実験に失敗した博士のイラスト
横田めぐみさんら、北朝鮮による拉致被害者の救出を願うコンサートが川崎市内で開かれました。母の早紀江さんが取材に応じ、拉致問題が解決できていないことに怒りをあらわにしました。

きのう(5月28日)夜、川崎市で行われたコンサートではめぐみさんの同級生・吉田直矢さんがバイオリンの演奏を行ったほか、めぐみさんの写真やおととし亡くなった父の滋さんの映像が上映されました。

横田早紀江さん(86)
「国家として『悔しい』と思うのが本当だと思うんですよ。本当に姿も声も聞こえない、どうなっているのかもわからないということがね、たくさんの人がそんな状態になっている日本というのが、本当に恐ろしいことになっているなと思いました私は。弱い!」

めぐみさんが北朝鮮に拉致され44年間、進展がないことについて早紀江さんは、日本政府が強い姿勢で帰国を迫るべきだと訴えました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/57022?display=1
  1. 9条があるので
  2. 戦争に負けてアメリカによるしつけに去勢されたからね
  3. はい
  4. 遺族がいなくなれば自民党の勝利
  5. ネトウヨ「横田はパヨク!在日!」
  6. 口だけ安倍晋三
  7. でも取り戻すってのは
    実務作業としてはどうすればいいの?
  8. >>5
    だから去勢されてないパワー系知将がモテモテなのか
  9. >>10
    (´・ω・`)米軍なら居場所特定して救出作戦するよね
  10. めぐみさんが生存しているという話は
    政治家安倍晋三がつくった幻想だから
  11. >>10
    隣国を見習って軍事侵攻
  12. 半島を非ナチ化せなあかん
  13. 日本敵に回して何がしたいんだお前
  14. >>17
    どこにいるかわからないのに?
  15. 拉致なんてもうどうでもいいだろ
    なんでアメリカの大統領が来日した貴重な機会をこんなどうでもいい話題に使わされるんだ?
    もっとアメリカに言うべきことはあるだろ?日本の防衛や国益のほうが大事だろ
  16. 反日ババアになっちゃったのか?
  17. 鮮人と結託してるかビクビク怯えた議員しかいない
  18. いい加減に気がつけよ
    軍事力が無いとこうなる
    北にとって、ミサイルが飛んでくるとか核兵器で攻撃される、なーんて心配皆無
    外交努力って言っても、背後に軍事力が無い国では相手にされない
  19. 牛歩戦術で解決する問題だから数十年単位でダラダラやってる
  20. 小泉が密約した時点でもう無理だったんだよ
    何もかも闇の中
  21. 正男がディズニーランドに来た時に人質にすれば良かったんだんだ
  22. >>28
    軍事力があっても難しいでしょ
    誘拐事件の被害者を見つけて取り戻すのは
  23. 小泉さんは凄かったな
  24. 武力解決出来ないのだからしゃーない
    話し合いでどーにかなる相手ではないからな
    経済的も餓死が出るって時にバカ親ロシアのドイツがじゃがいもを送ってじゃがいも革命だと騒いで窮地を脱したし
  25. 在日朝鮮ヒトモドキの財産没収して交換すればいい
    WinWinよ
  26. 日本は本当に弱い
    日米安全保障条約が締結されるまで韓国やソ連から侵攻されて島を奪われてきた
    それなのに憲法9条は平和憲法で戦後一度も侵攻されたことがないだのと、平然と嘘をつく日本人がいるのは嘆かわしい
  27. 小泉訪朝の時に密約を作って、帰国した被害者一人あたり10億円を払う、北の罪は問わないと確約すればよかった。
    遺骨の鑑定とかやって日本自ら袋小路に入った感じ。
  28. よくわからないけど拉致被害者って政治利用されてるだけに見える
    今は朝鮮半島と距離取ってるから放置されてるんじゃね
  29. 拉致問題とか北朝鮮との国交樹立のための取引材料のひとつに過ぎないんだよ
  30. やってるアピールだけしてやり過ごしたいんだもの
  31. 今まであまり強い表現をしてこなかったのは
    時の政府に気を使ってたからなんかな?

    あんまり強く言って政府にヘソ曲げられたら困るからみたいな
  32. >>15
    米軍が民間人を実力で救出したのってどんなのがあったっけ?
  33. >>51
    じゃあ自分ならどう交渉する?
  34. 安倍ちゃんがウラジミールと仲良くなりたかったから見捨てた拉致家族
  35. てかこれはね、解決しちゃいかんのだよ……
  36. >>1
    薄情なんですよ
    責任感なんて
  37. >>1
    安倍晋三のせいで20年間近くを無駄にしちゃったね・・・
    安倍晋三は横田めぐみさんを最大限利用できたわけだけど
  38. メリケンも拉致被害者を取り返さないんだから弱いのかな?
    それなら支那さんに頼めば良いと思う
  39. >>1
    何しろパヨクどもが日本を強くしてはならんと必死になって運動してきた結果だからなぁ。
  40. >>42
    むこうが拉致を認めたときにちゃんと話し合いを続けるべきやった
    あそこで打ち切ったせいでむこうがわで拉致を認めさせたやつらが全員処刑されたからな
  41. >>57
    自分の子供が北朝鮮に連れ去られたことが確定し
    取り戻せないのなら自ら北朝鮮に出向いて
    一緒に暮らせるよう訴えるけどな
    それによって殺されようが仕方ない、それぐらいの覚悟はあるよ

    親だもん
  42. まず人を攫うという行為が本当に気持ち悪い。
    未開部族かよ。。。
  43. 戦争以外で解決は無理でしょうよ。
    交渉のみで北朝鮮が言うことを聞くとは誰も思ってないでしょ?
  44. >>8
    自分の理想のネトウヨと一生戯れてろ
  45. 岸田が頼り無い
  46. トリモロス以前にもう亡くなってると思うの
  47. 完全に時期を逸したよね
    もう家族も本心では諦めるだろう
  48. 早紀江さんが娘は生きているか亡くなっているかはわからないけど、戻ってきてほしいと仰っているのが切なかった
  49. 憲法9条があるからな
    自衛隊員は命令があれば
    今すぐにめぐみさんを救出に向かうと言ってた
    随分前の話
  50. 票田に利用されただけだろ
  51. 孫のヘギョンさんには会えたんだよね?
    母親は死んだって言ってたんだっけ?
    生きてるなら返せよ本当に
  52. ロシアは外交官が拉致されたら
    ロシアはそいつら
    捕まえて口にチンコ入れた死体
    犯罪者家族に送ったらすぐ解放された
  53. TBSさんなら具体策が有るんじゃないの?
    いっつも偉そうやん
  54. とにかく首脳会談することだが
    安倍なんかより岸田の方が可能性あるかもね
    会談さえすれば
    生きてるならそのまま帰って来る可能性もあるのだから
  55. >>28
    韓国も取り戻せてないぞ
  56. 国益に反しない解決が最低条件
    南北朝鮮との完全な断交が必要
  57. 拉致被害者はどの国のも返して無いだろ
    工作員教育してるので当然返せない
    帰ってきた人達が奇跡的
  58. 朝鮮銀行には2兆円あげて
    足利銀行はつぶした日本の政治家
  59. は?日本には遺憾の意砲があるんだが?
  60. >>1
    お前が北朝鮮に乗り込め
  61. 正男を捕まえとけば交換材料にできたのにね
    本当に千載一遇のチャンスを逃した
  62. 山に捨てたか海に捨てたか
    向こうもよく分かんねえし誰も知らんのだと思うがな
    日本人が従軍慰安婦がどうとか言われてもよく分かんねえし
    アメリカ人がヒロシマナガサキがどうとか言われてもやっぱり分かんねえし
    浦島太郎ってのはそういう物だ
  63. まったくだな。米軍なら特殊部隊をとっくに突入させてる。日本は軍事的にも経済的にも外交的にも弱すぎる。
  64. 日本人が他国に拉致されても取り返しに行けないのに日本政府はヤルヤル詐欺だからね
    自国の弱者を生殺しにするのはどこの政府もお家芸だけどさ
  65. 諦めてくれ、ちょっとサキッチョだけ入れさせてでミンスに投票するという
    国滅ぼしかねない判断をするアホ国民なんや
  66. 正恩の妹を日本に招待してそのまま拘束、めぐみと交換とかは無理かな
  67. >>113
    偽物知ってるから消されたんだろーな
  68. 日本が糞弱いのは間違いないけど
    日本じゃなくても北から拉致被害者を取り戻すのは無理だと思うけどな
  69. 今後拉致問題が起きないようにする、それしか出来ない
    北朝鮮の出先機関みたいな左翼組織や朝鮮学校の存在を許していたわけだしなあ
    社会党なんて完全に北朝鮮とグル
  70. めぐみは外交カードなんだ
    最後の切り札なんだ

    とか必死に考えてるっぽいけど
    んな訳ねーだろ
  71. のうのうと在日が日本で暮らしてるから舐められているんだよ
    在日を締め付ければ窓口が開くわ
  72. >>119
    滅茶苦茶怖いじゃん、あの妹。交換後に核を撃ち込んでくるよ
  73. 悲しいことだが家族がタヒれば日本人みんな忘れておしまい
  74. 強くても出来ないことはある
    力が全てだと考えるとナチロシみたいなことしか出来ない
  75. 戦争するくらいなら滅ぶとか言ってた議員が居たくらいだし
  76. そもそも1億個以上もある商品に値打ちなんかないよ俺も含めて
  77. 拉致被害者なんか本当にまだいるのかねぇ

    まぁ日本の国益のために騒ぎ続けてくれれば一枚の政治カードになるからいいけど

    その点からしても政府の考えとしてはこの問題、一切解決してほしくなく、今のままがいいのよ
  78. 日本は核よりもっと強く、維持費の安い武器を開発すればいいんだよ。
  79. >>117
    そんな政治家ばかりを当選させてきた、
    俺達国民の責任だけどな
    憲法改正して自衛隊を軍隊と認めて、
    自国民保護のために北朝鮮に乗り込めるようにしないと
    戦前の日本なら、とっくに軍隊派遣してる
  80. あったりまえだろー。最初から取り戻す気なんてないさ。
    選挙に勝つために政治利用しただけだからな。
    もう北朝鮮怒らせてしまってるから、二度と返ってこないよ。
  81. 家族は親の世代がいなくなっても兄弟や甥姪の世代が後を継ぐから
    地獄はあと五十年は続くだろう
  82. >>41
    朝鮮銀行に公的資金1兆7000億だからな
    北朝鮮もテーブルつくわな
  83. >>1
    ほんじゃ核持たないとね
  84. >>1
    弱いから戦争を起こして負けたんだよ

    そう日本は敗戦国だから弱い
  85. >>1
    そんな当たり前の事実を言っても仕方ないだろ
    自分が強くなれ
  86. 自民党
    「被害者の寿命の時間切れで解決シナリオにしたんだからもう黙っといてくれる?
     遺憾で無念の極み、とか白々しい文章ももう考えてるんだからね
     で、朝鮮とはいつも通り茶番プロレス続けていきまーすw」
  87. >>150
    すまん
    叔母さんが拉致されてもあまり興味がない
    世の中みんな叔父さんや叔母さんにそんな情があるんかな?
  88. これからも日本は変わらんだろ
  89. 俺の財布には1円も関係ないので帰ってきても来なくてもどうでもいい
    死んでても全く構わない、会ったこともない他人だし
  90. キャリーケースで持ち運びできるコンパクト設計の核より威力があるすごいのを開発すれば、アメリカ、ロシアも黙るだろう。。
    その前にパクられそうだけど。
  91. >>41
    演説が上手かっただけで、とんでもない無能なのが辞めてからどんどん明るみに出たよねw

    そしてそれは息子にも受け継がれているというw
  92. 娘を取り戻すために、戦争しろとか無理だし、嫌だぞ
  93. 行方不明者って年間数千人もいるしなぁ
    気持ちはわかるがちょっと口だししすぎ
  94. >>1
    そもそも強い国は国民を簡単に拉致されない。
  95. 自民にやる気あるわけないじゃん
    何十年も接してきてわからないとはね
    その気がないキャバ嬢に貢いでておかしいと気付かないおっさんと同レベルだよ
  96. 弱いんじゃなくて
    カスなんです
    この違いは大きい
  97. ロシアも拉致しまくりで何も出来ねえからな
  98. そもそも本当に拉致されたの?
  99. 公式に死んだと相手が言ってるんだから取り戻せるはずもない
    生きてても無理すると公式発表通りにしかねない
    だから弱腰になるしかない
    返還された骨が違ったってのも、今では鑑定者がおかしいって言われている
    炭化した骨からDNAを抽出して判定なんか出来っこないが原材料の法医学学会での公式見解
    なお、鑑定者がサンプルぜんぶ使ったのでやり直しはできない
  100. 安倍チョンどうすんのコレ
  101. 強い口調で相手をののしったところでつよくなるわけではないからな
  102. 拉致被害者どころか
    国内の日本人からも搾取しか考えてないんだぜ
    公務員と政治家は国民の敵と思え
  103. >>165
    人間より昆虫に近いのね、貴方
  104. イスラエルはアメリカの後ろ盾があるからな
  105. >>148
    選挙投票マシーン武蔵の不正も
    海外から暴かれたのに?
  106. 北チョンからして昔拉致した被害者って今何か役に立ってるん?
  107. 確か自分から亡命したいって川渡った女子大生いなかったか?
    勢いでやったけどやっぱ帰りたいんよって言って戻ってきたが
    あの子は良く日本に返してくれたな…
    日本の外交努力かむしろいらんって返されたかどっちなんだ
  108. やかましい遺族が死んでくれるのが最適解なんだぜ それで丸く収まってしまう 善悪アレコレなど論ずるきも無い
  109. >>135
    たしかに、、、
  110. 基地外国家相手になにかできるとでも主だてんのかよ
  111. 腰抜けのクソヘタレ国家だわな
  112. >>187
    鑑定者が馬鹿過ぎる
  113. 経済制裁している日本としてはこれ以上と言われると軍事的な所にタッチしちゃうんだよなぇ
    外交云々で無理なのは横田さんが一番わかっていると思うしね
    でも心に何十年も溜め込んだ感情だろうし溢れ出ちゃうんだろうな
  114. 国民が民主よりマシで思考停止してきた結果
  115. 心の底から同意だよ
  116. めぐみさんと同じ年のババアです
    早くお母さんに会わせてあげたいと思ってたけどたぶんもう生きていないのだろうなと思い始めた
    でも人生の大半を費やしたお母さんに向かってそんな事言える人はいないでしょう…
  117. 軍事力に頼るのでなく外交力で取り戻すべき
  118. 叩かれるの覚悟だけどめぐみさんもう亡くなってると思う
  119. そしてそれを許している国民が悪い
  120. じゃあどうすれば取り戻せるか教えてよ
  121. 日本の政治家に期待するのは時間の無駄
  122. 【立憲民主】辻元 清美

    「拉致被害者が帰って来ないのは当然」
    「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度」
    「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」

    (「特定失踪者は868人」警察庁 )


    【 辻元清美と崔竜海 】(金正恩の右腕 北朝鮮最高幹部)
    https://i.imgur.com/eEGQkKQ.jpg

    13歳で拉致された 横田めぐみさん
    https://i.imgur.com/1evhtey.jpg
  123. 早紀江さん。日本政府を倒さないか?共に。

    日本政府に宣戦を布告しよう。

    倒せ、この腐りきった日本政府を!!
  124. 金王朝を瓦解させる工作とかしてますって公開したらマスコミと野党が半狂乱になるだろう
  125. >>186
    とゆうか 戦前 北籍だった者なら
    普通に日本から平和帰還できるよ?

    日本人らは行くことはムリだけどな
  126. 拉致被害の事なんてほとんどの日本国民はどうでもいいやって思ってるだろ
  127. 家族出来てたらそれごと帰ってくるの?
  128. 日本国内での邦人拉致は主権侵害だから軍を使ったっていいんだよ

    ただやらないだけ
  129. >>15
    微妙。

    例えばチャールズ・ジェンキンスは朝鮮戦争時に北に投稿したが、実際のところ彼のことは捕虜交換の名簿や北プロパガンダに出てくるまではアメリカは調査していない。

    生存が確認されていて、救出が可能である状況でなければ、アメリカに限らず救出作戦は実行されない。
  130. アベに踏み台にされて、悔しくねぇのかなって思ってたけど、政府はよくやってくれてるって
    おまえの息子は言ってただろ
    それで見えないところでやってるんだね、ならいいかって思ったけど、どうしたんだよ
    いまさら
  131. >>224
    それは微妙なところ。
    死んでいるなら証拠となる骨を返すんじゃね?とも思うし。
    朝鮮人は21世紀に飢えに苦しむ劣等民族だから、お墓の管理すらできないとも思えるし…
  132. >>229
    生きてればの話だけど、日本が平謝りして金渡すしかねーな。
    もちろん自民党にとっちゃ国益にならないとかで実現不可能だけど。
  133. 生きてたら北朝鮮は交渉事に使ってきそうだからもういないんだろうな
  134. 選挙の票集めにやってるふりやるだけだしな
  135. >>231

    【 帰ってきた民主党!!】

    (自民の374議席を盗んで帰ってきた)


    岸田「外国人を無制限に入れよう」
    石原「外国人に日本国籍を与えよう」
    野田「LGBT!」、「夫婦別姓」からの戸籍制度廃止!

    ※戸籍を廃止すると朝鮮人の帰化事実が消える
    (在日の日本人なりすましの痕跡抹消)


    野田聖子「夫婦別姓の国会論議を急げ」
    ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3619.html

    石原、落選したのに岸田が起用w
    hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1635391496/

    野田聖子「日韓は運命共同体、在日差別する日本人が問題」
    https://imgur.com/wvGIFW4.jpg

    野田聖子 有田ヨシフ 辻元清美
    https://imgur.com/JxcaYUq.jpg

    実態は第2民主党
  136. トリモロッシュ!
  137. 津川雅彦も死んだしな
  138. >>240
    でも、それいうとすごい勢いで反日扱いされた10年前
  139. >>28
    知恵遅れは軍事力があれば拉致が無いと信じてる。

    こういうカスはアニメや漫画の世界しかわからないからな。
  140. >>247
    子供たちはいい役職で富裕層らしいじゃない
    例え拉致されたとしても伴侶できてわが子が出来たら親より自分の家族でしょ
    生きていても無理して家族捨ててまで親元帰らねえよ
  141. >>186こういう奴が日本語を使うと無性に腹が立つ
  142. 巡視船が朝鮮の工作船を発見しても攻撃することが出来なかったんだぜ
    追い出す事しかできない
    週刊誌には拉致の記事が載ってたわ。~の海岸は危険だとか
    拉致されて袋に詰められたけど人が来たから助かったとか
    工作員が拉致するために来てたんだよ
  143. 結局、どーっでもいいんだよな日本国民の生命財産なんて。この腐りきった自民公明日本政府には。
    自分たちの利権と権力が無事ならそれでいい。
    そんな奴らだよ。
  144. 家族会では横田滋さんが最年少だったから、長く代表を務めたと聞くと、時間がかかりすぎだと思う。
  145. >>1
    正男がディズニーにもう一回来た時に捕虜にする

    のは叶わぬ夢となった
  146. >>266
    じゃあアメリカ市民を拉致ってみたらあw
  147. 米軍追い出して中国ロシアと軍事同盟結べば
    拉致被害者も北方領土も簡単に帰ってくる
    ただしそれ以上のマイナス効果があるけど
  148. ただの票田だもんww
  149. >>272
    拉致被害は美味しい中抜き出来ないからな
  150. >>281
    現実問題不本意な状況で捕まったアメリカ人は北にいるんだが?
  151. 小泉はよくやったよ
    それに較べて安倍は口だけで拉致被害者を政治利用する事しかしなかった
  152. 保守に使いすてされたな
  153. 日本国民が弱いことを選んでる
  154. >>261

     ※岸田政権(第2民主党)←←

    【民主党=立憲民主党の正体】
    https://pachitou.com/?p=3665

    韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm9751328

    菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
    江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
    千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
    岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
    岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
    福山哲郎(民主) 陳哲郎
    白眞勲 (民主) 元韓国籍
    土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
    中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
    辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
    辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
    有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
    末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
    角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
    前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
    安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
    山岡賢次(民主) (「金賢二」、通称は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
  155. アベちゃんが無駄に煽って告げ口したり敵対したせいだろ

    核もない武力も使えないんだから本当にトリモロッシュしたければ
    小泉みたいに融和路線しかなかったな
  156. デブの兄デブもとっととお帰りになられたしな。あれはマキコだよな
    それ以外にも拉致はないだのいう売国奴に総連にカネ積む野中とか
    そりゃ帰ってこないだろ。小泉んときが奇跡なんだよ
  157. 日本の軍備費をGDP比4%くらいに増やせばいいと思います
  158. 中露潰せば半島も崩れるから待てや
  159. >>288
    難癖つけられて逮捕されるのと、国土に踏み込まれてさらわれるのでは
    雲泥の差だぜ。後者は明らかな主権侵害だからな。
  160. 気の毒だが無理だわ
    戦争になってしまう
  161. 左翼的な考えで軍事的な圧力も経済的な圧力も掛けられないから無理だね
  162. その通りで日本は弱いんだよ
    ロシアや中国みたいな強い国に逆らってはいけない
    岸田は早くロシアに謝罪して許してもらわないとだめだわ
  163. >>306
    でたw
    北朝鮮に恫喝もできない国が中露に何ができるんだよw
  164. ど、ど、ど、ど、どんでん返しで生還や
  165. >>311
    戦争になっても構わないから必ず取り戻せ
  166. もう死んでるし
  167. 安倍は口先だけなんだよなあ
  168. 国内から国民を拉致されるとか国家の恥だろう
  169. >>318
    バカじゃねーの?
    戦争なんか起こしたら、真っ先に殺されるだろ。
    人質は敵の手の内にあるんだぞ?
  170. 北の貨物船が東京湾に核をつんで入港し
    金よこせ、米よこせと脅された時、日本政府は対処出来るだろうか
    その時本当に弱い日本が表れそう
  171. 拉致された有本さんが国命で欧州に出張中に見張りの目を盗んで日本の実家に電話して居場所を伝えて家族に警察に連絡するように言ったのに家族は当時の社会党に連絡してしまい党首の土井たか子は朝鮮総連を通じて北朝鮮にチクったんだよな。有本さんはおそらく消されただろう。責任取れ福島。
  172. >>252
    いくらですか?
    そしてその美味しいビジネスを止めてもらえるとお思いですか?
    少しは考えてレスしろよな
  173. 藁もつかむ気持ちだろうけど打つ手無い
    イスラエルの様な事は無理だし得意の土下座外交してこれだから
  174. >>300

     (岸田の右腕)野田聖子


    【 韓国民団の新年会 2020 】

    挨拶する野田聖子
    https://asianews.seesaa.net/article/473312901.html

    日本国内からはヘイトスピーチで数知れない攻撃を受けている。
    これは今に始まった事ではない。
    「在日」と言われる様になってから75年にもなる迫害の道だ。


    野田聖子「日韓は運命共同体、在日差別する日本人が問題」

    野田聖子と民団婦人会長
    https://i.imgur.com/mb2suQ4.jpg


    岸田の政策「在日優遇」&「日本しね!」
     ※岸田政権(第2民主党)←←
  175. 遺骨もらっただろ?
  176. だったら先に憲法改正して先制攻撃と核武装できるように他の国民に訴えとけよ
  177. >>318
    威勢のいいこと
    お前が真っ先に行ってくれや
  178. 日本には加藤純一がいる
  179. 税金返せよ
  180. DNA鑑定が無茶苦茶だったからこの件に関しては北朝鮮が正しいような気がしてきた今日このごろ
    火葬された骨のDNA分析に成功したっておかしなこと言ってたのは帝京大学だっけ?
  181. ヤクザ相手にどうしろと?
    今までにも拉致被害者の為腰を低くして北にはお金を出してきたはず。
    力づくになんて出来ないのは分かってるはず。犯罪はそこら中にあるから被害が及ばないように防御して生きなきゃいけない。日本や日本国民に対し感謝する気持ちがまず大切だよ。文句しか聞いた事ないけど。
  182. 実際めぐみさんて生きてるの?
  183. スパルタンXみたいに乗り込めよ
  184. >>332
    最低限経済制裁の緩和くらいはしないとな。
    それが無理なら拉致被害者はあきらめるこった。
    潰したのは安倍なんだから仕方がない。
  185. 何の為に人質にしているか考えた事があるのか?その本当の目的も!
  186. >>344
    ロシアへも中国へもそうだけど、金だすのって逆効果なんだよな
  187. 五人の帰国も小泉総理だからできたウルトラC。安倍さんがいたから、とか言ってる人いたけど、他の総理大臣では実現不可
  188. もう風化させたいんやろな
  189. 北朝鮮にメリットがないからね。
    それを提示できるかが日本の知恵にかかってるが馬鹿しかおらん。
  190. そういやめぐみさんの骨はミトコンとやらで再検査出来んの?w
  191. もう国じゃないし
    たぶん人民解放軍が堂々と九州あたりに上陸しても無抵抗だと思うw
  192. >>352
    緩和しても返ってこないし、無意味だし逆効果だな
  193. それじゃ核開発して自衛隊の装備、規模拡大にまで手を入れるしかないな
  194. >>10
    2兆円とも言われてる莫大な戦後補償を払う
    但し、その金は北朝鮮の軍事予算に充てられて日米ピンチになる
  195. 解決すると言って何もしなかった無能総理がいたな
  196. >>331
    当時の自民党の有力者が
    めぐみさんは帰ってきませんよぉ?ガハハハって面と向かって横田さんに言ったんだよ
  197. 前からずっと思ってたんだけど
    政府にお願いしないと自分たちではどおしようもないコトなのに何でこんなに強気に政府批判できるの??
  198. 弱いと言うか道具として有効活用してるんですよ
  199. >>361
    な?解決する気なんてさらさらないって自分て言ってるだろ?w
  200. >>367
    政府が解決すると約束したからだよ
  201. 雑魚がああああああて言ってくれ
  202. 自民の拉致芸で笑い続けて44年
  203. 国の責任があるじゃん
    国内から国民が拉致されるとかあるかよ
  204. 北朝鮮以下の四等国敗戦国ですよ
    そもそも主権さえあるのかどうかもわからない
    弱いに決まってる
  205. >339
    本気で金で動いてると思ってんの?お子様?
  206. >>4
    9条なくなったらお前らみたいなのを北朝鮮に送り込んで拉致被害者取り戻す作戦に放り込めるしな
  207. >>371
    ほらこういうおバカさんを煽るためのね
    選挙のための便利な道具
  208. >>385
    はあーあ
    拉致連のカネがなんにもないとでも思ってんだな
  209. 敗戦国だってわかってる?
  210. 今出ているめぐみの写真って この人の若い頃の写真だろ?なくなった父親いつもニヤニヤしてたしw
  211. てすと
  212. >>388
    ほら
    こういうチョン工作員を炙り出すためにね
    日本に普通に生活してた子が拉致されてる現実
    いかに国内にスパイがいるかということ
    現実の話だから!

    ありえないよ!
    バカチョンドラマ放送禁止!政治からマスゴミから財界からスパイが多すぎ!!!!
  213. 安倍晋三のパフォーマンスに騙されはった
    安倍は最初から拉致被害者を利用するだけ
  214. 弱いし、なにもやらないことが仕事だと思ってるわ
  215. 拉致って日本人だけじゃないんだけどな
    いろんな国の人間が拉致されてる
    白人だって拉致されてるけど結局何もできない
  216. よく言った、が、お花畑には響かない
  217. だって遺憾の意しか武器がないんよ
    これじゃ無理なんだけどね
  218. >>1
    自民党であるかぎり拉致問題は解決しないと思うな。

    社民党はさすがに呆れるベルだったが、自民党も拉致自体昔から知ってた疑惑もあるわけだし。
  219. >>143
    国交が無いのにどうやってそのカード使うの?
  220. >>300

    スイスの民間防衛に見る「静かなる侵略」完了間近だった日本
    https://archive.ph/Yk1W7
    https://i.imgur.com/QJBoQph.jpg

    二重国籍議員による日本乗っ取り計画を危惧する、スイス民間防衛のマニュアル。


    第一段階: 工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳
    第二段階: 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導
    第三段階: 教育の掌握、国家意識の破壊
    第四段階: 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用

    第五段階 : 教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う
    最終段階 : 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民 →(外国人参政権)

     これは戦後日本の姿ではないか。
    民主党政権のままでは日本は本当に静かなる侵略を受けていたという事である。
  221. 工作船を鳥丸事が出来なかった国の責任は大きいよな
    武力行使は何でも反対していた政治家もいたしな
  222. だんだんコイツらの自分勝手な言い草に苛立ってくるね
    国益も見なきゃいけない外交関係も絡むのに、ココだけをフォーカスして優先できるかよ
  223. >>400
    拉致被害者の救出を潰したの安倍さんだよ?w
  224. アメリカだったら、特殊部隊を北朝鮮にぶっこんで
    救出してるよな。
  225. 政治利用されてるだけ
  226. 関東軍の残党が作った国(北朝鮮)を、満州人脈由来の日本の保守が
    本気で潰すわけがないじゃん。
  227. >>10
    豚を爆撃で殺して降伏させるしかないが
  228. ロシアが倒れればワンチャン有ると思わないか
  229. 全くその通り。向こうにいて拉致られたんじゃなくて日本にいて普通に生活してて拉致られたんだからなぁ。当時の,まぁ今もだけど主権に対する日本人のいい加減さを如実に表してるよなぁ
  230. >>424
    そもそも拉致がないってところから、拉致を認めさせただけでも自民の功績は凄まじいのよ
    拉致があったのはもう当たり前で、いまやそのことは忘れられがちだけど
  231. >>428
    コロナで自国民100万殺す国がたった1人のためにか?
    お前映画の見すぎじゃね?
  232. 自民党に散々利用されたお気持ち表明
  233. 自分はめぐみさんもお金と引き換え交渉あったと思ってるわ
    それでも帰せなかったという事は
  234. >>428
    日本もそれやらないと
    国内に普通に生活してた子が力づくで拉致されたんだから力づくで取り戻さないと
    経済制裁からなにからすべて出来ることはやった上で
  235. 安倍晋三首相は28日午前、首相官邸で北朝鮮による拉致被害者家族会のメンバーと面会した。
    首相は「もう一度首相に就いたのも、何とか拉致問題を解決しなければとの使命感からだ。必ず安倍内閣で解決する」と約束した。

    2012年12月28日
  236. 日本はもともと軍事は弱小、頼みの経済力も衰退で更に弱くなったからなあ
  237. 寄り添ったポーズで政局煽りのネタにしたいだけの奴らが暴れて終わりだろ?
    食い物にしてんじゃん
    どっちもさ、どこ見てもさ
    ジャーナリストや物書き連中だって同じくでな
  238. 自衛隊反対ー武力行使反対って言ってた人も居たしね
    今より弱かったんだよ日本は
  239. >>32
    弟が容赦なく始末したことを考えると人質にしても意味なかっただろうな
  240. そもそもマスコミからして中国や韓国マンセーじゃん
  241. >>438
    チョン工作員を排除したところで、拉致被害者は返ってきませんがw
    頭悪すぎw IQ低いって言われたことないか?w
  242. >>423
    言い過ぎ
    むしろこの人たちは何十年も下手下手で耐えてきた
    滋さんも鬼籍に入り、自分もいつ迎えが来てもおかしくない歳に達してしまったら、そりゃ切れるわ

    自分はこうなる日ご来ると予想してたね
    政治家も拉致被害者に面会するパフォーマンス見せたりして利用してたのだから自業自得。
  243. 金正日は小泉に騙されたと思ってたからな
    曽我ジェンキンス蓮池らを一時帰国させてこの問題オシマイ
    って聞いてたから応じただけ
    北はそれ以来一切交渉すらしない
    日本の政治家が20年間やってるフリしてるだけで実際のところ何にもしてない
  244. >>261 >>335

     【 岸田の支持率が高い理由 】

     朝鮮TBSも岸田を全力応援w
     ※(岸田アゲ+安倍叩き)
     https://i.imgur.com/2hh0J3M.jpg


    【サンモニ】青木理氏ら、岸田政権を絶賛「岸田総理がんばってる!」「アベノマスク廃棄いいね!」
    http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079697852.html

    だから野田の夫(元在日ヤクザ)も全く批判しない


    TBSは北朝鮮の工作機関、ウチの局がこんなになってしまった経緯
    kome911.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3320.html

    【毎日新聞】鈴木琢磨「われわれメディアの中には朝鮮学校の卒業者が多数いる」
    kome911.blogspot.jp/2012_03_01_archive.html


    日本のマスコミを支配する【電通】の正体
    (電通「成田豊」会長 :韓国ソウル生まれ)
    webt3skytl.blogspot.jp/2009/03/blog-post.html


    日本のガンは在日が支配するマスゴミ
  245. 義勇軍でも作って勝手にやれよ
  246. 酷い様だけど、みんな薄々察するところはあって
    でも手厳しいことは言えないからズルズル長引いちゃってる感じも…
  247. 韓国は親北派が半数だから、もっと不安定
  248. >>464
    はいチョン工作員発見!
    まずはチョン工作員を排除することから
    国内のチョン工作員が拉致に協力してめぐみさんを拉致してったんだからチョンを排除することから始まる
  249. 生きている間は娘に想いは馳せるだろうが思い変えも大事だ
    事故等で親より早く逝ったのも
    辛いけど生きているんだ
  250. >>424
    安倍は拉致問題に限らず、政治的問題を何一つ解決せず、先送りにしたクソ無能政治家

    はよ死ね!
  251. >>473
    で、あまりにも拉致拉致ってうるさいから安倍ちゃんも
    「拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだと言った事はございません」ってw
  252. >>1
    こういうネトウヨは戦争でもしたいの
  253. 日本は国民の生命と財産を守るとは言うが政治家も役人も全くその気がない
    安倍政権の時は期待したけど口だけ…
    本当に情けない国だよ
    他国に自国民を救出してもらうとか、津波で見ぐるみ流されてもパスポート再発行に手数料要求するとか挙げればキリがない
  254. 横田夫妻は優しくて感じがいいよね
    (旦那様は亡くなられたけれど)
    ひとつ言っておくとキリスト教信徒でしょ?
    この国で人を不快にしない陽キャ 後味がいい陽キャは
    往々にしてキリスト教信徒のことが多いということ
  255. やるやる詐欺の自民党にまだ入れるんだからすごいよね
    ストックホルム症候群?
  256. クソ下痢野郎安倍の発言

    2013年
    「金委員長と会うことそのものが目的ではなくて、結果をだしていかなければならない」

    その後
    2016年
    「対話のための対話では意味がない」

    2017年
    圧力を最大限にし「北朝鮮から対話を求めてくる状況を作っていくことが必要」

    2018年
    「次は私自身が金委員長と直接向き合うという決意」(同様発言を何度も)

    「拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだと私が言ったことはございません」

    2019年
    条件を付けず開始
    「条件を付けずに金正恩委員長と会って」

    その後
    「現時点においては目処が立っているわけではない」

    と、「直接向き合う」と言い出し、その後「条件を付けずに」まで追加し2年たつも、会談一つ実現しないどころか目処もたたないまま

    詐病で逃亡
    2020年9月、総理辞任後
    安倍「いろいろな兆候はあった。会談に向けた機運が芽生えるかもしれないという雰囲気はあった」

    2022年4月
    安倍晋三、拉致被害者の地村保志さんと対談 「必ず取り返す決意で全力尽くす」「私の使命は終わらない」「決して諦めない」new
  257. 武力で侵略するしかなかった
  258. 何人も北チョンに日本人が拉致されてるというのに取り返すことも出来ずに国内のチョン工作員すら排除できず
    下チョンは反日してるにもかかわらずチョンドラマ垂れ流すアホマスゴミ終わってる

    まずチョンドラマ垂れ流すテレビ局の放送免許剥奪することから始まる
    早く自民党と公明党は反日チョンドラマ垂れ流す放送局の放送免許を早くはく奪しろ!
    何やってんだよ仕事しろ!!!
  259. だって自民党しかましな政党ないでしょ?
  260. >>484
    散々利用したなあ、、
    刺されて死ねばいのに
  261. >>476
    認定工作員を見つけるのがうまいですねNTUYさん^^
    で?工作員排除して拉致被害者どうやって取り返すんですか?^^
  262. >>467
    オシマイじゃなくて、拉致被害者と家族を
    北朝鮮を起点に帰国させたり合わせたりを繰り返して
    ずーっと日本からカネを貰う算段だった。
    これが上手く行けば、北朝鮮の経済問題はかなり解決したし
    過去の対日工作では、朝銀もマンギョンボン号も
    日本からカネを取る工作は上手く行ってた。
  263. >>8
    お前らゴミチョンをやっつけろって意見でもあるんだよ
  264. >>10
    北朝鮮を日本領にしちゃう。
    搜さなくても日本に戻ってきたことになる。
  265. >>423
    日本人が日本国内にいて拉致されてるのにそれ取り戻せないなんて日本の政府の存在価値ゼロなんだがw
  266. >>10
    そもそも一時帰国した被害者達を返さなかったのが間違い
    あれで話が一気にこじれた(無論当人達に罪は無い)
    向こうは国家のトップが犯罪を認めて謝罪をしたのに
    日本が約束を違えたら、そりゃ誰だって怒るし騙された!と思うだろう

    まずはこの件をきっちり謝罪して誠意を示さないことには、
    永久に解決することは無いと思う
  267. >>487
    こんなネトウヨジャップの書き込み見て賛同する人間いると思うか?w
  268. はやく滋さんと再会できるといいね婆さん
  269. >>486
    それな
    さっさと核でもぶちこんで取り返せよ
  270. この間、安倍政権が一番長かったでしょうが
    かの時にこそ、全力で突き上げるべきでしたな
    なぜなら、拉致問題での意味不明な虚名で総理に成れた人物なのだから
  271. もうただの儀式になってるもんね拉致被害者の集会が…歴代総理も出席して拉致被害者を取り返すって毎回言うけど何にも進展無いし国交の無い北朝鮮の総連が皇居の近くに建ってるけどそんな1等地にテロ国家北朝鮮がのうのうと日本に居座っているのがおかしい(怒)。
    自民党は儀式止めて本気出して拉致被害者取り返せ(怒)
  272. そんなあなたに核兵器
  273. >>500
    核うったら拉致された人も死んでしまうわ。
    ネトウヨジャップの頭はどうなってるん?
  274. 平壌空爆して返すよう迫るのが筋
  275. まあ只の大義名分に利用しているだけですし
  276. >>495
    日本政府は憲法に縛られて敵対国に拉致されてる邦人救出のための実力行使も出来ないから、やっぱ憲法改正しかないね

    言って駄目な北チョンには武力を持って実力行使w
  277. 北朝鮮に人質がいると決めつけるのも問題かな
  278. 気をつけろ 隣の鮮人 拉致実行犯
  279. 自民以外ならもっと韓国朝鮮にヨイショしてるわ
  280. 世界のATMとしては強い
  281. 蓮池さんの講演聞いたけど
    拉致被害者も向こうで家族持ったりして、以前は隣に監視役が住んでたりしたけど
    今はもうそれもなく生活してるって言ってたな
    一か所じゃなくて、いろんな地域に分かれているからエンテペ空港電撃救出みたいなこと
    出来ないし、ある程度外国人が自由に行き来できるような関係を作らないとなかなか難しいね
  282. 実際そうやし
    政治家(特に野党)・マスコミ・知識人・コメンテーターの方々が
    拉致被害者という存在は、ない
    北朝鮮に言いがかりつけるな
    差別主義者!
    みたいなことを言い放ったのは、わすれてはいけないw
  283. あんな反日してるバカチョンドラマ垂れ流したり雑誌でチョンタレント特集してる時点で
    マスゴミが終わってるのがよく分かる
    あり得ないね

    早く自民党と公明党は反日してるバカチョンドラマを垂れ流す放送局の放送免許をはく奪しろ!!!!
    早く!!!!!!
  284. >>497
    なるほど
  285. >>503
    拉致拉致言うが
    メディアが勝手に言ってることで
    本人や家系が北籍の人なら
    普通に平和帰還で日本から帰れますよ?

    強制的に日本に居させてるわけでもないし 母地の里帰りなら普通だしなぁ
  286. 領土が侵犯されてもなにもしないんだもん。国民が拉致されたってなんとも思ってないよ。
  287. >>498 心配しなくても大勢賛同しますよ
  288. 朝鮮人はいまでも拉致してるからな
    お前ら気をつけろよ
  289. >>10
    仮に本当に死亡していたとしても、いつ頃どこに住んでて、どんな生活をしていたのかの詳細を明らかにするように要求する。
    開示されないなら、経済的軍事的に圧力をかけて、日本政府の指定した調査団を受け入れさせる。
    やれることは色々あるのに、何もしていないのは自民党を含む国会議員や政府の怠慢だな。
  290. 孫だけでも返してもらえばよかったのに
  291. >>548
    それ会社で叫んでみ。
    社会的にやばいことよくわかるよ?

    あ、無職か、このゴミw
  292. そもそもテロ組織の総連や朝鮮学校がいまだに残ってるんや
    いまでも拉致してるからな
  293. カリアゲの母ちゃんが横田めぐみ

    拉致問題は茶番や茶番
  294. じゃあ、毎度自民党のイベントにのこのこ出席すんのもやめるべき。抗議の意志を違う所で示しても無意味。
    自民とべったりで泣き言いうのは筋がとおらんでしょ
  295. 気をつけろ 隣の鮮人 拉致実行犯
  296. >>556
    やばいな。つかまるぞお前
  297. >>470

    岸田内閣支持率68.9% 発足以来最高 FNN調査
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653274816/

     ※FNN(フジテレビ=孫正義)

    FNNは、岸田の支持率が"異常に高い"

    フジテレビは、ソフトバンク孫正義が筆頭株主になってから激変した
    app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1134368/1155934/70849501


    ■ソフトバンクYahoo! 孫正義(元韓国籍)

    孫正義「日本人の遺伝子は欠陥」、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」
    deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4853.html
    https://imgur.com/e9XwjW1.jpg


    ■孫正義(元韓国籍)
    ソフトバンク 代表取締役会長
    ヤフー株式会社 代表取締役社長
    フジテレビ筆頭株主(05年に買収)★
    吉本興業の大株主(09年に買収)
    i.imgur.com/8sWhJLq.jpg
  298. >>554
    俺もそう思った
    あの孫は生きているのか?
  299. >>553
    北朝鮮がすんなり呑むとは思えないなぁ。戦後補償も全くされてないのに。
  300. 早く力で奪い返せよ!!!
    何やってんだよアホ政府は!!!!

    拉致被害者を取り返すことすらできずにバカチョンドラマ垂れ流しwww
    駅案内表示板にバカチョン語まで表示www腐ってるwww
  301. >>536
    だよなぁ
    普通に日本からは いつでも帰国できるんだし
    日本に居ろ!と、強制してるわけでもない
  302. まずは反日してるバカチョンドラマ垂れ流す放送局の放送免許剥奪から!!!!
  303. 核から身を守れるのはより強い核だけ
  304. >>555 残念! 今日は有給ですよ

  305.  文句はバカサヨに家
  306. 例えば中国に台湾諦めなさい、ウィグルの侵略やめろ!と言って聞く?
    アメリカみたいな大国が注意しても「口出しするな!」って言ってるじゃん。
    侵略批判したハリウッド俳優や女優に対しても国あげて不買運動とかしてるし、
    どうする事もできないお国柄ってあると思う。それは受けてきた教育であったり洗脳であったり。
  307. >>373
    な?じゃなくって。
    被害が拡大するから出来ねえ、っての
    日本語が通じないのか
  308. 拉致は北朝鮮が悪いのは大前提
    だが外交はギブ&テイクだから北朝鮮悪いだけで進めると破談になる
  309. >>569
    バカチョンドラマは韓国のだろ?北朝鮮と関係ないじゃんw
    結局お前の中では区別できてないんだなw
  310. 小泉政権の時に一部の拉致被害者帰国が実現したのは日本側が北朝鮮側に大金払ったから
  311. 他の拉致被害者の死に関しては微妙な所だったが、めぐみさんは精神病院で自殺したってのは本当だったと思う
  312. 「愛情の反対は無関心」
    政治利用は無関心より愛情に近い
  313. つーか真面目に暮らす在日も気をつけろよ
    在日社会に拉致実行犯はいるからな
  314. 記事によると、めぐみさんは中枢にいて色んな事知ってるから返せないらしかった。返せ、返せ、言うことは死期も近づくんじゃないかな。簡単に銃殺する国だし
  315. 9条2項消せ
  316. 麻生太郎の後任の財務大臣・鈴木俊一は
    岩手県選出です。
  317. 軍事力での問題解決を放棄するってこういうことだからね
  318. >>600
    仮にいたとして、そんな人はもう80超えてるわな・・・^^;
  319. 横田夫妻がこの国の神道系だったら
    もっと暗い暗い陰鬱な顔してたよ
    性格も歪みに歪んで恨みつらみの夫妻だったろう

    ところが横田夫妻はどこか表情が明るいよね
    優しさや希望を失っていない(夫は故人になられたけど)
    それキリスト教信徒だからだよ
  320. >>569
    なんでそんなムリヤリ系になるんだ?
    もともとソコの人なら故郷に帰っただけだよ?
    マスメディアが拉致ガー拉致ガーと仕切りにまくし立ててるだけで
    北籍の人なら普通に帰りたいだろ?
    そんなもん
  321. あへはダメだな
  322. >>565

    ※岸田と 在日 マスゴミの癒着が明白

    (岸田の右腕)
    ■野田聖子
    夫が朝鮮ヤクザ(会津小鉄会)の「金文信」
    https://i.imgur.com/OOXqP29.png
    「夫婦別姓推進」
    「パチンコチェーンストア協会メンバー」後援会400名で韓国旅行


    ■野田聖子の夫は、結婚前に大阪でサイト詐欺事件を起して逮捕され有罪判決を受けた、『帰化した韓国人』
    #野田聖子絶対ダメ!これだけダーティーな人物が総裁選挙に立候補するのは問題外!
    megalodon.jp/2018-1003-2338-55/https://blogs.yahoo.co.jp:443/novice14sight/13701135.html


    野田聖子の夫「金文信」元暴力団員
    korekichi.com/archives/11036878.html


    ▼朝鮮日報が応援する野田聖子

    野田氏は日本を代表する親韓派議員でもある。
    「(韓日は)運命共同体のような考えを持つ必要がある」と話すほど、
    両国の関係を重視している。
    野田氏も日韓女性親善協会の会長を務めている。

    在日韓国人3世の夫と、2011年に体外受精で誕生した障害を持つ息子がいることでも知られる。」
    www.archive.vn/nuyCp


    他の自民議員なら100%辞任の事案
    (しかしマスゴミは完全無視)
  323. >>564
    まずお前が、祖国に帰れや。
  324. 「やっと人間の世界に戻った」と涙…中国で日本移住の人気が急上昇の事情 [5/31] [昆虫図鑑★]
  325. これもミンスのせいにするの?
  326. 相手側が死んだって言ってるけど
    日本側が焼かれた骨のDNA鑑定の結果そうじゃないって突っぱねたんじゃなかったっけ
  327. >>615
    クリスチャンだったのか、、

    神は救ってくれなかったね。。。
  328. >>616
    チョン工作員がなんかほざいてるw

    反日してるバカチョンドラマ垂れ流す放送局は放送免許剥奪
  329. 北朝鮮・統一教会・自民党の奇妙な「三角関係」…金正恩氏が教祖に弔電

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20150830-00048987
  330. >>587
    それに比べたら遺体や遺留品を無償で返してくれるロシア偉い
  331. テロリストに交渉なんて通じない。
    青天井に要求が付け上がるだけだ。
    人質は死んだものと思って叩き潰す他に無い。
  332. 気をつけろ 隣の鮮人 拉致実行犯

    気をつけろ 隣の極左 拉致実行犯
  333. 普通の国なら軍隊送り込んで奪還作戦決行してます
  334. 左翼は 外交努力が大切と枕詞のようにいうけれど
    軍事力のない外交なんて無視されて終わり
    それが現実。
    それがわからないのならあほでしかない
    こうなることをうけいれるしかないんだよ
  335. >>628
    娘が拉致されてから洗礼受けたんだろうね
    平常心じゃいられないもの
  336. 自民党が与党にいるんじゃ無理な話
    面倒ごとはごまかされて終わり
  337. >>627
    研究者が
    「これは犬の骨です」 
     って言ってたやつ?


    信じられないね。
  338. >>630
    そもそも自民党がテロ組織の総連や学校を残してるからな
    いまでも拉致してるのに
  339. 大麻解禁されてればコンクリート事件なんて起きなかったんだが
    共産党も政府もハゲ散らかしてウクライナ戦争にまで持っていっちまったな
  340. >>1
    ごもっとも
  341. >>637
    アメリカは軍隊おくりこんだの?
  342. >>587
    結局、予算を何に使うかって話になると拉致被害問題の優先度は下の方
    恐らくこのまま進展しないで終わる問題だよね
    小泉さんみたいに上手にパフォーマンス出来れば良いけど2番目のインパクトは弱いし
    めぐみさんの娘も何度か来日はしたんだっけ?
    全然覚えてないよね
  343. >>639
    拉致は左翼も共犯
  344. 自民党議員はやってるフリだけ。
    選挙で当選するための道具。
    国際的にも北朝鮮への奪還は認められている。
  345. >>640
    日本はそのパターンが多いね
    まあ、このコロナ禍を見ても、神はあんまりアテにならない存在だと再認識したよ
  346. >>643
    相手方のこと信じられないなら着地点は戦争やって勝って日本側で何から何までやるしかないね
    俺は馬鹿らしいと思うけど
  347. >>633
    根も葉もない 噂を流すは 人殺し

    根も葉もない 噂を流すは 人殺し
  348. マジで北朝鮮には何も手出しできないのが今の日本
    今回のコロナ感染で良いバーター材料なのに無償で何も言わず右から左らしいな
    こんな国家だから中国とかには一国では何もできない
    蹂躙されるよ、いざ有事になったらな
    アメリカ様様なんだわ
  349. もう骨に…
  350. ミャンマーにロヒンギャを戦時中イギリスが連れてきて今も問題になってるが、
    そうやって移民連れて混乱させ内部をガタガタにさせるのが当時のやり方だった。戦後日本の脅威を削ぐ為、在日に好き放題させた米国が汚い。
  351. >>639
    で交渉しないで
    どうやって拉致被害者取り返すの?
    他国が圧力をかけながら交渉してるなか
    圧力圧力騒いで何も出来なかった口だけ
    下痢野郎ってゴミ屑が居たよな
  352. 強くなければ強く出られない
    悲しいかな今の日本は首輪をつけられた犬なんだよ
    主人の許しもなく勝手に吠えることはできない
  353. まあ本来なら攻め込んででも
    奪い返すべきだからな
  354. >>261 >>335

    【 岸田(第2民主)と 民主党 】

    親友の岸田を応援+「アベガー」(笑)


    立憲・福山氏、岸田総理評価「今、岸田総理が総理でよかった!」www
    http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079958640.html

    【立民】蓮舫氏「アベノマスク配布に500億円ですよ。こういう愚策は2度と..
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651911465/
    ※『岸田ショック100兆の損失』はスルーw


    蓮舫事務所💙💛@renho_office
    2015年12月1日
    野田聖子議員、辻元清美議員とともにパネルディスカッションを行っています。
    https://i.imgur.com/TwdgUGI.jpg


    蓮舫 辻元 野田聖子+岸田は親友
    (特アの工作員仲間)

    だから岸田は叩かない
    ひたすら「アベガー」www


    ※岸田政権(第2民主党)←←
  355. 多くの人が自民党に入れてるのは消去法で選んでるだけ
    ミンスに期待したがそれ以上に売国だったw

    まともな政党がないとダメ
  356. もう死んでると思うけどな
    被害家族が諦められないのはわかるけど割り切りは必要
  357. だって関係者が全員死に絶えるの待つ戦術なんだもん。国を相手に戦うっていうのは本当に大変だ。

    こっちは一人。向こうは無限。
    こっちのライフは一つ。向こうは無限。
    こっちの資金はちょっと。向こうは無限。
  358. それが嘘だと思うならあなたはトランプのところにも向かわなかった
  359. >>678
    草を生やさないと死んじゃう病気かな?
  360. そりゃ最後にゃ武力という外交カード無しじゃ外交で強気に出れんしな
    無茶言うなよって感じではある
  361. >>664
    いや事実だから
    在日のお前も気をつけた方がいい
    それともお前が実行犯か
  362. >>679
    まあとっくに死んでそうなのは同意だけどやるべきこと何もやってないからな
    そりゃ腹も立つ
  363. 海外に派兵して救出する準備も法の裏付けも日本にはないのでしょうがないねえ…
  364. 弱いのは事実
    弱くしようとする勢力が選挙で票をある程度獲得するからな
  365. 小泉首相の時帰ってこれた人で
    全員だろ
  366. 安倍晋三はエセ保守
  367. >>10
    ジョンウンさんレクサス新車終身乗り放題サービス位で言うこと聞いてくれそう
  368. >>639
    日本は与党も左翼だよね
    しかも改憲改革したがる超リベラル
    なんでアメポチのくせに保守右翼のフリしてるのか不思議
  369. 結局日本も核武装して脅迫するしかない
    話し合いとか通用する相手じゃないんだから
  370. いやもう
  371. じゃあこの場合の「強い」とはどういう意味なのか分かっとんのか?

    拉致被害者奪還のために北朝鮮に軍事侵攻しろって言ってみろや
    口先ですら言う度胸もないんやろ?
  372. >>686
    んじゃあ今でも拉致されてる証拠を見せて。
  373. >>628
    お前さんは(この国に多いんだけど)
    現世御利益で、自分が欲しいものを与えてくれる
    自動販売機みたいな神を想定してるの
    で、与えてくれなかったら「そんな神なら信じない」と。

    そんなレベルが低い神を想定してたら
    とっくに世界のキリスト教は消えてるよ くすくす←久しぶりにつかったw
  374. 死にました
    行方不明になりました
    そう言われたら、日本はそれいじょうなにも出来んでしょう。
    42年も立ってると、会っても分からないし、朝鮮人民も代替わりしちゃってる。
    時効じゃないの?
  375. 田中実さんは生きとったろ
    まだ生きてる人大勢いるよ
    どうせ90年代後半くらいまで拉致してたし
  376. 北朝鮮に対する外交カードって何かあったっけ
    戦争でも仕掛けないと無理じゃね
  377. >>684
    草がよっぽどバカチョン工作員にとってはバカにされてると効いてるんだなwww
  378. 日本にいる在日を全員北朝鮮に送るので返してください
    お願いします
  379. 拉致被害

    実はあの後一人見つかったけどどうする?って聞かれて日本政府は知らんぷりしてる

    https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1001203





    北朝鮮拉致問題で安倍が情報隠蔽


    拉致問題を巡り北朝鮮が2014年、日本が被害者に認定している田中実さん=失踪当時(28)=ら2人の「生存情報」を非公式に日本政府に伝えた際、
    政府高官が「(2人の情報だけでは内容が少なく)国民の理解を得るのは難しい」として非公表にすると決めていたことが26日、分かった。
    安倍晋三首相も了承していた。
    複数の日本政府関係者が明らかにした。  

    日本では身寄りがほとんどなく「平壌に妻子がいて帰国の意思はない」とも伝えられ、他の被害者についての新たな情報は寄せられなかった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00000014-kyodonews-pol
  380. >>703それでいいよ
    横田さんの前で言って来い
  381. 自民は保守の仮面を被っているだけなのにそれに気づかない国民が多い。
    他人事ではないのに。
  382. >>1
    安倍ができもしない約束をしたせいでね
    ほんと無責任だな

    飯塚さんのお別れ会にも安倍は来ないし
    蓮池兄弟も安倍批判してるよなあ
  383. 何の落ち度もなく毎日普通に生活していた子を北チョンは拉致した
    拉致に協力してたバカチョンスパイがいたという事実
    まずは国内のバカチョンスパイ排除から始まる!!!!
  384. >>676

     スパイ防止法は作らないのに・・

    【第2民主党】岸田が日本人弾圧!!


    ネット中傷抑止へ侮辱罪厳罰化 懲役・禁錮、「拘禁刑」に—刑法改正案を閣議決定
    www.jiji.com/amp/article?k=2022030800396

    野田聖子「在日差別する日本人が問題!」←←
    有田ヨシフ「ネットで書いたら逮捕」


    ===================
    【言論弾圧!】民主党・民団・総連・同和団体が推進する「人権法案」


    【緊急告知!】恐怖の人権法案【日本人弾圧】
    https://
    youtu.be/DPdbrtruQaw

    ===================

    人権法反対のリーダー中川さんは不審な死を遂げ、
    民主党連立政権での「人権法の閣議決定」を一人で阻止していた 国民新党の松下大臣は、" 閣議決定の直前 " に自殺!
    http://mews-az.blogspot.jp/

    (前回は、野田佳彦の自爆解散wで奇跡的に救われた)
  385. 電通は大笑い
  386. >>701
    いまでも行方不明おるやん
    そして国内に拉致実行犯もいる
    お前も用心したほうがいい
  387. >>670
    いざとなったら軍事侵攻するという選択肢があって
    相手は話を初めてききはじめるんだよ
  388. >>688
    そもそも知らん外国の人だし
    よくわからない

    日本人らと直接 何かあるわけでもないし
    マスメディアは在日らが乗っ取ったから
     コレも日本人には直接、関係が無いこと
  389. >>706
    なければ作るしかないんだけどな
    指導者の個人的なものが効果的なんだが
    まさおは殺されてしまったからなぁ
  390. 戦争に負けたコレが全て
  391. ロドマンに水面下で頼んで見たらどうだ
    最近北朝鮮で葉巻7箱8箱貰ったとかで喜んでたぞw
    拉致家族会はロドマンとか知らないだろうなw
  392. 総理にしてもらった拉致被害者に、義理も感じず冷酷になれる安倍晋三
    いわんや一般国民の為になるような施策など、するわけもなく
    いやむしろ、増税のおりには勃起してたんじゃないのかってぐらい
  393. >>721
    そんなに大麻解禁して欲しいのか
  394. 自民党は消去法
    ミンスに期待してみんな投票したが自民以上に売国だったwwwww
    日本にまともな政党がない悲劇
  395. 日本は弱い
    その通りアメリカの傘の下じゃなきゃとっくに日本てなくなってるから
    まぁアメリカ国日本州なんだがな
  396. パチンコもやらないし
    焼き肉屋も行かない

    一般人には
    あと何ができる?
  397. >>1
    魂の叫びだね
    小泉も安部もその時だけだもんね
    岸田もそうだろ
    お前らは一生責任者なんだよ
  398. >>711
    https://web.archive.org/web/20200619190918/https://news.yahoo.co.jp/articles/05487513399c1e68c1703190b34aae158c517ab0

    Yahooのページ消えてたから、WEBarchiveで見つけた。
  399. だからって防衛費上げたところで今更状況は変わらんが
  400. 日本再軍備の旗振り役やれよ
    北朝鮮を攻め滅ぼせって言ってみろ

    娘のためにその程度も言えないのか?そんなもんか?
  401. 気をつけろ 隣の鮮人 拉致実行犯
  402. >>719
    で?そのバカチョンスパイはどこにいるの?
    お前の認定で決まるのか?w
  403. じゃあどうやって取り返すんだよ
    北が滅びるのを待つ以外方法無いだろう
  404. >>723
    キチガイネトウヨの中では自衛隊は居ない事に成ってるんだな
    マジで笑うはそれを使う覚悟が無いだけ
  405. >>742
    つーか、何で在日を批判しないんだろうね
    極左日本人も関わっているが
  406. どうなってるのかわからないってもうおらんだろ
    信じたいものを信じるのは勝手だけど
  407. 拉致家族は安倍にいいように政治利用されただけ
    死ぬ間際にそれに気づくだけ横田はまだまともといえるが
  408. >>745
    てめえのことだよバカチョンスパイが!wwwww
  409. やってる感さえあればネトウヨは気持ちいいんだからたぶんこのままだろ


    ネトウヨ「トランプ大統領は拉致問題に取り組んでくれた!親日!」 嘘でした 拉致問題への言及なんと0回 [162019128]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606899135/
  410. 自衛隊はもう準備してる
    後は政治家の決断だけ
  411. >>752
    へぇw
    バカチョンは自衛隊が脅威なんだw
  412. 横田夫妻は顔がいいよね
    ああいう顔にならないと
    物理的にではなく、内側から心の良さがにじみ出てるよ
    見える人には見える 見えない人には見えない

    お前らも自分の顔をよくしていけよ
    意地悪なことばかり考えたら、意地悪な顔になるし
    エロいことばっか考えてたら、そういう顔になるで
  413. >>765
    マジ?
    だったらさっさとさせないと!今の政権を持ってる自民党と公明党の政治家たちに!!!
  414. >>759
    へぇ、俺がスパイねw
    通報するよ?w
  415. 生きてたとしても両親の記憶も薄れた異国の中年女性になってるのが悲しいな
  416. 9条がなかったら、アベ一味が拉致問題を口実に戦争を始め、日本は再軍国化の道を進んでいた
    そうなれば東京は核で火の海になる
    9条こそが日本の防衛の要
  417. >>749
    上にも書かれてるじゃないか
    相手が絶対無視できない弱みを握るしかない
  418. >>772
    特殊部隊のトップだった人がそういってるやん
  419. >>420

     >大量植民 →(外国人参政権)

     在日優遇の岸田(第2民主党)
     ※(韓国民団が岸田の支持団体)


    岸田首相、準難民制度の創設に意欲
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1650180009/
    ※準難民の創設=(ウクライナ問題を利用した『日本の難民制度の解体』)

    < ヽ`∀´> ウリが準難民2ダ ウェーハッハッハ


    10 ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 16:23:18.61 ID:cZbqpOPb0
    おいおい
    朝鮮半島の何十万人が来たらどうすんだよ

    278 ニューノーマルの名無しさん sage 2022/04/17(日) 17:38:06.79 ID:6cExE7cC0
    そして在日○世として 永遠にユスリタカリか

    2 マンセー名無しさん 2020/08/05(水) 16:42:23 ID:vZVCuZXu
    難民の襲来は確かにヤバイな
    南チョンコは北ではなく日本を目指すのは確実だし

    ただ問題はチョンコだけでなく日本の行政なんだよ
    アンミカさんの生い立ちを金スマで放送してたけど明らかに密入国なんだよ・・・
    韓国が民主化する1987年より12・13年前に日本に小さな船で来てんだから・・・
    そんな誰でも密入国者だとわかる人物に永住権を与えたんだから
    日本の行政は日本を破壊しようとしてるとしか思えない


    アンミカの国籍は韓国!
    https://haryu-korea.net/ahn-mika
    https://i.imgur.com/KAZ79Bu.png
  420. >>765
    アノンの「日本の準備は整いました」かよ
  421. この奥さんが亡くなったらこの話は一体どうなるの?弟さんが継ぐの?
  422. >>785
    アノンて何だよ
  423. >>786
    そうだね。双子だから二人
  424. 高税率高負担なのに弱いのがクソすぎ
  425. 吉田茂内閣の時に在日強制送還しようとしたけど米国の反対にあって出来なかったんだよね
  426. >>783
    だったら拉致被害者家族も世間も自民党と公明党の連中に決断させなきゃダメだね!!!
    なにてめえらは税金泥棒やってんだって!
    てめえの国の国民守れねえでなにしてんだ税金泥棒って!!!!!!!!!!
  427. >>1
    日本の弱腰外交を舐めんじゃねーぞ
  428. >>732
    北朝鮮では解禁してるぞ
    それを知った横田夫妻もトランプに言いに行ってる

    トランプ 横田夫妻で検索してみ

    でも政府はそれを隠して北朝鮮からミサイル飛んでこようともうんともすんとも言わない

    知らなかった?
    見透かされてるんだよ
  429. >>793
    日本人が政治に口だすとドヤされるから
     やめたほうがいいですよ?w
  430. >>763
    アメリカが本気で動くわけないし北朝鮮も言うことはきかない
    中国を動かさないと
  431. のび太はどうあがいてもジャイアンには敵わないよね
  432. 昔の戦闘民族日本人はどこにいったのかね
  433. 日本の議員はカネって名の病気に罹っているからね
    自国民が攫われても金にならなきゃ知らん顔だよ
    数十年間屁理屈コネ続けて放置だからね
    すげーよこいつら
  434. ちなみにマスコミも大麻解禁黙ってるからな
    この報道も意図的にお涙頂戴やってるだけ
  435. >>23
    救出が無理でも、拉致という行為に対する報復は必要だろう。
    誘拐犯や立てこもり犯が人質返したって逮捕はされる。
  436. 日本の弱さもあるが支那を太らした先進国全てが元凶と言える
  437. 首相が拉致家族会と面会 「必ず安倍内閣で解決」

    2012年12月28日 13:02

    安倍晋三首相は28日午前、首相官邸で北朝鮮による拉致被害者家族会のメンバーと面会した。首相は「もう一度首相に就いたのも、何とか拉致問題を解決しなければとの使命感からだ。必ず安倍内閣で解決する」と約束した。家族会の飯塚繁雄代表は「早いうちに解決への道筋がみたい」と期待感を示した。

    https://r.nikkei.com/article/DGXNASFS2800W_Y2A221C1EB1000?s=5

    マジで本物の畜生安倍
    拉致問題
    https://i.imgur.com/5HEflX1.jpg
  438. 横田めぐみはカリアゲの母ちゃん


    拉致問題は茶番
  439. 宗男に頑張ってもらうしかない
  440. この国は
    コンマ何秒で横目で周囲をチラ見して
    自分の意見や態度を決める国だよ?

    そんなクラゲの群れみたいな国が
    拉致被害者を手際よく取り戻せるわけないよ
    いつまでたってもモゴモゴやって
    話し合ってるフリしてきただけじゃん 40年以上も
    もう気の毒を通り越して、笑うしかないという
  441. >>1
    拉致問題を解決するには北朝鮮と戦争するしかないんだよ。
    「北朝鮮と戦争しろ」と訴えるべきだったね。
  442. 数秒だったら焼肉ジューシーだもんな
  443. 政府が政府の役目果たさないでどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  444. ジャップ恥を知れ
  445. ネトウヨ歯切れ悪くて草
    野党や中国のせいに出来ないし韓国は同じ被害者だし
    さて、どーしたー??🤪
  446. 申し訳ないが、拉致された方も運が悪かったとしか思えない。
  447. 戦争のできる国にならなきゃ無理
    軍事力を使えない国に国民を守れる訳がない
  448. 消去法で自民な現実w

    ミンスに期待したらそれ以上に売国だったwwww
    今も消去法で売国自民しか選択肢がないというw

    まともな政党が出てこないと
  449. アベちゃんの最重要課題やぞ!
  450. 拉致被害者を北朝鮮に戻せと言ってた田中均て
    今の林外務大臣と似たタイプよな。
  451. もうアキラメロン
  452. >>833
    「ウクライナは武器を取って死ぬ気で戦って偉い」
    「批判するな、お前は日本を守る気がないのか」

    とか偉そうに言ってるくせに
    北朝鮮と戦争して拉致被害者を助けろって
    絶対言わないビジウヨw
  453. 前の2chでは、拉致問題のスレは目茶目茶荒らされて潰されたり、スレスト掛ったりして
    たもんだよな
    書き込み消されてレス番詰められた時は驚いた
  454. そうだ!チャンコロシア解体だ! 
     
    ドドーーーーーーーーーン!!
  455. マスコミが一番この状況を楽しんでるんだよな
    裏で電通大笑い
  456. >>868
    目的と手段を混ぜるなボケがw
  457. >>864
    それ安倍晋三だろ
    蓮池兄が激怒してたぜ
  458. >>859
    民主時代のほうが円高、GDP向上してて自民より上です
    自民に戻したら悪化しかしてません
    北方領土を3000億付で渡したり売国しかしてません
    そもそも北の拉致被害者も金払って取り戻しました
    アホみたいな政治してるのが自民党です
  459. >>82
    理想のネトウヨって
    >>423 みたいのやろ?
  460. >>882
    蓮池兄は暗黒面に落ちたからな。
  461. 戻ってこない に全部
  462. ただ現実問題、本当にめぐみさん達が帰国出来た、とする。それで果たしてめでたしめでたし、となるんだろうか?今やSNSが発達しまくっている西側諸国に戻ってくるんだぞ。政治家、皇家でさえプライベートを暴かれまくる国で、理不尽な運命で世界中で知られる存在となってしまった彼女は平穏無事な余生が送れるんか?
  463. 消えたアベノマスクは北に行ったんやろ
  464. >>885
    GDPってwwwwwwwwwwww
    国によって海外の資産まで入れたりして操作しまくりのGDPが基準てどんだけオツム緩いんだよwwwwwwwwww
  465. あれ?まだ生きてたのか
  466. >>894
    燃料かな
  467. >>885
    それなら、なぜ
    民主野党連合政権樹立に助力した
    共産党やマスコミや知識人やコメンテーターから梯子外されたのでしょうか
    なぜなら鳩山さんがガチで米軍基地を一部鹿児島に移そうとしたからです
    助力した方々は、沖縄から一部でも米軍基地が無くなると困るのですw
  468. アホミンスは売国自民以上にシナチョン政党だったのにシナチョン工作員笑えるwwwww
    ミンスに期待して多くが投票して政権させてみたら自民以上に露骨にシナチョン政治してたのにシナチョン工作員笑えるわwwwwww
  469. 興味ないですゴメンナサイ
  470. >>896
    なら他の基準出してみろよ
    GDPより経済発展の指数になるものねーから🤣
  471. 家族会も蓮池みたいな変なのも産んでるし微妙な印象だわ。被害者家族だけど特別視はしたくないね
  472. 国ぐるみで世界中から人間を拉致してすっとぼけて
    そしてどの国もそれをどうにもできない
    確かに狂ってるにも程があるわ
    こんな国こそ焦土にするべきだろ
  473. 嘘つき安倍を二度も総理にしてしまった国民のせいだけど
    それ以前に小泉在任中が最後のチャンスだった。
  474. まだいってんの?
    娘ひとり差し出したおかげで上級国民として人生送れたんだし、娘も殺されたわけじゃないし。
  475. >>414
    同感
    そもそも自民政権の時に拉致されてるからね
    それに自公の都合の悪い時にミサイル飛んでくるってのも裏で繋がってそう
    そもそも今の正恩の母親が横田めぐみさんって噂迄ある
  476. >>912
    てめえはバカチョンみたいに国によって基準ずらしてるGDP信じてろカスがwwwwwwwwwwwwwwwwww
  477. >>906
    自民党は基地移設しようとして頓挫して
    天然の珊瑚もめちゃくちゃにしたけど??
    自民党は実行して失敗してるから余計酷いんだけど??
    何でそんなことでドヤってんの??
  478. >>1
    安倍の時はなーんも言わんかったくせに
  479. >>928
    はい言い返せない
    俺の勝ち😂
  480. 骨戻ってきてただろいい加減にしろ
  481. 結局、これが本音だよね
    安倍も桜を見る会とかで遊んでる暇があったら北朝鮮に行って直談判しろ
    口先だけで8年、本当に何もしなかった
  482. >>907
    結局こういううキチガイがミンスは悪かった!を繰り返す自民党工作員なんだよな
  483. >>940
    いまだにアベガー(笑)れいわ信者ですか?
  484. 顔文字つかうやつ何
  485. ホラッチョ安倍チョンは弱い
  486. >>1
    トリモロス気なんてないんだよお母さん
  487. 遺憾いか言えない。しかも朝鮮に向かって怒りすら表さないヘタレ政府。
    会社でも和ばかり気にしてる大人しい羊ばかり。
    大和魂はどこへ行った。
  488. >>935
    絵文字使う時点で終わっとるぞ
  489. キチガイ相手に話し合いで解決しようとしてる時点でこっちの負け
  490. >>955
    まともな人はそう考えるよな。
  491. >>923
    5人帰さなかったからもうノーチャンスだったろ
    帰した方が良かったと言わなきゃその話は前に進まんぞ
  492. めぐみさんが帰ってきて都合が悪いのは
    北朝鮮側よりむしろ自民の方なんやろなぁw
  493. >>951
    粛々と塩対応
    韓国様を見習え
  494. >>945
    ミンスがーよりはだいぶマシ
  495. 相手が悪かった
    極悪国の通り魔にあって泣き寝入りしかない
  496. ほんとその通りだし国民が朝鮮にもっと怒らないと!
  497. 何十年も茶番劇してるだけのゴミだな
  498. >>1
    拉致問題が進展しない理由のうち、日本側の一番の原因は、結局のところ
    国民全体に覚悟がないからではないかと思う
  499. 全国で何人も行方不明者ているのに
    なんでこいつらだけ優遇するの?
    しかも戦争に発展するリスクまでわざわざ背負って
    それより子供を探してやってくれ
    行方不明の多くの
  500. まぁやりようのない怒りをぶつけたいんだわな。本当に弱い奴らは横田さん批判するだろうな
  501. 一部マスコミが拉致被害者や拉致されそうになった被害者たちの話とか集めて北朝鮮の犯行だってほぼ断定してたのに政府与党とか中央省庁が全力で知らんふりしてたもんな
  502. >>981
    違うよ
    どうでもいい

    子供の行方不明者を優先しろ
  503. そうだ朝鮮人を追い出すくらいしろ
  504. >>495
    もういないって言われてるのはどう言い返すの?
    違うかもしれないって言う可能性はどう反論するの?
    相手の国は一筋縄でいかないことくらい分かってるでしょうに
    擁護だけするのは卑怯