逆チョコのイラスト(バレンタイン・学生)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレ立て時に↑のコマンド『!extend:none:none:1000:512』を本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
浪人がないとコマンドが使えないので浪人持ちの方がスレ立てしてください
スレ即死回避のため、スレ立て時刻から1時間以内に20レスまで保守レス投稿ご協力ください
700あたりで次スレ立てててね

◆難波発!超絶アイドルNMB48を応援するスレです。
雑談・実況も自由にどうぞ。
誹謗中傷全面禁止。
◆コピキチ、d連呼は出禁です。
書き込まないで下さい。

NMB48オフィシャルサイト
http://www.nmb48.com/
NMB48公式Youtube
https://www.youtube.com/user/NMB48official/
新YNN NMB48 CHANNEL
https://www.youtube.com/c/%E6%96%B0YNNNMB48CHANNEL/
公式Twitter
https://twitter.com/nmb48_official
公式Instagram
https://www.instagram.com/nmb48_official
公式TikTok
https://www.tiktok.com/@nmb48_official
公式17Live
https://17.live/ja/profile/r/15283060

前スレ
NMB48本スレ★7944
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1660287664/
NMB48本スレ★7945
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1660292946/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NMB48本スレ★7946
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1660300520/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NMB48本スレ★7947
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1660308107/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. みゅうカメラ可愛い
  2. 設定額をあげたらええのに
  3. これ課金だけちゃうやん
    広告クリックでもポイントになるやん
    どおりでポイントが増えるペース早いと思ったわ
  4. 犬に吠えられて草
  5. 民家からしたら近所迷惑だな
  6. >>4
    別に課金って言ってないからな
    ○○ポイントだからな
  7. >>4
    おじゃるごときが10万も課金してるわけないと思ったがそういうことか
  8. 出口みゅうコンビ
  9. >>4

    Tシャツは100個限定だよ
  10. おっさんに怒鳴られる可能性はある
  11. みゅうみゅうが居なかったら地獄だったな
  12. みゅうかわいいな
  13. 深夜に民家の近くで悲鳴だすのは・・
  14. 薄文字(非会員)のほうが口が悪いな
  15. こじきタイムオワタ
  16. 和田のヤンキーの部分が出てるぞ
  17. でかい声は迷惑行為になるとかスタッフは説明をしろよ
  18. 無敵のわだみゆ
  19. >>16
    こじきりん乙
  20. そもそも和田ちゃんは昔からやりたがってたから
  21. 7期の厄介ヲタ集団がランキングにいっぱいいるけどこんな番組を観てるってことはこいつらも暇なんやなw
    若くてイキってても彼女いなくてアイドル追いかけるぐらいしか楽しみがない非リア充なんやな
  22. 京奈和道の上かな
  23. 普通に民家いっぱいある所で
  24. 和田ちゃんヤりたがりなのか
  25. 夜中に民家多い場所選ぶなよ
  26. 早急に追加のTシャツ用意せな
  27. 騒がしいと通報されるから気を付けろ
  28. 黒髪山神社
  29. 黒髪山神社
  30. 奈良か
  31. 山奥のトンネルとか行けよ
  32. YNNにもプレミアムにも課金してるのにさらに別料金まで取るとか悪質すぎんか
  33. 心霊スポットでも何でもない所やんw
  34. 黒髪橋
  35. >>34
    俺YNNとニコ生のプレミアムとこのアイドルチャンネルと
    STUとSKE入ってるぞw
  36. 忘れ物はないけどお土産はいっぱいだよ。。。
  37. >>34
    Tシャツとチェキの物販やけど
  38. 出口と鳥居て伊勢神宮思い出すわ
  39. >>37
    興味ない
  40. >>28
    雪乃かわいい
  41. めっちゃ星空楽しんどるw
  42. >>28
    ブッサ
  43. 近所迷惑すぎる
  44. 近所迷惑過ぎる
  45. >>20
    乞食おつ
  46. >>28
    まこかめらは先輩撮らへんの?
  47. >>25
    ヤリマンだからな
  48. >>49
    侮辱罪
  49. >>49
    はい逮捕
  50. 小嶋めっちゃ泣きそうwwwww
  51. 近所迷惑なだけ笑ったわ
    おまえら辛辣すぎるやろ
  52. >>50
    黙れキチガイ
  53. 神戸の手振り地蔵は夜中に人が集まりすぎて近所迷惑ということで撤去されたな
  54. >>51
    は?馬鹿なの?
  55. >>28
    みっひー歯にゴミついてる
  56. >>40
    その精算も兼ねてる
  57. >>46
    通報しとくか
  58. 場所選べよ近所迷惑で通報されたら恥さらしになる
  59. >>28
    雪乃の後ろで誰か倒れてる…
  60. >>59
    頼んだぞ
    迷惑集団NMBを許すな!
  61. >>57
    やめろw
  62. お盆やしほんまに幽霊や思われてるんちゃうん近所
  63. >>62
    業務妨害
  64. >>57
    きったねーやつだな
    本当にアイドルかよ
  65. さっきの2人すげー悲鳴あげてたし
  66. >>62
    まじで通報必要かもしれんな
  67. まあ近所迷惑この上ないな
  68. >>57
    wwww
  69. こりゃつまらん
    5時まで寝る
  70. 前もってロケすることを住民に言ってないのか
  71. >>57
    やめたれw
  72. >>72
    何軒もある民家全部回れるわけないやろw
  73. チェキが出ないトラブル発生!
  74. お盆で座敷わらし出た思うやろ
  75. >>73
    キチガイdion
  76. >>75
    おそ
    ミラー見てるん?
  77. 田舎はすげー静かだからな
    深夜に声とかすればすぐ気づくよ
  78. 和田ちゃんはヤリマンコ
  79. >>77
    黙れキチガイ
  80. まだ3時間以上あるから何か起きるわ
  81. >>80
    はい逮捕
  82. 橋のタイミングは音声変になるよね…
  83. >>83
    バーカwww
  84. 世間の敵、迷惑集団NMBを許すな!
  85. キャンパチ合宿トレンド入りしないなw
  86. >>86
    dion連呼バカ
  87. 深夜の住宅街で悲鳴出すやつら
  88. ヤリマン軍団を許すな!
  89. めっちゃ騒ぎまくってるやん
  90. 通報されるぞバカ達
  91. >>90
    wwwwwwwwww
  92. 住宅街ですね~
    だから静かにしなきゃって発想になる余裕がないのか
  93. 普通に家あるのにこの騒ぎよw
  94. >>88
    バカはお前
  95. 静かにしよう
  96. スタッフもアホだから注意もしない
  97. dion連呼バカが図星で即アンカw
  98. つまんねーなこれ
  99. NMBが楽しくて申し訳ないね
  100. >>100
    うむ
  101. >>28
    後ろのケツと足のボカシが心霊w
  102. これYNNスタッフ?コンプラ守れよ
  103. 住宅街でお清めw
  104. 廃墟とか行かないの?
  105. >>102
    ちょっと飽きてきたわ
  106. 人ん家の真ん前で塩撒いてるの草
  107. まともなスタッフは学校に置いてきた
  108. つまらんなあ、こいつら
  109. 廃墟行くと思ってたわ
    住宅街は迷惑になる
  110. 4人のオタじゃないと辛いなこれ
  111. 無料時間キター
  112. 君らに相応しいグループやね
  113. 全然心霊スポットじゃない件
  114. メジャーグループだったら怒られる
  115. ロケバスパートが無料になるんかw
  116. 小嶋泣きかけ
  117. こうはなりたくない

    0121 名無し48さん(仮名) (アウアウウー Sa0f-phuy [106.128.72.141]) 2022/08/13(土) 01:55:19.36
    キャンプの動画いつになったらビリビリにあがるんや無能
  118. 中野、出口とかファンが15人未満だろ
  119. 和田ちゃん女っぽくなったな
    セックスしてるだろ絶対
  120. 106.128.72.141=dion連呼ジジイ
  121. 普段からふざけないようにしろ小嶋
  122. >>122
    連呼してるのお前だけじゃん
  123. じゃん
  124. >>121
    人間はセックスするだろ
    おまえだってセックスしていいんだぞ
  125. >>121
    みんな彼氏とパコパコよ
  126. え?このチェキがプレゼントなん?
  127. なんでセックスしない前提なんだ
  128. 面白くないし寝ればよかった
  129. こんなチェキもらっても嬉しくないぞ
  130. >>119
    コピキチきっしょ
  131. >>130
    今からでも遅くない
    5時まで3時間寝れるぞ
  132. >>116
    乃木坂だったら炎上してたな
    不人気地下アイドルグループで助かった
  133. >>126
    ダメ!俺たちを差し置いて何言ってやがるこの馬鹿
  134. 自殺の名所
    遺体遺棄事件
  135. >>124
    図星で即レスw
  136. 俺は童貞だが心は綺麗だよ
  137. みゅう色気あるな
  138. 自殺するぐらい追い込まれた人が死んだ場所でふざけるとか
    人としてやったらアカンことやわ
  139. 小嶋完全に覇気が無くなってるな
  140. 止まったか
  141. 止まった
  142. 寝ろってことか
  143. しばらくお待ちください。
  144. 奈良の心スポのダムって天理ダムかな
  145. ふざけなきゃNMBちゃうとかいうアホコメもあった
  146. >>142
    どゆこと?
  147. >>148
    ヲタもアホ揃いやな
  148. 録画する価値ないな
    寝るか
  149. >>142
    見えた!
  150. 乃木坂は常に炎上してるし
  151. 和田ちゃんマスクしてた方がかわいい
  152. いきなり人気投票草w
  153. ただの人気順w
  154. 人気順だな
  155. >>155
    草にwで頭悪そう
  156. みらこやはり超絶不人気やん
  157. >>158
    草w
  158. >>158
    dion口臭そう
  159. 次は天ケ瀬ダム?
  160. いつもSRで見てる顔と違うんだが
  161. >>159
    じゃなきゃナンバトルで逃げないわ
  162. >>127
    恋愛禁止言うてたから大丈夫や
  163. >>165
    dionつまんへー
  164. 人気投票w
  165. 和田ちゃん強い
  166. 1位和田
    2位小嶋
    3位出口
    4位中野

    分かりやすい順位やなw
  167. みらこ可哀想
  168. リアル人気投票やめいw
  169. みらこ安定の順位やんけ
  170. みゅうが一人で頑張ってるな
  171. >>171
  172. わいも5時まで離脱
  173. 推しに男が居る確率どれくらいと考えてる?
  174. 和田さんなんだよなあ
  175. >>177
    和田1000%
  176. >>177
    同じ学校や職場にメンバーみたいな可愛い子がいて、誰も口説かないわけないやろ?
    君はタイプのメンバーみたいな可愛い子がいても話しかけんの?デートに誘わんの?
  177. >>181
    アイドルなら断るのがプロ
  178. 小嶋のπスラが
  179. 生駒山行け生駒山
  180. >>181
    たしかに
  181. コンビニ一人200円www
  182. 1000円になった
  183. もうギフトがあれなんよ無理
  184. やっぱり高橋みなみが卒業した直後、山本彩が選挙で1位なのはまぎれのない事実
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660324598/
  185. キャンパチ合宿 第2部
    5:00 予告寝起きドッキリ
    6:00 モーニングカレー
    6:50 おはようブルペン
    7:00 早朝ランニング
    7:15 みんなのグラウンドゴルフ
    8:15 金八合唱コンクール
    8:50 エンディング
    9:00 解散