テーブルを消毒する店員のイラスト(男性)
安倍元首相銃撃事件で注目が集まる世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が、教団本部がある韓国で、関連団体とイベントを行い、この中で安倍元首相を追悼する時間が設けられた。

ソウル市内で行われているイベントの開会式では、過去に教団の関連団体にメッセージを寄せたことがある安倍元首相の死去に触れ、「統一と平和のための運動にご尽力された」などとして、追悼の時間が設けられた。

また、アメリカのトランプ前大統領がビデオメッセージを寄せ、安倍元首相とは良い友人だったとして、「安倍氏の死は、世界にとって大きな損失だ」と述べ、哀悼の意を表した。

今回のイベントは、教団の創設者・文鮮明(ムン・ソンミョン)氏の死去から10年の節目として行われていて、15日まで続く。
https://www.fnn.jp/articles/-/402461


http://twitter.com/cult_and_fraud/status/1557900649479622657
鈴木エイト ジャーナリスト/作家/物書き @cult_and_fraud
韓国ソウル蚕室ロッテホテルで開催中の統一教会系UPFによる『Summit 2022 & Leadership Conference』において安倍晋三元首相への追悼献花式

https://tv.peacelink.live/live/details/?vid=oxcG6maWMu8

#安倍晋三 #統一教会 #山上徹也 #鈴木エイト #UPF #韓鶴子 #尹鍈鎬 #文鮮明
https://pbs.twimg.com/media/FZ7FOEfVEAAeU8x.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FZ7FUe1UIAEWAph.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FZ7FZobUEAEQkAl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FZ7FdQ1VUAAgI5P.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ネトウヨw
  2. 国葬もう終わったのか
  3. 逃さないニダって感じだなw
  4. 国葬先にやってくれたんだ
    ありがとう
  5. こんなの壺メイトがウレションしちゃうじゃん
  6. 売国奴を国葬する日本とかいうバカ国家
  7. >>1 反共は単なる手管、統一教会系の
    はじめから何かあれば道ずれにできる戦略ありき、街宣右翼しかり戦後から
    日本の右傾化を一番阻害していた国はどこなのかその中の一組織が統一教会系、
    逆行為でも工作は何があってもいい様に両面からが基本、文鮮明は元スパイ。
    日本全てを貶める戦略にハマる日本はマヌケばかり、清濁あっても国葬妥当。
     どこぞやナリスマシや極左の思う壺。
     事の大小比較無視、小事を優先は有り得ず
    統一教会系トップだった文鮮明は朝鮮韓国や米国でのトラブルで投獄もされてる。
     国民は知らないと優遇や入国まで許していたのは日本だけ
    関与した日本のトップ界隈にナリスマシか事なかれ偏向がいたのは明らか。
     統一教会系の教義経典で解る日米と利用し
    朝鮮族韓国による世界支配と独裁が最終目的で確定済み。
     民族主義と独裁の宗教を騙るカルトファシズムがその正体。
  8. でもお前らのせいで安倍ちゃん死んだじゃん
  9. これで国葬が終わったことにすればいいんじゃないの?
  10. 山上大正解
    普通の信者が死んでもここまでしてもらえないよ
  11. 門田先生は安倍晋三は統一教会の天敵と仰られてたのにおかしくない?😂
  12. アメリカもチョンカルトに占拠されまくりなんか…
    世界はどうなっとんの?
  13. 死人に鞭打つ
  14. まさに統一と一体で草
  15. 山神のコスプレが押し寄せるよ
  16. >>19



  17. 関わってないとは何だったのか
    ズブズブ所か教祖レベルの待遇で草
  18. ワロタw
    自民議員は必死でごまかそうとしてるのに笑
  19. あらあら
    岸田改造内閣早々に頓挫じゃんwww
  20. ズブズブ過ぎてズブッ友
  21. 追悼するのは自由だから
  22. じゃーもう日本でやる必要もないからやめた各国にそう伝えよう
  23. ほげ…
  24. こりゃダメだわ
  25. ほんと殺されるべくして殺されてんなw
  26. 褒め殺しのすげーやつ入った
  27. 世界平和に協力してきた安倍さん素敵
  28. ワロタ
  29. >>25
    これなwwwwwwww
  30. 安部も本望だろう。こんなことしてもらったんだから、もう国葬はいらんだろ。
  31. えれー簡素じゃない?
  32. 日本での統一布教に多大に貢献したとはっきり言え
  33. 半分教祖だろ…
  34. >>15
    なんてキモイ奴らだろうwww
  35. 国葬してもらったな
    本国で
  36. カルト宗教に葬儀されるほど不名誉な事はないな
    安倍ちゃんの実績を明確に表してる
  37. 随分と統一教会に貢献したんだねぇ

    まぁ祖父の代からの貢献なんだからそれぐらいしてあげるのは
    当然かw
  38. >>25
    天敵と書いて友と読む
  39. こりゃきついわ
  40. >>41
    自民党「安倍さん個人のことなので関係ない」
  41. 山上の放った弾丸は安倍だけじゃなく自民党、そしてアメリカ共和党にもがっつり被弾wwwww
  42. 安倍ちゃん死んでからも背中から撃たれてやんのw
  43. 国葬終わりや
    もう要らんやろ
  44. 安倍を国葬wwwwww
  45. ポンペオ

    https://pbs.twimg.com/media/FZ8LC4EaAAAKyGd.jpg

    ポンペオ出席、トランプとペンスがビデオメッセージ。

    旧統一教会が韓国・ソウルで国際会議 安倍元総理を追悼するセレモニー、トランプ前大統領ビデオメッセージ寄せる |TBS NEWS DIG

    https://twitter.com/shirokuma33/status/1557982904759644160?s=20&t=WGuyZ0fOASzoQdJ01QQG2Q
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  46. >>54
    「統一と平和のための運動にご尽力された」か
  47. 自民党、終わりやな。
    このクソカルトが大々的にやってるのは意図的やぞ、これw
  48. あれ?なぜ安倍が韓国で追悼式されるのw
  49. こんな会開催してくれるなんて統一教会のエグゼクティブだよ
  50. 動画メッセージ送ってただけで外国の元総理大臣にこんなに言及しねえよ
  51. 国葬は統一教会葬でいいと言っていたら本当にそうなったw
  52. これで国葬終わったじゃんw
    それにしても朝鮮人に葬送された
    気分はどうなのネトウヨさんw
  53. 自民党と統一教会で合同国葬すべき
  54. >>80
    そりゃアメリカ民主党エージェントだからねwww
  55. ドクタームーンって…
  56. これじゃあ安倍が撃たれたのも仕方ないわ
  57. おいおい、自民党が統一協会につれない態度取るから昨日あたりからカマッテちゃん全開じゃん
    「あたしたちこんなに仲良かったよね!」ってか
  58. 統一教会に尽力した安倍とネトウヨ
  59. 安倍称賛ネットウヨ=売国奴でした
  60. 追い討ちですね、わかります
  61. 国葬もう終わってるやん
  62. 存分にやってくれ
    国葬も代わりに頼むわ
  63. こんな簡単な策略に引っかって壺壺言ってる馬鹿どもはよく今まで生きてこれたな
  64. 安倍真理教信者www理性崩壊中www
    白目向いて泡吹いてるwww

    安倍さんは統一教会と敵対してた!
  65. 国葬沈没
  66. ドドドドドクタームーン?
    https://pbs.twimg.com/media/FZ8W_55UIAASoLv.jpg
  67. このカルトがやったことと全く同じことを税金使って盛大にやる自民党ってヤバくね?
  68. ネトウヨも入信するしかないよね
  69. やはりこの国賊は国葬までやるべきだなw
    後世に残そうぜw
  70. 安倍と統一は天敵じゃなかったのw
  71. 意味のない国葬だよ
  72. ヒャッハー
  73. 高度な嫌がらせに見えるのはオレだけか
  74. すっげえ迷惑w
    安倍派無くなるんじゃないか?
  75. >>85
    北ともズブズブなのか
  76. 統一教会がやってくれました🤭
  77. 強敵と書いて友やで

    ケンシロウ
  78. ちょっとは弁えればいいのに
    まぁ誤魔化しようもないけどさ
  79. 朝鮮自民党に改名しろ
  80. 国葬の正体みえたな
  81. >>126
    コラやんけw雑過ぎw
  82. ドン引き
  83. めっちゃ広告塔として使われてるな😳
  84. いい加減にしろ壺カルトの脳障害死ねよ
  85. >>119
    おっ
    聞かせてもらおうか壺食ロちゃんの陰謀論を
  86. ドクタームーンwwwwwww

    今年の流行語候補大杉だろwwwwww
  87. さっ
    9月27日の旧統一教会員安倍晋三の日本国国葬
    盛り上がっていきましょうwww
  88. >>137
    嫌がらせのためにトランプにビデオメッセージ頼むのか
    えらい大がかりな嫌がらせだな
  89. >>1
    木枯らし★ちゃんと言えば
    去年のマコさん結婚スレで継続スレ立てで
    BANされた立て子さんだよな
    応援してます
  90. 山上も草生えてるやろな
  91. キモすぎる
  92. あーべべべべべべべべべ
  93. >>138
    キッシーはやめてくれ~って思ってるだろうなw
  94. もう、国葬いらないよな
    あちらさんがやってくれたから
  95. >>119
    引っかかってるんじゃなくてチョンの工作員でしかないだろ

    単独犯か謀殺の協力者かも判明してない山上が広告塔だと思いこんで安倍を殺したと言った

    安倍が付き合いで勝共連合にビデオメッセージを送ったことをもって安倍と統一は一体だと根拠のない前提で大騒ぎ

    チョンの中で自己完結してるなんて誰にでもわかるだろ普通なら
  96. >>85
    日本で回収したお布施がこいつらに流れてるわけね
  97. ムジョッコン!ムジョッコニヤ!
    自民党は無条件に韓国とマザームーンにお仕えいたします!
  98. やっぱり山上は正しかったな
  99. >>148
    ミヤネ屋見てたけどコラじゃないぞ
  100. >>148
    いやこれ動画だったぞ
  101. >>63
    生前からやたら神格めいた扱いされてたのが謎だったがもう納得だわw
  102. 統一教会の日本支部長だったよね
  103. あて擦りモードにチェンジ
  104. >>25
    教祖様みたい

    自民党が国葬をしなくてもいいのでは?もう十分だと思うよ
  105. そりゃ信者にとっては悼んでも悼み切れんだろ
    きっとアベオッパとは一心同体なんだから
  106. あの壺で水汲む儀式は何?
  107. 国葬やる手間省けたじゃんw
  108. こう見ると安倍派は事実上
    統一教会の政治部門なんだな
  109. >>126
    ドクタームーントランプ
    マザームーン山本
  110. 何回葬式やれば気が済む
    国葬やめろ
  111. >>161
    拘置所の外から拡声器で叫ぶと中に聞こえるらしい
    誰か山上に教えてやってきてほしい
  112. 安倍に弔意を示した世界中の国って統一協会葬に参加した国と被ってんじゃねえか?
  113. これは韓国国民にはありなのか?
    統一のやることだからって見てみぬ振りしてるのか?
  114. シンガポールての金正恩とトランプの会談も
    統一教会の文鮮明を偲ぶ会だったのか?w
  115. 分かっててやってるなこいつらw
  116. これ山上の裁判に影響しない?
  117. 聖人認定誇らしい
  118. 迷惑行為やんけ
  119. 山上の妄想なんかじゃなかったと証明されてない?大丈夫?
  120. なにこれ?統一協会の幹部の葬儀?
  121. 嫌がらせやろw
    自民党「やめれ ! やめれ ! 安倍に触れるな !! ズブズブになるやんケ!! 」

    カルト旧統一教会「岸田くん 離れようとしても無理だよ しっかり抱きつくからネ ( ^ω^)」
  122. >>196
    現地メディアは全然取材来てないんだってさ
  123. これアメリカの福音派発狂するぞ
    あいつらは妥協というものを知らない
  124. これを見てもなお安倍晋三の国葬に賛成する奴、本当に日本人か?
  125. 統一にとってよほど大事な人だったんだなw日本人が韓国で追悼式なんてありえないよ
  126. 記念で壺が定価の半額らしい
  127. >>196 韓国左翼からは顰蹙を買ってるかもね。
  128. >>1
    しがみつきがすごい
  129. 何故か無関係なふりしてるチョッパリが悪いからな
    コイツラは人として正しいことを今回はしている
    追悼してあげてるだけなんだよ?
  130. 日本人をATMや奴隷にしてて平和って何?
  131. >>219
    本当凄いよな
    今までの陰謀論とされてたものが
    全部事実になった
  132. これ統一の大幹部だろ
  133. 亡くなるまで似非保守偽旗で日本の保守層を騙せたんだし大したもんだよ
  134. これ日本の相当やばい闇を統一が掴んでそうだなぁ
    安倍関連の不審死か、秋篠宮系のネタか…
  135. 日本人とうとうネットだけじゃなくてリアルで煽られるようになった
  136. >>209
    無関係な人間を妄想や八つ当たりで襲ったわけではない事の傍証にはなるだろうね
  137. >>230
    さらに一つ付けて下さいな
  138. ウチは浄土宗だが
    安倍聖帝の家族葬が浄土宗増上寺で執行された事には違和感しかございませんでしたよwww
  139. >>236
    流石に最近の自民党の統一協会に対する態度は冷たかったもんなぁ
  140. トランプとは壺友
  141. >>212
    もう教祖様だねw
  142. 保守ってチョンを保守してるって意味なんやな… 最低だよ
  143. 自民党議員のコメント聞きたいな
    特に安倍派w
  144. 大幹部あるいは教祖級?
  145. >>224
    言ってたな
    韓国でカルト扱いだからなんだろうなw
  146. なんだかもう、こういうの見てるとテロリストなのに山上が良いことヤッた気になってくるよ・・・
    ほんま腐っとる、繋がりあることを隠そうともしねぇ
  147. 統一教会葬ネタにされとったの本当にやってて草
  148. もうこれが国葬でよくね?
  149. 私たち愛し合ってたわよね!
  150. よし安倍の葬儀は無事とりおこなわれたな
    これで岸田も肩の荷がおりただろう
    日本人の皆様もお疲れさまでした
    国葬はこれにて無事終了です
  151. >>1
    やっぱりズブズブですやん
  152. これ、清和会消し飛ぶぞ。多分。
  153. すでに韓国で安倍の追悼やってるじゃん
    では日本ではいらないな
  154. 統一教会の中興の祖みたいな人だもんな
    安倍の力で数千から数万倍の収益を上げられるようになった
  155. 死後答え合わせをして日本人を絶望させていくのが安倍ちゃんのスタイルなんだ😍
  156. abeちゃんは韓国に相当金配ったしね
  157. >>224
    韓国民が基本反日思想だからな
    日本を貶める組織は政府としては問題ないんだろう
  158. >>263
    (韓&売)国葬
  159. 国 葬
     
    完 了
  160. >>168
    だとしたらチョーセンヒトモドキ湧きすぎよね
    事務所総出ってやつか
  161. 統一教会が自民党に

    しがみついて離さない強い意思を感じた

    インパクトが強すぎるわ
  162. この20年、日本の利益の大部分が韓国に流れた
  163. >>268
    公明ちゃん「なによばばぁ!😡」
  164. 茂木!どう言い訳するんだ?
  165. 統一の為にご尽力されたんだな
  166. >統一と平和のための運動にご尽力された

    統一は知らんが、平和のためには粉骨砕身になり、最後ならずものの銃弾にお倒れになったのが事実でしょう。
    統一なぞは統一したいだけだろうけど、安倍さんにとっては知ったことでもないがw

    さぁ、ツボ連呼エリアンの仕事だねw
  167. ネトウヨも統一教会直属の工作部隊だからね
  168. トランプがドクタームーン言って吹いた
  169. エルカンターレ隆法!
    早く安倍ちゃんを呼び出して「統一教会葬したから
    国葬はいい」って言わせて!!
  170. 積極的に政治に参加するマザームーン
  171. 国葬には俺も壺を掲げる
  172. 統一教会からの壮大な踏み絵
    私達がここまでしてるんだ
    従わなかったら分かってるだろうな?って脅しだよ
  173. もう安倍チョンは
    韓鶴子に捧げらるた贄だろ
  174. 対 一般人とは ひと味違う統一教会まとわりつき攻撃
  175. 統一教会で追悼やってくれるって事は安倍が統一教会とズブズブだった証拠
  176. 自「関係ない」
    自「知らなかった」
    自「付き合ってない」
    自「今後は見直す」

    統「付き合ってます!!!!」

    安倍さん大セレモニー ←イマココ
  177. あれ安倍の国葬ソウルでやったんだ
  178. >>248
    それより徳川家の菩提寺やで
    呪われるぞー長州のくせにw
  179. この期に及んで参加するのスゲーな
  180. 国葬のときの泣き女動員はお任せください
  181. もう
    安倍の写真を踏み絵にしろよ
  182. >>311
    壺食ロ「統一は知らんが」

    wwwwwwwwww
  183. これは奴の言った通り安倍は信者でなく教祖になったのか
  184. >>312
    J-NSC
  185. 自民党議員連中がみんな一斉に知らんぷりし出したから自ら関与していく方針になってるな統一教会(´・ω・`)
  186. すごい盛大だなおいwよほど仲良かったんだねー
  187. 手首を切るブスは日本人だったw

    韓国人が日本人に対して偉そう?
    日本人のご主人様だから当たり前じゃね?

    むしろ韓国人様にかまって貰いたくて手首を切るブスは日本人だったとかw
  188. >>330
    最近の展開面白すぎるだろ
  189. 山上は日本を守ろうとしてたんやなって
  190. 自民のことなんか全く考えずマイペースすぎるだろ
    いい加減にしろよ
  191. 宗教のねちっこさがスゴイ
  192. もう単なる宗教団体ではなく
    完全な政治団体だよな
  193. 統一も安倍と自民をスケープゴートにして逃げ切る体制に入ったな
    これで野党、マスメディア、その他業界へ入り込んでる部分は強く追及されずに終わる
    安倍と自民担ぎ上げておけば他に目が行かなくなるし日本人チョロ杉って感じだろうな
  194. 煽りますなぁ
  195. 日焼けハゲ岸田も真っ青だな!
  196. 天敵にしては随分盛大だなw
  197. >>333
    だーかーらー
    俺には違和感しかなかったのよ
    増上寺には徳川二代将軍秀忠公の霊廟があるんだからな?www
  198. バカウヨ「わざわざ安倍さんの名前出すのは統一が共産党と繋がってる証拠だ!」


    ↑次はこう来ると予想
  199. >>340
    あれも安倍麻生コンビ+小池百合子だからなぁ
  200. >>1
    統一教会がここまで敬意を示したのは安倍が初めてだよ
    金日成が死んだ時よりも扱いがでかい
  201. >>336

    いかにシナチョンの発想だねw やはりツボ連呼リアンは北鮮か五毛あw
  202. >>343
    安倍「統一。。。協会さんですか。。。?」
  203. 韓国の次にやります

    国葬
  204. >>330
    統一教会が「わざと」やってるとしか思えないなw
  205. 国葬で税金をつかって意見二分するより
    自民党は統一教会合同葬儀をやれば一石二鳥
  206. >>366
    うん、俺にも違和感しか無かったよ
    宗派的にも歴史的にもおかしいわな
  207. 渡邉哲也「安倍総理の国葬に反対してる人は向上心が足りない。なぜ自分も頑張って国葬してもらおうと考えないの?」 [379664699]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660287689/
  208. >>379
    自民党に離さねーぞって迫ってるわな
  209. >>372
    教祖の次に偉い立場かもね
  210. カルト旧統一教会に 盛大に祀られるって 
    アベのおっさん よかったのか?! w
  211. これ尻尾切りされそうになってるから大騒ぎして気を引こうとしてるのかな
    もう少ししたら関係者リストを自分から出してくれそう
  212. >>384
    まぁ国葬やるころには反対で世論まとまってるだろ
  213. 国内では唾吐かれそうたな
  214. >>291
    金だけじゃない
    信者親族の時間と気力もだ
  215. >>372
    よっぽど貢献して身を捧げてたのね安倍
  216. >>373
    最近のクソチョンバカウヨはチョン認定やめて共産党北朝鮮五毛言い出したのは何でなの?

    嫌韓設定やめたの~????
  217. どうすんだよこれ
  218. 統一日本支部のトップと言われても不思議じゃない
  219. 空気読まねぇなぁw
  220. 日本もマザームーンの日を作って韓国に負けない様に頑張ろう!
  221. 統一最後の政治意図的なイベントだねw これからさきはかなり厳しく監視されることを理解したのかなw
  222. >>1
    統一の敵が安倍なのに統一と平和のためにご尽力されたってどういうこと?笑笑
  223. >>278

    これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ
  224. 昭恵歯ぎしりしながら拳を握ってそう
  225. 参加したい議員は行ってこい
    そして二度と日本に戻ってくるな
  226. >>330
    自民からしたら空気読めや!!って感じだなw
  227. >>358
    アメリカでは寿司ネタの水産業社を牛耳ってるし
    昔から新聞発行したり航空会社を運営したり
    現代で最も成功したマフィアだと思うわ
  228. 宗教戦争みたい

    無宗教vs自民統一教会
  229. 岸田「空気読めよ!」
  230. 野暮だとは思うけど
    偏差値55以下向けに一応言っとくと
    この統一て壺の力で北朝鮮の共産政権を打倒ずる「南北統一」のことだろ
  231. >>355
    示威行為なんじゃないの?
    自民に対しては、俺らのほうがお前らより上アピール、日本国民に対しては、ここまでやっても俺を切れない自民なんだよと親密さをアピールできる
  232. >>408
    真のお母様バカにできないだろ
  233. 安倍ちゃんは韓鶴子オモニに忠誠を誓った真のチョッパリだったもんね🥹
  234. キッシー もうやめてーーーー!!
  235. 遺体も無いのに国葬なわけあるか
    ただの集金イベントだろ
    今なら無料10連ガチャが回せる特典付きだろうな
  236. 日本の金も女も全て韓国のものとか逝ってる統一が言うってことはガチの最低の国賊確定じゃねーかw
    どこが保守政治家なんだよw
  237. アベトモの論客は統一教会と安倍暗殺は無関係と言ってたじゃないですか!
  238. 素敵やん
  239. >>417
    そらそうよ
    金の出どころはほぼ日本だからな
    それを封じられるだけで
    何も出来ない
  240. メンヘラ彼女と別れられない男みたくなってきてるぞ
    日本あかんやんw
  241. これもう国葬だろ
  242. 韓国ぽいよね
    見捨てないで!何でもするから!って
    ただ利用したいだけなのに🥺
  243. 国教葬
  244. 安倍の追悼式を統一が勝手にやってるだけだから
  245. 良かったな安倍ちゃん
    日本人は冷たいもんな
  246. 国葬なんかより立派なのやってくれそう
  247. 急な掌返しで統一教会を切り捨てようとする自民党への嫌味だろ(笑)
  248. 壊滅させれんもんかな壺一味w
  249. 大好きな統一にこんだけしてもらって地獄の安倍ちゃんも喜んでるだろなぁ
  250. ゲリゾ−死んで恥かくてwww
  251. >>428

    自民がこれから統一をしっかり注視すると言っただけに、さっそく答えが来たな。絶対つぶせ、統一とツボ連呼カルト
  252. >>437
    トランプ「ドクタームーン」
  253. とても有り難いことだぞ
  254. >>418
    統一の側は味方やと認識してるんやろ
  255. 史上最低の総理は近衛文麿だと思うんだが
    もう抜いただろw
  256. >>444
    壺「無関係と言ったがゼロという意味ではない」
  257. 国葬したら国教がカルトになりました
  258. >>447
    これには本命の公明ちゃんも爆笑
  259. >>435
    アクロバティックな思考は健在やね下痢信者
  260. >>453
    肖像権の侵害で訴えてみれば?
  261. >>419
    塩爺だっけ?誰だっけw
    懐かしい
  262. >>25
    門田も一気に信用失ったな、、、

    >>365
    おーい門田なんとか言えやww
  263. >>473
    あいつは無能なだけやろ
  264. この人が現在の統一協会ナンバー2の尹?鎬(ユン・ヨンホ)世界本部長ね
    覚えておくといい
    教団の最高実力者だ
    https://imgur.com/6Nct8A3.jpg
    https://imgur.com/ZTCalnJ.jpg

    ソンムン大学神学科哲学科卒業
    東国大学仏教学科修士課程
    成均館大学校 映像 学科 博士課程
    ソウル市人文学長学生博士課程選抜
    東国大学BK論文優秀賞
    (財)宣学院 善理研究院 第8回学術賞
    (社)仏教学研究支援事業会博士部分受賞
    6ヶ国語が使える
  265. 典型的な、Kの法則なんだよこれは。
    自民は手を組んでは行けない奴の組んだツケを
    今払わされる事になった。
  266. これもう答え合わせだろ
  267. 韓鶴子「生前はとてもお世話になりました フォーエバーアベ」
  268. 日本政府、コメントなし?
  269. ヤベー
    火にガソリン投入された
    案外、自民とは疎遠なのかも
  270. 結局アメリカや日本のネトウヨたちは、
    「偉大なるアメリカをもう一度」
    「美しい日本を取り戻す」
    なんて甘いエサに釣られて
    福音派や統一教会という名のゴミ箱に入れられて遊んでるだけだった
    まあそう落胆すんなよおまえらw
  271. 粛々国葬ですなw ブサツボ連呼リアンが必死に工作なのねw
  272. これ丁寧に説明するとか難易度ナイトメアかよ
  273. 安倍は母国の韓国で大好きな統一に弔って貰えたからもう国葬要らんな
  274. 更に国葬反対派増えそうだな
    自滅してくれてありがたい
  275. これが世間的にまずいとかなんも気にしてねえな
    日本を日本の政治家も世論もなめ切ってるんだなこいつら
    覇者気取りかカルト教団
    アホの弱腰岸田笑われてんぞクズ
    男見せろ
  276. >>481
    壷ちゃん 「はあ?うちのほうが付き合い長いんですけど!泥棒猫が!」
  277. >>492
    その理屈なら最初からアウトやん
  278. 悪いのはメンヘラ女
    自民くんは悪くない
  279. 東マザームーン国として蘇った我が誇り!

    東マザームーン国はマザームーン様と共に!!
  280. これで安倍さんと統一教会は関係がないが成立しなくなったな
    テレビで関係がないとかほざいてたコメンテーターとMCは責任とって交代してくれ
  281. 精子入りの水だか飲ませたり朝鮮カルトってキモいよな
    そんなカルトとズブズブ自民党ってw
  282. 安倍は日本の恥だな
  283. >>497
    ワクチン打って



    岸田リーダー(^。^)y-.。o○
  284. 岸田のアクロバティックな説明に期待
  285. >>490
    鈴木エイト曰く幹部の弱味を握ってのし上がったようだなw
  286. 壺ウヨ歓喜!
  287. 開運グッズ
  288. 岸田総理の丁寧な説明に期待
  289. 岸田総理は
    俺の開成時代のパイセンに当たる方だが
    残念で仕方ならねぇよwww
  290. >>481
    草加に言われたら終わりだよなあw
  291. 岸田さん、どうやら効いたらしいよ。さっそく統一からレスポンスが来ましたw

    つまり、統一をもっと絞れてことで粛々国葬ですな
  292. >>492
    Kの法則発動で日本全国が巻き添えで沈んでいく…失われた30年
  293. 生前から
    マザームーンに敬意を表していたからな
    念願の韓国葬をしてもらって
    安倍もあの世でうれション
  294. 安倍信者はこれ見てどう思うとんやろ?
  295. >>507
    公明ちゃん「メンヘラばばあが何かいうとるwwwww」
  296. 裏で
    どれだけ貢献してきたんだよ
  297. 死んでも関係が切れてるわけじゃないからこういうことになるよね
    当然ながら国葬も利用するぞ
  298. こいつの国葬・・・いる?
  299. 今の現役経営者とか政治家に隠し子とか多そうだな
    信者より自分の子供使った方が早いし
  300. 安倍さんは統一教会と戦う光の戦士って習って来たんだが……
    ちょっと頭が混乱してる……
    悪いが少し縦になるわ……
  301. >>549
    もう終わったんじゃね?
  302. >>489
    安倍は?無能な働き者?
  303. 韓国の英雄なんだから祖国でやってやれw
  304. 反日韓国邪教世界平和統一家庭連合(統一教会)傀儡安倍晋三清和会
  305. ひえートランプー地雷化しとるでー

    https://pbs.twimg.com/media/FZ8asZvVsAAXlQQ.jpg
  306. オバマとかメルケルとかネトウヨが大嫌いな人がくる国葬なんていらないだろ
    トランプとペンスが出たこれこそがネトウヨ理想の国葬じゃないかよ
    ネトウヨは統一教会に感謝すると同時に国葬に反対しろw
  307. >>542
    マザームーン、トランプマンセー!!!
  308. ヤンデレ教会が自民に抱きついて共に堕ちる展開
  309. >>563
    ド ク タ ー ム ー ン ! !
  310. やっぱり国葬にしないと統一教会に恥かかせる事になるからな
    だから岸田もゴリ押しに必死なんだろう
  311. 統一教会として自民にさんざん利益を与えて癒着してきたんだから今更シラを切って事勿れで逃げ切らせるつもりはないんだろうな
  312. 要約
    統一教会「安倍元総理、今まで色々ありがとうございました」
  313. ネトウヨさんご感想は?www
  314. >>558
    有能だろ
    着々と売国進めながら自称愛国者のネトウヨたちの支持を集めてたんだぞ
    誰にとって有能かが問題なだけや
  315. 2022/08/12(金) 15:
    ミヤネ屋
    日本から吸い取ったお金でアメリカでスシビジネス展開
    アメリカのスシ屋は韓国人とかの話は見たことあるけど
    統一教会だったとは衝撃
    天宇平和連合も各国要人を高額謝礼で招き「平和」など講演してる
    日本は敵と言いながら利用しまくっている(怒)


    2022/08/12(金) 16:04
    >>861
    コロナ禍の支援で
    自民はお魚券やお肉券とか言ってたけど
    それも統一系の会社が運営してたんよな
    ソースはミヤネ屋でさっきやってた
    全部の闇が繋がるって凄くね
  316. >>565
    ホントの右派はトランプなんて大嫌いだと思うぞ
    ペンスは好きかも
  317. あべちゃんタヒ体蹴りされすぎw
  318. 普通なら「この国内状況で日本政府コケにされて完全におちょくられとるな、勝手なことすんな」と政府として抗議してもいい案件だけど、肝心なこっちの政府中枢がポチだからなw
    実質的な国葬をオモニにやってもらえてシンゾーは喜んでるだろ
  319. 死んでもなお利用してしゃぶり尽くすのか…
    さすがに引くわ
  320. >>558
    日本を貶めた壷としては有能
  321. 壺ウヨ「感動した
    安倍尊師とマザームーンは死んでもともにあるアイゴ~マンセ~
  322. >>576
    組閣で色々やってもねえ
    国葬決行しちゃったら岸田も壺認定っすわ
  323. 韓鶴子のパートナー安倍晋三
  324. アメリカの寿司関連の8割は統一教会絡みらしい
    全部日本の無課税の金と無報酬の労働力をアメリカにつぎ込んだらしい
    そりゃ成功するわな
    日本人を洗脳して全部ただやもんんあw
  325. >>581
    マザームーンマンセー!
    パヨクはサタン!
  326. >>558
    日本にとっての国難
  327. トランプはそれで報酬いくら貰ったんだ?
  328. 安倍晋三にとってこれ以上の喜びがあるか?
  329. 安倍さんありがてえなあ
  330. ミヤネ屋だけは放送してるみたいだけだど
    マスコミやNHKなんかはこういうの知っててずっと国民を騙してきたのか?
  331. 海外はそんな被害出てないからな
  332. >>499
    4chanとかredditのネトウヨたちはどう思ってるんだろうw
  333. >>582
    日本にとって有益でなければ
    日本の内閣総理大臣としては無能だし害でしかない
  334. あとを悟ったようにイベントを出したかw 下朝鮮統一w 北鮮系ツボ連呼リアンに笑われているがw
  335. 壺葬やって良かったじゃんw
    どうせ費用は日本の信者の金だしね
  336. >統一と平和のために


    あきらかに「世界”平和””統一”家庭連合」のためにといってる。

    「アベさんは統一協会の天敵だった!」とほざいてた門田隆将は今どんな気分よ?
    天敵がアベの追悼集会開いてるぞ?
  337. ミヤネ屋見てたらなんか陰鬱な気分になったわ
    政治家ってほんまクソやな国民のことなんて考えてない
  338. >>583
    この間報道特集でもやってたな
    アメリカの船の半分が文鮮明のものになっててアメでスシ食べると文鮮明に金が落ちるとさ
  339. 死んでもなお広告塔として使われているんだ
  340. >>606
    はははw
    実際そういうのが居るから困るわw
  341. やったことはしっかり罰せられるべきだけど、これって山上は別に勘違いした訳じゃなかったってことだよな?
  342. >>595
    電通にも言ってくれ
  343. なんで空気読まないんだろう
  344. ネトウヨ息してるぅ?
  345. もう国葬越えただろ😀
    世界葬をしてくれた統一教会に感謝🤣
  346. 日本も反セクト法とスパイ防止法を制定しよう
  347. >>482
    実態は疑いようがない壺でも、対外的には別団体ということになってる組織が
    「統一教会への謝意」を言うわけねーだろ
  348. >>627
    今さら?
    政治家は我々有権者が操作するもんなんだよwww
  349. >>612
    人卑猥過ぎるし
    自粛
  350. >>607
    壺にとっての有能
  351. >>633
    勘違いどころか統一教会自身が裏付けてくれてるw
  352. >>633
    むしろ最も効果的に現状を暴いた格好だな
  353. >>643
    バカウヨ「うおートランプキター!」
  354. 安倍の魂はムーンのいる彼方へと旅立った

    ~((🥢))👌🏺 (((🌝
  355. 非課税の献金とタダ働きしてくれる日本人を使って
    アメリカで寿司ビジネスで統一教会は大成功したらしい
    これすごすぎね?
    日本人20時間働かして無報酬だったらしい
    で大成功したってミヤネ屋でやってた
  356. 自民とはズッ友だからね
    裏切るなんて許さんよ
  357. 安倍ちゃん、エイトやヨシフも言ってたが第一次政権時はまだ統一と距離おいてたんだよな。あそこで挫折して変わってしまった。
  358. もう本国で国葬してくれたんだから武道館ででやらんでいい
    遺骨もサタン国においとくわけいかんでしょうに、持っていってもらえれば
  359. >>583
    あーーーーおかしかったもんな、唐突なお肉券お魚券
  360. 日本人から恨まれ韓国から賞賛されるって
    完全に売国奴じゃん
  361. 山上は日本を取り戻そうとしてたんやなって
  362. 国葬やれば統一教会は我々のために日本はやってくれたとなって力を誇示できる
    お布施もふえる
  363. 正体表したな
  364. 韓国で安倍ちゃんの国葬やってるけどネトウヨどうすんの?
  365. >安倍氏の死は、世界にとって大きな損失だ

    それを理解できるやつは少ないだろうな
  366. >>639
    空気を読まずにビデオ出演をして射殺されたから
  367. 岸田「うわああああ
    もうこれ以上バラすのはやめてええええええ
    内閣も改造しても改造しても
    地獄の統一教会マトリョーシカしか出てこないのおおお
    副大臣も政務官も統一教会だらけ
  368. 本1冊3000万円で売ったり、
    山上の母親から1億円寄付させたり、
    そのお金がどこかに流れてたのかと思うとな
  369. なんだもう国葬終わったのか
  370. 自民党潰しだろコレ
  371. >>1
    ズブズブ自民党
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  372. >>677
    ムジョッコンダンス踊る
  373. >>1
    怒涛の自民党くん私のこと捨てたらどうなるか分かってるよね?アピールえぐい
  374. 統一セレモニーの後追いで国葬とか冗談じゃないよ
    岸田は責任を取れな
  375. >>663
    マハーポーシャ
    オウムのおべんとやさん

    思い出すよな
  376. >>677
    泣き女やる
  377. 安倍壺三~♪広告塔~♪統一教会の大幹部~♪
    安倍壺三~♪売国奴~♪暗殺されても笑い者~♪
  378. >>633
    勘違いや思い込みによる犯行ってテレビで流してたのヤバいよな
  379. >>666
    結局自民党を負けさせた国民が悪いのよ
  380. まあ日本にとっては評価の分かれるところだろうけど統一教会にとっては3代に渡る大の功労者だからな
    実際岸一族がいなくて普通に日本でもカルトとして取り締まられていたら統一教会はとっくの昔に経済的に立ち行かなくなって潰れていたはず
  381. 日本はATM
  382. チョン切れないやつが
    皮肉を言っても
    同じだろう

    チョン本国ごと断交排除あるのみ
  383. これのどこが、とばっちりなんだよw
  384. >>660
    トランプ推しも今思えば異常だったなあ
    いまでもtwitterでトランプさん支持!とかトランプアイコンにしてるやつみるし
  385. 茂木どーすんのこれ!?
  386. 北朝鮮でも安倍の国葬やりだすな
  387. >>677
    国葬で張り切ってムジョッコンダンスを踊る!
  388. ネ統ヨどうすんの
  389. 🇯🇵「安倍元総理は統一教会の最大の天敵!」
    🏺「追悼イベントするわよ~❤」

    🇯🇵「……」
  390. ていうかこれ安倍ファンはムカつかないの?
    自分がファンだったらムカつくけどな
  391. >>666
    まぁ年金問題は気の毒だったけどな
    おあとが非常によろしくない
  392. 破壊力ヤバすぎ
  393. あの世に行ってからも統一教会の広告塔にされている安倍元自民党総裁
  394. 真実

    正義
    山上と韓国人

    悪魔
    統一教会サタン日本人
  395. 保守系識者がこれで日本は確実に国葬せざるを得ない状況になったと分析してたな
    これで日本が国葬しなきゃ韓国以下のリテラシーってイメージが付くということだ
    反対派はそれを理解してないんだろうね
  396. 自分達の世界に入り込んでいる集団
    日米市場が無くなれば簡単だから日米合同作戦しないと
    しかし大した演技力だったから国葬と大勲位菊花章頸飾は取り止めて日本アカデミー賞
  397. >>674
    まだTwitterで見かけるよ
    都合悪いことにはダンマリなだけw
  398. >>627
    その政治家を選んだ国民がアホなんだよ
  399. え、、、これって安倍(自民反日カルト党)が日本人から巻き上げた財を海外にプレゼントしまくってたってことじゃん。

    反日パヨク自民党やばすぎる。。。
    腹立たしすぎる。。。
  400. >>627
    投票にもこねー国民の事なんぞ考えるかよw
  401. >>26
    アメリカでは悪いことしないから害悪扱い
    日本でしか法的に問えない
  402. そんなの常識~
    パッパアベヒャラ~
    ピーヒャラピーヒャラ
    パッパマザームーン
    ピーヒャラピーヒャラ
    踊る統一教会
    ピーヒャラピーヒャラ
    おツボが売れない~
    パッパアベヒャラ~
  403. 日本をメチャクチャにしたな
  404. おいネトウヨ!怒りの現実逃避アニメ鑑賞か?
    そんなんだからいつまでも惨めな人生なんだぞ?
    現実と向き合えよw
  405. >>750
    投票してるやつの事も考えてねーだろ
  406. な?
    安倍の国葬ソウルだろ?
  407. いやこれは別にいいだろ
    死者を弔うのに国境は関係ないわ
    批判してる連中はこれが菅や鳩山でも批判するのか?
  408. ネトウヨ「それでも消去法で壺!」
  409. 韓国に送金するぞ〜 韓国に送金するぞ〜 韓国に送金するぞ〜
  410. >>708

    はず? じゃ、その統一カルトの変わりに今おブサ赤カルトあ日本を牛耳ることになるから、毒を持って毒を制すに出たがw

    政治が白黒だけではないぞ、そんなことしか考えられないから日本の政治はいつ経っても成熟しない、だからゴミ野党も増えるし、
    五毛と北鮮工作員らがニコニコですがw
  411. >>766
    ロッテなんだよなぁ
  412. 統一側は散々付き合って来たのに関係無いとか言われてむかついたんかもなw
  413. ついに隠さなくなったかw
  414. 日本人ならせめて四十九日が済むまでは死者を叩くなよ
    恥を知れ
  415. 統一教会のこと知らなくて今まで自民党を支持してた人はどんな気分?
  416. アホやろこいつらw
    今の状況でやるのがどれだけはた迷惑かわからんか
  417. >>704
    さすが日本人に復讐をするやつのお仲間
    考え方がひと味ちがうね
  418. >>769
    批判してないよ
    感謝してる😀
  419. こんな事にかまけている暇ねーんだけどな
    壺ガーも大概にしてもらいたいわ
    韓国が完全にレッドチーム宣言したぞ?
    日本の国防がほんとにやべーわ
  420. チョン語しらんけど
    「Unification」を統一教会が自分の団体の略称として用いてる例ねーだろ
    自分の団体の話をするなら「Church」の部分を使うだろ
  421. 統一教会と安倍さんは関係ないって
    いいはってたコメンテーターとMCは責任とんなきゃ
  422. チョン本国との断交叫ばないやつは、
    壺売りとほぼ違いがない


    お人好しでも手先になる

    泥棒、詐欺師を安保に組み込むようなやつは迷惑
  423. >>740
    ようつべが主だったのに
    ようつべはメディアの報道で目覚めた人多くなっちゃって
    もうTwitterにしか居場所無いみたい
  424. あのビデオメッセージ再公開しないのかな
  425. >>737
    アクロバティック擁護w
  426. >>763
    あぁ、滅茶苦茶にされた。

    もう政治屋は誰も信じられなくなった。
  427. >>740
    ヤフコメにもいるな
    蓮舫とかラサール石井とかネトウヨのおもちゃが発言すると湧いてきて黒も白にしようとする
  428. 山上はここまでの展開を絶対に分かっててやってる
    組織なんてものは利害の核が狙われたら簡単に砕け散るからな
    安倍を守るために国内外多くの人間が関与してたから安倍がいなくなれば大慌てするのは
    避けられん
  429. 殺されて当然の愚物だった

    苦しんで死ぬ様を国民の見せて死ぬべきだった
  430. 北は核持ってますます危険度が増してるんですけどね
  431. >>784

    だから連呼リアンと連呼ニーズだろう。言っていることはほぼ確定しているしw そこにバカブサヨらが乗っけているだけという構図ですが
  432. 今の時代こそ攘夷が必要なのかもしれない
    外国人排斥運動を目指した先祖達は正しかったんだな
  433. >>805
    マザームーン山本「韓国は泥棒」
  434. 日本の恥
    ここまでやられて国葬したら
    日本は統一教会に屈したというメッセージを全世界に送ることになる
    ということ
    要は国葬込みで統一教会に利用されてんだよ
    岸田は中止できねぇだろって足元見られてんだよ
  435. 統一教会と深い接吻を交わす自民党
  436. ニセ日本人の芸能人を甘やかしたのが悪い気もする
  437. とんでもねぇズブズブな関係性だなぁこれぇ!?
    こんなの!許される訳ねぇに!決まってんだろ
  438. これが本葬だわな
  439. >>801
    知恵遅れ下痢信者による必死のアクロバティック擁護
  440. 統一教会が勝手に祝ってるだけやん
    安倍が統一教会に関わってる証拠にはならん
  441. >>820
    利権に群がっていたゴキブリみたいな連中は、右往左往してるだろうねえ
  442. 自民党が否定しても統一教会は肯定ww
  443. >>802
    田崎も最初は統一教会と付き合いがあるなんて知らないですけど~と言ってた
  444. 国葬終わったんだって??😀
  445. 売国保守の安倍一味
  446. 山神尊師  「アベガー」
  447. もう答え出ちゃってるねぇw
  448. で、安倍信者は統一教会葬の時間に合わせてちゃんと悼んだか?
  449. >>784
    笑い飯 哲夫か
    同じ事 言うとるのーw
  450. >>851
    他に安倍追悼イベントやってる団体とかあったりするの?
  451. これスレストされそう
  452. 党葬と言い出さないのはこれがあるからか
  453. >>854
    統一教会が知らないで通せと連絡したからね
  454. >>812
    元々つべが生息地やったん?ネトウヨのことはよー知らん
    Twitterくらいにしか居場所ないってTwitterがどんだけヤバいかよく分かるな

    >>819
    往生際悪いっすなあ
    認めたら〇ぬ病気なのかね
  455. >>769 統一教会の安倍先生に対する深い弔意に感謝しております。
  456. 「党としては一切関係ない」

    ほい、
    自民党員向け、正視するとメンタルトレーニングになる機能性ワードあったよー
  457. これ実質国葬だろ
  458. >>849
    1ビットで敵か味方か分類しないと話が理解できないバカ
  459. 安倍家岸家のみなさん
    いま、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?
  460. >>795
    文在寅の頃にもうレッドチーム入りしとったやん
  461. >>851
    勝手に祝う人と祝わない人の定義は?
  462. >>832
    やっぱ混ぜるな危険だよな
  463. また統一教会が自民党と組んでナマポ叩きしてるぞ
    ナマポ無くなったら統一教会も創価学会も勧誘しやすいしな
  464. これ国葬らしいから
    もうやんなくてもいいな
  465. というか統一関係のスレ止まるの早すぎるやろ・・・
  466. 山神様の一撃で
    隠された安倍の韓国面が浮かび上がるわな

    統一教会も安倍には感謝しかないだろうな
    韓国と統一教会のために
    サタンの国、日本から金を絞りとって
    アベノミクスで韓国平均賃金以下にして
    日本人を貧困層だらけにしてくれた
    韓国の英雄
  467. >>737
    それは違うぞw
    国葬しなければ安倍が統一協会の一員に格下げされるって事だw
    リテラシー云々じゃないw
  468. >>860

    実質上第2おオーム化でしょう。だって、連呼リアンと連呼ニーズとバカサヨしかいないぞ
  469. >>878
    それ過去のおまエラじゃn
  470. >>795
    安倍チョンがレッドチーム入りしたようなもんやろ🤣
  471. 奈良県警「安倍元総理と統一教会が関係あるという妄想が強いため精神鑑定する」
  472. >>878
    そのアクロバティックな思考はどこから沸いてるん?
    糖質なんですか?下痢ですか?www
  473. 一昨日の会見もそうだったけど、やっぱり韓国だよな
  474. >>888
    ナマポ叩きって統一が裏にいるの?
  475. ネトウヨも部屋で泣きながら追悼してたの?
  476. 池田大作「元気そうでなにより」
  477. 費用は日本人信者もちだろ
  478. トランプぇ…

    自民党はどうするの
    人材不足でまともな大臣候補すら居ないんじゃないの?
    安部派を切れるの?
  479. 「今は他に議論すべき問題がある」
    「数ある支援団体の一つにしかすぎない」
    「メディアは今がチャンスと自民党を潰そうとしてる」

    大体こんな論調で安倍と自民党を擁護してる保守論客達に反吐が出るわ。どんな言い訳したところでカルトとの癒着なんて許容できんわ
  480. >>869
    されたら5chの現状を拡散するわw
  481. >>795 日本もレッドチームですけど、なにか?
  482. そもそも統一のカルト手法のせいで安倍氏は暗殺されたんだが
    それをこういう追悼…シュール
  483. もうこれでいいよ
    統一の為にご尽力されたんだから
  484. つまり、安倍は統一に関与してたって事だよな
  485. 👼 オンマンセー

    オンマンセー オンマンセー
    🧑‍🤝‍🧑👭👫👬🧑‍🤝‍🧑👭👫👬🧑‍🤝‍🧑👭🧑‍🤝‍🧑

     👼オンマンセー

    オンマンセー オンマンセー
    🧑‍🤝‍🧑👭👫👬🧑‍🤝‍🧑👭👫👬🧑‍🤝‍🧑👭🧑‍🤝‍🧑👭👫

     👼オンマンセー

    オンマンセー オンマンセー
    🧑‍🤝‍🧑👭👫👬🧑‍🤝‍🧑👭👫👬🧑‍🤝‍🧑👭🧑‍🤝‍🧑👭👫
  486. これにはキッシーもにっこり😃
  487. 自民党試されてるなw
  488. >>902
    山上先生も鑑定理由に隔離されて今頃薬漬けか
  489. 安倍統一真理教信者イライラで草
  490. >>905
    うん
    趣がない…
  491. マジでどんだけ日本の税金が安倍から統一教会に流れたんだよ
    無論政治的な便宜を図ったものも含めてな
  492. >>85
    アメリカではお布施集めとか悪さしてないからな
    日本人から集めた金を議員に献金として使うんだから恨まれることはない

    日本人だけが金騙し取られて馬鹿にされてる、情けない
  493. 寿司はたまげたなあ
    日本食ブームになるほど統一が儲かる
    人気が出ると価格は上がる
    日本にいて日本の文化が好かれて嬉しい!とか言ってる連中にはしっかり価格でダメージいくんだ
  494. 茂木のコメントまだあ?
  495. 立法化して国葬すりゃええだけなもんを
    なーにを急ぐのやろ?と思うていたが

    統一協会に先を越されたわけや
    ("⌒∇⌒") キャハハ

    なーにをやらせても
    敗戦国はあかんな
  496. 我が国の自称愛国保守さん達が
    「安倍晋三元首相は統一教会の天敵で統一教会をかなり追い込んでいた!」
    とアピールしてた事を少しは考えてあげなよ統一教会さん
  497. めちゃ挑発してくるやん
    ガチで舐めてんのこいつら
  498. >>940
    違うだろw
    安倍の功績を統一のものにしようとしてるんだよw
  499. 国葬なしでいいんじゃね
  500. 教祖クラスやんw
  501. >>944
    ほんとこれ資源の取り合いにしかならんのに推してたアホは死ねって思ってたわ
  502. ネトウヨの今の気分ってどんなん?
  503. >>873
    文字だけより、やっぱ映像、動画あると結束高まるのよ
    それで月刊hanada、カズヤチャンネル、文化人放送局、チャンネルくらら、櫻井よしこチャンネル、高橋洋一チャンネル
    有象無象の安倍よいしょ動画で、方向性同じに擁護、拡散してきてた
  504. ズブズブすぎ

    あり得んわ
  505. >>955 安倍先生の統一と平和へのご尽力に感謝してるまでなんですが。
  506. 国葬で写真使い回したら面白いけどな
  507. 壺と自民は一蓮托生ですよ宣言かw
    統一教会は自民党を逃がさないつもりだな
  508. >>137
    それに乗るトランプは安倍嫌いってこと?
  509. これで国葬中止したら韓国葬になってしまうし国葬強行すると支持率ダダ下がり
    どうすんだ?岸田w
  510. 壺葬で天獄に行くんだろうか、、もう送り出されてるなら血税は無駄になるな。
  511. >>955
    挑発ではないだろ
    自民党に対しての牽制であり圧力だろ
    自民に統一教会を切るなよとの圧だろ
  512. 燃料投下w
  513. ネトウヨにこの安倍さんの画像送ってなんていうか試してほしいわ
  514. >>869
    される前に魚拓と転載しとけ
  515. もはや指摘する必要も無いだろうが
    統一自民の言う平和という単語は標準語とは意味が違う

    基本は工作活動で有害極まる害獣

    こいつらは手下で上部は清和自民だ
  516. >>769
    同意
    無国籍な追悼式がすでに行われたなら国葬の必要は無い
  517. >>927

    そりゃ、先々代は統一をガンガン使って、赤カルト狩りしてましたから。そのくらいのことしないと今後の存続も難しいことを悟ったんだろう
  518. >>956
    おいおい安倍の功績なんかないぞ