スレイプニルのイラスト
※2022/06/28 11:58

 千葉県警木更津署は27日、自称、君津市、会社員の男(22)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)容疑で逮捕した。

 発表によると、男は26日午後2時55分頃、木更津市真舟の市道で、近くに住む知人のとび職三枝隼年さん(21)が乗用車の左側面につかまっているのを知りながら、乗用車を走行させて死亡させた疑い。車から転落した三枝さんは、頭を強く打って搬送先の病院で死亡した。

続きは↓
読売新聞オンライン: 走行する車の側面につかまって遊んでいたか、転落した男性死亡…運転の22歳男を逮捕.
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220627-OYT1T50207/
  1. バカは死んでよし
  2. 馬鹿は死ななきゃ直らない
  3. 1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
    http://twitter-top.geo.jp/entry/vfenh5.html
  4. とびだからなぁ
  5. 自らゴミ掃除褒めてやる
  6. 死後の世界へいらっしゃ~い
  7. >>4
    芯で永遠の馬鹿にw
  8. 貴重なとんびが…
  9. ヤッターマン
  10. 幸せな一生だったね
  11. 一生アパート暮らしなら感謝わからんか…
    そりゃ家建てる事ないから必要ない人材か

    まだまだこれからだってのにご冥福をお祈りいたします
  12. 陽キャ過ぎた
  13. この手のおふざけ死亡話は落とし穴で死なせたやつが一番きつい
  14. とびばこ乗り
  15. ここまでやっても過失運転致死か
  16. 車から転落して頭打つまでの間、何を思っただろうね
  17. さすがの鳶でも無理か
  18. >>27
    あ~…
  19. >>18
    永遠にゼロ(価値と品格)
  20. 遊んでいた?wいい歳こいてスタントの真似っこでもしてたのかw
  21. ハーネス持ってただろうに。
  22. 少なくとも意義ある死だ
  23. 鳶職でこれか…どっちみちこうなる運命だったんだろな…
  24. これから猛暑の中頑張ってくれる貴重なとび職人が
  25. 飛び職
  26. 10キロくらいなら笑えるかもだけど、まさか普通に加速したのかね
  27. お前らクズだな
    人が死んだことで笑ったりネタにしたり
    精神のバランスとか何かおかしくなってないか?
  28. どうせ遺族もヤンチャやらかして逝った息子にホッコリだろ
  29. 犯人は名前出さないで被害者が名前出るのおかしい
  30. 見知らぬ人が勝手に捕まって死んで逮捕されたと思ったらそうでもないんだな。犠牲者が一人も居なくて良かった
  31. 馬鹿が死んだだけだな
  32. 来世では学習機能が搭載されてるといいね
  33. ホームラン級のバカ
  34. まだ車につかまってるよ(´・ω・`)
  35. dqnが一人減った
  36. こんな日本国・・・反日朝鮮カルト政権W!!
  37. 人はいつか死ぬ以上
    こういうくだらない死に方すんのも
    これはこれで一興だな
  38. >>57
    遊んでたってのは運転してたやつの証言だからなぁ
    何ヵ月か前にも相撲とってて海に落ちたと報道されたあとに一緒にいた友人らが落としたって捕まってた事件あったし
  39. 車の側面につかまって遊ぶ?
    いまいち状況が理解できない
  40. こんなしょうもない死に方もあるんだな
  41. 死人に口なし
  42. >>54
    安全を気にしていたらとびなんてやってられないんだろう
    せめて労災じゃなくて現場はほっとしたかも
  43. 22歳にもなって小学生がやるかようなことするのが怖すぎる

    千葉作やばすぎ
  44. DQNが無事死亡
  45. 死因はジャッキーチェンごっこか
    悲しいな
  46. 流行れば良いね
  47. 木更津出身のワイ、どうせ木更津だろと思ってスレ開いたら案の定木更津だった
  48. こういう奴らってiqどんくらいなんだろな
  49. ダイソフトだったか
  50. >>27
    自分は工場で他人の肛門にエアーを当てて腸破裂とかさせて殺害した奴
    ふざけたクズは無傷で生きてて、何の罪もない会社の同僚とかが殺されるのが理不尽すぎて辛い
  51. 名前が出ないからチョンで確定。
  52. 土方のバイトしたことあるけど犯罪に手染めたそうな連中ばっかでワロタ
    一見普通の子でも殺人未遂で捕まってたり
  53. >>27
    結婚式のやつか
    あれって嫁考案で嫁も自爆したんだっけ?
  54. DQNは短命
  55. 危ないなあ、次から気をつけろよ
  56. 小学生並み
  57. >>40
    映画化しないとw
  58. 年収はとび職結構もらえるのに勿体ない
  59. あのさぁどうせなら高所からにしとけよ
  60. ただのバカだな
  61. SP箱乗りやりたかったんじゃないのかな
    底辺って警察検察のなり方知らなくて、DQNのまま一生過ごすよね
    https://youtu.be/dIh15Ptymyg?t=30
  62. なんかこれが千葉の田舎の成人式の儀式なんだろ?
  63. ヤッターマンか
  64. あの世へとび職
  65. 木更津 鳶職 三枝さん
    なんかの暗号か?
  66. ここまで同情出来ない死も他にないな。
  67. 車に知人つかまったまま走行し転落死亡か 逮捕 千葉 木更津
    06月27日 09時35分
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220627/1000081428.html

    26日、千葉県木更津市で、知人の男性が車につかまった状態で数十メートルにわたって車を走らせて死亡させたとして、22歳の自称・会社員が過失運転致死の疑いで逮捕されました。

    逮捕されたのは、千葉県君津市の自称・会社員高山飛勇我容疑者(22)です。
    警察によりますと、26日午後3時ごろ、木更津市真舟の市道で、知り合いで近くに住む、とび職の三枝隼年さん(21)が車の外につかまった状態で車を走らせて、転落させ死亡させたとして、過失運転致死の疑いが持たれています。
    三枝さんは車の左側面につかまっていましたが、容疑者が数十メートル車を走らせて転落した際に頭を強く打ったとみられています。
    調べに対し、容疑を認めているということで、警察は一緒にいた車の同乗者からも話を聞くなどして詳しいいきさつを調べることにしています。
  68. ファブルに憧れたな?
  69. >>27
    嵐のテレビ番組の真似なんだよな
    テレビ規制しろ
  70. >>123
    名前がひゆうが?笑
    親もあれなんだろうな。
  71. 土木建設業界の中でも、ずば抜けた気性の荒らさとDQN度が鳶職だからな、まぁ仕事中はマトモな人いるけど
  72. 鳶で隼なのに転落死
  73. 今年のダーウィン賞候補
  74. >>90
    間抜けな格好だなw
  75. ほのぼのニュース
  76. バカすぎるwwwwwwww
  77. 車が逃げてるのに捕まえようとしがみつくアホ増えすぎだろ
    運転手が止まる気なきゃ止めるの無理なのくらいない頭使って考えろよ
  78. キャッキャウフフしとったんやろなぁ可哀想に。
  79. とび職なんかやるくらいなら部屋に引きこもっとけ!て、親父に言われた時、何かが込み上げてきたのを覚えてる
    込み上げながら引きこもったけど
  80. >>137
    何言ってんだこいつ。
  81. 今時の子は死ぬって分からないんか?
  82. >>139
    いくら底辺の鳶でも引きこもりよりは上だわ。
  83. 葬式の空気どうすんだよ
  84. 遊んでいたw
  85. 21歳でそんな遊びして楽しいのか?
  86. 21そこらでjeepとか買えるの?
    ぼんぼん?
  87. 普通に自然淘汰の結果です
  88. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  89. 発達障害
  90. 千葉ってすごいよなー
  91. 保険金殺人じゃねえだろうな?
    異常な保険金掛けてなかったか注意
  92. >>141
    昔の子供も武空術の練習で死んだりしてたぞ
  93. 頭をうっただけで
    死ぬんか?
    ひかれてないの?
  94. 鳶職なんてイカれてないと務まらないからさもありなん
  95. せめて原付ぐらいにしとけよw
  96. 三枝ってなんて読むの?
  97. アホA「ひゃほーっ!」ブイイィーーン

    アホB「ひゅー風気持ちいい」

    スピードアップ

    捕まってられなくなり飛ばされる
    アホB「う、うわぁー!」
    80キロ以上の速度?で落ちて死亡

    アホA「ひゅーっ!」
  98. こんな奴らでも会社員なのにおまえら...
  99. ヘルメット被れよ
  100. >>162
    コンクリだぞ
    頭から落ちりゃ死ぬだろ
  101. 現場猫「」
  102. お?頭を強く打ったとな?
    頭踏んでグチャったか…
    南無三!
  103. >>167
    サエグサだと思う
    中村元先生のお弟子さんはそうだった
  104. >>162
    ノーヘルで80キロとかからコンクリに投げ出されて頭打ったら死ぬぞ
  105. ゲーム買えないから転売ヤーのせい
  106. 最も危険な遊戯
  107. これが本当のとび職
  108. >>167
    さえぐさ
  109. >>90
    昔のゴミ収集車の乗り方やん
  110. >>運転していた会社員(22)
    こんなアホを雇っている会社ってw
  111. >>178
    三枝夕夏 IN dbか
  112. >>167
    はやとだろうね

    何で年なんて使ったのかな
  113. 以前に愛知で似たような事件事故があったけど
    交通事故死トップ争いしてるだけあって
    車カスの知能も似てるんだな
  114. とび職だもん
    察しろ
  115. 逮捕された方が名前出ずに
    被害者が名前出るって
    被害者がかわいそうだろ

    ご冥福しろということか
  116. こんなアホがとび職なんか出来るのか?
    どのみち仕事でミスして死んでそう
  117. >>184
    側面には乗らんだろ
  118. >>193
    名前出てるぞ。
    ひゅうがくんという素晴らしい名前。
  119. 安い命だな
  120. 脳なし朝鮮人のほのぼの日常風景
  121. >>194
    アホでも度胸と体力ありゃ出来るのが鳶だろ。
  122. >>179
    だーね
  123. >>194
    21歳なら雑用だろ
    重いものとか運ばせるだけの
  124. 永遠の20歳児FF5バッツ・クラウザーが現実にいたらこんな感じか
    本家は才能の総合デパートだから鳶職もできるだろう
  125. >>187
    この人



    三枝 充悳(さいぐさ みつよし、1923年4月18日 - 2010年10月19日)は、日本の仏教学者。専門は、仏教学・インド哲学。筑波大学名誉教授。
  126. 高山 飛勇我(ひゅうが)
    親からしてヤバそう、やはり遺伝か
  127. 学力ってこういう意味でも重要だよな
    判断力鈍るとあっさり死ぬ
  128. >>153
    どうせ親の車だろ。
  129. ???
    なんで逮捕?
    馬鹿が命をかけた遊びやってただけやろ
    これダメなら格闘技も対戦相手が亡くなったら逮捕せんと
  130. あれ本当わからん
    今熱いよな
    そのうち冷えるのか
  131. アクション映画の撮影してたのかも
  132. >>162
    試してみたら
  133. 千葉www木更津wwwwwww
  134. >>204
    むしろ安全性が蔑ろにされてる現場に気付くくらいだと、やっていけないだろうね
  135. >>209
    だったらサイグサと答えろよ
    ほんといろいろ外耳だな
  136. >>204
    高所作業するんだから命かかってるのに、物事の危険度理解できないって致命的だろ
  137. 飛び職w
  138. 罰ゲームとかで殺人の可能性もある
  139. >>212
    キラキラネームか
  140. 遊んでいた…と見せかけた殺人事件かな?
    殺意が無ければなそんな状態で運転しないだろう
  141. 珍走賊「川崎宮軍団」のリーダーで自称建築業の男(43)とどっちが馬鹿かなー?
  142. ゴミ1匹があの世へ隔離
    もう一匹も社会から隔離
    いいことづく目
  143. >>212
    捕まった奴のが飛びそうな名前してんのな
  144. とびおりじさつかな?
  145. サルが死んだ
  146. ただの馬鹿でワロタw
  147. とび職やってるくらいだから恐怖感が麻痺していて、命の危険を感じないと快感が得られないんじゃないか
  148. >>225
    何年か前に四点ハーネスが義務化されたが命綱すら使ってない現場がまだまだ多そうである
  149. 元気過ぎた
  150. >>213
    学力というか知能指数w
    猿なみの知力w
  151. 熱いよな?
    端末が発熱してるような
    そのうち冷えるのか
  152. まぁそのなんだ……?
    また俺の世界ランクが上がっ……!?変わっていない!?
  153. 屋根には手で持てるところがない
    タイヤ交換でレンチに体重かける時にいつも思う
  154. 鳶職としての腕前を見せつけようとして、滑って落ちたか
    足を路面で滑らせるようにしないと、全力で回転するからなぁ
  155. >>162
    頭を強く打ったってのは、頭がつぶれたの隠語なんだよ。
    頭がつぶれて死んだって報道したら生々しいだろ。
  156. ツルっドン!ぐへぇ!ゴロゴロゴロゴロ
  157. 似たような遊びでロシアで電車の側面や天井に掴まって走行する遊びがある
    結構死んでる
  158. >>139
    父ちゃん金持ちか?
    うらやましい。
  159. 馬鹿と馬鹿が出会う時片方は死ぬ
    古い言い伝えじゃ
  160. >>199
    タイガーショットか
  161. こどもか
  162. 鳶の兄ちゃんでもそれは無茶だわ
  163. さいぐさ さえぐさ みつえだ

    どっちだろう日本の苗字の歴史複雑すぎる
  164. 知ってるかもしれん、あんな人口少ないとこで年齢と名前が一緒とかあんのかな
  165. >>257
    友人らみんなで葬儀参列して死んだやつとみんなで一緒にズッ友写真が正解
  166. 虐めか自殺だろ
  167. 速度と質量とエネルギーの関係を勉強しておけばこんなことしないはず
  168. >>90
    黒づくめの集団かよ
  169. 若さゆえー
  170. フルハーネスは高いうえに規則通りだと何年か置きに買い替えなんだよな
    高所作業は自分でやりたくない
  171. ざまぁとも残念とも思えない。なんかセミが死にましたくらいのどうでもいい感覚
  172. 友達は選ばないとなあ
    似たようなのが集まったんだろうなあ
  173. 殺した奴らが飲み屋で武勇伝として語るまでがデフォ。
  174. >>215
    それ格闘技で亡くなったら逮捕されるしょ
    少なくともレフリーとか逮捕されるんじゃない
    業務上過失致死罪とか
  175. おつかれさまでした
    つぎはもうちょっとがんばりましょう
  176. >>90
    ヤッターマンの世代か
  177. 顔は普通だった警備員さんに傘さしてあげる優しい子だし
  178. 冷えるかどうかで分かる
    さん今なにしてんだろう
  179. でもお前らも20前後の若いころは馬鹿な行動をしてただろ?
  180. 精神年齢が14、15歳くらい
  181. ご両親が可哀想
  182. >>125
    頭に浮かんだのはコレ
  183. タイヤで頭轢き潰してスイカみたいに爆発したんだろうな
  184. >>300
    蛙の子は蛙
  185. >>1
    死ぬってスピード出しすぎじゃね
  186. 木更津キャッツアイの1シーンにありそうなネタ
  187. 鳶に向いてなかったな
  188. 陽キャなんてこんなのばかりなのに陽キャに憧れちゃうアホ共もw
  189. >>90
    ヤッターマンワロタ
  190. 保険でるんかな
  191. >>300
    そうかもしれんが、どんな育て方をしたのか気になるわ
  192. >>215
    と思って調べたら
    リング禍と言われてて試合前に契約を結んで死んでも罪に問われないんだね

    ヤバwww
  193. 日本アカデミー賞だってあるんだから
    日本ダーウィン賞があっていいじゃない
    それなら最優秀候補
  194. >>306
    たまに鳶が鷹を生むらしいけどやっぱ鳶やったってヲチね
  195. >>311
    これ死んだ奴のTwitter?
    アイコンの写真が見事にDQN揃いだな。
  196. >>90
    21歳でこんなクルマ乗れるのか
    親のかね?
  197. 電車とか車に捕まって敵と格闘とか映画で良くあるシーンだけど
    敵でも主役でも落ちて死んだっていう描写が全くといっていいほどないからちゃんとグチャッて死んだ描写まで入れた方が良いんじゃないの?
  198. こんなのでも仕事場でやらかせば労災が出るからナメてたんだろう
    DIYは完全自己責任だからどんな事故でも大損
  199. 習志野ナンバーは都内にこないでくれ。
  200. 自分の子供二人もフォークリフトで引き殺したバカよりはマシか??
    あの親どうしているんだろう・・
  201. 冷えてきてるか
  202. >>315

    やんやと良い子も~手を叩く~
  203. >>331
    木更津は袖ヶ浦ナンバー
  204. 鳶職人の訓練は過酷だなあ
  205. チンパンそのもの
  206. 何キロ出してたか知らんが着地した瞬間に慣性で前倒して頭部を地面に激突させるんだからそりゃ死ぬ
  207. 土木脳
  208. >>90
    これで死ぬの?
    何キロ出してたんだよ
  209. >>319
    法律や憲法に違反してる契約は無効
    格闘技はギリのラインで朝倉未来のyoutubeとかはもうアウトだとか
  210. ここまでイーサンハントなし
  211. 実際どうなの
    さんがなんかしてたとしても毎回こんなの気にしててもな
  212. >>333
    あったね
    爪に乗せて爆走だろ
    DQN事故のテンプレートみたいな事件やったな
  213. 最初は2人ともぎゃはは笑いながら楽しんでたが
    運転してるやつが調子乗ってスピード上げすぎてく?まってるやつだんだん焦り出す
    その光景想像するとゾクゾクするわ
  214. 車体見たら捕まれるようなバーも何も付けてないじゃん
  215. 車のドアを掴んで遊んでみろよ
    飛ぶぞ?
  216. ジャッキーチェンごっこかよ
  217. 自然淘汰
  218. 俺は休みに来てるわけでな…
  219. あの世に飛び職してどないすんねん😅
  220. 千葉の南の方とか未だに箱乗りしてる馬鹿が生息しているからなw
  221. おめでとうございます
  222. >>83
    それは小学生に失礼だよ
    遊びなのか度胸試しでお前やれよってやったのか知らんけど
  223. >>27
    あれ好きw
  224. JAC
  225. 箱乗りってやつ?
  226. 端末が発熱してるんだか熱が残ってんだか判断つかんな
  227. 小学15年生
  228. これわざとやろ
  229. 飛び職
  230. >>346
    格闘技はスポーツっても殴り合いだし
    ギリギリのラインだよな
    レフリーやらセコンドやら救済するシステムやらがあるから許されてるんだろうね。
  231. 労災とかで会社に迷惑かける前にいなくなってよかったのか?
  232. マーティー
  233. 幼い「とび職」だから己の能力を過信し過ぎた
  234. 刑事ドラマに憧れていたのかな
    情けない
  235. JEEPって田舎の頭悪そうなのしか乗ってないよな
    昔のハマーみたい
  236. >>212
    行け行け飛勇我 どんと行け
  237. >>1
    いい思い出になったな
  238. 慣性の法則を勉強できたな
    次から気を付けろよ
  239. >>76
    やっぱ相撲じゃなかったのか!!
  240. せめて後部座席ならともかくまさか助手席で遊んでたんか?そんで後輪で頭むぎゅっとしたんかな?
  241. >>383
    すごい解析能力…
  242. いじめじゃありませんように
  243. サウジで片輪走行しながらタイヤ交換してたの思い出した
  244. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  245. 生配信しといたらもっとバズったのに
  246. 遊んでたかどうかは分からないよね。何らかの理由でしがみついてたのをわざと殺したのかもしれないし。
  247. >>会社員の男(22)
    名前は?
  248. でも楽しそうな死に方でいいな
  249. 笑っちゃいけないけどとび職ってのがw
  250. >>406
    あー…普通に助手席乗ろうとしてたところをイタズラや虐めで急発進して思わずどっか掴んでそのまま振り落とされたとか?まぁドラレコとか今どき付いてるやろうしそこまで裏読みしてもしゃーないけどさ
  251. ホームラン級のバカだな
  252. 現場職のやつらってロクなのいなさそう
  253. これっ)バック・トゥ・ザ・フューチャーのスケボーに乗って自動車につかまっていたマーティー気取りなの?
  254. これどういうこと?
    氷河期世代が頑張って産み落とした子供が、ゆとり世代以上にアホな死に方したってこと?
  255. 誰にも迷惑かけてないのにかわいそう
  256. 高山飛勇我容疑者は、26日午後3時ごろ、木更津市真舟の路上で自身の乗用車を、

    ドア付近に知人の三枝隼年さんがつかまったままの状態で運転し、三枝さんを転落させ死なせた疑いが持たれています。
  257. こんなのを成人するまで必死で働いて育ててきた親の気持ち・・・
  258. >>421
    名前が勇ましく飛んでますねぇ!
  259. 昔助手席に乗せた時に左半身がまだ車体に入ってないのに発車しかけた事があるが
    あれも下手すりゃ死んでたのかなあ
  260. 反社会勢力や社会常識が欠落している輩に免許を交付してはいけない
    クルマも売るな! 馬鹿
  261. 酔って深夜にでもやらかしたのかと思ったら昼間かよ
  262. >>90
    24見てた時にCTUチームが
    フォードだかの車にこんな感じで捕まって
    天井叩いてGOGO!っての真似したかった時期がありました
  263. >>425
    たまーに町中でそんなやつ見るわめちゃくちゃ慌ててるもん
    それを急アクセルでやるとこんなんなるんかもね
  264. >>1
    被害者は晒して
    加害者は保護
  265. 他者を傷つけたり騙したりして遊ぶ人間も世の中には多い中、友達同士で仲良く遊んでてたまたま死んでしまっただけ
    これを頭ごなしに叩ける人がアタイは怖いよ
  266. >>419
    年頃的にはバブル世代、46歳の元ヤンなら26~28の子供いるかもしれないが
  267. いい人は早死する()
  268. 21歳の若者が、名前に「年」が入ってるのは珍しいな
    お爺ちゃんが名付けたんだろうか
  269. スタントマンごっこ?
  270. >>416
    日本の建築業支えてきたDQNは区別されてたけど
    最近はFラン経由して一般社会潜伏完了したからね
    ボロクタレクサスにションベン色の頭とか表示してくれるやつはむしろ良いDQN
  271. 車の中に戻った
    またこれで熱くなるわけか
  272. >>442
    そういや映画とかで走行中にドア開けて運転手殴るやつとかあるわな
  273. >>436
    こっちも親がDQNの可能性高いよな、まともな人ならこんな漢字の当て方しないわ
    多分、キャプ翼好きな脳筋
  274. 鳶職って命綱無しで高所作業するっていう
    かなり凄い職ではあるよな
  275. ヤンキー上がりの肉体労働者って本当に早死にが多い
    きっと慎重さにかけるんやろね
    長期休暇中に無謀運転で死傷したり川に流されたりこういう子らやろ
    賢い子はしないもの
  276. なんでガキの頃から金髪で人を威圧するタイプのやつって大人になってもアルベル乗って人を睨み付けたり性質が変わらないんだろう?
    ガキの頃ヤンキーで人を威圧してても二十歳からめちゃくちゃ礼儀正しくて腰が低くなった人を見たことがない
  277. 落ちたら死ぬってわからないバカ
  278. >>126
    死ね
  279. 窓から体を乗り出していて落ちたんなら分かるけど掴まっていてってよく分からない状況だな
  280. >>1
    キチガイ妻:「落とし穴を掘って夫の誕生日サプライズしよう」
    友人:「分かった」

    当日
    キチガイ妻と夫が落とし穴に落ちて死亡

    .
    夫は誕生日に死亡
    キチガイ妻も一緒に死亡
    ※夫はキチガイ妻と結婚しなければ死ななかったのに

    .
    >1はこいつらと同じレベルのキチガイ
  281. 涼んでたんじゃないの?
    側面にぶら下がって「涼しーー!あっ」ゴロゴロゴロッ…みたいな
  282. ダーウィン賞いけそうなバカぶりだな
  283. >>255
    うちの飼い犬は、動き始めた車には近寄らなかった
  284. 良かった・・・被害者は居なかった
  285. 以外と簡単に死ぬんだな
    骨折ぐらいですみそうだけど
  286. 動画で見たいw
  287. >>420
    住宅地だよ?
    仕事から帰ってきたら家の前の道路に砂が大量にまいてあってところどころピンク色して
    何故か白子が靴についてたりするんだよ?
  288. >>433
    最悪の場合にどうなるか
    親、兄弟、友人、親戚、職場、事故処理をする人達
    それぞれの気持ちや労力を考えれば
    「誰にも迷惑をかけていない」なんてことはあり得ないわけで
    それを止めるどころか加担し実行してる当事者達に
    一定程度の批難がいくのは仕方がないのでは
  289. >>1
    個人的な感想だが、なんかダウンタウンの影響で、白痴みたいな奴が多い気がする。

    なんの役にも立たず、ウケを狙おうとするのだが、白痴だから、面白くも何も無い。

    ただ不愉快なだけ。
  290. >>449
    うちの弟もだけど、一人親方になったらこういう友達伝いで仕事もらえたりするからDQNの交友範囲の広さ舐めちゃいけない
    流石にこういう馬鹿なことしない人間だから助かってるが
  291. 柏の奥地とか凄ぇぞ。ヤンキーとBBAが交差点の真ん中でお互いに車降りて
    どっちが煽り運転したとか怒鳴り合ってたり。
    令和の世の中に、未だに竹槍生やしたバイクで暴走してる連中が居たり。

    どちらも目の前で見たんだけどさ
  292. >>456
    遠心力知ってる?
  293. >>139
    羨ましい、俺も人生イージーモードにあやかりたい
  294. スライドドアの車を開けたままで走ってその側面につかまってて落ちたのかね?
    馬鹿過ぎるな
  295. 楽しかったのか聞きたい
    もう聞けないけど
  296. よくわからん参考画像を
  297. これって保険適用されるんか?
  298. とび職なんだから、ちゃんとフルハーネスにヘルメットで、
    車にフックをひっかけてやれと。
  299. 熱くなってきたまちげえないのか
    さん関係なくてワロタな…はぁ
  300. 無茶しやがって
  301. ユーWin
  302. どゆこと?箱乗り?
  303. ち~ん(笑)
  304. >>485
    窓に腰掛けてじゃないの?つかむとこはアシストグリップかルーフんn
  305. ドア閉めて入れなくする
    ドア開けてくれないので
    ジープのステップに足掛けて掴まる
    運転手発進する
    二人とも大爆笑で走行する
    疲れたので降りる
    着地した瞬間、足は速度0でも体は等速運動中
    地面に強烈な頭突きする
  306. >>1
    親「計画通り」
  307. >>190
    誤字やろ
  308. 自殺か
  309. >>482
    弟の事を馬鹿にしているけど貴方も大概ですよ
  310. 無茶しやがって
  311. リヤカーに乗って坂道降りてって転倒して下敷きになったよ死んでいたかも
  312. タイトルの破壊力すごいな
  313. オラツキgogo!
  314. トビーは24時間命懸け♪
  315. 走ってる車からゴロゴロ飛べるスタントマンってほんと凄えんだなと思いました
  316. 慣性の法則だな
  317. それじゃうちの子がバカみたいじゃないですか
  318. 乗用車の左側面にどうやって捕まってたんだろう
  319. >>476
    事故してしまったから結果的に他者に迷惑を掛けることになっただけで、問題化しなかった若者のハメ外した遊びなんて他にいくらでもあるよね
    ちょっと叩きすぎじゃないかな
  320. しかし市道って・・・
  321. >>4
    馬鹿は死んでも治らない
  322. >>24
    これ鳶だぞ
    お前こそ家建てたことのないエアプだろw
  323. 葬式の雰囲気最悪だろこれ対面した遺族(※特に両親)の空気とんでもねぇぞどうすんだよ
  324. 22才の別れ
  325. 「頭を強く打って」って表現されてるけど
    多分後落ちた直後にそのまま後輪で頭ぐしゃ…やろうな
  326. これは若気の至りだから仕方無いわw
  327. 死に至る馬鹿
  328. まー普通にコケて頭打っても死ぬときはあるしね
  329. そういやファブルで見たな
  330. 馬鹿だと言ったところで誰も救われんしな
    葬式じゃトビの勇気を讃えるのがせめてもの救いなんだろうな
    このたびは、トビ君の勇気に感嘆しました、と
  331. 親とかも別に21才の息子とか別にどうでもいいんだろうな
    なんか哀れだな
  332. 単なるバカじゃん
  333. 千葉!死が!性(さが)!
  334. 完全無欠な馬鹿
  335. 状況がよく分からないローラースケートとかスケボーとかチャリとか使ってたんか?
  336. ヤッターマン乗りなのかハコ乗りなのか
  337. なるほどな…コナンくんがこれをやれたのは博士のスケボーがあったからなんですね
  338. 「走っている車の側面にしがみついていいのはジャッキー・チェンたけ」

    てことわざを、知らんかったのかね
  339. ダーウィンが来た!賞
  340. いずれ早死する運命
  341. 楽しそうで何より
    いい死に方だと思うわ
  342. おめでとう🥳
  343. 馬鹿なことをするのは死なない範囲でやれと
  344. 曲芸の最中じゃねぇのこれ?
  345. 現場道路の血の塊がグロかった
  346. 猿?
  347. 土方や鳶って本当にチンパンジー以下の知能しかないんだなあ
    このゴミどもが日本を背負うんだぜ?遠くないうちに滅びるわw
  348. カリフォルニア・ロックンロール
  349. 神奈川県警「自殺ですね」
  350. こういうのは大体チンコ
  351. アスファルトに血がベッタリとついてたね
    相当出血したんだろうな
  352. OK
  353. まさにトビ職
  354. こりゃあ愉快www
  355. アホな死に方だな
    さすがとび職
  356. 遊んでたのか…そうか…遊んでたのか…
  357. >>556
    これほんと凄いよな
  358. 楽しそう(^q^)
  359. 赤ん坊のころまさかこんなんで死ぬと思わんかっただろうな
  360. やらねーよ、実際にはやらねーけどさ
    電車乗ってる時に、今飛び降りるとしてそのまま降りたら惰性で横に吹っ飛ぶのか?
    進行方向に向かって飛べばいくらかマシなのか?とかって考えたことね?

    どっかの終点駅で普通列車が通過しまーす、、な事故あってから
    電車の速度じゃさすがにあれだが
    15km/hくらいで試してみたいと思ったことは何度かあるが・・・
  361. 選挙カーのつもりで立候補者の真似してたんだよ
  362. >>591
    赤ん坊の頃から車の側面につかまって遊んでたかも知れない
  363. 21才児
  364. ウクライナでは祖国防衛のために若者が死に、
    ロシアではプーチン暴走のために若者が死んでいる
    この激動の時代に日本の若者は…
  365. ゴミ収集車の収集員が外につかまってるのをみるが危ないことだったんだな
  366. >>27パンだわ
  367. >>1
    自動車に捕まっている人がいるのに走らせた時は殺人未遂でしょ
    今までのこの手の事件での報道はいつもそうだよ
    遊んでいたとかDQNの典型的な言い訳
  368. >>383
    下着選ぶときこれでいっかー☆って感じなのかね
  369. >>212
    どうせならこっちのSNS晒せばいいのに
  370. こういうのが反ワクやってるわけだからいくら科学的統計的にこうですよと言っても通じないわけだ
    反ワクチン運動家がやってるように心に訴えかけないと駄目なんだろうな
    こういう人達には
  371. >>592
    電車内でジャンプしても元の位置に着地できるのがとても不思議だ
  372. 「ダーウィン賞」「自然淘汰」でスレ内検索したら、
    どっちも既出だった。
  373. また俺達の世界ランクが一つ上がったな
  374. ワンパクやな
  375. まあDQNはこんなもんだろ
  376. >>1
    めでてえな
    運転者も死刑でいいよ
  377. >>480
    DQNも二極化してるよ
    ほんとに知能指数低い小学生の馬鹿ばりのやつと
    TPOわきまえたやつと
  378. 自決か
    良いね
  379. >>22
    なるほど
  380. >>451
    たまに真面目化してDQNを毛嫌いする元ヤンキーもいる
    子供を授かってヤンキー時代を封印しDQN仲間との縁を切りヤンキーを毛嫌いする奴いるが多分稀
  381. >>605
    よーはそれよ

    今の自分の中では
    進行方向を向きつつ、
    全力で後方に飛び、
    着地の瞬間から前方にダッシュ、

    が答えになってるが実際どんなもんなのか試してみたい欲求はある
  382. 21歳頃の体力って素晴らしいのに勿体ないよ…(´つω;`)
  383. ちょっと何言ってるか分からない
  384. 尻穴エアコンプレッサーよりは
    まだいいのかな
    いやまあそんなことはないか
  385. 良く解らんなwww
  386. 凄い血の跡だったけど頭削れたとかか
  387. 両方ともバカだけど
    生きてるやつも死なないと治らない
  388. 千葉は橋を全部落として離島にした方が日本にとっては良いと思う
    駄目だほんと
  389. >>76
    ああアレやっぱり落としてたんだ?
    集団いじめだよね
  390. 飛べない鳶はただの鳶
  391. 鳶とか土方の平均IQってめちゃくちゃ低そうだな
  392. 飛んで飛んで飛んで回って回って回るぅ
  393. イジメやろ
  394. 仕事用のトレーニングだろ?
  395. 鳶職がいつまでも手作業なのは死なせても使ってた側のふところ傷まない安い人材が
    50年絶えないからってはっきり言われたわ
  396. やっぱり服はあさひやで調達っすか?
  397. >>619
    そういう人にあったことがないからなぁ
    中学校で髪染めて威圧ばかりするようになってるやつって将来もそっち系なんだよな
    あれってDNAでそういう風になるような構造なのかね
  398. こんなんしたら死ぬってわからなかった周りの環境が悪かったね
  399. 独特のノリでやったんだろうな
    薄らバカって
  400. >>642
    なんであさひや知ってるのよ?笑
  401. 鳶職と解体業とかの社長はもう少し社会道徳とか教えなあかん
    肉体労働者のイメージが悪くなりすぎ
  402. 遊んでて死ぬとかネトウヨ並みのバカだったかw
  403. >>530
    仲間が葬式場前で記念撮影やりそうだな
  404. いい年してヤッターマンごっこかよ
  405. >>558
    酔拳2だったかイギリス人と戦う坑道
    やばかったわ
    完全に火傷してるだろうって…
  406. 西部警察のユーチューブでも見たかな
  407. うーむ・・・本当にこんなバカっているのね
  408. >>1
    キラキラ短命の法則
  409. さすが鳶職w
    らしい死に方できて本望だろ
  410. こんなん親でも馬鹿と言うしかないな
  411. 千葉ニアン原人
  412. ビル関係の現場は規則厳しいからその反動だと思う
    町中の一般住宅工事の職人はあまりバカなことはしない
  413. 自然淘汰
    こんな死にかた恥ずかしくて、お化けになりそう
  414. >>651
    これか?
    http://anomatome.blog.jp/archives/4199392.html

    このあとボーリング大会らしいが
  415. 自分が死んだのにも気づいてなさそう
  416. >>90
    若いのにいい車乗ってんじゃん
  417. ヘリでやれよ
  418. 悪い人が誰もいないじゃん
  419. こういう悪ふざけが大事故になる
    それが判らないからアホなんだよな
  420. >>670
    これこれwwwww
  421. 彼らは無意識にバカをやりたくなる傾向性がある
    自動改札機の両脇に手を置いて足をピョンと跳ね上げ
    改札の扉を平然と越えていったり
  422. 死ぬまではハイで楽しんでたんだろうなぁ・・・じゃぁな
  423. >>528
    転生すれば可能かもしれない
  424. >>167
    いらっしゃーい
  425. >>675
    いや関係者全員悪いだろ頭も含めて
  426. 車の側面につかまって遊ぶ事を人生の目標として21時年間生きてきたんでしょ本人も満足だろ
  427. 君津で車乗れるんか
  428. 何だこのただ目出度いだけのニュースは