電気スイッチを消毒しているイラスト
ドルウォン
1,311.35 +3.44 (+0.26%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
【ウォニャス】1,307.26 -0.65 (-0.05%) [8/10] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660085492/
  1. ウォニャス!ウォニャス!
  2. 大韓
  3. >>5はハゲ
  4. 1,311.19 +3.27 +0.25%
    20:49:38 - リアルタイムです.

    素早いスレ立てお疲れ様です
    さて、今週の天井はどこかなー
    停滞前線がウォニャスってやんよ
  5. 韓国が困っているみたいだ
    日韓スワップが必要じゃないのか
  6. また上がり始めたな
  7. 乙ウォニャス!

    無理だと決めつけちゃ 最初から負けニダ!
    ピンチはチャンスニダ!
  8. >>1
    1,311.19 +3.27 +0.25%
    20:50:45 - リアルタイムです.

    ウォニャスは何度でも甦る(´・ω・`)乙
  9. >>6
    いや
    韓国なら大丈夫
    独力でなんとかするさww
  10. 1311
    今夜は1313.13
    見れそうだね
    プププ
  11. ┃>
  12. (*゚∀゚)パクチーさんガイジ過ぎて吹いたwwwwwwwww


    中国外務省、「世界のサプライチェーンを(米国から)守るべきだと、中国と韓国が同意した」と発表

    2022年8月10日 2022年8月10日

    中国の外交部(外務省)が、公式に「サプライチェーンの安全を揺るがす行動(※米国)に対し、中国と韓国がともに阻止すべきだと同意した」と資料をアップロードしました。「サプライチェーンの守護に韓国と中国が同意した」とのことですが、『誰から』守るのか、が問題でして。言うまでもなく、米国が世界のサプライチェーンを揺さぶっているとし、その米国から守護するという意味になります。

    https://sincereleeblog.com/2022/08/10/nakamasengensareta/
  13. ↓ハゲ散らかし
  14. >>10
    独力より協力のほうが効率がいいぞ
  15. レッドチーム確定。
    こうなることはわかっていただろうに。
  16. >>13
    これは韓国じゃ断れないだろうなーw
  17. >>15
    日本が助けてやる必要が無いのだよ
    介錯すらしない
    惨めったらしく絶え果てる様を
    存分に見せてもらうよ
  18. >>15
    いや
    韓国は一人あたりのGDPでも所得でも日本を上回ってて
    フッ化水素もレジストも独力で作れる先進国なので
    プライドを尊重して放置すべきでしょう
  19. >>15
    モルゲッソヨ
  20. もう1300切れなくなっちゃったな
  21. 1,311.00
    +3.09(+0.24%)
    20:59:35
  22. >>20
    そんなことはない
    日本もまだまだやれるぞ
    韓国への協力はたくさんある
  23. ウェザーニュースでソウル天気しらべたら、来週月曜日まで雨だぜ

    大丈夫か?
  24. これでさらに遠慮なく制裁出来るね
  25. いちおつ
    ウォニャス!
  26. >>22
    マザームーンか慰安婦婆さんのお告げで
    切ってはいかんってことになったんだろうな
  27. 1,311.00 +3.09
    (+0.24%) 21:00:16
    リアルタイムです.

    >>13 米国の動向が楽しみですねぇ。ヒッヒッヒッヒ。
  28. 盆休みのつきだしに丁度良い

    頑張ってくれたまえ韓国(゚Д゚)y━・~~~
  29. 完膚なきまで韓国を叩きのめそう
  30. 1ドルと1300ウォンが同じ価値だからって言われてもウォンなんかに替えたくない
  31. 『あのにっくき野党が、韓国の手先である悪魔のような統一教会とつながっている!!!
    全力で統一教会を潰さねば!』

    なんでこうならない?
  32. >>24
    やかましい
    おまえ達はそこで
    乾いてゆけ
  33. >>24
    まっぴらです

    文春「韓流ブームは統一教会の仕業。冬のソナタの聖地は統一の施設で、ヨン様文鮮明グッズ売られてる」 [561344745]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660132137/
  34. >>8
    異世界コリアン…どう転んでも詰んでる結末しか見えないw
  35. ついでに在日どもを絶滅させよう
  36. ┃∀´>
  37. 『あのにっくき野党が、韓国の手先である悪魔のような統一教会とつながっている!!!
    全力で統一教会を潰さねば!』

    なんでこうならない?
  38. >>13
    常に最悪の選択をするチョン
    今シナに行けばこうなるのは火を見るより明らか
    さてアメリカに工場作るとか約束させられてたチョン企業はどう出るかな
    アメリカのケツ蹴りあげてシナのケツ穴舐めに走るのか?
  39. >>15
    在日帰化チョンの帰国協力しますよ(´・ω・`)韓国国籍法ってやつでしょ?
  40. ウォニャスをお祝います(´・ω・`)
  41. ハッピー ニュー ウォニャス!

    1,311.03 +3.12 +0.24%
    21:09:45 - リアルタイムです.

    洪水でドロは溜まってもドルは足りぬぞえ
  42. 1,311.00
    +3.09(+0.24%)
    21:11:06

    今日のイベントは21:30だっけ?
  43. そうだな、21時半の米CPI
  44. ⎛´・ω・`⎞またドルを搾り出されるのか。もはや乳牛だな
  45. なるほど米CPIか
    FRBの金融政策的にかなり重要だな
  46. ⎛´・ω・`⎞シンシアリーのブログより。中国が韓国を「赤組」と発表w

    中国外務省、「世界のサプライチェーンを(米国から)守るべきだと、中国と韓国が同意した」と発表
    https://sincereleeblog.com/2022/08/10/nakamasengensareta/
  47. >>36
    火病の鳥「駄目ならまた朝鮮人やり直すだけニダ」
  48. >>49
    その割には人口減ってるからガンギエイにでも転生してんじゃね?
  49. ニャースニ

    >>49
    38度線で反復横跳び?
  50. 在日よ、自称先進国の金を全世界の民間が食い散らかすって、どんな気分?
  51. >>15
    寄生虫キムチ死ねよ
  52. モスクワ、「さよなら」を打ち続けています
  53. >>50
    キルギスとかシベリアとか中国とかにも朝鮮族居るからそっちで生まれてんのかもよ
    在日にも居るかもw
  54. 気持ちが無限大なら凄いな
  55. 裏切り者のレッドチームの分際で日本のことを猿呼ばわりする人がいるらしいね
    どんだけ厚顔無恥なんだろうね!(`・ω・´)
  56. >>36
    おっと、り世界コリアンの方が良かったか

    22時からのニコ生振り返り上映会思い出した〜そっち見つつウォニャスの行く末をヲチするか
    プププ
  57. >>46
    魔乳「癇癪オコル!
  58. >>46
    牛乳拭いた後のボロ雑巾じゃ?
  59. ┃´>
  60. >>1

    \ウォニャス/
  61. ジャップ弟も絶賛円安中だし大韓とスワップ結ばないとお互いやばいよ
    兄が面倒みてやるって言ってる間が花だぞ弟よ
  62. 売国でも気持ちは無限大はありえるの?
  63. >>63
    そもそもスワップは通貨高を安定させるためのシステムじゃねえんだよ
    それを通貨高うんぬんに持ち出す時点でアウトって気づかないのか
  64. >>63
    現金化早くやれよ(´・ω・`)
  65. >>15
    お荷物はいらない
    施ししても恨まれるだけだし
  66. >>61
    ゼロオーム、土へお還り
    この先はお前の世界線ではないのよ
  67. >>15
    効率なんていいわけないだろ
    単に集って足引っ張る目的の相手とは協力と言わんし
  68. >>63
    頭が高い乞食が何を言ってんだか
  69. 動きが荒いね

  70. NNNと読売新聞が行った世論調査は、コンピュータで無作為に選んだ電話番号に電話するRDD方式で、7日までの3日間行い、全国の有権者1035人から有効な回答を得ました。

    調査では、政党や国会議員はいわゆる“統一教会”とのつながりについて、説明責任を果たしていると思うか尋ねたところ、「思わない」と答えた人は87パーセントで、「思う」と答えた人は8パーセントでした。
     
    !!
  71. >>1
    lkhさま〜いつもありがとニャスヾ(°∀° )/ー!
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  72. なんかすげーぞ( ゚∀ ゚)
  73. すげーーー
    ラリアットの応酬ーーー!!
  74. >>13
    韓国オワタww/(^o^)\
  75. 07月 消費者物価指数(CPI)[前月比] 結果0.0% 予想0.2% 前回1.3%
    07月 消費者物価指数(CPI)(食品・エネルギー除くコア)[前月比] 結果0.3% 予想0.5% 前回0.7%
    07月 消費者物価指数(CPI)[前年比] 結果8.5% 予想8.7% 前回9.1%
    07月 消費者物価指数(CPI)(食品・エネルギー除くコア)[前年比] 結果5.9% 予想6.1% 前回5.9%
  76. >>61
    出てきちゃダメーヾ(°∀° )/ー!
  77. >>72
    CPIでたからね
    ウォンドルは謎の動きw
  78. なにこれw 1304から一気に1308ってw
    わははヾ(°∀° )/ー!
  79. >>1 ありがとうございました。

    1,309.19 +1.28 +0.10%
    21:35:45 - リアルタイムです. ( 免責条項 )

    大韓ぶりぶり爽快
  80. あれまた1310超えたのか
    1300切るまでなんとか押し返すのかと思ってたらそうでも無いのね(´・ω・`)
  81. 韓国との国交断絶だけでは甘い
    遠巻きに、間接的に、人知れず、わからないように、静かに、声を上げずに、かつ徹底的に
    バ韓国を消去しましょう!
    消すしかないから
  82. >>78
    発表されたんだね〜ヾ(°∀° )/ー!
  83. 消費者物価指数8.5%でドル独歩安
    なぜかドル高ウォン安
  84. EUR/USD (EURUSD=X)
    1.0331+0.0118 (+1.1544%)
    As of 01:38PM BST. Market open.

    こりゃ、ドル安かな
  85. また無駄な韓銀砲打ちよったw
  86. 1,302.60
    -5.32(-0.41%)
    21:38:45
  87. 急降下
  88. ウォンが高い!
    ドルに何が起きたんですか…?
  89. でも食われるんだろ?
  90. 中国側に付くって見切られたからもうだめぽ。
    アメリカの政界雑誌「ザ・ヒル」に韓国は台湾有事の際には
    アメリカに協力しないだろう、って書かれちゃったしw
  91. 1,301.89
    -6.03
    (-0.46%)
  92. 1,308.62
    +0.71
    (+0.05%)
    21:41:11
    -
    リアルタイムです
    .一瞬でワロスヾ(°∀° )/ー!
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  93. 1,308.76
    +0.85
    (+0.07%)
  94. 円高だー
  95. すっごい撃ち合いw
    わははヾ(°∀° )/ー!
  96. 1,302.50
    -5.42
    (-0.41%)
  97. 南北統一を夢見る
    韓国人ておるん
  98. 為替介入バレバレ
  99. なんだこれーーーーw ヾ(°∀° )/ー!
  100. チャートがガクンガクン振り回されて意味分からん
  101. >>102
    ムンちゃん
  102. 1,307.50
    -0.41
    (-0.03%)
  103. >>89
    今回は韓銀豆鉄砲打ったらドルのあそこまで戻らないよ
    ドルの強弱で一旦上がったがそれ以外でCPI発表前に戻るってことはウォンに何か問題ある証拠
    まだまだエンタメ性の観点からにウォニャスは安泰
  104. 凄まじい円高…
  105. 1,307.93
    +0.02(+0.00%)
    21:43:45

    7ウォン跳ねてた件
  106. 1,307.93
    +0.02
    (+0.00%)
    21:43:45
    -
    リアルタイムです
    .ギャハハ! 1298に一瞬なったのにw
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  107. おいおい・・・ここが破綻までの寿命を決めそうだな
  108. 円に比べてウォンの信頼がないことがよく分かる…
  109. >>103
    IMF「適切です」w


    【経済】 IMF「韓国の為替介入は限定的に実施されている…外貨準備高は適正」評価[08/09] [LingLing★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660046301/
  110. 1,308.00 +0.09 +0.01%
    21:44:16 - リアルタイムです.

    チョンの貴重なドルが(´・ω・`)溶けてるwww
  111. これ、、、
    歴史的瞬間来ちゃうのか??
  112. >>109
    消費者指数発表されて関係してるんだろうね〜
  113. 1300割ったか
  114. >>106
    前の文大統領の事?
  115. >>119
    すぐ戻るよw
  116. お盆で手仕舞いの円転に乗っかろうとしても無駄やんな
    ハゲの餌付けにしからんね
  117. うお、激しい殴り合いwww
    よほど1300切りたいみたいだな
  118. 1307→1298→1307と打ち合いしてる
  119. おおお

    1,299.30
    -8.62
    (-0.66%)
  120. >>118
    インフレ亢進が止まったから利上げ観測が後退した って感じかな
  121. 1,299.50 -8.41 -0.64%
    21:46:08 - リアルタイムです.

    ウォニャス凄いwww(´・ω・`)
  122. ウォンが高い!

    https://i.imgur.com/jtIDTLH.jpg
  123. >>120
    ┃つω
  124. 1307までまた一気に戻ったw
    なんだこれ
  125. 戻ったwww
  126. 1,307.86
    -0.05(-0.00%)
    21:46:45

    意味わからん
  127. どういう動きなんだこれw
  128. >>127
    1,307.86 -0.05 -0.00%
    21:46:45 - リアルタイムです.

    ウォニャスの醍醐味(´・ω・`)
    ユンユンします
  129. これぞウォニャス名物

    グランドキャニオンウォニャス!!!!!!!!!!!!!!!!w
  130. >>102
    統一で安い奴隷が手に入るって夢見てるよ
  131. (*゚∀゚)パクチーさん超おもしれーwww



    【中韓外相会談】 THAADの「3不政策」 合意ではないと中国に説明=韓国外相[08/10] [LingLing★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660135573/
  132. 韓銀「ああ、もうやめて・・溶ける、溶けちゃう!」
  133. 何が起こってるんですかwww
  134. ワロス。。。ワロス直線?
  135. 7-8ウォン幅の打ち合いしてんだよ
  136. >>134
    コメットがバラバラになる前の動きw
  137. >>126
    なるほどね〜。
    このハネ方の交互はなかなかお目にかかれないw
  138. 盛り上がってまいりましたー!
  139. ドルが下がったから円、ユーロ、ポンドは普通に上がったのに、
    ウリナラ通貨だけ不思議な動きをしてますねえww
  140. 荒ぶってんね
  141. 何これ笑うw
  142. 1,300.31
    -7.61
    (-0.58%)
    21:48:02
    -
    リアルタイムです

    >>141
    それはワロスと言っていいのだろうかwww
  143. >>138
    友愛されるな
  144. 8ウォン砲の乱打戦かよ
  145. >>143
    航空マニアしか分からん例えをw
  146. これは…珍しワロス?
    わははヾ(°∀° )/ー!
  147. わかりやすい介入w
  148. 1,308.16 +0.25 +0.02%
    21:48:45 - リアルタイムです.

    チョン銀「死に場所を見つけました!」
  149. ローカルなだけ。
  150. 9ウォンとか飛ぶ?わははヾ(°∀° )/ー!
  151. >>13
    クッソ笑えるわwww
    バカチョンどうすんだよこれ?
    チップ4なんて戯言言えねえだろ
  152. なんだよこの撃ち合いww
  153. 1分足で見るとえげつないwww
  154. >>152
    大場久美子かと思った。。。
  155. 1,300.10 -7.82 -0.60%
    21:50:35 - リアルタイムです.

    ここからの〜(´・ω・`)
  156. おおーっ
    ハデに飛んでるやないかw
  157. 溶かせーーw
  158. 円ドルは一気に円高に振れてからそのままだし、
    ウォンドルがこれだけ跳ね回ってるのは投機のおもちゃになってる雰囲気なんかな?

    薄商いで跳ねまわってる気もするが…
  159. チャートがw ワロスすぎるw
  160. FXSTREETのTicks 1で見てるとスゲーきもいギザギザが見れるゾ
  161. https://i.postimg.cc/xCs4y90k/1.jpg

    なんかすげーな(笑)
  162. NYの禿がみんなで

    いま、笑い転げていますw
  163. これを朝まで8時間続けたら面白いと思うんだよなあ
  164. 1,308.02
    +0.11(+0.01%)
    21:51:45

    8ウォン跳ね回り続けるのは酷いな
  165. これで戻されたら韓銀さんガックシ
  166. 無茶しやがってw
  167. なんだこれw
    ウリナラ通貨だけ変な動きしてて笑えるんだがw
  168. ドル下げ便乗失敗www
  169. オカエリ
  170. 何が起きてんの?
    ドル安にさせるかなりのことだと思うが。
  171. 智子さん、朝ごはんはまだかのぉ
  172. >>163
    航空機事故ると同機種飛行禁止になるルールができた原因
  173. >>164
    1,308.09 +0.18 +0.01%
    21:52:22 - リアルタイムです.

    ジャンプ〜(´・ω・`)チャートオモロw
  174. バンジーからゾンビw
    やっぱトランプかねー
  175. >>171
    世界も笑ってますw
  176. ローングローングラリーw
  177. >>163
    それはそれでアラフィフしか分からないw
  178. えれぇことになってんぞ、
    21:20頃まで横ばいだったローソク足が
    今じゃ歌舞伎みたいになってる。
  179. いちおつ!いつもどうもありがとう。
    みんなで楽しくウォニャス!
  180. 1,300.65 -7.26 -0.56%
    21:53:42 - リアルタイムです.

    また懲りずに…(´・ω・`)
  181. トルエンなんて2円も下げてるのにウォンドル全然動かねーw
    どうなってんだよw
  182. >>184
    ♪みんなが笑ってるうううううううううううううううううううw

    今日も良い天気いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
  183. さすがエンタメ痛貨ウォニャスw
    相場でお笑い提供してくるとはな
  184. >>192
    お魚咥えたドラ猫も居ないのに…
  185. なんでウォンだけ下がった?
  186. ベタ足殴り合いww
    殴り負けるの分かってるのに
  187. 今の黄金の20分で禿げはどのくらいドルをかっぱいだのかなw
  188. 1,300.59 -7.32 (-0.56%)
    指標?ドル安進んでる
  189. >>190
    1,308.16 +0.25 +0.02%
    21:55:35 - リアルタイムです.

    ジャンプ…(´・ω・`)ドル溶けるよ
  190. 山本太郎  爆発だぁ💥
  191. >>195
    お金をばら撒くドル箱ならそこにw
  192. >>181
    つうか
    飛行機でコメットって言うとMe162を思い浮かべちゃうのって、おかしくないよね?
  193. >>178
    ナサト?
  194. 一瞬止まったと思ったのにまた始まったw
  195. ドルどうしたこれ
  196. 1300⇅1308 の連続はいつまで続く〜ヾ(°∀° )/ー!
  197. >>200
    8ヲン単位縛りで動くルールでもあるのかな?w
  198. >>143
    セレブ御用達コメット歯科
  199. >>180
    あら、一昨日食べたばっかでしょう
  200. 撃つとは思っていたが派手にやったな
    思わず 酒吹き出しそうになったじゃないか
  201. >>208
    9センチは超えられないんや・・・
  202. >>170
    まだまだw
    もっと簾を
    かつてのワロスで見られたワロスを!
  203. 急にどうしたのw
    7ウォン幅で乱高下してるw
    韓国終わっちゃってるの?
  204. >>199
    米国CPI
    数字は>>78参照

    前月比でインフレ亢進が止まってるので、利上げ観測が遠のいた感じ
  205. 死の反復横とび
  206. >>203
    おかしくはない
    デバビラントコメットは悪い意味で有名な奴だしな
  207. 1,308.71
    +0.80(+0.06%)
    21:58:10
  208. 1300割れなくなったつーか・・・中間幅がニャスり始めてるのだが
  209. 心肺停止前の痙攣でもしてるのか?
  210. 1,308.71 +0.80
    (+0.06%) 21:58:11
    リアルタイムです.

    急激な動きで激しくドルを消費していますねぇ。
    大丈夫なんでしょうか?
  211. 1,309.02
    +1.11
    (+0.08%)
    21:58:36
    -
    リアルタイムです

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  212. 1,309.02 +1.11 +0.08%
    21:58:45 - リアルタイムです.

    笑いが止まらないw
  213. 折角IMFが社交辞令言ってたのに
    その日に外準やら米国債やら溶かして危険ラインに突っ走りよる。
  214. 米朝首脳会談て
    またあるのかな
  215. あーアメリカのインフレピークアウトで大幅金利上げ遠のきか
    全世界ドル安だなこりゃ
  216. いつまでピンポンやってんだこれww
  217. 今見るとパッとしないイモ姉ちゃんだな。。。
    https://www.tc-ent.co.jp/uploads/products/0000/3183/jacket_photo-w500.jpg
  218. 韓銀が撃ち負け始めた
  219. 韓銀何やってんの!弾幕が薄いぞ!
  220. ドルウォンだけ全モしたんだな、一瞬で。元に追随したのか?
  221. >>221
    心室細動ってヤツやなw
  222. 心室細動
  223. コメットさんといえば九重佑三子じゃ
  224. 1,309.02 +1.11 +0.08%
    21:58:45 - リアルタイムです.

    ポルナレフ「ウォニャスの片鱗を味わったぜ!」
  225. 酒買いに行ってくるわ
    ちょっと面白い展開になりそうで
    酒足りないわ
  226. ヲン買いの努力も虚しく、ヲン安が進むw
  227. 30分くらいびょんびょん反復横とびしてるんだけどまだやるつもりかw
  228. >>236
    ピンキーとキラーズ世代が来たぞーwww
  229. おいしい!おいしい!って声が聞こえるな
  230. まだやってるw
    アキラメロンwww
  231. 打ち合いの上限1308.280→1308.680 下限1300→1302
  232. >>236
    かなり古いw
  233. >>243
    永谷園みたいになってるなw
  234. これは殴り合いしとるんか?
    それともハゲタカちゃんに遊ばれとるんかどっちや?
  235. ウッホ ウホウホ ウッホッホ
    こわくなんかないんだよ
    キングコングは友達さ
  236. また跳ね上がった
    なんなんだこれ
  237. >>216
    数字貼られてたんだありがとう
    確かに予想よりよかったし就業者も多いから世間が言うほど景気交代って感じゃないね、ヲン命拾いしたな
  238. 1,308.47 +0.56 +0.04%
    22:02:45 - リアルタイムです.

    ウォニャス楽しいよー(´;ω;`)ブワッ
  239. >>243
    わははヾ(°∀° )/ー!
  240. >>243
    赤い絨毯ワロタ
  241. ,,, なんで1分足で 5ウォンも動くの続いてるの ...
  242. 明日臨時会議開いて利上げせいや
  243. やるぞってシグナル出してたけど蝙蝠壊滅じゃないの
  244. 1200台・・・
    ハローそしてグッドバイ
  245. >>248
    韓銀の係の人は殴り合いのつもりだけど
    禿鷹は遊びでしかない
  246. スゴイ
    ドル全面安なのにウォンだけ跳ね返した
  247. てか7ヲンくらいうごいてるのなw
  248. 卓球のラリーみたいなグラフ
  249. なんかすげえことになってんな
    これハゲタカ?
  250. また米朝会談があるかも展開
  251. 意地になって何やってんだ?
    明日の朝までにドルを使い切る気か?
  252. 9ウォン一気に動いた時もあったよ
  253. ウォンとランドとレアルがCPI発表から同じ系統の動き
    でもウォンが1番タチが悪い動きwww
    ざまあー
  254. 1,308.22
    +0.31(+0.02%)
    22:04:45

    完全に打ち負けてるな
  255. 1,308.21 +0.30 +0.02%
    22:04:32 - リアルタイムです.

    何回も繰り返してオモロ(´・ω・`)
    チャートみたら💹心電図やーーーーw
  256. >>214
    よろしい
    ならばワロスだ!
  257. >>255
    日銀砲の真似してんでしょw
    だが続・く・か・ぁ・韓銀w
  258. 米消費者指数発表後になんかあるとは思ってたけど
    ここまでとはw わははヾ(°∀° )/ー!
  259. ほんとお笑い通貨だな
    主要通貨と違って動きがおかしすぎる
  260. どっちも頑張れーーーw
    久しぶりに目が離せない
    今夜は寝かさないぞ
  261. 来月には大口のドル建て債権の償還が控えてんだっけ?
  262. しかしなんやろ?シナチクのお仕置きかね?w
  263. 1,300.99 -6.92 -0.53%
    22:06:28 - リアルタイムです.

    ここから(´・ω・`)
  264. 相場がピョンピョンするんじゃあ
  265. むしろ㌦安の流れなのに、ウォンだけカチ上げられとる?
  266. 1,300.48 -7.43
    (-0.57%) 22:06:09
    リアルタイムです.

    剛速球ですねぇ。打ち返されると長打コースになりますよ、これは。
  267. >>263
    一瞬高くなった時にハゲ始めとする外国人投資家が利食いしたんじゃねーの
  268. >>274
    チョン勝て♪禿げ勝て♪w
  269. ドルインデ急に落ちたけど、ウォンは遊ばれてるなw
  270. ある五で動いてるからどこで結界するかな
  271. 月末でもないのに何でむきになり始めたんだ
    1300きらないとまずいことになるのか?
  272. 韓銀「ドル溶かしボーナスタイムニダ!」
  273. 1,308.14 +0.23 +0.02%
    22:07:45 - リアルタイムです.

    笑いが止まらんw
  274. >>277
    1,308.10 +0.19 +0.01%
    22:07:31 - リアルタイムです.

    ドーーーーーーーーーーン(´・ω・`)
    ちなみに2回目よwww
  275. 打ち返せなくなってきた?
  276. 飛び回ってるw 壊れてるw
  277. 振動が減衰してこないなww
  278. いまきた
    え?え?バグってるのかと思ったw
  279. 1,300.66 -7.25 -0.55%
    22:09:07 - リアルタイムです.

    ウォニャスが荒ぶってる(´・ω・`)
    静まるなwww
  280. どっちも頑張れー
    IMFのお墨付きじゃーどんどんばら撒けーw
    今が喰いどきじゃーたっぷり頬張れーw
  281. このグラフの動きをIMFの人も注視してるというのにw
  282. さあ、どっちが勝つかw
  283. あー!ウォンがニャスニャスするんじゃぁー!
  284. きれいに0と8振り子してるな
  285. >>203
    それしか思いつかないけど他に隠語かなにかであるのかな?
  286. >>293
    1,308.19 +0.28 +0.02%
    22:10:06 - リアルタイムです.

    もう何度目だろう(´・ω・`)
  287. 1,308.19 +0.28
    (+0.02%) 22:09:45
    リアルタイムです.

    21時30分に始まって後20分くらいは続きそう。
  288. >>292
    国そのものがバグってるからなw
  289. アメリカの消費者物価指数の前年同月比が3ヶ月ぶりに減速して利上げしにくくなったってのが原因みたいね。
  290. せっかくウォン高に持っていくチャンスだったんだから1200くらいまで放っておいてからワロスにすればよかったのに
  291. なんで7ウォン8ウォンの殴り合い続けてるんだ?w
  292. >>299
    空飛ぶ大場久美子
  293. >>300
    グランドストロークの打ち合いだね
  294. 1,301.35 -6.57 -0.50%
    22:11:19 - リアルタイムです.

    インベの故障でござらんよ(´・ω・`)
  295. >>304
    いらない事介入して悪目立ちするからこういうことになるw
  296. ドル円も中々エグいな一瞬で2円動いて132円台だった
  297. >>299
    デハビランド社の旅客機のコメットもあるぞよ 金属疲労で空中分解したんじゃなかったか
  298. でも
    エンタメ通貨はこうでなくっちゃなw
  299. めっちゃ打ち合ってる
  300. >>292
    マッシーンが大雨で漏電してるんじゃないっスかね
  301. >>309
    1,308.60 +0.69 +0.05%
    22:12:38 - リアルタイムです.

    ウォニャス(´・ω・`)貼り損ねで二回目の乱高下www
  302. きったないチャートで草w
  303. 何が起きてんのwwwww
  304. ハゲタカさん興奮し過ぎで過呼吸になるだろこれw
  305. これが本当のロウソク革命だなw
  306. >>317
    打ち込んでも1300割れなくなってきたw
  307. 1,308.73 +0.82 +0.06%
    22:14:25 - リアルタイムです.

    また懲りずにドル溶ける(´・ω・`)
  308. なんやこれwwwww
    初めて見たwwwww
  309. >>323
    いままで1300で粘ってきたからこういう時に強固な壁になるw
  310. >>322
    だれうまww
  311. ドルどうなってんのよ
  312. >>308
    滅多に見られない昇竜拳がこんなに連続するなんて素敵。
    大技にして離れ技の連続昇竜拳の後には何かが起こりそう。
  313. もっとだ!
    もっと簾を描くチャートを!
    俺らを楽しませろ!
  314. 久々に芸術点の高いグラフになってるなw
  315. 日銀はこのノリを月単位で続けたんだからなぁ
    そりゃ禿げも丸焼けになるわ
  316. 地味に上げる額面が下がってきてる
  317. もはやノコギリ
  318. もはやノコギリ
  319. 韓銀ッ
    駄目だ!!そんな!!もうこれ以上そんな介入!!
    一体!!この先!!どれほどの…!!
  320. 1,303.66 -4.25 -0.33%
    22:15:45 - リアルタイムです.

    チャートが凄いんだけど(´・ω・`)
    この興奮は中々ないねwww
  321. >>327
    いやいや1300壁にしちゃマズイだろw
  322. これもう韓国が誇る一流エンターテインメントやろ
  323. 韓銀が押し負け気味…
    暴落しろ!暴落しろ!
  324. どんな裏技使ったら過剰に介入してないように装う事が出来るんだろ。
    こういう所は凄いなと普通に感心してしまうわ。
  325. この時間ハゲタカの時間の前どうすんの
  326. >>339
    ニューノーマルだからね
    仕方ないねw
  327. 誰かノコギリチャート画像あげてくれ
    笑いたい
  328. 朝鮮ノコギリクワガタw
  329. >>338
    1,308.97 +1.06 +0.08%
    22:17:20 - リアルタイムです.

    ネタでなくマジやで(´・ω・`)
    ヤラセなしwww
  330. >>334
    マジだ、禿鷹側(1308付近)は変わらないが
    韓銀側(ギリギリ1200台から1303くらい)が弱ってきてる。
  331. 落ちろ!
    落ちろ!!!w
  332. 結構長時間撃ってるな
    だがそろそろ弾切れるか?
  333. 発言が嘘吐き朝鮮だから米国もそろそろなんだろうねぇ
  334. >>330
    昇龍裂破か神龍拳か…
  335. 中国との関係はそこまで悪化したかな
  336. 1,308.93
    +1.02
    (+0.08%)
    22:18:16
    -
    リアルタイムです

    もう何がしたいんだかwww
  337. >>345

    >>243がオモローよ
  338. 一気に室町時代キボンヌ!
  339. これは壮観w
  340. 1,302.71 -5.21 -0.40%
    22:18:45 - リアルタイムです.

    安心の(´・ω・`)
  341. >>352
    マリオの無限1UPじゃね?
  342. 1,302.71 -5.21 -0.40%
    22:18:45 - リアルタイムです.

    簾の長さが短くなってきた
  343. いつまで続くんかなぁw
  344. >>359
    なんかわかるw
  345. どこから捻り出してきたドルなのかw
  346. もう1300まで戻す体力はないようだね韓銀は
    1303をキープするのが精一杯って感じ

    韓銀は確実に撃ち負けてる
  347. >>354
    終値だけ見かけ上は下げることで

    『ウォン終値、連日の続落』
    みたいな派手なメディアの見出しを阻止したいと思われw
  348. 早く関ケ原の戦いまで行けや
  349. 昔のワロスじゃ簾やらラブホの駐車場の入り口やら
    散々笑われてたw
    さあ、今一度見せてくれ!w
  350. >>355
    何この第地震みたいな振り幅
  351. >>365
    ドルを湯水のように使って阻止するようなことじゃねぇww
    不発に終わったらだれが責任とるんだよwww
  352. >>359
    ピコーンピコーンピコーンピコーン
    チャラリラリピ
    ピコーンピコーンピコーンピコーン
    チャラリラリピ
  353. >>366
    関ヶ原になったらニッポンの勝ちw
  354. これワロス曲線みたいに新しい名前つきそうだなーw
  355. 撃ち合っているのか?
    遊ばれているのか?
  356. 久々の8ウォン砲も即食われw
  357. >>359
    ピロピロポロン♪
  358. 1,308.21
    +0.30(+0.02%)
    22:21:16

    1,308.29
    +0.38(+0.03%)
    22:21:28

    振れ幅が酷い
  359. >>370
    >不発に終わったらだれが責任とるんだよwww

    悪いことは全部他人の責任ニダw
  360. 日銀の当時のチャートがあるなら見てみたかった
  361. これは素人が手を出しちゃいけないおもちゃだなw
  362. >>370
    ユンが吊されるだけ
  363. 1,301.12 -6.79 -0.52%
    22:22:10 - リアルタイムです.

    (´・ω・`)
  364. 撃ち合い始めてもう1時間経つぞw
  365. 9cm砲の威力
  366. うひょー(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっともっと楽しませてくれ
  367. >>370
    心配するなまだムンムンが捕まってない
  368. >>369
    こんなチャートには、なかなかお目にかかれないよねw
    わははヾ(°∀° )/ー!
  369. 「1300以下でなければならない」
    「〇〇でなければならない」
    という観念の世界だな
  370. えっなんだこれ。キムタクが波動砲撃った感じかな。
    バランサーが撃ったか
  371. ようやく一息ついたかな?
  372. 悪魔の角みたいなワロスできてますやんwww
  373. >>382
    すっげぇ〜〜〜〜。こんな撃ち合い初めて見た。
    いいぞぉ〜〜〜韓銀もっともっとドルを撃てぇ〜〜
  374. 1,308.29
    +0.38
    (+0.03%)
    22:24:06
    -
    リアルタイムです
  375. お?今日はかん銀の勝ちか?
  376. >>382
    1,308.29 +0.38 +0.03%
    22:24:12 - リアルタイムです.

    (´;ω;`)ブワッ
  377. >>390
    韓銀「チョ・マテヨ」
  378. そろそろねかせてほしいんですけどw
  379. >>394
    えっ?マジか
  380. チャートが針山みたいにトゲトゲしてて刺さったら痛そうだね
  381. >>388
    その根拠は
    自分がそう思ったから!
    という理気二元論なのが
    朝鮮儒教の掟だもんでw
  382. >>379
    どっかに落ちてそう
  383. 1,301.12 -6.79 -0.52%
    22:25:20 - リアルタイムです.

    (´;ω;`)ブワッ
  384. >>397
    バランさんでしたかw
  385. >>399
    この振れ幅でずっこんばっこんやってるもんだから笑いが止まらんw
  386. ある五の名刺交換でどうするんだろw
  387. >>396
    さっきから
    何やっとんねんw
  388. 1,308.21
    +0.30(+0.02%)
    22:26:09

    これはひどい
  389. 1,308.21
    +0.30
    (+0.02%)
    22:26:12
    -
    リアルタイムです
    .
  390. >>403
    1,308.21 +0.30 +0.02%
    22:26:13 - リアルタイムです.

    (´・ω・`)機械で介入?
  391. >>407
    名古屋の嫁入り菓子撒きの如くドルを撒いてる
  392. もうすぐNYはじまるよ?
  393. 1,300.71
    -7.21
    (-0.55%)
    22:27:07
    -
    リアルタイムです
  394. >>359
    そしてゲームオーバーと
  395. ウォン 地獄に落ちろw
  396. あああヤンキーくるうううう
  397. >>398
    明日は休みだ。我慢して下さい。
    滅多に見られない激しい撃ち合い。みんなで楽しみましょう。
  398. >>405
    触れはばがスゴいな。
    どっちに行くかな
  399. いまのニューヨーカーの気分知りたいw
  400. >>419
    ウォンなんてどうでもいいんじゃね?
  401. ユン『亡命資金のドルは?』
    側近『既に外貨準備から朴り済みですニダ』
  402. >>410
    居眠りしてる最中に機械がぶっ壊れてるだけだったりして
  403. ヤフオクの自動入札みたいに幾らまで進んだら幾ら投入ってやってるのか?
    とても人力とは思えん往復ビンタ
  404. 1,308.21
    +0.30
    (+0.02%)
    22:28:34
    -
    リアルタイムです
    .
    エンタメにも程があるわいw
  405. >>398
    こんな賑やかな祭りの最中で寝られるならな。
  406. 全モw
  407. >>413
    1,308.21 +0.30 +0.02%
    22:28:31 - リアルタイムです.

    ドーーーーーーーーーーーン(´・ω・`)
  408. 1,300.66-7.26(-0.55%)
    現実時間です。
    上げ下げがハゲしすぎないか?
  409. >>398
    完全に風呂入るタイミング逃したわ
  410. 上下100回越えてるんじゃね?
  411. >>428
    ハゲ志位
  412. 1,300.92 -6.99 -0.53%
    22:30:03 - リアルタイムです.

    安心の(´・ω・`)
  413. >>427

    1,300.93
    -6.99
    (-0.53%)
    22:29:33

    ドーーーンΣ(・ω・ノ)ノ
  414. ドル急落
  415. 初めて書いてみる。そそうスマンコ
    https://i.imgur.com/EXBcDDa.png
  416. >>428
    このチャートのローソク一本一本がうさぎさんの毛だったら…
    そう思いませんか?
  417. 値動きが激しいと更にハゲを呼び寄せるぞ
  418. なんぞこれ
  419. >>437
    残念!ゲジゲジの足でした(*´ω`*)
  420. 終わった?
    60分一本勝負だったの?
  421. ようやく本当に落ち着いたかなw
  422. 週チャート綺麗w チョン地獄への行進www
    https://www.fxstreet.com/rates-charts/chart-interactive
  423. これだけ頑張っても
    韓銀は1300台を割り込めないんだね
  424. 終わったか?
  425. なんなのこれ?何?
  426. 韓国にとっては追い風になるかな?
    CPI予想より下、コアCPIも。
  427. >>437
    昨日抜けた青柳の毛じゃないかな?
  428. いいですねえ
  429. 祭りオワタか
  430. すげぇ何があっあんだよw
  431. べにべばで戦えばいいじゃんw
  432. 一時間も撃ち続けて果てたか
  433. 1,301.17 -6.75
    (-0.52%) 22:33:16
    リアルタイムです.

    >>436 imgurのやり方がわからなかったのでup出来なかったけど1分足がすごいね。
    ホントに21時30分からの1時間で一休みに入ったかな?
  434. ぴったし1時間の攻防
  435. 押し勝ったのか?
    どのくらいドルがなくなったか知らんが
  436. >>438
    失血大サービス
    たちこめる金のにおいにハクトウハゲタカがw

    >>444
    地震計だったら結構な揺れ
  437. コレだけ上下しても1300でビタッと止まる
  438. ヤンキーで流れ変わっちゃた
  439. 流石に派手な反復横跳びは終わったか
    何とも酷かったな
  440. つかれたw
  441. 撃ち合いワロスだーー
  442. >>458
    韓銀「ハァハァ・・・・何とか勝利したニダ。致命傷で住んで良かったニダ」
  443. こっからジワジワかなぁ
    深夜に突き抜けるかもしれんけどもw
  444. ちっ。
    ハゲタカもやけに優しいじゃねーか。(な訳ねーかw)
  445. >>455
    詳しくない。ゴメン
    韓銀のお金なくなればいい人です。自分は
  446. エンタメの才を持つミンジョクが更に
    その財を全て投げ出してようやくエラれる程の介入!!

    殺されるのが
    ウリナラの経済で良かった…!!
  447. これだけ撃ち合って1300切れなかったの草
    ニューノーマルw
  448. まさにデンプシーロールだった
  449. ニューヨーク前に下げたい思いを食らった感じかなぁ
  450. >>467
    太字になっている「15分」が選択されているので「1分」に変更すると1分毎の動きを見ることが出来ますよ。
  451. >>471
    まっくのうち!まっくのうち!
  452. ハゲ「今は賢者タイムやで」
  453. >>474
    りょ!
  454. どんなけ無茶な介入してるんだw
  455. >>90
    ムカつくわ
    潔く蹂躙されてろよ!!
  456. 一番オモローな時は撮れなかったけど
    一応記念にドゾ

    https://i.imgur.com/IzCNkaX.jpg
  457. >>474
    こうだった。またのぅ!
    https://i.imgur.com/8lZvzAc.png
  458. >>481
    乙でした
    また良きタイミングがありますように
  459. >>484
    ご要望にお応えいただきありがとうございした。
    次の動きが楽しみです。

    1,300.99 -6.92
    (-0.53%) 22:46:33
    リアルタイムです.
  460. 韓銀「ウリウリウリウリ」
    禿鷹「無駄無駄無駄無駄」
  461. 1,300.77 -7.14 -0.55%
    22:48:03 - リアルタイムです.

    祭り終わり?(´・ω・`)
  462. >>486
    お疲れです😃ウォニャス
  463. ワロス曲線ってやつ!?

    禿鷹は、本気で韓国を仕留めにいけよ!!
  464. >>490
    まだ慌てる時間じゃない