いろいろな吹き出しと動物のイラスト(横)
もちろん検査を頻繁にしているというのもあるけどそれだけじゃないだろ
症状がそれなりに出ている人もいるし
モーニングなんで13人中6人も感染経験あるみたいだし
一般の20代の女性だったらこんなに確率高くないだろ
  1. 爺婆が単身で集合住宅に住むのは迷惑
  2. 静止画で1枚ずつ頂戴よ
  3. でもザ・アンツって面白そうだよな
  4. daiceと共演したからだろ
    察しろよ
  5. 照明なのか音声なのかどっちなんだい!
  6. >>1
    私服着てるとみんな大人だなw
  7. 日本もアメリカやインドに続いて中国制アプリが規制されるそうだ
  8. 航空機38機とか無いだろう
    ガチなら台湾舐め過ぎじゃね?
  9. >>3
    みるきー誰とハワイ行ってんの?
  10. >>1
    赤ちゃんみたいでかわいい
  11. 彼氏はおろかスタッフやマネとヤリまくってるからすぐ感染が広まる
  12. ハロカス






    お前らのとこってテレビとか外部の仕事ほとんどしてない癖に感染してるもんな
  13. >>5
    オーディション的なやつなのかな?
  14. カニ生で食うなよ...アホなんか?
  15. 今どき白い紙袋ってどんな店やねん
  16. ジビエで鹿肉料理とかあるだろ
    知らんけど
  17. >>12
    エビオス飲むと元気になった気がする
  18. >>13
    エクスペクトパトローナムのパトローナムってなんなの?!
  19. なにっ
    パチパチの日だと!?
  20. 新スレワッチョイ無しかよ
    建て直すにもテンプレめんどい
  21. >>5
    るなちゃんはウェザーニュースのさやっちみたいにトークが面白いな
  22. 前作見ないで見ても大丈夫?
  23. >>12
    グイグイアイドルには飽食気味な私のオアシスアイドルです
  24. いきなり参院選に立候補したら面白いのに
  25. >>5
    元地下アイドルのアシスタント好き
  26. ぜひ子供をサッカー選手に
  27. 周年ライブ発表はマストだろ
  28. 反イスラエルだったのか
    いいやつじゃん
  29. 結果が伴うならプラシーボでも全く問題ないやん
  30. 谷間とか露出多い画像があれば数が少なくてもいいのに
  31. で、陰で変なあだ名で呼ばれると。
  32. しっかり飯食って走り回ってりゃ睡眠なんかだいたい改善される
  33. >>18
    VMとか開発やるなら32GBは欲しいな
  34. >>13
    CGかと思ったらCGだった
  35. >>19
    反ワク結局スキップできてなかったよな?
  36. 納豆菌は強すぎるからな
  37. >>4
    変態には変態が群がるのだよ
  38. >>4
    とりあえず常に天ちゃん優勝してる
  39. >>4
    凛ちゃんが男遊びなんてするわけないだろ
  40. >>10
    好きなサンリオキャラを教えてほしい
  41. 量子コンピューターは何フロップス出るの?
  42. おかえりなっさっい!おかえりなっさっい!
  43. 玉ねぎうまいじゃん
    とうもろこしも
  44. >>8
    今週はお休みかね?ロワイヤル
  45. なんでこんなのにDenuvo使っちゃうんだよ
    絶対元取れないよ
  46. 言い換えれば下手に行くことはそれくらいしか無い
    中央か上手が無難
  47. みーおんお誕生日おめでとう!
    素敵な一年になりますように!
  48. ぺーがぽんにおいでおいでしてるー
  49. 2位か
    おめめ!上々だよ
  50. >>12
    くらら昇格、おめでとう🎉
  51. >>8
    合流の自動運転化には期待している
  52. >>13
    美桜ちゃんコレットでもなくなったんやな
  53. >>12
    配信中のさくさんぽを見るみっちゃんを見たい
  54. >>4
    仕事終わらないんですが
  55. みーおんヌーブラ見えてたな
  56. >>1
    きみのような引きこもりじゃないからだよ
  57. >>13
    AKBの新曲が入ってない
  58. >>57
    いつも思うけどサイドミラーとかを頼りに後ろ確認とか信用ならんわ
  59. 金刷れるやつが
    投資で金稼ぐ理由ってなんだ
  60. 中国のロックダウンて日本への帰国も出来ないの?
  61. プラ垢をこっそり楽しむスレでええやん
    絡まず生温かく見守ろうや
  62. 撮影会の写真送ったらツイートで使ってくれたの嬉しすぎる
  63. 東京は特別民度低すぎると思う
  64. >>5
    コーヒーカップがめちゃくちゃ小さい
  65. >>5
    AVだけは金を出してやるからな
  66. これは発表順だね
    ANNのやつもその順かもね
  67. かわいいあの子のうんつぃを毎日移植しろ!
  68. 本人があんちゅって言ってるんだからそれでいいだろ
  69. 土生ちゃん、ゆっかーみーちゃんが夢に出てきた…
  70. >>19
    大人になったらそんなに肉食えないわ
  71. >>3
    日本の患者は英語しゃべれないので仕事できません
  72. >>13
    ブランコで転倒するヤツ面白いww
  73. >>5
    みんな咲月の変換が面倒だからひらがなにしてる説
  74. さりあヲタがゴネたから今ごろ聖誕祭w
  75. >>4
    昔はコミケ出てたみたいだけど実物見たやついるの?
  76. マスク真理教信者にってか、HDDなら偶にデフラグしろよ
  77. >>13
    バーチャルユーチューバーみたいな画質
  78. >>4
    IMAXかドルビーシネマか4DXで見るべき
  79. 哲学か
    ならば人間が変わるしかないんじゃない?
  80. 公演行ったけど可愛かった
    石綿さんがオタと同じ事言ってて草
  81. >>2
    保育士は金に合わない仕事らしいけどね
  82. ファミマ店内であのコン流れた
  83. 笑ってもうた
    実年齢40後半だろ?
    漫画のキャラそっくりやん
  84. 回線もプロバイダも同系列社にすれば安定するんじゃない?
  85. この写真載せるのに擁護なの?
    結構酷いと思うぞ
  86. >>19
    フェミニストがキューってなってしまう
  87. >>57
    かまたちはNMBのこと何とも思ってないで
  88. >>8
    VTuberの方がかわいくね
  89. 逸材だよな
    森嶋あんりって
  90. 毎日新ビオフェルミン飲むわ
  91. 水着よりレオタードのほうがいいんじゃね
  92. >>13
    クロちゃんチームとチロちゃんチームウケた
  93. >>13
    マスク真理教信者があきちゃんにいっぱいしごかれたい
  94. >>48
    無色の残ったのでいいんじゃないか
  95. >>48
    やっぱ人間の本体って腸だろ
  96. チャイナリスク
    しょうがないね
  97. >>53
    マスク真理教信者そんなのはどうでも良いから働けよ。
  98. >>56
    猫は普通に飼い主いないと寂しがるだろ
  99. かれし
  100. しかも、お願いしたら
    サービスしてくれるんだぜ
    ムッハー
  101. 今クラスターやってんのハロプロくらいなんだが
  102. >>98
    反ワクFFの世界観に田んぼは出てこねーだろ
  103. 毎日毎日同じような書き込みをしてよく飽きないね
    あなた達は
  104. >>98
    みやぺちーの復帰にかな?
  105. >>100
    浜田麻里の Promise in the History
  106. チェキ会とかやってるからだろ
  107. >>98
    アカウントの利用者が入れ替わっただけでどんな法的責任が生じるのか
  108. >>98
    メンバーへのページ遷移がやっと軽くなった
  109. >>100
    自治体から何か言われないかぎりこっちもリアクションできない
  110. 多くて困ることは無い32にしときなさい
  111. >>93
    ワク信にBIG当選者だなびっくりしちゃったよ
  112. >>100
    ならやーんって元々モカヲタやろ
  113. 芸能人はよく検査するからじゃないの?
    一般女性はほぼ無症状ならいちいち検査しないし
  114. >>109
    LL Cool J / Around The Way Girl
  115. セクシーポエマーの本場
  116. >>114
    福岡にアイドルを育てるという環境はない
  117. 1代目、ミスID
    2代目、自分探しの旅に
  118. マスク真理教信者は調べたらヘラがいるのか
    やり直しだな
  119. >>100
    fragileは公式でアップしたほうが良い
  120. おまえの身体と脳みそをダイエットしたほうが再生数を稼げるな
  121. マスク真理教信者はいやです
    星だけ貰いに行きます
  122. >>107
    秋晴れだったねりぃちゃん
  123. >>102
    ステーションやっと動きがあったか
  124. >>106
    5覚したところでデッキ戦力にならなくない?
  125. >>90
    アメさんにゃ勝てんのよ
  126. >>98
    derechoは10歳のバースデーパーティして貰ってるのに、、、
  127. >>107
    知ったかぶりで草www
  128. 茸はやーれなが入ってた時はメッセ順位持ち上げてたくせにw
  129. >>103
    メンバー、運営、オタでまともな奴だれ?
  130. >>103
    中西はゴリ押しセンターで乃木坂を冒涜した
  131. >>108
    こんなヤバいもんを日常的に撒きまくってる農家ってすげえな
  132. >>103
    大阪ステーション♪ってどうなったの?
  133. レスもらえた=許してくれた
    とか勘違いしそうだな
  134. 32MBでいいだろ
    Celeron 300A
  135. こんなのアメリカだけだしな
  136. その人ってお前らライフル協会のことか?
  137. >>114
    帰り道は遠回りしたくなる
  138. 大先生がダメなら超先生に聞けばいいじゃない
  139. そろそろ例の彼がageそうな予感。。。
  140. >>93
    協力だけだからマーキュリーが買収されたわけでは無いのか
  141. >>103
    こっちはアンチスレだよ
  142. 結局ファーストライブは成功だったの?
  143. >>102
    握手で塩対応でもされたのかね
  144. Facebook調べたら本人っぽいな
  145. >>102
    もうすぐじゃんけん大会もあるし良いタイミングで復活したな
  146. >>98
    俺は山田菜々から肩たたきされたの最後に劇場に行っていない
  147. 釣りって高級な竿やリール使ってなんか変わるのか?
  148. >>102
    りぃちゃん×ルーヴル美術館
  149. 大沼いいキャラなんだけどな
    勿体ない
  150. 年金出るほどの重度の鬱
  151. まさに最後の晩餐なのだろうか
  152. 俺の竿姉妹のアイドルたちは感染していないぞ
    だから必ずや感染するわけではない
  153. SRは盛って映るよな
    田村は良すぎたもん
  154. アンド見てもわかるように
    しがらみ多いんだろエイベは
  155. ワク信がうつ
    無職
    こどおじのケンモウコンボ
  156. >>148
    カントリーガールズ / わかっているのにごめんね
  157. 山田、上西、大段は姉の方が全然可愛い
    中野はどちらとも言えない
  158. >>148
    りぃちゃん萌えかわいい
  159. うらら誕生日おめでとう
  160. 32も載せてる奴の目的なんざ
    どうせゲームしかやらんだろ
  161. 船の殆が漁船じゃないの果て
  162. コンスタントにリリースあるだけで幸せだとメロメロちゃん見て思う
  163. ネカマ呼びする奴、もう私に関わらないでください。
  164. りぃちゃんとパスタ食べたい
  165. >>148
    OGKで全部揃えればいい
  166. >>153
    あかりんのキスシーン舌を絡めてほしかった
  167. 栗本優音ちゃんの一人漫才の方が長いからな
  168. 先は無いからもう怖いものなし
  169. >>148
    難民は受け入れるけど寄生虫は要らないよ
  170. >>138
    指導しても聞かなければ見放されるね
  171. >>153
    積極的に動画や画像を貼りたまえ!
  172. パンスト被ってんのかこいつ
  173. >>103
    しかしフォロワーが右肩下がりだね
  174. >>138
    スレ開いてIDに色付いてる時点で見ずにNG
  175. >>148
    アイドルになるからヲタ卒したって聞いた。繋がりたかったのに残念、
  176. >>148
    はまにゃんに憧れてご意見番になりたがっている気がする
  177. マックの店員さんも美人だな
  178. マジかよ
    頼むから鍵外してくれ
  179. 飽きてはいない
    ただtiktokは絶望的につまらない
  180. >>143
    漁船でやって来るからな!騙されるなよ!
  181. >>138
    最後の子も兄弟のところへエイっと
  182. >>143
    みるきーのライブって口パク?
  183. 下り20m出たわ
  184. >>1
    裏でヤリまくってるから?
  185. >>185
    つけ麺さくらはいつも並んでる印象だけどそんなに美味いの?
  186. >>183
    まず玄海師範を思い出したわ
  187. 志賀直哉も同じ事思ってたのか
    しかし野菜は普通に美味かったな
  188. グラウンドってキャパ300くらい?抽選外してる余裕あるの?
  189. まだ椿屋のボーカルに未練タラタラなんやね
  190. ってビジホレベルやな😅
    トンキン価格考えても2000円が妥当
  191. ワク信そんなんされたら、他人と関われないとか
  192. 何で戻ってきたの?
    最低~。
  193. そなの?
  194. >>1
    関東圏のイニシャルがTの国公立大学で、いわゆる、やりすぎ防犯パトロール問題をやってるって話。
    大学に無許可で学生にガスライティングを実行させてる。

    大学学部・研究 > 【重大】警察が大学に無許可で学生に学内で違法行為させてる問題
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1653499190/
    これから説明する内容は、関東地方のある大学Xにおいて、
    2019年から2022年5月の現在まで、警察が大学の許可を取らずに学生・留学生に大学内で違法行為をさせているというトンデモナイ問題である。
    しかも、大学執行部はこの問題を把握していながら、被害妄想として揉み消して調査せず、現在も学生の加担者がいるのに放置している。

    見る人が見れば、自分の大学のことだと分かります。また、ここで説明した依頼を受けた人は卒業などで学外者であっても、
    大学執行部に即連絡して警察からおかしな依頼を受けたと告発して下さい。
    説明する内容が膨大なため最初に要約を述べる。
    中略
    現在発生している問題をわかりやすく説明すると、、
    治安維持・生活安全・防犯を預かる生活安全警察が付け狙ったターゲットが学内で暴行・傷害・殺人事件を起こすように仕向けるために犯罪煽りを行っています。
    その犯罪煽りの手段として、学生や留学生に防犯活動であると騙して、
    学外(通学路)および学内(屋外の敷地内および屋内)で嫌がらせ行為とストーカー行為および交通事故を誘発する行為をターゲットに対して行うように教唆してるという事件です。
    つまるところ、学内の安全・環境を乱す行為を生安警察が学生たちに現在進行形で指示し実行させている、というとんでもない事案です。
    信じられないと思いますが、本当にこうしたことが大学Xの内外で行われています。
    また、依頼人が本物の警察かどうかもわからない状況では、犯罪組織が学内に内政干渉できることを意味します。
    つまるところ、外部の勢力が大学に内政干渉できてしまう可能性・脆弱性を被害者は身をもって体験し発見したことになります。a
  195. >>3
    クレカ変動きたがどれが当たったかわからん
  196. >>195
    女さんはどうして自分の見る目が無かったことをアピールするのか?
  197. 一般人も罹ったことあると言うだけならそこそこいるぞ
    うちの部署の人間も罹った時期はバラバラだが罹ったことあるのは半数を超える
    市中での感染者数が減ってるのは濃厚接触が自己申告になったりちょっとの症状くらいじゃ検査しなくなったりしてるからだし
  198. 旦那ストレス溜まってんだな
  199. そりゃ大人数で活動してるからだよ
    沢山居ればそれだけリスクは高くなる
  200. >>195
    来来亭とかのチェーン店でもダメなのか?
  201. ダンナさんとラブラブ、素敵
  202. 気が付けばグラドルとしてのキャリアが結構長い
    既にベテランの域
  203. >>180
    メガマックの一千倍じゃないとおかしい
  204. 住み分けられていいことしかないのに未練がましくて草
  205. わかる
    もう終わりないだろこれ
  206. >>12
    温水も数年後にはこうなるのか
  207. えーゴルヒス大好きなんだけど…
    上位5位には入る
  208. >>185
    ショールームちより頑張ってんなw
  209. まだやってんのかよ
    LINEでも交換して愚痴ってろよ
  210. >>48
    男の多くは若肌を求めるからなぁ。
  211. 冷やしタンタンてどこもゴマじゃん
  212. 帰ってくるんじゃないか
  213. >>193
    Nちゃんがイメージするって書いてあるやん。Nちゃん限定やで。
  214. >>193
    笠岡食べに行ったら店主体調不良につき臨時休業だった事ならある…
  215. つべ条項がついた経緯と住民の反応を知らんにわかは黙ってろ
  216. ビッグマック食べにくいから
    ダブルチーズバーガーでええわ
  217. 応答するな!応答するな!応答するな!
  218. それ興味あるけど、どのスレに行けばいい?
    誘導してくれ
  219. そろそろやめろ
    スレ違い
  220. 楽屋