ロックダウン・都市封鎖のイラスト
そんな一所懸命では長くは続かないかあるいは続いたとしても慣れて良い意味で手を抜けるようになるのだろうな
アイドルもそうだなと思いつつ今夜は麻婆豆腐とちりめんとブロッコリーを食べることにする
  1. また



    お前か…
  2. 前のおきにには訴えられたの?
  3. 逃げてー
  4. ワロタ
  5. そのスーパーはオーケーストアですね?
  6. なんだその組み合わせ
  7. 心配すんな
    俺はもう変に色気を出さないで仏の心でレジの素敵な女性と触れ合おうと思う
    恋心を抱いたのはかつてのオキニが最後になるのかもしれん
  8. そのかつてのオニキは

    生きてるんだよな?
  9. 怖いスレになっちゃった…
  10. 地下に監禁してるとか言うなよな…
  11. 若い子は何故かすぐにいなくなるよね
  12. 怖いよ~このスレ
  13. >>6
    オーケーはうちの地域には無いな
    ちょっとオシャレな音楽が流れて明るい雰囲気なのか素敵な女性がよく働いてるので近いのもあるけど贔屓にしてる
  14. 早く逃げてくれ大学生風の子
  15. 1さんが運命の人かも
  16. スーおじやん
  17. 男はいくつになっても若い女性が好きになるとは言われるけど
    それって内面の魅力でもあると思う
    なぜか歳をとると初々しさや素敵な笑顔が無くなってくる
    だから結果的に若い女性に惹かれるのかもしれない
    なんてことをスーパーに通いながら気付かされる
  18. スーパーのバイトも命懸けやな
  19. まぁ、最近は
    コンビニよりスーパーの方がカワイイ日本人の店員が多いしな
  20. コンビニは外国人か日本人がいても無言で接客したりするからいかなくなったわ
  21. スーパーのレジなんておばあさんだらけなんだが
    つうか最近はオッサン増えてきたた
  22. >>22
    都内のスーパーだと
    夕方は若い女の子のレジが多いぞ
  23. 新しい人は本当に一所懸命で
    デビューしたてのアイドルの握手会みたいなこちらがおおうって気圧される感覚になる
    色白で透明感があってかわいいけど何故か太い黒縁メガネかかけててシャイな感じでほほえましい
    おじさんも心が少し若返る思いです
  24. 近所のイオン系のスーパーに
    ユリアにソックリなJKっぽい女の子がいる
  25. 業スーとかラ・ムーにはそんな子はいない
  26. >>23
    俺が行くとこ24hスーパーで夜中だったわ
  27. >>25
    それ、松原がバイトしてんだろ
  28. 泣いた
  29. 早朝とか深夜は店長らしき人がつらそうにレジにいる
    スーパーも営業時間は考えるべきだ
  30. 新しいオキニ誕生だな
    おめでとう
  31. おっさんのレジは袋詰めが乱暴なんだよな
    でも最近は詰め作業はやらなくなって逆に清々しい
  32. 会計がセルフになってからすっかりやで
  33. 本日のだから何スレ
  34. オキニがこのスレ見たら震え上がるやろな
  35. 今日は前に並んでたおばちゃん客がポイントカードが財布からなかなか見つからなくてみんな困ってたら新しいレジの子が申し訳なさそうにこちらを見てから来てほしそうにしていたので俺はおばちゃん客に「先に入りますよ?」ってゆってお会計してもらったという微笑ましいイベントが発生したからスレを立ててしまった
    おとといはその子のレジが空いてた時に俺が通りかかったらニコッと微笑んできて「いらっしゃいませー」って言われたので吸い込まれるように会計してもらった
    かつてのオキニに鍛えてもらったのでこちらも紳士的な良いお客さんであろうと思うのであった
  36. もうストーカーやん
  37. スーパーおじさん久しぶりに見た
  38. すでに彼氏いるんだろうから変な欲は出すべきではない
  39. 名前と出勤日といる時間帯覚えたくらいでストーカーではない
  40. オキニいうなコラ