マリトッツォのキャラクター
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4276943/
2022年06月24日

インターネットの匿名掲示板「2ちゃんねる」元管理人として知られる実業家のひろゆき氏が24日、自身のツイッターを更新。時間に厳しく、遅刻を許さない芸人として有吉弘行を取り上げたニュースを引き合いにし、持論を展開した。

ひろゆき氏は「有吉さんがタレントとして凄い人だとしても」と前置きしたあとで「誰かの機嫌を伺って自分の人生の時間を切り売りして、時給で働いてる人という枠の中なんですよね。それが好きな人は成果より時間厳守でいいと思います」と分類した。

「おいらは時間に縛られないで寝ててもお金が落ちてくる生活の方が好みです」とつづった。

ひろゆき氏自身は第三者が勝手に動画を制作する動画「切り抜き」によって、ユーチューブで��不労所得�≠ェ稼げる仕組みを構築済み。

過去の取材で「切り抜きの場合、いろんな人がいろんなパターンで素材(=元の動画)をいじったりして、うまく再生数が回っている人の手法を他の人がマネしたりして進化が早いなって思います。切り抜きをやってる人の収益の半分が勝手にうちの会社に入るので黙認みたいな感じですね」と語っていた。
  1. 賠償金を払わない奴をカテゴライズしてほしいわ
  2. 一生寝てろよ
  3. あちゃ~論破されたは~やられたぁ~
  4. でもひろゆきは時間守ってるよね
    生放送でやってみろよって話ですよ
  5. 相手のために時間を守ることと、自分が時間に縛られない生活を送ることは全く別問題
  6. 普通に日本の番組出てるしひろゆきもちゃんとしてるクセに
    東南アジアの人じゃないし日本人なんだから諦めろよ
  7. 屁理屈オバケだなw
  8. もう国民全員でこいつ無視しようぜ
  9. はい論破w 論破w
  10. 有吉ってPV稼げるから何を言っても言ってなくても毎日大量にクソみたいなネット記事書かれてるけど
    よっぽどのことがない限りノーリアクションでスルーしてるよな
    それに比べるとたらこは小物に見える
  11. 全国の一般市民敵に回してんなこいつ
  12. よくAbemaの糞番組に起きて出てたな。
    有吉なら寝てたよ。
  13. あだ名つけてやれよ
    キョロンパとか
  14. > 成果より時間厳守

    誰も言ってない
  15. 遅刻しても何も言われない人間てのは世の中に不必要な人間だしな
  16. 有吉はひろゆきを鼻で笑っている
  17. 時間を守れるのは人間だけだからな
  18. >>12
    アニメアイコンやトランプ信者なんて好きな人いるのか?
  19. >>13
    だから何?って言われるよw
    妬みはまじでみっともない。
  20. 同じひろゆき同士仲良くしなよ
  21. テレビ番組に出る時は時間を合わせて来るくせに何言ってんだ?
  22. >>1
    人間関係が無い人間の人生は空虚
  23. >>1を読んだけど、何かを言ってるように見せかけて何も言ってない感じだなw
  24. >>22
    有吉は「ひろいき」と読むらしいぞ
  25. 生放送に時間通り出演してる時点で
    時間意識してるよね(´・ω・`)
  26. >>27
    それ
  27. 飛行機に乗るときは絶対遅刻しないくせに
  28. 必死に日本のメディアで出演料稼いでるくせに何言ってんのこのタラコ
    しかもちゃんと遅刻せずにこなしてるんだろ?
  29. いや遅刻すんなよ
  30. 時間にルーズな奴って必ず時間を守る奴の方がおかしいとか言うよな
  31. こいつの切り抜き動画ウザい
    えらい数の関係ないタグ貼りまくってるだろ
    どうせタイトルも強引に時事に絡めてるだけ
  32. 有吉とひろゆきが口喧嘩してらどっちが勝つの?
  33. >>33
    チョンポップと同じ手法
    言ってることは朝鮮論法ストローマンか詭弁
  34. >>1
    ひろゆき

    基本他人は見下す
    パクる
    丸投げ

    こんな人間と議論するだけ無駄でしょう

    https://i.imgur.com/1hWOZ1T.jpg
    https://i.imgur.com/tbeketD.jpg
  35. 論点ずらし王
  36. 遅刻は他の人の時間も奪うからね
    だめだと思うわ
  37. ちょっと何言ってるかわかんねぇ
  38. 自分もテレビに出てるくせに何言ってんだこいつ
    時間守ってんじゃん
  39. みんながビタッと切り抜きやめたらどうなんの?
    税金は日本人だから日本で納めてるの?
  40. ここまで屁理屈だと、自分でも言ってておかしいと思わんのかな
  41. >>21
    まじめに誰に妬むって?
  42. 有吉は好きで芸人になって、その中でトップ層まで来ているんだから時間の切り売りだろうと本望だろうよ。
  43. >>1
    時間に縛られてる人にとって遅刻の是非を問うてんのに相変わらず頓珍漢な事言ってんな
    誰でも寝てお金貰える生活がいいに決まってんだろ
  44. 1号★ → スペル魔★ → デデンネ★ → minato★

    1号★は悪意に満ち満ちた人間なので、新垢を作ってもすぐに分かる
    外国人、障害者も含めた色んなものを嘲笑してきた屑だが、在日と朝鮮半島だけは決して嘲笑せず
    しないことで立証することは科学でもある


    憲法改正を阻むために、工作を再開した在日工作員がminato★
  45. 有能は遅刻しない。
    例えば良いテレビ番組を作る為に、決められた時間に集合するのは常識。
    待たされた有能な方たちに失礼
  46. 論客でも芸人でもないけどこの人の立ち位置ってなんなの?
  47. そういう人の方がほとんどだよね
  48. >>34
    夏目三久が配偶者な時点で口喧嘩にならない
  49. ろくな死に方しないよ
  50. 遅刻魔はなんでも正当化しようとするから信用ない
  51. 遅刻しないためにプライベートジェット使うじゃん有吉
  52. >>34
    喧嘩するにはひろゆきが有吉の番組にゲスト出演するしかない
    その時点で相手のフィールドなんだから勝ち目がない
  53. つまり無能
  54. ひろゆきこいつには誹謗中傷していいよ
  55. テレビタレント、それも司会とか中心人物なら協力して場を作る仕事だから時間守るのは当たり前かもね。ひろゆきは基本ゲスト出演なんだろうし、そんなんでいいんじゃね
  56. 他人に迷惑かけるなよ
  57. まぁ有吉は
    ただのアホだからな
  58. >>19
    数年周期で咲く花
  59. ひろゆきにも飽きてきた
  60. >>57
    ゲストとして時間守って働いてる人だよね
    アホすぎるわ
  61. ひろゆきのために約束守る奴はバカ
  62. でも、それってあなたの感想ですよね?
  63. ひろゆきは自分の歩んた道を他者が容易に追随出来ない事を知っていてマウント取ってるだけだからな
    お前らに媚びなくても俺は食っていけるんだと
  64. もうこの屁理屈コネ助いいよ、これに影響受ける人間が1番アホ
  65. ひろゆきとの約束に遅刻しても絶対に怒らないって事だよね?
  66. >>16
    ね。こういう訳のわからん一文をちょこちょこ挟み込んで
    どんどん論点をずらすから、相手が面倒臭くなって相手しなくなるんだよね
    そこで満を持して勝利宣言といういつものパターン
  67. もういいよ西村、大人しくしろ
  68. 人をカテゴライズしたりされたりする人生は嫌です
  69. 遅刻の話題を何度も出してるところを見ると、一番時間に囚われてるのはひろゆきじゃないか?
  70. この発言屁理屈にもなっていないよな
    有吉の遅刻が許せないこととひろゆきの着地点が全く接点ないよな
  71. 障害者にカテゴライズされる西村じゃないか
    どうしたんだ?ん?
  72. 性格悪
  73. >>50
    ひろゆき嫁はあんなだけど、あんなのを古くから支えてくれた内助の功だし。
  74. >>19
    うちの犬は時間に正確だぞ
  75. なんであっちこっちに喧嘩売るんだろう
    暇か?
  76. >>6
    これがわからないのか認めたくないのか
  77. プライベートでも時間守らない奴は嫌だわ
  78. >>71
    おそらくどこかで遅刻してすごく怒られたことがトラウマになってると思われる
  79. F爺の時みたいに退けなくなったんかな
  80. 時間を守る事ができない自分を
    正当化し続けた結果の、成れの果てか
    自分を上げるために
    他人を下げるのは、良くないよね
  81. 自己中人間の言い訳だな
    そういう人間には心地よく聞こえるんだろう
  82. みんな遅刻してたら交通が全部とまるからな
    飛行機電車バスフェリーも時間に縛られなくなったら混乱する
    時間通りに動かしてくれて感謝してるよ
  83. そりゃそうがないでしょ


    https://youtu.be/p3K5GPRa41Q
  84. 全くの役立たずが遅刻するのと遅刻されてもそれ以上に必要とされてるかでだいぶ違うな
  85. 他の人を待たせて迷惑を掛けないのは人の機嫌を伺わない自由な自分かっけーってことなのか
  86. 何か時間が決まってる事なら守るのは当たり前で偉くも何とも無いんだけど
    何で守る人をそんなに敵視してるのか分かりまへん
  87. >>6
    本当これ、これが理解できず論点のすり替えをしてるだけなんだよな
  88. ひろゆきはだからなんだって話しかできない
  89. >>19
  90. 別に赤の他人はどんどん遅刻すりゃいいよ
    って感じ
  91. >>71
    ひろゆき@hirox246 5月27日

    ニースからイタリアのホテルに移動しようとした所、F1の混雑で駅に入るのに30分かかり、電車が出発する時間から40分遅れて
    モナコで15分待たされて、イタリアでの乗り換えに間に合わず、次の電車が1時間後でVentimigliaという街でぼーっとしてます。
    21時は、電車の中だと思います!

    時間にとらわれすぎ(´・ω・`)
  92. でも生放送の番組に出るなら時間に縛られてないか?
    何時からって時間は決まってるだろ?
  93. 時間厳守しないほうが成果出るというのか
  94. 社会不適応者のタラコらしい意見ですね
  95. 将棋の渡辺明と有吉は気が合いそう
  96. >>74
    知ってた速報!
  97. >>94
    時間を守るか守らないかも僕の自由なんです
    とか言いそう
  98. 何がなんでも遅刻する自分を正当化したいんだな
  99. 遅刻したら相手に失礼やろ
    損得の問題ではない
  100. 子供の屁理屈
  101. 論点ずらしてはい、論破
    勝利宣言して終了
  102. いやそれお前が社会に必要ないだけだから
    コイツ居なくても実際誰も困らないんだよな
  103. ひろゆきが自由な時間過ごす為に誰か他の人の自由な時間削ってるわけだが
  104. 何かヒロユキも賞味期限切れだな
  105. ひろゆき、ひろいきクズしかいないな
  106. そんなこと言っても、お役所の会議の委員とかに任命されたらイソイソ時間前に行っちゃうんでしょ?

    ダッサ
  107. 志村けんさんも遅刻はしなかったみたいだね
    やはり芸能界の成功者は遅刻は少ない人なんじゃね?
  108. さすが論破王!
  109. そりゃ不労所得あるならいいけどよ
    時間守れないってつまりは人との約束も守れないってことだから
  110. >>6
    >>16
    ほんとこれ
  111. >>106
    もう40代半ばだからな、この芸風もせいぜい30代、めいっぱい引きずっても42,3が限度だろ
    さすがに年齢とのギャップがなぁ
  112. 待つと言う無駄な時間が嫌いなだけだろ
    準備してくれた人に対しても失礼だしね
    出演者が遅れて、遅く始まって遅く終わるでは
    準備して撤収する人たちの時間も
    奪ってしまうからね
    昔はそれでもお金を余計にもらったりできたけど
    今はもう時給換算なのよ
    お金がない上に超過の支払いなんて
    そんな昭和の余裕はないよ
  113. ひろゆきって
    相手の遅刻で待たされても
    何とも思わないの?
  114. まあこれは仕方ないかな
    有吉は時給で働くオールドメディアの人
    博之は不労所得で金を稼ぐ新人類のスーパースター
    どう考えてもひろゆきの方が若い層には支持される
  115. じゃあアベマすっぽかしてみろよ
    それはしないくせに
  116. ひろゆきは(時間通り)進行しないといけない仕事をした事ないよね
  117. 時間守れないってってのと成果出すのって全然関連ないんだけど
    そんな話してねえよって突っ込める奴いないのかよ
  118. ひろゆきってどんな話題でもずれた(論点すり替えた)ことしか言わないから、論旨を認識できないんじゃないのか?って思えてくる
    F爺の時も言われてたけど
  119. 寝ててもお金が落ちてくる仕組みを構築した割にはいろんな仕事を引き受けてるよね
    かまってちゃんなのか?
  120. 不労所得乞食の言動なんてこの程度
    普段は必死に日本sageして利確、世界的にヤバくて相対的に日本の価値が下がるともはや何していいかわからず大パニック
    アホ丸出しの人生
  121. ひろゆきって街歩くの恥ずかしくないのかな
  122. 遅刻してくる奴ほとんど無能
  123. >>1
    >「誰かの機嫌を伺って自分の人生の時間を切り売りして、時給で働いてる人という枠の中なんですよね。

    今の有吉は、遅刻で自分の時間を無駄にされることにキレる立場だろ

    見当外れなこと言ってはぐらかすくらいなら初めから触れなきゃいいのに
    ガチで有吉を叩くと、自分が大炎上して信者の目が覚めかねないからビビってんだろ
  124. てか遅刻してきた時点で人の時間奪ってるわけで
  125. はたして芸能界は遅刻する芸能人のが大成してるのか
    遅刻しない芸能人のが大成してるのか
  126. だからー

    自分が普通じゃないって自覚しろよマヌケ
    それで論破とか正論とか笑えるわ🤣🤣🤣
  127. 元渚西中学校の
    中村秀一
    石崎裕志
    船津智生
    森野原直美
    その他元3-1の集団ストーカーの連中出て来いや
    お前ら集団で1人の生徒虐めてたやろコラ逃げんなよ
    国領成一
    弘岡保史
    その他の教師連中覚えとけよコラ
  128. 時間にしばられるってそうことじゃないだろw
  129. >>123
    こいつほど恥ずかしいデジタルタトゥー入ってる人なかなかいないよね
  130. 有吉とひろゆきは相性最悪やな
  131. ボンジュールとか言ってんのかなw
  132. 有吉さんは遅刻しないから大成したのかもしれないし
    やはり遅刻はなるべくしない方がいいんじゃないかな?
  133. 賠償金を切り払いしろよ
  134. なんか老害っぽい人になってきて残念
  135. どんな仕事でも同じだろ?
    井上尚弥いくら強いと言っても試合開始時間にリングにいなかったらどうにもならんで
  136. 遅刻しないなんてのは当たり前の事って何回言われても理解できないんだろうな
  137. >>122
    働かなくても好きなこと言って後は他人の労働で勝手に金入ってくるのに乞食も何も無いだろw
    嫉妬しすぎよオールドメディア側ももう少し落ち着けよw
  138. 有吉のどこが時給なのかと。
    時給で働くという考えなら楽屋にそんなに早く入らない。
  139. 世の中には大勢の人が関わって作るものもあるんだよ。
  140. ひろゆきのこの発言は論点のすり替えの教科書的なサンプルとして保存しとくべき
  141. プロのチームスポーツなら海外の有名チームほど遅刻とか厳しいぞ 雰囲気の良さが勝敗に影響するから
  142. 金返してから言えよ