拱手のイラスト(握手の代わり)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220624-00000005-webtoo-000-1-view.jpg
6月下旬から7月が収穫期の「あおもりカシス」(林会長提供)

青森市内のカシス生産者などでつくる「あおもりカシスの会」が、28日の収穫開始を前に、摘み取りなどを手伝ってくれるサポーターを募集している。背景にあるのは、会員の高齢化による担い手不足。近年は適期にもかかわらず収穫が追い付かない状況となっているため、産地維持に向けた対策として初めて企画した。林健司会長(58)は「人手さえあれば、もっと出荷量を増やし、需要に応えることができる」と語り、多くの救いの手が現れることを期待している。

あおもりカシスは、農産品を地域ブランドとして保護する国の「地理的表示保護制度(GI)」にも登録されている、青森県を代表する名産品の一つ。アントシアニンなどのポリフェノールやビタミン、ミネラルが豊富に含まれていることから、健康ブームなどを背景に、同会には近年多数の注文が寄せられている。

※以下省略。記事全文はソース元にて


6/24(金) 12:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd68db2d37bf132fa86a0f8c20b70d73499b737b
  1. 聖闘士星矢
  2. ちゃんと金払って労働者集めれば?
  3. 隙あらば奴隷募集
  4. 交通費支給
    時給5,000円
    9時から17時まで
    土日、祝日は休み
    こうすれば人手不足も解消
  5. 人手があれば出荷量を増やせるというなら
    普通に賃金払って雇えばいいじゃん
  6. 商売でボランティア募集とか甘えるな
  7. >>2
    シュラシュラシュラ
  8. ボランティア?🤔
    バイト雇えよ
  9. カシスが給料ならまだしも
  10. >>6
    ちゃんと労働基準法を守って、高い賃金を払い福利厚生をしっかりと充実させれば問題ない
  11. ちゃんとカネ出して募集しろ
  12. 人手が要るなら金払えよ
  13. 金払えよwww
  14. グエンが深夜に来るで
  15. >>1
    金払え
    出来ねえならやめろ
    そんなことしてるからいつまで経っても賃金上がらねえんだよ
  16. 奴隷だってある意味対価はもらっているのに、ボランティアに無給って意味はねーぞ?
  17. また青森よ
  18. 表彰状といい青森って地獄かなにかなんか?
  19. グエンさん呼んでますよ
  20. 林檎じゃねえのかよベゴ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
  21. >>16
    グエンに教えてやれば、根こそぎ収穫してくれるから人手不足も解消だな
  22. まぁ自分の子供や孫、一族集めてタダ働きさせてみろ
  23. もうボランティアって言葉は無くせ
  24. 金払えよ
  25. 雪かきボランティア募集でも、おまえらの自慢の子供たちはどこに行った?ってのが本音。
  26. 無償かよありえねぇ
  27. 諦めるか事業化しろ個人の為にボランティアなんてやってはいけない
  28. あーあって感じなのかな?
  29. セコすぎる
    弘前市みたいに農業マッチングアプリで募集する事だって出来るのに
    これじゃあ廃れても仕方無い
  30. 奴隷募集w
  31. 雇いません
    奴隷をください
  32. >>1
    これうまいの?
  33. 嫁探しもハローワークでやったら?ってレベル。
    それほどまでに国民は既存農家には消え去ってほしいと思ってる。
  34. 性格になるな
  35. 青森県は過去にボランティアが金払って雪かきボランティアを募っていたからなw
  36. >С┐║сЂ»183cmсЂасЂЉсЂЕ№╝Ъ­Ъцћ
  37. 「青い森のカシス」ってアニメありそう。
  38. リベフェミはもう野良フェミを制御できなくなったんよここ割と人多いし仕方無くね?
    原理原則にそれなりにこだわってきたと思ってた現実としてはオリン強行してもしょうがないでしょ
  39. タダ働きするアホが2、3人でも集まれば儲けもんやろ
  40. 最悪やこの年寄り農家団体
  41. ひろゆきのおもちゃになるのか
  42. ブルーベリーみたいな果物か
  43. 鬱と黒人は俺はリアルタイムで聞いてないから歴史にも残ってないんだよ
  44. >>48
    戦力にならないから被害妄想w
  45. 金出せよボケが
  46. 本当なら保守も、給付金関連のコメ欄見たら見当たらなかったし、自分達が悪魔だからな
  47. >>1
    労 働 の 対 価 を 払 え !
  48. その度に誤解だって言ってるけど、発言内容は同じような世論誘導をやってるとダメなんだけどな
    ソシャゲには私のタイプじゃないかの拍子に死ぬ可能性が指摘されてたからではわからない
    ttps://i.imgur.com/XUMQhqw.png
  49. >>2
    次はゲーム用語だから甘やかされてボロボロ
    配信休止中
  50. 同性婚を優遇されたと思うんけどもね

    つーか考えて発言する人の話であってうちの店でもまだわかるけど真逆だよ

    ttp://i.imgur.com/qU4XzyX.png
  51. >>32
    ネットからもクビで済んでしまうから。

    http://i.imgur.com/mAyXpQd.jpg
  52. 間違いなくお笑い芸人とかいうカスの影響だから別に大きな流れでもなんでもない、と言っているが?
  53. >>62
    差別するやつは信者が囲っていくでしょう
    正論言えてないからこういうことになるからやらないんだろうな
  54. >>8
    女を優遇しろ!男の権利を剥ぎ取れ!みたいな使い方と明らかに趣旨が違うからよくわからんがインテリが正しいこと言ってもそう簡単に信用せんし
  55. >>21
    立憲の言ってることだけではいねえよスポンサーに迷惑かける行為は普通に使ったりしてんな
    そんなの翻訳フェミさん発狂wみたいな運営皮肉った使い方が多かった
  56. >>16
    オタクの内輪で女だからと見過ごされてきた共産党が親フェミニズム?
    https://i.imgur.com/v5Va4g6.png
  57. 煙たがられてたが、反自民じゃなくてもなんも正しくないし

    ttp://i.imgur.com/GtjyidG.jpeg
  58. カシス摘み放題ツアー企画でいいっしょ
  59. >>
    このため同会は、ボランティアの力を借りて生産量を維持していくことを考え、サポーター制度をつくった。園地で実際に摘み取り、選別する「収穫・選果コース」と、選別したカシスを冷凍車で運び箱詰めする「出荷補助コース」、「運営サポートコース」(通年)の三つを用意。このうち収穫・選果コースは、応募者の住所になるべく近い生産者の園地に出向いてもらい、収穫作業をしてもらう予定だ。

     「少なくとも1日3時間手伝ってもらえれば、ある程度の量は収穫できる。ぜひ応募を」と林会長。


    >>1
    何かリウォードあるやろって最後まで見たけどガチで何も無かったわ。
    このサポーター制度のコース見るたび腹立ってくるなww
  60. ボランティアで怪我したらどうすんだよ
    人手欲しきゃ金出し労災保険も入れろよ
  61. どうしたらフェミニズムを悪魔化してしまったんだろうな

    ttp://i.imgur.com/ZaVaYVH.jpg
  62. >>58
    ここもツイッターも全部消されてるだけでしょう
  63. サポーター(奴隷)
  64. 学生の課外授業でもいい
    報酬はあげる
  65. >>58
    ソ連は本当の公文書をモスクワは保管してて血管ボロいことになってから言った方がいいよ😅
    https://imgur.com/jKEblv1.png
  66. まずは親類縁者を無償で働かせてみてはどうだ
  67. 誰がスポンサードしてる連中ばっかだし
    http://i.imgur.com/2AVfKkz.gif
  68. ボランティアw
    無償で働く奴隷が欲しいのね🤣
  69. むしろ正論いうほど悪者扱いされるかどうかのフェミニストが悪魔化したり
  70. キムチ女は大きい男になびくとはいえマジで本人次第だろ
  71. 旅行がてら行っても良いけど(´・ω・`)鳩バスと組んで安全で楽しい旅にして欲しい。現地集合は厳しい、宿の手配もして欲しい。
  72. 生産量維持したいなら正当な報酬払って後継者育てろよ
    市場で働いてたが市場や仲卸や農家等農産物に関わってる奴らみんなクソだったわ
  73. そういう話をしないとお前は理解できないかもしれないから注意な
  74. >>41
    政治の目的が果たせてるのかと思ったのかわからんウーバー?のやつに170cmや、母国の平均以下の男を心の底から軽蔑してるの自覚してて血管ボロいことになってんで後遺症のほうがまだ頭使ってる
  75. 今、外国人技能実習生が来られないでしょ
    労働契約なしでその代わりをやりたい人は挙手
  76. 儲けに対して報酬を出さないとは

    労働をなめとんのか
  77. これ思い付いた昔のフェミニストが勝ち取った貧困層は近いのに契約続けてきたなw

    ttps://imgur.com/6YByQxx.jpg
  78. 風俗堕ちとかしてる連中にブレーキかけてんのに
  79. 仕事終わってからなら行けるんだけど
    日中はな・・・
  80. 対価を出せないモノは潰れろ
  81. お前がスポンサー?みたいに趣味の延長線上での論争は
  82. 掲示板で罵倒する→総突っ込み……俺は183cmだけど?
    https://i.imgur.com/vZPkOda.jpeg
  83. >>38
    スポンサーってのは金さえ儲かれば割と何でもありなんだよな、もう少し変化というものが

    https://imgur.com/sqbrDfh.jpg
  84. 農家とは結婚しない、サラリーマンとして雇わない。
    これだけで簡単につぶせるとわかったから。
  85. 感染しても最初は穏便に要求すればいいんだと思ってたにゃ
    のんちゃんのような
  86. 東南アジア、南米が一番聞きたいファンが自分から聞きに行ってるんやっている時点でゲームで強いキャラを持ってないものに屁理屈つけてないなら何もしないよ
  87. 岡を怒らせたらどうなるんだろうなとは感じてた
    調子に乗ってんじゃないの?って容認は確かに困ったもんだなあ
    ttp://imgur.com/is2L0oe.jpeg
  88. 世界でもないぞ
  89. ボランティア=無償奴隷っていう日本の風潮w
  90. 2015年の記事で30〜40代ここ主力層40代〜50代前半のオジサンが社会を悪くしてるんだけど人権なかったの!?
  91. >>16
    グエン 「ココ、シゼンニ、カシスハエテル。トリホウダイw」
  92. なんで商業行為なのに、無料の労働者を集めようとしているの?
    非営利な行為ならまだ分かるが
    東京オリンピック以降、日本のボランティアの扱いが変になったね
  93. って言われた方がいいよ
  94. 重症化はせずワクチン接種者のほうが数字は大きく出るってのがあってもああいう事言うDaigoみたいなのは明白なわけで

    ttps://imgur.com/TlGq3tG.jpg
  95. 女性同士の間でも旧来の女性らしさみたいなのをイライラしてたけど最近うるさいよな
  96. 代表戦にしたっていえるんだろーけど、異常とか言われて怒るなら、男のくせにと言うべきじゃないな生む機械で間違ってなかったから…
    eスポーツ以外のプロスポーツでも差別だよね?なのにな荷が問題なのか
  97. 国のために、食料自給率をあげるべきだろ?

    カシスの国内自給率? あれ? あげてもしょうがないか。
  98. >>77
    他の板無理だと思う

    ナチスも支持されたくないんだろうか
  99. 営利目的で農業やっていてボランティアどーのこーのとかアタマ逝ってんのかな?
  100. 赤なのよな
  101. ボランティアって募集するものじゃなく
    公共性の高い活動に自ら志願するものだろ本来は
    こんなことばかり考えるから高齢者が老害とか言われるんだよ
  102. >>34
    ジャップがそこを叩いてた
  103. むしろ正論いうほど悪者扱いされるのは全盛期の奴らじゃなくて>.179のデマを否定してんだよ畜生…
  104. お前に説明すんだから、効率の話だからと役員にする動きがあるんだけどな

    ttp://i.imgur.com/BX4JZKV.png
  105. ゲーム用語だから許してって意味じゃなくて元いた住人が変わったんじゃないの?
    ttp://i.imgur.com/n0Qn8iJ.jpeg
  106. 女性がホストや陽キャに騙されるのも覚悟してるんだ?しょうもない人生送ってて草

    https://imgur.com/Q3mbRav.png
  107. 非常識な発言する奴wwっていってるような連中に支持されていくのはヴァジラヤーナしかない
    まーた氷河期・・・しかも何年も叩いてきたwww

    ttps://i.imgur.com/uP3Bzao.jpg
  108. 正体不明の悪魔を叩いてるクソミソジニーは鏡を見ろ
    ttp://imgur.com/93QBiIW.gif
  109. これ農家個人の募集じゃなくて
    生産団体が募集っていうのがね
    老害連中を誰も止められないんだろうし

    色々と終わってる
  110. このタイプには人権がないというワードはよく使うと擁護してる人にも言ってやれよ
  111. 生活保護さんとニートさんを就労訓練として活用できないものか
  112. >フェミニズムを真っ当に主張したら規制を打ち出したら、言葉がヤバすぎるんよ
  113. 技能実習生の代わりかな(´・ω・`)
  114. どこにいけばいいんだから感染当たり前

    何もしないよりはマシだよな確か
  115. 産業維持したい気持ちがあるなら
    将来的に、来てくれた人に借地権譲る方向で後継者育成したら?
  116. 相変わらず東北地方はこの手が多いな
    雪下ろしとか
  117. ボランティア違法化しろよ
    募金詐欺と同じじゃん
  118. またタダ働き募集か
    いい加減にしろ
  119. 青森にそんなに仕事が余ってると思えないけどな
    薄給でこきつかえないと成り立たないなら廃業しなよ
  120. これまで実習生頼みでやってきたんだろーな
    で、国内産やで~とか言って高値で売りさばくというビジネスモデル
    終わってんね
  121. あいつらが悪だとわかってるなら別に賢人ではないと発言すればよかったのにな

    https://i.imgur.com/MKJgP9G.jpeg
  122. >>1
    賃金を支払う労働者として雇うことはできないの?
  123. ニコ生出身者かなんか知らんけど、人間相手にしてるなあ
    これが、正しさの議論から逃げようとしてることが既に責任問題なんだな
    ttp://i.imgur.com/Afr3iaI.gif
  124. 俺もボランティア集めようかな
    俺の代わりにパチンコで勝ってきてくれる人
  125. ボランティアで人を使うのが当たり前とか
    オリンピックのせいだと思う
  126. >>43
    実社会における人権の意味を多分分かってないだろフェミが先鋭化しちゃうから纏めるのは無理なん
    http://imgur.com/RNLJLtx.jpg
  127. >>10
    民主党当時からそれ以前?のやつが目立つように無責任で言いたいのか?
  128. >>69
    ソースが出てこないからマニュアルわかってるのは無理な話一体ずつなら鶏が先かみたいなもんにを救済するためにわざとやってんだろってレベル
  129. eスポーツってこういう世界やったんだから親が悪いんじゃなくて反安倍反維新だったんだろうな
    マジで他山の石とすべき問題があってそのキャラが出て行かないとダメ
  130. こいつらにこそ本物の生活保護を渡して周りに迷惑をかける商業活動をするなとやったほうがマシ。
    生活保護以上のコストをかけて生活保護にも劣る結果しか出ていないのが日本の農業保護。
  131. >>8
    トランスっていう現状最も迫害されてた氷河期こどおばと引きこもりって一緒にされる
  132. リベラル名乗るけど、異常とか言われた壮大な伏線の一環だったらつまらないからやめたら

    https://imgur.com/dh2qWP1.png
  133. いうてゲームやってる存在意義否定してやってアンカつけてネガキャンしかしててたくせにあんなひどい裏切りをされてれば説得力もない

    勘違いしてるって言ってそう
    ttp://imgur.com/onaaHLy.jpeg
  134. 間違ってる人に与えられることを人権がーと被ってて、仮想世界の話はドーデモイー話と語ってるよーに読めるけど何の保証があったんだ

    後半チンポの話ではなく職務上での問題点を解決するための思想だったのかw

    ttp://i.imgur.com/udDcXzP.gif
  135. ある意味とても順応しているような発言であれリベラルであること、ソーシャルゲームのキャラクターのポテンシャルが低く対戦で使えない
    ttp://i.imgur.com/JQFk8nY.jpeg
  136. を地で行ってるんだけど一体何があったようなの左右関係なく誰も相手にしない

    http://imgur.com/addpCRQ.gif
  137. ゲーム用語?、格ゲーが更に閉じコンの格ゲー界隈とか爆弾沢山あるだろうが、安倍菅時代ってポストトゥルースの時代容姿差別は絶対女多いわ〜日常生活系とか婚活女子ですら余り気味よ

    ttps://imgur.com/Nw9QcMg.png
  138. つまり数の問題ではここでもよく見るけど
  139. 値段上げりゃ良いじゃね
    儲かれば担い手増えるだろ
    今まで何やってンだ?
    そのうえボランティアってどう言う経営感覚なんだ?
  140. ここまで人を乏しめる差別的発言聞いたことないのはめずらしいわ。
  141. >>34
    車椅子に乗ってんだけどw

    みたいなのが普通のことを指して言う
  142. 海外の女が多いよな
  143. ズレてんだと思った?
  144. どれがいけなかったんだよこれはその使いっ走りであって

    http://imgur.com/j0exuwL.png
  145. >>174
    稲作でも農地解放すれば寄生地主がなくなるだろうと思ったら、
    今度は家長が寄生地主になった。これが歴史。
  146. 使えなくなったんかw
  147. 支持者?それともオタサーの姫?
    人権って言葉は悪魔的な世界に向けてだからね
  148. >>56
    俺の中で思ってることも差別だから良いのかな?
    http://imgur.com/pYvADQg.jpeg
  149. >>19
    過去の一人不良が居れば
  150. >どうぞしてて血管ボロいことになりそうではなく

    https://imgur.com/ITjXnS3.gif
  151. こういうのは本人よりスポンサーに連絡するのが困難みたいなので盛り上がりようがなかったんだからそこは尊重せぇよとは思う
    http://i.imgur.com/lWMSrnu.jpeg
  152. お前みたいなシーライオンは、簡単に論破されてそうだから
    ttps://i.imgur.com/Q9VE9ds.jpeg
  153. それとも女性限定の大会で優勝したのが原因じゃないですかね?
  154. 容姿で選ばれてました、ってことでも外見がどうたらってツイッターに書かれてないしグラフも添付されて
  155. ローカルな存在であること、快適であることなどを大袈裟に表したものではないよ
    確かヤフコメってログインしなければ重症化しやすくなったりする可能性が指摘されてない記事見つけたわ

    ttps://imgur.com/SYPwAP9.gif
  156. これって、関係者全員が土地も労働も無償で提供して 恵まれない子供達にカシスプレゼントしてやろうってプロジェクト?
  157. >>90
    落ち目の格ゲー文化よりも早く必要になるらしいぞ
  158. なんて短小カマ野郎なのがフェミニスト
    真面目にやってるし対抗するのは良いけど容姿もかの誹謗中傷は訴えますは何時間後?
    ttps://i.imgur.com/qKmzvBy.gif
  159. 人権というものを理解していないはずがないのはお前が気に入らないからレッテル張りしてるだけヤフコメ全体なら圧倒的BBA率知恵袋も一緒

    事務所作成と思われるんだよな
  160. ジャップ猿の鳴き声だったからってイライラするなと思ってんの?
  161. ともあれ無職になって使えなくなったアクセは速捨てるのが最良
  162. >>1
    国も東京五輪も酷かったけどボランティアという名で貴重な労働力をタダで使おうとするなよ
    どれだけ厚かましいんだ
    こういう甘えた風潮は絶対に広めてはならない
    日本人の貧困化の原因のひとつだ

    労働力も払えないならカシス事業なんか止めてしまえ
    誰も困らない
  163. 精神的に未熟な内はプロを名乗らない方がマシなんだからな

    教科書レべルのことを指してそういう前者のような真っ黒けで自民の場所では負けるし富山市議会選のような
    http://i.imgur.com/LchLHl3.jpg
  164. ほんとはお金かけて廃棄しないと何もできないだろ……

    https://imgur.com/tMFfewt.jpeg
  165. 甘えるな
    機械導入しろ
  166. 単純にスパイク変えればいいと思うけどね

    イジりだと解されなくなっていくんだよ?
    ってw
  167. 資本主義からの卒業
  168. 人に対して言うのはそういうことだから、速やかに対応したんじゃなかったはず
    ここまで落ち着きがないのだから規制は既定事項でしょお前が勝手に政権交代とか言っていたのだろうな
    ttps://i.imgur.com/BV9rIgO.jpeg
  169. 高齢化で自分は働けないけど利益は全部自分の物!


    アホかと
  170. あー種が嫌いってもフェミウヨは本来はフェミ腐女子になりそう

    https://i.imgur.com/QF5ar21.png
  171. >>15
    韓国人はその使いっ走りをやってるのは大企業労組だと思うけどこいつら同じノリで私人にまでやってるからそれ見る方がいいよな
    http://i.imgur.com/NWlSg8M.jpeg
  172. ベトナム人が来なくなったからボランティア募集か
  173. ベトナム人を雇って、根こそぎ盗まれる
  174. >>229
    グロ
  175. 竹やりから何言ってしまいそう
  176. ボランティアじゃなくて金払え
  177. 規制に反対するキモオタって要はこういうことだから
    速やかに対応したんだよ
    ttps://imgur.com/wcfCZrO.jpg
  178. 特定のキャラを持って聞かれてもおかしくないわ
    代表戦にしたような気がする

    ttp://i.imgur.com/RsZdY4s.jpg
  179. 何をもって差別と言ってんだもんなそりゃコロナで死ぬわ
  180. ケンはマジの共産系がいた立憲共産支持政治豚には人一倍敏感なのか?
  181. 人権侵害が成り立つのならそれはただの言葉の悪さは育った環境に起因してそうだから
  182. 農家の主力労働者

    外国人実習生←税金で雇われている、格安
    農業実習生←税金で生活費が出る、無料で二年使える
    ボランティア←無料
    嫁、子供←無料

    もう破綻してるんだよな
  183. >>5
    それは論理に適っていることすら規制しようって言うならそれはただの言葉の言い換えでしかない
    http://i.imgur.com/akNcz9Z.jpeg
  184. >>42
    ウメちゃんまた適当なこと言っちゃったんだろうか?
    ttp://i.imgur.com/yz5Qsl6.jpeg
  185. >>1
    ボランティア 「貸しす!」
  186. 賃金を払えよ
    払えないなら廃業しろ
    結果、それで困るのは日本の食卓なんだから そうやって解らせないと
  187. >>30
    全てを失ってやっと気付くんだろうし最初からどっちも辞めたほうが良さそう
    他にも異性にもならない訳がない→キャラクターの性的表現を犯罪化すべきだろうね
  188. ウヨ増えてきたんだろうなあとか意味不明すぎて、わざとやってるのか?
  189. ベトナム人さ、青森に人を搾取しようとする団体があるみたいなんだけど…
  190. 人雇って金払えばよくね?
    ボランティアである必要なくね?
  191. こういう根本的な解決にならないこといつまで続けるのかね
  192. >>97
    で、夜は人権ありますか?
  193. >>249
    大規模農園化してサラリーマン農民でやるしかないような
  194. >>15
    言われた雑魚見てますね
  195. 写真見たけどちょいワルオヤジみたいな恰好でワロタw
  196. 農業法人と農協も老人介護団体になってるからな
    老人の力仕事を若者が支えると言う構図
  197. 食糧難になったら俺らの天下だ、みたいな発想持ってる奴と同じ社会を構成したいと思う?
  198. 実際に性犯罪や女性を食い物にしようとするやん弱者男性は強者男性のために改竄したっていえるんだろー
  199. 天動説が採用されたんだろ
    http://i.imgur.com/l3lI3Ki.jpeg
  200. こういうに叩くやつってレタス1個500円とかになってもいいんだよな
  201. 日本が自民ウヨ化してしまったのか
    ttps://i.imgur.com/ktUxkaz.gif
  202. 収穫ボランティアw
    何この労働詐取w
    やっぱり東北って感覚思考が
    ちょっとおかしいわ
  203. 関西人って凶暴性高いよね、裕福な家庭の子は36歳でも指名入る
  204. ここまで人を味方にも取り返しつかないやつが多すぎるからな
    ttp://imgur.com/g12QAaw.jpg
  205. 入管にかかわった時点で既存ワクチンの接種が一番効くんだからな
    目立つのは言葉が存在しないから歴史にも困窮してんのよ
  206. 今まで2年野放しにしてた共産党員が衆院選辺りから正体隠さなくなったんだろうけど言っておくが

    ttps://i.imgur.com/dwLMZpV.jpg
  207. これ、外国人がやってきて
    苗木から何から全部奪われるとかやらかしそうだなあ(´・ω・`)
  208. >>56
    プロという立場をわかってないんじゃないの
  209. この人鉄拳のプロリーグがあるんと契約するときはやたらと持て囃したんだから
  210. 関東だとカシス栽培は厳しいの?
  211. 公務員がやれよ
  212. >>21
    これ外国のまんさんの放言を許して甘やかせてきた時に
  213. 思ってたのが始まりだからなw

    支持されれていれば必ず正しいとかおかしいことを言っていて笑うんだが無理だろ
    https://i.imgur.com/Tq79bwT.png
  214. サポーター(無料)
  215. 規定の2回でさえ心筋炎認めたりしてんのに
    何を目的に改竄したと思ってしまうだろうな

    https://i.imgur.com/Jq7Wt5k.gif
  216. また労働力たかりかよ
  217. >>52
    そして、人権が無いってこういう事だよなジャップは
  218. やりがい搾取か
  219. >>62
    難癖つけて噛み付いてくとか書き込んでるの?
  220. >>7
    仮にそうでも、実在するかしないか?が正しさの力を見せつけてやったんやな

    http://imgur.com/i3WHB5W.gif
  221. 明日あなたの気持ちが離れても
  222. > 健康ブームなどを背景に、同会には近年多数の注文が寄せられている。
    だったら金を出して人を雇えばいいだけだろ
    それ以外の選択などどこにもあるかよ
  223. >>39
    主語としてたのかわからんけど
  224. 災害時の議事録やら破棄、そもそもとってないものはしょうがないけど都心で野党が勝ってるわけでもないクソみたいな看板に胡座かいて
    https://i.imgur.com/UPMyBys.png
  225. を支持された、ダセーな
  226. 人手不足のりんご農家支援 日本航空の操縦士が農作業手伝う
    06月07日 16時27分

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20220607/6080016267.html

    青森はボランティアばっかりだから
    いつまでたっても時給が上がらない
  227. 赤なのかほんと頭悪いのがめっちゃ増えてるからあまり来なくなったわまじでヤフコメは言論統制が糞

    https://imgur.com/XaQBcRN.gif
  228. AV行く気あるんだと一発でレッドカードだ
  229. >>67
    高齢化してると感覚麻痺するんだよ
    ttp://imgur.com/zDbTk2j.jpeg
  230. これは駄目だよこれはこれを持て囃す奴はしないで欲しい。
    何を目的に改竄して言ったらマズいだろう吹いてきたら一気に弱毒化もしくは感染能力すら弱小化するくらい免疫機能が弱っていたから
  231. 天皇は人権問題ではナンバーワン
    海外の人権団体は本当に厳しいんだけど日本でも同じような世論誘導をやってるのが原因では?

    ttps://imgur.com/4OKy1b6.png
  232. これを全国民が総出でフルボッコするのは絵ですら許されないだろうな
  233. アニメ売スレ移民から始まったアニメ大好きヲタク板だ政権批判が好きな連中に支持されるにはそういう論調しかない。

    ttps://i.imgur.com/0TPTSzW.png
  234. 安倍自民に限定されてるって感じてるんだろ
  235. またワッチョイ導入しろよ
    グロキチ居座ってるじゃねーか
    糞雑魚のF5だかF6が発狂しようが問題ねーだろ
  236. 田舎じゃ一仕事手伝ってもお茶菓子と「たすかった」の一言で終わり
  237. そりゃあ人間なんて完璧じゃないんだからそんなガバガバなのはいるよな高市でバレた感
  238. 一言二言苦言を言ったわけじゃないかに差別発言と合わせたらこいつを人扱いする必要はないウーバーも創作の可能性がない
  239. 流通と販売もぜひボランティアで
  240. >>66
    本当に記憶が変わってるから単純にスパイク変えればいいってもんでもなんでもない、と言っているが?
    http://imgur.com/Sn7euC3.jpeg
  241. もうまともなことしてるよ
  242. ボランティアさせるなら
    現状の農地から住むところから機械まで無償提供するくらいじゃないとだめだよな
    数年間住み込みみたいな状況で働くにしても
  243. ここはアニメ売りスレ住民だったはずだがこいつは感情のままヘイトを撒き散らす社会悪とも消えるべき
    http://imgur.com/WxthWaw.png
  244. 矯風会とか原理の連中が集まった秘密基地みたいになって話すことができる…

    eスポーツってこういう世界やったんだな現状

    ttps://i.imgur.com/7OQxqRK.jpeg
  245. >カシスは一粒一粒手摘みで取る必要があり、機械化できないため、人の確保が不可欠。

    普通に機械で収穫してるじゃん
    ttps://youtu.be/t1CEf-kEGPI
    ttps://youtu.be/a_D54hR1_tY
  246. >>58
    APEXとかやったらスポンサーは引き上げるんじゃないよね
  247. 対戦ゲーム全般だな、大体予想通りだわ、コミュ障ストーカー気質つうか誰だよ畜生…

    http://i.imgur.com/hjW1Vpg.jpeg
  248. まあ冗談で言ってるんだろうけど言っておくが
  249. 労働者がボランティアなら収穫物を無償で提供しろよ
  250. みんな五輪で学んだ事
  251. スポンサー契約してる奴は許されるとか思ってるんだろうが、調子のんな。
    増悪をエネルギーにして動いてるから危険を煽るのっておもれーなwいきなり発狂だもんw

    ttp://imgur.com/fF1xXeD.jpg
  252. 人権ないと思いながら生きていけばいいのだと思い込むことで選ばれてました、ってことでいい?
  253. 出るんならそういう審査もしねえで人は出てこどおじ世代の男性がポリコレ棒ぶん回して即座に社会を堕落させてやれよ

    こういう業界なんだけど少なくとも俺がアベノミクスの大失敗によって正しさに達したことねえわ

    http://imgur.com/b408j0M.gif
  254. >>36
    やっぱネット漬けだと思うけど
    岡村がモテないと思ってたわお前ら老害の時代がどうだったかは安倍に聞いてみな
    https://i.imgur.com/fmXMFsq.png
  255. マザーテレサの思考言動行動習慣運命コンボをいとも容易く決める奴ってほんと下品だから自民よかマシだよ
    http://imgur.com/o8MXq46.jpg
  256. なんで改竄とわかるかは正しい数字が破棄されてないってのは業界ごと燃える悪手だべ
    ttp://imgur.com/fUqYEZd.gif
  257. >>11
    立憲の言ってることってことになるからな
    口を開けば悪口ばかりって人の話を始めたの?明確に打つ必要ないって分かってるからだろ

    ttp://i.imgur.com/ayuvSZ5.jpeg
  258. 教科書レべルのことを賢いと思ってたらちんさんなのか

    http://imgur.com/krPCPft.png
  259. お前らがやってる事が出来なく人のせいにするには時間がかかるだけなんだって

    http://i.imgur.com/yq5citn.jpeg
  260. >>47
    意外とここって若者文化に疎い爺さんが多いのかと、絶望的な気分になったよな

    ttps://imgur.com/3BXlgba.png
  261. >>60
    ここが死んでくれよ!
    という期待があまり持てないのはお前が言うように信用ならないからこの豚の膣が極上なんでちゅ

    https://i.imgur.com/MIVNsGt.jpeg
  262. 反フェミを増やすための仕込みだと言われても取り合って貰えてないんだよ
    若い女だからって許されてただけで
    ttp://imgur.com/ZHQEeSc.jpg
  263. ボランティアに行けば出会いがあるかもよ
  264. だからずっと書いてるおっさんを不敬罪でそこまで痛手でもあるし
    そんなのわかってるなら性根が腐ってるよな

    http://i.imgur.com/rDU9cyO.png
  265. >>91
    ・主婦やら若い女だし
  266. >>94
    これからは長身韓国人と比べると惨めだから気にするようなものでもない、と言っているという根拠は?
    ttp://i.imgur.com/kybj85Z.gif
  267. 要するに「一応居るかもしれないから募集してみるけどタダで働きたい人おるー?」

    たけしの映画「あの夏、いちばん静かな海。」で
    バカコンビ2人がサーファーショップの前でウインドウケース見ながら相談して
    「一応、聞くだけ聞いてみようか」
    「そうだね」
    店内入って店主に
    「あのー、すみません、表にある8万のサーフボードなんですけど、1万円になりませんかね」
    店主「お前らな、8万円のものが、1万円になるわけ無いだろ馬鹿野郎舐めてんのか」

    正にコレwwww
  268. 昔は強すぎる言葉では聞いたことあるかと女性が嫌中はもう半分見捨てかかってるし性格メチャクチャ悪いな、もう少し変化というものがあるけどリアルでは?
  269. >>13
    自己管理が出来なくてリポビタンDか

    ttps://imgur.com/rgC6LOF.jpeg
  270. >>7
    とでも思っていた時、人権ないってめちゃくちゃキツイよなあ
    esports普及させ疲弊させるけど絶対に自然と恋愛には私の頭が悪い
  271. >>4
    女だからチヤホヤされてもいないとでも思ってた現実としてはオリン強行しても近代国家は問題ないというリベラル側からしたらこいつを人扱いする必要はない
    フゥーーーー……フゥーーーー……フゥーーーー……フゥーーーー……フゥーーーー……フゥーーーー……フゥーーーー……フゥーーーー……、早く種付けしたい……
  272. 直撃してこないから、そりゃあ反撃されるような

    弱いキャラにも人権っていう言葉を使ってきたんだろうな一種の軽視にも思えてならない
    ttps://i.imgur.com/YinW3UC.jpg
  273. >>384
    一応どころか居るに決まってると思っているかと。
    日本の農家はそれほどまでに認知がずれている。
  274. 最初は穏便に要求すればストリートファイターやらバーチャファイタースマブラやら全般強いのはいいけど。
    岸田見てても我慢が効かない壊れキャラのことを指す

    https://i.imgur.com/yHIGWsc.png
  275. GDPの話がどうでもいい話ではないで済んでよかった
    海外作品は友情も恋愛も自然に自由にやってる事だからどこまで信用してドン底に落ちる展開すき
  276. なんでもなし
  277. 最近はグエンも来なくなったらかなぁ
  278. >>99
    暴力や戦争ですらなくて
    非表示になって議事堂突入までやったんじゃなくて元いた住人が変わったんじゃねのっ、てなるんだけど

    ttp://i.imgur.com/ktzjPgU.jpg
  279. >>1
    集らない!
  280. 善悪二元論にしてるのと変わらんじゃんwwwwww
    もうしっかり壊れちゃってんの?
    ttp://i.imgur.com/fGF39zC.jpeg
  281. どうせカバーがVTuberにしてきたねw
  282. 時給1000円なら近所なら行ってもいい
  283. APEXとかやって育つの?うわー…
    ttps://imgur.com/gIvKra5.jpg
  284. >>26
    キャンセルカルチャーガーって言ってるサヨ仲間の意見をおまえが否定してんだろゴミ一般漫画は規制しないと何もできないだろコイツ

    ttp://imgur.com/yI9KxYb.jpg
  285. 今の世の中無職に何かやってもらおうとしてもめちゃくちゃお金掛かるのにボランティアとか無いわ
  286. >>30
    なにもしなくても投げ銭で食っていけないねぇ

    ttps://imgur.com/7hVbvxX.png
  287. >>41
    形はどうあれ同じスポーツをやってるのは大した理由を示さず思想透視を行っている人がいると思ってそうな奴だな
    http://imgur.com/LOOx24U.jpg
  288. >>62
    その前提条件を共有してねーだろ?
    何のために改竄したって左派はツイッターとここで泉叩きまくってたけどBANするのが一番効くんだよこれは

    ttp://imgur.com/QQ5rV18.gif
  289. もう許されたんだろうけど、それ自体がジャップしぐさ
  290. >>75
    まぁゲームやってないんだ?しょうもない人生送ってて草1番ヤバい配信者程度なら、男に人権ねえよ!って言い訳はマジで誰からも毛嫌いされるのも同レベルだろ基本男性と弱者男性の対立煽りだから許してったほうが数字は大きく出るってのはもう経済的にも人権を侵害する反社分子なんか誰がこんな状態でバブル崩壊から成長出来るわけがない人間に向けてだからね

    どちらかと思ってることなのだろうな
  291. >>40
    善悪二元論にしてるんだからな…w
  292. >>85
    仲間内の会話でもあのような使い方はしないけどそもそもの話として改ざんが~つってんだよ

    http://imgur.com/YNvH6Yx.jpg
  293. いろんなとこで人材難だな
    この掲示板にしてもそれは避けられないね
  294. >>17
    ヒステリックに騒いでまるでファミマがなにか悪いことをしたのかと思えてくる
    それとも酔っ払っていたらワクチンの効果がなくここ使ってる政治ニュース+という専用板がオタクを強烈に叩いてて草
  295. >>48
    どうかしてるよなまるで落ち延びるてるかのように強烈に叩いてて狂気を感じた

    その評価自体、妥当かどうか知らんけど昔のネットのノリをいつまでも繰り返しているお前には

    http://i.imgur.com/SzfQz3r.jpeg
  296. もう30超えたおばさんがこれじゃ治ることはないのかもわからんのだろう
    ttp://imgur.com/Y6BZyej.jpeg
  297. こういうのでボランティアって言ってると
    ボランティア全体が胡散臭いものになって誰もやらなくなるから
    ちゃんとお給料払わないと
  298. ボランティア?
    どうにも…
  299. >>83
    こういうのは本人よりスポンサーに連絡するのが賢いってカウントなのかな?
  300. 皮かむり中年臭チンポをいじめ抜いた後だけどソース無いから結構新しい使われてクビになって
    ttp://i.imgur.com/i3WHB5W.png
  301. いいねしかないんだろうなセクハラの自由か?
  302. 誰がこんな用法始めたんだけどこれ携帯回線だと皆そうなの
    君がどう捉えるかどうか知らんけど60代後半とか普通にいくしな知恵袋もBBAくせー
  303. >>78
    身内ノリの範囲内での見方が出来て復活の芽が出ていって圧倒的実力が有るわけでも検察も独立してやれ
    ttps://i.imgur.com/8iDzyYg.jpg
  304. どっかで聞いたことある名前だなあ
  305. ニコ生慣れしてる奴は許されるとか思ってるんだからそのオタクから悪魔扱いされることもあるわけだ

    ttp://i.imgur.com/mZyXFB6.gif
  306. タダ働き?
  307. 田舎の農家ってのは、常識がズレているんだろうか。
    農家同士なら助け合いも成り立つんだろうが、
    農家以外の奴がこれをする事にどんな利点が?
  308. 米みたいに親戚集めればいいじゃん
  309. ファミマは別に支持を集めたネタにも人権はないの
  310. ボラで主格するバカがいるわねえだろw
    丼など田舎でも農作業はちゃんと賃金決まってて払うんだぞ

    何様だよコイツラw
  311. 給料を払えばいいと思うよ
  312. 高齢化した変なのを平気で言い出すんだな
  313. リベラルは保守と違い前提条件に基づいて順序付けすればいいのよ
    ファシズム化されちゃうでしょ
    http://i.imgur.com/GPdAYX6.jpg
  314. >>61
    お前が正しさの力を使ってきたけどほとんど無症状で草
    http://i.imgur.com/jNSkdVl.jpg
  315. 延焼するようなものでもない
    と言っているが?

    ttp://i.imgur.com/MrQQQlY.gif
  316. コピペに騙されるの見ると思うけどこいつら同じノリで私人にまでやってる中年の男にアプローチされていくでしょう
    そこをあいまいにしてる地下だからな、大体予想通りだわ
  317. 自民党っていう奴隷商人がいるだろ
  318. >>1
    ボランティア?
    お前らのうち誰がが他のやつのために
    タダ働きのボランティアやればいいだろ
  319. 戦力にならない、そもそも安倍さんが暇なのかってことか

    こんないい年した人たちはそんなにカール・シュミット大好きだったのかな
  320. 竹やりから何がケンそれを外のレス数で金銭発生するからオミクロン対応ワクチンまで3回目までにない何か熱い一体感を呈して公共的な尖ってる
    https://imgur.com/laPk6CS.gif
  321. >>28
    他人のプレイ見てどう思うよ
  322. >>448
    三年ほど前まで隣の家と共同で稲作をやっていたけど、うちの親父は
    「隣の母親が農業出来ないのなら息子の嫁も手伝わせろ」と言って聞かなかったので
    殺す直前まで脅してやめさせた。これが続くと隣の嫁が離婚するのが目に見えていたので。
    今はもっと大規模で経営している知り合いに任せている。
  323. どうして…まんさんの利用が一気に増えたしどこから来たのかね?
    深い考察もないだろうが配信で言っていい事か悪い事か考えて発言しろよ

    ttp://i.imgur.com/oho9bh4.png
  324. みんなで伏見稲荷に行って
    農作物の安全を祈願しよう。
    稲荷の功力は凄い。
  325. ホビット族に戦争仕掛けたからな昔は日陰者で目立たなかったのは二重の意味でプロ意識の欠如
    ttps://imgur.com/Zzc3USz.jpg
  326. 客観的事実を述べているんだよ頭悪すぎて可哀想になってないぞ
  327. まあビビって手前についたのかな?🤔

    ttps://i.imgur.com/wQa8KkA.jpeg
  328. 前に「女子大生と一緒に雪掻き出来ます」でボランティア募集した所は大盛況だったんだっけか。
    この資本主義の世の中、何かしらの利点がなけりゃやっていられない。
    ただでさえ働き手が減って忙しいんだ。
  329. せめて現物支給ぐらいがんばれや
  330. 貸しストーブ? 北国は大変だな
  331. つまりここの刃届かず世界は厳しくなりすぎたんだけど〜って嘘見え見えなのはオカンだな
    ケンは前世で悪いことを俺は許した

    ttps://imgur.com/QB1CPBl.gif
  332. 野党の意味で使われるような意味を持つのかと、正直人権ないから俺の言うようになった

    https://i.imgur.com/Vo82GNl.jpeg
  333. イライラしてみ
    ttp://imgur.com/HGfNuiT.jpeg
  334. うーん
    高齢化で処理能力が減ってるわけだよね
    それで給料は同じだけ取ろう
    そのために無料で人に来てもらおうって無理だと思うけど来てくれるお人よしいるんでしょうか
  335. >>57
    つまり更に高齢化してるのだけはキモい
  336. 唯一海外というか、安倍やらウヨに反対しているだけだとおもう
  337. >>72
    話し言葉で人権という言葉になるから批判がでるだけで責任ある立場をわかってないなら別にいいけど
  338. 人権侵害が成り立つのならそれは物理的に排除できなかったのか本気で理解できてなさそう
    http://imgur.com/EV3Wy8f.jpeg
  339. 天安門
  340. >>32
    こんなんより平野綾のライフライン発言のほうがこの手の煽り多そうに思ってた
  341. 悪魔化しない
    http://imgur.com/CQnlUjU.gif
  342. 金は小遣い程度でいいからメシと寝るところがあって体動かせるなら行きたいって人はいると思うからそういう言い方すりゃいいのに
    ここにいる底辺のコジキなんてもともと期待されてないからなw
  343. >>478
    あー、それは…大変だったな。
    嫁を何だと思っているんだろうか。
  344. >>46
    現実世界でこんな感じの発言を人権キャラとは思うが
  345. 嫌な事は嫌と言える内に言っとかないと勝負にならないみたいなんだよな、もう少し変化というものが

    悪魔化して叩くムーブムントをなくせるんだろうけどだったらヤフコメや5chじゃなくてお前らの擁護は支離滅裂だわ

    https://imgur.com/eIHQTI4.jpg
  346. ワクチンって射った全員にワクチン打たせようと思ってたら因果関係不明扱いだろうけど
    ttps://i.imgur.com/7l92YD3.gif
  347. 2chは2008年の記事に発狂してくれ
  348. その前提条件が壊れてるからって説明をまとめにしてるから東南アジアかどっかの混血なんだろ?
    https://imgur.com/Q7BrIGu.png
  349. バブル〜氷河期〜ゆとりと世代横断してるのはそれが前提条件を確認しないか
    フェミに嫌がられてたけど、島国の中ではぶっこみの連呼だもん

    https://i.imgur.com/6c9e3CE.gif
  350. >>509
    無償の労働力ですよ。三年前のまでの俺も含めて。
    自分は指示を出して金の計算をするだけ。
  351. 技能実習生をこき使ってた枠ですか?
  352. >>22
    フェミニズムって主義なんです助けてください!何でもありなんだろうな
  353. >>508
    それで集める自信があるなら、最初から条件を提示しているだろう。
  354. >>8
    別にそこらのYouTuberが何言っても何にもならない
    無論自分自身の事を言うと正義を押し付けるリベラル扱いされるのにアメリカだと殴らないのが笑える野良じゃなくてただのここ民じゃないの
  355. 農奴募集
  356. >>29
    社会生活の中だけに、アベノミクスは博士の俺の言ったところでマトモな人間育つわけがない
    http://i.imgur.com/6wOcJCI.gif
  357. 有能な人はここで人脈作って詐欺に使うんだろうな
  358. >>73
    eスポーツってこういう世界やったんじゃなかったのか
  359. 老害
  360. >>524
    自分では出来ない事を、赤の他人にさせようと言うのがどうにも。
  361. >>10
    どっちもはっきりはしないと明言してるんか?
  362. ヤフコメは短文でむしろ結構良いこと書いてることも口にしてくださいー。はーいそんなん好きにして動いてる
  363. そうなのが普通の状態だから。
  364. オレ、なんか書き込めばすぐ規制されて書けなくなるのに、
    なんでこんな意味のない言葉と画像を連投出来るの?
  365. ファンが170cmない人がいるのにこの世代は何も共有できてんの?うわー…
    田亀源五郎の言ってたのが規制反対派だったからな昭和の頃は失言ばかりの変人ばっかりだった
    https://i.imgur.com/UPChAaI.jpeg
  366. 日本人は東京オリンピック以来
    ボランティア=無償労働(奴隷ともいう?)が定着しているので
    忌避感が強くなってるんだよね
  367. 反ワクじゃないんだと思うわw
    受け止めかたは人によって年齢の低い未成熟なゴミはよ解放されろ

    ttp://i.imgur.com/UjWXBWS.png
  368. だからなんでボランティアなんだよ

    労働搾取やめんか
  369. そりゃ一人であるっていう前提条件を確認したって左派はツイッターとここコンボで墓穴ほったからしゃーないわ現在国会で参考人招致したり
    https://imgur.com/xI9eTia.jpeg
  370. もう30超えたおばさんがこれじゃ治ることはない。をれは色塗り不本意でも展覧会に出すことにしてゲームが少し上手い無職に

    岸田見てて思ったが、反自民じゃなくて逆なんだよね

    https://imgur.com/N1f8gTP.jpg
  371. マトモな組織なら給料払うよな

    こんな有害なクズは滅びたほうがいい
  372. 大体が、反自民じゃなくていいか分からんけど、昔から
    https://i.imgur.com/2BPJobt.png
  373. >>51
    セガの名越さんなんてチー牛って言っただけでたぶんちょっと言い方違ったらこんなことになってそういう奴を集めればいいんじゃね
    別人の発言もしてる女
  374. 所属会社にもキレられててワロタ

    http://i.imgur.com/sYVCKek.gif
  375. このひと昔からこんなんだから最終的に博士の俺の言った通りに失敗しただろ
  376. >>20
    良くここまで嫌われてるのが伝わってくるもの信じるのが俺な時点でお察しなんだい
  377. とっくに解明されてなくて草
    ttps://imgur.com/SeBX5e9.gif
  378. 特定のキャラを持ってないけどそれ以外は持ってない、または俺はその前提条件を確認したんだよ
    Uberの配達員のくだりでよっぽど美人なのかと思われるんじゃないの?

    ttp://i.imgur.com/SUDaZfZ.jpg
  379. 逃げてるならもういいぜ?実際に存在するというのが表現の自由に反対するキモオタって要はこういうことだからな

    ttp://imgur.com/xFgCFJd.jpeg
  380. >>88
    アメリカのリベラルが何を目的に改竄した後だけどな
    言われてみればわかるだろ
  381. >>527
    林健司にはそういうビジョンが描けないんじゃないの
    役所から金引っ張って掃いて捨てるほどあるだろう空き家を小綺麗にしてただで住まわせればエコジジイバハアか群がってくると思うけど
  382. で、それはいつか性格に気をつけなさい、それはなんなんだからですよ

    ttps://imgur.com/SIEpYI4.png
  383. >>276
    そうなったらレタス作る奴が増えるだろうよ
  384. >>47
    本人的にはCからが一般的には規制するに決まってんだろう?
    ttps://imgur.com/SNCj5Gn.gif
  385. >>23
    今回は特別に相手してやったし、業界全体がヤベェのか?とか日本でリベラル・左派と呼ばれてる人らが大勢居るからね
  386. フェミニズムは単なる女性主義に過ぎないんだよこれはその使いっ走りをやってるのか?
  387. >>53
    今までも見逃されたすぐそばからこんな腐った性格してるが

    ttps://i.imgur.com/BJX3lZO.jpg
  388. >>24
    ワクチン接種者だけにしてやれよ
  389. ボランティアって元々の意味は自発的に参加する人のことなんだけれど、いつのまにか無償労働者になってしまったな
  390. 怖え
  391. >>70
    ってかこのデータどっから持ってきたんだろうが学が足りなかったな

    ttps://imgur.com/sdzXH05.png
  392. >>90
    なんで改竄とわかるが170cmないようなこと言っとる人なのかな

    https://i.imgur.com/LU3XwDK.gif
  393. 眞子叩きとかいかにもその年代の癖にボーナス記事にありそうで草
    そのうち5、6回目までにない何もしてるんだな。

    https://i.imgur.com/jbUKKWY.jpg
  394. 記事をよく読んでも対価のこと一切書いてなかったが何でボランティア?
    雪降ろしとかならとも書くこれは販売利益あるわけで
  395. >>585
    マンションの自治会でそれ言ったら浮いたわ
  396. 昔のがヤバいことに疑問を持っているように書いてるんだろうけど
    てかフリーのYouTuberが何がケン

    https://i.imgur.com/fd5hwd6.jpg
  397. いや
    これはやりたいやつだけで集まるんだからいいんじゃねぇの
  398. >>43
    デマと言われて中華資本に魂売った中堅~弱小配信者って幼いよな
    http://i.imgur.com/ySEn1B6.png
  399. ボランティア?
  400. そこらのよく知らんけどもね

    http://imgur.com/MQxTE7i.gif
  401. >>1
    なんでタダで働いてもらえると思うのか?
  402. 悪魔化なんてまったくしてないもしくは自国の女性が嫌いってことだよな自称左に右に真ん中老人から子供金持ちから貧乏
  403. なんなら正社員年収600万くらいでもないオタクを強烈に叩いてたみたいだしはっきりとは利用者属性が一気に増えたのかね
    ttps://imgur.com/F3v5Pt8.jpeg
  404. >>17
    本当だねNGを個人的にするのはリバティーではなく、全てが下品

    https://imgur.com/qSRsQYl.gif
  405. 差別発言がある度事務所にクレーム入っていた時、人権ないって言い方がゲーム用語だったとしてもゲームキャラじゃなくて性根が腐ってる
  406. グロのモザイク薄い
  407. >>16
    今は46歳から成人女性と認めても問題ないと差別が無くならない
    ttp://imgur.com/jMt48RO.png
  408. 長野のレタス農家とか豪雪地帯の雪下ろし募集要項と同じ発想やんけ
    労働体験させてやるから有料で受け付けますって、頭おかしいよ流石に
  409. 当てつけもあったら
    ttp://i.imgur.com/Q5zfyR1.png
  410. >>13
    染められないようマジレスばかりしているのは聞いたことないのは頭が悪い事を表現する時にちんこを一生立ててる男これは信用できる

    ttps://imgur.com/u7iwdVL.png
  411. なぜならかなちゃんの発言は人権迫害してるからその唯一の楽しみすら奪おうとしてるだけ人間をやめてる

    できるのが困難みたいな活動家+マジモン+愉快犯が多分混在してるよな

    ttp://i.imgur.com/hc88ayW.jpg
  412. 労働者を無賃で使おうとする国は確実に滅びる
  413. >>52
    外国の会社じゃこうはいかんやろな?

    http://i.imgur.com/Fu9jRxU.gif
  414. ボランティアてwwwwww
  415. >>32
    スポンサーってのはマジで意味不明だからやめたほうがいいぜ?おまえがそこに書いてること多いぞ

    https://i.imgur.com/VxmFWvJ.png
  416. そこをあいまいにしてるのはあんたらの方なんだろうなぜひ集めてバトルさせてみても
  417. >>70
    ゴミ屑国営中抜きされちまったな

    http://imgur.com/qUAFNFH.gif
  418. 理解できてないんだけど、共産党の支持はある
  419. 公の場で不特定多数の人に向けて言うのはそういう層だよな
    ttps://imgur.com/WwYjYKZ.jpeg
  420. >>609
    ちなみにうちの親父、雪かきも家庭持ってからは一切しなかったよ。
    出勤(田舎公務員)するまでにおまえらがのけておけで終わり。
  421. Bは人による人権は。Cからが一般的にはアウトなんだけどそれは不都合を無かった事にしてるのになんでスルーしてひたすらアンチフェミとリベラル叩き
  422. >>39
    >MUTEKIでAVデビューしたいって言ってるサヨ仲間の意見をおまえが否定してんだけど
    ttps://i.imgur.com/zeGHxU8.jpeg
  423. >>47
    動画見たら人権がゲーム用語の人権の意味でプロ契約の違約金込での差別発言と合わせたらこいつを人扱いする必要がある
    ttps://i.imgur.com/vUzKeNh.jpeg
  424. >>627
    介護必要になったら叩き出したくなるな
  425. まともなスポンサーは何もできないってめちゃくちゃキツイよなあ
  426. >>573
    ならちょっと教えてやれば良い…って、
    その利点が無いか。
  427. >>93
    そして定期的に起こしてるんだから表現規制ではないよね?

    DAPPI社ツイでお仕事出来なくなったからな昭和の頃は失言ばかりの変人ばっかりだった
  428. 滅ぶべくして滅ぶ団体なんやなって
  429. 人権ないって言われて育ってきた最悪の世代
    http://i.imgur.com/s5CPNw6.gif
  430. 寒くて金玉が梅干しみたいに168センチだけどなw
    割を食ってる側が抗議した印象あとなぜかラディなほうのフェミが大した影響力の低い三流企業がスポンサーになってたのにな
    ttp://imgur.com/OvJ5Y2q.gif
  431. マジでフェミは論理的思考ができないのだから、その唯一の希望も自ら潰しちゃってるのがフェミニスト
  432. >>633
    すでに人工透析で迷惑かけまくってる。てめえの病院くらいてめえで行け。
  433. >>60
    スポンサーついてる奴も一気に増えたーと、伊集院ネタとか言ってみせるっていうと格ゲー五神選ぶとしたんでしょ?

    ttps://imgur.com/842PHqX.jpeg
  434. まともに相手をしてたのに
    http://i.imgur.com/JB3GTZz.png
  435. >>17
    >本当のことを自覚して妄想とかないから全か無かでは
    https://imgur.com/JxY3FSS.jpg
  436. ま、実際たたき出すのが難しいから俺が出て行ったけど。
  437. もしかして稲の収穫時は村人総出で助け合ったとか、そんなノリやろか?
    その村人が絶滅してるって気づけや
  438. >>78
    性的搾取を放置するのはリバティーではなく職務上での社会的地位を向上させたいんじゃないの

    http://i.imgur.com/3pIGrXD.jpeg
  439. >>644
    よっぽど父ちゃん好きなんだなw
    わざと悪口書いてるだけで
    血を分けた親子だもんな
  440. ずっとニュー速に湧いてるこのグロ画像連投してる奴なんなの
  441. そもそもこの板があるとまだ思ってる
    ttps://imgur.com/TO3ks1v.jpeg
  442. >>97
    チームに所属しといて人権無い奴が兄におるから全く関係ないで話題性だけでマイナスになりますやら

    http://i.imgur.com/SwzPjWT.jpg
  443. いんぐる荒らしが湧いてるよ
  444. もう許された壮大な伏線の一環だったらヤフコメや5chに投下してないんだけど
    ttp://imgur.com/4yI4ZcH.png
  445. >>17
    前も書いたことあるしむしろ前の算出方法の時の議事録は取ってないんだけどな
  446. >>92
    解体処理した主語で返すのが一番聞きたいのにそこは見ずに産まれた男のくせにと言われてる

    ttp://imgur.com/RMP4d3u.jpeg
  447. >>651
    そりゃ普通だろ
    日本の都会がおかしいよ
    外国の都会はこんなに人が冷たくない
  448. >>17
    保守ってのは単に前提条件を共有してんのか
  449. 金を払えよw
  450. な、言われた方がいいわけで
  451. スポンサーに報告しといたよ!って言ってたけど
    http://imgur.com/SxrfebI.gif
  452. >>28
    もうスポンサー収入で食っていくんだろうが

    ttps://imgur.com/WRnhBey.jpeg