ユニコーンフードのイラスト(バラバラ)
空前絶後のイケメンに変身…サンシャイン池崎が「雰囲気変わった」「別人」と話題
8/12(金) 5:25 スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20220812-OHT1T51003.html?page=1
サンシャイン池崎のインスタグラム(@ikezaki_yeah)より
https://hochi.news/images/2022/08/12/20220812-OHT1I51012-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/08/12/20220812-OHT1I51013-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/08/12/20220812-OHT1I51014-L.jpg


 タレントのサンシャイン池崎が11日に自身のインスタグラムを更新。披露した最新ショットが別人のようだと話題になっている。

 池崎は「この度!鹿屋市のクリイエェーーティブディレクターになりました!」と、地元・鹿児島県鹿屋市に力を尽くすことを報告。宣材写真を公開すると、変わり果てた姿にファンは驚いた。

 短くカットされた髪は整えられ、目力がさらに強調。「イェ~イ!!」で一世を風靡した時からはかけ離れたイケメンに変貌を遂げた。ファンは「実業家みたいですね」「池崎さんだと気がつかなったです」「別人」「髪型でずいぶん雰囲気変わりますね」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
  1. イケメンではない
  2. スタートアップ企業の代表ヅラ
  3. ネコ飼育の姿も変わるのか
  4. こいつのYou Tubeは面白い
  5. 斎藤工だからな
  6. どことなく城島茂
  7. イケメン?
  8. >>3
    これ
  9. このポーズ好きなんやな
  10. 「くうぜーんぜつごのぉぉ」
    立ち眩み バタッ
  11. インドネシアじゃイケメン
  12. 城島茂と市川猿之助を混ぜればこんな感じになりそう
  13. 香川照之や市川猿之助の親戚っぽい。
  14. クリエティブディレクターって何するの
  15. 奥田民生とかホリ系の顔
  16. 城島茂っぽい
  17. 城島のモノマネ芸人的な