洗脳のイラスト(男性)
1期生は運営推し生駒里奈が死亡し西野七瀬に軍配!
3期生は運営推し大園桃子が死亡し山下美月に軍配!
4期生は運営推し遠藤さくらが死亡し賀喜遥香に軍配!

5期生は運営推し中西アルノを運営があきらめず井上和、菅原咲月が猛追!←いまここ!
  1. アホかな?
    勝った方を推せばいいんだよ
  2. いつ山下が勝ったんだよwww
  3. テレサ
  4. テレサ
  5. 菅原には林希が付いている
  6. 今野の気分次第
  7. 数年すると顔や体型が変わってくる
    どうなるなんて予測できねーよ
  8. >>4
    >>5

    ヲタのフリしたアンチ
    てれぱんはカタカナじゃなくて平仮名がいいって言ってんのにカタカナ使ってるから
  9. スヌーピー菅原に決まってんだろ
    https://hanayaka-na-life.com/wp-content/uploads/2022/05/satsuki10.png
  10. >>1
    ローリー菅原エグいな
  11. 見事に面白いぐらい菅原アンチが寄ってくるのマジで何なのw
  12. >>12
    MV公開で虫の居所が悪いんやろ
  13. なんだかんだで咲月
    CMで映える顔だわ