金の豚のイラスト
※前スレ
「元SKE」松井珠理奈さん総選挙後のヤバすぎるインタビューを拡散されてしまう★336
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657171999/
  1. 【問題になった総選挙後インタビュー映像(削除部分)】

    ──3位になった宮脇咲良さんとはどんな会話をされたんでしょうか?

    松井:
    ん一、さくらたんには「ライバルになってくれてありがとう」ってやっとあそこで言えました。
    正直言います、全部話しますね、今まで隠してたこと。
    今1位になったから何も怖くない、全部話します。皆さんのことを信頼してるし。
    だって愛があるからここに集まってくれているし、感謝しかないです皆さんには。
    だから本当のことを話します、私も腹をくくって。時間がかかるけどいいですか?
    (時間をおいて)コンサートで、「10年桜」を歌いました。
    「10年後にまた会おう」って。私はそれを歌うと1期生を思い出します、SKEの。
    今は私1人しかいないから。
    ここで頑張ったら、みんなに10周年でまたここで会えるんだって思ったら全然寂しくなくて、
    でも周りを見たら、オリメンは1人しかいなくて、みいちゃん(峯岸みなみ)がいるのに、
    みいちゃんはそこにいなくて、
    どうして私たちの偉大な先輩の1期生がそこにいないんだろうって思ったら、不安になっちゃって…。
    だから私がやるしかないと思って。私が命をかけて全力で踊ったんです。 歌ったんです。
    だけど、それを見て何も思わない子もいます。私のことを先輩だと思っていないから。
    これでやっと私のことをみんな認めてくれると思います。
    でも1位になったから言ったと思われたくないから、だから私は「再会の誓い」の瞬間にさくらたんに「もっとちゃんと踊って」って言いました。
    じゃないとAKBが終わるから、それを言ったらさくらたんが出られなくなっちゃいました。
    悲しいです…でもそれはさくらたんが好きだからだよって。
    さくらたんは48グループを盛り上げるために必要な存在だよって。
    だから来年の総選挙も出て欲しい、だって私が出るんだから。
    本当のライバルになってもらわないと。
    今だと来年もワンツーフィニッシュだもん。
    それだけ10年やってる。だから出ます。

    ──今回は須田亜香里さんと一騎打ちになりました。
    それがわかった瞬間はどんな気持ちだったでしょう?

    松井:
    元々わかっていました。
    「最大のライバルは誰?」って聞かれて、ずっと「須田亜香里」って答えていました。
    だって私が1番だと思っているのはSKEだから。
    SKEのなかにしかライバルはいません。
    (モデルプレス 2018年6月16日)← 情報隠蔽により削除

    【問題になったインタビュー動画】
    (『はやドキ!』 2018年6月18日テレビ放送分)← 情報隠蔽によりネット上の映像削除


    「もっとちゃんと踊って」
    松井珠理奈さん伝説の「はやドキ」半日失脚動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1015543227242274817/pu/vid/640x360/3FlQADInhxV-FGcC.mp4
  2. 乃木坂46公式アンチの松井珠理奈さん
    「うちらが戦うのはもうAKBじゃ無くて乃木坂」
    https://m.youtube.com/watch?v=82aeMRmlRLs
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1152427889339461633/pu/vid/1280x720/matkM2VV95YOCoQ4.mp4
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1152428079370760192/pu/vid/1280x720/jo9qOll1XikVjV1o.mp4

    2018年10月19日公開
    映画「アイドル」より
    監督 竹中”SKE元気玉”優介

    「栄光には代償が」 代償 = ハナクソ
    https://i.imgur.com/CQOZafH.jpg
    https://i.imgur.com/qcESEBv.jpg
    https://i.imgur.com/XNwdxCu.jpg
  3. これに尽きるな

    そうして松井珠理奈である。
    彼女が最後の同期生である大矢真那の卒業により壊れ始めたという切り口は納得でき、
    段々と壊れていく彼女の様子に他のメンバーも気付いていて、
    不安や予感のようなものを抱えていたという証言は、正に私がこの映画に求めていたものでもあり、
    この時点までは本当にこの映画を楽しんでいた。

    しかし総選挙当日の描写に、私の期待はあっさりと裏切られた。
    当日、松井珠理奈が壊れていた事を示すシーンは彼女が舞台上で倒れるシーンのみ、
    一方でメンバーが語る「松井珠理奈はリハーサルから手を抜く事を嫌う」というインタビューの声に被せて、
    カメラは前日にまだ振りが入りきっていない宮脇咲良の姿を映す。
    松井珠理奈のあの会見の背景にこれがあったのかとミスリードをさせたい監督の編集意図は見え見えだった。

    だけど、観客は皆あの日何があったのかを散々観ている訳である。
    松井珠理奈に恫喝される宮脇咲良の姿も、
    それまで当日のコンサート本番の中で宮脇咲良が特にミスらしいミスを犯していない事も、
    そして何より松井珠理奈自身が当日のステージでいくつもやらかしていた事も、
    コンサートの現場や生中継のテレビ放送や、ネットの映像で既に散々目にしているのだ。
    けれどもそれらのシーンはスクリーンにまったく登場しない。

    ドキュメンタリーは、どのシーンとどのシーンを拾い、どう繋ぐかで、監督の語りたいメッセージを観客に伝えてくれる。
    しかし、それと同時にどのシーンを削ったかで、監督の隠したい真実や監督が観客に語る嘘の量も教えてくれるのだ。

    この映画は都合の悪い真実は語らない。
    それを悟ってしまった時点で、映画の後半にメンバーたちが松井珠理奈の穴を埋めるべく奮闘する姿や、
    松井珠理奈の存在の大きさを語る言葉は、すべてが嘘っぽく色褪せたものになってしまった。
  4. 松井珠理奈
    じゅりぼう
    2018/06/18 14:36:02
    悲しいよ~
    まずはありがとういわなきゃいけないのに
    それより先に言わなきゃいけないことがある状況にしてしまった。
    ごめんなさい。
    でもありがとう(^^)
    あぁ~
    総選挙のスピーチのあと、
    ライバルに謝らなければ良かったなあwww
    わたしは、1位になってから優しくなりたいから
    1位になる前に厳しくしてしまった。
    本当に申し訳ない。
    あのステージでありがとうのあとにあやまったことが、間違いだと言うのなら、
    今までの10年間を否定されたことになる。。。
    悲しいよ。
    素直に世界一を喜べないことが寂しい。
    寂しさがなくなるまで、おやすみします。でも、SKEを卒業しないから安心して下さい。
    あぁ、、、、
    やっぱり、1期生と、SKEと、プロレスと世界で獲った1位だね!
    本当に本当にありがとう(^^)
    世界一にしてくれて、
    みんなみんな、

    ありがとう!!!!!!
    ヘビーローテーションを、ヘビロテしたい!!
    偉大な先輩が本当に近くにいてくれて、
    だいすきな仲間がそばにいてくれて、
    名古屋に生まれて、良かったー(^^)
  5. 松井珠理奈スピーチ全文 1位総選挙のリハに一時参加できなかった舞台裏
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104110001309.html

    話したことない話かもしれないけど、10回目の総選挙で、ナゴヤドームでやった時。
    前日のリハーサルからすごく悔しくて。「なんでナゴヤドームでやるのにSKEの曲が少ないんだろう」とか
    「なんかいつもSKEって損してるよな」とか「なんでこんなに頑張っているのに届かないんだろうな」とか…。
    そんなことを思っていたら、リハーサルに出られなくて…。1人で部屋で泣いていて。多分、珠理奈がいない、
    珠理奈がいない、リハーサルが始められないってなったんでしょうね…。そうしたらメンバーが全員部屋に来てくれて…。
    「なんでうちらの珠理奈さんがリハに行かないんですか!」「かっこいい珠理奈さん見せてくださいよ!」って駆け寄ってくれて…。

    それでみんなに引っ張られて、リハに立てて、みんな(ステージの)下から応援してくれて。
    もしあれがなかったらもっと早く倒れていたし、多分総選挙にもいなかったと思います。それくらい気持ちも体もつらかったです。
  6. 総選挙2018 ハナクソ事件簿

    ライブ直前の円陣で1人だけ私服
    「最後に一個だけ!(中略)
     この後選挙のスピーチ言えないぐらいやらないと名古屋のファンは認めてくれないから。その気で来てください。
     じゃないとグループが終わります。みんなでグループを守ってください」

    開演してから7分近く、いずりなと斉藤でダラダラトーク

    オープニングアクトはSKEでした
    松井珠理奈の着替え待ちでした



    チャープラン(BNK48)がタイ語で話し始めると、
    松井珠理奈が話をさえぎり時間がないからということで日本語で話すように要求


    SKEの新曲、MCで票乞食、多大な時間を使う
    (MCと曲披露のセトリを強引に入れ替え、SKE非選抜メンに舞台上で手拍子させる)
    https://i.imgur.com/lU0oWiL.jpg
  7. 訂正版
    うん、この2レスで状況説明完璧だね
    82747の素敵な(catv?)2019/05/14(火) 20:30:55.60
    確認した
    投票終了のアナウンスをしてから
    パンチラインを歌う段取りになってた


    が…珠理奈はステージ上で突然、「投票終了前に歌いたい」と言い出した
    メンバーが困惑する中、珠理奈がグダグダ喋っててたら
    スタッフ側から歌っていいという指示が出た

    84147の素敵な(catv?)2019/05/14(火) 20:43:46.34
    SKE全メンバーでステージに出てきたんだが
    パンチラインを歌うから非選抜メンバーが捌けようとしたら
    珠理奈が「みんなみんなで歌うよ!」「捌けるなよ!!!」と言い出した

    須田が「(非選抜メンバーは)まだ振り入れが…」とやんわり止めたが
    珠理奈は「踊らなくていいから」「歌ってくれ」
    「ステージにいてくれ」「じゃないとSKEじゃない」とがなりたてて
    非選抜メンバーがステージの両端で手拍子する羽目に

    「みんなで歌って」「もう歌えるでしょ」は
    客に向かって呼びかけてるな
    https://i.imgur.com/6wzzEWP.jpg
  8. 宮脇咲良はコンサート本編の1曲目から泣かされてるからな
    ハナクソは裏で相当オラつてたんじゃないのかな
    これ横で踊っていた横山がドン引きだったからね
    https://i.imgur.com/lhuIlOw.jpg
    https://i.imgur.com/KE1CoNh.jpg

    もっとちゃんと踊って!

    踊れ!って恫喝し命令
    https://livedoor.blogimg.jp/trend_ma_to_me/imgs/5/1/514d3749.gif
  9. ゴリチャ〜総選挙から3年を迎えて〜

    遅くなりましたー梁
    待っててくれたり心配してくれてありがと❤
    インスタリール見た?
    世界に一つだけの花
    体と心がすごく強いわけじゃないからこれからはゆっくり楽しみながらお仕事していくよ✨
    JURINAfamilyが本当に支えになってる❤
    小学生から13年間走り続けてきたから少しゆっくりして自分を癒やして好きなことして女の子を楽しむよ✨
    コロナ禍が落ち着いたら海外に行ったりみんなと会うイベントとかしたいなぁ❤

    選抜総選挙からちょうど3年かな
    あの時は本当に辛かった。
    プレッシャーもあったしコンサートのセトリも納得できず韓国のオーディション番組でもいろいろあり睡眠不足でした。
    もうダメだというサインは大人達に見せていたから本当は誰かに止めてほしかった。
    それを乗り越えて今があるから今では思い出。
    私がアイドルをプロデュースするならそうならないよう親身になって一人一人の気持ちを聞いてあげたい。
    13年間で学んだこと感じたことを活かしてプロデュース業も慎重に頑張りたいと思います
    私から色んなことを吸収してくれる後継者を沢山作りたいな
    みんなが応援したくなるような毎日が楽しくなるようなグループを作りたいね✨
    決まったら一緒に喜んでね殺
  10. 2022.03.07 ゴリチャ 〜ラジオ配信 書き起こし〜

    海外に行くことは全然あきらめてない
    どうせなら知ってる人がいる国に行きたい
    短期でもいい
    地盤を固めないとねってコメントあるけど私は卒業後ガツガツ仕事しようと思ってなかった
    ずっと働いてきてアイドル時代はやりたくない仕事もやらなくちゃいけなかったから休憩したいと思ってた
    誰々はあんなに出てるのにって言ってくる人もいるけど私の人生は私が決めるよ
    でも世間から見たらあまり活動してないと思われてるだろうからそろそろやらなくちゃなって感じ
    何でもかんでもバンバン出ればいいとは思ってないんで
    だから私は休憩するっていう選択肢を選ばせてもらった

    アイドル時代に一番嫌だったのは聞かされていない仕事をやらされること
    博多座は最悪だった
    めちゃくちゃ忙しいのにセリフを覚えなくちゃならなくてそれが原因で私はストレスで体調を崩した
    舞台の仕事はちょっとって言っておいたのに
    スタッフは「ほら主演で嬉しいだろ」って風に言ってきたけど私は「は?」って感じ
    ほんと最低だった
    博多座だし人が入らなかったらマズいから私がキャスティングされたんでしょ
    そうやって舞台の時は推すのにシングルでは真ん中にしてくれないの?ってカチンときた
    SKEがキテた時もAKBの方が推されて何でいまSKEを推さないんだろうって
    私が運営の愚痴言ってたとか書かないでね
    でも悪いこと言ってないしあの当時のメンバーは皆そう思ってたからまあいっか

    https://i.imgur.com/iGq21M0.jpg
  11. オレンジのバス
    「じゅりなが降りたこのバスは、
    まだまだ走り続けます李」



    「でも卒業したら仕事が全くなくなりまして
    これからもたくさん仕事が欲しいので
    このバスにしがみついてまいります李」
    https://i.imgur.com/upzzLyY.jpg
    https://i.imgur.com/24y192O.jpg
  12. 松井珠理奈さん、指原卒コンで『帰れ!!』と叫ばれるも、円盤化にあたり音声を消され、歓声の音量も調整されるwww
    2019年08月17日
    http://www.otomato0o0.net/archives/18829048.html

    ■指原卒コン円盤より
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1161795864723017728/pu/vid/1280x720/sbQolSeOKjvwTIVg.mp4



    ■生配信
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1161800940741021696/pu/vid/1280x720/BVgwV55Ikpaq7bKd.mp4
    前曲終わり
    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

    LOVE TRIP
    松井珠理奈登場
    シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
    「カエレ!!」

    小栗登場
    オオオオオ!!

    向井地登場
    オオオオオ!!

    岡田登場
    オオオオオ!!


    43247の素敵な(禿)2019/04/28(日) 20:59:15.9
    現場ではLoveTRIPでいきなり松井登場、観客「シーン…」松井コール当然なし。
    歌唱時はゆいゆいと観客三万人ゆいゆいコールのみ。松井コールは一人もなし。


    【指原卒コン】松井珠理奈さん登場で観客シーーーーーーーーーーーーーーーン、「帰れ」と叫ばれる
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556510257/
  13. KMTダンス(作詞 松井珠理奈)

    かまってDANCE! かまってDANCE! かまって かまって かまってDANCE!(x 2)

    少しくらいこっちみてよ 私こんなに待ってるのよ
    少しくらいこっちみてよ 私こんなに思ってるのよ

    じ・ら・さ・な・い・で
    待っているわ 好きなあなたの番

    Three Two One で かまってよ(x 2)

    あなたに抱かれ 毎日踊るわ

    Three Two One で かまってよ(x 2)

    あなたに会ったら 心踊るわ

    かまってDANCE! かまってDANCE! かまって かまって かまってDANCE!(x 2)


    少しくらいこっちみてよ 私こんなに待ってるのよ
    少しくらいこっちみてよ 私こんなに思ってるのよ

    じ・ら・さ・な・い・で
    待っているわ 好きなあなたの番

    Three Two One で かまってよ(x 2)

    あなたに抱かれ 毎日踊るわ

    Three Two One で かまってよ(x 2)

    あなたに会ったら 心踊るわ

    かまってDANCE! かまってDANCE! かまって かまって かまってDANCE!(x 8)

    DANCE!
  14. 前田敦子お姉ちゃんと
    https://i.imgur.com/P3j4u1w.jpg

    板野友美お姉ちゃんと
    https://i.imgur.com/DY5dF8e.jpg

    高橋みなみお姉ちゃんと
    https://i.imgur.com/FduGVsa.jpg

    篠田麻里子お姉ちゃんと
    https://i.imgur.com/GFZnv6Q.jpg

    峯岸みなみちゃんと
    https://i.imgur.com/C9hSead.jpg

    背中のファスナーがダブル(布を継ぎ足して調整?)
    https://i.imgur.com/vOM43TQ.jpg
  15. 長年、総選挙の後はオタクが大好きな
    水着サプライズが待っていた。
    今まではランクインさえさせれば全員強制水着なので、
    80位ギリギリ当落線上の推しメンでも
    頑張って投票する楽しみがあった。
    メンバーも誇らしげに水着撮影を楽しんでいた。

    総選挙で自爆した珠理奈の復帰待ちで秋まで待たされて、
    結局「私服」サプライズ(笑)って
    どんだけファンにもメンバーにも迷惑かけたのか。
    水着サプライズはドル箱ムックだったのにね。
    水着verならはっきり言って何円でも買う。

    マジ珠理奈いらねえ

    珠理奈なし
    https://i.imgur.com/SYzH5yR.jpg

    珠理奈なし広告
    https://i.imgur.com/dRZxzoy.jpg

    珠理奈合成!
    https://i.imgur.com/y0OE2LP.jpg
  16. 松井珠理奈ソロ写真集“7万部突破”のはずが…在庫の山で大爆死か

    その期待通り、発売初週はオリコンの写真集ランキングで1位を獲得。出版元のサイトや宣伝ポスターには「発売たちまち7万部突破!」という景気のいい文字が踊った。

     だが、実際は在庫の山を抱えている状態だという。

    「オリコン集計による初週売上数は2.2万部。AKBグループの総選挙上位の人気メンバーの中では低調といえます。7万部は刷り部数なのでしょうが、松井の人気を見越して出版社側が強気に出たようです。しかし、実際の売れ行きは期待ハズレ。大量に松井の写真集を仕入れた書店が『1冊も売れない』とネットに書き込んだことも話題になりました」(芸能関係者)
    https://i.imgur.com/EQylmK3.jpg
    https://i.imgur.com/3vWiazi.jpg
    https://i.imgur.com/LhZ0BgE.jpg
  17. 松井珠理奈 インスタストーリー
    2021.3.11

    懐かしい
    鍛えられたなあ
    #PRODUCE48
    https://i.imgur.com/zqq22Ye.jpg

    さくらきらいじゃないんです。
    好きなんですよ。
    そこだけ勘違いしないでね。
    https://i.imgur.com/w1pmcZF.jpg


    韓国から逃亡
    https://i.imgur.com/udgY7kE.jpg

    松井珠理奈 体調不良 再び活動休止(news every.より)
    https://i.imgur.com/mK3tff6.jpg
  18. 2年もの間掲載され続けた
    アービングの松井珠理奈の仕事一覧から、
    2021年10月29日5時34分にひっそりと「博多座」の記述が削除された。
    https://i.imgur.com/1xTfniV.jpg

    あなたに会ってハットしたの
    こんなキモチ初めてだった
    https://i.imgur.com/uVsMd0Y.jpg

    岡田奈々もハナクソのパワハラの被害者
    https://i.imgur.com/Vuj7Hkj.jpg
    https://i.imgur.com/W3hNEhm.jpg

    いつも100%全力パフォーマンス
    https://i.imgur.com/nB5nuwM.jpg
    https://i.imgur.com/Epto4xF.jpg
  19. クリスマスデートしよ
    https://i.imgur.com/qKOi1R1.jpg

    お断りだ!
    https://i.imgur.com/Hgk7dKu.jpg

    巨乳化?
    https://i.imgur.com/S3f2ozV.jpg

    おなかのベルトの金具が刺さってますよ
    https://i.imgur.com/AMscUiE.jpg

    じわるDAYS
    https://i.imgur.com/41QSLU7.jpg

    じわるDAYS、後輩とともに
    https://i.imgur.com/LvEesPz.jpg

    自分を犠牲にして働いているから睡眠とってなさそう
    https://i.imgur.com/S8iVe5N.jpg

    少しだけだけどご指導します!
    https://i.imgur.com/9b9J8UC.jpg
  20. もっとちゃんと踊って!

    踊れ!って恫喝し命令してるんだよこいつは
    何様だよ
    https://livedoor.blogimg.jp/trend_ma_to_me/imgs/5/1/514d3749.gif

    歴代の1位で最も酷い
    https://i.imgur.com/VEZWyxW.jpg
  21. 2021.10 ゴリチャ ~Black Pearlの今後

    ファンの方からの意見を見て、
    急ですが、書きたくなったので書きます。
    ブラックパールについて卒業後も続けたい
    と当然、話したけど...
    運営的に推したいユニットがあるし、
    私の気持ちは届きませんでした。
    ファンの方からのリアクションも大きかっ
    たし、メンバーを増やしたりして続けよう
    と意気込んでました。
    ですが、卒業後に私が引き続きやるというのは大人の事情で難しいみたいです。
    放置したわけでは、ありません。
    命をかけて作った歌、ダンス。
    ユニット。
    私だって終わらせたくなかったです
  22. 私みたいに全力で!
    私みたいに死ぬ気で!
    私みたいにストイックに!
    私みたいにちゃんと踊って!
    私みたいにやらないとAKBは終わるから!
    と恫喝説教してたなんて
    狂気の沙汰だよ
    https://i.imgur.com/pPXXibN.jpg

    客観的に見てB判定でも忖度が想起されるレベル
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1017832484472438786/pu/vid/1280x720/2PlSwEWG1thnLzCX.mp4
  23. 負け犬宮脇ヲタ(玲奈ヲタ)隔離スレ
  24. 4月18日(日)松井珠理奈オンラインサイン会
    youtu.be/rPHeFDOnGlI?t=2259

    珠理奈「玲奈ちゃん、ちゅりの公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ。」

    鈴蘭「なんか仕事がめっちゃ重なってるらしいね。」

    珠理奈「わからん。」

    鈴蘭「ちゅりちゃんのあの時間しか出られなかった。」

    珠理奈「ふぅ~ん、どうなんやろ?謎。」
     
    鈴蘭「ちゅりちゃんが横浜アリーナでやってたら玲奈さんこれなかったらしい。」

    珠理奈「ふぅ~ん。詳しいね。」

    鈴蘭「言ってた、ちゅりちゃんが。」

    珠理奈「私、何も言われないから。何も言われてないし、
         前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた。」

    鈴蘭「えぇっ、そんなことある?」

    珠理奈「もう、会いたくないのかなぁ。」

    鈴蘭「そんなことないよ、ビデオレターも送ったじゃん。」

    珠理奈「でも、きびしかったよね、ビデオレターの言葉。」

    鈴蘭「そうかな?」

    珠理奈「なんか周りに怒ってくれる人がいることを…なんか…感謝して…みたいな。
         みんなと違うかった、なんか言うことが。」

    鈴蘭「親目線なんじゃない?」

    珠理奈「私と会うと取り乱しちゃうしみたいなこと思ってるのかな?」

    珠理奈「めっちゃ悲しかった、一期生オファーしてみんな来てくれて嬉しかったなぁ。」

    鈴蘭「ずっと一緒に頑張ってきた人だもんね。」

    珠理奈「そうだよ、W松井揃ったとこ、みんなファンの人に見せたかったよー。」

    珠理奈「あんだけ好きだったのに。前のめりの時も頭おかしくなった。あんだけ想ってたのにさぁ。」

    鈴蘭「愛が深いからね、おじゅりは。」

    珠理奈「重いんかなぁ私が。重くて逃げられたのかもしれん。」

    珠理奈「未練たらたらよ。」

    ヲタのコメント【YOUTUBEでもコラボできるんじゃない?】
    珠理奈「絶対にしてくれないと思うよ。」
    ヲタのコメント【ふたりが揃っているところを見たかったけど、らしいと言えばらしい】
    珠理奈「ほらね。わかっている人わかってる。お互いの性格を。」

    珠理奈「みんな期待したと思うよ。だってちゅりのところ来たということは、次の日も来るよねみたいな。」
  25. ★6月15日
    お!
    #PRODUCE48 はじまりましたね
    機は熟した。世界へ行こう
    今度は、SKEがグローバルアイドルになる番です
    だから、みんなみんな見守ってね
    成長するJを
    このままじゃダメだよね??
    実力を評価される場所があるのは、幸せです
    わたしは、疲れてない。

    ★同じく6月15日にはこんな格好いいことも言ってました

    「みる、苦しいけれど、これを乗り越えたら、わたしたちは、
    応援して下さる方に、最高に輝くパフォーマンスを、届けられるようになるよ。
    それが、楽しみで仕方ない!絶対プラスになる!」と、言ってくれました。
    その言葉は、わたしの心のお守りでした。

    ↓↓↓↓↓
    ★結果
    宮脇咲良 A→A
    矢吹奈子 F→A
    高橋朱里 B→A
    本田仁美 C→A
    中野郁海 D→B
    小嶋真子 C→B
    ------------------------------
    松井珠理奈 B→B

    グループバトル
    宮脇咲良 164票
    矢吹奈子 330票
    松井珠理奈 110票

    第1回順位発表まで
    宮脇咲良 1位→5位→3位→4位(最終2位)
    矢吹奈子 14位→27位→16位→7位(最終6位)
    松井珠理奈 4位→12位→12位→13位(途中辞退)

    ↓↓↓↓↓

    実は、
    また悔しくて悲しいことがあって、、、
    100%のパワーを出しても、それが評価されなくて50%に見える人のほうが良く見えてしまったり、、、
    それが本当に悲しい。
    好き嫌いは、人それぞれだけど
    SKEは、努力したメンバーや頑張っているメンバーをファンの方が見つけてくれてたくさん応援してくれる!!

    珠理奈が言いたいこと

    宮脇、奈子、朱里、仁美は私(珠理奈は100%)の半分(50%)以下の実力のはず、私を中野郁海や小嶋真子と同レベルと判定した世界氏ね!

    ★そしてブブカのインタビューではこんなみっともない負け惜しみを。
    自分もProduce48をやってたので、もし受かって2年半韓国に行くんだって思ったら、
    ファンの皆様は2~3ヶ月休んだことでも悲しいのに、もっと悲しいじゃんって。
    それを思うと韓国に行く3人のファン皆様の気持ちが分かるっていうか。
    自分も活動休止してて、それだけ悲しい思いをさせちゃったから、
    ファンの皆様の気持ちを思うと…。
  26. 松井珠理奈いないバージョンのMV

    MV中、絵コンテの松井が宮脇咲良に「ごめんね」と言うシーンは
    ハナクソヲタが監督に凸して全カット

    【MV full】センチメンタルトレイン(未完成版) / AKB48 53rd Single[公式]
    https://www.youtube.com/watch?v=ADh4z1VPdVI

    絵コンテ、CGを駆使して制作
    https://i.imgur.com/f8aaPdh.jpg
    https://i.imgur.com/9MBwP5P.jpg
    https://i.imgur.com/kfd9OpL.jpg
  27. 指原莉乃 卒コン差し入れ 高級料亭寿司弁当
    https://i.imgur.com/4P3RXhA.jpg

    宮脇咲良 卒コン差し入れ 高級牛タン弁当
    https://i.imgur.com/rJqgsDc.jpg

    松井珠理奈 差し入れ 高熱のなかオカンと作ったクッキー
    https://i.imgur.com/kmmshIg.jpg
  28. 「もっとちゃんと踊って」
    松井珠理奈さん伝説の「はやドキ」半日失脚動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1015543227242274817/pu/vid/640x360/3FlQADInhxV-FGcC.mp4
  29. 元SKE48のエース・松井珠理奈に目立った仕事がない理由 “舌禍事件”の影響か

    昨年4月30日にSKE48から卒業後、タレント活動を行っている松井珠理奈だが、卒業後、レギュラーどころか目立った仕事がない。

     珠理奈は2008年にオーディションに合格してSKE入り。11歳にして、同年10月に発売されたAKBのシングル「大声ダイヤモンド」で前田敦子とのWセンターに抜てきされ、「期待の大型新人」と紹介されて話題になった。

     「総合プロデューサーの秋元康氏が特に目をかけていた。そのため、いきなりセンター入りしたが、当然、ほかのメンバーの反感を買うことに。しかし、珠理奈は謙遜するどころか、ほかのメンバーやスタッフに対し、高飛車な態度を取るようになり、年々、それがひどくなった」(音楽業界関係者)

     17年1月からテレビ朝日系で放送された「豆腐プロレス」では、当時、HKT48の宮脇咲良が主演にもかかわらず、適性のあった珠理奈の方が目立った。プロレスイベントでも光を放ち、プロレス関係の仕事も増え始めたが、直近では最後の総選挙となった2018年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で初の1位を獲得したものの、〝舌禍事件〟を起こす。

     「総選挙投開票イベント前のパフォーマンスの際に、宮脇に〝公開説教〟。そのことを囲みで自慢げに言い触らした。おまけに、一夜明けの囲みでは、総選挙3連覇4度のVを果たした指原莉乃のことを聞かれ、『あっちは国内、私は世界。とっくに指原さんに勝っている』と言い放ったのだとか。あれで、さらに孤立を深めた。なので、また一緒に仕事をしようと思う業界関係者はほとんどいないから、オファーもない」(芸能記者)

     グループを卒業後、ファンクラブを設立したが、年会費6960円とかなり強気の値段設定。テレビ番組への出演は地方局やBSなど数えるほど。

     一方、宮脇は日韓合同アイドルグループ・IZ*ONEの活動を経て、BTSの所属事務所・HYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約を締結。6人組ガールズグループ・LE SSERAFIMのメンバーとして活動をスタートさせ、世界的なグループをめざしている。

     珠理奈と宮脇はすっかり明暗が分かれてしまったようだ。
  30. 公開説教の過去?宮脇咲良“世界進出”の陰で…松井珠理奈は芸能界引退か

    元『SKE48』松井珠理奈が去る4月30日、体調不良により当面の間、タレント活動を休止することを所属事務所の公式ホームページを通じて発表した。

    「11歳のときに『AKB48』のセンターを務めた逸材でしたが、強力なバックアップがあったおかげか、どんどん態度がデカくなった。そんな珠理奈に周囲の大人たちも振り回されっぱなしでした」(音楽業界関係者)

    現在、松井は女優の奈緒やタレントの橋本マナミらと同じ事務所に所属。昨年のSKE卒業後、数本のテレビ番組に出演したぐらいで、目立った仕事はなかった。

    「事務所との関係は良好ではなかったようです。〝何で私がこんな仕事をしなきゃいけないの!〟とマネジャーに悪態をつくことも日常茶飯事だったとか。グループOGとしても、メンバーに嫌われていたので、他のメンバーの卒業コンサートに呼ばれることも、VTRでのメッセージを求められることもないでしょうね」(芸能記者)

    そして、このまま芸能界を引退する可能性も浮上しているというから穏やかではない。
  31. 松井珠理奈が体調不良で活動休止
    「静養に専念」仕事のキャンセルなどなし

    元SKE48のタレント松井珠理奈(25)が30日、所属事務所の公式サイトで、体調不良により、当面の間の活動休止を発表した。「静養に専念するため、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます。活動休止中は、各種SNS等の更新もお休みさせていただきます」などと説明した。SKE時代の18年7月にも長期休養を発表、その後復帰したが、翌19年も9月から11月にかけて休養している。

    昨年4月にSKEを卒業後は地元愛知の番組など、バラエティー番組を中心に活動。事務所関係者によると、休養による仕事のキャンセルなどはないという。休養期間についても「今の段階で、期間についてはわかりません。静かに見守ってください」としている。
  32. フジテレビのゴールデンのグルメ番組の出演だと聞かされる

    2022.03.07ゴリチャ
    >誰々はあんなに出てるのにって言ってくる人もいるけど私の人生は私が決めるよ
    >でも世間から見たらあまり活動してないと思われてるだろうからそろそろやらなくちゃなって感じ

    ドッキリだった

    休養
  33. トリップID付きだから
    このスレには書き込まないで下さい