340. これはひどいw
  341. >>385
    合法化した国では
    反社系が勢いついたみたいな話を前々スレで見かけたが
    どう転ぶのかわからんな
  342. タイは大麻合法で栽培用に全世帯配布ということらしいのでこいつはタイにいけ。
  343. どうしてこう禁止にしたほうがいい症例を見せてくれるのか
  344. こいつが発言するたびに大麻やべぇってなる
  345. 理屈抜きに結果で判断しようぜ

    >>296の画像の老け具合だけで身体に悪そうじゃん
  346. >>391
    全部裏目に出てるんだけどもうラリりすぎててそこまで頭回ってないんだろうなと思った
  347. あらゆる事を 「大麻を肯定するため」 のロジックに組み込む大喜利
  348. 大麻合法的に日本で吸いたいおばさん
  349. >>1
    まぁ在来種の規制は無くして良いと思うけど例えが無茶苦茶すぎで共感得られないだろう。
  350. これが大麻脳か…
  351. >>388
    アホか?
    反社は大麻は商品なんだから違法のままじゃ無いと困るんだよ
  352. 大麻で脳でもイカれたみたいやね
  353. 高樹師匠の大麻中毒芸は鉄板
  354. 路上禁煙しろって言われて、人殺しはOKで路上喫煙が犯罪ってバカバカしくてやってられない

    こんなこという喫煙者なんていないぞ
    大麻の依存やばすぎだろ
  355. 揚げ足とって日本から出てけで聞く耳持たない爺さんみたいな人ばっかりだと普及は難しそうだな
  356. この人は天然物じゃないからなー 大麻物
  357. 大麻の事は公式にコメントしないとか言ってなかったっけ?
    うろ覚え過ぎて他の人だったかもしれんが
  358. 海外移住して心置き無く大麻吸ってればええやん
  359. >>398
    なるほど、ごもっともです
  360. この人が発言するたびに逆効果になるのに
    アホなのか、脳みそ溶けとるのか
  361. ここまで大麻を解禁させたいってとんでもない中毒性だな!!
  362. 大麻の作用
    やっぱり怖い
  363. >>1
    サッサと海外に移住しろよ
    鬱陶しい
  364. この話題に小山田が後方支援したら面白いのに
  365. 大麻以外もやっている疑惑はないのか?
  366. 日本って憲法で戦争出来ないし、武器の製造も法で規制されてるだろ
  367. こういう支離滅裂な人を見ると、やはり大麻は危険だなと思うわ。
  368. あー、こいつもう脳が萎縮して痴呆だわ。もうすぐ死ぬな
  369. ひとごろしも大麻も
    禁止です

    あほ

    これがやく中毒の

    全容

    こわいね
  370. 人殺ししているのはぷうちんと習近平
  371. >>1
    人殺しはOKってどこの国のこと言ってんだ??
  372. アメリカは年々薬で死ぬ人が増えているのだが
    もちろん大麻ではないけど
  373. 嫌煙だけど大麻には賛成って奴は居るんだろうか?
  374. 嫌なら日本国籍捨てて大麻が合法な国に移住しろよ
  375. まぁこいつの言いたいことは人殺しの武器になる物は作ってもOKなのに大麻は作ったらあかんとかアホかーオドレーこのはげーって言いたいんだろうけど大麻ラリポッポラリポッポラーリラーリラーリラのせいですっ飛んで受け取れる
    まともな人がツイートしたなら汲み取れるけど
  376. 日本国籍捨ててタイ人になればいい
    タイなら大麻合法で吸い放題だぞ
  377. >>1
    ここで大麻推進している人達も警察はマークした方がいいよ
    確実に普通の人じゃない可能性の方が高いから
  378. >人殺しはOKで大麻で犯罪

    日本って、武器製造は誰でもしてよくて、人殺しもOKだったとは知らなかった。
  379. 見事な逆アンバサダー
  380. 執着するな。受け入れなさい。
  381. 俺が育ててる
    俺とピエール達で育ててる
    高樹沙耶は迷惑で不必要
    R.I.Pは酒井法子
  382. 戦争も武器輸出も法律で禁止されているんだが
    大麻やるとこんなに頭おかしくなるのかよ
    やべーな大麻
  383. 引っ越しなってば
    大麻が合法な国、違法な国
    どっちもあって良いじゃない
  384. 主張が下手だなあ
    正直大麻のマイナスイメージばかり付けてるじゃん
  385. 尿検査しろよ警察
    絶対やってるから
  386. >>1
    人殺しもアウトやろ、イカれジャンキー
  387. >>6
    次は覚せい剤は合法にすべきとか言い出すんか
  388. >>4
    ウクライナ戦争の事言ってんじゃね?
  389. 大麻合法化すると損する人がいるからね
    よっぽど酒とかのが危ないと思うが 
    体にも害だし飲酒した人間の犯罪率高いのに
  390. 葉っぱごときでうっせーな
  391. いつから人殺しがOKになったんだ
  392. 大麻やってると人殺しがOKだと思うようになるんだな
  393. 大麻やってる奴って大麻以外もやってるよね。
  394. 高樹のこと正論とか言ってる奴はしのごの言わずにロシアに占領されろって言ってるのかな
    あくまでウクライナには自衛のための武器であって人殺しを推進してるのはロシアの方
  395. >>439
    だったら、「酒を禁止しろ」でいいじゃん
    大麻が合法化されなくても何も困らないんだから
  396. なんで大麻にこだわるんだろう。酒でもいいじゃない
  397. 酒は体に悪いだろ
  398. 本当にOKだと思うなら、試しに人殺してみたらいい
  399. 違法に使って虜になった人の主張だから本当に説得力がない
  400. やっぱり大麻は厳重に取り締まらなければならないな。
  401. ウクライナのこと言ってるんなら
    外国では出来ても日本じゃ無理ってことだから
    大麻と同じじゃねぇ?
  402. 人殺しがok?アホですか
  403. >>2
    薬物やってる人間の末路
    単に基地外
  404. >>438
    そうなんだろうけど
    全く関係ないし比較できるものでもない
  405. 大麻は即検知出来ないので、命に関わる職種に従事している者だけの禁止が不可能。
    よって社会的に認められない。
  406. 大麻使用者のイメージを悪くすることで大麻合法化を阻止してくれている人
    表彰してあげよう
  407. 日本で人殺しはOKなんて話は初耳だが?
    大麻はこのBBAみたいに口を開けば大麻大麻大麻みたいな
    中毒廃人を発生させないように規制するのが極めて妥当だろ
  408. 海外に移住すればいいじゃん
  409. この人ずっと大麻大麻言ってるよね
    やったことないからわからないけどそれほど依存性凄いのかな?
  410. よほど自分が吸いたいんだろうなぁ、としか

    99パーの人は、吸えない社会で大満足なので
  411. 何言ってんだこのババア
  412. 酒、煙草、パチンコ、危険ドラッグ、宗教、ホスト&キャバクラ、風俗は世の中にいらない
    犯罪を起こして人を駄目にする
  413. >>1
    マトリで手柄立てたい奴今がチャンスだぞ!
  414. 怖いよね薬物中毒って
    大麻の事しか考えられないんだろう
    ずっと禁断症状があるってことだから
    辛いことだよ
  415. 正当防衛としての戦闘は認められてる自立自衛権の行使
  416. 脳の98%が大麻になってはマズいよなw
  417. さややが壊れていく…どうしてこうなったベスト100には入る人物やな
    とりあえず大麻なんか合法なったら困るし大麻大好きっ子は海外いってくれ日本見捨ててくれて結構
  418. やっぱ薬物はこえーな
  419. 赤木さんのことか
  420. 一日中、大麻の事が頭から離れないのか。
    まさしく中毒症状
  421. この人が発言する度に大麻ってヤバいんだと思うからネガキャンにしかなってないのよ
  422. 思想があるのはいいけど
    新年で大麻やって捕まって
    逮捕されたら泣きながら反省の弁を述べて
    釈放されたらまた大麻解放を叫ぶのは
    カッコ悪いと思った。
    警察や検察が本当に怖かったからだと思うんだけど
  423. アルコールで年間5万人も死んでる
    https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/11327/
    暴力事件の半数に酒が関係してる

  424.  だったら合法の国に池よ(笑)
  425. お前のせいでお金がないの再放送が見られない
  426. 大麻よりタバコのほうがよっぽど迷惑
  427. 大麻なんて光あてとけば誰でも何処ででも育てられる雑草みたいなんもんなのに、末端価格で1グラム五千円から一万円くらいになるんだから反社にとってはいい資金源だわ
    お前らが頑張って大麻反対キャンペーンすればするほど反社は喜ぶわな
  428. 大麻なんて避けタバコよりも害がないのに
    GHQが敗戦国に押し付けた不平等な法律に縛られてる
    いつまで日本は未開国のままなのかね
  429. 狂ったように「酒の方が危険!」「タバコの方が危険!」と連呼してる奴がいるけど
    主張は酒やタバコを禁止しろじゃなくて大麻を解禁しろなのが笑うわ
    大麻の分だけリスクが増えるだけじゃねーか
  430. ※この人が言ってることが理解できる人はジャンキーです
  431. 大麻ってくさいの?タバコはくさすぎて耐えられないけど