新体操のイラスト(男性)
http://img.5ch.net/premium/1372182.gif
凶行を防げなかったのか?映像より見えた「警備体制や警護の限界」とは
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000260870.html
  1. 元寇の頃から変わらん
  2. いちかちゃんいちかちゃん
  3. 防災訓練なんかもいかに段取り通りやるかに重きを置いてるからな
  4. 武士なら名乗って攻撃するからな
  5. やあやあわれこそは~って名乗るのが日本の伝統だからな
  6. 通常想定できない襲撃の仕方だと対処できなくてケガするから台本に忠実にやる
  7. 嫌儲のロンダリングな上に嫌儲より薄い話しかできないんだから立てなくていいよ
  8. 山上も訓練参加させてなきゃ
  9. どうせ大半が農民の子孫なのに武士魂を発揮してもな
    不意討ちやゲリラ戦を念頭に置けよ
  10. これが本当ならど素人対策しかしてないって事か
    プロが殺しにきたら完全にアウトって事だなw
    警察の存在意義が
  11. 携帯顔認証システムを導入しろ
  12. >>1
    404エラーだけど
  13. こんな前時代的発想で警備してたのかよそりゃ素人にでもやられるわ
  14. マニュアル人間しか育てない評価しないから想定外の事には対処できない
    他の業界だってその傾向がどんどん強くなってるだろ
  15. 安倍以外に弾が当たらないように移動するヒマさえありました
  16. だから少しでも不審な場合は逮捕してもいいよね?と言う世論を作ろうとしてるんだよ
  17. もう終わりだよこの国
  18. 今どき街頭演説なんてやってるのが悪い