ダーツの矢のイラスト
女優の兒玉遥が、8月1日発売の『週刊プレイボーイ』33号に登場。
大人グラビアに挑戦している。

兒玉遥、大人グラビアに挑戦
2019年にHKT48を卒業し、本格的に女優にシフトした兒玉。
女優に転身して約3年、今年公開予定の映画が3本、10月には初主演映画の公開も控える彼女が今回、大人グラビアに挑戦。
抜群のスタイルを披露している。

なお、今号と同時リリース予定の【デジタル限定】兒玉写真集『はるっぴと兒玉遥。』は、主要電子書店にて8月1日発売予定。
『週プレ グラジャパ!』なら限定カット特典付きで配信される。

今号はまるごと一冊「エイベックス」号。
表紙は劇団4ドル50セントの安倍乙。そのほか大原優乃、浅川梨奈、SUPER☆GiRLS、古田愛理、立花玲奈、成海空、堀口紗奈らが登場。TRF全員集合インタビュー&エイベックスダンスヒストリーも掲載される。

http://mdpr.jp/news/detail/3279799

今週の『週刊プレイボーイ』はまるごと一冊「エイベックス」号。兒玉遥は、シックなビキニの上からレースの衣装をまとい、美しくセクシーな美ボディを披露している。

http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_19307/

兒玉遥、大人グラビアに挑戦!シースルービキニで美しくセクシーな美ボディ披露 『週刊プレイボーイ』33号
http://pbs.twimg.com/media/FY-xl1paAAAdAqc.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FY-xl1paAAE0hDX.jpg

元HKT48 兒玉遥
http://pbs.twimg.com/media/C1l9Wc1UQAASrEe.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ESzIiJ7UcAE91T5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DS2mSO5VMAEERzL.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Eqzl-QlUcAAKLBb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EoyxujaU0AA4pBS.jpg
  1. ぶっさー
  2. 顔がね
  3. もうこの子で良いからセックスしたい
  4. セケモン
  5. はりゅっぴでしゅ
  6. 脱げばだいたいなんとかなる
  7. また顔変わった?
  8. 読めん
  9. 荻野由佳のが可愛い
  10. 中堅高校の成績1位って感じ
  11. マジかよ
    圧巻の美ボディに鳥肌立った
    39度の熱も出た
    震えが止まらない
  12. 顔変わりすぎ
  13. 顔が可愛いだけの女
  14. 25歳はちょっとな
  15. 全部顔違うじゃねえか
  16. 誰?
  17. なにこれドブスじゃん
  18. はかた百貨店の頃と全く違う
  19. こだまでしょうか
  20. 兒玉、宮脇、指原

    顔激変三姉妹
  21. 指原、宮脇、兒玉の整形三姉妹
  22. 被ったw
  23. 本当坂道とか48は現役時も卒業後も大人数で枠争うから厳しいよな
    特に48

    IT社長とかプロスポーツ選手も限られてるしな
  24. >>19
    僕も!
  25. >>19
    シチュエーションが良いな
    なんでこんなところで水着?なに笑ってるんだよていうヤバい奴感
  26. 誰? って感じ
  27. もう原型なくなったな
  28. 結局脱ぐんだなw
  29. 女優業で観たことないけど…
  30. 別人になってる
  31. 紅白選抜で1位だと勘違いしたんだっけ?
  32. 別人の写真が混ざっていないか
  33. 指原と同じ先生かな?
  34. 宮脇咲良は脱がないの?
  35. モンスター
  36. >>12
    発熱外来でPCR検査受けてきなさい
  37. >>19
    僕もこっち!
  38. VER.いくつよ
  39. はるっぴカワイイ><
  40. これくらい露出してくれれば最高ね
  41. 眉間のこぶないw
  42. 整形
  43. サイボーグ戦士
  44. 1枚目元々こんな斜視っぽかったっけ?
  45. >>19
    これを待ってた
  46. こんなんでも親はすぐわかるのかな?
  47. 宮脇咲良、山本彩、松井玲奈も脱がないかな?この3人で特に抜いた記憶あるから、
  48. >>1
    全員同じ人?別人に見えるけど
  49. 「慰安婦の過去があるから、どんな韓国人と結婚させられても、日本人女性は感謝せよ」
  50. こいつら脱いで行くしか仕事は無いのかよ
    どうせなら映画とか作中で脱げばいいのに
    加工できないから嫌なのか?
  51. 顔変わったとか言うけど、成長もメイクもあるし、垢抜けて良い方に変わったならどうでも良いじゃん
  52. >>9
    ウザギダマはるか
  53. とりあえず乳首みせろ
  54. (肩書きなければ)モデル落ち46
    (肩書きなければ)グラビアファッション雑誌落ち48
  55. >>19
    珍妙なスタイルだな・・・
    胴長で乳たれ
  56. >>22
    兒玉は殿堂入りしてる
  57. HKTに居た時と顔が違う
  58. 整形前は細いつり目で豚鼻で朝鮮人みたいな顔してたよねw
  59. 仮面ライダースーパー1くらい金かかってる
  60. 作画崩壊かな
  61. こんな顔だったっけ。
  62. >>52
    国民的アイドルグループじゃないよ、グラビアアイドル軍団やからな、実質。
  63. 昔のほうが良くないか?
  64. いい尻
  65. >>49
    松井玲奈はあり得る
  66. 比嘉愛未混ざってない?
  67. ver.ごとに並べてよ
  68. もう名前も「替玉遥」に改名しろよ
  69. 整形顔丸出しだった時よりは自然な仕上がりになってる気がする
  70. >>1
    ビキニがシースルーなんじゃねーのかよ!
  71. 統一教会のためにもっと頑張れ
  72. 代表作は紅白センターダッシュの娘?
  73. そんなに韓国好きなら韓国に住めよ
  74. マジかよちょっと買ってくるわ
  75. >>12
    懐かしいな
  76. >>38
    予約いっぱいです
  77. 顔認証泣かせ
  78. >>19
    だから誰なんだよw
  79. ん?こんな顔だったっけ?
  80. >>33
    黒歴史だろうし、当時相当叩かれたんだから掘り返すな
  81. モーニング娘。みたいにバージョン表記してくれないと分からんw
  82. 戦争犯罪者の日本女は統一教会韓国人のために身を売り働く義務がある