鍋から直接ラーメンを食べる人のイラスト
誰ですか
  1. >>1
    松田聖子とかいつの話してんだジジイww
    32歳の俺ですら知らんわwwww
  2. 失礼なスレやな
  3. 南野はさゆだろうな
    ホクロの位置で
  4. 桜田淳子ならオンヌリ=オンヌリ
  5. >>2
    残念ながら君より2歳年上の幼女だ
  6. まーは中森明菜より工藤静香のような
  7. 中森明菜は松永里愛だろ
  8. 松田聖子=宮本佳林
    中森明菜=高木紗友希
    小泉今日子=金澤朋子
    工藤静香=植村あかり
    南野陽子=宮崎由加
  9. >>7
    あー声質とか面長なとこが被るな
  10. 工藤静香は佐藤じゃない?
  11. >>8
    それだ
  12. >>9
    Juice=Juiceじゃねえか
  13. 気持ち悪いスレだな
    松田聖子中森明菜に失礼過ぎるだろ
  14. kntmは荻野目洋子
  15. 中森は鞘師
  16. >>4
    むしろあかねちんの方がナンノに近い
  17. >>10
    雰囲気あるよね
  18. 何年経っても佐藤ヲタの勘違いは治らない
  19. 森高千里は誰だろ
  20. 道重さゆみは西村知美だな
  21. >>20
    うーたんだけど納得しますか?
  22. 工藤静香=後藤真希
    南野陽子=加護亜依
  23. 酒井法子はももちかな
  24. >>22
    採用します!
  25. >>2
    松田聖子知らんのは流石に無知すぎるだけやわ
  26. 酒井法子もいたか
  27. リアルタイムは知らないので詳しく知らないのだけど
    松田聖子と中森明菜が二大巨頭で
    その下に小泉今日子 工藤静香 南野陽子 酒井法子みたいなイメージ?
  28. >>2
    それはただの無知
  29. 中山美穂が小泉今日子のすぐ下の位置かな
  30. 中山美穂か!!南野陽子とごっちゃになってた
    ああ中山美穂だ書きたかったの
  31. ナンノはちゃゆだろ
  32. 「月刊エンタメ」 2014年8月号 スマイレージ 中西香菜・竹内朱莉・田村芽実
    日本武道館マニフェスト会議(抜粋)

    【昭和歌謡好き田村芽実が歌姫に例えると?】

    和田彩花(19) 小泉今日子さん
    田村「手足が長くてスタイル抜群っていうことは、すでに有名だと
       思います。私が主張したいのは、頭が小さいということ!
       しかも形が綺麗なんですよね。まるでマネキンみたいに整っていて。
       私は自分の頭に自信がないので、すごく憧れます」

    福田花音(19) 山口百恵さん
    田村「まず顔が細いですよね。単純に頭の形のバランスが、すごく
       いいんだと思います。肌の質感も綺麗だなって、いつも感じますし。
       (なぜか、ため息を吐きながら)はぁ・・・・・・すごくいいと思う」

    中西香菜(17) 畑中葉子さん
    田村「美形ということに加えて、色が白いのもポイントが高いですね。
       いい匂いがしそう。表参道とか恵比須に勤めているOLさんのイメージも
       あるんですよね。だって雰囲気に品があるじゃないですか。同年代にも
       かかわらず、年下の女性が憧れる大人の女性っていう感じがするんですよ」

    竹内朱莉(16) 森昌子さん
    田村「頭が小さい!丸顔だから、そこまで小さいイメージはないと
       思うんですけど、実はすごく小さいんですよ。個人的には、
       もっと髪を切って『せんせい』を歌ってほしいところです」

    勝田里奈(16) 松田聖子さん
    田村「口が好みですね。口紅をいっぱい持っていて、昨日はチェリーピンクを
       塗っていましたけど、それがすごく可愛かったんですよ。まぁとにかく
       女子力が高いんです。あと、あの笑顔は人々を幸せな気持ちに
       させますよね。笑顔の星の下に生まれてきた人間だと思う」