椅子のライン素材
木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」


タレントの木下優樹菜(34)が9日に自身のYoutubeチャンネルを更新し、伊豆へ家族旅行に訪れたことを明かした。


木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。

木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。

この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。


そんな木下はこの日もビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。
動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。


この投稿にネット上からは「焼けてもシミにならないのかなぁ。」「オケツヤバくない」「いやらしすぎるな」などの声が上がっている。

露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。


https://dailynewsonline.jp/article/2830592/
https://i.imgur.com/2NWyD87.jpg
https://i.imgur.com/rK9MR5y.jpg

動画
https://youtu.be/lV4HzWO3CiQ
  1. 露出狂かな?
  2. 朴優樹菜
  3. これは評価したい
  4. オエー
  5. この動画流れたきたから見たけどエロすぎ
    BAN対象だろ
  6. 日本人が礼儀正しく謙虚で優しいと言うのは本当だろうか?

    ネット上の日本人を見て「礼儀正しく謙虚だ」とあなたは思えるだろうか?
    汚い言葉遣いは当たり前、人を貶す、正論を武器に侮辱する、そんな日本人ばかりじゃないだろうか?
    日本人が礼儀正しいなら、匿名で好き放題書くのはなぜだろうか?
    あなたが育って来た学校、生徒と教師を含め陰湿な人が多かったんじゃないだろうか?
    職場も嫌な人間が多くないだろうか?
    家族は?近所は?みんな礼儀正しく謙虚だろうか?
    日本人が優しいならパワハラやセクハラ、いじめが多発するのはなぜだろうか?
    日本人が優しいなら、犯罪者をすぐ死刑にしろと書く人が多いのはなぜだろうか?慈悲とか存在しないんだろうか
    日本の芸能人やユーチューバーはなぜ人を貶して笑いを取るのか?日本人視聴者はなぜそれで楽しめるのか?それを観ている子供達が真似するとか考えないのだろうか
    日本人が優しいなら失態した有名人を徹底的に叩き潰すのはなぜだろうか?本人が反省したなら許してあげるのが優しさではないのか
    日本人が謙虚なら、学歴を自慢したり自分の苦労をアピールするのはなぜだろうか?
    日本人が謙虚ならなぜ海外の反応を気にするのだろうか?見栄の塊ではないのか
    日本人が優しいならメディアはなぜ差別を煽るのか?生活保護の方々やホームレスや引きこもりを差別するよう煽ったのも日本人メディアではないか
    日本の政治家は優しい人が多いだろうか?
    日本人が優しいならなぜ韓国人や中国人を差別するのか?明らかな差別心を差別じゃないと言い張るただの嘘つきではないか
    日本人が優しいなら、なぜ日本人の多くは文化依存症候群(特定地域や国で多発)の対人恐怖症になるのだろうか?
    日本人が世界で認められた優しい民族なら、なぜ世界幸福度ランキングで先進国にも関わらず順位が低いのか?他の欧米先進国は上位で大半が幸せである

    私が問いたいのは、こんな日本人達が住む国に愛国心を持つ価値はあるか?ということである
    こんな国の為に命を掛けて国を守る価値はあるか?冷静に考えて欲しい
  7. 必死やな
    YouTubeで食べていくのは
    簡単に見えて相当大変
  8. くさっ
  9. ニュースでもなんでもないやろ
    このチョンのスレ立てんな
  10. 男友達だらけの中で1人だけTバックの極小ビキニとか変態じゃん
  11. 旦那はJリーガーだったんだな
  12. あらゆる行為がスベってるじゃないか、誰か頭脳になってやれよ
  13. 糞エロい
  14. エロいなぁ
    バックからハメたくなるぜ
  15. >>1
    結構だらしない尻だった(´・ω・`)
  16. フジモンはこれ見てシコってそう


  17. エロい通り越してキモい
  18. 女って大変ですね
  19. 意外といいケツしてんな
  20. フジモンざまぁwww
  21. >>1
    2枚目の右の女の子凄い顔で見てるw
  22. 許した
    とりあえずオナニーさせてくれ
  23. 赤Tの人ガン見してんじゃん
  24. >>5
    自分の顔みたんか?
  25. 乱交BBQ
  26. 本田翼あたりがこういう動画上げてくれたら嬉しいのに
  27. 元タレントじゃなかった?
  28. どーでもエエわ
  29. なんで一人だけ脱いでんねん
  30. ゆるゆるTバックで芸人のふんどし芸みたいになってるやん
  31. フジモトの娘ってドラケンと同じ環境で育ってんだな
  32. avが元ネタにしてパロるやつ?
  33. いつの間にか肩書きタレントに変えてるのな
  34. 引退するとか言ってたくせにガンガン目立ってきて笑うわw
  35. きったねぇ
  36. >>26
    飲み過ぎた
  37. 体張って頑張ってるな
    応援するわ
  38. こいつまだ芸能界の周りウロチョロしてるのか
  39. 別に水着くらいいいだろって思ったら
    凄いな、クソエロだわ
    金困ってるのかw
  40. あら、いいですね~
  41. ババア必死杉ワロタw
  42. 海や川でもないのになんで水着なん?
  43. これはエロい
  44. ええ体やな
  45. たかしは?
  46. 悔しいけど、最高
  47. 彼氏と別れたのか
  48. フジモンとはなんだったのか?
  49. 朴と一緒に下品な在日キャンプ
  50. 幸せならそれでいいじゃん
  51. 子どもが可哀想。家族イベントでこんなケツ出す母ちゃんイヤだよw
  52. こいつの水着や裸には全く興味がない。
  53. JET映像
  54. 尻たまらんw
    こんな男いたらよからぬ想像しちゃう
  55. Tバックってか、普通のビキニパンツの尻部分がめくれてるだけじゃ…?
  56. もうそろそろ木下の記事は禁止にしてくれ
    見てて不愉快にしかならない
  57. >>47
    清水エスパルスで頑張ってる
  58. YouTubeはこれ良いの? 何でもありやな。
  59. 朝鮮人の女は全て慰安婦だよ
  60. こういうのでいいんだよ
  61. 全く勃たない
  62. キモいね
  63. きったねけケツ
  64. >>1
    えっ、なんか汚らしいケツ
  65. ここで文句言ってる奴も目の前でこのユッキーナが現れたらギンギンになるはず それが男というもの
  66. 画像が足りない
  67. 一体いつになったら引退するの?
    引退するする詐欺?
  68. こんな子がTバックするなんて萌え
    https://i.imgur.com/SGTE5fY.jpg
    https://i.imgur.com/Jo5G12R.jpg
  69. お下品
  70. いらないわ
  71. イカれとるな
  72. 何で食ってんの?
  73. フジモンが泣きながら見てそうw
  74. 下はユルユルだし上は極小だし脱ぎたいなら脱げ
  75. 誰得?
  76. うんこついてそう
  77. このあとめちゃくちゃセックスした
  78. 恋人だから張り切ってこういう格好してるのかな
  79. >>70
    この頃は可愛いな
  80. 今どきこんな小さいのはいてくれる熟女とかレアだよなw
  81. BBAバーバーだっ!
  82. Tバックちゃうやん食い込んどるだけやないか
  83. でもエロくていいと思う
  84. 動画見たらもっとエロかった
    削除されそう
  85. こういうのなんだよ
  86. ここで文句言ってるやつのマン率100%説
  87. フジモン。。。
  88. ban させようと動いてるな!
  89. 現在進行型で母親のこんな格好嫌だな
  90. 毛剃ってる?
  91. こんなに気持ち悪い朝鮮人見たことあるな
  92. 絶頂バーバキュー
  93. ならおっちゃんもケツ出して街歩くお?おじさんみんなでやれば怖くないお!
  94. >>84
    こういうタイプもあるのかな
    もっと細いの想像してたw
  95. ボリューミーで最高なんだが。外人みたい
  96. 顔が…😅
  97. >>97
    朝鮮人みたい?
  98. 娘さんが学校でイジメられるんとちゃうか
  99. 安藤サクラのスッピンにそっくり
  100. むしろ女はこれくらい大胆なほうが魅力的
  101. これは確かにエロいw
    34歳だろ?w
  102. なんでこんなスレ立てるの
  103. 産経婦は無理です
  104. 最近、再生数も増えてるし
    Youtuberデビュー正解やな
  105. しかし下品なエロだな
    周りもおまえらが嫌いなDQNだらけだしw
  106. 画像3000回も閲覧してるんじゃないよw
  107. この時間で勢い7500か、お前らも好きやな
  108. なんだこれ周り男ばっかじゃねーかよ
  109. 見ない・反応しない・取り上げない
  110. BBAが今更やな
    3馬鹿で成功したの里田だけかぁ
    しかも数百億だから開き杉
  111. >>1
    グロ キモ
  112. マアアさんみたいな尻だな
  113. あーこれはイイケツ
    やっぱ子供産まないとこのケツにならないんだよなぁ
    バックで突いて波打つケツが最高にエロいわ
  114. 切ったねー欠
  115. もうほぼこれ系なのよ。
    これが味わえるとかフジモン良かったな。
    https://i.imgur.com/Mhuz9E9.jpg
  116. 女版紳助だな
  117. エロくてたまらん
  118. >>116
    www
  119. 嫌い
  120. 下品
  121. こういう“やる気満々”の母ちゃんは子供たちがキツいんだよね…
  122. メンタル病んでる設定どこいったの
  123. こういうパンツにウンコ付いてそうな女は無理かな
  124. 狂うてますよこの人は。顔をごらんなさいよ。目は吊り上がってるしね、顔がボウッと浮いとるでしょ。これ
  125. エロ釣りは正解
  126. 批判してるのってほとんど女性な気がしてきた
  127. 人生においてTバックを良いと思ったことが一度もない
  128. 芸能界を引退したババアをイチイチ取り上げるな。
  129. >>111
    非朴三原則
  130. Tバックじゃないやんw
  131. 見てきたけど全然そそられなかった
    なんか嫌な世界観だった
  132. いいオモチャやな。
  133. >>6>>86
    念のために押収しといた
  134. 日本中に名前も顔もバレてるJSの娘がいるのにこんなことしてる母親ってすごいなw強く生きてくれよw
  135. みっともない
  136. このスレで批判してるマソもTバック履いてみなよ
    少しはモテるようになるかも知れんぞw
  137. >>1
    母親である前に1人の女である前に在日
  138. >>84
    途中でもっと小さいTバックビキニに着替えてるよ

    https://i.imgur.com/vgQKh4b.jpg
    https://i.imgur.com/GpSFDYl.jpg
  139. 日本を裏から操作するヤツラの目的は日本人を堕落させお馬鹿チャンにさせ戦意喪失させ永遠に首枷を付けてコントロールする事
    そしてその計画はほぼほぼ成功しているのがよく分かる
  140. 画像見て笑ったw
    さすが元バカタレ
  141. これが双極性障害の躁状態の症状なのかな
  142. アホやん
  143. 画像閲覧数がガンガン伸びてて草
  144. こいつのケツを絶賛してるヤツ多いけど
    そんなにいいか?
  145. これでもやりたいと思えないんだよなぁ…
  146. きったないケツだな
  147. >>146
    5chは高齢
  148. タレント?
    一般人になったんじゃなかったのかよ
    男衆の前で半ケツ出したり、結局注目されないと生きて行けないんだな
  149. 何で一人だけユルユルでべろべろ見えそうなビキニ着てんの
  150. >>70
    めちゃかわ
  151. こいつで抜く男、軽蔑する
    フジモンでオナニーする女くらい意味不明
  152. (34)www
    一般人のオバサン無理すんな
  153. 木下優樹菜「優樹菜を叩くな、だが興味を持て」
  154. >>129
    メッチャうんこ付いてる
  155. フジモンは忘れられなくて可哀想
  156. 精神病じゃなかったの?
  157. 男の前で尻放り出す母ちゃんか
  158. >>135
    俺も二つの動画押収しといた
  159. ヤリマン・サゲマン朴から離れることができて、ようやくたかしは立ち直ってきたな。
    そのかわりに、三幸とかいうのが、プロサッカー選手から脱落して、バイトマンとなりそうww
  160. 大胆とかエロとか感じないのがしょうもないとこやな
  161. この大胆さは処女の可能性が減ったなぁ
  162. 子供産んでるのにプロポーションいいな憧れる
  163. >>126
    塩爺、懐かしいなあ
  164. そんなことよりADHDは嘘だったって医者にバラされたな
  165. けつも顔も綺麗じゃないし、尻の軽さが見てとれる
    男からはともかく、同席してる他の女子から顰蹙買うやつだろこれ
    絶対「BBA」とか「キモい」とか陰口叩かれてるわ
  166. 尻が貧相
  167. スポ+民のちんちん半勃起~♪
  168. >>149
    お前もな
  169. こんな人に親権取らせたらあかんよw
  170. 動画はもうちょい露骨だから興味ある君たちは見てあげなさい
  171. 金稼ぎで必死
  172. >>117
    ふじもんしこり天国
  173. Tバックちゃうやんけ
    ただのビキニ。
    Tバック知らんのけ?
  174. >>166
    自分のブランディングのためにADHD利用してるとしたら大問題だって言われてた
  175. >>140
    子供将来グレるな
  176. >>160
    もう一件は「夏の伊豆が最高だった件」?
  177. 芸能界にしがみついてる
    なんか哀れ
  178. >>170
    お、高齢者ですか?
  179. 保存したやつ・・・挙手
  180. 登録者10万人もいってないのか
    世界中にTwitterのフォロワーのいた木下優樹菜らしくないね☆
  181. また叩かれてるね反省してねーな
  182. BBAQの季節か
  183. そそらない無理。寸胴なのがいや
  184. なんか汚い
  185. >>181
    一応捜査資料として、な
  186. ヤンママってかんじやな
  187. こいつのティーバッグの写真見たらすごいイライラしてきた
    凄いストレス
  188. 動画ちゃんとは見てないけど途中でTバックにしたらしい
  189. これは酷い
  190. こんなもんBANしろよ
    良識もないのかよ
  191. こういうの保存したら翌朝後悔しそう
  192. こういうのって児童虐待にならんのかね精神的にはかなりのダメージだよな
  193. いいお尻してるな
    素人とは違うわ
  194. 一般人の記事はいらんから立てんな
  195. 背高いのに良いケツしてるな
    これはいい女として認定します
    顔も美人だしな
  196. 動画見てきた
    だるんだるん
  197. まぁ、恥も外聞もないこの人らしい
    地は隠せないもんだよなぁ
  198. >>188
    一回やるならちょうどいいホンダ
  199. 34歳で芸能人にしてはケツがダラしない
  200. >>1
    需要なし
  201. 離婚して良かったな、フジモン
    子供は悲惨だが
    みんなは服着てるのに自分だけこんな格好とかおかしいと思わないのがヤバいわ
  202. YouTubeの風紀が乱れる!
  203. こんなしようもないやつでBANならしようことかもあかんやろ
  204. そうすれば再生数が回って金になるからやってんだよ。金のため。
  205. >>200
    そういう目的なら年齢的にもちょうどいい塩梅だったりするかもな
  206. ナイスヒップ
  207. こんな下品なのでも絶賛されてて草
    そりゃジャップは慰安婦なしでは戦争できんわ
  208. >>142
    今は元タレが取れてただのバカ
  209. だらしない身体
  210. 病気なんだから許してやれ
  211. >>70
    そういう見方は良いね
  212. 動画見てきた。引くわ。
  213. >>140
    もうAV行くやろ?
  214. 正直、オムツ水着よりはマシだな
    あれはダサいしみっともない
  215. 汚らしい
  216. ステレッペチャンケー
  217. 子供の前で何してんねん
  218. 子供可哀想なオバサン
  219. ちょっとええやん
  220. BBQN
  221. この動画に出てる人たち、日給貰ってそうだよね
  222. 数十年後

    日本人に強要されたニダ! 謝罪と賠償するニダ!!
  223. 下品
  224. でもぶっちゃけしこったやろ?
    しこった奴
  225. こいつは無視が一番
  226. まあ楽しそうで良かった
  227. こんなのがどこの家も普通
  228. 木下優樹菜なんかほっとけよ!w
  229. この人の身体なんかソソるんだよな評判悪いけど
    ちょっと動画見てくる!!
  230. 失敗した
    こんなのがどこの家も普通と思って育つ子供がかわいそう
  231. わざわざつべ見に行って文句垂れるのかw

    愚民ってのはいつになってもいなくならないんだなあ
    たぶん一万年後も愚民は愚民のままなんだろう(-_-)
  232. >>203
    どう見ても最初からそれありきの企画だろwプライベートではない
    撮影、編集してる人間がいるなら企画してる奴がいる
  233. 一晩限りだったらオカズの選択肢のうちの一つとして最悪いける
  234. 子供いてこれかよ

    親の自覚あるんか
  235. ADHD?
    人格障害でしょ?
  236. >>1
    広告ついてるの載せないで欲しい
    うっかり踏むとこだったわ
  237. >>231
    ノシ
  238. なんでバカってバーベキュー好きなの?
  239. 正直すげぇいいケツしてる
  240. みんなとセ'ック’スしてるだろうから何にも恥ずかしくもないんだろうね
  241. キツい
    が年齢的にこういう路線しか残されてないんよ
  242. >>240
    んで毎年数名死ぬのな
  243. こんなの友達たち勃起しないのか?
  244. これって結局誕生日祝いと言いながら
    子どもをフジモンに預けて遊んでるだけじゃね??
    他人のアドバイスとか批判とか気にしない
    気にしすぎない
    我が道行きすぎてるところが不思議だったが発達を公表したのを見てなんだか納得してしまった
  245. 腐っても元モデル、グラドルならそれなりに体型保てるもんなんだな
    ビーチでインタビューとかしてるの見ると一般人の体型は年齢関係なくもっとイビツでバランス悪いよな
  246. >>140
    周りに民家があるような場所でやってるのか
    騒ぎ声がうるさそう
  247. こんなおさせ、ブシモンが可哀想になるな
  248. 海でやってんのかと思ったら海ですらない場所で水着?
  249. 足りん。香里奈さんを見習ってもっと頑張れ
  250. キチガイだな
  251. 明らかに
    YouTubeのガイドラインに違反してるわ
  252. こういうの見ると岐阜の事件思い出すんだよな
  253. 何なんこいつ
  254. この暴露まじ?
    https:/i.imgur.com/6tKzRUX.png
  255. トゥームレイダーみたいな体勢してたんだけどすごく興奮した
    ユッキーナはやっぱり即ハポ
  256. ただただ下品
    さすが朝鮮人
  257. めっちゃめちゃ好き
  258. もうトップレスでやればいいのに
  259. >>1
    赤Tガン見やんw
  260. 気持ち悪い
    性的なコンテンツで通報しといたわ
  261. >>1
    それ見てフジモンはオナってんの?
  262. 仲間内でコレは無いわ
  263. >>1
    2枚目何で女同士ガン飛ばし合ってんのwwww
  264. あまりエロいTバックじゃないのが残念
  265. >>256
  266. 俺キャンパーだけど
    1番苦手なウェーイ系
    近くに設営されたら帰る
  267. >>256
    くたばれババア
  268. 只の水着やん
    この年齢でこう見えるスタイルはいろいろ頑張ってるだろ
    いいと思う
  269. 豹柄ってなんでこんなに萎えるんだろう
  270. 木下優樹菜さん「脳波でADHDが分かった」発言で物議 医師らは全否定〈AERA〉
    https://news.yahoo.co.jp/articles/84dd40413be8fddccaf167d16b9ca40944a22bdf
  271. >>244
    道は事故に遭うしな
  272. おおーっとはならなかった
  273. フジモンはもう一生独身?