きれいに食べられた魚のイラスト
毛利さんで今のメンバーは色気ないと言ってたな
岡田、向井地、村山、本田とかのこと
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ずっきー俺はくやしいよ
  2. 色気あったのはこじはる、板野だけじゃん
  3. 仮に色気があってもこいつらは1000%売れてない
  4. >>3
    板野www
    色気ない代表だろ
  5. 前田、大島、柏木、小嶋、指原、島崎、山本など色気あったもんな
  6. 51 名前:Team774(千葉県)[] 投稿日:2022/08/12(金) 11:33:16.03
    服部はおっぱい揺らして盛り上げてたな

    59 名前:Team774(SB-Android)[] 投稿日:2022/08/12(金) 11:39:35.87
    >>1

    服部が
    「客席に来て、スカートの中見たい?」
    って言うからボールあげてしまった

    チラ見はさせてくれた

    141 名前:Team774(茸)[] 投稿日:2022/08/12(金) 13:17:01.83
    服部言うなよそういう下品な事

    144 名前:Team774(千葉県)[] 投稿日:2022/08/12(金) 13:21:15.89
    ひななはどうでもいいけど服部のアレはアイドルとしての一線超えちゃってるよね

    206 名前:Team774(埼玉県)[] 投稿日:2022/08/12(金) 14:44:25.40
    服部がキモすぎて引いた
  7. 色気とエロさは混同しちゃいけない
  8. 色気なんて関係あるか
    箱が腐ったから売れなくなったんだよ
  9. 色気がない岡田奈々が売れてるからなぁ…
  10. おれは昔のメンよりゆいりーの方がシコいけど
  11. >>11
    太ったジュゴンみたいだけど
  12. >>10
    売れてる?単なるオタ専
  13. 乃木坂は西野卒業から4年経っても神宮球場3日間即完する人気を保ってるのに
    AKBは前田卒業からたった2年で東京ドームも埋まらなくなったのなんでなん?
  14. オタク専用機ですから、色気がないというか地味なの
    世間には売れなくてもオタクには売れる
  15. 色気ってどうやってつくと思う?
    わいは異性と関わりあってこそだと思う
  16. >>15
    売れてなくね
    お話し会完売するの5人ぐらいだろ
  17. こないだほてちゃんがSRで「私色気ないから…」と悲しそうにしてたから
    ぜひともみぃちゃんに手取り足取り徹底的に教えこんでほしいね
  18. >>7
    色気と下品は違うからな
  19. 色気ない=処女みたいな風潮をヲタクが持ってるからみんなわざと子供っぽくしてるよね
    だからみんなモサいし垢抜けない
    キモヲタに媚びない千葉がそのイメージを変えてくれるといいのに
  20. 人気なくなったのは箱推しが死んだからだよ
  21. 売れなかった筆頭が何言ってんだ?