いろいろなパンツのイラスト
ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「つばきファクトリー」を応援するスレッドです。
2015年4月29日結成
2017年2月22日メジャーデビュー
2017年11月9日『第50回日本有線大賞』新人賞受賞
2017年12月30日『第59回輝く!日本レコード大賞最優秀新人賞』受賞
2021年10月18日初の日本武道館公演

■オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/
■オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/
■オフィシャルツイッター
http://twitter.com/tsubakifac_uf
■オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/tsubakifactory_official/
■オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/tsubakifactory/
■オフィシャルTikTok
https://www.tiktok.com/@tsubakifactory_uf
■前スレ
【つばきファクトリー】総合スレPart193【山岸・新沼・谷本・岸本・浅倉・小野・小野田・秋山・河西・八木・福田・豫風 】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1654556722/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. >>1
    どうせユーチューバーがおちょくるようなことでも言ったんだろ
  2. >>1
    ブルマは一体なんの撮影なんだ?
  3. >>3
    クロフェスはレデイもセイラも過疎ってたな
  4. >>4
    モモちゃんクビにタトゥー
  5. チャーとか新規ファンいるの?
    可愛い子一人もいないじゃん
  6. >>7
    バゴーンを美味しそうに食べていました
  7. >>3
    「蒼天」が将棋のタイトルに見えてきた
  8. 40倍が丁度良かったな
  9. なっきぃもえ◯え◯DVDはよ
  10. >>7
    りこりこに美味いと思えないなら限界超えてる
  11. またイジメられたとか言い出しそう
    兄貴の出番かな
  12. 尾関はもう卒業しようや
  13. >>2
    子供が働けるなら良いことだ
  14. 山盛りポテト無料クーポン大量
  15. >>4
    今すぐ、エミリーインスタストーリーへGO!
  16. >>8
    日本だと別に普通だよな
  17. サンマがいるからオフ会行きづらいってオタクいるかもね
  18. >>1
    らんちばさん姫のために戦わないでください✨💕
  19. >>4
    地元じゃそんな食べ方をするのか
  20. 三苫よかったな
    伊東も
    それ以外は守備が良かったくらい
  21. >>8
    夕方の琴さまなかなか良かったねw
  22. >>9
    河西何かパッとしないんだよなぁ
  23. なんかこのスレ盛り上がって無いな
    ゆいちゃん人気無いのかな
  24. 斎藤は影ですごいぞ
    しゅりさんよ、ほんまにバラしていいかな笑
  25. >>11
    たかが店員の分際ではっちゃけてるのがいるなw
  26. 衣が薄くてサクサク
  27. >>8
    近所のコメダでTHE SHOWの原曲?が流れていて心地よい
  28. >>3
    新福の直系ってどこになるの?
  29. 君が思う常識を他人に期待してもしょうもないって話よ
  30. >>10
    7除け者ってマジか!?メインに買ったばかりやぞ😡
  31. おーい
    もっと、なんか盛り上げていけないのかな?
  32. >>25
    安彦さん、流石に老けたな
  33. >>28
    それは御大、無理な相談ですは
  34. >>18
    山崎麺二郎のチャーシュー美味しい
  35. >>17
    Pちゃんってあのポンキッキーズに出てたあれ?
  36. どんな色でも髪染めたら清潔感なくなるね
  37. >>24
    卵冷えてても、ご飯が温かかったらそんでいいだろ
  38. ここってセントラルキッチンだよね
    作り方マニュアルってないの?
  39. にししもたまにはレポ書いてくれ……
  40. >>55
    結局3月のイベントどうなった?
  41. >>57
    リベンジでまたDVDを出すよって振りなんだから
  42. >>49
    ラーメンダレをカエシと呼ぶのも不愉快
  43. レモンパイがいいな
  44. >>7
    通りすがりですが、、アンチのほうが余程情けないと思わない神経よ
  45. 真の美少女がアイドル界では不遇な件について
    AKBの光宗とかな
  46. 奈良漬は高いけど美味しいよね。
  47. さっさと新スレ建てやがれ最善管理!!
  48. わろてるでおいwwww
  49. >>52
    そいやアルバムの告知無かったな
  50. あ、もう地下では無いな
  51. >>54
    俺は地下アイドルの運営はしたことないさらな
  52. >>56
    佐藤佳穂はそんなにグラビアやらないし
  53. スレタイ研究生だからまだチームMではないのでは?w
  54. >>82
    スレ主はネットカカフェ生活卒業できたのかも
  55. いいや、同じ味でも何でもない!
    以上
  56. >>86
    八木にサミットにもおいてほしいです
  57. さっきちょっと砂箱やってみたけど全然落ちなかった
    つらい
  58. しっかし、オタッフって下品だなW
    まともな言葉遣いもできない。
  59. レンチンだから茹でてないだろ?
  60. 河西があれれ
    こんな事もあるのね
  61. >>43
    サミーとくっつく前のセガは好きだったよ
  62. >>82
    サクって人現場来たことある?見たことないんだけど
  63. >>76
    しかしこのままではPN2が最大の見せ場になってしまうな
  64. >>73
    飯田ショップの話は信じるな
  65. >>78
    愛理に聞いてもスルーしてた
  66. >>85
    ACDCじゃないけど輪ゴム外さないな
  67. >>78
    オードリー春日と中川パラダイスなら中野で会ったことある
  68. >>82
    オヂサンしか乗ってないから
  69. >>87
    カナエってフォロワー10000人もいないんやな
  70. 日本どんどん駄目になっていくな
  71. >>84
    それまでの働きっぷりとか見てだろうな。
  72. >>111
    次イタリア侵攻してやれw
  73. >>113
    生レバーをちゅるんの話しはやめて
  74. >>104
    さとかほってほんとSKEの品を下げてるよな
  75. それってあなたの感想ですよね?
  76. あんみぃは中田花奈でありますように
  77. >>112
    アキバアリーナ満員御礼
  78. >>104
    昔からいるし見てる奴もおばちゃんだってわかってんだろこの人の場合
  79. 弓木は遊軍のほうが活きると思うけど新4期で一人選抜は欲しいね
  80. やべえなコイツ
    全く可愛くなくなったわ
  81. 美少女ではない
    なんかゴツいし
    普通
  82. 自前の風船とか言うなよ
  83. >>24
    この板はワッチョイ入らないの
  84. >>100
    期別や選抜アンダーでレスバしている場合じゃないな
  85. 出落ち坂きちゃーwww
  86. 妥協したってまた来るだろ
    クリミアくれてやった結果が今な訳だ
  87. 腰リュウにメロメロにねる娘
  88. もっさんにSalt an atlas
  89. おつでした
    マジで紅白良ポジ期待です
  90. 最近chanでリハ風景やんないから
    エンディング映像が貴重
  91. マルチの相手なんてすんな
  92. 句読点多すぎて読めない
  93. ほなニンニク入れまっか
  94. でも朗報かもな
    イタリアがついた方が負ける
  95. 双方、やめたくなるまでやればいいんじゃよ👴
  96. totoやってんじゃん
    賭博スポーツはサッカーだけでいいよ
  97. 全然なにいってるかわかんねえ
  98. 何がそういうことだよねだよw
  99. 悩みの正体は、表現できない怒りです
  100. >>139
    やっぱ前座とはキレが違うな
  101. 確かに日向坂はUFJがあるな
  102. >>135
    北斗の拳はmk3版の方がグラいけてるよな
  103. >>143
    宮城は両日空席祭りか…
  104. >>136
    毎回やってるけど文字だけだから盛り上がりに欠けるやつ
  105. >>133
    これこそ鎌田菜月なんだ
  106. みり愛アンチの登場かな
  107. ふーん
    なんでそんな事知ってんの
  108. >>145
    そら落ち目の国と仲良くしても仕方ないしな
  109. >>145
    沢口の場合は旅行だろ笑
  110. >>142
    うん。感想聞かせてね。
  111. てかまたインスタでこっちだけ出てないんだね
  112. >>174
    この子SKEの下品なイメージに合ってていいと思います
  113. >>170
    結局三谷ってどこいったの?
  114. >>170
    睡眠時間少なすぎは心配
  115. >>174
    オーストラリアと戦争寸前なのに何言ってんだか
  116. >>174
    二つ回分くっつけただけじゃん
  117. >>109
    髪伸びてきたし宣材写真もまた変わるかな
  118. >>169
    函館にとんでんが欲しい
  119. なるちんって表舞台にいるん?
    卒業後に一回だけSRやってたね
  120. ひまちゃんは!やめへんで!!
  121. >>167
    損得とか気持ちとかイメージでしか考えられないから
  122. >>162
    逆に日向はとっくにミーグリ終了させてるから一般買いの数字だろ
  123. >>160
    もうこのスレは要らないってこと
  124. >>169
    適正価格で買わないと結局回り回って損をする
  125. >>14
    河西は金子って誰だよ、信雄か?
  126. 藤井くんは姉さん女房が似合う
    個人の見解だけど
  127. >>163
    そもそもふれFesファンは動員1桁で在宅が大半だったじゃん。
  128. まだそんなに使い込まれていないのに
    ビラビラは発達してそう
  129. >>201
    まだ彷徨ってるらしいな
  130. >>196
    ニコ生ってコンテンツ残ってるの?沢口愛華くらい?
  131. IMAXたいしたことなかった
    4DXでアトラクション楽しんで来
  132. セコいw
    しかし身につまされるw
  133. >>197
    イントロでジャージャーから口上に繋げる赤推しが結構いた
  134. >>192
    今週も何も言わなかったし春の改編は越えたっぽいかな
  135. じゃあ今後も宣伝してあげますね
  136. >>196
    うめき声の画像ください
  137. エンパイアにいれてスクラップ&スクラップ
  138. >>186
    あなたを見送りましょう~
  139. ライブ中一番名前呼ばれないメンバーって誰?
  140. メイウェザーとやらんの?
  141. >>199
    ロングのひまちゃんめちゃ美人だな
  142. あー個別写真も買って応援しないと。
    でも混んでて繋がらんわw
  143. >>191
    ぅよしん部のコカ様定期
  144. 一之江は値上げしそう?
  145. >>188
    MCが関西弁じゃなくよく聞くと岡山弁
  146. ドルヲタやってる時点で世間的には充分恥ずかしい
  147. >>229
    ずみちゃんはうすって何
  148. >>222
    歩いてるのは一般人?うらやま
  149. カレンダーイベント行ってみたいが遠い
  150. おもいっきりピンクのフリフリ衣装で登場
  151. 河西に先に競馬の税制なんとかしろや
  152. なんてしつけいいこいいけつしてんな
  153. >>217
    こっちも手探りだっつーのw
  154. 北東部の渡河作戦は2つとも大失敗みたいだな?
  155. >>221
    甲子園とか凄い事になりそう
  156. >>229
    卒業発表からSNS全く更新しなくなったもんな
  157. >>230
    そんなことより、女流は分裂したままなのかね
  158. ふれfesネタ落とせ
    文句だけならグラタンでも言えるわ
  159. >>259
    税金と役人の天下り先確保が目的なのが見え見え
  160. >>257
    他のグループとは会社の規模が違うからかわいそう
  161. >>257
    おまえの好みは聞いてない
  162. ツアー終わったらやるって
  163. 今週は
    夢がなーいね
    のとこがよかったね
  164. wackのオタクは他のアイドルを知らない人が多いよね
  165. まだ別れる気ないの?
    さすがに頭やばくね?
  166. >>251
    わかちゃん誕生日おめでとうございますわかちゃん
  167. たぶん藤井は年上好きだよ
  168. バルタンは諸般の事情で最初から選択肢に入れられなかったそうだ
  169. >>249
    3人大阪に住んでてえみりだけ東京に住んでるの?
  170. >>259
    弓木の選抜はピンとこないなぁ
  171. 他にも迷惑ヲタクいるし、他現場に来てほしくない。
  172. 3位の吉田華恋ちゃん応援するわ
  173. >>285
    最低限開戦前の状態だからなあ
  174. >>285
    鈴木に利用されてただけだと気づいてないのかな
  175. >>287
    どーも!アッキーでぇぇえーすっ!
  176. >>282
    りんかもガッツリちゃんこ食って有終の美を飾ろうよ!
  177. 村山しげちゃんにそういう常識があるとは思えない
  178. >>278
    大阪、神戸のネット民てアホしかいない印象
  179. シンって何なの?名前?
  180. >>285
    そんなでもないだろ、落ち着け
  181. そうだなゴリラマニアのおっさん
  182. >>289
    大洋ホエールズ以来なのがすごい
  183. アルバムのガッカリ感て
    ライブで大化けする曲も多いのに
  184. 芳珉のラーメンまた食べたいなぁ
  185. 端数チョコが謎の玉チョコか名糖アルファベットかでも差があると思う
  186. >>290
    ID変わってるけど168です
  187. >>282
    サターンにFFが来てたらとかほんと下らないな
  188. 埼玉なんかに思い入れなんて無いから
  189. バーチャロンオラタンだけは評価する
  190. >>277
    イタリアは戦争仕掛けられたら領土明け渡してくれるらしい
  191. >>279
    ドネアが雑魚に見えるとはもはや神の領域
  192. プライムリブやめたから行かなくなった。
  193. ロッキンって金積まないと出れないんじゃなかったのか
  194. >>207
    西日本シティ銀行ってなんて略すの?西銀?
  195. >>309
    もう階級上げないとあかんな
  196. >>319
    ボケ老人をヨイショするのに疲れたんでしょ
  197. >>307
    キャバクラならナンバー1になれると思うから頑張ってほしい
  198. 久しぶりに行って大頼んだけどかなり量が増えたね
    たまたまかな?
  199. >>318
    儚い物語のビデオ出てます?
  200. >>308
    ストロング毎日2本飲んでそう
  201. 誕生日のクーポンもって男一人で行っても恥ずかしくないかな??
  202. >>319
    音源聴くだけだとリーダーとたまきしか声がわからん
  203. >>315
    野外ならまだしも、室内はなぁ…
  204. >>318
    一日千秋のようなこの1カ月だったなあ
  205. 出るけど生誕じゃないパターンは考えてなかった
    投げられないよ
  206. 春田帰って来てくれよ…
  207. >>19
    適宜はいけると思ったのになあ
  208. ひょっとこ言ってたん昔からdionだけやん
    答え合わせ完了
  209. いわゆるハシゴを外すってやつか
    アメリカ様らしいや
  210. >>340
    河西に阪神優勝の倍率はどれくらいだろう?
  211. 誰かハヤシライスを食べない?
    作りすぎた
  212. ID変えたところでやぞ
  213. >>344
    楓お嬢様も覚醒していると思う、かっこいい
  214. シトロンは30位だった
  215. >>333
    いや。こっちはそのためにある。
  216. 新しい動画またサービスカットあるやん
    ありがてぇ
  217. メイキング見ないと分からんよ
  218. 力による現状変更を許さない
    ってのはどこに行ったの?
  219. 河西がいや下手だった
    成長しとらん
  220. ゆきちゃん秋田のお手伝い確定だね
    あとのんのん
  221. >>376
    パヨク票を食い散らかしてくれてなにより
  222. >>376
    大阪人はこってり味が好きなんだろ?
  223. >>373
    ペヤング超大盛マシマシキャベツ なう
  224. >>372
    わざわざ長文で書く話ではない、さんざん語り尽くされたこと
  225. リオンはセンター分けの方が似合ってる
  226. >>376
    愛莉のストーリー見たけど配信やめんの?
  227. >>244
    モバメ自撮り満載で満足だわサトリ
  228. これアルカイダの二の舞では?
    同じ状態じゃん
  229. ぼちゃ音ちゃんには見えないけど結局かわいいと思う
  230. 異形の声をありがたがる文化はあるの
  231. 本気でそう思ってるんだろうなw
  232. どの様なオタクがいるかは全然知らない
  233. >>401
    シンクロまいやんは流石にこないかw
  234. >>394
    冷やしラーメンに冷凍ミカン入れれば美味しそう
  235. >>402
    いくらズラしが得意とはいえここまで斜め下の仕様で来るとはな
  236. >>404
    れなっち劇団配役おめでとう
  237. >>399
    大竹さんなかなか良かったよ
  238. >>406
    出待ちしてる人普通に怖かった
  239. >>397
    埼玉人はゼリーフライをおかずにごはんを食べるのが大好きだそうだよ
  240. >>426
    サッカーのトトカルチョみたいなレベルならいいけど
  241. >>426
    一度1期生だけの回と2期生だけの回をやって欲しい
  242. >>430
    きしもんはそれももう終わるようだ
  243. >>431
    支持者と噛み合わない感じになってんなw
  244. さて次は日本戦線だな
    もう戻る事は無い北方領土を取りに行くべきか
  245. >>430
    この話がここでしか話題になってないってほんとに人気ないんだろうな
  246. >>425
    土生と小林はないだろうなって予想してる、あと菅井もかな
  247. 剥がさなきゃ意味無い だろお?
  248. >>430
    デンパって言葉を思い出したわ
  249. >>432
    つまらなさの質が変わったんだよな
  250. >>450
    ラジオトランシーバーみたいなのはなぜ?
  251. 態勢完了
    ラブシェアリング待機
  252. >>453
    コレ、仕組み的にネズミ講じゃないの?
  253. >>454
    対バンライブのセトリいつも同じじゃない?
  254. >>461
    一瞬で全てパーになったな
  255. 水着がいいが時々こういうのも見たくなる
  256. >>460
    変わりに犠牲になってるスレがあるけどまあしょうがない
  257. そのうちガンダム企画やるだろうな
  258. 練習2回までですスパバハ対象外です
    ここまで悔しさ拗らせるか
  259. 優しい世界になってて草
  260. >>463
    瑠乃ちゃんが店主の裏側レポートきたー!
  261. ウルウルは控えめで優しく朴訥な良い子だよ
  262. >>462
    ところ構わず立憲するのは中国ってイメージだったんだが
  263. キャプテンはまつりが適任
  264. 脳内で食う神戸の飯は美味いか?
  265. 誤字のクセがすごいんじゃぁ
  266. >>11
    銀行と893、どっちが好き?
  267. >>459
    スレ立てようとするとエラー出るわ
  268. 修学旅行も無しだから貴重
  269. 志田鈴本を放送作家に加えろ
  270. ポピュリストの気があるからそんなに遠くない
  271. >>481
    バイデンの息子ももう追求されないだろうしな
  272. >>491
    春田の時はしょっちゅう謝ってた気が
  273. >>491
    鬱になりかけてたプーアノンが元気になるといいな!
  274. >>491
    あいつどうせ無風だからいいよ
  275. >>486
    意外にも乃木坂イチのストロングスタイルれのち
  276. 福田に赤犬がうまいとかよく聞くな
  277. >>52
    ヲタスレ住人ばかり居る謎
  278. まいやんに会いたい言うてたな
    そういう企画やってくれんかな
  279. >>487
    埼玉のうどんで香川と戦うのは厳しい
  280. 石森とあと誰よ、理佐も?
  281. >>491
    練習されると悔しいのかな
  282. >>489
    タワー投げのSさんて誰なんだろ?
  283. >>485
    Nは素直にここ天にしとけばキャンセル少なかったのに
  284. そう、意外と背があるのがいいのですよ
  285. >>507
    ミスID2021ってどうなったの?
  286. >>520
    ぜレンスキーはあかんだろ
  287. リアプレって何ですか?
  288. このミカンどうやってくうの?
  289. >>520
    CLスレが実質総合です
  290. 復帰おめでとう
    仕事頑張ってくれ
  291. もう居ないのになんで?
  292. 世界観変更したん?ダサいな
  293. 人気メンバーなのにスレがないなんてあるんやねw
  294. さえぴぃおちゅかれんぽこにボロくそ言われてて草
  295. ブロッコリースプラウト
  296. >>522
    ネオ二重にしたら一番可愛くなる
  297. >>511
    みんなデオコおじさんになってくれ!
  298. 八木がレッスンよりも脂肪吸引
  299. >>508
    ずっと粘着アンチしてる秋田だからほっとけ
  300. >>511
    流石に全国地上波で船が沈むのは不味いんじゃない
  301. >>521
    IVだけでも出してくれよ
  302. しむらけん「だっぶんだ!」
  303. 犬食い民族チョーセンジン!
    犬食い民族チョーセンジン!
  304. ごはんどうやって食うんだ
  305. レイが急遽ラヴィっとに出演できなくなったら
    梅が連荘するのかな
  306. >>385
    DX見たら若作りしてるおばさんみたいだった
  307. >>543
    梅澤「スタジオに入れろやぁぁぁあああAAAAAA💢💢💢」
  308. >>548
    ふくだみがグラビアやればもっとフォロワー増えるのにな
  309. いましかないからな
    騒がれるうちが華
  310. >>549
    福田蜂蜜と砂糖の違いは前者は風邪にきくこと
  311. ヨークシャーテリアとか食う箇所無さそう
  312. だからその前にみんなに帰れない理由を作ったやろ
    特に由衣は
  313. >>551
    ダンスバトルズ梅来たな
  314. >>549
    前に誰か藤の花の蜂蜜について書いてなかったか?
  315. >>546
    totoってどういう位置づけなん?
  316. 埼玉に誇れるような歴史なんか無いからw
  317. ぐらぐらぐらぐらやぐらです
  318. >>567
    支持率上がらんからかね
  319. ワッチョイつけたんだな
    とても良い
  320. リツイバトル、ななみん勝ってほしいなあ
  321. >>571
    はあ?自分の足でも食ってろかす!
  322. 矢倉の後継者すでに決まってるの?
  323. >>169
    別にリツイートしとけばよくね?
  324. さおりんは柏木はなんで居残り続けるのだろう
  325. 関東人は納豆みたいなにおいを撒き散らかしてる
  326. 一ノ瀬が、あざといキャラ引き継ぐ気漫々やないか
  327. 東京はモヤシだらけの下品なラーメンが持て囃されるからなw
  328. これだからperfumeオタクは避けられるんだよw
  329. >>580
    神聖なスポーツを何だと思ってるんだ
  330. 一ノ瀬草生える
    コテコテ路線いいぞ
  331. 森田も幸阪を認めてないよね
  332. 二番煎じなんて言ってるのはおひさまだけなんだが
  333. >>603
    日本語分からない外国人が普通に心配してて草
  334. >>607
    いっけい弟に塩酸かけちゃえばいいのに
  335. >>608
    後ろの方って結局当たり席
  336. 今でも五輪支持してる東京人ってアホの子みたいだなw
  337. グラブルおもしれー
    またやり始めて良かった
  338. いやよだめよ
    我慢なさって
  339. >>522
    ひらりが1番充実してるだろ
  340. テラ銭取って儲けたやつからは所得税
  341. こんなに居るのに4人しか挙がらないのか…w
  342. >>608
    さんぴぃスレはここかな?
  343. >>315
    久しぶりにSHOWROOM 見たら可愛いな
  344. >>608
    豫風は阿部ちゃんは乃木坂に移籍してほしい
  345. >>115
    さよプラ、デジタルリリース!
  346. 変なおじさん
    だっぷんだ
  347. >>54
    その辺マリリとあんぬは体型をキッチリ保ってて偉いな
  348. 初めて買ったのがエキサイトバイクで次にポパイ
  349. >>108
    杏奈のライブLANAも出るんだ行こうかな
  350. 先日126円台とかだっただろ?
    ランコルゲ過ぎィ
  351. Operation Overlord
  352. >>630
    ツアー衣装ハルチチが見えそう!
  353. 何だかんだインスタ更新してるな
    もっとやって!
  354. >>638
    金持ち老人から吸い上げてると思えばまあ
  355. >>81
    宝くじがまだマシやったんやな
  356. スモークかな、
    スモークとプレーン以外ってなかなか見かけない。
  357. ノリを起用する方がどうかしてる
  358. 勝手にネガティブな妄想して貶めるだけなら黙ってやめればいいじゃん
  359. >>629
    江籠ちゃんが見に来てくれてたのに感動
  360. >>632
    弱者ぶって楽したい勢力
  361. 萌乃引退か
    いつか舞台で共演するかもなあと思ってたんだけど
  362. >>635
    最初からなぎちゃん買えよw
  363. へーまだ野球に携わった仕事してたんだ
  364. >>227
    「外れるのはノリ、中村ノリ」
  365. >>666
    移動するとポイント貯まる系の罠はどこなの?
  366. >>667
    ウェットスーツ着てるしボリューミーに見える
  367. >>659
    河西に来世は間違えないようにしよう
  368. レベル言うがそれこそ横浜には牧がいるだろ
  369. >>578
    古畑奈和さんのスレはここですか?
  370. 4人ともこのスレ見てるよ
  371. ディストピア社会のトップ層みたいな事しててワロタ
  372. たらればの話するなよw平手では大した集客出来ない
    これが現実
  373. >>652
    ザキさん誕生日おめでとう
  374. どうでもいいことに二人のレス合戦
    やべえなここ
  375. >>662
    店員は当然として店舗の責任者すら入れなそう
  376. >>270
    払っていればよかったんだよね
  377. ののちゃん
    リクアワ6位にランクインしたよ!
  378. 神戸料理がぼっかけ以外にないから
    比較しようがないよね
  379. 通貨安というのは本当にヤバいな
    どこまで行くかわからん勢いあるわ
  380. >>683
    有吉、上島が寂しいって言ってるぞ
  381. チープポタージュスープ。
    それいいね。採用。
  382. >>695
    将来、葵ちゃんと10人くらい子供を作りたい
  383. きっと中華そば屋伊藤のラーメンのことだろうな
  384. インスタントジョンソンって今何してるんや?
  385. >>685
    オタクがニチャってそう
  386. まおきゅんとかもそうだけど、昔のこと思たらずいぶん垢抜けたな。
  387. ゼロイチではあまうきすみも書かれてるけど
    何がしたいのやら
  388. おかーさま、ごめんなさい♪
    おかーさま、ごめんなさい♪
  389. 東谷のリストが気になる
  390. さっさと武器送りまくれや
  391. >>686
    高橋名人と付き合ってるってマジ?
  392. またグラビアしないかねえ
  393. >>696
    空じゃなくて買いまくった人がいるのだろう
  394. 河西に誰かを下げないと自己を上げられないやつ
  395. paypay20%還元やってないな
  396. >>724
    牛農フェスで自己紹介をミスった話
  397. 絶対モメるのはわかってたことじゃないか
  398. >>711
    おとなりさん待機できない
  399. >>715
    正直選抜よりこのユニットの方がビジュアル上だと思う
  400. >>718
    人より楽をしようと心がけている人間
  401. ここで話題になってなかったからみんな知ってるのかな?と思って
  402. 帰宅の途
    想像以上に良かった
  403. 底辺っぷりはやっぱり平信が抜けてるよな
  404. きそらは楽しみすぎて今からドキドキしてきた
  405. >>324
    グループにいるのは涼子だけなんだな
  406. 青マリ新メンバー
    まりのあきぽれいれなぁ
  407. 返信の文字数ww
    さすがに言い掛かりだろw
  408. >>711
    れなちお疲れなちにも関わらずモバメありがとうございます
  409. なんかやっぱここのスレおかしいよね
    貶したいだけなんだね
  410. >>723
    もっさんは最近全握干されてるなぁ
  411. >>725
    ガン言いたかっただけやろ
  412. そらそうよ
    それ以外に菅井を起用する理由ないじゃん
  413. >>751
    ピッチャー優勢の時代って感じ
  414. >>732
    まぁ、俺もおーちゃん、まーやん、まりにゃでやばいパターンや
  415. >>753
    メトロイドフュージョン
  416. CM山盛りで草も生えない
  417. >>754
    ゆうるんさんは初日当選ですよね。
  418. シーズン中にはそういう枠もいないとじゃろ👴
  419. >>752
    河西は板ごと全部送っているので
  420. >>754
    エキュートに入ってるおやき屋のババア すげーうるさかった
  421. >>750
    満州軒て、むかしは16号と根岸線が交差するとこにあったよね
  422. >>750
    長いことパッカーン見てないな
  423. ソウルキャリバー
    サカつく
    他なにやったか覚えてないわ
  424. >>749
    丸ナスのおやきが一番うまい
  425. 競馬をネタにYOUTUBEでも儲けようとした罰だよw
  426. 運動もしていれば問題ない
  427. >>752
    こういう大事なタイミングにメールがないんだよな。前からだけど
  428. ののし
    みよまるのSRに出てるやん?!
  429. >>769
    アカギ 「1000円でわずかなお釣りとかなめてるよな!」
  430. 日吉の武蔵家って店炊き?
    工場系っぽいクリーミーさだったんだが
  431. 無能のくず人間なのにさんざん祭り上げられてるのを笑ってるだけだよ
  432. >>781
    絶対いじめで卒業やろうな
  433. >>781
    なんで店員がやらねーんだよ!
  434. >>778
    イベントお疲れ様でした
  435. >>780
    海苔を美味しいのにしてほしいなー
  436. ソドムみたいに人間は粛清されちゃうんだろうか?
  437. 監督の指示に従えない人は解雇すれば
    組織に向いてないんだろ
  438. >>778
    東京タワーいつ行くか体が重い
  439. >>769
    ゲーマー連中に揉まれまくってるかと思うと怒りが湧いてくる
  440. >>586
    河西ガンダム靴ピチピチアディダスジャージ
  441. パトロールかな?
    芸能板にもズバリ勃ってるんだが。
    同時多発で。
  442. >>428
    ちょっと涙ぐんで目元ぬぐった瞬間抜かれるザキさんかわいかったです
  443. >>808
    おじいちゃん、モバメ取ってるんだな
  444. >>807
    最近自撮り杏奈盛れてる
  445. >>807
    新しいさのブランドパンフレットの表紙どやってない?
  446. こいつは行きそうだけどな
    大阪なおみ案件ではあるけども
  447. >>798
    前のは速報来たけどこれは速報来なかった、ニュースパス
  448. >>810
    深川舞子さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
  449. >>808
    リリイベ見たけど改めて、変な衣装やとおもた…
  450. キリは伊藤ハムが扱ってる
  451. あの伝説の生誕祭から1年か。
  452. >>802
    おばあちゃん家も大豪邸すぎる
  453. 村重選抜の振り付け披露済み?
  454. >>811
    情弱老人を騙した金で食うメシは旨いか?
  455. 瑠乃ちゃんはこないだの選手影薄くなっちゃう
  456. >>836
    109円の時にドル転しまくったが勝ち組になってしまった
  457. 増本さんからのプレゼントなし?
    もう卒業扱い?
  458. >>839
    八木が気になるなら我慢した方がいいよ
  459. >>833
    チーズぎゃう界にもえいきゃうが出てか来たかう
  460. >>837
    いいわけじゃないの?もしくは保身
  461. 河西に星のカービィ夢の泉の物語
  462. >>839
    SHOWROOMやってたじゃん。
  463. >>835
    輸出が増えるし、外国人観光客も増えるから観光地が潤う
  464. >>299
    なんの必要があるんだよw
  465. まぁ本人のやりたいようにやればいいさ
  466. 迫力あるミドル村田見た後に軽量級のペチペチ試合なんか見る気せんわ
  467. >>839
    8年間ひたむきに頑張ってきたのが努力じゃないとか
  468. >>357
    一時の円高ブレは何だったんだ?
  469. 熊代は更にたるんでた
    配信つまらない相変わらず
    やる気ゼロ
  470. >>867
    洒落てるっぽく一見見えるけどダクト丸出しで金かかってなくね?
  471. >>174
    ありがたぐちといい勝負?
  472. 欅の推しメンは誰なのか気になる
  473. スターグループって年商120億円なんだね
  474. 今度は獣医師役
    共演者もなかなか面白そう
  475. 日本の歴史再演見てきた
    先生役が一番のハマり役かもしれん
  476. さかたんほんまできる子やな
  477. 何ちゅう戦歴や
    真の化け物か
  478. ザツよりもススルのほうが参考になる
  479. >>866
    ジジイ転がしに磨きが掛かってるなw
  480. >>866
    葵ちゃん髪型あまり変わらないね
  481. 日本は別にどうにもならん
    弱い者から犠牲になっていくだけ
  482. 初代リッジレーサー
    レースクイーンのハイレグがまぶしかった
  483. 思ったより出てた
    煙草吸う姿いいわ
  484. >>868
    なぜ大阪を上方と呼ぶか知らんのかな
  485. >>867
    ふってきてやーやーなの
  486. >>860
    河西はまさしく日本ボクシング史上最高傑作
  487. >>898
    短編がゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映されるそうだ
  488. せっかくグルメにまた出て欲しいな
  489. >>896
    広告選抜なんてこの際どうでもいいよ
  490. こう言うのはまぁ
    子供がしょうが……やき
  491. 同感
    東京はまじで飯まずかったわ
  492. >>898
    そういやサウナのととのうってのも何か数年前から急に流行ったもんな
  493. >>899
    葉っぱが一枚あったとさ
  494. 名古屋で錦に行けば、ののちゃんに会えるかな。
  495. アホなのが居るもんだ
    おれ分かってるから的な思い込みかね、こえー
  496. 一生これ系のイベント出るなよw
  497. しかし年齢構成的に無理があるな。
    70代の孫がまだ3歳?
  498. >>821
    だって立浪さんだよ。あの立浪さんなんだよ
  499. >>126
    今配信してたけど可愛いな。
  500. >>925
    大金の流れ読むのだけは長けてるからなアイツらw
  501. >>922
    え、アナウンサーの内定も貰ってないの?
  502. 関東にも食文化は一応ある
    ラーメン屋での変なルールとか
  503. >>923
    あんぬは昭和アイドルのような癖のないまっすぐな歌声が魅力
  504. >>926
    デジタル音痴の老人から吸い取った金で食う社食はおいしいね
  505. >>919
    なぜ源泉徴収にしないんだろうな
  506. >>923
    ハッピーバースデーダミアン!
  507. >>923
    通常営業ってもうしないの?
  508. レトルトですら満足に作れねぇとかもう給食当番じゃねぇか
  509. 刻み沢庵と高菜のと鶏そぼろのおやき
  510. 良かったなピンク王
    奥義の話から話題が逸れてくれてw
  511. >>917
    タイムラグ&ハウリング
  512. >>927
    ポジ種とか言ってバラ撒くのに興奮したりマジ訳分からねぇ
  513. >>925
    河西は博多遠征から1カ月たった
  514. 毎回プリペイドカードのPIN入力させるレジがあって使い難い
  515. あれ全部自演で回している