ぽっちゃりした中年男性のイラスト
オリコンデジタルアルバム
ハロプログループランキング

3442DL モーニング 16th~That's J-POP~
2220DL Juice terzo
1086DL BEYOOOOOND1ST
0869DL つばき 2nd STEP
0766DL こぶし 辛夷第二幕
0734DL カントリー・ガールズ大全集1
0619DL アンジュルム 輪廻転生
※前スレ
ついにアンジュルムがハロプロ最下位に転落したけどヲタが全方位叩きをしまくった影響なのか? ★7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1656033741/
  1. >>1
    3人で話すの見たけど同期内でも小吉て呼ばれてるんだね
  2. いっそのことビールだけ
    つまみも無し
  3. こうなったらスポットか窓用しかないなあ
  4. スレチ
    ここは集金のスレ
  5. >>3
    おしりんといえば茶番w
  6. >>2
    くそー間に合わなかったか…
  7. 正規の枠が11も空くで~
    夏に大量昇格あるな
  8. >>6
    自己紹介時の動画も上がってたな
  9. >>2
    ここで名前すら上がらないメンバーの方がよっぽど可哀想
  10. かえでぃーがここのサラダバーが大好きだった
  11. ゴリけんと収録した日はいつなんだぜ?
  12. >>3
    ワンドリンク別税別8000円は高くね?
  13. >>10
    コンパクトに生活に必要な要素がまとまってるからな。
  14. >>10
    みんな生歌いけるメンバー目指して採用したんだろ
  15. >>7
    またコーチャンフォーのCM!
  16. 宝華も値上げしたんだな
  17. 何も下げてないのに潔癖かな?
  18. >>9
    あのかえしでTKGが食べたい
  19. >>2
    指原のピースに合うかどうかだからヲタの見識は問題外
  20. >>14
    プレイボーイの画像ないー?
  21. >>7
    山田なみ、上白石萌歌に似てない?
  22. >>11
    くそコッターのせいで はじめてののももクロChan コメ欄封鎖
  23. >>2
    やっぱり噺家は好楽が抜群に面白い!!
  24. やる気なくしちゃったのか
  25. きめ細かいのか
    真逆だと思うのだが
  26. >>6
    コミュニティ管理人やる奴居ないくらいだから酷いよ
  27. ガチで可愛いな
    女ウケもよさそう
  28. >>8
    どこでもドアがあるんだよ
  29. そういうのじゃなくてSNSとか全然してないし
  30. みんなちょっとだけ言いたいことがあったんだ、すまない
  31. あかん喉がカラカラや…
    落ちるわさようなら
  32. 前向きな解散ってなんなんだろうな
  33. >>1
    しかも、このgifはメイク配信のメイク前だからね
  34. >>5
    コトワザてもともとそういうものだろ?
  35. るるは次はバンドでもやんのかな
  36. ださいとは思わんが短いな。
  37. >>3
    今度は、ジョージワシントンが来るよ。
  38. 北口の東側のつけ麺と西側のラーメンは行列店なのにね
  39. 虹コン移籍で只今ウハウハ?
  40. >>4
    関東は野球でもサッカーでも負けて悔しいのぉ悔しいのぉw
  41. >>1
    非ヴィーガンが犬食を批判する資格ないけどね
  42. モチモチ感で言ったら馬車道。
  43. >>8
    いやちゃんと検査しろよ…
  44. れなたん一家ってライト外野指定席を年間予約してるんだよな?
  45. >>8
    始まってすぐ指摘されて換気扇ですって説明したんだけどね
  46. どこの急騰急落スレだよ
  47. アベマに出るな。
    オーディション受かったか。
  48. なるちんって表舞台にいるん?
    卒業後に一回だけSRやってたね
  49. >>2
    桃と菫は元ツインテール協会だしな
  50. もともとSNSが主戦場だからな
  51. 苦くなるよな
    それで判断してる
  52. 【ごぼてん】 HKT48番組13 【ほかみな等】
  53. させていただく予定です❗
    よろしくお願いします😃
  54. >>28
    SHOWROOMやってたじゃん。
  55. >>27
    シスアンガーは二人とも姉がいないからスーが姉さんの百合曲か
  56. >>16
    あずあずのピークは5~6年前
  57. 二郎系て味大ざっぱやん
  58. こいつの行動の目的は女とやる事
  59. いじめや成績だとしたらいくらでも取り返しがつくのにつらすぎる
  60. 三鷹に二郎系作ってくれ
  61. あの36人とか謎の13人のメンバーとかまあ伏線回収というのかな
  62. とでもない奴がおるんやな
  63. >>51
    平手と比べたら誰だってまともだよ
  64. >>50
    見習う相手間違ってるw







  65. >>56
    名古屋遠征ちゅーどり盛り上がってましたね
  66. 数時間くらいなら問題ねぇよ。
  67. そうだなゴリラマニアのおっさん
  68. 自分の信じた方法をやるしかないな
  69. マナー講師クラスのイチャモン
  70. むしろやまだの方が特殊
  71. かみなり中華そば
    我孫子って大阪の我孫子か
  72. >>45
    早くニューシングル出してくれ!!
  73. プレゼント紹介ってプレゼントしてる常連以外楽しくないよな
  74. >>52
    12歳になれば未来に何の希望も無いことに気がついたか
  75. >>53
    トマトはいまいちだったけど、かぼちゃのペンネは美味しかった!
  76. どうせぬるーいやつなんだよな。
    擬似とかやればいいのによ。
  77. あの無気力ダンスと気だるくやる気ない配信ではエースになれない
  78. オワが平前で約500
    悔しくなっちゃうよな
    わかるよ
  79. >>54
    ヤフオクかメルカリで雑誌の付録DVDでも探せ
  80. あーのんのスレが無いね
  81. ババァはもう需要ないよ
  82. >>55
    ふうちゃんの将来の旦那さんは宇宙一の幸せ者だな
  83. やいづ港マラソンにはくるの?
  84. やっぱりちょこっと混沌としてるくらいが世界基準なんだな
  85. ない
    厄介を囲い込んでるならありがたい
  86. 川越のいうことなんか信じんの??
    しょーもねー
  87. 聡里の盟友である三好爽って知ってる?
    元パワフルエンジェルの?
  88. 絶一かなり好き
    3期も4期も大好きな子多数
  89. 住んでるけど絶対ねーわ
  90. それが全部本当という証拠は?
  91. >>82
    劇場で見てたけど実物も目がクリクリしてて本当可愛い
  92. >>83
    インタビューは終わらない
  93. 柏在住って恵まれてる?
  94. 余計なことばかりするな
  95. 同じの2枚貼りに来るなよw
    りおんは芸能活動終わったなw
  96. >>83
    サイドメニューっぽいのがあるよ ニョッキ
  97. 山木猫いっぱい飼ってるってのは誰?
  98. >>83
    何時までにツイートしますにしてほしかったね
  99. ネット情報ばかりの土民はやたらイケアとコストコ欲しいと連呼してる
  100. >>85
    普通にこの量食べている証拠にもぐもぐ配信やってほしい
  101. そんなんだったら生誕に応募すんなし
  102. あなたは何か大きな間違いをしています。
  103. 金澤にヨシッ
    青黴からペニシリンを作ろう
  104. >>82
    昔はポポラーレって名前じゃなかったかな?
  105. いいねはインスタくらいかな
    Twitterはしなくなった
  106. >>84
    俺は春野と繋がっていたけどお前はどういう立場なの?
  107. オーストラリアだから入国厳しそう
  108. ヤヴァイね
    蚊だらけかも
  109. >>84
    一番低価格で食べれるパスタってなんですか??
  110. ふたつ星4047てのもできるみたいだな
  111. ライブつまらん
    ほんの数ヶ月前のオタクたち戻ってきてほしい
  112. >>73
    大西が語った吉野の良いところってどんな話しだった?
  113. >>86
    まあ相対的にそうなるわな
  114. 車で行くから釧路と北見回せるな
    よし行こう
  115. >>87
    まじかもっと上かと思った
  116. >>41
    むすびズムさんかわいいね
  117. 山木IKEAやろやん店www
  118. >>85
    こんぴとあかゆうとかいう無能しかいないもんな
  119. ロッチの上手いところは中井さんに主導権を渡さないところだと思う
  120. >>103
    なんでこんなに東京人にアホが多いのか本当に不思議w
  121. >>113
    インスタ見た感じはるたむのお友達っぽいな
  122. >>109
    ディスる?むしろさやりんの努力見習って欲しいんだが
  123. 生田は酔ってるわ
    苦手なファンな
  124. >>106
    雑魚はツイートの内容もつまらんな
  125. じゃあ犬肉祭どうすんだよ
    代案だせ
  126. ちん自体運要素が大きいし、
    そもそも音源送れなくて落ちたからな
  127. どんどん貧弱になっていくね
  128. >>103
    トシちゃん「メシ食ったかぁ?」
  129. MVにまっしーを見つけられない
    まっしーゴメンよ
  130. あれ変な書きこみだったなあ
    まあ、止まったならええやろ
  131. うげーきったねえ
    ジビエなんかよく食うな
  132. ロッキーたんはつなつコン来れないねw
  133. >>115
    琴さまは信じて待つのみ
  134. よみうりランドはちょっと遠いな
  135. >>116
    そろそろベロチューくらいいいだろ
  136. >>113
    ワイの出番がついに来たか!
  137. 男いること確定ってことでOK?
  138. >>107
    なんでさえぴぃの個スレって無いの?
  139. >>113
    イキってジャックダニエルズとハンバーガーばかり食べていた記憶
  140. >>116
    ナトリも立派なヘラだよ
  141. まあ、うそかほんとかあいかわらずからかわれてるのかと思ってたし
  142. 笑い声で配信終了していった
  143. 別に好きで始めた訳でもないっしょ
  144. >>115
    見つかったとさ良かった
  145. 横道はれなっちのも立候補しなかったし
    何にもなければ良いがな
  146. 出禁の人はここでも出禁で
  147. >>113
    あーりーはあなた自身はこの件をどう思ってるの?
  148. >>113
    SKE48新曲センターは須田亜香里
  149. みんな詳しいな
    誰かそのPにDMでアルバムの事聞いてよ
  150. >>142
    百田のビリビリペンの件面白くて何回も見ちゃう
  151. 昨晩すごくスレ進んでるな
    何かあったんだろうか
  152. >>142
    この人って他の本業があったりアルバイトとかしてるのかな
  153. 5期のhulu未公開マジで良いよなぁ
  154. >>145
    生誕T買ってないけどまぁいいか
  155. なんだ4期専の人か
    俺は全期推しじゃあ!
  156. >>135
    自分のペースでやってほしい。無理はしないでね。
  157. >>145
    東岩槻大勝軒の先代は、どうしたかなー?
  158. シカの生肉を食べたことが有りますか?
    YES NO
  159. 僕もチューに一票ですね
  160. >>132
    元の場所に戻る気満々でワロタ
  161. >>144
    野生動物の生肉食うなよ…
  162. >>133
    横須賀も無くなっちゃったのな。相模原のはよく行ってた
  163. 境のはあまり美味しくなかったなあ
    大沢のが好き
  164. 星5つけるなら、頻繁に行ってやれよと思いました。
  165. >>46
    あえなく2万だぎゃー。
  166. >>144
    コーチャンフォーさややに代わったっぽいぞ
  167. 新規オタの為にも過去のライブ動画とか配信するべきなんだよ
  168. >>141
    ニコ生慣れしてる人は共演NGの犬猿の仲
  169. お礼配信で涙ぐみそうになってたのに震えるほど興奮した
  170. おしりん生誕祭のため、名古屋へGO!
  171. >>131
    俺を含めてお前らには絶対手に入らない女
  172. >>144
    嵐はダメよガーさんメwwwwwwww
  173. >>134
    窓用なら30分もかからずに付けられるぞ
  174. ジャブジョブ総集編に出たよ
  175. >>145
    赤おじが確かいたはずだから、カオスになりそうやね
  176. スイカさんがいないからな
  177. れなたん、いつも乙ですな
  178. 4000円なら120分以上は欲しいなあ
  179. >>163
    TwitterにBSとCS終わる情報有るけどマジかな
  180. とにかく不気味な何かを感じたな
  181. 陸海空〜♪って何て歌だっけ?
    今のご時世じゃ歌えないのかな…
  182. やっと卒業回のkz stationom見た
    期限ぎりぎり
  183. >>169
    ボーヨミでんちゃんの音域がどれだけあるのか気になる
  184. 歌丸さんも立ち耳だったんだな
    全然気付かなかった
  185. 新潟や仙台に来たのにワザワザ二郎に行くようなもんだな
  186. >>168
    生き続けている日本が好きなお前ら
  187. >>165
    天国への階段DVDでるよ
  188. 気を使わなくていいんですよ
  189. 無理せんで見限ったらええよ
  190. コイツらの活動費、どっから出てるのだ?
    琉球新報か?
  191. スレ立てようとするとエラー出るわ
  192. >>5
    和風スパに昆布茶は欠かせません。
  193. >>165
    れなのことだいすきになってくれますように
  194. >>173
    直接会った事はないとか
  195. >>166
    現場しかいいねしないから遠征民は人権なし
  196. ソーユーコトあるよねの個握には出ないのか?
  197. >>171
    むろたんがすぅちゃんはいつだって大歓迎
  198. 俺たちと結ばれる未来が
  199. >>174
    教養がある日本人とは中国語が理解できる人間のことだったんよ
  200. >>163
    西野ってファンとのイチャイチャバレて謹慎したんだー
  201. お前らは何使ってるの?
    土方だから空調服?
  202. シイカ配信何かあったの?
  203. Re:CREATORSかよ
  204. 大沼は今後期待!
    楽しみなメンバー
  205. >>167
    山田って人気ないんだね
  206. >>160
    1枚目の左のヲタこえーよw …みえたのかな
  207. >>160
    ひなほちゃんと子作りしたすぎる
  208. 雨降り過ぎて寒い梅雨入り前
    暑すぎて全然雨降らない梅雨入り後
  209. >>202
    優しいから無視したら可哀想ってなるんだろうな
  210. 新スレおめでとうございます
  211. フラガール、2回観に行った。
    とてもよかった
  212. そなのか
    でも水着見れるのうらやましいわ
  213. 回すためのプロのMCが付くんじゃないの?
  214. >>191
    行きは良い良い帰りは恐いよな
  215. >>190
    いい体してるしまたグラビアが見たい
  216. くれにゃんと同じでしょう
    一般人としてモデルを目指す
  217. SSAかガイシの時に撮ったぽいよね
    ちょっと悲しいなあ
  218. 上國料コロナ感染もみ消し武道館強行出演疑惑
  219. 保存食に決まってんだろ
  220. >>192
    紗理菜ちゃん最近何かある時の筆が早いねぇ
  221. >>201
    悠木碧はヲタ避けのためにわざとやってんのか
  222. 完全にしなとさんは、卒業モードだね
    間違いなく次は彼女だわ
  223. 丸幸美味いし1位は妥当では?
  224. >>201
    岸みゆが酒強かったら、違う業界でも輝けそう。
  225. タラコ 一本
    昆布茶
    ブイヨン
    白ワイン
    クリーム100
  226. イベントで出てくるラーメンみたいだw
  227. 何人動員できなかったら解散とか?
  228. >>188
    綾音も半年以内に絶対あるな
  229. >>202
    ダッチワイフっぽいから抜ける派
  230. 最近足が遠のいてるけど八重洲地下街の游亀亭も好きだよ
  231. アンジュ1時間5000回再生でいくら払ってるの?
    10時 112000
    11時 118000
    12時 123500
    13時 129000
    14時 137000
    15時 142500
    16時 148000
    17時 153000
    18時 158500
    19時 164000
    20時 169500
    21時 174000
    口パク水増しイジメじゅるむw
  232. 代わりに橋本と上白石のストリップショーやれや
  233. 十味ちゃんが無事にお弁当食べられたようで安心したぜ
  234. >>191
    それマジで言ったんだね
  235. >>201
    竹内がなっちょ凄いよ本当に。最高すぎる
  236. STUと対バンツアーか
  237. 2019
    Juice代々木9000人
    アンジュ豊洲2000人(卒コン)
    2020
    Juice 武道館6500人
    アンジュ武道館6000人
    2021
    Juice 横アリ6500人
    アンジュ武道館6000人
    2022
    Juice 武道館9000人
    アンジュ武道館8500人
  238. ていうかいつまで異世界転生とか言うのやってんだよ
  239. >>153
    岐阜仕事は66番ちゃんが立派に引き継いでくれると思う
  240. わかばさんはかわいい、あかちゃん
  241. >>173
    妹だけは幸せになってほしい
  242. つけ麺好きと味噌ラーメン好きって何か共通点あるよな
  243. あれ?原作はこんなんじゃなかったよな?
  244. あまてん本当毎日良い物食ってそう
  245. 星ことはTikTokのフォロワーがエグいな
  246. 元々ガツガツした子じゃないでしょ
  247. 勝田にかけそば
    葱たっぷりで喉をいたわるぜい
  248. ちょうど7列目で見てきたけど
    実質3列目でめっちゃ近かった
  249. さくたん「嬉しくて嬉しかったです」
    ↑これぞアイドルだわ🌸
  250. かっさー森田もSTUと同じく日向にすり寄りか
  251. 最近多いよ
    銀座線でそれやられると普通にこけるからやめて欲しい
  252. 九州は入っておらずほとんど関東が占めていますねw
  253. >>230
    宣伝だけのトップガンよりはマシだろ
  254. 何?ドラマ出るの?
    地上波でみゆが見れる!幸せやの~
  255. 岩手のいかせん。ほんとおいしいから
  256. >>230
    誰かのせいにするのはおまえらと同じだね
  257. >>219
    ストローどろどろになりやすい素材で出来てねえか
  258. 縮こまるくらいなら伸び伸びやってほしいよな
  259. >>225
    Twitterみてるとバクダン処理班したみたいだね
  260. >>218
    963はもう東京在住でやれよ
  261. >>230
    仕事持ち帰りなら普通酒飲まんだろう
  262. これもうわかるよね
    ヤラセですよ
  263. >>222
    チキンラーメンは食べ物として眼中にないなw
  264. >>224
    ただのDヲタになったん?
  265. ナマポマップ作られちゃうん?
  266. >>132
    石田はディッシュしか食べんから知らん
  267. ツナ缶にマヨたっぷり
    ペロペロ食べるw
  268. そのメンバーにおだえりが褒められたから
    アンチが悔しいんだろうな
  269. ふたつ目の質問
    アイドリングのヒット曲の名は?
  270. >>255
    画像を見たところ確かに出るみたい
  271. >>257
    ちゅうか体の張りがないのが気づく
  272. >>226
    3回書いたらどれだけ面白いかわかるだろ
  273. >>259
    ついにパン屋になったのか
  274. >>260
    何度も告白しろ 人間は押しに弱い
  275. >>259
    銀座の大島ラーメンがそこそこ旨かったな
  276. >>256
    別ユニットで活動してるのに?
  277. >>256
    自分の女をプロデュースしてるだけじゃん
  278. あおちゃんマジで別人
    誰こいつレベル
  279. >>247
    そうなん?あの人いなくなったら誰がやるのよ
  280. オリコンデジタルシングル初動

    4589DL もしも  Juice稲場
    3943DL プラプラ Juice

    3437DL 愛・魔性 アンジュ
    2614DL ハデにや アンジュ
  281. >>248
    更新多くて信者必死で草
  282. >>247
    あぁ柿崎もそうだったな
  283. 東松島の野蒜でラーメン
  284. 福島の桃が美味しかった
    黄色くて大きなやつ
  285. ここに書かれているのを全部入れると残飯みたいになる
  286. >>249
    スーパーミリオンヘアー
  287. なーこちゃんと共同経営のパン屋さんだったら嬉しいなあ
  288. >>248
    ここの運営の無茶振り昔のBiSかBiSHみたいだな
  289. >>247
    だからいい加減沈めろってんだろ
  290. 園子温羨ましすぎ
    元々神楽坂恵好きやったから
  291. >>260
    原価は幾らだよって思う
  292. 今治に二郎系できるってよ
  293. >>253
    引籠りに逃げなきゃいつか目が出るさ
  294. >>255
    NGBe:742054324
  295. >>257
    まぁ、カレンダーは無理かな。
  296. Googleおじさん「Googleの星のほうが信頼できるよ」
  297. 横縞は強調されていいねぇ
    つい邪な目で見てしまうね
    なんちゃって