個人防護具のイラスト(男性・パーツ別)
ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「つばきファクトリー」を応援するスレッドです。
2015年4月29日結成
2017年2月22日メジャーデビュー
2017年11月9日『第50回日本有線大賞』新人賞受賞
2017年12月30日『第59回輝く!日本レコード大賞最優秀新人賞』受賞
2021年10月18日初の日本武道館公演

■オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/
■オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/
■オフィシャルツイッター
http://twitter.com/tsubakifac_uf
■オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/tsubakifactory_official/
■オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/tsubakifactory/
■オフィシャルTikTok
https://www.tiktok.com/@tsubakifactory_uf
■前スレ
【つばきファクトリー】総合スレPart195【山岸・新沼・谷本・岸本・浅倉・小野・小野田・秋山・河西・八木・福田・豫風 】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1654642979/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. >>1
    ここにいるお前ら解散ライブ行くの?
  2. >>1
    ぱれぱれはよしとさんがガッツリ握ってそう
  3. >>3
    民間の木下グループは早いけどな。
  4. >>2
    メンバーの出したてホカホカの小水撒いてくれるんならともかく
  5. >>5
    ハミングバードかと思った
  6. >>2
    よっしゃブブゼラ復活だ!
  7. ゆきりんのディナーショー行けたんだねよかったよかった
  8. >>7
    今なら天一でニラ漬けが食える
  9. これって後進国の経済モデルだけど
    本当にそれで良いのか?
  10. >>10
    なんでこいつ干されずに使い続けられてるのか謎
  11. >>7
    俺も城ちゃんと麻雀したい
  12. カチューシャ
    よくお似合いで
  13. >>7
    まなふぃは健康なんだな
  14. >>11
    きしもんは4号機北斗の券の愛を取り戻せ
  15. >>11
    ぺーちゃんアフタヌーンティー意外に初めてなんだ
  16. ももクロ派とエビ中派の代理戦争か
  17. >>1
    乃木坂とは1期生のことだと改めて実感させられたライブだった
  18. >>9
    あいぴはもうさかたんファンだな
  19. 33歳でこんな事やってるとか完全に真正じゃん
  20. ギャルっていうかヤンキーなんだよなぁ
  21. >>3
    はーちゃん回復したかなー
  22. プニプニエンジンがさらに進化したような印象ですね
  23. >>15
    繋がったオタは3か月に1度くらい現場に来て様子を伺うイメージ
  24. ようつべで滑りまくっててw
  25. 原発反対だから放射線治療も反対だよね!?
  26. >>3
    はーちゃんの二の腕をプニプニしたい。
  27. アイツらいつもフィクション見て真実とか言ってんな
  28. 直穿きプレーは最高だね!
  29. インスタ案件ってフォロワー数×何円だっけ?
  30. >>4
    ぐんまり×ななせの薄い本まだかよあくしろよ
  31. パン民どんなかんじ?一部何人ぐらいいるの??
  32. wiki見ると森野と佐々野の生年月日がまるで違うんだが…
  33. カズワンと一緒で報道が途絶えたよな。いったい何があったのか
  34. 頼み方によって有料のが出てくる
  35. >>3
    そこが夏菜子ちゃんの難しいところ…
  36. AKBとか乃木坂ってまだあるの?
    NiziUしか見かけないよ
  37. 今やってるか知らんけど鍋二郎テイクアウトすればいいんじゃないの
  38. >>10
    原発で生き長らえてるのかよ
  39. >>3
    さんぴん茶みたいなタイトル
  40. >>25
    バンザイオヤカタもう一丁!バンザーイ!
  41. これ単に西側のマイクで拾ってるだけだよな
  42. >>28
    piaキャロットへようこそ
  43. >>18
    移動はKeyの軽自動車ですか?
  44. >>20
    肝心のtypeC規格が乱立状態
  45. 翻訳アプリのせいにしてるけどそもそも何でバーに呼ぶんだよ
  46. >>51
    ホントにゼレンスキーってぷっくりしてきたよねw
  47. なかなか落ち着いて良かった
  48. スーパーサブなんだから冠なんかつくわけない
  49. >>57
    ホントかどうかも分からないパチ店話どうでもいいんですけど
  50. >>43
    こてつは良いよな、もっと近かったら通うのに、最近行ってない…
  51. クセェから出てくんなよ在宅
  52. ビビりすぎわろた
    無駄に怖がりすぎ
  53. >>56
    武元も落とせてないから大丈夫だな
  54. チーユって既製品使ってんだ
  55. つばきファクトリー岸本ゆめのに関するお知らせ
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1654765238/
  56. 店主自慢の冷凍チャーハン食ったやつだけが道を語れ
  57. >>46
    貴重な4公演を限定にしないで
  58. >>85
    そもそもあの街道沿いで駐車場完備したラーメン屋があるとは思えない
  59. 着席にしてないけどKブロックだったわ
    前の方っぽいけど
  60. 特技披露したら裏目にでるパターンか
    矢久保と同じだな
  61. >>76
    すごいかわいい子知ってるけど教えてあげないよ
  62. >>73
    別に声優に踊らせる必要なくね?
  63. 泉じゃなくてもうひとりのおじいちゃんが良かったわ
  64. もう開発されただろうから離れられないだろ。
  65. 水樹奈々
    堀江由衣
    田村ゆかり
  66. 今回のぶらりは4週かな
    だいたい3~4週のような
  67. >>85
    水着グラビア見たかったなあ
  68. >>72
    なぎって部活何かやってたの?
  69. >>76
    2期生はどっちも違った意味でおもしろいな~
  70. >>4
    河西は不気味なぐらい減らなくなった
  71. >>87
    早稲田繋がりだからアンゴラ村長かな
  72. 河西に100tってなんか元ネタあったっけ
  73. 俺ならるぃるぃをでんぱに入れて
    のいちごをCYNHNに入れた
  74. 元欅で集まって再デビューとかないかな?
  75. 卒業発表してからも毎回公演に出るのね。
    円満退社っぽくていい。
  76. >>111
    ドブ川が流れてて東京タワーが見える
  77. 手を繋ぐくらいの清いお付き合いなら許せたのかな
  78. >>111
    ガーさん総合で見当はずれのレス連発中w
  79. 「いい子」のつまらなさ
  80. さとりかからしれっと高度なゲームを
    作って来るコーナーも欲しい
  81. 関東弁が聞こえた後にはパトカーのサイレン音が聞こえる。
  82. ヨコちゃんと同じ…もしや
  83. >>8
    本音が1つもないブログだったな
  84. しおちゃんってぶっちゃけ8で1番かわいかったよな
  85. >>112
    セトリを教えてくださいお願いしゃす
  86. >>116
    何度目だよ…このスレ…
  87. 真白、何かもがいてるね。
    どしたんやろ?
  88. 改名ごときなら
    センターの名字+坂で
    移ろって行けば良い
  89. >>115
    河西は関東人は味噌でご飯を食べる
  90. 八木当然のこと放射線治療も拒絶だよねw
  91. >>105
    この中にハイエンド何台あんの?
  92. >>109
    河西がどこまでも運持っていないね
  93. >>102
    円周率はともかく、100兆桁の計算ができる
  94. そういえば、3、4期は有観客予定だったんだよな
  95. >>145
    前の螺旋のムーンショット計画の絵の方がまだマシやろ
  96. ビチャ オ界隈のハデワカッターが最近キテるな!
  97. >>138
    これはぎりぎりセーフでいいだろ
  98. 可愛いw
    ありがとうございます
  99. BUTSTって劇ドラかー
  100. >>131
    恐ろしいのはお前の頭だよ
  101. 飯時に冷たい緑茶飲まんし
  102. >>135
    昇格発表も何もなしか…
  103. チャーゾーならあるんだけどなあ
  104. >>143
    おみず腰越の吉野家が一番うまいよまじで
  105. >>125
    やる事やってんだろ、良い歳だし
  106. ということにしたいコラ夫であった
  107. いい家🏘が見つかりますように!
  108. >>142
    きしもん坂口渚沙は正統派のイメージだから
  109. >>169
    先進国が観光立国なんて目指してりゃそら落ちていくわ
  110. >>159
    コートの前を開けた変態観測♪
  111. まだ22歳か。
    十分挽回可能な年齢だね
  112. >>169
    winkの曲って今ちょうどいい時期だな
  113. >>162
    クリスマスイブでも働かされてんのか、社畜おつあげw
  114. 無駄にすれ伸ばすなw
    人気のスレになってるしw
  115. >>165
    ビチャオ界隈のうらしがチャック全開の写メをアップしてたな
  116. >>171
    キャロライン洋子の不二家ノースキャロライナ
  117. 観光一本槍国家じゃないんだから
  118. ドラフト1期生を追い越す時も近い
  119. >>174
    ギミレパやっておけばいいと思ってる運営なんなの
  120. core 2 duoかよw
  121. インバウンドありきやめろ
  122. 職じゃなくて資格が欲しかったんだろう
  123. 寿司
    天婦羅
    蕎麦
  124. >>82
    つっつんの妹さん、誕生日おめ。
  125. 男といちゃついてる画像ばっか
    わざわざ画像に載せんでくれ
  126. 卒業が多いと、まとめるタイミングが難しいね
  127. 初日全振りのAKB推移
    握手だけが取り柄の日向坂
  128. >>201
    え?してないでしょ、あんな超高い綺麗な鼻やるわけない。
  129. 有能支配人
    腕の見せ所
  130. 優衣ちゃんかわいすぎる!!優衣ちゃんかわいすぎやで!
  131. >>202
    オタ活もいいけど、とりあえず受験勉強頑張れや
  132. スレ立て乙
    HKT48板にいらっしゃい~
  133. 返礼品限定買取ショップでいいだろ
  134. 行ったことないけど蔵前家はどうなん?
  135. >>198
    かわいいの具現化なんだ^^
  136. クリは何個あるの?この場合は一個?
  137. 俺がやりたい
    雇ってくれ
  138. >>201
    カイルの膝にギャリソン先生の睾丸移植する回
  139. チードロイド超えて爺ドロイドじゃん
  140. もっさん効いてる
    効いてる
    www
  141. 初週でどうかというところやなw
  142. 河西浅草界隈やばい
    ホテルが復活してる
  143. >>229
    生誕副委員長の名札見せすぎなw
  144. >>227
    福田に世界の100円ショップになっただけさ
  145. まだこいついるの?
    必死すぎだろ
  146. >>232
    ユニクロゆきりんに反応するはーちゃん
  147. >>200
    まあ泥のハイエンド買うならiPhone買うわな
  148. 瑠乃ちゃんペース落ちとる
    いかんな
  149. >>80
    それなギミレパに限らんが勿体なすぎる
  150. 魚が食いたいなら三崎だな
  151. >>228
    ビールの底にあるタブ?バネ?みたいなのを弾くと泡が復活するアレ
  152. 地元に帰って、まいたけの仕事でもした方が幸せなのではと思う
  153. ちょっとぷくぷくしてきたかな?
  154. まおぴんにキャプテンのスレありまへんがな~~
  155. お誕生日おめでとう
    24歳かな
  156. >>228
    さすがにもモーニングは一人が多い?
  157. ミーグリにヤンキーいっぱいくるかもしれん
  158. めいめい最強仕事あるの?
  159. >>259
    いや別にファミレスくらい寄ったらいいじゃんか
  160. 倍近くメンバー居るのに負けるのダサイよ
  161. >>258
    猫耳メイドが萌え萌えキュンってのがアキバだろ
  162. やってる感はあるwwwwwwww
  163. 川後も心配だわ
    youplus成功するとは思えんのだけど
  164. つつん、生誕頑張れ~♪
  165. まじで!!?
    ちょっと休暇申し込んでくる
  166. >>250
    美月と浅草初詣行ったのか
  167. >>82
    ビチ ャオ界隈のうらしがチャック全開の写メアップしてたな
  168. >>9
    今ちょうど紫陽花の時期やからアホほど混んでるやろな
  169. じゃあ20万近いXperia買いますかとはならんだろ
  170. >>287
    出るときに想像しようよ
  171. じゃあ何で撮らせたんだ?
  172. サインしてギャラもらってんじゃん
  173. >>286
    けっきょく金持ちがより潤う制度なんだよこれ
  174. まおぴん9期でいちばん最初に推された人か
  175. 姉妹で生着替え
    実際は半ズボン履いたまま。。
  176. 女優様のIVは抜けないでしょ
  177. ゆみっきーおっつー
    最後の最後でぶっ込んできたなwww
  178. コイツラ保護者が居ないとなんにも出来ねーのか
  179. ビチャ オ界隈のハデワカッターが最近キテるな!
  180. 先日、パクチーおかきを食べた。
    新しい味だった。
  181. なんでいきなりデジタルありきなの
  182. まだあるし飲み物・食い物じゃないし
  183. 肘ついてインスタライブしてる
  184. 在宅さんは夏現場に入ることも無いか
  185. やっぱ食べていくの大変なんだな
  186. スガノミクスの成果だな
  187. もうこれふるさとNO税だろ
  188. 何で金を稼いでいるのか気になるな
  189. 殿さま批判するようなもんだろ
    メンタルはいまや完全に江戸時代だぞ
  190. 今までチヤホヤされてたんだろな
    動画見る限り何もできそうにない
  191. ときめきトゥナイト
    ときめきミッドナイト
  192. 重すぎなんだよモトローラ
  193. >>319
    やすひろが宗像フェス参戦からの本村生誕ロビーを支えるらしいな!
  194. >>314
    キャン待ちの後半だけどサイは持って行こうかな
  195. モバメお疲れさん
    初めからではないけど数年間取りつづけたな~
  196. 赤旗と聖教新聞を交互に投函
  197. >>314
    インスタライブ待ってたんだけどやってない?
  198. >>305
    アンダラ当選!何歌うかな楽しみ
  199. >>318
    彩の委員また横断幕やるのかよ…
  200. >>348
    仕事の連絡ないかなー?
  201. >>341
    頑張れば全部回れるかしら
  202. チェキ長いといくのだるい
    そんなに時間に余裕ねえよ
  203. >>343
    HKTからは初じゃないか?
  204. 今更だけどコイらじ出演
    3月末が最後だったのね
  205. >>344
    この年の差でどんなはなしするんだ
  206. >>345
    河西レーダー照射しても謝らなかったじゃん
  207. 二次BⅡ全落
    Nが研究生の次に1番当たりやすそうやな
  208. >>341
    セレクションは恒例行事だろ
  209. MC綺麗なことばっか言ってたっけ?w
  210. >>347
    熊王は美味いだろ。ジャンキーな味だが。
  211. >>115
    どうすっかなぁ俺もなぁ
  212. >>307
    30まで芸能界にいないと思う
  213. >>334
    もうこうなったら完全会員制でやれば良い
  214. ダッフンダ探してるのに見つからないよお
  215. >>347
    30thで全力買いするやろ
  216. だからって晒すのはどうかと思う
    コイツきもいわ
  217. 維新これどーすんの???
  218. >>377
    7年前から無駄な長文うちwww
  219. >>371
    今はのんが気になるがライブ見たら薮島くんに好きになりそうだわ
  220. >>376
    ちょっと俺もこれ履いて街出るわ
  221. 外でこんな人がいたら目を背けるけどな
    酷すぎて
  222. フラグ立てんなやwww
  223. 辛いもん大丈夫だっけ?
  224. ヨーグルトメーカーで試したい
  225. >>371
    韓国の流行り真似してるだけで草
  226. >>374
    もう謝ってるし同じこと何度も言わせるのはただのクレーマー
  227. 南那はハイレグはかないからヘアの処理はしてないよ。
  228. ピッコマかなんかの広告で見る
  229. そうだな
    そもそもあの国に関わったのがいけんかった
  230. しょうもない事でマウント取り合うなよw
  231. そもそも比べるべき2つじゃない
  232. スーパーユナンコリニスタ
  233. なんでこんなヒット祈願?
  234. 河西会社にヤクルトおばさん来て普通に買える
  235. >>248
    記事タイトルしゃれこんでるな
  236. >>406
    豫風に馬脚を御輿に乗っけてるなー
  237. 少し出遅れちまってop見れなかった
  238. あと3年ぐらいで解散だろうから。
    ライブは行く。
  239. >>399
    こんな税金が超高い国の何が良いんだ??
  240. >>403
    君はまだ日本の夏を知らない
  241. >>74
    さんまとかでも成人で100%じゃないからなぁ
  242. >>391
    字幕の人は生パン見られなくて残念だったね
  243. あんみぃに若い女の人口が少なすぎるから
  244. そのままIV出してくださいお願いします
  245. 稲岡軍団をまとめて武漢帰国者と同じ部屋に入れとけよ
  246. >>397
    文句言ってるわりにはしっかり公演観てて草
  247. >>402
    河西にリッスン5月は加藤玲奈
  248. >>426
    高いからこそ来るんやで
  249. >>431
    西側のメディアの大本営発表、マジいい加減にしたらどうだ?
  250. あの海パンオッサンと勝負させたい
  251. >>433
    158cmってこいつ中高生か?
  252. 関東住みのことレボ哀れだな
  253. いや全員幼くなってるでしょ
    そしてヤスタカのせいだろ
    違うの?
  254. 昔ラーメンショップだったような
  255. >>433
    ファミリー最低5kからにして欲しいよなあ
  256. 佐々木の事案知らないのかねぇ…
    大丈夫なんだろうかw
  257. >>432
    4月のレーティングは山里と同率だったみたいだ
  258. お菓子ばかり食べてちゃだめよー
  259. >>431
    イコマイの南もこって尼神インターの誠子に似てるな
  260. AVだけは金を出してやるからな
  261. >>434
    味噌ラーメンだよね。行ってみたい!
  262. こんな事だろうと思ったわ
  263. >>453
    きみはベビメタスレにも居た
  264. >>457
    これかなり前の記事だろ
  265. わかる
    こういう店はワインよりウィスキーが似合うんだよな
  266. 普通にヨーグルトでもいいだろ?
  267. バナナ食ってダイエットと同じ頭の程度
  268. 大久保佳代子「いいよ///」
  269. >>464
    100均のお菓子が置いてあるんだね
  270. >>464
    大須の暇人が退屈しのぎにやったんだから陰謀とかないよ
  271. >>460
    この歌えないくだり好きw
  272. >>451
    早く櫻坂のメイクに戻ってくれ、髪色ももう少し暗いと嬉しい。
  273. 福しんも全般的に30円ぐらい値上げしたんだな
    知らなかった
  274. ビンゴ話振られてたから期待はされてるのかな
  275. >>462
    大声を誠意と勘違いしてる典型的な脳筋ラーメン屋
  276. 乳が無いメンバーほど露出したがる
  277. きっかけは生歌みたいなあ🎵
  278. >>458
    硬いソフトクリームに蜂蜜な気分なう
  279. >>493
    40代で勤め人なのに貯金ゼロは本当だとしたら相当ヤバいな
  280. >>489
    さとれなとベスティムの温度差はなぜ?
  281. なんか垢抜けないんだよな
  282. 23センチ砲まじかよ
    そっこーガバガバ確定やん
  283. 俺もぼっち参戦や
    席はステージど正面で端っこで最高
  284. ノーメイクでも
    こんなに綺麗なのかな?
  285. 2年以上経済止めてたのに?
  286. >>485
    ほそかわは酢をかけないと食えんな
  287. >>492
    要するに画像は出せませんと
  288. クリスティは梅の手駒ですよと公言したのと同じ
  289. いずみん話してるの見るとファン増えそうなのに
  290. >>380
    白楽といったらじゅういち
  291. 地下に書かれていた
    聞いたこともない
  292. 今回は維新に入れてやるか、気に食わない露助がいるが
  293. >>482
    イキってジャックダニエルズとハンバーガーばかり食べていた記憶
  294. 中泉にある丸屋も旨かったな
  295. 文句があるのなら出ていってもらっても構わんぞ?
  296. >>483
    大事な事は3回言う主義なんですか?ww
  297. >>522
    現段階で勝ってる方につくだけだぞ
  298. 蘭が上福岡来るか
    楽しみだな
  299. >>517
    アメリカのラジコンみたいにされた感じかなと思ってる
  300. >>513
    皿うどん、ちゃんぽん、肉丼なんでも美味いな、あそこは。
  301. >>522
    B75:W59:H79
  302. 敵国条項がなんで外れないの?
    なんで日本は未だに世界の敵なの?
  303. 結局、誰も燕ラーメン行ってないって言うw
  304. バンバンのほうが目からレーザー出しそう
  305. 維新も立憲も中国の犬なのに何故争ってるの?
    プロレス???
  306. >>508
    女オタはどこに流れた?
  307. >>31
    池袋商店に行ってみようかな!
  308. ここまで数日、ヤバいね
  309. >>522
    小林さん意外とたわわなのね
  310. >>542
    土田だけ別室リモートにするしかないね
  311. >>542
    パックご飯の接着部分、もうちょいしっかりやってくれんか。
  312. >>551
    アスナルなんてやらかしたメンバーに対してずいぶんな待遇だな
  313. >>21
    今後信任もしていない内閣と何を議論するんだろうな
  314. 河西がN゛E゛O゛一゛同゛!゛
  315. >>543
    びんから屋もうプレオープン終わったのか
  316. ききちゃんはこここの住人の非正規率高そう
  317. まあ録画しておいて後から確認で十分だな
  318. 新幹線乗れたけど弁当食べれるスペースはない。
    酒だけ飲むか、、、
  319. >>539
    この流れでドル建てにする人が増えたら円安が加速するかな?
  320. ききちゃんはチェーン店だからそりゃそうだわな
  321. >>449
    わりと速攻でSNS始めると思ってたけど全く始めないな
  322. 卒業公演しないで卒業しますとかやろ
  323. >>536
    DVD 悠亜ーず? w
  324. 意味深のモバメ
    さっぱり意味が分からない
  325. >>575
    ナラ優勝ってのが、言いたいの?
  326. >>566
    モーニングの時間でも持ち帰りメニューって頼めますか?
  327. 謎が解けたか?
    青ガ公演が研究生限定になったことか
  328. 美月ラブが喜びそうな画像が連発されてますなw
  329. >>566
    河西は北澤平野と平野ひかるんと対決したのか
  330. >>580
    さおりんにうんFOBの掲示板にもいるよ
  331. >>575
    裏を疑うくらいヨイショするじゃん
  332. >>580
    相席出来たら、あいみゅーんカードを上げたい
  333. 埼玉のように文化水準の低いとこは飯も不味いよ
  334. >>580
    マネだけしてもダメやからなwww

  335. でもアイドリングは最初から全く見かけなかったなw
  336. >>571
    ウク信、ワク信、ネトウヨw
  337. >>577
    5番2着に来るも3着買ってない…
  338. 正直、3期メインの回ってつまらんよなw
  339. >>606
    抜けてる日にちがあるけどミスかな?
  340. じゃあMCは日村夫妻で
  341. ハムレット、ゼロポジ公演とメンバーに選ばれてんだからいいのにな
  342. とんかつじゃないんだから。
  343. >>609
    どうせすぐ卒業するんだからいいじゃん
  344. >>595
    まぁそうだろってところばかりじゃん
  345. >>605
    何で全員お高く止まってるのか分からんわ
  346. ぽっちゃり好きにガリが多いよな
    つまり自分に無い肉を求めてんだよ
  347. >>608
    ついに普通の画像すら貼れなくなったかもしれない…🥺
  348. >>607
    ずっと前から永ちゃんまみれだぞ
  349. >>391
    アカシアはたしかに無難で失敗がない
  350. >>597
    官能小説に出てくる女だ
  351. chanを全部見るまで終わりじゃないぞ
  352. >>606
    去年くらいは1ポンド130円くらいじゃなかったか
  353. >>633
    うるせえ、藤野スレに行けよ
  354. >>638
    もっさんはほんと欧州人の二枚舌には呆れる
  355. しかも福岡爺は同じアイドリングヲタからも気違い認定をされている
  356. >>484
    そもそもの内戦を見なかったことにしたいやつはどうしようもないな
  357. >>632
    パラサイトおことわりだよ
  358. >>634
    一作より吉野家のが客いてわろたw
  359. >>638
    ウマ娘育成ばかりしてたが仕事もしてたか
  360. >>638
    松平が逸材な訳ないだろ
  361. >>633
    これもう共依存ってやつじゃ
  362. >>634
    AMDはCPUの物自体はいいけど他がひとすぎてもう使いたくない
  363. 握手会じゃ服着なきゃ出来ないのが欠点だよな
  364. >>637
    えっ?スマホの充電もダメってアフリカ以下では
  365. >>633
    むーはお稲荷さんと里芋は好きかな?
  366. 企業に言え
    工場に言え
  367. カード持ってないから代引きしか選択しないやんけ!
  368. この娘は女らしさがないな
  369. >>659
    ファンネーム、エイトモはないわ
  370. 乃木中スタッフさん
    うちわモノマネ回ぜひ早いうちにやっておくれ
  371. >>667
    貝殻ビキニお願いします。
  372. まあ、もしかしたら
    正義の復讐だったのかもしれないね
  373. 楽しくにぎやかにやればいいじゃない
  374. >>652
    すーはナンバーワン歌姫
  375. >>454
    高めのツインもやってほしい
  376. >>155
    大東文化なら秋元司の後輩じゃん。
  377. フォロワーが10000人を超えたか
    エリーが大人気でうれしいなぁ
  378. >>666
    全盛期なら150番だよ
  379. コンソメポテチ
    ブラックサンダー
    あなご天丼
  380. この子の魅力はケツでしょ?
  381. チー子w
    これは流行るw
  382. >>684
    りさまるがお客様、いらっしゃいませ~
  383. ガンバレルーヤの人みたい
  384. メール1通来たやん
    もう違う子に変えるけど
  385. >>687
    となれば、クリミア半島、奪還も間近だな
  386. まっちゃんが成長した!
  387. 誰だよボクシング頑張ってねって言ったやつw
  388. 今こそCO2排出ゼロを目指す時でしょう!
    よくもそんなことを!
  389. >>691
    とことん金を搾り取られるタイプなんだね…
  390. >>690
    ゴジラ松井と誕生日が一緒
  391. タレントとYouTuberがほとんどネトウヨだから
  392. >>688
    はーこヲタだけどみーれも好きだったよ。お疲れさま
  393. いや企業に節電しろって言えよ
    個人で節電したところで変わらんだろ
  394. ワロタwww
    なんだそりゃw
    やってる事48Gと変わんねえな
  395. >>632
    まぁ少数派なので静かに行きましょう。
  396. >>722
    利上げしたら円安円高どっちに動くの?
  397. 何が始まるんだ
    地方民でも楽しめるやつでお願い
  398. >>286
    りさまるが人の法にまず従えって思うよな
  399. 日本に帰ってきたか
    すごい
  400. 抜群にいい
    きっとグラビア写真集とか出したらみんな絶賛しそう
  401. >>723
    いつになったら撮影会のやる気でますか
  402. まじかよ
    今知った•••
  403. >>725
    小林のテンションの上がり方が池沼みたいで流れ星が引いてた
  404. >>716
    さもしいがわからないなんて誰も書いてないが

  405. 純愛だろおじさん
  406. 渋谷ではしゃいでたコイツらも今はおっさんおばさんか
  407. 寒天類でも同じような効果があるらしい
  408. >>346
    ばかせれぶ いつの間にか全部無くなってるね
  409. >>724
    お前らが思っているほどいないよ
  410. インパクトはどちらかと言うと筧美和子的な感じ
  411. 新作どうなの。収録時間32分って短いけど
  412. >>753
    カフェイベント申し込み少なくない?
  413. クラスメイトに笑われるから、おじさんはSR来ないでほしい
  414. ダブルアンコールくらいしろよな
  415. 御供茉白は御供茉白を貫いてる
  416. >>753
    水槽拡大するとか言っといて実はオトコと行ってたというオチ
  417. >>754
    1800円で今に準じるくらい客が来ると思う方も短絡的だな
  418. >>112
    アラサーにはつらいんでしょ
  419. 議員に金ばらまいたんだな
  420. >>752
    ドリモンは新衣装まだない?
  421. >>752
    推し変してくれた方が平和だろ
  422. >>753
    とりあえずいつもSNS貼ってくれてる人ありがとう
  423. >>744
    金子ってオタクと繋がってんかな
  424. >>743
    りさまるがパインのカットフルーツ
  425. ここの有名なオタTOは誰?
  426. チキンカツ食べるくらいならケンタいくが?
  427. >>751
    この年代が50になったときがヤバそう
  428. >>754
    ヤれないメンズエステはただのメンズエステだ
  429. 森とかなにするんだろうな
  430. 長谷川に缶酎ハイ持たせて写メ撮ったのは、
    坂川の仕業
  431. >>781
    一番社会を動かしている層じゃん
  432. こんぴさん生誕乞食と連番乞食で当選しまくりだからな
  433. >>778
    わざわざ水がきれいな大分じゃなく福島が良いんじゃね
  434. 松戸もそうとう老朽化してる。
  435. ほんと欧州人の二枚舌には呆れる
  436. >>782
    それって486を読んだ上で言ってるの?
  437. >>780
    炭坑ガールズまいちゃんかわいい
  438. >>768
    大塚のりか可愛いじゃん
  439. >>778
    スペックは凄そうだけどやっぱりryzenより高いのよね
  440. 463は運営によるツイート。注意。
  441. >>780
    フルネルソンバスター!
  442. ほんとにそうだな、不憫だ
  443. 豫風は9年もやって効果なし
    だしな
  444. 兄チンひゆか
    いい響きだ
  445. >>809
    弱男の匂いがきついスレ
  446. >>811
    ももたんZOOM面白かったよ
  447. >>809
    井上さんやっぱちょっと似てるよね
  448. こうして少しずつ日本から文化を奪っていくんだなぁと
  449. >>811
    このスレは藤枝オタの独演会なのかメイドカフェ行ってやりなよ
  450. 俺は52歳だよ
    まだまだ二郎はやめられん
    流石に月1程度だね
  451. 不味くもないが美味くもない普通
    店の雰囲気はよくない
    値段は高い
  452. 韓国製のビール飲んでるやつ
    マズイだろ?
  453. >>811
    みんなが楽しけりゃどうだっていいんでしょ
  454. >>741
    卒業連鎖…なんとかならないのか
  455. >>809
    ほんと恥ずかしいこれが先進国名乗ってるの?
  456. ハープーンは使ったのか?
  457. >>652
    自転車でまっすぐ進めないからあり得なくは無い
  458. >>807
    大戦略みたいなシムゲっぽい
  459. ロゼコラって出来たばっかりだよね?もうそんなボロボロなの?
  460. >>836
    その気がないからピルアホなんでしょ
  461. いやー良い作品でしたね~
    ブルーレイもありがたい
  462. 乃木フェスはアプリのアイコンにも起用してくれた神
  463. やる気がなくともやらせればいいのだ!
  464. このスレ盛り上がってきたねー
    もっとやってくれや
  465. >>841
    こういうすだれ系の前髪の可愛さがわからん
  466. シラタキがパスタ代わりに米でって…
  467. 磐田らしさならいこいかトリメンボウ
    カツオ商店も意外とうまいよ
  468. どうして平気で店内を走り回らせるのか
  469. ビジネスの餌食になった世代かな
  470. >>840
    前川助平さんの意見を聞きたいわw
  471. お前ら知らないの?白咲と松本は同棲してるぞ?
  472. >>865
    新しいグループ作るなら、わざわざ解散する必要ないじゃん。
  473. ひなこ
    SHOWROOM間に合ったー
  474. ド地下達の中でも9位って…
    ミクチャなんてやるのがおかしい
  475. >>864
    離れるなら黙って離れればいいのに
  476. りこりこきたないと思うなら貼るなよ
  477. アイドルオタクの究極の成功例かな
  478. >>868
    そんな200人以上書いてるんだからゆるしてやったらどうや
  479. >>866
    河西はまた日本中の炭鉱を復活させるべきだな
  480. >>867
    ななみんや若、生駒ちゃんは色々言ってくれてたよね
  481. >>865
    ってか左翼なんてもう老人だけじゃん
  482. >>867
    偉そうなこと言ってたくせにあっさり推し変するんだね
  483. 河西にどっちのカレーもよく食べる
  484. ゆいか発の可憐ネタは嬉しい
  485. >>861
    稽古風景でキツネサインしながら踊ってました。
  486. >>867
    河西はレタッチ強要させるとかレタハラだな
  487. Glory daysのセンターよかった
  488. 河西吉野家の牛たん麦とろ御膳
  489. かわいいなこんにゃろー
  490. 注視するだけで何とかなると思ってる岸田
  491. >>895
    維新しか入れるとこないな
  492. トンキンは本当にコミュ力が低い
  493. >>896
    Galaxy S22 Ultra
  494. >>894
    言い方の前にDM送るやつが空気読めなさすぎなんだけどな
  495. >>896
    海にイカ2貫フェードインしてくる映像なんなんだよw
  496. >>895
    赤星をたまに買うから常用語だわ
  497. >>899
    なら、萎えさせるためにもオンライン継続でお願いします
  498. 公式アカウントで撮影可か記載しろや
  499. >>924
    元あのわどのりあいのコンカフェってどこ?
  500. >>921
    ダラッシュパーフェクト93%がクリア出来ずにステップ諦めた
  501. ひなちゃんおめでとう!
  502. いいよ
    過疎る方が困る
    ガンガン参加してくれ
  503. オートトレンドはライブ中撮影可のとこもあった?
  504. >>923
    写真集出るなら嬉しいが正直三年前ぐらいに出すべきだったよなぁ
  505. >>545
    第二幕の準備が進んでいるようだね
  506. ドイツを見習えって言おうよ。
  507. >>946
    東京はとっくの昔から張りぼてと関西人に見抜かれていたんだよw