フタの閉じた・閉じていない箱のイラスト
ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「つばきファクトリー」を応援するスレッドです。
2015年4月29日結成
2017年2月22日メジャーデビュー
2017年11月9日『第50回日本有線大賞』新人賞受賞
2017年12月30日『第59回輝く!日本レコード大賞最優秀新人賞』受賞
2021年10月18日初の日本武道館公演

■オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/
■オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/
■オフィシャルツイッター
http://twitter.com/tsubakifac_uf
■オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/tsubakifactory_official/
■オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/tsubakifactory/
■オフィシャルTikTok
https://www.tiktok.com/@tsubakifactory_uf
■前スレ
【つばきファクトリー】総合スレPart196【山岸・新沼・谷本・岸本・浅倉・小野・小野田・秋山・河西・八木・福田・豫風 】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1654744115/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. これはなかなかいいお値段?w
  2. させていただく予定です❗??
    よろしくお願いします😃
  3. 千葉の宝だよ誇らしいよ
  4. ワインって酔って口に含むと美味しいんだね
    初回は苦いんだけど
  5. 横に並んでるのか
    上付き下付きになってるのか
  6. ムーンショット計画って言いたいだけ
  7. 八木APEXのコースティック
  8. マガジンに続いてチャンピオンもか
    4thセンター確定だな
  9. >>9
    自動ブレーキで安心して任意保険やめた
  10. 30半ばまで続けるんかな?
    そろそろキツくなってきたよね
  11. 瑠乃ちゃんにそういうマーケティングなんだろ
  12. >>4
    堀はヒカルにヤラレテルノ?
  13. >>10
    俺ガイルほど過大評価されてるラブコメもないよな
  14. ガーシーと誰が付き合うのかな?
  15. こんなオッサンだったんかよ…
  16. ドルんだはやめれ
    村民がしゃしゃってくるな
  17. >>2
    あ、なるほどデマですか。
  18. スマートアシストってダイナミック入店は回避できるの?
  19. 松村win
    堀lose
  20. >>3
    ぴよすぴよすぴよすってさわがしいw
  21. もしかしてのっとられてる?
    Answerがないのがおかしい
  22. 公式サイトの写真変わってたー
    ビジュ良すぎー
  23. >>1
    コンパクト猪瀬に出してもらえよ
  24. させていただく予定です❗
    よろしくお願いします😃
  25. >>10
    Outbackがあるよ
  26. >>12
    お気を付けて行ってらっしゃい
  27. 俺は並ぶなら食べない買わない行かない人
  28. >>1
    若鶏クリームシチューパイ
  29. >>7
    チャンピオンなのにセキュリティのない家に住んでるのかw
  30. 好感度の低さとタレントとしての賞味期限
  31. 愛知県法人会連合会チャンネルに映像をUpして欲しい
  32. 関西人ってカレー混ぜ混ぜして食べるんでしょ?
  33. >>26
    あたいちゃん水着写真たまんねえな
  34. >>15
    普通のヤクルトでいいじゃん
  35. >>25
    伊藤ハムのポークウインナー8本入り
  36. >>29
    逆に堀以外はスキャンダル無さそうでよかったやん
  37. 自分の意思で稼ぎに来て
    金もらって喜んでた女どもとは違うだろw
  38. >>29
    河西九九が言えない人には見えない
  39. >>14
    こいつ肝硬変なのに酒飲んでるの?
  40. >>58
    子供にYouTubeやらして金稼いどるのと一緒やろ
  41. >>58
    マツコが凄いって言ってるんだから凄いに決まってるだろ
  42. >>53
    「ラーメン禁句」らしい行動
  43. 未練は選抜として歌番組に出られなかったこと
  44. >>55
    てりやきマックバーガーセット
  45. >>52
    スシローはイカサマくさい
  46. 浅ましい行為そのもの
    本当に日本人として恥ずかしい
  47. >>53
    ベトナム戦争のお前らだろ
  48. サイバラ周辺てもう嘘つくしかないんですよの人しかいないからなぁ…
  49. >>57
    ひょむも日本の怒涛の金メダルラッシュに濡れ濡れだろうなハァハァ
  50. >>53
    糖質オフには出来ないんか
  51. >>45
    宝塚界隈の人からしたら5000円なんてはした金
  52. >>49
    時間的に混んでる店しかない
  53. >>57
    新元号は里奈じゃないんかい
  54. 誤作動しても無視してアクセル踏みゃいいだけじゃん
    どんくさー
  55. まさかのバラエティ班就任か!?
  56. >>58
    簡単に愚民をコントロールできるところ
  57. なんだろ菅井きんが頭に浮かんだ
  58. >>44
    往生際の意味を知れかな
  59. >>53
    どいつもこいつもイカサマくさい業界w
  60. 建築現場の足場設置
    続けられる体力があればの話
  61. お嬢のプリケツ8000円
  62. >>58
    帯広のインデアンカレーとは別物なのね
  63. >>26
    米を食べないので間食が増えるという罠
  64. >>84
    センセに0点以外の何を望むというんだ?
  65. >>79
    大半の選抜メンバーよりもレギュラー仕事持ってるんだからええやん
  66. >>30
    食べあるキングどうしたかな
  67. >>83
    ここから怒涛の誕生日アピールかな
  68. コンビニスーパー廃止
    配給制
  69. >>86
    吉野家のうな重3枚盛り
  70. 久々にインスタストーリー投稿あり
  71. 工事中ブルーレイの中田監視中はロケ部分収録されてなかった
  72. >>85
    ホントは報告してほしいんだよね
  73. ざるラーメンの麺大盛は大盛ラーメンの麺何倍問題は棚上げですか?
  74. >>75
    どうせまたプラシーボ効果だろ?
  75. りぃちゃんの撮影はなんだろな〜
  76. 名前だけの改名ならまた同じことの繰り返し
    金の無駄遣い
  77. >>76
    でもたまにテレビ出てるよね
  78. >>76
    おみずにれなおたのおじさんが頑張れば…
  79. これ組織同士の抗争の時によくある手法だぞ
  80. >>85
    家の扉をノニ戸にしとけば良かった
  81. 363 :旧赤坂店アルバイトさん、 こちらあのせんべーさんです。
  82. 赤だしはただのボケで深い意味はないぞ
  83. 先週急に安くなりすぎだろとか思ってたけどまだ続いてるのか
  84. ウク信のプロパガンダ信じてる低知能おりゅ?
  85. エビフライのスレも光で溢れるねw
  86. リングなんて入りたい放題だもんな
  87. >>105
    こんな暑い日には麦わらりぃちゃんを見たい気分
  88. ザハの建築がよかったな
  89. 確かになぁ
    お祭りなのに客が声出せないとかおかしいもんな
  90. 軽トラで似た改造してるの見るんだけどあの心理はわからん
  91. ネトフリ終了マジ?
    終わってんな
  92. >>111
    大石にまでコケにされる立憲w
  93. >>113
    味噌ラーメン山岡家に行ってみたいな
  94. パノラマ陥落wwwwwwwww
    ざまkマネwwwwww
  95. >>115
    タイムマシーン3号か、なすなかにしだろうな
  96. それでも人口は減らない
  97. >>112
    マイディアの生誕祭ってFESより高いんだな
  98. >>111
    ネット反対派の言うことなんか聞くな!
  99. >>13
    地下ではFESが初なんだけど最前管理の怖さはこれが普通?
  100. 何なの? そのプロフ必読レベルのウザさ
  101. 横断歩道以前に、左から追い越しってのは有り得るのか
  102. >>111
    ネトウヨ「内ゲバだな」
  103. まなぶくんの後にジモンの肉の番組があるな
  104. >>60
    メルカリとか素人が参加できるツールができたから
  105. なぜ金持ち冷遇して中間層増やすって当たり前の事が出来ないのか
  106. >>141
    ダブルヘッダーなし残念
  107. >>143
    クレーの水着で許してやるぞ
  108. >>140
    大塚美波はプラチナムへ。
  109. 一時期だいぶスケジュールゆるめになってたのにまた戻ってるよな
  110. ガーシー「岡本姫奈、あります」
  111. >>140
    30分間あしゅの変面特集やって欲しい
  112. >>145
    河西は急に正気に戻るのやめろ
  113. >>136
    何といってもほかの肉より安いのに惹かれる
  114. >>142
    八木にカラザこそがたまごかけごはんの真髄
  115. >>14
    もっさん弓木ちゃん出てないから見てないわ
  116. >>134
    AKBメンだけだと飽きられるから支店メンも入れて混合の方がいいよ
  117. >>138
    トギートギー言ってるのって確実1人だよね
  118. 野々村真もやべえし
    スタダどうなってんの???
  119. >>131
    サツコレLive配信決まった
  120. >>174
    コウノトリが赤ちゃん運んでくるレベル
  121. >>32
    新人賞受賞時がピークということかw
  122. >>170
    学院大生が品行方正とか無理あるだろw
  123. >>169
    で?給料は?派遣社員かな?
  124. >>170
    ちゃんと店が存在してたときに保健所に言わないと
  125. ファンはもう居ないのか
  126. 赤間って器小さすぎない?
    アイドル運営向いてないだろ
  127. >>171
    撮影者は追い抜かれる直前、なんで左に寄せようとしたの?
  128. >>172
    山梨の黄色い車体に英文で赤い5文字の会社は大丈夫か?
  129. >>87
    田舎者だし横断歩道で歩行者がいたら止まるとか知らないんだろ
  130. 前に出てたじゃん
    過去ログ探れよ情弱w
  131. 日当16000なんかゴロゴロ居るぞ
  132. >>162
    葉巻は高確率でクレーム来たな
  133. 特大ラブレターの小人って居たね
    誰だっけ
  134. 匂わせでは離れないけど
    髪染めて離れた奴はいそう
  135. >>199
    仕事も無いしおこじゅかいくれたら東谷に合流するかもって感じなのさ
  136. WiFiあるのに充電コンセントが無かった
    神姫バス
  137. 世間知らずにも程がある
  138. >>200
    生協食堂のÀランチ
  139. 京料理ふじ田
    料亭の海鮮よせ鍋
  140. >>199
    一ノ瀬はルーティン化してるけどナギはうんざりし始めてるな
  141. アクチュアリーのA?
    強引だぞ設楽
  142. >>198
    名古屋大感謝祭配信決定
  143. >>202
    ぼーちゃんをイライラさせるな
  144. >>190
    ごっつみたいなコント番組なくなったな
  145. で重大発表ってなんだったの?
    誰も興味ないの?
  146. 7月頭は公演、新ラジオ、ライブと忙しいね
  147. >>202
    チェキとサインで2000は高い
  148. >>200
    疲れを感じさせない仕上がりだね
  149. >>191
    うぶちゃん書いてるから、他の今のメンバー入れてやれよ。
  150. >>202
    サンドとは定期的に何かしらのメディアで共演させて貰いたいところ
  151. カラスって観察してると仲間内で何か喋ってるよなw
  152. やはりなぎ様は俺が守るしかないな
  153. >>223
    アベノ世代と名付けようぜ
  154. 意味が分からん早目に出すだろ
  155. ウィナサクマ♪
    のジングルまだ聴けるとこないですか?
  156. 負けた気がするってのは学科試験の敗北か?
  157. あーりんのことあやちゃんって言うな!
  158. 十代最高
    アラサーは抜いて行かないとまた昔の様な事になる
  159. ハンドルを傾けその手でウインカーを出してるような気がする
  160. >>230
    フリックが普通の球になるスキルとかあればいいのに
  161. >>230
    いいビデオコメンタリーだった
  162. 38才って何気に色々経験しとるな
  163. 堅実なスポーツ実況の印象がある
  164. じだいはクワガタキッズ
  165. 今シーズン野球の話題なし
  166. >>53
    スマホの誕生から普及までのスピード感と世の中の変化
  167. 独立3列ならまあ有りだけど、
  168. >>256
    曲がった記念に出してる
  169. >>258
    miyuちゃん1stソロライブ楽しみ
  170. 店から出る
    そして自分を恥じる
  171. まおぴんはさむいね
    雨もやまないし
  172. グランチョイス届いたけど品質ええやん
  173. さすがに意識が違い過ぎるは他メンバーに対して失礼だわ
  174. ど新規だけど大沼って誰?
  175. 下っ端は無休にすりゃいいんだよ
  176. >>256
    普通にアロマテラピーとエステだけど東京に店がないのね
  177. 福田は絶対数が少ない世代でこれは闇が深過ぎる
  178. >>260
    期別ごとにやればいいのに
  179. 自前の風船とか言うなよ
  180. 今の時代、受け身では扱ってもらえない。
    もっともっと攻めないと!
  181. 李の青木狸とか関口サンモニメンバーでやれば面白いのに
  182. どうせ中国で変異して新型天然痘になるんでしょ
    いつものように
  183. >>283
    ご自分で買って配ってはいかがですか?
  184. >>276
    きゃさんって何気にアゴしゃくれてるよね
  185. 学費上げなきゃいいだけよ
  186. 草履で行かないから滑る
  187. 角度によってはさきりん
    全体的な印象はもきゅを連想してまった
  188. 福島もカレー屋多くてよく行くわ
  189. >>285
    すまんイブニーしてきた
  190. 現行スレになってラーメンの話しててワロタw
    嵐は何処に行ったん?
  191. げんきです!あすかさま!
    よるかわぁ
  192. >>288
    ドリバー99円クーポン所持のワイ最強
  193. ♪モーニングモーニングって歌あったな
  194. サイト見たけど650円だったよ
  195. >>284
    いや別にファミレスくらい寄ったらいいじゃんか
  196. 安い、SAで買い食い、遠足気分
  197. >>290
    もう早く終わって有償ダイヤ返金してほしい
  198. >>285
    おい臨休訪問する準備しとけよ
  199. 大阪ステーション♪ってどうなっているんだっけ
  200. >>308
    猿回しの猿の分際でニューウェーヴ舞台人を気取って調子こいてたよな
  201. >>316
    北大路さんがホリプロだからね
  202. コメントもカンニングするんだ
  203. >>318
    無茶ぶりグータッチ👊🏻
  204. そんなに悔しいもんかね
  205. >>317
    どうせテレビなんて見ないのでどうでもいいです
  206. >>315
    目的地が高速バスの行き先と合致してるならレンタカーよりも気楽
  207. みんな新しい現場どこにしたの?
  208. >>304
    本人発信あったのに行天ヲタは無能揃いかよ
  209. あれはあれでまた良いんじゃないか。
  210. >>178
    盲目界隈も他人に説教までしだすとウザいな
  211. >>313
    まこちは指図されるとキレるちっひータイプか
  212. >>315
    久保ちゃんとだと慣れてるからか元気だったな
  213. >>114
    おっ、ジョナサン人気だねぇ!
  214. >>315
    河西旦那、いい人そうじゃないの
  215. もっさんアディショナルタイムが長いな
  216. >>310
    最新の知多半島eスポーツ部UPされてた
  217. 今度は大規模漏水
    インフラボロボロ、斜陽国家
  218. >>346
    貧しい国になったもんだな
  219. >>345
    みんな良い恋愛してるんだろうな
  220. 河西がいつ東京タワーに行こうかな
  221. タムみたいに無限おかわりだろ
  222. 愛知県にいくつかある麺屋しずるの二郎は美味しい
    豊橋にもあるよ
  223. >>335
    なんでさえぴぃの個スレって無いの?
  224. 玉かけ、型枠、建設機械
  225. >>346
    会津若松やグンマーに比べたら近いじゃんw
  226. >>347
    ここたんの靴下で満足です 蒸れ蒸れのくっさいのください
  227. >>344
    もうトリキで働くしかないな
  228. 日向もこういうのがでるようになったか
    知名度上がってきたな
  229. >>343
    ボルト「わたし女になるわよ」
  230. >>347
    中華は信用してないんで
  231. 月面着陸と塚原の月面宙返り
  232. おサイフあるやつおおいね😳
    なんだかんだでおサイフいるよね☺
  233. >>369
    最新の集合写真は乙葉の生誕祭?真ん中の若いのがbot疑いの人?
  234. >>84
    ナウシカを全編アニメ化してほしい
  235. >>377
    妹にあの谷間があれば姉いらなかったのにな
  236. タイミングがおかしいわな
  237. >>377
    カラダ動かす系のロケとか有るとイイナがある
  238. 小坂抜きの前作にも勝てなかったこともう忘れてそうだな
  239. >>366
    いよいよ終わってんのはお前だ定期
  240. 残念ながら真実はあのアスナルが全てだ
  241. 儲かるのは商社
    ツケは貧民へ
  242. >>368
    もしかしてだけど南口の冷麺舎つぶれた?
  243. >>362
    チキンナゲット食べた。
  244. DM営業されとるがw
    解散やからええのか
  245. 069fが被ってる奴まあまあ見るな
    結構メジャーなとこか?
  246. 一人敵がいたら一人が倒すんだよ
    そうしないと敵が減らない
  247. >>369
    アクションこの間の未載ショットかな
  248. 細田はわかるが内閣不信任は物価高是正に手段あるのかなとは思う
  249. この女って14ではじめてやったってまじ?
  250. >>405
    行ったことないけど蔵前家はどうなん?
  251. >>404
    通常営業もご迷惑をお掛けするんかいw
  252. Note for me = 私への注意
  253. >>398
    まだだ、まだ終わらんよ
  254. 15分刻みだけどそれ以外は超絶ホワイトだから全然我慢できる
  255. >>405
    ぼくはさやかのおもちゃになりたい
  256. こんなのでもフェチ化するもんなんだよ
  257. 門仲らーめんぶるずはやはり閉店か
    行っておけばよかった
  258. >>401
    全ツ、バスラで何らかの発表があるかなぁ。
  259. 凛ちゃんは安心だと思うよ
  260. 河西何もしない方が支持率上がる国
  261. 弁慶1コイン500円にしてくれ
    量は求めてないから
  262. しゃぶしゃぶ食べたいのか
    わかる
  263. >>401
    YouTubeとブログだけ禁止すればいいよ
  264. ルネサンスから中世に逆戻りwww
  265. >>395
    GalaxyS22ultraの俺、高みの見物
  266. >>404
    渡辺が飽きたから解散させただけじゃねえの
  267. >>430
    アンナ先生の話が聞きたい
  268. だとしたらニンニクとだけ言えば増えるだろ
  269. グループ客くると注意してる事多いよね
  270. >>432
    しらいしなんて知らねーよばかじゃねーの
  271. 他店は値上げしてるの?
    なんでこの店だけ?ってなるわな
  272. 芽依ちゃんオードリー好きだよな
  273. >>435
    単純に鍵持ち歩くのがめんどくさいんだろう
  274. >>420
    土田澤部に比べたら恵まれ過ぎてるよ
  275. 以前小嶋花梨の個握で話した事を短くまとめると
    ヲタク時代にあれや
  276. また現場に来てないやつが噓を流してるな
  277. 可哀想、早く祖国に帰してあげたい😢
  278. >>422
    河西にちょっとしたラッパーみたいだ
  279. なんだあライブで声ドルらしからぬ失態の謹慎みたいなもんか
  280. >>431
    なんやこのスレ、変態しかおらんやん
  281. 西のギロチン
    東の雷神
  282. 筒井莉子さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
  283. この人以外にどこか取り上げてくれたの?
  284. 宿題も一気に終わしてあと少しだから!
  285. ライダイハンって韓国軍だろ
  286. 語ることがなさすぎてもう許された感でてきたな
  287. >>461
    日高屋レベルで1人1人丁寧にレンゲ付けてくれる二郎は
  288. 旧日本軍≠日本人だからなあ
  289. >>458
    ラブチェアーがすごくなれてきた
  290. >>449
    工場系にヘイトを集中させる作戦ですね
  291. なんか宇宙人みたいな加工好きだよな
    素が1番かわいいのに
  292. >>463
    スカッとジャパン嬉しいな
  293. これには看護士もニガ笑い
  294. >>462
    ハッハッハー優等生ですから
  295. なんでアメリカが世界一かは
    アスペの使い方が世界一上手だからだろ
  296. >>461
    =所謂当事者が自白した事実
  297. ゲームやってる余裕あって草
    こいつらやっぱ占領された方がいいだろ
  298. アフリカ人は頭使って生きようと考えたことあるの?
    ないよね?
  299. 関東風は味が強すぎて苦手なんだわ
  300. 与田ちゃんみたいなパターンもあったけど
    あれは結構異例だと思う
  301. >>106
    カタカナけやきのくだりいつまでやんの
  302. >>492
    小生意気っぽいはるよも好きだぜ
  303. >>489
    生放送だとハプニングを期待しちゃうよね
  304. いつもはほとんど来ないリプがいっぱい来てうれしいね🥺
    必死やん
  305. >>489
    デプ食ってニンニクピザになりたい
  306. >>490
    これ以来あのへんは完全にヤバいエリアと思われてるよな実際
  307. >>478
    どれが森尾って人なのか分からない
  308. >>483
    恋心、まじで歌いだしの低音が良いな
  309. ゆんちゃん同じクラスだったら好きゆえにいじめちゃってたかもしれん
  310. >>491
    SQのビジネスクラスか。羨ましいな。
  311. >>5
    瑠乃ちゃんはアイドル続ける気があるの斎藤だけ?
  312. 吉と出るか、凶と出るか、分からんけど
    周りの反応はいい感じかな?
  313. >>93
    こはぴのお店に遊びに来ないのかな?
  314. >>479
    以前からiPhoneとか150円換算だれ
  315. >>489
    何ヶ月か前のshowroomで屁ふってたよな
  316. しかもそんなに速くない
  317. >>522
    河西は天国への階段DVDでるよ
  318. いや、いいけどソフト買えるん?
  319. クラップは元からやる文化がないからなあ
  320. アメリカ映画でよくある
    マスクの主役みたい
  321. 猫になりたい
    それか回転寿司に一緒に行きたい
  322. >>514
    昔の企画であったお化け屋敷に行くやつやってくれないかなぁ
  323. >>518
    これガチで解散ならCL並に酷いな
  324. このアホのなりすましは書いてる内容でばれるとわからんのかな
  325. >>512
    自動車業界は円安で儲かってるんだろ?なんで車は値下げしないの?
  326. ポテトチップの袋とか半分のサイズでいいだろ
    中身空気ばかりだし
  327. >>514
    これから新たな青春を楽しんでね!
  328. >>522
    櫻坂の松田より日向坂の松田出しといた方が手堅かったのに
  329. >>517
    tokyomotion
  330. >>515
    子供みたいに拗ねててかわいかった
  331. >>546
    松田とスバル株全力買い
  332. >>545
    タッチしようとしたら下からスッと出てくる広告
  333. その程度のことで萎えてしまうならやめてしまえ
  334. >>539
    もっさんがどっかにおたけいたか!?
  335. 松村いるのが最大のネック
    絶対つまらなくするだろ
  336. >>546
    河西に一人だけ個人名がでてるやないか
  337. 今でも五輪支持してる東京人ってアホの子みたいだなw
  338. >>11
    なんか残念な感じになっちゃってたのね…
  339. もう不穏な話題つくるのやめてほしい
  340. にゃぎとニャンニャンかチョメチョメしたい
  341. >>551
    もっさんは画像に変な加工するのやめちくりー
  342. フィルターに駆け込んだ女は何したの
  343. あれだけ広大な土地あんのに何やってんだ?
  344. 全て事実だから反論出来ないもんなw
  345. >>566
    ことぴはオタクと繋がってるだろ
  346. >>580
    大阪前泊の写真何かね?同部屋は林かな?
  347. 関東は食べ物で関西に勝つことはできないw
  348. てめーーら![東北]を抜かしてんじゃねー!
  349. >>578
    もはやタレントでもないよ。
  350. 間違い
    radikoプレミアム
  351. 何度食べても関東のラーメンは旨くないwwwwwwwwwwww
  352. >>566
    井上とセンターになれない乃木坂は意味がない
  353. 検査無料化も知らんとかワク信らしい知能だな😂
  354. ジジババとアフリカ人は減った方が世の為よ
  355. モダンパスタか
    最近行く機会が無い
  356. 河西素直に負けを認めろよ
    卒業厨
  357. 今度はるなぴとみっちゃんきたー
  358. 蓋の裏からこんにちは
    には癒された
  359. >>600
    旦那じゃないから手首リスカして気を引こうとしてんのかもね
  360. >>609
    早く乃木フラに実装されないかな
  361. 紫「話は聞かせてもらった!1ドル50円!」
  362. >>397
    運営は今月の収支しか気にしてなさそう
  363. >>607
    次のスマッシュはどんな感じかな~
  364. ソマリアと言えばブラックホークダウン。
    アールピージー!
  365. >>609
    昔の変態さを取り戻してほしい
  366. 人気のある舞台みたいだね
    名古屋無いのが寂しい
  367. りこりこはSTUに移籍してほしい
  368. >>600
    分かったからガバの写真集買ってやれやw
  369. >>608
    今は馬車道よりモダンパスタの方が利益出してる
  370. >>605
    卵かけご飯にたっぷりシラスとねぎウマー
  371. >>603
    受取って店の前ですぐ食えばいいだろ
  372. でも関東に信長みたいな奴いねーじゃん
    関東なんか歴史無いよw
  373. どーもこーも無いっすよ
  374. あたし小笠原茉由やで
    元AKBやで
    って思いそう。
  375. >>609
    日本も食料自給率低いんだからみんなもなんか植えろよ
  376. 久保ちゃんがにゃんにゃんにゃぎ連呼してんの面白いw
  377. まおぴんザイニティの仕業やろなw
  378. 澤部と原田井上あたりでいいわ
    あの回充分成り立ってたし
  379. ナンバープレートつけてやるからな
  380. >>637
    じゃんけん本戦いってほしいい
  381. あかりん見てると癒されるわ~
    元気そうで何より
  382. 大国のエジプト、ナイジェリア、南アフリカは何してるんや
  383. >>7
    休みで用事ない日はやみつきの過去回延々と観てしまうわ
  384. >>637
    タイトル激亀忍者伝のほうがウケるぞ
  385. >>637
    ことぴとまおと第1期が合わさったら強そう
  386. >>629
    こないだラジオでみねぎしのこえひさしぶりにきいたなぁ
  387. ノーHKT
    No 48G
  388. >>73
    映画が公開中止になったよな
  389. >>633
    おかぱんはギャラ飲みしてるだけ
  390. >>636
    と施設にも出ないものを 妄想で語っちゃってます
  391. なんで俺の事知ってるの😡
  392. 中国のは最初これでいいんじゃねとなるが
    バッテリーがすぐいく
  393. >>627
    確かに「すいてる」平仮名だとよくわからないよな
  394. ひーわたん、かわいいから許す
    夢でKiss Me!
  395. あと少しシーズンずれちゃうけど
    丹頂公園いけば鶴を見れるかも
  396. 東京が不味いは確定
    あとは大して差がない
  397. >>654
    メンバーはフラップって言ってる
  398. >>663
    ぺこぱ引っ張りだこだなあ
  399. むっちむち路線でお願いします
    歌って踊れる低身長むちむち娘最高
  400. 将軍様、グッズを買いますので買いたくなるグッズをだしてください
  401. ユウダイもうらやましく思ってるだろうな
  402. >>660
    どうせなら305円とか360円を目指そうや
  403. >>661
    すっぴんに自信を持ってほしいな^^;
  404. 生マチコをフォローしろ
  405. >>349
    麦猫の仮面舞踏会が大好きです。
  406. この会社まだ、あったの
  407. 一昔前と違って今のイキリおすしにこのコーナーは実に面白い
  408. 島国だし上陸は難しいけど
    海域は侵略されると思う
  409. >>658
    K口店のフロア意外に接客よかったよ! 評判と違かった。
  410. >>662
    普通のジャージだと体育の先生みたい
  411. 相変わらず読みづれえ漫画だな
  412. >>664
    青麦に食べに行きたいわ
  413. 森みはるって人、フォロワー5000人超えてるが、大丈夫なのか‥?
  414. >>695
    堀のヤバイのはこれから出てくるからw
  415. >>693
    往時はイケイケだったのにな
  416. >>696
    この店客少ないと余計入りにくいんだよな
  417. >>695
    デカい戦闘終わった後に海軍のお偉いさんが見にくる展開多すぎる
  418. 告知が見易いと思ったらカイジスレ主じゃ無かったわw
  419. >>694
    てちの表現力には誰も及ばなかった
  420. ぼっちで堤防とかつまらんよなあ
  421. まああと2ヶ月ぐらいでわかるやろ。楽しみ。
  422. サイマジョの成功で勘違いさせちゃったこと
  423. >>684
    はなまるいただきました
  424. >>695
    しばらく仕事が無いので落ちそうな予感
  425. さもしいを知らないアホがいて草
  426. >>189
    Twitchとは何ぞや?
  427. こみちゃん最近ポエムしてくれないからつまんない
  428. >>693
    むしろコッチが有ったのを知らなんだ
  429. >>687
    明けましておめでとわかちゃん
  430. それ昔ね。いまはシティ銀行もしくはシテ銀
  431. もうGカップくらいになっちゃったね
  432. >>717
    相手に天使投げるようなVIPいるから戦いは難しいよね
  433. >>254
    配信時間も考えられないという
  434. どう見ても気が合いそうにないw
  435. 現代のええじゃないか?
  436. そもそも自販機やコンビニを利用しない
  437. 公式のTIKTOK
    料理するさやりんが可愛い!
  438. >>463
    茸はやーれなが入ってた時はメッセ順位持ち上げてたくせにw
  439. >>713
    やだあ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🤔😭😭😭
  440. ヒカルは乃木坂10人以上食ってるだろ
  441. 生誕祭やっぱり98限定
  442. 24なんてもう子供二人おったわ
    ええのー
  443. 本当の専門家や科学者はゼロという言葉は使わない
    話聞く価値なし
  444. 漁獲量は決めたけど
    協力は今回はナシの方向で
    であってる?
  445. 奈子が1番可愛い!!!!!
  446. 大川は普通のルートでは
  447. >>467
    TBSはこっち行けば良かったな
  448. 戸越銀座に、日高屋っていう店がある
  449. 赤い服お気に入りだったのか
    あ、反省してます
  450. フラれたんだからまあしょうがないよね
  451. >>748
    とりあえず両方試食して買う方を選んだだけです
  452. 見た目はホントに良いんだよなぁ
    見た目は
  453. あとは紅白どうなるかで改名ってなんだったか分かるかもな
  454. マジでセクシーアイドルデビューしてくれたら嬉しいのに
  455. なんか自治厨みたいなやついるよね
  456. >>748
    ズッキュン王国を超えるご褒美企画は現われないか
  457. >>750
    この人は毎日何して暮らしてるの?
  458. とりあえず安くしたら?
    からあげぐらいの値段でさ
  459. >>751
    期別ライブはぶっちぎりで三期が良かったけどね
  460. どうせ混むだろうしパスかな
    お前らのりほ楽しみにしてます
  461. 書き込みは不快だけどしっかり通ってて偉いわ
    そこだけは評価する
  462. >>781
    右側子供にキャップ被せてみちゃだめってしてる?
  463. >>779
    俺も挨拶は無意味と思う
  464. スレタイが長いというエラーが出たので少し削りました
  465. こいつなんで口歪んでんの?
    筧美和子みたいな感じ
  466. 何の撮影だろう
    グラビアかな
  467. >>173
    ハロプロも、そうだったんでしょ?
  468. てかまだプレイベでしょ
    こっからがなげーのよな
  469. リズムゲームはEASYだと逆に難しくなるケース多し
  470. >>777
    ドラゴンボール人気はゲームも大きい
  471. >>780
    自販機の周りに置いて行かれてかえって大変なことになるだけやぞ
  472. 241
    どこのサンデーサンだ
  473. >>778
    将来の旦那さんしか見れないと思いますw
  474. >>172
    一回だけだと別のことが原因かもしれんぞ
  475. みんなブログでSHOWROOMやりたいと書いてるな
  476. ワンピースって戦い終わった後の世界情勢だけ面白いよな
  477. コメントひとつ出さないのは停電の影響か?
  478. >>810
    なんだかんだ言っても結局まこと家
  479. 宮脇も松井も頑張ってんじゃねーかよ。両方応援してやれよ!
  480. >>811
    ぽん日テレ出てんぞ😻😻
  481. >>798
    一般人はうんざりしてたらしいな
  482. >>799
    そこは同じオスカーでも本田望結ちゃんにしとこうやw
  483. 案の定本スレの流れ早し
    やりませんw
  484. >>756
    いい年したおっさんが夢のようだったとかマジで言ってんの?
  485. はるちゃんルーム強くなったな
  486. 運転手ってスタッフじゃないん?
  487. >>809
    ゴールデンタイムに充電すれば良いんだな?
  488. >>455
    配信で研究生の愚痴言ってたのはやばかった
  489. スマホ充電がどうのって言うレベルでEVなんか普及すんのか?
  490. 豫風がX68Kのがイチバン良かった
  491. もっさんがいよいよ本格的に後退国になってきたな
  492. 中華アンドロイドって普通のアンドロイドアプリはマトモに動くの?
  493. >>828
    始球式の小さい画像だけだった
  494. ホテル側が忖度するのは当然じゃね?
    見返り多すぎ
  495. 石森やったな
    エピローグ残しておいてよかった
    ネタにできる
  496. 年末は妙高でプニプニ直滑降だ
  497. 無茶振りコーナー、メンバーの自己紹介の日も見たかったなあ
  498. >>833
    進劇の巨人風のプニプニもできればいいのに
  499. >>841
    激安帯ならUMIDIGI買っとけば間違いない
  500. >>62
    むしろこの子はマスクない方が良いと思うよ
  501. mayaについて語ってる?
  502. 雅は調子良い時は遠くで見ると中井りかちゃんに似て可愛い時があるな
  503. マクナルは不味い
    ファイヤーハウスが旨い
  504. これカップリングだよね?
  505. >>837
    ミーアキャット感のあるいい写真
  506. 示談内容を公にしない条件で示談したんだろうな
  507. 珠理奈ヲタ無職確定かよw
  508. >>837
    きゃん解散回避できたのか
  509. 止まらないプニプニパレード
  510. >>841
    ききちゃんが退学免れることできるの?
  511. >>865
    お天道様はSNS監視して即ブロックしかしてないだろ
  512. >>865
    たくみはあみまると付き合ってますよ
  513. >>869
    120位までにも入れなったか
  514. >>863
    ああ画像全部見たらセンスの問題だったわ
  515. 俺は映画「未来から来た男」が早く観たい
  516. >>865
    R、抜けるシーンある?
  517. >>863
    と、無職の老人がスレ立て
  518. 上に君誰のスケジュール貼ってあるやん
  519. >>870
    スマホ充電しちゃいけないからぱそこんつかお!ブオオオオオオン
  520. 待ちに待ったベストヒット歌謡祭!!
    信じてるよ
  521. >>856
    スマホの充電ごときで逼迫するとか発展途上国かよー
  522. ちっとも怪情報じゃないし
  523. さおりんに合理的な説明はあるの?
  524. 許可とかじゃなくて自主的にやってるだけでしょ
  525. >>866
    なんとか赤い人見つけたので迷わず行けた
  526. >>895
    尼崎に行って日本の貧しさを実感しろと?
  527. 大盛りプニプニの登場予定だ
  528. 勝手に上限上げるのやめてくれませんか
  529. >>895
    キャンセルできたのもともとバグなんだっけ
  530. >>888
    パイスラの画像はまだかね
  531. >>75
    Xperia xz PREMIUM
  532. >>885
    スマホの代わりにエイリアンPC起動
  533. >>893
    いい加減「貢ぐ」という感覚をやめなさいよ
  534. かわいいじゃん
    ペロペロしたい
  535. 梅Fにとっては、TRYの3文字は禁句だろ
    もういないって事?
  536. >>899
    金請求できてるしやられ損ではないですよね
  537. Realme GT neo2
  538. 奥原の生誕がワーストって言われだして
    ひーなの評判まで落とされた
  539. 今回のぶらりは4週かな
    だいたい3~4週のような
  540. >>893
    そういえばキマイラシリーズって完結した?
  541. 雅に踏まれたい。
    雅のこと好きすぎる。
  542. 推しを圏内に出来なかった負け組ヲタク
  543. >>891
    はぁ?いかねぇよ!くたばれ
  544. 没落貧乏国家
    街並みはどこも一緒
    つまらない
  545. >>928
    2000万とか家建つじゃん舐めてんの?
  546. 個人の土地にやる輩も居るからな。
    コレも困るパターン
  547. 河西が外から行けばいいよ
    左行くだけ
  548. >>552
    どんな流れでこうなるんだ
  549. >>923
    tiktokやってんじゃん
  550. まぁそれなり所得あるおっさん囲った者勝ち
  551. ブックオフでずーみんの写真集10冊買ってきた。買って応援!
  552. 正規、歌詞間違えすぎでは?誰も指摘しないのかな
  553. いきてー
    一番近いとこは海老名のSAにあるとこかなー
  554. >>921
    単独で30分は短くない?
  555. 俺も推し変したから茂木ちゃんから執拗に応援スレで粘着されたい
  556. 結構アクオス人気なんだな
    シャープ株買ってみるか
  557. 解雇までは行かなくてもいいから本人の口から事実を聞きたい
  558. >>738
    和食さとのモーニング☆
  559. いかにもDVしそうなDQNに惹かれてしまうんだろうなあ
  560. まあわざわざ画像出すなら注釈でも入れとかないと杞憂されるわ
  561. 普通に似合ってる
    むしろ金髪の方が良い
  562. >>948
    ベラジョンでもやってろ
  563. >>952
    ラブホテルの最上階で営業している。