デバアクマアンコウのイラスト

■NHK(2022/8/17 19:35)

 14歳だった少年に現金を渡しみだらな行為をしたとして、長崎県警時津署は17日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県諫早市立中講師、平田卓也容疑者(31)=諫早市福田町=を逮捕した。

※全文は元記事でお願いします
https://www.sankei.com/article/20220817-WCQNETJBJFLPPACUM326C4XGZM/
  1. まんこ
  2. 衆道
  3. またホモやないか!
  4. おぞまC
  5. ア、ア、アのアッー!
  6. 金もらって体売ってるのに、なんで被害者ヅラするんだろ
  7. 学校の先生にはなぜ変態が多いのか
    そういう論文ってありますか
  8. まさか平田卓也という名の女性講師という落ちじゃあるまいな
  9. 平田さんちの卓也くんじゃないか
  10. 少年か!
  11. ホモであるだけでも生きるに値しない命なのに
    それに加えてロリコンとは・・・・

    こいつに相応しい刑は市中引き回しの上磔獄門しかあるまい!!
  12. ひらたくせんせーナニ掘ってんのさw
  13. え これだめなの?
    どうしよう?
  14. なんで買った方も売った方もちんちんついてるの?
  15. >>15
    穴も棒もついててお得やろ?
  16. アッー!
  17. >>8
    文不鮮明科学省の教義の浸透
  18. 教員採用試験でホモロリビデオ見せて勃起したヤツは不採用にしよう
  19. 女も逮捕しろよ
  20. 警察官とか教師とかの性犯罪多すぎw
  21. 14歳の膣
    気持ちいいんだろうなぁ
  22. さすが日教祖
    サル痘パンデミックテロかな
  23. >>20
    この事件女いないんすよ…
  24. ホモじゃないか!
    もっと詳しく書けよ!
  25. 中学生のプリプリしてるお尻って最高だよな!
  26. >>22
    節子それ膣やない
    ケツの穴や!
  27. 女教師であってくれ!

    ……ちらっ
  28. アッー!
  29. 理解不能な世界はどこにでもあるもんやね(笑)
  30. おねショタかと思ったのに
  31. 今日も長崎はハメたった~♪
  32. >>1
    NHK外字押し付けた要請捻じ込み変態LGBT捻じ込みくずは
    統一教会洗脳加担者 欧米がーポリコレ人権自由リベラル詭弁捻じ込みの正体は
    朝鮮korean韓国統一教会日本人犠牲自虐洗脳略奪政治工作くずのお仲間自民
    統一教会自民NHK多様性詭弁くず 人権偽装外人輸入たたきぶせ!!
    在日朝鮮人korean韓国籍帰化人結婚ミックス 直ちに在留剥奪でタタキダセ
    外人輸入中朝韓越黒豚イスラム中南米 呼び寄せ居座り支援くず ただちにたたきつぶせ!!
    自民統一教会圧力朝鮮korean韓国捻じ込み 朝鮮語標識捻じ込み屑
     韓国がー捻じ込みタレント TV局 ネットサイト広告電通くず 朝鮮korean日韓友好マネー
    たたきつぶせ!!
  33. サル痘が増えるわけだ
  34. きもっちわりぃな
  35. ホモは死ね
  36. デジタル大臣?
  37. アッーーーー
  38. おにショタでした
  39. JCと勘違いしてるやつ多いな
    DCやぞw
  40. 容疑者と被害者の関係を明らかにしないって事は勤め先の生徒だな
  41. アッー 訂正、多いなじゃなくて少しおるに
  42. >>33
    光文社
    講談社はガチのプロパガンダ
  43. 教師は9割が変態
  44. 長崎の元祖美少年といえば美輪さん。
  45. サル痘講師
    アッツー!
  46. >>2
    このスレにその要素はない
  47. 未成年相手だとレイプになるんじゃなかった?
  48. 男の娘が1番可愛い年頃
  49. ジャニーズ系か
  50. 事件をおこすホモ多すぎだろ
    オネショタ事件はよ
  51. ウンコする穴にちんぽ入れる
    ウンコする穴にちんぽ入れる
    ウンコする穴にちんぽ入れる
  52. 教師の性犯罪多過ぎだしホモ案件毎日1件はみるようになった
  53. あのさぁ・・・
  54. こういうのは
    掘らせてもあかんのかな
  55. 教員を見たら性犯罪者だと思え
  56. まーんさん人気急落だなw
  57. 14歳だと発毛の遅い子は未だちょろちょろ珍毛
  58. アッー!
  59. 卓也ッー!
  60. 14歳じゃまだ射精しないよな!
  61. >>8
    海外の神父に犯罪者が多いのは妻帯率の低さが原因とか言ってた
    日本だと売春が違法だからじゃね
  62. 31歳で公立中学の講師というのはなんでなの?教員免許ないとか?
  63. みだらだからw
    掘ったのか
    うんこの匂いが
    しそう
  64. 10代真剣しゃぶり場
  65. 教師の性犯罪率ってどんなもん?突出して多くないか?
  66. 俺みたいに20歳年上のババアと不倫すれば、旦那もまるで無関心でバレないのに
  67. どうね?先生のは?
    サル痘て言うとたい。知っとろうが
    どうね?かっこよかろうが
    君もこげんならんと一人前にはなれんとばい
  68. 名前は平田卓也でも美女かもしれんやろ?!
  69. >>2
    よくみろ
    登場人物は男だけだ
  70. サル痘になるぞ
  71. 玉金を切り落とせ
  72. >>47
    業界ではケツマンコって言葉がある
  73. カルト信者みたいな異常さを感じる
  74. 俺たちは買われた
  75. アッー!!夏休み
  76. >>66
    今も昔も子供の育成に関わる仕事に就きたがる奴なんて
    男も女もロリかショタで下心があるやつばかりだぞ
  77. 14歳でホモの味を知ったら、もう女に興味持てないんかな
  78. また自民党かと思った
  79. ホモはテストステロンに反応するのか?
  80. 最近もホモバレして自○した教師居たよな
  81. 中2でラジコンが欲しかったころにホモのオッサンが
    手コキしてくれたら1万円、オッサンがフェラして精液飲ませてくれたら1万円、おっさんのアナルにチンコ入れたら1万円
    って誘われたら、即OKしたな
  82. 諫早のど田舎でこんな事やって一族が後指さされるんや
    31にもなってわからんのかアホ
  83. 裏山死刑
  84. 女っぽい美少年ならワンちゃんあるけど大体違うだろう
    ホモはNG
  85. 真夏の大冒険ァーッ!
  86. ジャップはキチガイ
  87. ニューハーフとの、相コキには少し憧れる
  88. 諫早市福田町に住む諫早市立中学校の講師平田卓也容疑者31歳
    平田容疑者は去年7月31日(土)の午後3時すぎから約40分間、
    県内に駐車した自家用車の中で県内に住む当時14歳の男子中学生

    被害にあった少年が去年10月警察に電話で相談して事件が発覚。

    所要の捜査の結果、平田容疑者が浮上し17日逮捕したという。
    調べに対し「間違いない」と
  89. サル痘もあるのにやめてくれよ…
  90. ホモお
  91. 同性婚認めるなら問題ないだろ
  92. >>94
    ある
  93. 思春期に少年から大人に変わる~
  94. >>66
    他の職業よりわりとマジメだが性犯罪だけ多い
    免許は3年で再取得できる
    ここからは想像だが
    ・環境が女子に囲まれているので刺激が強い
    ・警察や管理職もそうだが、人は権力をふるう環境にあると自大になる(昔ほど子供を暴力で抑えつけていた)
    ・マジメな人がマジメすぎる仕事をするのでストレスがたまる。神経症の状態。マジメからの逸脱が求められる
  95. JCちゃうんかーいw
  96. 何故女なんだ?
  97. >>8
    講師なのでセーフ
  98. >>19
    講師であって教員ではないからセーフ
  99. >>63
    教員は何年も落ちてる人がいる
    最近は倍率下がったが少し前までは倍率も少し高かった
    年齢で切ってるという噂もあり、なれない人はなれず、ずっと講師
  100. 14歳の男子とか女子と変わらんくらいお肌すべすべだろうし
    まだ脂肪のない華奢な体に発達しはじめた筋肉がうっすらのってる感じ
    お尻はツルツルプリン!って体なんだろうね
    まさに禁断の果実を食ったな!!
  101. オレの地元にもホモが居るのかよ…サル痘待ったナシやな
  102. オ、オウ
  103. >>78
    そりゃそうやろ
    同性のが性感体分かるからな
  104. >>66
    誘惑が多いからだろう
    居酒屋やパチ屋で不倫が多いのと一緒や
  105. >>93
    2枚目見るとこりゃいけるなと
  106. >>52
    www( ≧∀≦)
  107. またロリコン教師か?
  108. これは少年が悪いわ
    売るなら覚悟して売れよと